注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

タロット占いで相談にお答えします。

レス500 HIT数 21962 あ+ あ-

アドバイザー
19/02/23 05:41(更新日時)

タロット占いをします。

悩みがある方、タロットで鑑定します。但し、占いの感想を書いてくれる方限定です。

順に占っていこうと思いますが、一週間以内には返事をしたいです。

スレは落ち着いた気持ちで書き込んで下さると、いいかもしれません。

占いやすい様に質問内容をこちらで、解釈して変える場合がありますがご了承ください。

よろしくお願いします。


レベルは見習い魔法使い




18/12/11 21:15 追記
一旦 受付終了しています。
新しい質問は受け付けていないので、ご了承お願いします。

18/12/27 14:02 追記
再開しますー。

No.2754133 18/12/04 20:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 18/12/29 17:05
匿名さん201 

>> 199 今度は一枚カードで見てみました。 1回目にも出ていた実力不足のカードが出ているので、付き合うための条件がまだ揃っていないとも取れます。 … わざわさありがとうございます笑
実力不足か。何が足りないんだろう

  • << 205 自信がないと気弱になってしまうので、自信がつくような事を意識してみると良さそうですよ。^^

No.202 18/12/29 17:22
匿名さん124 ( ♀ )

>> 193 関係ない気がします。生活、対人環境ですかね? 思う様に進まないと出ていますが、徐々に回復はしていきますよ。 彼の周りで何かあったんですね。

ですね。
なかなか進まない相手です。
あまり煮詰まらないようにします。
ありがとうございましたm(__)m

No.203 18/12/29 20:16
匿名さん2 ( ♀ )

>> 196 Mさんの方は、一旦終わるのですが前向きです。その後二人の関係の中で必要なものだけが残ります。 Dさんは、Mさんを諦めたら自動的にそちらを選… 見ていただきありがとうございました
そうなのですね、この前は一旦終わった時はありました
いまはなかなか進展がなく諦めようと思っていました
進展のキッカケとかアドバイスを頂けたら助かりますが。
何度もすみませんが、よろしくお願いします

  • << 210 立場上アプローチしずらいのでしょうか。 座って口を閉じている女性のイメージが出ています、しかし運気が良い時なので今は無理にアクションを起こすより、流れに身を任せている方がチャンスが巡ってきそうです。 なのでもっと広く、たくさんの可能性に目を向けた方が良いみたいです。 たくさんの候補とか、ありえない出会いのシチュエーションとか、楽しい未来を想像している事が、そのまま現実につながっていくイメージです。

No.204 18/12/29 21:41
アドバイザー 

>> 200 ありがとうございました! 彼の性格と私はどんな人間だと思われているか、占って頂けますか? 具体的なカードが出てきません。あなたから見て彼の第一印象はどうでしたか?どんな性格だと思いますか?
彼から見たあなたは、自信がないけど堂々と振る舞おうとしているという感じに映っているみたいです。
彼ならそんな態度の女性をどう思うか、考えてみるといいかもしれません。

  • << 212 質問を変えて、どうすれば彼に気にしてもらえるか、を占いました。 あなたが勇気を持ちさえすれば、状況を変えていけるようです。 自分が思うようにガンガン行ってみるといいみたいですよ。

No.205 18/12/29 22:34
アドバイザー 

>> 201 わざわさありがとうございます笑 実力不足か。何が足りないんだろう 自信がないと気弱になってしまうので、自信がつくような事を意識してみると良さそうですよ。^^

No.206 18/12/29 23:42
匿名さん206 

>> 205 ありがとうございます!頑張ってみます

No.207 18/12/30 00:04
高校生さん207 

私が今片想いしてる人が
私のことをどう思っているのか
知りたいです
あと彼と付き合えるかどうか
占って頂きたいです

  • << 214 彼はあなたに近づきがたい、と感じているようです。 お互いの距離を縮めるために、同じサークルに入るとか一緒に活動できる何かをするといいかもしれません。

No.208 18/12/30 09:31
匿名さん208 

最近出会った、年下の子の気持ちがわかりません。年明けに2人で会います。どのようなアプローチがいいでしょうか。高級なところへ行くか普通のところへ行くか。

  • << 216 初めまして。 デートの場所はリラックスできて、自然を感じられる所が良さそうです。二人で綺麗な月を見るのも良いですよ。 お相手はあなたに憧れを抱いているかもしれません。正しく、正直なアプローチがいいと思います。たとえば、未成年なのにお酒をすすめるとかは良くないです。

No.209 18/12/30 11:35
匿名さん90 

こんにちは
今の職場に再就職して一年半が過ぎましたがベテランの方しかいなくて仲間に入るもなかなか馴染めません、仕事も手伝いはがりで楽しいと思えなくなってきてますが生活の為に淡々と与えられた事だけをしてますが、このまま続けていたら良いことがあるか占って頂けますか?毎日ストレスが溜まってしまい苦しいです
あと辞める場合私に合う転職先が直ぐに見つかるのか占って貰えると有り難いです

  • << 224 こんにちは。 どうやったら今の仕事を楽しめるかを占いました。 ライオンを優しく手なずけている女性のカードが出ています。ライオンはおそらく周囲のベテランさん達ですね。 このカードは、まずは相手のわがままを受け入れ、最終的にはこちらの思い通りにするという意味を持っています。力づくではなく、優しさや愛情によって支配するというやり方です。 この方法が難しければ転職を考えてもいいと思いますが、すぐに見つけるのは難しそうです。

No.210 18/12/30 15:25
アドバイザー 

>> 203 見ていただきありがとうございました そうなのですね、この前は一旦終わった時はありました いまはなかなか進展がなく諦めようと思っていました… 立場上アプローチしずらいのでしょうか。
座って口を閉じている女性のイメージが出ています、しかし運気が良い時なので今は無理にアクションを起こすより、流れに身を任せている方がチャンスが巡ってきそうです。
なのでもっと広く、たくさんの可能性に目を向けた方が良いみたいです。
たくさんの候補とか、ありえない出会いのシチュエーションとか、楽しい未来を想像している事が、そのまま現実につながっていくイメージです。

  • << 217 ありがとうございます そうなんですよ、なかなかアプローチしづらいんです 流れにお任せすればいいですよね、参考になります 何度もありがとうございました 来年は素敵な年になる事を期待しています

No.212 18/12/30 16:58
アドバイザー 

>> 204 具体的なカードが出てきません。あなたから見て彼の第一印象はどうでしたか?どんな性格だと思いますか? 彼から見たあなたは、自信がないけど堂々… 質問を変えて、どうすれば彼に気にしてもらえるか、を占いました。

あなたが勇気を持ちさえすれば、状況を変えていけるようです。
自分が思うようにガンガン行ってみるといいみたいですよ。

  • << 215 こんにちは、ありがとうございます ガンガンとは思いっきり積極的に、ですよね?

No.213 18/12/30 17:55
片思い中さん213 

はじめまして。
masと申します。
30歳 女性

お相手
30歳 もんちゃん


今年の9月に2年前に働いていた職場に
出戻りし、働いております。

当時一番色々助けてくださった
同い年の男性社員さんがいるのですが
再会した時に
なぜだかものすごく安心し、
涙が流れてきました。

それと同時に当時には
なかった恋心が芽生えてしまいました。


同い年の男性社員さんの
あたしへの気持ちを見ていただきたいです。

  • << 229 こんにちは。 お相手の方はとても安心感を与えてくれる男性なんですね。 現時点ではまだ、あなたに恋愛感情はなさそうですが、今後の展開はあなた任せといったところです。 新しい始まりのカードと、終わりのカードが出ているので、古い関係が終わり新しい関係が始まるところです。 前向きに捉えて進んでいくと良いと思います。

No.214 18/12/30 18:33
アドバイザー 

>> 207 私が今片想いしてる人が 私のことをどう思っているのか 知りたいです あと彼と付き合えるかどうか 占って頂きたいです 彼はあなたに近づきがたい、と感じているようです。
お互いの距離を縮めるために、同じサークルに入るとか一緒に活動できる何かをするといいかもしれません。

  • << 221 占ってくださりありがとうございます 最近私があの人を見ると 緊張してしまって上手く接することが できていないからかもしれません 昔のように普通に話せるように 頑張りたいと思います

No.215 18/12/30 18:42
匿名さん52 

>> 212 質問を変えて、どうすれば彼に気にしてもらえるか、を占いました。 あなたが勇気を持ちさえすれば、状況を変えていけるようです。 自分が思… こんにちは、ありがとうございます
ガンガンとは思いっきり積極的に、ですよね?

  • << 223 そうですね、積極的に。

No.216 18/12/30 20:25
アドバイザー 

>> 208 最近出会った、年下の子の気持ちがわかりません。年明けに2人で会います。どのようなアプローチがいいでしょうか。高級なところへ行くか普通のところ… 初めまして。
デートの場所はリラックスできて、自然を感じられる所が良さそうです。二人で綺麗な月を見るのも良いですよ。
お相手はあなたに憧れを抱いているかもしれません。正しく、正直なアプローチがいいと思います。たとえば、未成年なのにお酒をすすめるとかは良くないです。

  • << 218 見て頂きありがとうございます。 正しく正直なアプローチを心掛けます!諸事情で会う日もあまりなくなると思いますが、頑張ります。相性は良さそうでしょうか。

No.217 18/12/30 20:50
匿名さん2 ( ♀ )

>> 210 立場上アプローチしずらいのでしょうか。 座って口を閉じている女性のイメージが出ています、しかし運気が良い時なので今は無理にアクションを起こ… ありがとうございます
そうなんですよ、なかなかアプローチしづらいんです
流れにお任せすればいいですよね、参考になります
何度もありがとうございました
来年は素敵な年になる事を期待しています

  • << 222 あまりお力になれませんでしたが、チャンスを待っていれば大丈夫だと思います! 良いお年になりますように。

No.218 18/12/30 21:01
匿名さん208 

>> 216 初めまして。 デートの場所はリラックスできて、自然を感じられる所が良さそうです。二人で綺麗な月を見るのも良いですよ。 お相手はあなたに憧… 見て頂きありがとうございます。
正しく正直なアプローチを心掛けます!諸事情で会う日もあまりなくなると思いますが、頑張ります。相性は良さそうでしょうか。

  • << 230 具体的な相性はわかりませんが、手に負えない部分を隠し持っていそうですので、優しさや愛情でうまくカバーしてあげると良いと思います。 応援しています。^^

No.219 18/12/31 01:04
匿名さん219 

初めまして

私は今まで人間運がなかったと思います。いじめにあったりして。

私のこれからの人間関係はどうなっていくのか、金運もお願いします。

  • << 234 どうすればこの先良くなるのかを占いました。 人間運、金運共に審判のカードが出ています。これは再生、復活の意味がありますから、過去にうまくいかなかった事が良い形で戻ってくるのではないでしょうか。もしくは過去へのこだわりを捨てて、やり直した方が良いというメッセージかもしれません。

No.220 18/12/31 02:58
匿名さん220 

年末の忙しい最中、しかも、こんな時間に申し訳ありません。

はじめまして。

もしよろしければ、鑑定をお願い致します。

深く強く、愛しく想っている男性がいます。
しかし、かなり年下で妻子持ちです。

彼は‥交際に至るかは別として、私の事を‥どう思ってくれているのか?‥知りたいです。

私‥M50代

彼‥S30代

です。

宜しくお願い致します。

  • << 240 初めまして。 お相手の彼はあなたに対し、とても満たされた好意を抱いているようです。 彼の目には何にもとらわれず自由な女性として映っているのだと思います。 きっと彼に、愛するお気持ちが伝わっているんでしょうね。^^

No.221 18/12/31 08:11
高校生さん207 

>> 214 彼はあなたに近づきがたい、と感じているようです。 お互いの距離を縮めるために、同じサークルに入るとか一緒に活動できる何かをするといいかもし… 占ってくださりありがとうございます
最近私があの人を見ると
緊張してしまって上手く接することが
できていないからかもしれません

昔のように普通に話せるように
頑張りたいと思います

  • << 231 応援していますね。

No.222 18/12/31 14:37
アドバイザー 

>> 217 ありがとうございます そうなんですよ、なかなかアプローチしづらいんです 流れにお任せすればいいですよね、参考になります 何度もありがと… あまりお力になれませんでしたが、チャンスを待っていれば大丈夫だと思います!
良いお年になりますように。

No.223 18/12/31 14:38
アドバイザー 

>> 215 こんにちは、ありがとうございます ガンガンとは思いっきり積極的に、ですよね? そうですね、積極的に。

No.224 18/12/31 15:18
アドバイザー 

>> 209 こんにちは 今の職場に再就職して一年半が過ぎましたがベテランの方しかいなくて仲間に入るもなかなか馴染めません、仕事も手伝いはがりで楽しいと… こんにちは。
どうやったら今の仕事を楽しめるかを占いました。
ライオンを優しく手なずけている女性のカードが出ています。ライオンはおそらく周囲のベテランさん達ですね。
このカードは、まずは相手のわがままを受け入れ、最終的にはこちらの思い通りにするという意味を持っています。力づくではなく、優しさや愛情によって支配するというやり方です。
この方法が難しければ転職を考えてもいいと思いますが、すぐに見つけるのは難しそうです。

No.226 18/12/31 16:28
アドバイザー 

>> 211 削除されたレス こんにちは。
来年の一番印象的な出来事を占いました。

自分の意思で道を切り開いていくような力を発揮できそうです。
限界を感じる事があっても、それを乗り越えて努力の成果を実感できる事があります。地味だけど着実な成果です。
感情面では迷いが多そうですから、これといった出会いは期待できないかもしれません。

No.228 18/12/31 17:09
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

占いを宜しくお願いします

昨日、デパートで5年ぶりに昔仲良くしてた男性と、ばったり遭遇しました。
相手は私の事に気付いたでしょうか?
また、その人と交流を再開したが良いでしょうか?
宜しくお願い致します

  • << 242 気づいたかどうかは分かりませんが、交流を再開する必要はなさそうです。 彼のことはあまり気にせず、日々の仕事に集中して過ごした方がいいみたいです。

No.229 18/12/31 19:51
アドバイザー 

>> 213 はじめまして。 masと申します。 30歳 女性 お相手 30歳 もんちゃん 今年の9月に2年前に働いていた職場に … こんにちは。

お相手の方はとても安心感を与えてくれる男性なんですね。
現時点ではまだ、あなたに恋愛感情はなさそうですが、今後の展開はあなた任せといったところです。
新しい始まりのカードと、終わりのカードが出ているので、古い関係が終わり新しい関係が始まるところです。
前向きに捉えて進んでいくと良いと思います。

  • << 236 ありがとうございました(*^^*)

No.230 18/12/31 20:34
アドバイザー 

>> 218 見て頂きありがとうございます。 正しく正直なアプローチを心掛けます!諸事情で会う日もあまりなくなると思いますが、頑張ります。相性は良さそう… 具体的な相性はわかりませんが、手に負えない部分を隠し持っていそうですので、優しさや愛情でうまくカバーしてあげると良いと思います。
応援しています。^^

  • << 232 ありがとうございます!少し不安になりましたが、とにかく前向きに頑張ります(^ ^)

No.231 18/12/31 20:48
アドバイザー 

>> 221 占ってくださりありがとうございます 最近私があの人を見ると 緊張してしまって上手く接することが できていないからかもしれません … 応援していますね。

No.232 18/12/31 21:02
匿名さん208 

>> 230 具体的な相性はわかりませんが、手に負えない部分を隠し持っていそうですので、優しさや愛情でうまくカバーしてあげると良いと思います。 応援して… ありがとうございます!少し不安になりましたが、とにかく前向きに頑張ります(^ ^)

No.233 18/12/31 21:50
アドバイザー 

>> 232 すいません、そんな悪いものじゃないです><
困ったら誰かに相談すると良いですよ。

  • << 348 遅くなりました。 ありがとうございます! 今週会う予定だったのですが、今朝久しぶりにLINEをするとインフルエンザとの連絡がありました。とりあえず、お大事にとは返しました。 行く気がなくなったのか、年が離れているからやめろと年末年始で地元の友人に言われたのでしょうか。 向こうの諸事情で今後会えなくなるので、焦ってしまいます。どうすればいいのでしょうか。 宜しくお願い致します。

No.234 18/12/31 22:39
アドバイザー 

>> 219 初めまして 私は今まで人間運がなかったと思います。いじめにあったりして。 私のこれからの人間関係はどうなっていくのか、金運もお願… どうすればこの先良くなるのかを占いました。
人間運、金運共に審判のカードが出ています。これは再生、復活の意味がありますから、過去にうまくいかなかった事が良い形で戻ってくるのではないでしょうか。もしくは過去へのこだわりを捨てて、やり直した方が良いというメッセージかもしれません。

  • << 237 占いありがとうございます。 過去では人間関係が悪かったと思います。いじめや意地悪、悪口や陰口などありました。 話すことも怖くなってうまくいかず人ばかり気にしていました。今も気にするところがあって。 過去の出来事ばかり気にしてしまいますね。仲良くなりたい人もどうしたらいいのか不安になります。

No.236 19/01/01 00:59
片思い中さん213 

>> 229 こんにちは。 お相手の方はとても安心感を与えてくれる男性なんですね。 現時点ではまだ、あなたに恋愛感情はなさそうですが、今後の展開は… ありがとうございました(*^^*)

No.237 19/01/01 02:48
匿名さん219 

>> 234 どうすればこの先良くなるのかを占いました。 人間運、金運共に審判のカードが出ています。これは再生、復活の意味がありますから、過去にうまくい… 占いありがとうございます。

過去では人間関係が悪かったと思います。いじめや意地悪、悪口や陰口などありました。

話すことも怖くなってうまくいかず人ばかり気にしていました。今も気にするところがあって。

過去の出来事ばかり気にしてしまいますね。仲良くなりたい人もどうしたらいいのか不安になります。

  • << 247 いじめなどに合うとどうしても気持ちが閉じこもり、話すことも怖くなってしまいますね。それが原因で、自分を守るためにそんな状態になってしまったんですね。 過去の意地悪な人物が今とてもあなたに影響を与えていますね。関係はもう解消されているんでしょうか。 これからは徐々に心を開いていく努力が必要です。しかし潜在的な意識では、誰かからのコミュニケーションを受け入れようとしています。 仲良くなりたい人物かもしれませんが、優しくて思いやりのある人物が暗示されています。もしくは、自分の中の思いやりを意識するといいかもしれませんね。

No.238 19/01/02 01:36
匿名さん238 

>> 192 はじめまして。 相性が良くバランスもいい二人で、彼もあなたに愛情を注ごうとしています。 この先はすれ違う事もありそうなので、こまめに確認… 占って頂きありがとうござます。
彼は愛情注ごうとしてるんですね。すれ違いになりそうなので確認するようにします。彼とはもう2ヶ月くらい会えてなく連絡もあまりしてないので、このまま会わないままですか?

  • << 248 彼の現状は、無責任な気持ちになっていて、連絡が少なくてもそれを見て見ぬ振りをしている状態で、このまま会わずに放っておくと自然消滅するかもしれません。不満が募ってそうなってしまった可能性がありますから、すれ違いも含め、考えてることを聞いてあげたり、コミュニケーションをうまく取るといいと思います。

No.239 19/01/02 04:59
匿名さん239 ( ♀ )

私は 自分の引越の時期が
いつになるか知りたいです(/_\)💦💦
引越し ちょっと特殊なんです。

  • << 251 予想されるのは、3月、8,9,10,11月頃です。 8~11まで全て強いカードなので、この辺りかもしれませんね。

No.240 19/01/02 12:06
アドバイザー 

>> 220 年末の忙しい最中、しかも、こんな時間に申し訳ありません。 はじめまして。 もしよろしければ、鑑定をお願い致します。 深く強く、愛… 初めまして。

お相手の彼はあなたに対し、とても満たされた好意を抱いているようです。
彼の目には何にもとらわれず自由な女性として映っているのだと思います。
きっと彼に、愛するお気持ちが伝わっているんでしょうね。^^

  • << 259 こんばんは。 夜分遅くにすみません。 また‥正月(明けましておめでとうございます。)で、ゆっくりとされておられるところだと思うのですが、そんな中に鑑定をしてくださり、ありがとうございました。 感想ですが‥ ある箇所に‥笑ってしまいました(笑)。 と言うのは‥先日、ある話から、私が彼に送ったメールの内容と、リンク?しているような事が記されていたからです。 返信は、届きませんでしたが‥(笑)。 その部分を記させて頂きますね。 ※ 私自身、自分の事を生真面目人間だと思っていたけれど‥本質は?‥どうも、縛られる事なく、自由でチャラチャラしていたい人間かも知れないなぁ‥と、近頃やっと、気付いて来ました(笑)。 そんな人間なんだよ‥私は‥😜。 えっ?‥とっくに知ってたって?(笑)‥。 ↑‥以上です。 やっぱり‥彼は、そう思っているのでしょうね(笑)。
  • << 260 No.259の続きですm(__)m。 鑑定結果に対し、何度も質問などを繰り返すのは控えようと思っていたのですが‥すみません。 一つだけ‥私の理解力不足の為、確認させてください。 主様からの‥ 彼が私に対して (とても満たされた好意を抱いているようです。) と言う部分は?‥ たとえ、私達が実らぬ恋だとしても‥今現在の彼の気持ちは、私と同じような気持ち‥恋愛感情だと受け止めても良いと言う事でしょうか?‥。 あるいは?‥ 主様も記しておられましたとおり、私が彼を愛する気持ちは、重くならない形で、たくさん表現して来ましたので、間違いなく彼に伝わっております(笑)。 その事に対しての‥満足感みたいなもので、好意と言うのは、恋愛感情とは別物なのでしょうか?‥。 生真面目・頑固・恥ずかしがり屋さんで‥恋愛感情みたいなものを、言葉で表現しないらしいので‥さっぱり、彼の気持ち‥本心が分かりません。 元々、接触して来たのは彼からの方ですが‥ 恋愛対象と見てくれているのか?‥ 母性を求めているのやら?‥ どうか、宜しくお願い致します。

No.241 19/01/02 12:39
アドバイザー 

>> 227 削除されたレス 満足感を得る、というカードですがこれは自己満足を表しているので納得いく相手と出会う、または仲良くなれる人と、お付き合いもあるのではないでしょうか。

No.242 19/01/02 13:03
アドバイザー 

>> 228 占いを宜しくお願いします 昨日、デパートで5年ぶりに昔仲良くしてた男性と、ばったり遭遇しました。 相手は私の事に気付いたでしょうか?… 気づいたかどうかは分かりませんが、交流を再開する必要はなさそうです。
彼のことはあまり気にせず、日々の仕事に集中して過ごした方がいいみたいです。

No.243 19/01/02 13:30
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 242 そうなのですね。
ありがとうございます
ちなみに、その彼は結婚していますか?

  • << 252 結婚していると思います。

No.244 19/01/02 13:47
匿名さん244 

初めまして。
これまで誰も好きになれず恋愛とは無関係の人生だったので、今年は恋愛を意識出来る方と出会えるかみていただきたいです。
よろしくお願いします。

  • << 262 こんにちは。 5月、9月は良さそうです。 良い出会いがあるといいですね。

No.247 19/01/02 19:04
アドバイザー 

>> 237 占いありがとうございます。 過去では人間関係が悪かったと思います。いじめや意地悪、悪口や陰口などありました。 話すことも怖くなっ… いじめなどに合うとどうしても気持ちが閉じこもり、話すことも怖くなってしまいますね。それが原因で、自分を守るためにそんな状態になってしまったんですね。
過去の意地悪な人物が今とてもあなたに影響を与えていますね。関係はもう解消されているんでしょうか。
これからは徐々に心を開いていく努力が必要です。しかし潜在的な意識では、誰かからのコミュニケーションを受け入れようとしています。
仲良くなりたい人物かもしれませんが、優しくて思いやりのある人物が暗示されています。もしくは、自分の中の思いやりを意識するといいかもしれませんね。

  • << 250 はい、心が閉じこもって自分も人も好きにはなれませんでした。過去の意地悪してきた人も夢に出たりなどずっと忘れられなくて苦しくて涙が出る日もあります。意地悪してきた人たちとは今は付き合いはありません。離れました。 私の中で楽しく過ごしたい、仲良くなりたい人に会いたいと思ってきました。今はいいなと思う人がいます。人間的に気になっていて。優しさのある人だなと感じてますね。話してみたいなと。不安もありますが。 自分の中の思いやりがあったりするんですね。

No.248 19/01/02 19:30
アドバイザー 

>> 238 占って頂きありがとうござます。 彼は愛情注ごうとしてるんですね。すれ違いになりそうなので確認するようにします。彼とはもう2ヶ月くらい会えて… 彼の現状は、無責任な気持ちになっていて、連絡が少なくてもそれを見て見ぬ振りをしている状態で、このまま会わずに放っておくと自然消滅するかもしれません。不満が募ってそうなってしまった可能性がありますから、すれ違いも含め、考えてることを聞いてあげたり、コミュニケーションをうまく取るといいと思います。

  • << 280 何度も占って頂きありがとうござます。もう別れようと伝えたした。 次にお付き合いできる人はいつできますか?

No.249 19/01/02 19:36
寂しがり屋さん145 

一回レスを削除しましたが、もう一度投稿させて頂きます。

元カレのことについて占ってもらえないでしょうか。

彼は私に対してどのような気持ちなのでしょうか。

  • << 263 尽くしてきた事が報われないと感じてしまい、気持ちが冷めている状態です。 優しいだけに、疲れてしまっているようです。

No.250 19/01/02 19:50
匿名さん219 

>> 247 いじめなどに合うとどうしても気持ちが閉じこもり、話すことも怖くなってしまいますね。それが原因で、自分を守るためにそんな状態になってしまったん… はい、心が閉じこもって自分も人も好きにはなれませんでした。過去の意地悪してきた人も夢に出たりなどずっと忘れられなくて苦しくて涙が出る日もあります。意地悪してきた人たちとは今は付き合いはありません。離れました。

私の中で楽しく過ごしたい、仲良くなりたい人に会いたいと思ってきました。今はいいなと思う人がいます。人間的に気になっていて。優しさのある人だなと感じてますね。話してみたいなと。不安もありますが。
自分の中の思いやりがあったりするんですね。

  • << 266 今はまだお辛いでしょうが、徐々に良くなると思いますよ。 気になっている人とも、仲良くなれるといいですね。ぜひ自分のことも思いやって、大切にしてくださいね。 応援しています。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧