注目の話題
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし

タロット占いで相談にお答えします。

レス500 HIT数 21968 あ+ あ-

アドバイザー
19/02/23 05:41(更新日時)

タロット占いをします。

悩みがある方、タロットで鑑定します。但し、占いの感想を書いてくれる方限定です。

順に占っていこうと思いますが、一週間以内には返事をしたいです。

スレは落ち着いた気持ちで書き込んで下さると、いいかもしれません。

占いやすい様に質問内容をこちらで、解釈して変える場合がありますがご了承ください。

よろしくお願いします。


レベルは見習い魔法使い




18/12/11 21:15 追記
一旦 受付終了しています。
新しい質問は受け付けていないので、ご了承お願いします。

18/12/27 14:02 追記
再開しますー。

No.2754133 18/12/04 20:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 19/01/02 19:52
アドバイザー 

>> 239 私は 自分の引越の時期が いつになるか知りたいです(/_\)💦💦 引越し ちょっと特殊なんです。 予想されるのは、3月、8,9,10,11月頃です。
8~11まで全て強いカードなので、この辺りかもしれませんね。

  • << 254 ありがとうございます‼(>_<) 占って頂きまして嬉しいです。 私は毎年、 3月が引越したい時期で、 8~11月まで元気良いというのがあります。 私のサイクル パターンで 8~11は自分の気持ち 勢いが高まるんです。 ああ……、今年こそ、人生が変わりますように またがんばろう。(>_<) もっと幸せになろう‼ 行動したら、良い結果が起きますように‼

No.252 19/01/02 19:56
アドバイザー 

>> 243 そうなのですね。 ありがとうございます ちなみに、その彼は結婚していますか? 結婚していると思います。

  • << 255 そうなのですね。 ありがとうございます ちなみにその人は、私の事をどう思っていますか? 宜しくお願いします

No.254 19/01/02 20:18
匿名さん239 ( ♀ )

>> 251 予想されるのは、3月、8,9,10,11月頃です。 8~11まで全て強いカードなので、この辺りかもしれませんね。 ありがとうございます‼(>_<)
占って頂きまして嬉しいです。

私は毎年、
3月が引越したい時期で、
8~11月まで元気良いというのがあります。

私のサイクル パターンで
8~11は自分の気持ち 勢いが高まるんです。

ああ……、今年こそ、人生が変わりますように
またがんばろう。(>_<)
もっと幸せになろう‼

行動したら、良い結果が起きますように‼

  • << 267 強いお気持ちがカードに出たんでしょうか。 行動は全てのきっかけになりますから。 応援しています。

No.255 19/01/02 20:19
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 252 結婚していると思います。 そうなのですね。
ありがとうございます

ちなみにその人は、私の事をどう思っていますか?
宜しくお願いします

  • << 268 友人として好意は抱いているようです。

No.257 19/01/02 21:44
アドバイザー 

>> 235 削除されたレス たくさんのご質問ありがとうございます。
占えない事はないですが、人間は情報を知れば知るほど比例して不安が増えるんだそうです。私も経験しました。
なので、あまり無闇に人の心を知ろうとするのはお勧めできません。色々お辛い思いをされているので、少々心配です。
できれば知りたいことを一つか二つくらいに留めていただいた方が良いです。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。
今年も良いお年になりますように。

No.259 19/01/03 00:53
匿名さん220 

>> 240 初めまして。 お相手の彼はあなたに対し、とても満たされた好意を抱いているようです。 彼の目には何にもとらわれず自由な女性として映って… こんばんは。

夜分遅くにすみません。

また‥正月(明けましておめでとうございます。)で、ゆっくりとされておられるところだと思うのですが、そんな中に鑑定をしてくださり、ありがとうございました。

感想ですが‥

ある箇所に‥笑ってしまいました(笑)。

と言うのは‥先日、ある話から、私が彼に送ったメールの内容と、リンク?しているような事が記されていたからです。

返信は、届きませんでしたが‥(笑)。


その部分を記させて頂きますね。



私自身、自分の事を生真面目人間だと思っていたけれど‥本質は?‥どうも、縛られる事なく、自由でチャラチャラしていたい人間かも知れないなぁ‥と、近頃やっと、気付いて来ました(笑)。


そんな人間なんだよ‥私は‥😜。


えっ?‥とっくに知ってたって?(笑)‥。


↑‥以上です。


やっぱり‥彼は、そう思っているのでしょうね(笑)。

  • << 272 明けましておめでとうございます。 ああー そうなんですね^^ 自由を表すカードが二枚出ていました。自由を満喫されているんですね、ご感想ありがとうございました!

No.260 19/01/03 02:22
匿名さん220 

>> 240 初めまして。 お相手の彼はあなたに対し、とても満たされた好意を抱いているようです。 彼の目には何にもとらわれず自由な女性として映って… No.259の続きですm(__)m。


鑑定結果に対し、何度も質問などを繰り返すのは控えようと思っていたのですが‥すみません。

一つだけ‥私の理解力不足の為、確認させてください。


主様からの‥

彼が私に対して

(とても満たされた好意を抱いているようです。)

と言う部分は?‥

たとえ、私達が実らぬ恋だとしても‥今現在の彼の気持ちは、私と同じような気持ち‥恋愛感情だと受け止めても良いと言う事でしょうか?‥。


あるいは?‥

主様も記しておられましたとおり、私が彼を愛する気持ちは、重くならない形で、たくさん表現して来ましたので、間違いなく彼に伝わっております(笑)。

その事に対しての‥満足感みたいなもので、好意と言うのは、恋愛感情とは別物なのでしょうか?‥。

生真面目・頑固・恥ずかしがり屋さんで‥恋愛感情みたいなものを、言葉で表現しないらしいので‥さっぱり、彼の気持ち‥本心が分かりません。

元々、接触して来たのは彼からの方ですが‥
恋愛対象と見てくれているのか?‥

母性を求めているのやら?‥


どうか、宜しくお願い致します。


  • << 275 前回は、彼にどんな人物だと思われているのかを占いましたから、彼の気持ちというよりあなたへの印象だったと思います。 こちらこそ、勉強と経験不足です、すみません。orz 彼があなたに求めている事を占いました。 彼はあなたがどんな人物なのかよくわからず、コミュニケーションを取ろうにも、隙がないと感じているようです。メールも、なんと返してよいのか分からないのだと思います。 彼からすると年上女性なので、気構えてしまって恋愛感情を感じにくいのかもしれません。 おっしゃる通り、彼はどちらかと言うと男性らしい特徴を持っているので、愛嬌のある、女性らしい対応をすると応えてくれそうです。 一人前の男性として立ててあげると喜ぶのではないでしょうか。

No.261 19/01/03 04:16
フリーさん261 

初めまして!明けましておめでとうございます。

何年も彼氏がいないままズルズルと44才になってしまいました女ですm(__)m

最近個人的に好きなバンドのライブに久しぶりに行き、ライブハウスの近くのbarで飲んでいたらギターの方が来てくれてありがとうございますと一言声をかけてくれて、そのあとは直ぐに打ち上げに行ってしまわれました。

また今月ライブがあるので行こうと思っているのですが、私の方が一方的にビビっときて好意を抱いているだけなのでこれ以上の進展は求めない方が良いでしょうか?

かなり久しぶりに心が動いたので、これから進展があれば嬉しいのですが…

宜しければ占って頂きたいですm(__)m

  • << 276 あけましておめでとうございます^^ ギターの彼はあなたの事を覚えててくれたんですね。 彼は今、恋愛においてはちょっといい加減な心境かもしれません。 チャンスはあると思いますが、気楽な関係から始めるといいと思います。

No.262 19/01/03 11:56
アドバイザー 

>> 244 初めまして。 これまで誰も好きになれず恋愛とは無関係の人生だったので、今年は恋愛を意識出来る方と出会えるかみていただきたいです。 よろし… こんにちは。
5月、9月は良さそうです。

良い出会いがあるといいですね。

No.263 19/01/03 12:17
アドバイザー 

>> 249 一回レスを削除しましたが、もう一度投稿させて頂きます。 元カレのことについて占ってもらえないでしょうか。 彼は私に対してどのよう… 尽くしてきた事が報われないと感じてしまい、気持ちが冷めている状態です。
優しいだけに、疲れてしまっているようです。

No.264 19/01/03 13:44
寂しがり屋さん145 

>> 263 ありがとうございます。
そうですか…
確かに優しい人ですが、私も結構傷付いたりしました。もう終わったことですが、彼は私の事が嫌いになったのでしょうか?

  • << 281 彼は自分は、あなたに釣り合わないと感じたのかもしれません。 嫌いなわけではないと思いますよ。

No.265 19/01/03 13:50
匿名さん265 

あけましておめでとうございます。
占いをお願いします。

1年半程付き合っている彼がいます。
その彼と今年も仲良く付き合っていけるでしょうか。
何か変化は起こりそうでしょうか。
起こるとしたら、それは良いことでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。

  • << 282 こんにちは。 今年は過去から解放されて新しいチャンスへ向かっていくようです。長期的な希望を見つけ、それに向かって歩いていくイメージです。 お互い恋愛が楽しめる中で、結婚を意識するようになるかもしれません。 全体的に彼がリードしてくれる一年になるかもしれませんね。

No.266 19/01/03 15:54
アドバイザー 

>> 250 はい、心が閉じこもって自分も人も好きにはなれませんでした。過去の意地悪してきた人も夢に出たりなどずっと忘れられなくて苦しくて涙が出る日もあり… 今はまだお辛いでしょうが、徐々に良くなると思いますよ。
気になっている人とも、仲良くなれるといいですね。ぜひ自分のことも思いやって、大切にしてくださいね。
応援しています。

  • << 278 ありがとうございます。徐々に良くなっていくんですね。 自分のことも大事にしていきます(^^) 応援してくださりありがとうございます(^^)

No.267 19/01/03 15:59
アドバイザー 

>> 254 ありがとうございます‼(>_<) 占って頂きまして嬉しいです。 私は毎年、 3月が引越したい時期で、 8~11月まで… 強いお気持ちがカードに出たんでしょうか。
行動は全てのきっかけになりますから。
応援しています。

No.268 19/01/03 16:09
アドバイザー 

>> 255 そうなのですね。 ありがとうございます ちなみにその人は、私の事をどう思っていますか? 宜しくお願いします 友人として好意は抱いているようです。

No.269 19/01/03 16:18
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 268 ありがとうございます^^

No.270 19/01/03 19:14
アドバイザー 

>> 256 削除されたレス こんにちは。
この女性について占いました。

性格はプライドが高くて自分に自信を持っています。
勝ち負けにこだわる性格で自分のコミュニティを大切にしていますから、部外者を敵とみなす事があるかもしれません。
感情がマイナス方向に出ると、意地悪な言動をとり、実生活でも口論とか意地悪はしているのではないでしょうか。身内の結束が固いので、部外者に強気な言動をとれるのだと思います。

ブログについてですが、不倫なので実生活では言えないことを書いてるのではないでしょうか。自分は勝ち組だと自慢したいのかもしれません。
家族環境は良く、現状に満足しているようですが、裕福というわけではないようです。

口論をした上に、不自然な内容を見れば不信感が募るのはある意味、自然なことだと思います。
そのブログも、この先変わりばえしないようなので、URLを消してしまうなどしてはどうでしょうか。


No.272 19/01/03 20:39
アドバイザー 

>> 259 こんばんは。 夜分遅くにすみません。 また‥正月(明けましておめでとうございます。)で、ゆっくりとされておられるところだと思うのです… 明けましておめでとうございます。
ああー そうなんですね^^
自由を表すカードが二枚出ていました。自由を満喫されているんですね、ご感想ありがとうございました!

No.273 19/01/03 21:08
みつき ( 20代 ♀ 1LmKv )

お願いします
久しぶりに元彼と遊びました
もっと会いたいです。体の関係も持ちたかったです
元彼はどう思ってますか?

  • << 284 彼はあなたとの過去を反省し、計画的にあなたとの復縁を考えているようです。 なので、いきなり手を出してくることはないと思いますが、焦らなくても大丈夫だと思います。

No.274 19/01/03 21:10
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

また、宜しくお願いいたします。

義実家の義両親はあまり仲が良くないみたいです。
これから義両親はどうなっていくでしょうか?

  • << 286 こんにちは。 お二人は感情ストレスと不満でいっぱいになっているようですね。もともとは、バランスが良くお似合いのご夫婦だったと思います。近い将来、何かの選択に迫られるようです。 力関係が似ているので、お互いにプライドを傷つけあうと収めるのが難しそうです。もしくは、第三者が関係しているみたいです。

No.275 19/01/03 21:12
アドバイザー 

>> 260 No.259の続きですm(__)m。 鑑定結果に対し、何度も質問などを繰り返すのは控えようと思っていたのですが‥すみません。 一つ… 前回は、彼にどんな人物だと思われているのかを占いましたから、彼の気持ちというよりあなたへの印象だったと思います。
こちらこそ、勉強と経験不足です、すみません。orz

彼があなたに求めている事を占いました。

彼はあなたがどんな人物なのかよくわからず、コミュニケーションを取ろうにも、隙がないと感じているようです。メールも、なんと返してよいのか分からないのだと思います。
彼からすると年上女性なので、気構えてしまって恋愛感情を感じにくいのかもしれません。
おっしゃる通り、彼はどちらかと言うと男性らしい特徴を持っているので、愛嬌のある、女性らしい対応をすると応えてくれそうです。
一人前の男性として立ててあげると喜ぶのではないでしょうか。

  • << 277 こんばんは。 何度も鑑定をしてくださり、ありがとうございました。 勉強や経験不足と記されておられましたけれど‥そんな事はありませんよ~。 前回も今回も‥ 再確認?させても頂きましたけれど、全て納得のいく鑑定結果でした。 現状とも、一致しております。 今後についても、参考とされて頂きますね。 ありがとうございました(^^)。 感謝を込めて☆

No.276 19/01/03 21:46
アドバイザー 

>> 261 初めまして!明けましておめでとうございます。 何年も彼氏がいないままズルズルと44才になってしまいました女ですm(__)m 最近… あけましておめでとうございます^^

ギターの彼はあなたの事を覚えててくれたんですね。
彼は今、恋愛においてはちょっといい加減な心境かもしれません。
チャンスはあると思いますが、気楽な関係から始めるといいと思います。

  • << 279 >>276お忙しい中、占って頂きありがとうございます!(^^) おそらく私がライブハウス内で物販していたCDを購入した時に彼がいたので覚えててくれていたんだと思います(^^; やはりバンドのギターリストさんですし、モテるだろうなとは思いますが、今月もライブがあるので少しずつ距離を縮めれたらなぁと願います☆ アドバイザーさんのおっしゃる通り、最初は気楽な関係目指します!

No.277 19/01/03 22:24
匿名さん220 

>> 275 前回は、彼にどんな人物だと思われているのかを占いましたから、彼の気持ちというよりあなたへの印象だったと思います。 こちらこそ、勉強と経験不… こんばんは。

何度も鑑定をしてくださり、ありがとうございました。

勉強や経験不足と記されておられましたけれど‥そんな事はありませんよ~。

前回も今回も‥

再確認?させても頂きましたけれど、全て納得のいく鑑定結果でした。

現状とも、一致しております。

今後についても、参考とされて頂きますね。

ありがとうございました(^^)。

感謝を込めて☆



  • << 287 良かったです。 これからも頑張ります、こちらこそありがとうございました! 応援しています^^

No.278 19/01/04 00:15
匿名さん219 

>> 266 今はまだお辛いでしょうが、徐々に良くなると思いますよ。 気になっている人とも、仲良くなれるといいですね。ぜひ自分のことも思いやって、大切に… ありがとうございます。徐々に良くなっていくんですね。

自分のことも大事にしていきます(^^)

応援してくださりありがとうございます(^^)

No.279 19/01/04 01:21
フリーさん261 

>> 276 あけましておめでとうございます^^ ギターの彼はあなたの事を覚えててくれたんですね。 彼は今、恋愛においてはちょっといい加減な心境か… >>276お忙しい中、占って頂きありがとうございます!(^^)

おそらく私がライブハウス内で物販していたCDを購入した時に彼がいたので覚えててくれていたんだと思います(^^;

やはりバンドのギターリストさんですし、モテるだろうなとは思いますが、今月もライブがあるので少しずつ距離を縮めれたらなぁと願います☆

アドバイザーさんのおっしゃる通り、最初は気楽な関係目指します!

  • << 295 そうなんですね^^ 応援しています。

No.280 19/01/04 02:33
匿名さん280 

>> 248 彼の現状は、無責任な気持ちになっていて、連絡が少なくてもそれを見て見ぬ振りをしている状態で、このまま会わずに放っておくと自然消滅するかもしれ… 何度も占って頂きありがとうござます。もう別れようと伝えたした。
次にお付き合いできる人はいつできますか?

  • << 304 5、6、7、8、9月あたり期待できそうです。

No.281 19/01/04 13:53
アドバイザー 

>> 264 ありがとうございます。 そうですか… 確かに優しい人ですが、私も結構傷付いたりしました。もう終わったことですが、彼は私の事が嫌いになった… 彼は自分は、あなたに釣り合わないと感じたのかもしれません。
嫌いなわけではないと思いますよ。

  • << 309 なるほど釣り合わないですか。 私は釣り合わないとか、そんな事を思った事ないです。 嫌われてないと言われて少しは楽になりました。 もし、次に出会う男性はどんな男性でしょうか?

No.282 19/01/04 15:05
アドバイザー 

>> 265 あけましておめでとうございます。 占いをお願いします。 1年半程付き合っている彼がいます。 その彼と今年も仲良く付き合っていけるで… こんにちは。

今年は過去から解放されて新しいチャンスへ向かっていくようです。長期的な希望を見つけ、それに向かって歩いていくイメージです。
お互い恋愛が楽しめる中で、結婚を意識するようになるかもしれません。
全体的に彼がリードしてくれる一年になるかもしれませんね。

  • << 297 ありがとうございます。 いい方向に向かうように、私自身努力していきたいと思います。

No.283 19/01/04 15:20
アドバイザー 

>> 271 削除されたレス そうなんですか、気になりますね。。
占いましたが真実のようですよ。感情的な文面なのでしょうか、それが不自然に思えるのかもしれませんね。

No.284 19/01/04 16:24
アドバイザー 

>> 273 お願いします 久しぶりに元彼と遊びました もっと会いたいです。体の関係も持ちたかったです 元彼はどう思ってますか? 彼はあなたとの過去を反省し、計画的にあなたとの復縁を考えているようです。
なので、いきなり手を出してくることはないと思いますが、焦らなくても大丈夫だと思います。

  • << 289 それなら良かったです! 確かに手を出す感じではないですね ありがとうございます

No.285 19/01/04 17:27
匿名さん285 

お願いします。

新婚ですが妊活に入っています。

ですがもしかしたら不妊の疑いがあり病院に調べに行こうと思っています。

夫は渋々承諾しましたがいざ来週病院に行こう、と言うと新婚旅行が終わったらでいいんじゃない?と言います。

私は不妊かどうかはやくに解決したいし旅行に興味もありません。

夫も私が新婚旅行に行く気がないなら別にいいと以前は言っていました。

夫は不妊検査が嫌なのでしょうか?

子供を今は欲しいと思わないのでしょうか?

  • << 296 こんにちは。 旦那さんは不妊検査や子供が欲しくないわけではなく、あなたと同じように不安を感じて、気弱になっているかも知れません。 旅行が終わってからでいいと言っているのは、先延ばしにしたいからではないでしょうか。 あらためて相談しつつ、お互いの気持ちについて話してみてはどうでしょうか。

No.286 19/01/04 18:23
アドバイザー 

>> 274 また、宜しくお願いいたします。 義実家の義両親はあまり仲が良くないみたいです。 これから義両親はどうなっていくでしょうか? こんにちは。

お二人は感情ストレスと不満でいっぱいになっているようですね。もともとは、バランスが良くお似合いのご夫婦だったと思います。近い将来、何かの選択に迫られるようです。
力関係が似ているので、お互いにプライドを傷つけあうと収めるのが難しそうです。もしくは、第三者が関係しているみたいです。

  • << 288 占いをありがとうございます そうなのですね。 義母がずっと、お金の事で苦労していて心配です。 質問ですが、何かの選択を迫られるというのは、離婚か何かでしょうか? 状況が良くなる事はあるのでしょうか? 宜しくお願い致します

No.287 19/01/04 18:28
アドバイザー 

>> 277 こんばんは。 何度も鑑定をしてくださり、ありがとうございました。 勉強や経験不足と記されておられましたけれど‥そんな事はありませんよ… 良かったです。
これからも頑張ります、こちらこそありがとうございました!
応援しています^^

No.288 19/01/04 18:39
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 286 こんにちは。 お二人は感情ストレスと不満でいっぱいになっているようですね。もともとは、バランスが良くお似合いのご夫婦だったと思います。… 占いをありがとうございます

そうなのですね。
義母がずっと、お金の事で苦労していて心配です。
質問ですが、何かの選択を迫られるというのは、離婚か何かでしょうか?
状況が良くなる事はあるのでしょうか?
宜しくお願い致します

  • << 298 カードを見た限り、離婚のような気がしますが複雑そうなので言い切れません。 状況を良くしていくには、行動する前に誰かに相談したら良いと出ています。

No.289 19/01/04 20:43
みつき ( 20代 ♀ 1LmKv )

>> 284 彼はあなたとの過去を反省し、計画的にあなたとの復縁を考えているようです。 なので、いきなり手を出してくることはないと思いますが、焦らなくて… それなら良かったです!
確かに手を出す感じではないですね
ありがとうございます

No.290 19/01/04 22:26
匿名さん290 

こんばんは。
どうぞよろしくお願いいたします。
20年近く喧嘩して連絡を取っていなかった男性に
face book へメッセージと近況をお送りしました。
彼は、既読スルーをしているのでしょうか?
それとも、まだそのメッセージを読んでいないのでしょうか?
face bookがあまり更新されていない状態です。
彼の私への気持ちも合わせて占っていただけると嬉しいです。
47歳女性

どうぞよろしくお願いいたします。

  • << 299 お相手はあなたからのメッセージを読んで、過去の事を思い出しているようです。不安な気持ちがあり、返信できないのかも知れません。 あなたに対して、葛藤する気持ちを抱えており、言えなかった言い分がありモヤモヤしているようです。

No.291 19/01/05 06:06
通行人291 

はじめまして。よろしくお願いします。
気になる人がいて、相手も憎からず想ってくれているみたいなのですが、なにかとタイミングが合わず、会いたい時に会えなかったり、その事でケンカになったりと、気持ちのすれ違いが多くなってきたように思います。彼の私に対する気持ちを知りたいです。また、彼とは今後どのような関係になりますか?

  • << 306 初めまして。 彼はあなたの事を少し意地悪で、責任感がないと感じているようです。ですが、あなたと仲良くなりたいと思っています。 今後は、 疲れからいい加減な付き合いになる時期もありますが、お互いを信頼する関係をゆっくりと築いていくようです。

No.292 19/01/05 07:21
匿名さん292 

>> 9 補足ですみません。 私は既婚で、彼もそのこと知っています。 私が勝手に思ってるだけです。 SNSで少しの間メールをしている年下の男性から近いうちに会いたいといわれています。

彼と会ったら、交際をしたり結婚をしますか?
よろしくお願いします。

  • << 307 今のところ、付き合う可能性は低いようです。

No.294 19/01/05 11:07
匿名さん294 

彼氏に冷めてきたかもしれないと言われました。別れるかどうかすごく迷っているようでした。
私は、他人事かのようになら別れよう。と即答してしまいました。その時は現実を受け止めらていなかったとおもいます。時間をおいてちゃんと考えるとまだ大好きで別れたくありません。
彼氏の気持ちも聞かずに別れを切り出してしまったことを後悔しています。
復縁できますか?

  • << 325 こんにちは。 今までの関係が別れることによって大きく変わったので、そこから不安定ながらに新しい可能性を見つけられるようです。 お互いの愛情は自然に回復していくと思いますよ。 近い将来を占いましたから、2、3ヶ月以内だと思います。 彼は今はいろんな事を考えすぎて、冷静ではないかも知れないので連絡は少し待った方がいいと思います。

No.295 19/01/05 12:44
アドバイザー 

>> 279 >>276お忙しい中、占って頂きありがとうございます!(^^) おそらく私がライブハウス内で物販していたCDを購入した時に… そうなんですね^^ 応援しています。

No.296 19/01/05 13:20
アドバイザー 

>> 285 お願いします。 新婚ですが妊活に入っています。 ですがもしかしたら不妊の疑いがあり病院に調べに行こうと思っています。 夫は… こんにちは。

旦那さんは不妊検査や子供が欲しくないわけではなく、あなたと同じように不安を感じて、気弱になっているかも知れません。
旅行が終わってからでいいと言っているのは、先延ばしにしたいからではないでしょうか。
あらためて相談しつつ、お互いの気持ちについて話してみてはどうでしょうか。

  • << 317 ありがとうございました。 夫に不安があるか聞いてみましたがはぐらかされました。 付き合っていた期間は長いのですが本心を話してくれないので不安がありますが子供を望んでいない訳ではないのなら良かったです。

No.297 19/01/05 13:31
匿名さん265 

>> 282 こんにちは。 今年は過去から解放されて新しいチャンスへ向かっていくようです。長期的な希望を見つけ、それに向かって歩いていくイメージです… ありがとうございます。
いい方向に向かうように、私自身努力していきたいと思います。

No.298 19/01/05 13:57
アドバイザー 

>> 288 占いをありがとうございます そうなのですね。 義母がずっと、お金の事で苦労していて心配です。 質問ですが、何かの選択を迫られるとい… カードを見た限り、離婚のような気がしますが複雑そうなので言い切れません。
状況を良くしていくには、行動する前に誰かに相談したら良いと出ています。

  • << 300 わかりました。 心配ですが、義母の健康面も心配です 病気などは大丈夫でしょうか? 宜しくお願いします

No.299 19/01/05 14:27
アドバイザー 

>> 290 こんばんは。 どうぞよろしくお願いいたします。 20年近く喧嘩して連絡を取っていなかった男性に face book へメッセージと近況… お相手はあなたからのメッセージを読んで、過去の事を思い出しているようです。不安な気持ちがあり、返信できないのかも知れません。
あなたに対して、葛藤する気持ちを抱えており、言えなかった言い分がありモヤモヤしているようです。

  • << 314 ご返信ありがとうございます。 感謝いたします。 もしかすると、ですが私がしてしまった言動にまだ、怒っておられる、 腹を立てておられるのでしょうか? 実は、彼が転職する際、メールアドレスを交換したのですが、わずかな 一時の出来事に私が腹を立て感情的になってしまい、彼に怒りのメールを お送りしてしまったのです。 彼は謝ったのですが、2回続けて怒りの文面を送ってしまいました。 そのことに対して、葛藤されたり、立場上言えなかった言い分があったのでは ないでしょうか? 腹を立てたり逆に懐かしいといった気持ちを持たれているのではないでしょうか? どのように行動し振舞えばよいのかわからず、困っております。 恐縮なのですが、もう一度教えていただけないでしょうか? ご返信いただけると幸いです。
  • << 318 290です。 何度も申し訳ございません。 もしかして、ですが彼はもう結婚されていて、それで葛藤されたりしているのでは ないでしょうか? 奥様をもらわれたので、恐縮されているような複雑な気持ちになっておられるのでは ないでしょうか? 大変恐縮で申し訳なく存じますが、前の質問とあわせてみてくださるととてもありがたく 存じます。 どうぞよろしくお願いいたします。

No.300 19/01/05 14:44
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 298 カードを見た限り、離婚のような気がしますが複雑そうなので言い切れません。 状況を良くしていくには、行動する前に誰かに相談したら良いと出てい… わかりました。

心配ですが、義母の健康面も心配です

病気などは大丈夫でしょうか?
宜しくお願いします

  • << 301 無理をして体に負担がかかっているようです。それが全体的なことに影響しているので、負担を軽くした方がいいと思います。 金銭面もその影響なのか冷静に判断できず、手助けがあってもそれに気付けていないかも知れません。 本人は、解放され自由になりたいと無意識に願っているようです。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧