注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた

星屑の狭間で……

No.49 09/04/26 20:57
アドル・エルク ( ♂ VWrHh )
あ+あ-

≫48

ならないようにします(笑)』
『まずは取り敢えず、私を補佐してくれれば結構です。…解らない所があれば何時でも相談して下さい。…プロデューサーから貴女方のリストを貰って…それを見ながら副長を誰にやって貰おうかと考えた時に、…貴女なら、きっとしっかりやってくれると思いました。…私の直感もありますが、…貴女のプロフィールファイルを読んで感じた…貴女の人となりが、私にそれを確信させました。…どうでしょう?…受けてくれませんか?…』
ローラは、ジッと私の眼を見ながら話を聞いてくれていた。
『…解りました…私に…どこまでできるか判りませんが…やってみます…全く何も解りませんので、質問ばかりになると思いますが、…よろしくお願いします』
『ありがとうございます。…安心しました。…貴女なら引き受けてくれると信じていましたよ。…実は最初から…貴女に副長を頼むつもりで…リストから選んだんですよ?(笑)』
途端にローラの顔がパッと明るくなる。
『え~っ!…そうだったんですか?…でも、どうして?…』
『そこが、私の直感の部分だったんですよ。今でも解るようには説明できませんので、これ以上は訊かないで下さい。

49レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧