注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら

地獄に咲く花 ~The road to OMEGA~

No.6 10/02/12 19:00
鬼澤ARIS ( 10代 ♀ yhoUh )
あ+あ-

少年の服装は簡素なものであった。膝下まで捲り上げたジーンズに、汚れたスニーカー。上も薄手のTシャツにGジャンを着込んだだけのものだった。ただ1つ目立つのは腰に2挺の銃が収まっている所だろうか。

翼を生やしたいくつかの影があった。それらは風を切り、ある1点を目指していく。
…すなわち、少年の所だ。その爪で引き裂こうと、猛スピードで飛んでいく。そのうち1体が十分に少年との距離を詰め、爪を振り上げる!

ザッ!!

赤い液が、空の青に散った。
しかしそれは誰のものだったのか?

「ごボぁっ」

どうやら、それは少年のものではなかったようだ。血を撒き散らしながら落ちていったのは、少年に攻撃を仕掛けた方だ。

あの一瞬で起きたことを解説すると、少年は体を捻って攻撃を紙一重でかわし、そこでできた隙をつき、素早く敵をナイフで斬ったのだ。

…今度は、3体。

ザバザバザバ!!

少年は全ての攻撃を避ける、もしくは受け流し、皆同じ様に処理した。
その後宙で1回転。
そして

タッ

着地するに至った。その頃には風がなくなり、砂嵐も消えていた。

少年は ナイフをしまう。

6レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧