注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

タロット占いで相談にお答えします。

レス500 HIT数 21973 あ+ あ-

アドバイザー
19/02/23 05:41(更新日時)

タロット占いをします。

悩みがある方、タロットで鑑定します。但し、占いの感想を書いてくれる方限定です。

順に占っていこうと思いますが、一週間以内には返事をしたいです。

スレは落ち着いた気持ちで書き込んで下さると、いいかもしれません。

占いやすい様に質問内容をこちらで、解釈して変える場合がありますがご了承ください。

よろしくお願いします。

レベルは見習い魔法使い

18/12/11 21:15 追記
一旦 受付終了しています。
新しい質問は受け付けていないので、ご了承お願いします。

18/12/27 14:02 追記
再開しますー。

No.2754133 18/12/04 20:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 19/01/05 18:04
アドバイザー 

>> 300 無理をして体に負担がかかっているようです。それが全体的なことに影響しているので、負担を軽くした方がいいと思います。
金銭面もその影響なのか冷静に判断できず、手助けがあってもそれに気付けていないかも知れません。
本人は、解放され自由になりたいと無意識に願っているようです。

• << 303 そうなのですね。 義母が、お金の苦労から解放される日は来るでしょうか?

No.302 19/01/05 18:14
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 301 そうなのですね。

心配です

占いをありがとうございます

No.303 19/01/05 18:16

>> 301 無理をして体に負担がかかっているようです。それが全体的なことに影響しているので、負担を軽くした方がいいと思います。 金銭面もその影響なのか… そうなのですね。

義母が、お金の苦労から解放される日は来るでしょうか?

• << 326 大丈夫そうですよ。 事業の発展、勝利 などのカードが出ています。

No.304 19/01/05 18:25
アドバイザー 

>> 280 何度も占って頂きありがとうござます。もう別れようと伝えたした。 次にお付き合いできる人はいつできますか? 5、6、7、8、9月あたり期待できそうです。

• << 311 ありがとうござます!期待してみます。 この別れた彼とはもうこのまま終わりですか?彼はどう思ってますか?

No.306 19/01/05 19:58
アドバイザー 

>> 291 はじめまして。よろしくお願いします。 気になる人がいて、相手も憎からず想ってくれているみたいなのですが、なにかとタイミングが合わず、会いた… 初めまして。
彼はあなたの事を少し意地悪で、責任感がないと感じているようです。ですが、あなたと仲良くなりたいと思っています。

今後は、
疲れからいい加減な付き合いになる時期もありますが、お互いを信頼する関係をゆっくりと築いていくようです。

• << 319 この度は占っていただきありがとうございました。 そうですか。彼、私のことを、少し意地悪で責任感がないと思っているんですね。正直言って、今の所、思い当たる節はないんですよね…。うーん。 でも、恐らく、私に自覚が無いだけで、そう思われているんでしょうね (/ _ ; ) でも、そんな私なのに、それでも仲良くなりたいと思っているとの事なので、ここは気を取り直して、暫く様子をみてみようと思います^^ ちなみに、今後は、疲れからいい加減な付き合いになり、その後、ゆっくり信頼関係を築いていくとの事ですが、それらは何ヶ月先の事になるのでしょうか? また、彼は私のことを女性としてみているのか、それとも単に友人として仲良くしたいだけなのかも併せて教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

No.307 19/01/05 20:06
アドバイザー 

>> 292 SNSで少しの間メールをしている年下の男性から近いうちに会いたいといわれています。 彼と会ったら、交際をしたり結婚をしますか? よろ… 今のところ、付き合う可能性は低いようです。

No.308 19/01/05 20:09
匿名さん293 

>> 307 彼がわたしを好みじゃないからですか?

• << 312 多分、彼が慎重で、すぐには決断しないんだと思います。

No.309 19/01/05 20:12
寂しがり屋さん145 

>> 281 彼は自分は、あなたに釣り合わないと感じたのかもしれません。 嫌いなわけではないと思いますよ。 なるほど釣り合わないですか。
私は釣り合わないとか、そんな事を思った事ないです。

嫌われてないと言われて少しは楽になりました。

もし、次に出会う男性はどんな男性でしょうか?

• << 328 その男性は、無意識に冷たい部分を感じさせるところがありそうです。 どちらかというと、あなたの方が彼を引っ張っていくかも知れません。

No.310 19/01/05 20:13
匿名さん310 

がんの再発するのか?転職できるのか?を占ってほしい。

• << 335 初めまして。 申し訳ありません。 病状について占うことはできないので、転職できるかを占いました。 転職はできそうです。 仲間と協力し合える環境かもしれません。

No.311 19/01/05 20:15
匿名さん311 

>> 304 5、6、7、8、9月あたり期待できそうです。 ありがとうござます!期待してみます。
この別れた彼とはもうこのまま終わりですか?彼はどう思ってますか?

• << 329 彼は別れたことについて、ほとんどが自分の責任だと感じているようです。 復縁は、自然に愛情がもどる形でできそうです。

No.312 19/01/05 20:49
アドバイザー 

>> 308 彼がわたしを好みじゃないからですか? 多分、彼が慎重で、すぐには決断しないんだと思います。

No.313 19/01/05 20:54
匿名さん293 

>> 312 ありがとうございます

この人と会わないほうがいいですか?

• << 336 情熱を感じられる事がありそうなので、 会うのがいいかもしれません。

No.314 19/01/05 21:36
匿名さん290 

>> 299 お相手はあなたからのメッセージを読んで、過去の事を思い出しているようです。不安な気持ちがあり、返信できないのかも知れません。 あなたに対し… ご返信ありがとうございます。
感謝いたします。

もしかすると、ですが私がしてしまった言動にまだ、怒っておられる、
腹を立てておられるのでしょうか?
実は、彼が転職する際、メールアドレスを交換したのですが、わずかな
一時の出来事に私が腹を立て感情的になってしまい、彼に怒りのメールを
お送りしてしまったのです。
彼は謝ったのですが、2回続けて怒りの文面を送ってしまいました。
そのことに対して、葛藤されたり、立場上言えなかった言い分があったのでは
ないでしょうか?
腹を立てたり逆に懐かしいといった気持ちを持たれているのではないでしょうか?

どのように行動し振舞えばよいのかわからず、困っております。
恐縮なのですが、もう一度教えていただけないでしょうか?
ご返信いただけると幸いです。

• << 337 そうなんですね、おっしゃる通りかもしれないですね。 でもやり直す余地はあるようですよ。 彼があなたにどうして欲しいのかを占いました。 突然メールが来て、彼も戸惑っているのかもしれないですね、今はまだ素直になれないようですが、彼はあなたに反省して欲しいようです。 まだ反省している事を伝えていないのなら、優しい気持ちをもって、正直に伝えると良いみたいです。

No.317 19/01/05 21:55
匿名さん285 

>> 296 こんにちは。 旦那さんは不妊検査や子供が欲しくないわけではなく、あなたと同じように不安を感じて、気弱になっているかも知れません。 旅… ありがとうございました。

夫に不安があるか聞いてみましたがはぐらかされました。
付き合っていた期間は長いのですが本心を話してくれないので不安がありますが子供を望んでいない訳ではないのなら良かったです。

No.318 19/01/05 22:07
匿名さん290 

>> 299 お相手はあなたからのメッセージを読んで、過去の事を思い出しているようです。不安な気持ちがあり、返信できないのかも知れません。 あなたに対し… 290です。
何度も申し訳ございません。

もしかして、ですが彼はもう結婚されていて、それで葛藤されたりしているのでは
ないでしょうか?
奥様をもらわれたので、恐縮されているような複雑な気持ちになっておられるのでは
ないでしょうか?

大変恐縮で申し訳なく存じますが、前の質問とあわせてみてくださるととてもありがたく
存じます。

どうぞよろしくお願いいたします。

• << 338 前回の質問を占ってしまいましたが、時間が経てば、そのような心境になられるかもしれませんね。

No.319 19/01/05 23:06
通行人291 

>> 306 初めまして。 彼はあなたの事を少し意地悪で、責任感がないと感じているようです。ですが、あなたと仲良くなりたいと思っています。 今後は… この度は占っていただきありがとうございました。
そうですか。彼、私のことを、少し意地悪で責任感がないと思っているんですね。正直言って、今の所、思い当たる節はないんですよね…。うーん。
でも、恐らく、私に自覚が無いだけで、そう思われているんでしょうね (/ _ ; )
でも、そんな私なのに、それでも仲良くなりたいと思っているとの事なので、ここは気を取り直して、暫く様子をみてみようと思います^^

ちなみに、今後は、疲れからいい加減な付き合いになり、その後、ゆっくり信頼関係を築いていくとの事ですが、それらは何ヶ月先の事になるのでしょうか?
また、彼は私のことを女性としてみているのか、それとも単に友人として仲良くしたいだけなのかも併せて教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

• << 341 こんにちは。 思い当たらないですか、別の見方をすると子供っぽいとかになりますが、私の読み方が悪かったと思います。すみません>< 信頼関係を築いていく時期ですがこのままいくと、近い将来を占ったのでだいたい、2、3ヶ月後くらいです。 彼のあなたに対する認識ですが、 まだ迷っているようです。しかし長期的な希望を持っていますので、長い目で見るとあなたの事を、恋愛対象に入れるのではないかと思います。

No.321 19/01/06 02:30
匿名さん220 

深夜に申し訳ありません。

先日、自由のカード2枚が‥と伝えて頂いた者です。

前回の鑑定では、お世話になりましたm(__)m。
短期間のうちに、また、新たなお願いをするのは心苦しいのですが、新たな悩みが出来まして‥

前回の鑑定結果が的確で、信頼出来る内容でしたので、悩んだ挙げ句、また、お願いに上がりましたm(__)m。

もしよろしければ?‥鑑定をお願い致します。

毎日、足を運んでいる、すぐ近くの店の皆さんと、仲良くして頂いております。

実は、先日鑑定をして頂いた男性も、その中のお一人です。

今回は、その店にて、約一年くらい前からアルバイトをしている二十歳の男子学生さんについてです。

レベルの高い有名大学の学生さんで、スポーツも万能だと、他のスタッフさんから聞いております。

けれど‥そんな自分に偉そうにする事もなく、穏やかで口数少ない青年で、それでいて、私が店長さんや他のスタッフさん達と談笑していると、静かに微笑んで聞いていたりします。仕事に対しても真面目で‥とても好感を持っていました。

色恋感情ではなくて‥韓流スターなどを追っかけている、オバチャン感覚のような気持ちです。

すみません。

続きますm(__)m。

No.322 19/01/06 03:48
匿名さん220 

すみません。

No.321の続きですm(__)m。

少し前まで‥彼と同じくらいの年齢の、爽やかな専門学校の学生さんが居て、彼をアイドル1号君と呼び、今回の相談に関する彼を、アイドル2号君と呼び、可愛がって?おりました。

2号君に関しては、口数少ない彼なので、ほぼ私が喋っている事を、微笑んで聞いている事の方が多いのですが‥。でも、そんな2号君が、昨年の12月のある日、おかしな事を‥いくつかポツンと私に言ったので、彼が仕事上がりで店を出て来た晩に‥2度、日を分けて、外にて立ち話をしました。それぞれ、30分くらいだったのですが‥いろいろと話をして、後の方の日には、私が人間関係で苦しんで生きて来た事もあり、若い彼に対して‥あなたの行く道が明るいものでありますように‥と、合掌しながら声を掛けたところ、微笑んで感謝の言葉を返してくれて‥自転車で帰って行きました。

すみません。

もう少し‥お付き合いくださいませm(__)m。
続きます。

No.323 19/01/06 04:43
匿名さん220 

No.322の続きですm(__)m。

短くまとめられなくて、すみません。

続きですm(__)m。

アイドル2号君と、立ち話をして、笑って別れた翌日の事です。

店に立ち寄った私が目にしたのは?‥これまで一度も見た事がない、2号君の姿?表情でした(泣)。

私が声を掛けたところ、人を寄せつけないような冷たい目で、私の事を見ました。

体調が悪いの?‥の、問いかけにも、冷たく否定されました。

何か?‥おかしいと思いましたが、それ以上、他のスタッフさんも居たので、聞きませんでした。

2号君は、年末近くだったので、翌日から連休をもらい、他県にある身内の元へ行き、年明け4日からバイトに出て来ていました。

その間、同じ職場の、先日鑑定して頂いた彼に、話を聞いてもらっていたのですが‥自分達の目には、特に変わったところはないけれど‥と言われました。
ならば?私に対して、何かしら?‥気分を損ねているとしか思えず‥4日の晩、2号君の仕事が終わる頃、用事もあり、店へ足を運びました。私が店を出てから間もなく、2号君が仕事を終えて出て来たので、彼の自転車のある場所で、またしばらく話をしました。

明らかに、様子が違っていました。

今までの、あなたじゃないけれど‥私に何か?‥怒ってる?

それとも他に何か?あって‥心配でもしているのかなぁ?‥

と言うと‥

何度か鼻にシワを寄せて‥

何もないですよ。ありません。あっても‥言いませんから‥。

そんなやり取りを繰り返し、スッキリしないまま別れました(泣)。

色恋感情とは違うと言え‥私に何か?‥怒っているとするなら?‥しょっちゅう顔を合わせるし、辛いです(泣)。

原因が分かり、私自身に落ち度があるなら?‥ちゃんと謝りたいのです。

少し前に、あと一年くらい、バイトを続けると言っていた2号君。

円満に笑って、若い彼を見送りたいと思っていたのです(泣)。

短くまとめられなくて申し訳ありません。

一夜で豹変?した彼は、私に何か?‥怒っているのでしょうか?‥。それとも他に何か?‥理由があっての事でしょうか?‥。

宜しくお願い致しますm(__)m。

私‥M53才

彼‥F君20才

です。

• << 343 こんばんは。 詳しくご説明いただいて、ありがとうございます。 Fさんの態度がなぜ変わったのかを占いました。 教皇のカードが出ています。これは、人に教えるという意味がありますが、偉い人の教えですから、お説教とも受け取れます。 自信があり、プライドが高い男性を表すカードも出ており、彼はそんな目上の先輩にお説教をされた心境になってしまったようです。 経験の豊富さから来る、現実的なアドバイスだったと思うのですが、それが彼の持っている空想や、期待感から目を覚まさせることになり、彼の気持ちが冷めてしまったのかもしれません。 もちろん、善意でされた事なので、彼にはそのお気持ちは伝わっていると思います。 ただ、若い男性の心理としては素直になれない部分があるのではないでしょうか。 さらに、終わりを表すカードが出ているので、今までの関係は終わり、新しい関係が始まると思いますが、この変化は前向きなものです。 ご参考になれば幸いです。

No.324 19/01/06 09:58
エル ( ♀ I9lQv )

遠方で仕事をしている男性と一年程連絡を取り合っていました。
タイミングが合えば食事に出かけたりもしました。
遠方のため会いたくても会えず、連絡もすぐ取れない状況にイラだち、
私から「お互い今後連絡をとるのはやめましょう」と心にもないことを伝えてしまいました。
付き合ってる関係ではなく、今後そんな関係になればと思っている相手でした。
彼とはそれっきりになっています。
私の気の短さで招いたこの状況ですが、今後この彼との進展は期待出来るのでしょうか?
とても自分から連絡出来る気はしません。
よろしくお願い致します。

• << 347 こんにちは。 おそらくこのまま待ち続けても、彼からの連絡は来ない可能性が高いです。 あなたは、遠方の彼との先の展望が見えにくく、その不安から、心にもない発言をしてしまったのかもしれませんね。 大切なことは、これはどちらの責任でもないということです。あなたも彼も、それを重たく背負ってしまい、投げ出したいような気持ちかもしれません。 しかしそれをすると後悔するようです。 彼があなたに求めている事を占いました。 あまりこの事を深刻に考えすぎず、歩み寄って欲しいようです。 あなたは知的で正しい判断力を持った女性ですが、それがかえって簡単な事を難しくしてしまうようです。 恋人のカードも出ていますから、あなたの事をベストパートナーだと感じており、関係を安定させたいと思っているみたいです。 交流を再開させるにはどうすれば良いかを占いました。 復活のカードが出ていますから、チャンスが再び巡ってきます。これは現実的な出来事に限らず、あなたの中の変化かもしれません。 それがきっかけとなり自分でチャンスを作り出すことができます。それは自分の本能的なところからくる感覚とか、自分が愛される事や、女性であるという自覚からやってくるかもしれません。あまり気構えずに自然に過ごしているといいと思います。

No.325 19/01/06 12:20
アドバイザー 

>> 294 彼氏に冷めてきたかもしれないと言われました。別れるかどうかすごく迷っているようでした。 私は、他人事かのようになら別れよう。と即答してしま… こんにちは。

今までの関係が別れることによって大きく変わったので、そこから不安定ながらに新しい可能性を見つけられるようです。
お互いの愛情は自然に回復していくと思いますよ。
近い将来を占いましたから、2、3ヶ月以内だと思います。
彼は今はいろんな事を考えすぎて、冷静ではないかも知れないので連絡は少し待った方がいいと思います。

No.326 19/01/06 12:35
アドバイザー 

>> 303 そうなのですね。 義母が、お金の苦労から解放される日は来るでしょうか? 大丈夫そうですよ。
事業の発展、勝利 などのカードが出ています。

No.327 19/01/06 12:54
匿名さん73 

こんにちは♪
前回仕事のことで見ていてただいた者です。
ありがとうございました!
どうしてももう一つみていただきたいことがあるのですが…
最近、夫婦間の空気が曇りがちになっています…
お互い譲らないというか、曲げないので(ーー;)
私もどうしたら良いのか…
何かアドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
私1983.10.23
夫1984.12.1

• << 349 こんにちは。 お二人はもともと相性が良いですし、ご自身も現在は、協力して関係を築こうと努力されているようですね。 しかしお互い譲らないということは、勝ち負けの意識が出てきているのだと思います。 本来ならうまくとれていたコミュニケーションが、今はマイナスに働いているようです。 アドバイスとしては、休みましょうというカードが出ています。もし可能なら、二人で自然豊かな場所へ出かけて気持ちをチャージすると良いと思います。 関係を一からやり直したい場合は、二人で使えるもの(家具とか観葉植物とか)を選んで買うなど良さそうです。

No.328 19/01/06 13:02
アドバイザー 

>> 309 なるほど釣り合わないですか。 私は釣り合わないとか、そんな事を思った事ないです。 嫌われてないと言われて少しは楽になりました。 … その男性は、無意識に冷たい部分を感じさせるところがありそうです。
どちらかというと、あなたの方が彼を引っ張っていくかも知れません。

• << 330 ありがとうございます。 出会った時に冷たいって感じるかもですね。 私が引っ張る形ですか…大人しい男性なんですかね?

No.329 19/01/06 13:22
アドバイザー 

>> 311 ありがとうござます!期待してみます。 この別れた彼とはもうこのまま終わりですか?彼はどう思ってますか? 彼は別れたことについて、ほとんどが自分の責任だと感じているようです。
復縁は、自然に愛情がもどる形でできそうです。

• << 368 復縁できました!ありがとうござました。

No.330 19/01/06 15:54
寂しがり屋さん145 

>> 328 その男性は、無意識に冷たい部分を感じさせるところがありそうです。 どちらかというと、あなたの方が彼を引っ張っていくかも知れません。 ありがとうございます。
出会った時に冷たいって感じるかもですね。
私が引っ張る形ですか…大人しい男性なんですかね?

No.331 19/01/06 16:20
アドバイザー 

>> 330 知的な人に多いタイプだと思いますが、理論的に話すので冷たい印象があったりします。
それが行き過ぎると言葉がきつくなってしまいます。
クールなのかもしれないですね。

• << 333 知的な感じの人、好きです笑 頭が良さそうな人や、物知りの人が好きです。 出会うのは変わらず、12月頃なのでしょうか?

No.332 19/01/06 16:30

宜しくお願いします。
父と仲良くしている女性がいます。
その女性は、本当に父の事を慕っていてお付き合いしているのでしょうか?

ちなみに、父のauウォレットからお金が引き出されていたらしいのですが、引き出したのは、その、付き合っている女性じゃないのか気になります。
占いを宜しくお願いします

• << 350 こんにちは。 その女性がお父様に対してどんな気持ちを持っているのかを占いました。 お父様に対して、仲良くしようと考えているようなので、不穏な感情はないと思います。 auウォレットについてですが、こちらもその女性ではなさそうです。

No.333 19/01/06 17:36
寂しがり屋さん145 

>> 331 知的な人に多いタイプだと思いますが、理論的に話すので冷たい印象があったりします。 それが行き過ぎると言葉がきつくなってしまいます。 クー… 知的な感じの人、好きです笑
頭が良さそうな人や、物知りの人が好きです。

出会うのは変わらず、12月頃なのでしょうか?

• << 352 時期を占いましたが、それらしいカードが出てきませんでした。 前回のお別れでの辛いお気持ちがまだ癒えておらず、愛情を受け入れるのが難しい状態なのかもしれませんね。

No.334 19/01/06 18:19
アドバイザー 

一旦 締め切ります。
ありがとうございました。

No.335 19/01/06 20:15
アドバイザー 

>> 310 がんの再発するのか?転職できるのか?を占ってほしい。 初めまして。
申し訳ありません。
病状について占うことはできないので、転職できるかを占いました。

転職はできそうです。
仲間と協力し合える環境かもしれません。

No.336 19/01/06 20:27
アドバイザー 

>> 313 ありがとうございます この人と会わないほうがいいですか? 情熱を感じられる事がありそうなので、
会うのがいいかもしれません。

No.337 19/01/06 20:46
アドバイザー 

>> 314 ご返信ありがとうございます。 感謝いたします。 もしかすると、ですが私がしてしまった言動にまだ、怒っておられる、 腹を立てておられ… そうなんですね、おっしゃる通りかもしれないですね。
でもやり直す余地はあるようですよ。

彼があなたにどうして欲しいのかを占いました。
突然メールが来て、彼も戸惑っているのかもしれないですね、今はまだ素直になれないようですが、彼はあなたに反省して欲しいようです。
まだ反省している事を伝えていないのなら、優しい気持ちをもって、正直に伝えると良いみたいです。

• << 339 とても丁寧に温かく占って下さって、ありがとうございます。 心より感謝いたします。 大変に恐縮なのですが、318も見て下さると大変に助かります。 お手数をおかけし申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

No.338 19/01/06 20:54
アドバイザー 

>> 318 290です。 何度も申し訳ございません。 もしかして、ですが彼はもう結婚されていて、それで葛藤されたりしているのでは ないでしょう… 前回の質問を占ってしまいましたが、時間が経てば、そのような心境になられるかもしれませんね。

• << 340 主さま 大変に申し訳ございませんが、彼に奥様がいらっしゃるかどうか 占っては頂けないでしょうか? 大変に申し訳なく存じますが、何卒、お願いいたします。 恐縮です。

No.339 19/01/06 21:00
匿名さん290 

>> 337 そうなんですね、おっしゃる通りかもしれないですね。 でもやり直す余地はあるようですよ。 彼があなたにどうして欲しいのかを占いました。… とても丁寧に温かく占って下さって、ありがとうございます。
心より感謝いたします。

大変に恐縮なのですが、318も見て下さると大変に助かります。
お手数をおかけし申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

No.340 19/01/06 21:06
匿名さん290 

>> 338 前回の質問を占ってしまいましたが、時間が経てば、そのような心境になられるかもしれませんね。 主さま

大変に申し訳ございませんが、彼に奥様がいらっしゃるかどうか
占っては頂けないでしょうか?
大変に申し訳なく存じますが、何卒、お願いいたします。
恐縮です。

• << 357 いえいえ、気を遣わないでくださいね。 占いましたが、彼はご結婚されているようです。 おっしゃる通り、このことも気にされているのかもしれないですね。

No.341 19/01/06 21:11
アドバイザー 

>> 319 この度は占っていただきありがとうございました。 そうですか。彼、私のことを、少し意地悪で責任感がないと思っているんですね。正直言って、今の… こんにちは。
思い当たらないですか、別の見方をすると子供っぽいとかになりますが、私の読み方が悪かったと思います。すみません><

信頼関係を築いていく時期ですがこのままいくと、近い将来を占ったのでだいたい、2、3ヶ月後くらいです。

彼のあなたに対する認識ですが、
まだ迷っているようです。しかし長期的な希望を持っていますので、長い目で見るとあなたの事を、恋愛対象に入れるのではないかと思います。

No.342 19/01/06 22:00
通行人291 

>> 341 いえいえ!よく考えたら、ケンカになった時など、彼に対して少々意地悪な態度になってるなぁと思いました。
なので、結果、悲しいけど、やはり当たっているようです… (;ω;)

ただ、この度のお返事の中で、私の認識を「迷っている」とありましたが、恐らく彼は、私と恋愛関係になるのを今は迷っているという事なんですよね?
…であれば、その迷っている理由と言うのは何なのでしょうか?もし、その点がおわかりになるようなら教えていただけると嬉しいです。相次ぐ質問で本当にすみませんが、よろしくお願いします!

• << 359 結婚を意識しているのですが、そこに不安や不満を抱えているかもしれません。 彼の結婚に対するイメージがあるのではないでしょうか。 結婚すると家庭に収まり、お金も自由に使えなくなるとか、そんな感じだと思うのですが。 もしくは、食べに行ったら割り勘がいいとか、、です。

No.343 19/01/06 22:03
アドバイザー 

>> 323 No.322の続きですm(__)m。 短くまとめられなくて、すみません。 続きですm(__)m。 アイドル2号君と、立ち話をし… こんばんは。
詳しくご説明いただいて、ありがとうございます。

Fさんの態度がなぜ変わったのかを占いました。

教皇のカードが出ています。これは、人に教えるという意味がありますが、偉い人の教えですから、お説教とも受け取れます。
自信があり、プライドが高い男性を表すカードも出ており、彼はそんな目上の先輩にお説教をされた心境になってしまったようです。
経験の豊富さから来る、現実的なアドバイスだったと思うのですが、それが彼の持っている空想や、期待感から目を覚まさせることになり、彼の気持ちが冷めてしまったのかもしれません。
もちろん、善意でされた事なので、彼にはそのお気持ちは伝わっていると思います。
ただ、若い男性の心理としては素直になれない部分があるのではないでしょうか。
さらに、終わりを表すカードが出ているので、今までの関係は終わり、新しい関係が始まると思いますが、この変化は前向きなものです。
ご参考になれば幸いです。

No.344 19/01/07 00:09
匿名さん344 

はじめまして。占いよろしくお願いします。
21歳女性です。
2年付き合った彼氏に振られました。
話の流れで私から勢いで別れを切り出してしまい、彼は別れることを決意しました。私は、ちゃんと考えて別れたくないと思ったので、それを伝えましたが、また付き合っても同じことになると言われました。
別れた理由は私が彼を信じられず、疑うようなことをよく言ってしまっていたからです。
でも、今になってこの人以上に信じられる人はいないと反省しています。
彼と復縁は望めますでしょうか。

• << 360 初めまして。 復縁ですが、今はまだ難しいようです。 彼の心境としてはあなたに対し、期待半分、諦め半分といったところです。あなたが別れたくないと言ったので、迷っているのでしょうか。 アドバイスとしては、無理に関係を戻そうとせず、いつも通りに振るまった方が良いようです。 あとは冷静になるまで、自分を癒してあげると良いと思います。その間にお互い大切なことに気が付くことができると思います。 彼と話し合う機会が来たら、彼に信じてもらうことが大事ですから、作戦めいたことはせず正直に気持ちを話すと良いですよ。 それが難しかったら、誰か周囲の人に相談しても良さそうです。

No.345 19/01/07 03:41
匿名さん220 

またまた深夜に書き込みを申し訳ありません。

再びの鑑定をありがとうございました。

私は、長々と鑑定御依頼のお願い文を書かせて頂いたにも関わらず、もしかすると?‥一番肝心な部分を省略していたのかも知れません(汗)。

実は、年末あたりに仕事上がりの彼、2号君と外で話しをする事になったキッカケに‥一人の人物が関わっていました。

2号君より遅く、アルバイトに入った32才の男性スタッフさんが居るのですが、彼は、だいぶ前のようですが、今の仕事関係の経験者で、元々、経営者御夫妻と顔馴染みで入った事もあり、仕事に関しては、すぐに戦略となっておりました。

年齢や、他店でですが経験者、そして、経営者御夫妻の目を掛けている人物‥そう言った事情や、何より、前に出る?タイプの性格で‥すぐに、ある時間帯の責任を任されておられます。

ただ‥少し強引な性格で、やたらと若いスタッフや、年配の方でも、あまり仕事がさばけない方に対して、上からの物言いをしたり、私なんかにも愚痴をこぼしたりします。

ちょっと、嘘も言います。

私も‥あまり人様と揉めたりしたくないのですが、常連客で、経営者御夫妻やスタッフさん達と仲良くしていると言いながら、一応、私も客なのですが、酷い言葉を投げ掛けられ、また‥自分自身の保身の為に、他のスタッフさんに、私に関して嘘を話していました。
前回の占いの彼が、カメラチェックをしてくれて、彼の嘘がバレて、経営者の方や本人から謝罪があった事や、なんだかんだ、私も、その店には大変お世話になっている事もあり、本人とも話しをした上で和解しました。

その件以降、その彼は、上辺だけかも知れませんけれど‥以前よりも私になついてくれております。

よく話し掛けてくれたりするので、私も、どこか?信用出来ない部分も残ってはいるのですが、憎くはないので談笑する事もよくあります。

ただ‥スタッフさん達に関しては、相変わらずのようで‥はっきり言いますと、不満を抱えているスタッフさんが多いようです。

あの穏やかなアイドル2号君でも‥口には出しませんけれど‥何となく?‥嫌っているのかなぁ?‥と、私は見ていました。

すみません。

また長文をお許しくださいませ。続きますm(__)m。

No.346 19/01/07 03:50
匿名さん220 

すみませんm(__)m。

No.345は私です。

No.343へのレスです。

いつも短くまとめられなくて申し訳ありません。

No.347 19/01/07 14:58
アドバイザー 

>> 324 遠方で仕事をしている男性と一年程連絡を取り合っていました。 タイミングが合えば食事に出かけたりもしました。 遠方のため会いたくても会えず… こんにちは。

おそらくこのまま待ち続けても、彼からの連絡は来ない可能性が高いです。
あなたは、遠方の彼との先の展望が見えにくく、その不安から、心にもない発言をしてしまったのかもしれませんね。
大切なことは、これはどちらの責任でもないということです。あなたも彼も、それを重たく背負ってしまい、投げ出したいような気持ちかもしれません。
しかしそれをすると後悔するようです。

彼があなたに求めている事を占いました。

あまりこの事を深刻に考えすぎず、歩み寄って欲しいようです。
あなたは知的で正しい判断力を持った女性ですが、それがかえって簡単な事を難しくしてしまうようです。
恋人のカードも出ていますから、あなたの事をベストパートナーだと感じており、関係を安定させたいと思っているみたいです。

交流を再開させるにはどうすれば良いかを占いました。

復活のカードが出ていますから、チャンスが再び巡ってきます。これは現実的な出来事に限らず、あなたの中の変化かもしれません。
それがきっかけとなり自分でチャンスを作り出すことができます。それは自分の本能的なところからくる感覚とか、自分が愛される事や、女性であるという自覚からやってくるかもしれません。あまり気構えずに自然に過ごしているといいと思います。

• << 353 ありがとうございます。 「今後お互い連絡を取るのはやめましょう。このメッセージへの返信も不要です。」と伝えてしまいました。 私もとても彼から連絡がくるとは思えません。 占いの前に自業自得だ、と言われてもいいくらいなのに... まだしばらくは自己嫌悪の日々が続きそうですが、こんな後悔しないよう自分に言い聞かせます。 丁寧にみて頂き、本当にありがとうございました。

No.348 19/01/07 16:12
匿名さん208 

>> 233 すいません、そんな悪いものじゃないです>< 困ったら誰かに相談すると良いですよ。 遅くなりました。
ありがとうございます!

今週会う予定だったのですが、今朝久しぶりにLINEをするとインフルエンザとの連絡がありました。とりあえず、お大事にとは返しました。
行く気がなくなったのか、年が離れているからやめろと年末年始で地元の友人に言われたのでしょうか。
向こうの諸事情で今後会えなくなるので、焦ってしまいます。どうすればいいのでしょうか。
宜しくお願い致します。

• << 365 こんにちは。 彼女がなぜ断ったのかを占いましたが、 インフルエンザで体調が悪かったようです。 あなたに気を許して、正直に断ったのだと思いますが、彼女は、そのことをあなたがどう思うか気にしているようです。 復活のカードが出ているので、彼女は心のどこかでまた会えると思っているのではないでしょうか。 しかし今後会えないとなると、とても焦りますね。 どうすれば良いのかを占ったところ、 今後は金銭的に彼女をフォローしたり、アピールすることよりも、気持ち重視に変わっていくようです。 この先愛情が増していくので、心の結びつきが得られそうです。今は残念な気持ちがあると思いますが、現状から別の希望が出てくるようです。

No.349 19/01/07 20:31
アドバイザー 

>> 327 こんにちは♪ 前回仕事のことで見ていてただいた者です。 ありがとうございました! どうしてももう一つみていただきたいことがあるのです… こんにちは。

お二人はもともと相性が良いですし、ご自身も現在は、協力して関係を築こうと努力されているようですね。
しかしお互い譲らないということは、勝ち負けの意識が出てきているのだと思います。
本来ならうまくとれていたコミュニケーションが、今はマイナスに働いているようです。
アドバイスとしては、休みましょうというカードが出ています。もし可能なら、二人で自然豊かな場所へ出かけて気持ちをチャージすると良いと思います。
関係を一からやり直したい場合は、二人で使えるもの(家具とか観葉植物とか)を選んで買うなど良さそうです。

• << 354 再度占っていただきありがとうございます。 相性良いんですね、知らなかったです^^; ほんとに最近は私も頑固になってしまってダメですね。 自然豊かな場所… 機会があれば行ってみますね。 本当にありがとうございました。

No.350 19/01/07 20:57
アドバイザー 

>> 332 宜しくお願いします。 父と仲良くしている女性がいます。 その女性は、本当に父の事を慕っていてお付き合いしているのでしょうか? ちな… こんにちは。

その女性がお父様に対してどんな気持ちを持っているのかを占いました。

お父様に対して、仲良くしようと考えているようなので、不穏な感情はないと思います。
auウォレットについてですが、こちらもその女性ではなさそうです。

• << 351 そうなのですね。 ありがとうございます 安心いたしました
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧