注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

星屑の狭間で……

No.10 09/03/27 22:06
アドル・エルク ( ♂ VWrHh )
あ+あ-

≫9

もちろん本物の卵よりも、もっとずっとふっくらとしているが。
システムコントロールパネルや、それぞれのシートの前のコンソールも無駄が無く、整理されて機能的であるように見える。
うん、悪くない。
私が頷きながら見回しているのを横目で見て『狭いでしょう?戦艦バトルシップのブリッジから見ると、四分の一の広さしかありませんからね』
それを聞いても別に広い方が良いとは思わなかった。
幾ら力が強くても所詮は鈍牛の戦艦なんぞに乗りたいとは思わないふと、シートの数を数えてみたら、29しかなかったので、
『シートが一つ足りないようですが?』
『それは、あなたのシートですよ』
とプロデューサー。
『これは参加する全艦に共通しているんですが、キャプテンシートだけは艦長の体型に合わせて作る事になっています』
と、運営委員。
『ですので、お手数ですが後で採寸させて下さい?』
その問い掛けには鷹揚な頷きで答えながら、ブリッジの両側にあるドアについて聞いた。『ブリッジの両側にある部屋は?』
『ではこちらからどうぞ』運営委員が向って右側のドアを開けた。『ここは艦長専用の控室です』

10レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧