注目の話題
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?

星屑の狭間で……

No.9 09/03/27 17:48
アドル・エルク ( ♂ VWrHh )
あ+あ-

≫8

『宜しくお願いします。』
『それと明日の夜の撮影セットの見学ですが、私がご案内しますので宜しくお願いします』
『お願いします』
通話を終えた私は、徐々にではあるが気持ちが高まってきているのを感じていた。
次の日の夜、7時少し前に私は撮影セットを訪れていた。
私が指揮を執る艦の内部として製作された撮影セットは、テレビ局本社屋ビルの地下3階の一角にしつらえられていた。
未だに全体としてこの大会で何隻の艦が参加するのか分からないのだが、同じ様な撮影セットはここだけではなく各地にあるようだ。受付で訪問の旨を伝え、またラウンジでコーヒーを飲んでいたら10分でプロデューサーと運営委員が笑顔で現れた。
『どうもご苦労様です。それじゃ早速ご案内しましょう。』
と、先に立ってエレベーターに向う。
地下3階で降りると、フロアの総てを使って四つの撮影セットが組まれていた。
『こちらです』
と促され向って左側手前のセットに入った。自動ドアをくぐると、通路を挟んでまたドアがある。
『まずはここがブリッジです』
と言ってプロデューサーが先に入る。
ライト・クルーザークラスのブリッジは、卵型のような印象だった。

9レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧