注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

人数制限で占います。(旧10名様限定で占いします。)

No.126 20/05/17 10:22
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )
あ+あ-

≫104

瞳様へ。
レスありがとうございます。
お返事が遅れて申し訳ありません。、
やっと一息つけましたので、ご安心くださいね。

さて、瞳様を再度占いをさせて頂きました。
年内に出来るかどうかまでは解かりませんでしたが、決して焦らない事が一番かと想われます。
今はコロナの影響で人と合う事が出来ず、ヤキモキしてしまうかもしれませんが、流行り病が落ち着きタイミングが合えばパーティー等のイベントに参加するなどして、ゆったりとゆとりを持って過ごしていけば、出会いがある啓示がされております。
彼氏が欲しいと望みすぎて、少々厄介な相手を選んでしまう可能性も出ておりますから、「私の魅力がわからない男性が悪いのよ!」と気軽に考え、瞳様の心から滲み出る魅力を更に高めるためにも、好きな事や没頭できる事に専念してみては如何でしょうか?
出会いを求め過ぎても焦りが滲み出てしまって、周囲から「あの女性は付き合いたいバリバリ感があって津か寄りがたい」等と思われてしまえば、本末転倒です。

大丈夫です。瞳様は、十二分にそのままでも、素敵な方だと想われます。
心に余裕をつけて、過ごしていけば必ず素敵な男性が現れる事でしょう。
その時は、今までの直感を信じて「この方と付き合いたい」と思える方を選び取って頂ければ幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?
何か気になる事があれば伝えて頂けると幸いです。

126レス目(386レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧