注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
家の鍵をかけない人いますか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

星屑の狭間で……

No.48 09/04/25 11:16
アドル・エルク ( ♂ VWrHh )
あ+あ-

≫47

テーブルに戻した。
『…さて、早速ですが…実は貴女にこの艦の副長になって欲しいんです』
目に見えて驚いたのが分る。
まだ手に持っていたグラスをテーブルに置いた時に、少し大きい音を発ててしまった。
『!…副長…ですか?…最初に呼ばれた時から、もしかしたらって…思っていたんですけど…副長ってやっぱり…2番目っていう事ですよね…?』
『…そうですね…この艦の指揮系統で言えば、私に次ぐ立場、と言う事になります』
『…やっぱり大変ですよね…?…私で務まるんでしょうか?…』
私は残りのコーヒーを飲み干してテーブルに戻すと手を振った。
『そんなに深刻に考えないで下さい(笑)。…何も貴女と私の二人で全部やる訳じゃありませんし、そんな事は最初から不可能ですよ…(笑)』
『…具体的に言いますが、私はこの艦の司令部スタッフとして、艦長以外に七つのポストを設けました…副長・参謀・機関部長・砲術長・メインパイロット・補給部長・通信及びセンサーオペレーターの7人です』
『私を含めて、今言った8人のメンバーで、この艦を総合的に協議しながら、指揮していく方針でいますので、貴女一人に負担が掛る様な事にはならないと思いますし

48レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧