注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

タロット占いで相談にお答えします。

レス500 HIT数 21935 あ+ あ-

アドバイザー
19/02/23 05:41(更新日時)

タロット占いをします。

悩みがある方、タロットで鑑定します。但し、占いの感想を書いてくれる方限定です。

順に占っていこうと思いますが、一週間以内には返事をしたいです。

スレは落ち着いた気持ちで書き込んで下さると、いいかもしれません。

占いやすい様に質問内容をこちらで、解釈して変える場合がありますがご了承ください。

よろしくお願いします。


レベルは見習い魔法使い




18/12/11 21:15 追記
一旦 受付終了しています。
新しい質問は受け付けていないので、ご了承お願いします。

18/12/27 14:02 追記
再開しますー。

No.2754133 18/12/04 20:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 18/12/06 23:33
恋愛中さん51 ( ♀ )

はじめまして、こんばんは。30代の彼とお付き合いして半年ほどになります。
少しだけ不安なことはあるのですが、彼のことが大好きです。彼の私への本心、気持ちを見ていただきたいです。
どうぞよろしくお願いします。

  • << 98 初めまして、ご質問ありがとうございます。 彼の本心ですね。 何か焦りがありそうな気がします。そのために多少、強引に物事を進めようとしているようです。 それは自分の中に葛藤するものがあり、コントロールできていないからです。 自分を責めている様な感じもします。 家族とか、それに関してがっかりするような事とか、そんなイメージもあります。 本心というより、気にしている事がカードに出ていると思いました。 ご参考になれば幸いです。

No.52 18/12/07 12:49
匿名さん52 

こんにちは、よろしくお願いします。
会社に好きな人がいます。好きになった後に知ったんですが既婚者でした。
彼とは仕事を一緒にしています。2人きりになれる時間もあって色々とお喋りして楽しいです。
私はどんなふうに思われていますか?
この先彼と恋愛できますか?

  • << 99 初めまして、ご質問ありがとうございます。 既婚者の彼との事ですね。 もし彼と恋愛できたとしても、質問者さんがあまり満足できずに、わがままになってしまいそうですし、お金が絡んできそうです。 逆に考えると、二人でお喋りできる時間が最も満足できる状態なのかもしれません。 彼の奥さんは強い女性としてカードに出ていますから、勝ち目はなさそうです。 この状況で、恋愛を上手くするのは難しいかもしれません。 ご参考になれば幸いです。

No.53 18/12/07 14:55
匿名さん53 

はじめまして、タロットしていただきたくて書きます。
二週間くらい前に別れた元彼についてです。すごく仲良しで、結婚の話まで出てましたが
彼氏の元セフレが彼の赤ちゃん(おそらく)を出産しており
認知を求めてきた事から私との関係が拗れ、最終的に別れてしまいました。
今でもすごく大好きです。自分にとってよくない関係なのはわかっていますが忘れられません。
今後彼が私に戻ってくる事はあるでしょうか?

  • << 102 初めまして、ご質問ありがとうございます。 彼と復縁の可能性があるかについてですね。 可能性はあると思います。彼が欲望を捨てて、同時にお金も失いますがその後、愛情に生きるようになります。 ただ、あなたと彼女のどちらを選ぶのかは分かりません。悪縁を断ち切るようなので、思い当たる方だと思います。 ご参考になれば幸いです。

No.54 18/12/07 15:25
アドバイザー 

>> 16 ✨主様✨こんばんは。 私の仕事の件で見ていただきたくお願いします。 今は派遣で仕事をしております。 来年4月入社を目指して 応募して… 初めまして、ご質問ありがとうございます。
仕事に関してのご質問ですね、こちらは二択で占いました。

派遣の仕事を続けた場合、一種の満足感を得られるようです。些細なものでも、それは個人にとって大きく感じられるものです。
新しい仕事の場合、孤独な状態が予想されますが、ネガティブなものではなく、意識が高まりはっきりとした決断力を発揮できるようです。
どちらの選択も大きな差はないように感じます。おそらく仕事のレベルに応じて質問者さんも変わっていくのでしょう。
選択に関しては、頭で考えるよりも良いと感じる方を選ばれるといいと思います。

ご参考になれば幸いです。

  • << 59 ✨主様✨ 早速のお返事ありがとうございます。 大差はないですか… でも、孤独は嫌だな… 確かに、物覚えは早い方なので派遣で次々様々な仕事をするのは魅力的です。 しかしやはり時給であることはネックです。 交通費も自前ですし。 もう一つの方は固定給(派遣より下がる)ですが交通費も出るし少額ながらボーナスも出るようです。 ただ、親睦会などが時折あるようで、そういった付き合いは苦手な私は欠席続きになり 孤立化してしまうのかな…と 心配になりました。 中々悩みどころです。

No.55 18/12/07 16:23
アドバイザー 

>> 17 彼は私のことを大切に思ってくれてますか?将来結婚できますか? お願いします。 初めまして、ご質問ありがとうございます。

タロット占いは、最大で6ヶ月先程度までの事を占えます。
しかし意識を変えていく事で、未来も変わっていきます。
現時点では、結婚したいと言う願望を間違った方向に出してしまっている様です。焦りがあるのかもしれません。しかしそのまま行くと、思っていたのと違う結果を招いてしまいます。
間違った思いを押し付ければ、相手もそれに応じた反応をしてきますから、誤解が生じて行きます。彼は言いたい事を言わずに、あなたに合わせているかもしれません。
アドバイスに希望を表すスターのカードが出ていますが、逆向きです。結婚にはどんな希望があるのか、整理し直して考えてみると良いかもしれません。

ご参考になれば幸いです。

  • << 87 占って頂きありがとうございます。 整理して考えてみます。

No.56 18/12/07 16:55
匿名さん56 

主様、私も占いよろしくお願いいたします。

職場の10歳以上年下の同僚にドキドキしてます。
今後、彼と仲良くなれますか?
私は既婚者なんですが、私の事をどう思ってるかも知りたいです…。

  • << 104 初めまして、ご質問ありがとうございます。 彼は気持ちがあるとしても、本能的な面で期待があるようです。期待しすぎている部分もあり、それを理想化してしまっているかもしれません。 プラトニックな恋愛ではなく、そういう関係なら期待できますが、法的な問題に繋がっていくので、自分の立場を守ることも覚えておくと良いかもしれません。 ご参考になれば幸いです。

No.57 18/12/07 17:59
アドバイザー 

>> 18 こんばんは 私もよろしいでしょうか? 既婚の元彼と今も繋がっています。彼の私に対する本心とこれからの関係を占ってください。 キッパリ… 初めまして、ご質問ありがとうございます。
今の現状から先に向けてどんな可能性があるのか、占いました。

今の彼はあなたに対し、気弱になり、自分は弱い立場にあると感じている様です。質問者さんが別れる決断をした場合、前向きに受け入れ、素直に家庭に収まるのではないでしょうか。
そして別れた後、質問者さんには新しい恋が見つかりそうです。
今回の占いでその他、特に大きな引っかかりは感じませんでした。

ご参考になれば幸いです。

No.58 18/12/07 18:06
匿名さん18 

>> 57 占ってくださりありがとうございます。新しい恋に向いた方がよさそうですね。頑張ります

No.59 18/12/07 19:09
匿名希望 ( ♀ mvwpc )

>> 54 初めまして、ご質問ありがとうございます。 仕事に関してのご質問ですね、こちらは二択で占いました。 派遣の仕事を続けた場合、一種の満足… ✨主様✨

早速のお返事ありがとうございます。

大差はないですか…
でも、孤独は嫌だな…
確かに、物覚えは早い方なので派遣で次々様々な仕事をするのは魅力的です。
しかしやはり時給であることはネックです。
交通費も自前ですし。


もう一つの方は固定給(派遣より下がる)ですが交通費も出るし少額ながらボーナスも出るようです。
ただ、親睦会などが時折あるようで、そういった付き合いは苦手な私は欠席続きになり
孤立化してしまうのかな…と
心配になりました。


中々悩みどころです。

  • << 65 心配されている気持ちがカードに出たのかもしれませんね。 もしくは、これは人物も表すカードなので、知的で判断力のある上司を表しているのかもしれません。 質問者さんの現状には恋人のカードが出ていて、これは自分にぴったりな物が見つかると言う意味です。言い換えれば、どんな仕事にもぴったりと対応できる状態という事かもしれません。 このカードには選択という意味もあります。良い選び方は道に迷った時に、なんとなくこっちが良さそう、と選ぶ。そんな感覚です。

No.60 18/12/07 19:38
アドバイザー 

>> 20 miwaと申します。片思いの彼と少し接近がありました。彼は好意的に接してくれて、こうして欲しいという要望や大事にしてなど言われました。私のこ… 初めまして、ご質問ありがとうございます。
片思い中の彼とどうすれば幸せになれるのか、と言うお悩みですね。

結論からお伝えしますと、彼はお勧めできません。
と言うのも、彼は頑固で、気弱です。こちらが誘えば断りませんが、自分で何かを決めたと言う訳ではないので、その先も女友達が増えて行くのでしょう。
それは彼の持っている悪い癖とも言えるもので、自分の欲望を抑えず、強引に押し付けると言ったものです。その上、人の考えを理解しません。

なので、miwaさんはそのコミュティから離れ、自分自身と向き合える環境を作る事をお勧めします。孤独になりますが、その分強くなれます。
難しいなら、休日そう言う時間を作っても良いです。
精神が成長すれば、自然に人を見る目も成長します。もともと判断力をお持ちの様ですから、未練は残らないと思います。

もし、本当に彼のことが好きで付き合いたいなら、今はあまり行動を起こさず見守った方が良いと思います。

ご参考になれば幸いです。

No.62 18/12/07 21:23
アドバイザー 

>> 21 削除されたレス 初めまして、ご質問ありがとうございます。
具体的な職種を占いで出す事はできないので、どんな状況なのかを見てみました。

先が不安な時は悲観的な気持ちが倍増してしまうものですが、思っている程事態は深刻ではないみたいです。むしろ精神的に行き詰まった状態です。
なんとかしなければ、と言う気持ちが衝動的な行動を取らせようとしていますが、冷静になることが大切です。
取るべき行動ですが、一度自分の中のモヤモヤとか、怒りをぶちまけてしまうと良いかもしれません。
未来のカードにはとても満足のいくものが見つかる、と言うカードが出ています。それは自分で選び取ると言うより、もたらされる形で手に入ります。
人物カードが二枚出ていますが、それは旦那さんと息子さんではないでしょうか。
一枚はコインのキング、旦那さんですがとても金銭管理能力の高い人物を表します。
もう一枚はコインのペイジ、おそらく息子さんですが、のんびりしている様に見えて、実は色々準備をしている様です。
とても良い家族環境なのではないでしょうか。一人で問題を抱えず、ご家族に相談されると良いと思います。

ご参考になれば幸いです。

No.64 18/12/07 22:51
匿名さん19 ( ♀ )

>> 39 ずっと疑いが消えずにいます。主さま、どうぞよろしくお願いいたします。 3年前の夫の社員旅行でカラオケ店で女性社員が金髪のかつらをかぶり夫が… いつまで占いにたよるのですか?

何人の占い師さんにアドバイスをもらってら気がすむのですか?

ご主人と話し合ってはどうですか?
アドバイスをもらうばかりでなく、ご自分で行動しないと先へは進めませんよ。

No.65 18/12/08 11:13
アドバイザー 

>> 59 ✨主様✨ 早速のお返事ありがとうございます。 大差はないですか… でも、孤独は嫌だな… 確かに、物覚えは早い方なので派遣で次々様… 心配されている気持ちがカードに出たのかもしれませんね。
もしくは、これは人物も表すカードなので、知的で判断力のある上司を表しているのかもしれません。
質問者さんの現状には恋人のカードが出ていて、これは自分にぴったりな物が見つかると言う意味です。言い換えれば、どんな仕事にもぴったりと対応できる状態という事かもしれません。
このカードには選択という意味もあります。良い選び方は道に迷った時に、なんとなくこっちが良さそう、と選ぶ。そんな感覚です。

  • << 76 ✨主様✨ 再びお返事頂けるとは とても感激です! お忙しい中ありがとうございます。 自分の感覚ですね😊 考え過ぎると深みにはまりますものね… 参考になりました✨ ありがとうございました! 風邪などには気をつけてくださいね😊

No.66 18/12/08 11:51
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

宜しくお願いします。
来年1月以降のアルバイト運を占って頂きたいです。

アルバイトは見つかりますか?
よろしくおねがいします

  • << 107 初めまして、ご質問ありがとうございます。 2019年のアルバイト運ですね。 最初に見つかりそうなのは、2月です。3月に何か動きがあり、6月は充実感がありそうです。 そこから10月まで奮闘しそうですが、8月は判断力が鈍るので、注意が必要です。11月に何か新しい事を始めるかもしれません。12月は将来に向けてゆっくりと動き出す様です。 ご参考になれば幸いです。

No.67 18/12/08 12:34
匿名さん67 ( ♀ )

アイと言います。
お願いします。
好きな人と曖昧な関係なのではっきりしてもらおうと思います。
いい返事は返ってきますか?

  • << 114 初めまして、ご質問ありがとうございます。 彼に対して何かアクションをした場合彼の気持ちがどう動くかを占いました。 それに対して彼は理解を示し、気持ちを受け取ってくれるでしょう。拒絶はしないと思うので、良い返事だと思います。 今までの曖昧な関係も変化するので、そこから進んでいけば良いと思います。 ご参考になれば幸いです。

No.68 18/12/08 14:14
アドバイザー 

>> 22 こんにちは!鑑定お願いします 今住んでいる家をいずれ売却したいと考えていますがスムーズに売却できるでしょうか? 近辺で売りに出している所… 初めまして、ご質問ありがとうございます。
家の売却を考えられているとのお悩みですね。

自分の考えだけで全て用意しようとすると、思い通りにいかず、失敗するかもしれません。
知り合いに助けてもらえそうな人物がいたら、その人を頼ると良いみたいです。自分から見て後輩の様な立場の人かもしれません。もしくは親友など。

ご参考になれば幸いです。

No.69 18/12/08 15:09
アドバイザー 

>> 23 お願いします! 今付き合ってる人とこれからも仲良くいられるか占って欲しいです。 長く続ける為に気をつけた方がいい事、こうした方が… 初めまして、ご質問ありがとうございます。
交際を長く続ける為のアドバイスですね。

全体的に未熟さを表すカードが多いので、まだ学ぶことがたくさんある状態です。
気をつけた方が良い事は、勝ち負けで関係を作るのではなく、協調性を持つ事です。あと無駄遣いを減らすと良いです。
した方が良い事は、一人で考える時間を作ると良いかもしれません。その時に過去を振り返って反省したり、相手とのバランスを考えるとか、良いと思います。
気楽でいる事は楽しいですが、何も知らないから自由でいられる人と、多くの事を知っているから自由でいられる人の違いを知る事が大切かもしれません。

ご参考になれば幸いです。

No.70 18/12/08 16:26
アドバイザー 

>> 24 削除されたレス 初めまして、ご質問ありがとうございます。
来年の恋愛運ですね。

大まかに一月〜六月まで占いました。
良い出会いがありそうなのは五月です。活発な印象の人か、年下、もしくは出会いの縁を誰かが持ってくる。
一年を通しては、過去を振り返りながら慎重に進んでいく印象ですが、慎重になりすぎると出会いも遠ざけてしまいます。
また、一人で自分と向き合う事を楽しむのも良いと思います。その間に精神的な成長ができるので、恋愛にも効果的だと思います。

ご参考になれば幸いです。

No.71 18/12/08 16:51
アドバイザー 

>> 25 追加です。 旦那のこれからの仕事についてもお願いします。 揺るがない意思で何かを始めるとするなら、悪くないです。
自分で何かを作り出すとか創造的な事業で、成功する可能性があります。

  • << 82 主様 度々ありがとうごさいます。 旦那は自分に甘く、ずるいところがあるので益々心配になりました。 やはり、仕事は転職する方向で話しを進めたいと思います。 ありがとうごさいました。

No.72 18/12/08 17:13
匿名さん21 

>> 71 アドバイザーさん
ありがとうございました😊

最初の回答の中で、私に対して取るべき行動で自分の中のモヤモヤ、怒りをぶちまける💢はアドバイザーさんに相談する前に、ぶちまけた後でした。

私は特に精神的に思い詰める性格で、冷静という言葉は私には程遠い言葉です。 やはり冷静さなんですね。。 なるべく注意していきますm(._.)m
アドバイザーさんが回答して下さった内容を再度読み直し今後に生かしていきます。旦那の今後の仕事も事前に知る事が出来れば支え方も準備出来ます。
ありがとうございました。

No.73 18/12/08 17:47
匿名さん73 

よろしくお願いします♪
パートが辛くてすぐに辞めてしまいます。私に合った仕事は何でしょうか?
ちなみに今はラーメン屋の裏方で働いてますが、行くのがもう嫌になってしまいました…

No.74 18/12/08 18:04
社会人さん13 

>> 43 初めまして、ご質問ありがとうございます。 この状態のまま行くとどうなっていくかという事ですね。 結果から言いますと、感情的な疲れが出… ありがとうございました。
内容は、私には難しく感じてしまいました、
確かに既に感情の乱れを自分で感じ取っていて、精神的に疲れが出ています。たくさんの心配事を抱えていて、いっぱいいっぱいな感じなのです。
夫婦間の事だけに限らず、色々と
あれもこれもと心配事があります。
それらが主さんが仰る感情の乱れの意味になりますか?
それか、自然の流れとして子作りは当たり前と頭ではわかりながら、その流れに中々持っていけずに苦戦してストレスになるのでしょうか?
主人には今の色々な悩み事を少し解決させたのち、タイミングをみて、言葉と態度で表してみようと思いますが、そのように私が動くことで上手くいくのでしょうか
私が中々理解力がないタイプの人間なので、ごめんなさい
わからずにご迷惑おかけします、、、

  • << 79 後で読み返したらすごく難しい書き方をしていますね、すみません。 簡単に言うと、頭で考えてることよりも、自分の気持ちを優先させるといいです。 このままだと、悩むことにも疲れてしまい、結果、それが充電期間を作るといった感じなのですが。 旦那さんは理解力がある人で、質問者さんも上手く先に向けて準備ができている状態です。 まずは質問者さん自身を最優先するといいです。 自分を癒してあげる事が大事です。時間を見つけて、好きな事をめいいっぱいしてください。 元気になったら、レスに対しても上手くアピールできると思いますし、旦那さんも応えてくれます。 分からない事があったらまた質問してください。

No.75 18/12/08 18:44
アドバイザー 

>> 26 好きな人が出来ません 友達が彼氏を作ったり恋話をしたりする時に いまいち気持ちが分からなくて会話に混ざれなかったり なんか最近はその事… 初めまして、ご質問ありがとうございます。
恋愛に関するお悩みですね。

今回の占いでは、質問者さんは明るく活発、独立心の強い女性として現れています。
しかし独立心が強いと、他人と感情を共有したり繋がる事に抵抗感を感じる事があります。恋愛はおもに愛情で他人と繋がる事ですが、現在の質問者さんは、そこに不信感を感じているのかもしれません。
みんなが恋愛をしているから自分も恋愛をしないといけない訳ではありません。良くも悪くも質問者さんは妥協がないのだと思います。そういう人は、本当に自分のタイプに合う人を見つける事ができます。
周りに流されず、自分らしく行動すればいい人が見つかると思います。

ご参考になれば幸いです。

No.76 18/12/08 18:58
匿名希望 ( ♀ mvwpc )

>> 65 心配されている気持ちがカードに出たのかもしれませんね。 もしくは、これは人物も表すカードなので、知的で判断力のある上司を表しているのかもし… ✨主様✨
再びお返事頂けるとは
とても感激です!
お忙しい中ありがとうございます。

自分の感覚ですね😊
考え過ぎると深みにはまりますものね…


参考になりました✨
ありがとうございました!


風邪などには気をつけてくださいね😊


  • << 78 いえいえ、ありがとうございました。

No.77 18/12/08 19:02
アドバイザー 

>> 31 占って頂きありがとうございます。 感想ですが、全体的に真逆のような印象を受けました。 私は向き合ってとことん話し合いもしますし、話しも聞… 真逆ですか、私の読み方が逆だったのかもしれません。失礼しました。
本心というのは、自分で直視していない部分があるとか、公平な意見を言えてないとか、です。逆なら質問者さんの方になります。
それで、彼女は質問者さんの言葉がきついと感じているのかもしれません。
質問を変えれば再度占えます。

No.78 18/12/08 19:05
アドバイザー 

>> 76 ✨主様✨ 再びお返事頂けるとは とても感激です! お忙しい中ありがとうございます。 自分の感覚ですね😊 考え過ぎると深みにはまります… いえいえ、ありがとうございました。

No.79 18/12/08 19:20
アドバイザー 

>> 74 ありがとうございました。 内容は、私には難しく感じてしまいました、 確かに既に感情の乱れを自分で感じ取っていて、精神的に疲れが出ています… 後で読み返したらすごく難しい書き方をしていますね、すみません。

簡単に言うと、頭で考えてることよりも、自分の気持ちを優先させるといいです。

このままだと、悩むことにも疲れてしまい、結果、それが充電期間を作るといった感じなのですが。

旦那さんは理解力がある人で、質問者さんも上手く先に向けて準備ができている状態です。

まずは質問者さん自身を最優先するといいです。

自分を癒してあげる事が大事です。時間を見つけて、好きな事をめいいっぱいしてください。

元気になったら、レスに対しても上手くアピールできると思いますし、旦那さんも応えてくれます。

分からない事があったらまた質問してください。

  • << 96 詳しく分かりやすい説明をして頂きありがとうございました。 そうですね。あまりゴチャゴチャ考えすぎるのも良くないですし、 時間も勿体無いですね、、、 今は心配事などで精神的に疲れてる状態ではあるのですが、、 自分が好きな事、癒される事など 色々自分の為にやってみます。 他の方へのお返事に6月に母親や 〜〜の など書いてあるのを拝見しました。 もし、可能であればで結構なのですが、月に関して私も何か知れたら嬉しいです。よろしければ お願いします。

No.80 18/12/08 21:59
アドバイザー 

>> 30 彼とのこれからを占っていただきたいです! 私は既婚、彼は独身です。 私の家庭の雲行きは怪しい状況です…。 よろしくお願いします!! 初めまして、ご質問ありがとうございます。
彼とのこれからですね。

まずどちらかを選ぶとしたら、家庭を選んでも彼を選んでも、何かを失うと思います。
選ばなければ、二人の関係には勢いがありそうですから、強い気持ちがあればこのまま上手く進んでいけると思います。そのうち状況も変わってくるかもしれません。

ご参考になれば幸いです。

No.81 18/12/08 22:22
匿名 ( ♀ VRhRv )

>> 80 ありがとうございます。
参考になりました!

No.82 18/12/08 23:51
匿名さん15 

>> 71 揺るがない意思で何かを始めるとするなら、悪くないです。 自分で何かを作り出すとか創造的な事業で、成功する可能性があります。 主様
度々ありがとうごさいます。

旦那は自分に甘く、ずるいところがあるので益々心配になりました。

やはり、仕事は転職する方向で話しを進めたいと思います。

ありがとうごさいました。

No.83 18/12/09 11:48
アドバイザー 

一旦、締め切らせていただきます。
ありがとうございます。

12/9.2018

No.84 18/12/09 12:12
アドバイザー 

>> 33 ある男性と両思いなのですが母親が付き合うのを認めてくれません。会うのも許されません。それは彼の母親がある宗教に入っていて彼も子供の頃ついて行… 初めまして、ご質問ありがとうございます。
彼との関係についてお悩みですね。

お辛い状況ですね。
しかしお互いの気持ちがあるのなら、あきらめる必要はないでしょうし、迷いも晴れていくようです。
可能なら、お母様に気づかれないように会って時間をかけて、関係を作っていけば良いと思います。
彼に相談して二人で計画すると良いかもしれません。

ご参考になれば幸いです。

  • << 92 諦めなくていいですか(*´-`) いつか母親に納得してもらえるといいです。 回答ありがとうございました。

No.85 18/12/09 13:02
アドバイザー 

>> 36 はじめまして、鑑定お願いできますか?私の今後の出会い、いつ頃結婚できるかなど見てほしいです。よければお願いします 初めまして、ご質問ありがとうございます。
タロットで時期的なものを具体的に占うのは難しいです。

なので、来年の2019年で大きな出会いがあるか占いました。
6月に妊娠や、母親に関係するカードが出ています。これは女性らしさ、愛されて満足すると言う意味があります。
12月に男性を表すカードがあります。あまりロマンチックではないけど、地に足のついた誠実な人物です。
8月にセクシーな女性を表すカードが出ています。明るく活発なイメージです。
女性らしさを発揮して異性を惹きつける時期なのかもしれません。

ご参考になれば幸いです。

  • << 91 ありがとうございます、言われた月意識してみますね、鑑定ありがとうございました。

No.86 18/12/09 13:45
アドバイザー 

>> 39 ずっと疑いが消えずにいます。主さま、どうぞよろしくお願いいたします。 3年前の夫の社員旅行でカラオケ店で女性社員が金髪のかつらをかぶり夫が… 初めまして、ご質問ありがとうございます。
女性社員と旦那さんの間が気になると言うお悩みですね。

カード全体を見てみると、怪しさは感じません。
その女性社員は、よく言えば自由すぎる、悪く言えば空気を読まない。そんな人物じゃないでしょうか。
言動が派手な人は裏がなく、そのままである事が多いです。
旦那さんはそれに便乗して、たまに自由な気分を社内で味わっているだけのような気がしますので、大丈夫だと思います。

ご参考になれば幸いです。

  • << 105 主さま、ありがとうございました。 心配なカードではなかったとの事、ほっとしました。 本当にありがとうございました。 たくさんのご依頼の中ありがとうございました。

No.87 18/12/09 15:31
匿名さん87 

>> 55 初めまして、ご質問ありがとうございます。 タロット占いは、最大で6ヶ月先程度までの事を占えます。 しかし意識を変えていく事で、未来も… 占って頂きありがとうございます。
整理して考えてみます。

No.88 18/12/09 15:50
アドバイザー 

>> 44 削除されたレス 初めまして、ご質問ありがとうございます。
職場についてのお悩みですね。

この問題は、無理に解決せず諦めてしまった方が、気持ちの消耗も少なくて済むようです。
分かっているけどついやってしまう、質問者さんの癖の様な部分が引き起こしている問題かもしれません。
それに合わせて周囲も変化していくので、しばらくは落ち着かない気持ちが続くかもしれません。逆に言えば、質問者さんの熱意が周りに影響しているのでしょう。頑張りすぎていると思ったら、水を飲むと良いです。
未来の予想は悪くないです。質問者さんの素直な人格が好感を得られますので、希望を持って働くと良いと思います。

ご参考になれば幸いです。

No.90 18/12/09 17:07
匿名さん90 

はじめまして宜しくお願いします

年内もしくは年明けて春までに私に相応しい男性と出会ってお付き合いできるか占って頂きたいです。

  • << 115 初めまして、ご質問ありがとうございます。 今年の12月〜来年の4月まで占いました。 1月にとても愛情を感じる事がありそうです。 4月にとても優しい男性と出会うかもしれません。1月の出来事から具体的に付き合う形になる、という事かもしれません。 ふさわしいかどうかは、見た目の印象にごまかされない様にすると良いでしょう。 ご参考になれば幸いです。

No.91 18/12/09 18:25
綾 ( gBANv )

>> 85 初めまして、ご質問ありがとうございます。 タロットで時期的なものを具体的に占うのは難しいです。 なので、来年の2019年で大きな出会… ありがとうございます、言われた月意識してみますね、鑑定ありがとうございました。

No.92 18/12/09 18:37
社会人さん33 

>> 84 初めまして、ご質問ありがとうございます。 彼との関係についてお悩みですね。 お辛い状況ですね。 しかしお互いの気持ちがあるのなら、… 諦めなくていいですか(*´-`)
いつか母親に納得してもらえるといいです。
回答ありがとうございました。

No.93 18/12/09 19:18
アドバイザー 

>> 46 こんばんは。 職場で6歳年上の方が気になっています。 最近、頑張って自分から話しかけています。話しかけるとちゃんと向き合ってお話しし… 初めまして、ご質問ありがとうございます。
職場の方との関係についてですね。

相手の方はアプローチに対して、応じてくれているので嫌とは思っていないでしょう。もし嫌なら顔に出る人だと思います。
仮に怒っても根に持ちませんからあまり心配しなくて良いと思います。
しかし、相手が積極的になるかというと、そこは微妙です。お相手はあくまで受け身で、質問者さん次第で先の展開も変わってくるといった印象です。

ご参考になれば幸いです。

  • << 130 返信ありがとうございます(^^) いやだとは思われていなくて 安心しました。 なるべく話しかけるよう頑張りたいと思います!

No.94 18/12/09 20:41
アドバイザー 

>> 50 はじめまして。よろしくお願いします。 好きな彼とは付き合っていないのですが、放課後寄り道したり一緒に帰ったりしてます。 最近意地悪な… 初めまして、ご質問ありがとうございます。
好きな彼との事についてですね。

お相手の彼は、あなたと居ると気を遣わずに居られるようです。一緒にいると癒されるのかもしれませんね。意地悪なことを言うのも悪気はないと思います。
彼はこの先どうしたいのか、はっきりとは考えてないかもしれません。
意地悪を言われるのが嫌で、もしそんな彼に振り回されたくないのなら、ちょっと距離を置くと良いかもしれません。

ご参考になれば幸いです。

  • << 97 ご丁寧にありがとうございます。 この先のことは時間が経てばどうにかなると信じて、頑張ろうと思います。 占っていただいてありがとうございました!

No.96 18/12/09 21:14
社会人さん13 

>> 79 後で読み返したらすごく難しい書き方をしていますね、すみません。 簡単に言うと、頭で考えてることよりも、自分の気持ちを優先させるといいで… 詳しく分かりやすい説明をして頂きありがとうございました。
そうですね。あまりゴチャゴチャ考えすぎるのも良くないですし、
時間も勿体無いですね、、、
今は心配事などで精神的に疲れてる状態ではあるのですが、、
自分が好きな事、癒される事など
色々自分の為にやってみます。

他の方へのお返事に6月に母親や
〜〜の
など書いてあるのを拝見しました。
もし、可能であればで結構なのですが、月に関して私も何か知れたら嬉しいです。よろしければ
お願いします。

  • << 118 今年から来年2019年のうちに妊娠に関する出来事があるか占いました。 来年9月あたりにありそうです。3月何かきっかけがあるかもしれません。 ご参考までにお願いします。

No.97 18/12/09 21:39
カフェテリア ( 10代 ♀ sj7Qv )

>> 94 初めまして、ご質問ありがとうございます。 好きな彼との事についてですね。 お相手の彼は、あなたと居ると気を遣わずに居られるようです。… ご丁寧にありがとうございます。

この先のことは時間が経てばどうにかなると信じて、頑張ろうと思います。

占っていただいてありがとうございました!

No.98 18/12/09 22:56
アドバイザー 

>> 51 はじめまして、こんばんは。30代の彼とお付き合いして半年ほどになります。 少しだけ不安なことはあるのですが、彼のことが大好きです。彼の私へ… 初めまして、ご質問ありがとうございます。
彼の本心ですね。

何か焦りがありそうな気がします。そのために多少、強引に物事を進めようとしているようです。
それは自分の中に葛藤するものがあり、コントロールできていないからです。
自分を責めている様な感じもします。
家族とか、それに関してがっかりするような事とか、そんなイメージもあります。
本心というより、気にしている事がカードに出ていると思いました。

ご参考になれば幸いです。

  • << 100 こんばんは、お忙しい中占っていただきありがとうございます。 焦りや自責、がっかりするようなことというのは彼の生活の中でのことなのでしょうか。難しい結果ですね。 恋愛に関して気にする余裕は無いといったところでしょうか、、? 可能でしたら簡単に、私に対して好意自体はあるのか見ていただけたら幸いです。一方的に気持ちを伝えて、重荷になりたくないので、、。

No.99 18/12/09 23:20
アドバイザー 

>> 52 こんにちは、よろしくお願いします。 会社に好きな人がいます。好きになった後に知ったんですが既婚者でした。 彼とは仕事を一緒にしています。… 初めまして、ご質問ありがとうございます。
既婚者の彼との事ですね。

もし彼と恋愛できたとしても、質問者さんがあまり満足できずに、わがままになってしまいそうですし、お金が絡んできそうです。
逆に考えると、二人でお喋りできる時間が最も満足できる状態なのかもしれません。
彼の奥さんは強い女性としてカードに出ていますから、勝ち目はなさそうです。
この状況で、恋愛を上手くするのは難しいかもしれません。

ご参考になれば幸いです。

  • << 138 主さまこんにちは。 彼のことがやっぱり好きで、私は今は彼にどう思われているかみてください。又、内容はともかく、彼とお付き合い出来るか、見てください。

No.100 18/12/09 23:55
恋愛中さん51 ( ♀ )

>> 98 初めまして、ご質問ありがとうございます。 彼の本心ですね。 何か焦りがありそうな気がします。そのために多少、強引に物事を進めようとし… こんばんは、お忙しい中占っていただきありがとうございます。
焦りや自責、がっかりするようなことというのは彼の生活の中でのことなのでしょうか。難しい結果ですね。
恋愛に関して気にする余裕は無いといったところでしょうか、、?
可能でしたら簡単に、私に対して好意自体はあるのか見ていただけたら幸いです。一方的に気持ちを伝えて、重荷になりたくないので、、。

  • << 108 彼はもっとあなたに気持ちを伝えてきてもらいたいと感じている様です。 告白されるのを待っているんじゃないでしょうか。 それに対してとても期待している様です。なので、あなたに好意があるのだと思います。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧