注目の話題
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!

地獄に咲く花 ~The road to OMEGA~

No.3 10/02/09 18:15
鬼澤ARIS ( 10代 ♀ yhoUh )
あ+あ-

痙攣しながら仰向けに倒れたその生物は、奇妙であった。人間の形に近かったが…決して人間ではないことが伺える。
大人の男性以上の身長はあるそれは、全身の皮膚は真っ白。胸の中心部分には、血のように赤い球体が埋め込まれている。地面に投げ出された腕は異常に長く、その先には何かを引き裂くためだけにあるような、鋭い爪があった。

生物の体は少し経つと全身が砂と化し、荒れ狂う砂嵐の一部となっていった。

だが、少年はそれだけでは気を抜かない。後ろのもう1体…いや、それだけではない。砂嵐に隠れている四方八方からの殺気を見逃がさなかった。

少年はちらりと後ろを見る。

間近にあったのは先程と同じ生物の顔面だ。

まず。鼻と口と耳は見当たらない。あるのは、剥き出しの血走った眼球が2つだけ。…しかし。

ガバッ!

ないはずだった生物の口は、裂けるほどに開いた。そしていくつか唾液の糸を引きながら、シャアア…という声を発していた。

その黄ばんだ犬歯が少年の首筋に迫る!

が。

次の瞬間には、少年の首を喰い千切るはずだった生物の牙は、空を噛んでいた。

そこに少年はいなかったのだ。

3レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧