注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

タロット占いで相談にお答えします。

レス500 HIT数 21966 あ+ あ-

アドバイザー
19/02/23 05:41(更新日時)

タロット占いをします。

悩みがある方、タロットで鑑定します。但し、占いの感想を書いてくれる方限定です。

順に占っていこうと思いますが、一週間以内には返事をしたいです。

スレは落ち着いた気持ちで書き込んで下さると、いいかもしれません。

占いやすい様に質問内容をこちらで、解釈して変える場合がありますがご了承ください。

よろしくお願いします。


レベルは見習い魔法使い




18/12/11 21:15 追記
一旦 受付終了しています。
新しい質問は受け付けていないので、ご了承お願いします。

18/12/27 14:02 追記
再開しますー。

No.2754133 18/12/04 20:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 19/02/11 23:40
恋愛恐怖症428 

>> 450 ありがとうございました。
これからも頑張ってくださいね。
応援しています。

No.452 19/02/13 13:23
匿名さん441 

アドバイザー様。こんにちは。職場の人間関係で悩んでまして占って欲しいです。
ほぼ女性だけの職場でこの仕事をはじめ約半年ですが職員か〇〇さん嫌いとか苦手とかシフトを見ればわかりけどあの日は嫌とか匂わせなが言う人がいます。ちなみにその人とは同い年です。年上の職員も、あの人はやく辞めちまえばいいのにとか言ってます。そう言う話を聞くたびにうつっぽくなります...
私は今後どうしていけばよくなるのでしょうか...占っていただきたいです

No.453 19/02/14 21:15
アドバイザー 

>> 430 はじめまして。 はるといいます。 お手隙のときで構わないので占ってほしいです。 遠距離をしていた彼と7か月まえに別れました。 そして… こんにちは。
気になる方が二人いるという事ですね。

まず、元彼さんのお気持ちですが、
過去に自分の価値観を主張しすぎたと考えているようです。当時はそれで正しいと思っていましたが、そのことを振り返っては気にしているようです。
あなたの方も、そのことで辛い気持ちになったかもしれませんね。
また偶然会えるかどうかは、わかりませんが、過去のことを気にはしているようです。

優しい彼についても、あなたが前に進むには元彼のことが引っかかっていますから、そこから整理していくといいと思います。
そのためには、あなたはどちらを選ぶにせよ、真面目に誠実な気持ちで、コツコツと関係を築いていく必要があるようです。

  • << 481 ありがとうございます。気にしているということはまだ私に気持ちがあるということなのでしょうか? そうですね。元彼のことでまだ自分の気持ちが整理できていない状態です。 自分の気持ちときちんと向き合ってこれからのことを考えたいと思います。

No.454 19/02/14 21:54
匿名さん20 

>> 382 二人がどんな感情を抱いているのかを占いました。 お互い好意を持っているので、 付き合っているんじゃないでしょうか。 アドバイザー様こんばんは。報告なのですが、2人は結果的に付き合ってはいなかったようです。それに近い関係だったとは思います。多分この先付き合う事は無いと何となく感じます。女性はまだ彼に近付きたくて努力していますが、必死に追いかけていて彼には適度にしかされていない感じです。

最近色々な事が起こって、彼は今色んなものを切り離してる感じです。新たな女性の影も出てきました。改めて私も彼との今後を関係を見直している所です。

彼は私に一時期気持ちを向けて来ましたが試された感じでした。私がそこで彼にとって満足な態度を取らなかったから後から怒っていました。それについては全くの心外でしたが傷つけてしまったようです。

今後どういう行動を取って行ったら良いかアドバイス頂けませんか。アプローチの仕方を変えてみるつもりでもいます。何度も彼のことばかりですみません。




No.456 19/02/16 00:28
社会人さん456 ( ♀ )

まだ受け付けなさっているでしょうか。
彼女持ちの男性に片思いしています。

その男性と彼女は1年間ほど付き合っていて、別れるきっかけもなくズルズルと続いている状態のようです。
これからも2人は付き合い続けるのでしょうか。
よろしければ、よろしくお願いします。

No.457 19/02/16 16:24
アドバイザー 

>> 432 同じ会社で知り合った男性がいます‥1度その男性が辞めてしまいまた復帰することを知り嬉しい反面不安です‥私がずっと気になっていた相手ですがその… 初めまして。
こらからどうしていけば良いか占いました。

現状は、勇気が出せず動けない、でも本当は攻めていきたいような心境かもしれませんね。
動けないというのは、社会的なルールや、環境の条件からだと思います。しかし、その上にこれまで自分が作ってきた常識観念というのも、あります。
それがさらにあなたを悩ませているのかもしれません。
冷静になって、周りをよく見てみましょう。道はひとつだけではないと思いますよ。

潜在意識では、恋に恋している気持ちとか、好きになれる人を探しているようです。
解決策として、もっとその気持ちを広げていって、たくさんの可能性を探してみましょう。これはもっと夢見ても良いですよ、というメッセージだと思います。
気持ちにゆとりが出てくれば、あなたの周囲からの印象にも影響を与えてくれるでしょうし、良いアイディアも湧いてきます。
現状を直接変えることはできませんが、意識を変えてみると世界も変わってくると思います。





No.458 19/02/16 17:50
匿名さん432 

>> 457 占っていただきありがとうございます‥数日前にたまたまその男性が久しぶりに職場に来ました‥1年半以来やっと会えたのでびっくりしてうまく会話ができなかったです‥相手も少しよそよそしい気もして‥二言ぐらい話が出来た感じでした‥改めて魅力的な男性だと感じました~まだ職場復帰は先ですが会えてうれしかったです‥手探り状態ではありますが少しづつ前に進めたらとは思いますが‥まだビクビクしています

  • << 460 こんにちは。 会話できたんですね、良かったですね! 私は読んでいて、ドキドキしました。 応援しています^^

No.459 19/02/16 21:18
アドバイザー 

>> 434 はじめまして。 先月、彼と別れました。私が小さな嫉妬を被害妄想のような言い方をし、沢山責めてしまいました。あなたのせいでこんな惨めな思いを… 初めまして。
彼とよりを戻せるかについてですね。

おっしゃっている通り、結婚を意識しているようなイメージが出ています。
ただ、自分が思い描いている理想に近づくために無理をしていませんか?
お別れの一因に、自分の悪い部分を受け入れる事ができない、と出ています。あなたは自分の良いところを彼にみてもらいたかったのだと思いますが、あまりオープンにできない部分があったのではないでしょうか。それが素直になれなかったり、冷たい態度に出てしまったのかもしれませんね。
悪い部分も、あなたの一部なので、そこも認めてあげると良いでしょう◎

彼も、そんなあなたを真面目で頭の良い女性だと感じていたようです。
しかし、今は疑心暗鬼になっているようです。同じ会社ということなので、周囲の状況も気にしているのではないでしょうか。
ふたりとも、状況を変えた方がいい、とカードが出ていますが、これは転職とか大きなものではなく、小さな工夫でいいと思います。
あなたは、自然の成り行きでの復縁を望んでいるかもしれませんね。
彼の状態や、気持ちに思い当たる事があればそこに気をつけて、しばらくそっとしておいた方がいいのではと思います。

  • << 461 占っていただき、ありがとうございました! 彼にいい部分を見せたかったのに、見せれなかったのは、本当です。他人には、優しいとか思いやりがあるとか、いつも笑顔と言われます。(優しいとか思いやりは、自分が嫌われたくないことの裏返しですが…)彼には、そんな他人から見た私のいい所を見せることができませんでした。普段彼に素をさらけ過ぎた分、会社でも彼の前では人との交流を避けたりしてしまいました。あまり笑顔でもいられませんでした。自慢の彼女になれていないかもって思った時もあります。 彼には無理にコンタクトをとらず、距離を置きたいと思います。小さな工夫とかこのようなことで大丈夫でしょうか??自然な成り行きで復縁も考えております。正直、これまでの楽しかった思い出を思い出して、やっぱり戻りたいな、なんて考えてくれないかな?、とか思ってしまいます…。

No.460 19/02/16 22:00
アドバイザー 

>> 458 占っていただきありがとうございます‥数日前にたまたまその男性が久しぶりに職場に来ました‥1年半以来やっと会えたのでびっくりしてうまく会話がで… こんにちは。
会話できたんですね、良かったですね!
私は読んでいて、ドキドキしました。
応援しています^^

  • << 463 ほんの少しですが話せました‥ほんとは普通に話したかったですが頭が真っ白でびっくりした~とだけ私が言いました‥相手もちょっと間がありましたが私服だからねっ!と言ってましたが‥年下なのと改めて素敵な彼に驚いてしまい‥ありがとうございます‥また会えるのが楽しみです

No.461 19/02/17 01:07
匿名さん434 

>> 459 初めまして。 彼とよりを戻せるかについてですね。 おっしゃっている通り、結婚を意識しているようなイメージが出ています。 ただ、自分… 占っていただき、ありがとうございました!
彼にいい部分を見せたかったのに、見せれなかったのは、本当です。他人には、優しいとか思いやりがあるとか、いつも笑顔と言われます。(優しいとか思いやりは、自分が嫌われたくないことの裏返しですが…)彼には、そんな他人から見た私のいい所を見せることができませんでした。普段彼に素をさらけ過ぎた分、会社でも彼の前では人との交流を避けたりしてしまいました。あまり笑顔でもいられませんでした。自慢の彼女になれていないかもって思った時もあります。

彼には無理にコンタクトをとらず、距離を置きたいと思います。小さな工夫とかこのようなことで大丈夫でしょうか??自然な成り行きで復縁も考えております。正直、これまでの楽しかった思い出を思い出して、やっぱり戻りたいな、なんて考えてくれないかな?、とか思ってしまいます…。

  • << 464 自分なりの工夫で大丈夫ですよ。 あとは、これからは表面上の良さではなく、内面を意識する方が、いっぱいいっぱいにならずに済むと思いますよ^^ 今回は、3ヶ月くらい先を占ったので、その頃には彼の気持ちも前向きになっているようです。 応援していますね。

No.462 19/02/17 01:12
匿名さん462 

片思いなのですが、パート先の店長のことが好きなんです。店長30後半くらいで独身彼女なしです。


この先どうしたらいいんでしょうか?
年齢的に離れてるし、店長とパートの立場だから無理なんですかね。

少しは私の好意に気づいてくれてますかね…

前までは、挨拶するときはチラっとしか顔見てこなかったのに、最近では、ジーっとまではいきませんが長く顔を見てくれるような気がします。気のせいかもですが。

私、青果でパートしており、その先輩達が言うには、店長結構ドライらしくて。ドライな感じはあまりしなかったんですけども…

どうアプローチすべきかわかりません。

No.463 19/02/17 02:48
匿名さん432 

>> 460 こんにちは。 会話できたんですね、良かったですね! 私は読んでいて、ドキドキしました。 応援しています^^ ほんの少しですが話せました‥ほんとは普通に話したかったですが頭が真っ白でびっくりした~とだけ私が言いました‥相手もちょっと間がありましたが私服だからねっ!と言ってましたが‥年下なのと改めて素敵な彼に驚いてしまい‥ありがとうございます‥また会えるのが楽しみです

No.464 19/02/17 09:23
アドバイザー 

>> 461 占っていただき、ありがとうございました! 彼にいい部分を見せたかったのに、見せれなかったのは、本当です。他人には、優しいとか思いやりがある… 自分なりの工夫で大丈夫ですよ。
あとは、これからは表面上の良さではなく、内面を意識する方が、いっぱいいっぱいにならずに済むと思いますよ^^
今回は、3ヶ月くらい先を占ったので、その頃には彼の気持ちも前向きになっているようです。
応援していますね。

  • << 470 もし可能でしたら教えてください。何度もすみません。。 彼が前向きになるのは、私に対してとは限りませんか?復縁の可能性があるのか、彼が気持ちを切り替えて他に行ってしまうのか…もし分かりましたらお知らせいただけると幸いです。

No.465 19/02/17 09:32
恋愛中さん465 

好きな人がいます。でも最近は全然会えていません。彼も私に会いたいと思ってくれていますか? また会えるならばいつ頃、どちらから声を掛けて再会出来るのでしょうか…。
どうぞ教えてください。😢

  • << 473 お時間ある時にでも教えてくださると助かります。宜しくお願いします。m(_ _)m

No.466 19/02/17 15:28
アドバイザー 

>> 435 こんばんは、恋愛について占って頂きたいです。 去年の夏頃から毎朝出会う男性がいます。はじめは気付かなかったのですが、近所に住む男性で名前ま… こんにちは。
気になる男性とこの先進展があるのか、についてですね。

一番ネックになっているのは、やはりコミュニケーションがうまく取れない状態である事みたいです。
彼もそのことを、どうすれば良いのか考えていると思いますが、なぜか身動きが取れないようです。
あなたに対しての印象も、悪くはないようなので、あなたから頑張ってみてはどうでしょうか。
今のまま、自然体で魅力を発揮できそうですから、自己主張のために化粧を派手にするとかはしないほうが良さそうです。
今までの安定した状態を変えていく時なので、これから頑張りどきの様です。

  • << 472 占って頂きありがとうございます コミュニケーションとりたいんですが彼に近付くタイミングがわからず悶々としてますが、ひょっとしたら既婚者とか彼女がいたりしませんか?占いでわかるのであれば占ってもらえませんか? 今まで出勤時間も合うことあったけど極端に減ったことできになりました。

No.467 19/02/17 15:29
通行人455 

好きな人のことで再度占ってください。

実は、前回、占ってもらった時から状況が少し変わり、4月から私が転職することになり、今の場所から距離的にかなり離れる事になりました。きっかけは、今の仕事で知り合った人から、今、関連企業で人を募集している、良かったら、違う環境で、是非、力を試してみないかという、今の仕事に行き詰まっていた私にとって、ホント願ってもないお誘いでした。私は、これはチャンスだと思い、数日間、よく考慮した上で、思い切って行くとの返事をしました。でも、問題なのは、このことをまだ彼には言えていないことです。

この話を打診された時、彼に「もし、私が遠くに行ったらどうするー?例えば仕事とかでさぁ(笑)」と冗談交じりな感じで言ったら「何言ってんの?ここにいるんだよ、その選択肢はないから」とサラリと言われました。
いつもの私ならめっちゃ嬉しい!と思うはずなのですが、ただ、この状況下なので、手放しで喜べず、どのタイミングで彼に言おうか、今、凄く迷っています。
前回もお話しましたが、彼とは付き合っている訳ではありません。親しい異性の友達のひとりとして仲良くしてきた中、私が勝手に彼のことを好きになって、勝手に離れようとしているだけなので、何を迷う必要ある?って感じなんですが、彼も憎からず私の事を想ってくれている事が、最近、何となくわかったので、もし、転職で遠く離れてしまうなんて話したら、彼の気持ちも離れてしまうかも、また、反対に、私は私で、新しい環境で忙しくなることは間違いなく、彼の事は二の次になるんじゃないか…とか色々考えてしまい、つい話すことを躊躇してしまっています。それでも、今月末までには話さなきゃ!と強く思っていますが、その思いと同じくらい、なかなか勇気が出ません。

彼にこの話をしたら、彼はどのような反応をするのか、また、今、現在の彼の私に対する気持ちと同時に知りたいです。本当に身勝手な相談ですが、占ってくださるととても嬉しいです。

No.468 19/02/17 19:25
アドバイザー 

>> 437 お願いします。 付き合ってる彼がいますが、彼は既婚者です。嫁さんとは別居してて連絡も取ってないそうです。彼に離婚届けを出してほしいと言いま… 初めまして。
お二人の状況の流れを占いました。

このまま行くと、物事がスムーズに進むのは難しいようです。
離婚届については、彼の周囲の人たちが彼に賛同して結果を出すようなので、彼らの意見はどうなのかを知っておいたほうが良さそうです。

最終結果に正義のカードが出ています。
これは、今までの自分たちの行動に対して、正しく、公正な判決が下されるというカードです。
現実的な判断が下されるため、厳しい気持ちを味わうかもしれませんが、直視して受け止めると良い方向に向かうでしょう。

彼の気持ちについては、これまでに葛藤をしてきたようです。今はあなたとの関係に集中できておらず、頭のなかで考えてばかりいるかもしれません。
少し気楽になれるよう心がけ、お互いマメに連絡を取り合うと良いでしょう。

No.469 19/02/17 19:37
匿名さん469 

>> 468 占って頂きありがとうござます。
難しいんですね、マメに連絡するようにします。
最終的にこの彼とは別れることになると言うことですか?

  • << 471 はっきりとは出ていませんが、あまり前向きなカードがありませんでしたね。。 ただこのまま行くとそうなる可能性がある、という事です。

No.470 19/02/17 20:26
匿名さん434 

>> 464 自分なりの工夫で大丈夫ですよ。 あとは、これからは表面上の良さではなく、内面を意識する方が、いっぱいいっぱいにならずに済むと思いますよ^^… もし可能でしたら教えてください。何度もすみません。。
彼が前向きになるのは、私に対してとは限りませんか?復縁の可能性があるのか、彼が気持ちを切り替えて他に行ってしまうのか…もし分かりましたらお知らせいただけると幸いです。

  • << 474 未来に出ていたカードは、展望が見えるとか、発展というカードです。海外貿易なども表します。 復縁を表すカードではないので、他に気が行くとも捉えられますが、私はあなたを結婚まで考えた相手なら、と前向きに捉えました。

No.471 19/02/17 20:26
アドバイザー 

>> 469 占って頂きありがとうござます。 難しいんですね、マメに連絡するようにします。 最終的にこの彼とは別れることになると言うことですか? はっきりとは出ていませんが、あまり前向きなカードがありませんでしたね。。
ただこのまま行くとそうなる可能性がある、という事です。

No.472 19/02/17 21:40
匿名さん472 ( 40代 ♀ )

>> 466 こんにちは。 気になる男性とこの先進展があるのか、についてですね。 一番ネックになっているのは、やはりコミュニケーションがうまく取れ… 占って頂きありがとうございます

コミュニケーションとりたいんですが彼に近付くタイミングがわからず悶々としてますが、ひょっとしたら既婚者とか彼女がいたりしませんか?占いでわかるのであれば占ってもらえませんか?
今まで出勤時間も合うことあったけど極端に減ったことできになりました。

  • << 475 女性的な魅力を持った女性を表すカードが出ていて、あなたがそういうタイプでなければ、その人の奥さんかもしれません。

No.473 19/02/18 13:57
恋愛中さん465 

>> 465 好きな人がいます。でも最近は全然会えていません。彼も私に会いたいと思ってくれていますか? また会えるならばいつ頃、どちらから声を掛けて再会出… お時間ある時にでも教えてくださると助かります。宜しくお願いします。m(_ _)m

No.474 19/02/18 17:37
アドバイザー 

>> 470 もし可能でしたら教えてください。何度もすみません。。 彼が前向きになるのは、私に対してとは限りませんか?復縁の可能性があるのか、彼が気持ち… 未来に出ていたカードは、展望が見えるとか、発展というカードです。海外貿易なども表します。
復縁を表すカードではないので、他に気が行くとも捉えられますが、私はあなたを結婚まで考えた相手なら、と前向きに捉えました。

  • << 479 ありがとうございます!!気が滅入っていましたが、前向きな気持ちになりました! 同じオフィスで中々苦しいこともありますが、落ち込まずまずは仕事に打ち込んでいけそうです。本当にありがとうございます!

No.475 19/02/18 17:46
アドバイザー 

>> 472 占って頂きありがとうございます コミュニケーションとりたいんですが彼に近付くタイミングがわからず悶々としてますが、ひょっとしたら既婚者… 女性的な魅力を持った女性を表すカードが出ていて、あなたがそういうタイプでなければ、その人の奥さんかもしれません。

  • << 487 占って頂きありがとうございます 毎朝会えたら嬉しかったのですが最近は時間帯も合いません。 会えても話をできるわけではないので悩ましいです 今後、私はどうすれば男性から愛されますか?

No.476 19/02/18 18:38
匿名さん476 

49歳 男結婚できるか見てください

No.477 19/02/18 18:39
匿名さん476 

>> 476 49歳男です 結婚できるか見てください

  • << 497 待ってまーす お願いします

No.478 19/02/18 19:16
アドバイザー 

>> 442 お願い致します。 引っ越し先について相談させてください 職場に近いA 職場から少し離れたB どちらに決める事になるでしょうか?よろしくお… こんにちは。

Aっぽいです。こちらは安定したやる気を保てそうです。

Bも悪くないですよ。周りがフォローしてくれそうです。

No.479 19/02/18 20:44
匿名さん434 

>> 474 未来に出ていたカードは、展望が見えるとか、発展というカードです。海外貿易なども表します。 復縁を表すカードではないので、他に気が行くとも捉… ありがとうございます!!気が滅入っていましたが、前向きな気持ちになりました!
同じオフィスで中々苦しいこともありますが、落ち込まずまずは仕事に打ち込んでいけそうです。本当にありがとうございます!

No.480 19/02/18 21:51
い ( 20代 ♀ xPmQv )

こんばんは!
占っていただきたいです。
恋愛、結婚をみていただきたいです。
何度も何度も諦めたほうが良いかなと思ったことがある人がいます。2つ年上の男性です。
諦めようと思う理由は、遠距離であるのと、仕事柄 他県を行き来したり、時には海外にも。。なので会いにくい。
それに、最近会えたのですが 彼女?または遊んでる女性がいるのでは?と思ってしまいました。それに、少し以前より冷たくなったような?感じです。
諦めきれない理由は、好きだから。です。
想い続けていたら、良い結果になりますか?それとも本当にキッパリ諦めて、他の男性を考えた方が私は幸せでしょうか?
最終的には私をちゃんと愛してくれるひとと幸せな結婚をしたいなと思っています。
どうぞ宜しくおねがい致します。

No.481 19/02/18 23:59
匿名さん430 ( 20代 ♀ )

>> 453 こんにちは。 気になる方が二人いるという事ですね。 まず、元彼さんのお気持ちですが、 過去に自分の価値観を主張しすぎたと考えている… ありがとうございます。気にしているということはまだ私に気持ちがあるということなのでしょうか?
そうですね。元彼のことでまだ自分の気持ちが整理できていない状態です。
自分の気持ちときちんと向き合ってこれからのことを考えたいと思います。

  • << 484 気持ちというより、過去から学んで成長しようとしている感じです。 過去のわだかまりがあるなら、解消できるのではと思いました。 応援しています◎

No.482 19/02/19 12:31
匿名さん482 ( ♀ )

友人と喧嘩をしました。

仲直りできますでしょうか?

No.483 19/02/19 12:48
匿名さん483 

占って下さい
仕事に対する改善要望や不満、プライベートでの不満を付き合っている上司に伝えてもいいでしょうか。
黙ってたほうがいいですか?

No.484 19/02/19 19:02
アドバイザー 

>> 481 ありがとうございます。気にしているということはまだ私に気持ちがあるということなのでしょうか? そうですね。元彼のことでまだ自分の気持ちが整… 気持ちというより、過去から学んで成長しようとしている感じです。
過去のわだかまりがあるなら、解消できるのではと思いました。
応援しています◎

No.485 19/02/19 20:02
アドバイザー 

>> 439 おはようございます。占って頂きありがとうございます。全体的に悪くはなく安心しました、欲を言えば恋愛運はあまり期待できないようですか? いいな… 今年出会えそうな、恋人候補は、

過去の恋愛経験から、すぐに諦めがち。
なので、今は自分と向き合うことができる、フリーの人。
前向きな時は、優しくて柔軟性のある人だと思います。

あなた自身、迷いがあり、出会いを逃しやすい時期かもしれませんね。


No.486 19/02/19 20:42
社会人さん417 

>> 485 ありがとうございます。今年出会い運勢はあるのですね?自分次第と言うこともあるのですね?迷いと言うか怖いに近いかもしれません、騙されてないかと心配になります。無理に婚活せず流れに任せた方が良いでしょうか?

  • << 489 出会いが少ないなら、婚活してもいいと思いますよ。 騙されるのが怖いなら、まず友達関係になってみて様子を見たらどうですか? なにごとも自分次第で、良くも悪くもなりますから自分の本心を大切に進んでください◎

No.487 19/02/19 21:41
匿名さん472 ( 40代 ♀ )

>> 475 女性的な魅力を持った女性を表すカードが出ていて、あなたがそういうタイプでなければ、その人の奥さんかもしれません。 占って頂きありがとうございます

毎朝会えたら嬉しかったのですが最近は時間帯も合いません。
会えても話をできるわけではないので悩ましいです



今後、私はどうすれば男性から愛されますか?


  • << 490 最初に占った時にも同じ女性のカードが出ていたので、、 私の読み違いだったと思います。 申し訳ないです。 おそらく、男性は奥さんか彼女がいると思います。 他にも気になるカードが出ていて、意味が分からなかったのですが、おそらくそのことだと思います。

No.488 19/02/19 21:41
社会人さん13 

以前はありがとうございました。
レス気味と以前お伝えしていましたが、あれから進展なしです。
それについての話をしたり行動を私から起こしたりしてません。
そんな雰囲気になるような日があれば話すなり態度で表すなりしてみようと思ってます。

去年 四柱推命をしてもらったのを思い出しまして、そのときに言われたのが、大殺界だと新しいことに手を出すのはやめた方が良いが、子作りに関しては関係ないので不安にならずとも良いと言われました。

それで、今回占って頂きたいのは、私が積極的に話したり態度で示すなりなどして、これから先
子作り、子宝のチャンスに恵まれそうでしょうか?
どうかよろしくお願いします!

No.489 19/02/20 18:06
アドバイザー 

>> 486 ありがとうございます。今年出会い運勢はあるのですね?自分次第と言うこともあるのですね?迷いと言うか怖いに近いかもしれません、騙されてないかと… 出会いが少ないなら、婚活してもいいと思いますよ。
騙されるのが怖いなら、まず友達関係になってみて様子を見たらどうですか?
なにごとも自分次第で、良くも悪くもなりますから自分の本心を大切に進んでください◎

  • << 493 ありがとうございます。誰も居ない訳ではなく気になる方や思う人は居ます。去年別れた人と、また復縁はありえますか?今連絡を取ってる数人の中にも先、うまく発展していく方は居ますか?お願いします。

No.490 19/02/20 19:57
アドバイザー 

>> 487 占って頂きありがとうございます 毎朝会えたら嬉しかったのですが最近は時間帯も合いません。 会えても話をできるわけではないので悩ましい… 最初に占った時にも同じ女性のカードが出ていたので、、
私の読み違いだったと思います。
申し訳ないです。
おそらく、男性は奥さんか彼女がいると思います。
他にも気になるカードが出ていて、意味が分からなかったのですが、おそらくそのことだと思います。

No.491 19/02/20 20:36
匿名さん67 ( ♀ )

こんばんわ、今のところ数ヶ月前に出会った好きな人と仲良く付き合うことができています。今後の展開について教えてください

No.493 19/02/21 11:37
社会人さん417 

>> 489 出会いが少ないなら、婚活してもいいと思いますよ。 騙されるのが怖いなら、まず友達関係になってみて様子を見たらどうですか? なにごとも自分… ありがとうございます。誰も居ない訳ではなく気になる方や思う人は居ます。去年別れた人と、また復縁はありえますか?今連絡を取ってる数人の中にも先、うまく発展していく方は居ますか?お願いします。

No.494 19/02/21 21:07
アドバイザー 

>> 492 削除されたレス メールをやり取りしている男性との今後について占いました。

あなたは今、頑張っていますから結果的に良い方向へ進むでしょう。
しかし、気持ちの中に何かむなしさが残るようです。
自分にしかわからない大切な思いがあるなら、そこに向き合ってみるのもいいと思います。

  • << 496 忙しいなか、ありがとうございます むなしさは、きっと母子家庭で育ち母親を一人残して地元を離れることになったら寂しい思いをさせるだろうなと感じるところかもしれません。

No.495 19/02/21 21:09
アドバイザー 

新規の質問はしばらくストップさせていただきます。・・・(u_u)

No.496 19/02/21 21:46
匿名さん472 ( 40代 ♀ )

>> 494 メールをやり取りしている男性との今後について占いました。 あなたは今、頑張っていますから結果的に良い方向へ進むでしょう。 しかし、気… 忙しいなか、ありがとうございます

むなしさは、きっと母子家庭で育ち母親を一人残して地元を離れることになったら寂しい思いをさせるだろうなと感じるところかもしれません。

No.497 19/02/22 21:01
匿名さん476 

>> 477 49歳男です 結婚できるか見てください 待ってまーす お願いします

No.498 19/02/22 23:03
匿名さん498 

よろしくお願い致します
失恋したのか片思いのままなのかよくわからない状態の人がいます
その人との今後について占いをお願い致します。

No.499 19/02/23 02:11
匿名さん432 

気になる男性とのことで占っていただきましたがまた更に同じ職場の女性がライバルになりそうな予感です‥せっかく再会でき話せるかもしれない日が近づいているのに彼が手の届かないところに行きそうでまた不安になりました‥占い再開された時に再度観ていただきたいと思います‥すみませんよろしくお願いします

No.500 19/02/23 05:41
恋愛中さん500 

No.465と473です。

私のは占ってもらえないのでしょうか…?

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧