注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

星屑の狭間で……

No.20 09/04/01 20:19
アドル・エルク ( ♂ VWrHh )
あ+あ-

≫19

『貴方のクルーの集合は、9時です。我々はここで彼らを出迎えてブリーフィングを行います。タグも手渡して撮影セットに案内して行きますので、貴方は、デファイアントのブリッジで彼らを出迎えて下さい。我々は無論中には入りません。全員がブリッジに入った時点で、撮影・収録がスタートします』
『分かりました』
『それではひとまず貴方の個室に荷物は置いて貰って、ユニフォームに着替えて下さい。タグを付けるのを忘れないように。コンピューターには音声でアクセス出来ますので、貴方の認識番号を登録して下さい。それでメインコンピューターが、貴方をデファイアントの艦長として認識します』
『ありがとう。それじゃ行って来ます』
『健闘を祈ります』
私は改めて彼ら4人と握手を交わして別れ、荷物を持って一人エレベーターに乗った。
撮影セットに入った私は真っ直ぐに艦長の個室に向った。
ドアの前に立ったが、赤いランプが点灯しただけで入れなかった。『コンピューター!認識番号・α3278τ4091アドル・エルク』
『認識番号確認・登録完了。ようこそデファイアントへ。アドル・エルク艦長。歓迎します』
ランプの色が青に変わりドアが開いた

20レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧