注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

星屑の狭間で……

No.19 09/04/01 20:18
アドル・エルク ( ♂ VWrHh )
あ+あ-

≫18

『おはようございます。よく眠れましたか』グレッグ運営委員も笑顔で迎えてくれたので『大丈夫です。ありがとう』と笑顔で彼とも握手を交わした。
『紹介しましょう。彼がディレクターのボブ。そして彼がサウンドミキサーのカーターです』
よろしく。っと彼らとも握手を交わしたが、『ディレクターですか?』
『と言っても、ボブにしろカーターにしても何も指示は出しません。ただカメラやサウンドシステムがちゃんと動いているか、時々チェックするだけです』『ですから何も気にしないで自然にやって下さい』とディレクターが、話を引継いで言った。
『ただ、今回の演習が終わった時に、ハンディカメラで少しの時間、撮影させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?』
別に異存はなかったので、
『私は良いですよ』
そう答えた。
『ありがとうございます。ところで、これがカメラがクルーを認識するためのタグですので、後で服の裏地にでも付けて下さい』
そう言って昔のICチップのようなものを手渡してくれた。
私はそれをポケットにしまいこんでから、
『ところで私のクルーはまだですか?』
とプロデューサーに水を向けると、

19レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧