注目の話題
この世の中に、そして宇宙にあるものは
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

タロット占いで相談にお答えします。

レス500 HIT数 21977 あ+ あ-

アドバイザー
19/02/23 05:41(更新日時)

タロット占いをします。

悩みがある方、タロットで鑑定します。但し、占いの感想を書いてくれる方限定です。

順に占っていこうと思いますが、一週間以内には返事をしたいです。

スレは落ち着いた気持ちで書き込んで下さると、いいかもしれません。

占いやすい様に質問内容をこちらで、解釈して変える場合がありますがご了承ください。

よろしくお願いします。


レベルは見習い魔法使い




18/12/11 21:15 追記
一旦 受付終了しています。
新しい質問は受け付けていないので、ご了承お願いします。

18/12/27 14:02 追記
再開しますー。

No.2754133 18/12/04 20:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 19/01/20 18:01
匿名さん400 

占ってもらえますか?私は好きな人がいますが、その方は既婚者で私より年上です。私は37です。その方は20歳年上です。私のことをどう思ってるのかなあなんて考えたりします。私は諦めて自分の気持ちは心にとどめています。よろしくお願い致します。

  • << 412 こんにちは。 20歳年上の、既婚男性の方のお気持ちについて占いました。 彼はあなたにモーションをかけたいと考えているようですが、きっかけがつかめず焦りがあるみたいです。 あなたに惹かれているのではないでしょうか。 しかし期待はしておらず、現実的に考えていない一面もあるようです。 頭の中で考えが混乱している可能性もあります。 仮にあなたが誘っても、いい加減な対応をしてくるかもしれません。

No.402 19/01/20 18:40
匿名さん220 

>> 399 こんにちは。 前回、私もレスを書いては消しを何度かしてしまいました;すみません。 詳しい事情も教えていただいて、ありがとうございました!… こんばんは。

Mです(^^)。

主様、あたたかいメッセージをありがとうございました。

それから‥前回も今回もそうですが、主様の鑑定結果に対しては、一度も不安になった事はありませんので‥

お伝えさせて頂きますね(^-^)。

それどころか‥タロット凄い!!

私も、タロット使い?になれたらなぁ~‥

と、タロットに対して、これまで以上に関心を抱き始めております。

いや‥本当に、主様が記してくださっておりましたとおり、心を開いている方々には、明るく自由で、天真爛漫で‥エロ(笑)おしゃべりババアの私です。

その一方‥深い悩み事も常に抱えている人生で‥

こういった御縁を頂き、タロットの凄さを実感している今‥私もタロット使いになれたなら?‥どんなに心強いだろう‥

そう感じております。

御縁に‥

たくさんの感謝を込めて☆

  • << 406 そうですか、良かったです^^ タロットは誰でもすぐに始められるので、オススメです。 ぜひ自分でも挑戦してみてください。

No.403 19/01/20 19:40
匿名さん403 ( 20代 ♀ )


宜しくお願いします

女、HMです。お相手はNKさんです
去年の2月に初めて逢った方に片想いしています。
私は20歳でお相手は10歳歳上です。
きっかけは私が派遣の仕事で、その方がいる会社に行きました。
約2か月関わったのですが、実際に会ったのは7日間ほどです。
お相手はとにかく多忙な方です。
4月から一度も会ってないですし、音信不通です。
5月頃にお礼で、手紙と手作りのお菓子を渡しました。
手紙の内容的には、感謝と尊敬していることを書きました。
もうすぐ、片想いして1年なろうとしています。
自分はお相手の電話番号は知っていて、メッセージをたまに送ってました。ですが音信不通でした。

LINEは知らなくて、
共通の(私にとってはお姉さん的な)方に、お相手と連絡取りたいと言ったら
自分のLINEをお相手に「私がお相手と連絡取りたいんだってー」と言って送ってくれたみたいです。
それでもお相手から私に連絡はありません。
嫌われているのでしょうか?
今は、共通の方にお相手の事が気になっている事を言おうか迷っています。
恋愛関係にならなくても、せめて連絡取れるようになりたいです。
成就できる可能性はありませんか?

  • << 418 こんにちは。 1年も片思いを続けられているんですね。 お相手からの反応がないのは、不安も大きいと思います。 まず彼について占いました。 言われている通り、忙しいようですね。日々の仕事にとても集中していて、自分の満足いく環境にいるようです。 そのため、すべて自分の自由に動く事ができ、一人でいる事が心地よいのかもしれませんし、 仕事に集中しているので、あなたの事まで気が回せないのかもしれませんね。それか、プライベートと仕事を両立する自信がなく、判断にとても時間をかけている可能性もあります。 あなたを嫌っているわけではありませんよ。 これからどうすれば良いのかを占いました。 今までと同じようなメッセージや伝言を送っても、おそらく彼の反応は変化しないでしょう。 それは、タイミングの問題もありますが、あなたが変わる必要もあるみたいです。 人に依存してしまう所があるようなので、まずは自分自身をしっかりと持ちましょう。それは無意識に習慣となっているのですが、意識して変えて行く必要があります。 あなたの彼に対する気持ちは、純粋で、あなたをひっぱっていく希望にもなっています。 それをうまく伝えるには、自分自身をはっきりと主張する事が大切です。それには、個性も大切です。 共通の方にお願いするまえに、そこを意識してしばらく過ごしてみてはどうでしょうか。

No.404 19/01/21 12:40
匿名さん404 

こんにちは。

今、付き合ってる人とこのままお付き合いしていいのかどうか悩んでいます。
金銭的問題や生活上の問題で何度か別れ話にはなった事があるのですが、今もお付き合いさせて頂いていて、別れるにしてもきっかけを見失っている状態です。
お付き合いを続けていいかどうか、別れた方がいい場合はタイミングや時期等なにかアドバイスがあればお聞きできればと思います。

曖昧な内容で申し訳ありません。
でも、どうしても見ていただきたいです。
宜しくお願い致します。

  • << 421 こんにちは。受付停止のスレがすぐに流れてしまうので、わかりずらかったと思います、すみませんでした。 今のお相手とのお付き合いについて悩まれているんですね。 お別れを考えているとの事ですが、それまでに悩んだり、状況をなんとか変えようとして努力されてきたと思います。しかし、思うように踏み出せないこともあったのでしょう。 周りと自分を比べてしまい、自信が出ないとか。そんな理由だったかもしれません。 現在、あなたにとってのチャンスは、不要なものを切り捨てて前進することです。 何か、執着していることや絶対に変えたくないと考えている事はないでしょうか? それをとても強く望んでいるために、なかなか動けないとカードに出ていますが、それはある種の思い込みであるとも出ています。 変わる事で失うものがあると、お考えなのかもしれないですね。 今の心境では、本音で意見を言えず、自分の内側で葛藤があったり、感情的に不安定かもしれません。しかし、 あなたの現状に、あなたを快く迎え入れてくれる環境があるので、そこに飛び込んでみると良いようです。いま不満を抱いている状態ですが、実はとても恵まれた環境がそばにあるようですから、それがあなたの元気をチャージしてくれるでしょう。 カードの並びの真ん中に、死神のカードが出ており、不要なものを捨てる、終わりを迎えて新しく始まる、などの意味合いがあります。 しかし、これがお別れを意味するのかどうかは分かりません。あなたにとって不要なものをお相手の方が作っているのでしょうか? もしくは、あなたが自分の気持ちや考え方、こだわっているもの、思い込みを、変えましょうというアドバイスかもしれません。 別れたらいいのか、どうかについてですが、現在はあなたが金銭的なことも含め、おおらかにお相手を支えている状態だと思います。 そしてその先は、うまく公平にしていけると出ていますが、あくまでも物質的な事で、気持ちの面ではないようです。ある意味、合理的に整理していくのではないでしょうか。 これはだいたい、3ヶ月先までの運勢です。 ご参考になれば幸いです。

No.405 19/01/21 13:35
匿名さん404 

こんにちは。No.404です。

こちらでは新規の質問は受け付けていないのですね。
よく読んでおらず申し訳ありませんでした。
主さんの温かい言葉を頂きたいと思っていたのでまた再開するような事があれば是非、見ていただけると幸いです。

この度は本当に申し訳ありませんでした。

No.406 19/01/23 20:19
アドバイザー 

>> 402 こんばんは。 Mです(^^)。 主様、あたたかいメッセージをありがとうございました。 それから‥前回も今回もそうですが、主様の鑑… そうですか、良かったです^^
タロットは誰でもすぐに始められるので、オススメです。
ぜひ自分でも挑戦してみてください。

No.407 19/01/28 20:37
アドバイザー 

ご質問頂いている方へ。

こんにちは。
ご質問ありがとうございます。
自分の生活も少し変わり、この先、公開掲示板だけで対応しきれるのかも考え中です。
少しずつになりますが、再開していこうと思います。
よろしくお願いします◎

No.408 19/01/28 20:47
アドバイザー 

>> 378 仕事を続けるか、転職するかで悩んでいます。 今の仕事は、メンタル面での負担が大きい仕事であるのと同時に、上司との反りが合わず、そこでも… こんにちは。お待たせいたしました。
二週間以上前のご質問なので、この質問でいいか、確認してから占います。
よければ、ご返信ください。

ご返信いただいた順で占います。

  • << 415 こんにちは。この度は再開していただき、ありがとうございます。 それでは占っていただけますでしょうか。よろしくお願いします!

No.409 19/01/28 21:18
アドバイザー 

>> 379 新年おめでとうございます 占って欲しい一件があります 今年の写真運を占っていただけないでしょうか? 写真撮影は趣味なので、たまに副業み… こんにちは。お待たせいたしました。
こちらは、一年の運勢なのでこの質問のまま占いました。

今年、写真が副業として発展するかを占いました。
写真は趣味の延長ということで、副業としての期待や不安がありますが、これって自分が好きなことなんだ、と気持ちが強まっていくようです。
その気持ちが現実をどんどん変えていく力にもなってくれます。

ご自身の心境としては、この先の自分の成長を待ち望んでいるような状態だと思います。
なので、現実的な作業としてはやや単調でコピー的なものかもしれませんね。
しかし、プロではないからとか、才能を理由にして、チャンスを自ら逃すことはしないようにして下さい。つまり、チャンスは沢山あるので諦めずに目を向けるようにして下さい。
自分で意識できるような、才能も出てくるでしょう。

全体としては、今年は、方向性を無理に決めずにいろいろとやる気の向くままやっていくといいと思いますが、
努力なしに依頼が自然にくることは難しいかもしれません。

もしかすると、写真にはまり過ぎるかもしれませんが、それも一つの原動力となってくれるでしょう。


  • << 420 みていただきありがとうございました アドバイスをありがとうございます 参考させていただきます 自分の力で頑張ってみようと思っています

No.410 19/01/28 21:59
社会人さん13 

以前お世話になりました。
今年は、お寺で言うところの真っ黒な運勢らしいです。

また運気が悪いのか、、と落胆しました。
大殺界中でもありますし。

占いで少しでもこの先の運気が良い結果が出たら希望が持てると思うのですが、この先はやはり変わらず、あまり良くないでしょうか?

生活状況の改善など見込みありますか?よろしくお願い致します。

  • << 424 こんにちは。 今年の運勢を見てみました。 まず、ご自身の状態ですがあまり無理をする必要はなく、マイペースで良いみたいです。 精神面のバランスをとって、自分で心地よいリズムを作っていくと良いでしょう。 やる気が空回りすることがある場面がありそうですが、そんな中で、快く他人の面倒を見たりすることで、自分の魅力を発揮できるようです。 もしくは、明るく面倒見の良い人物が、あなたに学びを与えてくれるかもしれません。 注意したいことは、考えすぎて行動できなくなり、感情的になってしまう事があったら、まずその事について情報を集めるといいと思います。 これまで行動できずにいた場合は、今年は活動を再開するつもりで頑張ってみることがチャレンジです。 今年は忙しくなるかもしれず、乗り切ることもできますから、頑張り時のようです。 大殺界についてですが、そんなことを言われたら誰でも気持ちが落ち込んでしまいますね。 気になるのであれば、徹底的に調べてもいいと思います。私も調べたことがありますが、一方では最悪、一方では良い、など矛盾していることが多いです。 おそらく、一つの運勢にいろんな視点があるという事だと思うので、鵜呑みにすることはないですよ。 過去に自分の運勢の本を買ったことがあるのですが、この時期には絶対、大きい決断はするな。と書いていましたが、仕事を辞めて引っ越しました。その結果は良かったです。 自分の決断が強ければ、それがいい方向に向かわせてくれるので、迷った時は真剣に考えて行動すると大きな不運にはならないと思います。

No.411 19/01/29 21:15
アドバイザー 

>> 385 占いを宜しくおねがいいたします いま、バイトを探しています。今年の4月以降か3月に仕事は決まるでしょうか? 宜しくお願いします こんにちは。
大変お待たせいたしました。
3月、4月の仕事運ですね。

流れを見ていくと、3月、4月は仕事というよりも、ゆったりとくつろいだり楽しむ時間が多いようです。
仕事のことが気になっていても、つい休んでしまっている、という状況かもしれませんが、その間に自分にはどんな分野が合っているのかなど、アイディアを見つけていくのには良い時間だと思います。なので焦らず、じっくりと考えて下さいね。
そして5月ごろには、そんな生活に嫌気がさしてくるかもしれません。
なので、仕事が決まりそうなのは6月あたりでしょうか。
それ以降はやる気を出して進んでいけそうです。 あくまでも目安ですが、ご参考になれが幸いです。

No.412 19/01/29 22:05
アドバイザー 

>> 401 占ってもらえますか?私は好きな人がいますが、その方は既婚者で私より年上です。私は37です。その方は20歳年上です。私のことをどう思ってるのか… こんにちは。
20歳年上の、既婚男性の方のお気持ちについて占いました。

彼はあなたにモーションをかけたいと考えているようですが、きっかけがつかめず焦りがあるみたいです。
あなたに惹かれているのではないでしょうか。
しかし期待はしておらず、現実的に考えていない一面もあるようです。
頭の中で考えが混乱している可能性もあります。
仮にあなたが誘っても、いい加減な対応をしてくるかもしれません。

No.414 19/01/30 08:15
匿名さん414 

よろしくお願いします。

五年前からの夢を叶え、留学中の身です。
関心のある分野がグローバルであるため、ここ数年海外で暮らしてきました。
数カ月前に遠距離恋愛中の恋人と別れ、自分自身相手に不満が募り、別れることを考慮していたのにも関わらず、思いの外落ち込んでいます。 
今更ながら相手に対する思いが強いものだったと自覚していますが、お互いにやりたいことあり、少なくとも一年間は会えない状況です。
最近では勉強や将来の仕事に対するモチベーションが下がり、抑うつ状態が続いています。
他に好意を示してくれる人がいても、以前の恋人と比べてしまいます。
以前の恋人を忘れるべきでしょうか?もしそうならば、どうしたら忘れられるでしょうか。

  • << 425 こんにちは。 お辛い状況なんですね。 どうすれば気持ちのモチベーションが元に戻るのかを占いました。ご参考にしてください。 現在、心のバランスが不安定になり、行動や考え方が極端になってしまっています。以前の恋人を忘れたら元に戻れるとお考えかもしれませんね。 過去のカードに、傲慢な人物カードが出ています。この人物は、物質主義で、それによって自分を守っています。本来は、仕事ができて現実的に地位やお金を作り出す才能がある人物なのですが、何かが原因で傲慢になってしまったようです。そのことがあなたを被害者のような気持ちにさせてしまっているようですね。 あなたを過去に引き止めている要因の一つに、仕事が希望の全てだと、考えている所です。これは思い込みに近いものなので、意識してみるといいかもしれません。 今後変えていく必要があることは、 身近な仲間や、家族と幸せを共有する事と出ています。 自分にとっての理想的な幸せは何かを考え、少しずつ行動に移していくと良いかもしれません。 そして、今あなたが強く望んでいることですが、 何か新しいことを始めたいと感じているようですね。 おそらく、そう感じていても、気持ちがついていかないのかもしれませんから、 まずは変えていけるところからマイペースに初めていくと良いと思います。 以前のお相手とは、おそらくコミュニケーション不足がお別れの一因だったと思いますが、 現在のあなたのお気持ちの中に、まだ以前のお相手がいるようですからあまり無理なことはせず、自分のペースを戻すことを優先させると良いと思います。

No.415 19/01/30 09:32
匿名さん415 

>> 408 こんにちは。お待たせいたしました。 二週間以上前のご質問なので、この質問でいいか、確認してから占います。 よければ、ご返信ください。 … こんにちは。この度は再開していただき、ありがとうございます。
それでは占っていただけますでしょうか。よろしくお願いします!

No.416 19/01/30 12:16
アドバイザー 

>> 415 こんにちは。
転職についてのご相談ですね。

今の職場では必要以上に責任を感じてしまったり、上司とそりが合わずストレスもあるようですね。もともとお優しい方なのだと思いますが、上司を受け入れきれずに拒絶感が出てきているようです。しかし長い目で見ると、希望につながっていく可能性を感じているのかもしれません。そのため転職することに迷いが生じているのでしょうか。

このまま今の仕事を続けていくと、どんな流れになるのか占いました。
全体的には環境を受け入れる事が難しいという、気持ちを抱えているようですね。
4、5月あたりに転職したい気持ちの原因を実感する事があるかもしれません。
その後は、おそらくこれまでと同じように、いい時も悪い時もある、という流れだと思います。

仕事を辞めた場合、自分にぴったりの仕事が何か、見えてきそうです。
先のことを不安に思い、あまり考えずに突っ走ってしまうので、やめるなら事前に気持ちも含め、準備をしておいた方がいいでしょう。
しかし、辞めたことによって失うものも、得るものもあるという事は避けられないようです。これは転職なら、どんな場合でも起こりうる事だと思います。


転職についてですが、給料や、プライド、自分に対する評価にこだわらず、自分が一番満足できる仕事内容を選んだ方が良いです。
例えば、通勤の途中にあるパン屋さんが好きとか、仕事内容は単調だけど、ゲームのようにハマれるとか。満足感を得られるものが良いでしょう。

現時点では、まだ迷っている状態ですから、決断するのは難しいと思います。
しかし、徐々に本当に望んでいる事が見えてくる暗示があるので、焦らず決断をしていくと良いと思います。



  • << 419 占っていただき、ありがとうございます。上司への拒絶感というのは、本当その通りです。でも、この状況は改善されて、仕事も上手くまわればいいなという希望は確かにあります。なので、占っていただいた通りだと思います。 仕事内容は決して嫌ではないのですが、現在、思うように結果を出せずにいる自分がいて、そのストレスに押し潰されそうになる時に、強く不安を感じます。 今回の占いの結果からすると、今の職場には、取り敢えず4-5月頃まではいるような感じで、その頃に転職したい理由がはっきりするとの事なので、もう少し様子を見つつ、焦らず頑張ります。 最後に、もうひとつ見ていただけると嬉しく思うのですが、この上司ですが、私のことをよく見てるというか、なんか観察されているような気がします。そのくせ、私が話そうとすると、わざとらしく無視したり、かと思えば、急に何故だか親しげに馴れ馴れしくしてきたりして、彼の動向がホントよくわかりません。 とは言え、上司なので、転職するまでは仕事に差し支えないよう上手く関係性を繋ぎたいのですが、大丈夫でしょうか?

No.417 19/01/30 13:23
社会人さん417 

初めてまして、占って頂きたいです。今年の仕事運や恋愛運や健康や金銭面などですあれ全てでしたねw私の運命はどうなってるのでしょうかアラフォー女です、今は特に何も出来てないので今年こそ何かやってみたいです、宜しくお願いします。

  • << 433 初めまして。 今年の全体の運勢ですね。 金運 自分の力でどんどん拡大することができ、安定するでしょう。もしくは一目置かれるような責任感のある人物が関わっています。 恋愛運 思うようにスムーズに進まないようです。焦る気持ちが高まりますが、じっと待つ方がいいみたいです。 健康運 今年は問題なく、元気に過ごせるでしょう。 仕事運 情熱的にこなせそうです。もしくは、情熱的で頼りになる上司に恵まれます。 もし問題があっても、息の合う人物に助けてもらえたり、より良い方向へ進んでいけます。 今年の注意点 もし孤独や不安から、前に進めないと感じても、自分がよりステップアップした時のことを考えてみて、勇気を出しましょう。 今年のアドバイス これまで決められなかったことや、先が見えずに不安だったことも、だんだんはっきりと見えてきます。 自分が何を望んでいるのか、心の声が聞こえてきたら、それに従って進んでいくと良いみたいです。 何かを始めたい、その気持ちにも、形ができてくると思います。 今年は、誰かの助けを必要としていくので、一人で頑張ろうとせずに、人とのつながりを意識すると良いでしょう。

No.418 19/01/30 19:32
アドバイザー 

>> 403 宜しくお願いします 女、HMです。お相手はNKさんです 去年の2月に初めて逢った方に片想いしています。 私は20歳でお相手は1… こんにちは。
1年も片思いを続けられているんですね。
お相手からの反応がないのは、不安も大きいと思います。

まず彼について占いました。
言われている通り、忙しいようですね。日々の仕事にとても集中していて、自分の満足いく環境にいるようです。
そのため、すべて自分の自由に動く事ができ、一人でいる事が心地よいのかもしれませんし、
仕事に集中しているので、あなたの事まで気が回せないのかもしれませんね。それか、プライベートと仕事を両立する自信がなく、判断にとても時間をかけている可能性もあります。
あなたを嫌っているわけではありませんよ。

これからどうすれば良いのかを占いました。
今までと同じようなメッセージや伝言を送っても、おそらく彼の反応は変化しないでしょう。
それは、タイミングの問題もありますが、あなたが変わる必要もあるみたいです。
人に依存してしまう所があるようなので、まずは自分自身をしっかりと持ちましょう。それは無意識に習慣となっているのですが、意識して変えて行く必要があります。
あなたの彼に対する気持ちは、純粋で、あなたをひっぱっていく希望にもなっています。
それをうまく伝えるには、自分自身をはっきりと主張する事が大切です。それには、個性も大切です。
共通の方にお願いするまえに、そこを意識してしばらく過ごしてみてはどうでしょうか。






No.419 19/02/01 07:23
匿名さん415 

>> 416 こんにちは。 転職についてのご相談ですね。 今の職場では必要以上に責任を感じてしまったり、上司とそりが合わずストレスもあるようですね… 占っていただき、ありがとうございます。上司への拒絶感というのは、本当その通りです。でも、この状況は改善されて、仕事も上手くまわればいいなという希望は確かにあります。なので、占っていただいた通りだと思います。
仕事内容は決して嫌ではないのですが、現在、思うように結果を出せずにいる自分がいて、そのストレスに押し潰されそうになる時に、強く不安を感じます。
今回の占いの結果からすると、今の職場には、取り敢えず4-5月頃まではいるような感じで、その頃に転職したい理由がはっきりするとの事なので、もう少し様子を見つつ、焦らず頑張ります。

最後に、もうひとつ見ていただけると嬉しく思うのですが、この上司ですが、私のことをよく見てるというか、なんか観察されているような気がします。そのくせ、私が話そうとすると、わざとらしく無視したり、かと思えば、急に何故だか親しげに馴れ馴れしくしてきたりして、彼の動向がホントよくわかりません。
とは言え、上司なので、転職するまでは仕事に差し支えないよう上手く関係性を繋ぎたいのですが、大丈夫でしょうか?

  • << 436 こんにちは。 上司の態度が不安なんですね。 その上司について、占ってみました。 過去、現在、未来と占いましたが、 あなたを職場の仲間として受け入れてきたようです。 現在は、あなたのことを見守り、上司として監視もしていると言った感じです。公正に判断しようとしているので、じっさい、観察しているのではないでしょうか。 未来は、あなたを含め、周囲の人たちと協力しあって良い仕事や、満足感のある成果を作っていこうと考えています。 しかし、あなたにとって不愉快さがあるのでしたら、そのつもりとか、そういう願望があるけど、あなたに上手く伝わっていないのでしょうね。 もしかすると頑張りすぎているのかもしれません。 あなたに対してはポジティブだと思うので、このことを踏まえて接していけば良いかもしれません。 ご参考になれば幸いです。

No.420 19/02/02 20:48
匿名さん2 ( ♀ )

>> 409 こんにちは。お待たせいたしました。 こちらは、一年の運勢なのでこの質問のまま占いました。 今年、写真が副業として発展するかを占いまし… みていただきありがとうございました
アドバイスをありがとうございます
参考させていただきます
自分の力で頑張ってみようと思っています

No.421 19/02/02 20:57
アドバイザー 

>> 404 こんにちは。 今、付き合ってる人とこのままお付き合いしていいのかどうか悩んでいます。 金銭的問題や生活上の問題で何度か別れ話にはなっ… こんにちは。受付停止のスレがすぐに流れてしまうので、わかりずらかったと思います、すみませんでした。
今のお相手とのお付き合いについて悩まれているんですね。

お別れを考えているとの事ですが、それまでに悩んだり、状況をなんとか変えようとして努力されてきたと思います。しかし、思うように踏み出せないこともあったのでしょう。
周りと自分を比べてしまい、自信が出ないとか。そんな理由だったかもしれません。

現在、あなたにとってのチャンスは、不要なものを切り捨てて前進することです。

何か、執着していることや絶対に変えたくないと考えている事はないでしょうか?
それをとても強く望んでいるために、なかなか動けないとカードに出ていますが、それはある種の思い込みであるとも出ています。
変わる事で失うものがあると、お考えなのかもしれないですね。

今の心境では、本音で意見を言えず、自分の内側で葛藤があったり、感情的に不安定かもしれません。しかし、
あなたの現状に、あなたを快く迎え入れてくれる環境があるので、そこに飛び込んでみると良いようです。いま不満を抱いている状態ですが、実はとても恵まれた環境がそばにあるようですから、それがあなたの元気をチャージしてくれるでしょう。

カードの並びの真ん中に、死神のカードが出ており、不要なものを捨てる、終わりを迎えて新しく始まる、などの意味合いがあります。
しかし、これがお別れを意味するのかどうかは分かりません。あなたにとって不要なものをお相手の方が作っているのでしょうか?
もしくは、あなたが自分の気持ちや考え方、こだわっているもの、思い込みを、変えましょうというアドバイスかもしれません。

別れたらいいのか、どうかについてですが、現在はあなたが金銭的なことも含め、おおらかにお相手を支えている状態だと思います。
そしてその先は、うまく公平にしていけると出ていますが、あくまでも物質的な事で、気持ちの面ではないようです。ある意味、合理的に整理していくのではないでしょうか。
これはだいたい、3ヶ月先までの運勢です。

ご参考になれば幸いです。

  • << 431 早速占って頂き有難うございました。 1人で思い悩んでいた状況でしたので、とても嬉しく思います。 自分の中の拘り、思い込みを1度考えてみます。 幸いにも置かれている環境はいいとのことでしたので、周りのアドバイスをしっかり聞きたいと思います。 是非、参考にさせて頂きます。 有難うございました。

No.422 19/02/03 07:46
匿名さん422 

はじめまして。恋愛について占って欲しいです。
気になる男性もいるのですが恋愛感情なのかだだの興味本位なのかわからないです。自分を好きになってくれる人と恋愛したいという思いがあるのですがアプローチもさず...恋愛下手で悩んでます

  • << 440 初めまして。 恋愛についてですね。 あれもこれもと、頑張りすぎていないでしょうか。 少し立ち止まって、必要ないことは、手抜きしてみて下さいね。 気になる異性がいたら、甘えてみたり、頼ってみるといいみたいです。そうすることで、自分の気持ちに自覚を持つようになります。 今は自信がなくて、自分の感情も曖昧に感じられるのかもしれません。 人に合わせてばかりだと、自分の本当の気持ちや感情も薄れていきます。なので、あまり人目を気にせず自分の好きなことや、ワクワクすることをまずは考えてみるといいと思います。 考えは行動につながっていくので、本来の自分が出せるようになってくると思いますよ。 そんなあなたを好きになる人は、きっとあなたも好きになれると思います。

No.423 19/02/03 18:37
匿名さん423 

こんにちは。
好きな人とについて占っていただきたいです。
2ヶ月前に知り合い両思いで何度か遊びに行きましたが最後に会ってから彼からLINEがなく、私からまた再開させましたが両思いのときよりは部活が忙しいからか返信が遅いです。
私は緊張からかあまり話を盛り上げられなかった気がします。それで冷められたのか、、
もう彼は私に気はないのでしょうか?
こんなに好きになった人は初めてなので絶対に成功させたいです。
やはり私から積極的に遊びに誘ったほうがいいのか、彼とこのあとどう接していけばうまくいくのか占っていただきたいです!

  • << 444 初めまして。 彼とのこれからについて占いました。 今、少し考えすぎているようですね。 恋愛を成功させたいという気持ちはいいのですが、それは自分だけが決めてしまうものではなく、二人で成功させていくものなので、もっと相手の気持ちを知ることが大切なようです。 両思いだと感じられたのは、過去のことになっているのでしょうか。 じっさい、彼は両思いだったことに満足して、次の段階へ進もうとしています。あなたに冷めたわけではないのですが、このまま進むと彼は一人で自己満足に浸ってしまいます。 たとえ不安でも、無理に関係を安定させようとせず、思い切って自分の悪いところを出してみるとか、それを自分でも許してあげないと、このさき、辛くなってしまうかもしれません。 恋愛は楽しむものなので、自分に厳しくする必要はないですよ。 彼と同じように、自分の気持ちが満たされる付き合いを心がけてみるといいかもしれません。

No.424 19/02/03 18:53
アドバイザー 

>> 410 以前お世話になりました。 今年は、お寺で言うところの真っ黒な運勢らしいです。 また運気が悪いのか、、と落胆しました。 大殺界中でも… こんにちは。
今年の運勢を見てみました。

まず、ご自身の状態ですがあまり無理をする必要はなく、マイペースで良いみたいです。
精神面のバランスをとって、自分で心地よいリズムを作っていくと良いでしょう。
やる気が空回りすることがある場面がありそうですが、そんな中で、快く他人の面倒を見たりすることで、自分の魅力を発揮できるようです。
もしくは、明るく面倒見の良い人物が、あなたに学びを与えてくれるかもしれません。

注意したいことは、考えすぎて行動できなくなり、感情的になってしまう事があったら、まずその事について情報を集めるといいと思います。
これまで行動できずにいた場合は、今年は活動を再開するつもりで頑張ってみることがチャレンジです。
今年は忙しくなるかもしれず、乗り切ることもできますから、頑張り時のようです。

大殺界についてですが、そんなことを言われたら誰でも気持ちが落ち込んでしまいますね。
気になるのであれば、徹底的に調べてもいいと思います。私も調べたことがありますが、一方では最悪、一方では良い、など矛盾していることが多いです。
おそらく、一つの運勢にいろんな視点があるという事だと思うので、鵜呑みにすることはないですよ。
過去に自分の運勢の本を買ったことがあるのですが、この時期には絶対、大きい決断はするな。と書いていましたが、仕事を辞めて引っ越しました。その結果は良かったです。
自分の決断が強ければ、それがいい方向に向かわせてくれるので、迷った時は真剣に考えて行動すると大きな不運にはならないと思います。

  • << 427 占っていただきありがとうございます。 今年の運勢をみていただいて嬉しいです。 今年は去年までのように無理をしないで、マイペースでいて良いようですので、気持ちが楽になりました。。 精神的にアンバランスだと感じてましたし、自分なりのリズムを作ってみます。ありがとうございます。 仰るように、、考えすぎて行動できなくなり、感情的になってしまう事があるだろうと自分でも思いますので、テンパるような時は その事について情報を集めます。。 忙しくなるかもとのことですが、乗り切ることもできるようなので、頑張っていきたいと思います。 大殺界については確かに、あっちでは悪く言われたのに、こっちの占いでは真逆だったりと、色々矛盾を感じた事がありました。 私も本を買ってみた事があったのですが、なにもしてはなない みたいに書かれてたり、怖い事しか書かれてないので、もう大殺界の本は読まない事にしてました。 不安な気持ちになりますから、、 そんな気持ちになるなら読まない方が良いと思いました、、 あまり怖がらずにいて良いですね。ただ軽はずみな行動はしないようにはしておこうとは思いました。 また占っていただきありがとうございました。

No.425 19/02/03 20:30
アドバイザー 

>> 414 よろしくお願いします。 五年前からの夢を叶え、留学中の身です。 関心のある分野がグローバルであるため、ここ数年海外で暮らしてきました… こんにちは。
お辛い状況なんですね。
どうすれば気持ちのモチベーションが元に戻るのかを占いました。ご参考にしてください。

現在、心のバランスが不安定になり、行動や考え方が極端になってしまっています。以前の恋人を忘れたら元に戻れるとお考えかもしれませんね。
過去のカードに、傲慢な人物カードが出ています。この人物は、物質主義で、それによって自分を守っています。本来は、仕事ができて現実的に地位やお金を作り出す才能がある人物なのですが、何かが原因で傲慢になってしまったようです。そのことがあなたを被害者のような気持ちにさせてしまっているようですね。

あなたを過去に引き止めている要因の一つに、仕事が希望の全てだと、考えている所です。これは思い込みに近いものなので、意識してみるといいかもしれません。

今後変えていく必要があることは、
身近な仲間や、家族と幸せを共有する事と出ています。
自分にとっての理想的な幸せは何かを考え、少しずつ行動に移していくと良いかもしれません。

そして、今あなたが強く望んでいることですが、
何か新しいことを始めたいと感じているようですね。
おそらく、そう感じていても、気持ちがついていかないのかもしれませんから、
まずは変えていけるところからマイペースに初めていくと良いと思います。

以前のお相手とは、おそらくコミュニケーション不足がお別れの一因だったと思いますが、
現在のあなたのお気持ちの中に、まだ以前のお相手がいるようですからあまり無理なことはせず、自分のペースを戻すことを優先させると良いと思います。




  • << 429 大変ご丁寧にご返信いただき、感謝申し上げます。 元々極端に思いつめがちな性格ですが、確かにここ数か月は、彼を忘れることばかり考えていたかもしれません。 過去について、「仕事が希望の全て」だと、考えている自覚はなかったのですが、彼と恋愛関係になる前は数年間恋人もいなかったので、 せめて遣り甲斐のある仕事につこうと自分の能力や技術を磨くことばかりを考えてきました。 「以前のお相手とは、おそらくコミュニケーション不足がお別れの一因だった」とのこと、その通りだと存じます。 先日久しぶりに長電話をしてざっくばらんに話し合い、彼が背伸びをし過ぎていたこと、また私自身彼に不満があっても「こうしてほしい」と伝えられなかったことが、別れるに至った原因なのではないかと結論に至りました。 占いを希望されている方が沢山いらっしゃる中大変恐縮なのですが、もし差し支えなければ、お時間がある時に再度うらなって頂くことは可能でしょうか。 今後の人生を考えるうえで、「好きな人と結婚をしたい」という願望が最もプライオリティが高いのですが、 海外でのキャリアを追い続けるべきか、日本に拠点を持つべきか悩んでいます。 またここ数日、2か月前に別れた恋人とまた頻繁に連絡を取る機会に恵まれており、お互いにまだ気持ちが残っていることは確認済みなのですが、 別れに至った原因は互いに認識しているものの、私がどうしても「変わってほしい」と思ってしまう部分を彼自身が変われるとは思っておらず、 互いに「今よりを戻したところでまた同じことになるのではないか」と考えています。 日本で新しく仕事を見つける動機の一つには、彼と一緒になりたいという気持ちもあるのですが、彼とまた拠りを戻して一緒になることで、 幸せな家庭を築くことが出来るでしょうか。 或いは、海外でのキャリアを追い続ける中でまた新しい出会いがあるでしょうか。 立て続けにお願いしてしまいお時間をとらせてしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

No.426 19/02/03 21:58
匿名さん426 

こんにちは。恋愛運について占っていただきたいです。

気になってる男性が2人います。
1人は威圧感?と冷たい雰囲気がありその人のことが頭から離れないです。

もう1人の方は、雰囲気がほんわかしてて性格も優しい感じの人です。

私の恋愛運はこれからどうなるのでしょうか...

私の事を思ってくれてる男性はいるのでしょうか。

占っていただきたいです。
よろしくおねがいいたします。

  • << 445 初めまして。 恋愛運についてですね。 気になる二人の男性について占いました。 結論から言うと、冷たい雰囲気の方の方が、あなたにご縁がありそうです。 彼との間にチャンスがありそうなので、それを上手く活かし、二人で話す機会を作るといいと思います。 この先、あなたのこれまでの考え方や、判断基準が大きく変化する事があるかもしれませんが、いつものパターンを手放すチャンスなので、受け入れると良いでしょう。 そして怠けてしまわずに、自分で動き出す努力も必要です。

No.427 19/02/03 23:27
社会人さん13 

>> 424 こんにちは。 今年の運勢を見てみました。 まず、ご自身の状態ですがあまり無理をする必要はなく、マイペースで良いみたいです。 精神面… 占っていただきありがとうございます。

今年の運勢をみていただいて嬉しいです。

今年は去年までのように無理をしないで、マイペースでいて良いようですので、気持ちが楽になりました。。

精神的にアンバランスだと感じてましたし、自分なりのリズムを作ってみます。ありがとうございます。

仰るように、、考えすぎて行動できなくなり、感情的になってしまう事があるだろうと自分でも思いますので、テンパるような時は
その事について情報を集めます。。
忙しくなるかもとのことですが、乗り切ることもできるようなので、頑張っていきたいと思います。

大殺界については確かに、あっちでは悪く言われたのに、こっちの占いでは真逆だったりと、色々矛盾を感じた事がありました。
私も本を買ってみた事があったのですが、なにもしてはなない
みたいに書かれてたり、怖い事しか書かれてないので、もう大殺界の本は読まない事にしてました。
不安な気持ちになりますから、、
そんな気持ちになるなら読まない方が良いと思いました、、

あまり怖がらずにいて良いですね。ただ軽はずみな行動はしないようにはしておこうとは思いました。
また占っていただきありがとうございました。

No.428 19/02/04 01:12
恋愛恐怖症428 

初めまして。占いのアドバイスを再開されていますか?
よければ、時間のある時に宜しくお願いします。
一度 別れた 年下の彼と復縁しましたがこの先、うまくいきますか?まだ、逢っていません。メールと電話と写メールだけです。彼は、あまり人に心を開きません。仕事は、ネットのbloggerで相談などを担当しています。
それと私は、将来 誰にも見向きもされずに孤独になりそうな気配があります。病気などもあります。その事を踏まえてアドバイスをもらえれば嬉しく思います。
宜しくお願いします。

  • << 447 こんにちは。 復縁した彼とどうすればこの先、上手くやっていけるかを占いました。 まず気になったのは、コイン(物質やお金)を表すカードがたくさん出ています。 何か具体的に始めたい事があるのでしょうか。過去に協力を得られず、諦めてしまった事があるかもしれませんが、チャンスはまだあるようです。 工夫して、発展させたい気持ちがあるようなので、一時的なものと諦めず、長い目で見てチャンスを活かせるようにすると良いでしょう。 現状は、ご病気と関係あるのでしょうか、大きな不安があり、眠れないような状態と出ています。 何か、感情的になってしまうことを恐れて、ちゃんと目を向けずに決めようとしている事はないでしょうか? それをちゃんと見るようにと、メッセージがあります。 まずはそのことを第一歩として変えられることをお勧めいたします。

No.429 19/02/04 09:11
匿名さん414 

>> 425 こんにちは。 お辛い状況なんですね。 どうすれば気持ちのモチベーションが元に戻るのかを占いました。ご参考にしてください。 現在、心… 大変ご丁寧にご返信いただき、感謝申し上げます。

元々極端に思いつめがちな性格ですが、確かにここ数か月は、彼を忘れることばかり考えていたかもしれません。
過去について、「仕事が希望の全て」だと、考えている自覚はなかったのですが、彼と恋愛関係になる前は数年間恋人もいなかったので、
せめて遣り甲斐のある仕事につこうと自分の能力や技術を磨くことばかりを考えてきました。


「以前のお相手とは、おそらくコミュニケーション不足がお別れの一因だった」とのこと、その通りだと存じます。
先日久しぶりに長電話をしてざっくばらんに話し合い、彼が背伸びをし過ぎていたこと、また私自身彼に不満があっても「こうしてほしい」と伝えられなかったことが、別れるに至った原因なのではないかと結論に至りました。

占いを希望されている方が沢山いらっしゃる中大変恐縮なのですが、もし差し支えなければ、お時間がある時に再度うらなって頂くことは可能でしょうか。

今後の人生を考えるうえで、「好きな人と結婚をしたい」という願望が最もプライオリティが高いのですが、
海外でのキャリアを追い続けるべきか、日本に拠点を持つべきか悩んでいます。
またここ数日、2か月前に別れた恋人とまた頻繁に連絡を取る機会に恵まれており、お互いにまだ気持ちが残っていることは確認済みなのですが、
別れに至った原因は互いに認識しているものの、私がどうしても「変わってほしい」と思ってしまう部分を彼自身が変われるとは思っておらず、
互いに「今よりを戻したところでまた同じことになるのではないか」と考えています。
日本で新しく仕事を見つける動機の一つには、彼と一緒になりたいという気持ちもあるのですが、彼とまた拠りを戻して一緒になることで、
幸せな家庭を築くことが出来るでしょうか。
或いは、海外でのキャリアを追い続ける中でまた新しい出会いがあるでしょうか。

立て続けにお願いしてしまいお時間をとらせてしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • << 449 こんにちは。 今後の拠点をどうするかについてですね。 日本に行った場合と、海外に残る場合、以前の彼とどう進展していくかを占いました。 結論から言いますと、日本を選んだ方が上手くいくようです。 帰国すれば周囲の人たちも歓迎してくれ、後押しもしてもらえるでしょう。 過去に何かヒントがあるようですから、彼との思い出の場所などで、過去を振り返ってみるのも良さそうです。 運命の輪というカードが出ていますが、これはどんなことも流れに任せて受け入れると良い方向へいくことや、人生の中で大切なことを学ぶタイミングであることを示しています。 海外に留まっても出会いはあると思いますが、彼との進展は難しくなりそうです。 良い出会いを引き寄せるには、自分と向き合う時間を作ると良いでしょう。おそらく、キャリアにおいてあなたは十分なレベルなのでしょう。それ以上突き進むと、孤独になってしまうかもしれません。 彼に変わってもらいたい、というお気持ちですが、自分が先に変わることができれば、彼も変わってくると思います。 それは前回の占いでお伝えした、誰かと幸せを共有することに関わっているんじゃないかと思います。

No.430 19/02/04 11:09
匿名さん430 ( 20代 ♀ )

はじめまして。
はるといいます。
お手隙のときで構わないので占ってほしいです。
遠距離をしていた彼と7か月まえに別れました。
そして12月頃彼に連絡をしたらたまたま私が住んでいるところにきていたらしく、
来てるから会えないかと言われ会いました。
たわいもない話で終わって、また今度ね。と言っていたのですが、
また彼と会うことはできるのでしょうか?
彼の気持ちをみていただきたいです。
また、今彼とは別に連絡をとっている人がいるのですが、
元彼と比べすぎてこのまま彼との関係をどうするべきか悩んでいます。
一緒にいて楽しい元彼、近くにいて優しくしてくれる彼。
どうかアドバイスをいただけたら嬉しいです。
よろしくおねがいします。

  • << 453 こんにちは。 気になる方が二人いるという事ですね。 まず、元彼さんのお気持ちですが、 過去に自分の価値観を主張しすぎたと考えているようです。当時はそれで正しいと思っていましたが、そのことを振り返っては気にしているようです。 あなたの方も、そのことで辛い気持ちになったかもしれませんね。 また偶然会えるかどうかは、わかりませんが、過去のことを気にはしているようです。 優しい彼についても、あなたが前に進むには元彼のことが引っかかっていますから、そこから整理していくといいと思います。 そのためには、あなたはどちらを選ぶにせよ、真面目に誠実な気持ちで、コツコツと関係を築いていく必要があるようです。

No.431 19/02/04 12:05
匿名さん431 

>> 421 こんにちは。受付停止のスレがすぐに流れてしまうので、わかりずらかったと思います、すみませんでした。 今のお相手とのお付き合いについて悩まれ… 早速占って頂き有難うございました。
1人で思い悩んでいた状況でしたので、とても嬉しく思います。

自分の中の拘り、思い込みを1度考えてみます。
幸いにも置かれている環境はいいとのことでしたので、周りのアドバイスをしっかり聞きたいと思います。

是非、参考にさせて頂きます。
有難うございました。

No.432 19/02/04 23:17
匿名さん432 

同じ会社で知り合った男性がいます‥1度その男性が辞めてしまいまた復帰することを知り嬉しい反面不安です‥私がずっと気になっていた相手ですがその男性には親しくしてる女性がいます‥やはり以前同じ職場にいた人ですもちろんその女性も彼に好意を持っています‥また別な女性がまた彼と同じく復帰して来ます‥その女性は彼が好きな女性です‥私はまた彼に再会出来て嬉しいですが親しくしてる女性との関係も気になるし別な女性がまた復帰されるのも辛いです‥私は彼と友達にもなれない関係なのでどうしたらいいのかわかりません‥親しくなれる可能性はありますか❔わかりずらい説明ですみません

  • << 457 初めまして。 こらからどうしていけば良いか占いました。 現状は、勇気が出せず動けない、でも本当は攻めていきたいような心境かもしれませんね。 動けないというのは、社会的なルールや、環境の条件からだと思います。しかし、その上にこれまで自分が作ってきた常識観念というのも、あります。 それがさらにあなたを悩ませているのかもしれません。 冷静になって、周りをよく見てみましょう。道はひとつだけではないと思いますよ。 潜在意識では、恋に恋している気持ちとか、好きになれる人を探しているようです。 解決策として、もっとその気持ちを広げていって、たくさんの可能性を探してみましょう。これはもっと夢見ても良いですよ、というメッセージだと思います。 気持ちにゆとりが出てくれば、あなたの周囲からの印象にも影響を与えてくれるでしょうし、良いアイディアも湧いてきます。 現状を直接変えることはできませんが、意識を変えてみると世界も変わってくると思います。

No.433 19/02/07 20:39
アドバイザー 

>> 417 初めてまして、占って頂きたいです。今年の仕事運や恋愛運や健康や金銭面などですあれ全てでしたねw私の運命はどうなってるのでしょうかアラフォー女… 初めまして。
今年の全体の運勢ですね。

金運
自分の力でどんどん拡大することができ、安定するでしょう。もしくは一目置かれるような責任感のある人物が関わっています。

恋愛運
思うようにスムーズに進まないようです。焦る気持ちが高まりますが、じっと待つ方がいいみたいです。

健康運
今年は問題なく、元気に過ごせるでしょう。

仕事運
情熱的にこなせそうです。もしくは、情熱的で頼りになる上司に恵まれます。
もし問題があっても、息の合う人物に助けてもらえたり、より良い方向へ進んでいけます。

今年の注意点
もし孤独や不安から、前に進めないと感じても、自分がよりステップアップした時のことを考えてみて、勇気を出しましょう。

今年のアドバイス
これまで決められなかったことや、先が見えずに不安だったことも、だんだんはっきりと見えてきます。
自分が何を望んでいるのか、心の声が聞こえてきたら、それに従って進んでいくと良いみたいです。
何かを始めたい、その気持ちにも、形ができてくると思います。
今年は、誰かの助けを必要としていくので、一人で頑張ろうとせずに、人とのつながりを意識すると良いでしょう。

  • << 439 おはようございます。占って頂きありがとうございます。全体的に悪くはなく安心しました、欲を言えば恋愛運はあまり期待できないようですか? いいなあと思っても相手がいたり気持ちわかってもらえなかったりと恋愛は中々うまくいきませんね。結婚できるような出会いありますか?

No.434 19/02/07 20:51
匿名さん434 

はじめまして。
先月、彼と別れました。私が小さな嫉妬を被害妄想のような言い方をし、沢山責めてしまいました。あなたのせいでこんな惨めな思いをしたんだ!もう無理!と言わんばかりに。彼には本当に幸せにされていました。好きでいてくれたし、大切にされていた。結婚も初めて真剣に考えた相手だそうです。私ももちろん同じ気持ちです。しかし、今までも素直になれず、冷たい態度をとったり発言をしていたと思います。すれ違いを感じさせてしまいました。後悔でいっぱいです。社内恋愛なので毎日見かけます。1番近い存在が1番遠い存在に。自分が悪いのに受け入れられません。馬鹿です本当に。
復縁希望なんです。我儘なので。最後まで我儘です。ただ、よりを戻したいです。
拙い文で申し訳ないですが、宜しくおねがいします。

  • << 459 初めまして。 彼とよりを戻せるかについてですね。 おっしゃっている通り、結婚を意識しているようなイメージが出ています。 ただ、自分が思い描いている理想に近づくために無理をしていませんか? お別れの一因に、自分の悪い部分を受け入れる事ができない、と出ています。あなたは自分の良いところを彼にみてもらいたかったのだと思いますが、あまりオープンにできない部分があったのではないでしょうか。それが素直になれなかったり、冷たい態度に出てしまったのかもしれませんね。 悪い部分も、あなたの一部なので、そこも認めてあげると良いでしょう◎ 彼も、そんなあなたを真面目で頭の良い女性だと感じていたようです。 しかし、今は疑心暗鬼になっているようです。同じ会社ということなので、周囲の状況も気にしているのではないでしょうか。 ふたりとも、状況を変えた方がいい、とカードが出ていますが、これは転職とか大きなものではなく、小さな工夫でいいと思います。 あなたは、自然の成り行きでの復縁を望んでいるかもしれませんね。 彼の状態や、気持ちに思い当たる事があればそこに気をつけて、しばらくそっとしておいた方がいいのではと思います。

No.435 19/02/08 18:46
匿名さん90 

こんばんは、恋愛について占って頂きたいです。
去年の夏頃から毎朝出会う男性がいます。はじめは気付かなかったのですが、近所に住む男性で名前まではわかりません。けど私を見ていることに気付き軽く会釈したら返してくれて、そこから毎朝合うことが多かったのですが、その時から付き合あえたらいいなと思うようになり、意識してるなか毎朝会える日が少なくなり仕事が忙しいのか?会えないことが増えました
この男性との進展があるか占ってください良ければアドバイスもお願いします。

  • << 466 こんにちは。 気になる男性とこの先進展があるのか、についてですね。 一番ネックになっているのは、やはりコミュニケーションがうまく取れない状態である事みたいです。 彼もそのことを、どうすれば良いのか考えていると思いますが、なぜか身動きが取れないようです。 あなたに対しての印象も、悪くはないようなので、あなたから頑張ってみてはどうでしょうか。 今のまま、自然体で魅力を発揮できそうですから、自己主張のために化粧を派手にするとかはしないほうが良さそうです。 今までの安定した状態を変えていく時なので、これから頑張りどきの様です。

No.436 19/02/08 20:48
アドバイザー 

>> 419 占っていただき、ありがとうございます。上司への拒絶感というのは、本当その通りです。でも、この状況は改善されて、仕事も上手くまわればいいなとい… こんにちは。
上司の態度が不安なんですね。
その上司について、占ってみました。

過去、現在、未来と占いましたが、

あなたを職場の仲間として受け入れてきたようです。
現在は、あなたのことを見守り、上司として監視もしていると言った感じです。公正に判断しようとしているので、じっさい、観察しているのではないでしょうか。
未来は、あなたを含め、周囲の人たちと協力しあって良い仕事や、満足感のある成果を作っていこうと考えています。

しかし、あなたにとって不愉快さがあるのでしたら、そのつもりとか、そういう願望があるけど、あなたに上手く伝わっていないのでしょうね。
もしかすると頑張りすぎているのかもしれません。
あなたに対してはポジティブだと思うので、このことを踏まえて接していけば良いかもしれません。
ご参考になれば幸いです。

  • << 438 占っていただき、ありがとうございました。ポジティブに考えてくれているんですね。良かったです。ここ最近、特に、ソリが合わないと感じていたので、退職前には良い関係になれたらいいなと思います。ありがとうございました。

No.437 19/02/08 21:36
匿名さん437 

お願いします。
付き合ってる彼がいますが、彼は既婚者です。嫁さんとは別居してて連絡も取ってないそうです。彼に離婚届けを出してほしいと言いましたがこの先もずっと出さないままでしょうか?彼は私のことをどう思ってますか?このまま付き合っても大丈夫でしょうか?

  • << 468 初めまして。 お二人の状況の流れを占いました。 このまま行くと、物事がスムーズに進むのは難しいようです。 離婚届については、彼の周囲の人たちが彼に賛同して結果を出すようなので、彼らの意見はどうなのかを知っておいたほうが良さそうです。 最終結果に正義のカードが出ています。 これは、今までの自分たちの行動に対して、正しく、公正な判決が下されるというカードです。 現実的な判断が下されるため、厳しい気持ちを味わうかもしれませんが、直視して受け止めると良い方向に向かうでしょう。 彼の気持ちについては、これまでに葛藤をしてきたようです。今はあなたとの関係に集中できておらず、頭のなかで考えてばかりいるかもしれません。 少し気楽になれるよう心がけ、お互いマメに連絡を取り合うと良いでしょう。

No.438 19/02/09 07:53
匿名さん415 

>> 436 こんにちは。 上司の態度が不安なんですね。 その上司について、占ってみました。 過去、現在、未来と占いましたが、 あなたを職… 占っていただき、ありがとうございました。ポジティブに考えてくれているんですね。良かったです。ここ最近、特に、ソリが合わないと感じていたので、退職前には良い関係になれたらいいなと思います。ありがとうございました。

No.439 19/02/09 09:58
社会人さん417 

>> 433 初めまして。 今年の全体の運勢ですね。 金運 自分の力でどんどん拡大することができ、安定するでしょう。もしくは一目置かれるような責… おはようございます。占って頂きありがとうございます。全体的に悪くはなく安心しました、欲を言えば恋愛運はあまり期待できないようですか?
いいなあと思っても相手がいたり気持ちわかってもらえなかったりと恋愛は中々うまくいきませんね。結婚できるような出会いありますか?

  • << 485 今年出会えそうな、恋人候補は、 過去の恋愛経験から、すぐに諦めがち。 なので、今は自分と向き合うことができる、フリーの人。 前向きな時は、優しくて柔軟性のある人だと思います。 あなた自身、迷いがあり、出会いを逃しやすい時期かもしれませんね。

No.440 19/02/09 14:08
アドバイザー 

>> 422 はじめまして。恋愛について占って欲しいです。 気になる男性もいるのですが恋愛感情なのかだだの興味本位なのかわからないです。自分を好きになっ… 初めまして。
恋愛についてですね。

あれもこれもと、頑張りすぎていないでしょうか。
少し立ち止まって、必要ないことは、手抜きしてみて下さいね。

気になる異性がいたら、甘えてみたり、頼ってみるといいみたいです。そうすることで、自分の気持ちに自覚を持つようになります。
今は自信がなくて、自分の感情も曖昧に感じられるのかもしれません。
人に合わせてばかりだと、自分の本当の気持ちや感情も薄れていきます。なので、あまり人目を気にせず自分の好きなことや、ワクワクすることをまずは考えてみるといいと思います。
考えは行動につながっていくので、本来の自分が出せるようになってくると思いますよ。
そんなあなたを好きになる人は、きっとあなたも好きになれると思います。



No.441 19/02/09 21:35
匿名さん441 

>> 440 お忙しい中お返事いただきありがとがざいます。

はい。あれもこれもと頭がいっぱいいっぱいになってます。汗っ

片思い中の彼と今後、友人または恋愛に発展する可能性はあるのでしょうか?

人目をきにせずワクワクできる事を考えてみようと思います。
ありがとうございます。

No.442 19/02/10 08:37
匿名さん442 

お願い致します。
引っ越し先について相談させてください
職場に近いA 職場から少し離れたB どちらに決める事になるでしょうか?よろしくおねがいします

  • << 478 こんにちは。 Aっぽいです。こちらは安定したやる気を保てそうです。 Bも悪くないですよ。周りがフォローしてくれそうです。

No.443 19/02/10 09:25
アドバイザー 

新規の質問は、いったん締め切りますm__m

No.444 19/02/10 22:59
アドバイザー 

>> 423 こんにちは。 好きな人とについて占っていただきたいです。 2ヶ月前に知り合い両思いで何度か遊びに行きましたが最後に会ってから彼からLIN… 初めまして。
彼とのこれからについて占いました。

今、少し考えすぎているようですね。
恋愛を成功させたいという気持ちはいいのですが、それは自分だけが決めてしまうものではなく、二人で成功させていくものなので、もっと相手の気持ちを知ることが大切なようです。
両思いだと感じられたのは、過去のことになっているのでしょうか。
じっさい、彼は両思いだったことに満足して、次の段階へ進もうとしています。あなたに冷めたわけではないのですが、このまま進むと彼は一人で自己満足に浸ってしまいます。
たとえ不安でも、無理に関係を安定させようとせず、思い切って自分の悪いところを出してみるとか、それを自分でも許してあげないと、このさき、辛くなってしまうかもしれません。
恋愛は楽しむものなので、自分に厳しくする必要はないですよ。
彼と同じように、自分の気持ちが満たされる付き合いを心がけてみるといいかもしれません。

No.445 19/02/10 23:48
アドバイザー 

>> 426 こんにちは。恋愛運について占っていただきたいです。 気になってる男性が2人います。 1人は威圧感?と冷たい雰囲気がありその人のことが… 初めまして。
恋愛運についてですね。
気になる二人の男性について占いました。

結論から言うと、冷たい雰囲気の方の方が、あなたにご縁がありそうです。
彼との間にチャンスがありそうなので、それを上手く活かし、二人で話す機会を作るといいと思います。
この先、あなたのこれまでの考え方や、判断基準が大きく変化する事があるかもしれませんが、いつものパターンを手放すチャンスなので、受け入れると良いでしょう。
そして怠けてしまわずに、自分で動き出す努力も必要です。

No.446 19/02/11 00:11
匿名さん441 

>> 445 アドバイザー様。
占っていただき感謝いたします。
ありがとうございます。
アプローチをされたく待ってしまうのですが自分から動きかける努力をしていかなきゃと思いました。
恋のチャンスを掴めたら離さずにしてきたいです。
本当にありがとうございました。

No.447 19/02/11 13:46
アドバイザー 

>> 428 初めまして。占いのアドバイスを再開されていますか? よければ、時間のある時に宜しくお願いします。 一度 別れた 年下の彼と復縁しましたが… こんにちは。
復縁した彼とどうすればこの先、上手くやっていけるかを占いました。

まず気になったのは、コイン(物質やお金)を表すカードがたくさん出ています。
何か具体的に始めたい事があるのでしょうか。過去に協力を得られず、諦めてしまった事があるかもしれませんが、チャンスはまだあるようです。
工夫して、発展させたい気持ちがあるようなので、一時的なものと諦めず、長い目で見てチャンスを活かせるようにすると良いでしょう。
現状は、ご病気と関係あるのでしょうか、大きな不安があり、眠れないような状態と出ています。
何か、感情的になってしまうことを恐れて、ちゃんと目を向けずに決めようとしている事はないでしょうか?
それをちゃんと見るようにと、メッセージがあります。
まずはそのことを第一歩として変えられることをお勧めいたします。


No.448 19/02/11 15:05
恋愛恐怖症428 

>> 447
解釈の仕方があまりよくわかなかったのですが、理性ではなく感情の方で決めてしまいその大切なものの本質と向き合わずにいると言う事なのでしょうか?
それに似た事はあります。迷っていたりします。

大きな不安は、心身との事と相談できる相手がいないと言う事です。独りで何もかも抱えてきましたから。いつも重荷に耐えていました。一人と言う事と繊細すぎる。年齢が高くなる不安が大きくネックになっています。
なので薬を飲みながら落ち着けています。睡眠は、取れてますよ。前より休んでます。

彼との事が今、一番悩みかもしれません。彼も特種な力を持っているので嘘やごまかしが通用しないところですかね。

反対に彼のダメな部分もあり許してしまうのでそこが欠点かもしれません。

客観的に彼と話しながら進みます。終わっても後悔のないようにしたいと思います。

カードを引いていくと意識がその一枚をひきその意味をインスピレーションと言う形で答えをだします。

意味は、その方の持っているインスピレーションで決まりますよね。

これからたくさんの方の悩みをインスピレーションと言うもので解決されていくと思いますが、人の悩み事の数を重ねて解決するアドバイスをして力をつけてくださいね。

ずっと前に数人の方のアドバイスをもらったり、占いに懲りすぎて 不安が倍増しましたが、なんとか乗り越えてきました。

今回の結果を聞かせてもらいながら気をつけていきたいと思います。

アドバイスありがとうごさいました。

よく文章が人に誤解を与えてしまい見たかたに批判をされてしまう事もたたあります。
その点は、お許しくださいね。

  • << 450 わかりずらい文章ですみません。 だいたい、そんな意味合いです。 目をそむけずに問題に向き合うことが必要というメッセージだと受け取っていただければ大丈夫です。 特殊な力をお持ちなのでしょうか。コインは才能も表すので、そのことがカードに出ていたのかもしれないですね。 私はインスピレーションだけではとてもカードを読みきれないので、本を参考にすることが多いです。 当たる、当たらないよりも、どれだけ占う人を安心させてあげられるかを大切にしたいと思っています。 不安を倍増させる様な占い師にだけはならないように気をつけます。 励ましのお言葉、ありがとうございます。 彼と上手くいくことをお祈りしています。

No.449 19/02/11 19:05
アドバイザー 

>> 429 大変ご丁寧にご返信いただき、感謝申し上げます。 元々極端に思いつめがちな性格ですが、確かにここ数か月は、彼を忘れることばかり考えていた… こんにちは。
今後の拠点をどうするかについてですね。
日本に行った場合と、海外に残る場合、以前の彼とどう進展していくかを占いました。

結論から言いますと、日本を選んだ方が上手くいくようです。
帰国すれば周囲の人たちも歓迎してくれ、後押しもしてもらえるでしょう。
過去に何かヒントがあるようですから、彼との思い出の場所などで、過去を振り返ってみるのも良さそうです。
運命の輪というカードが出ていますが、これはどんなことも流れに任せて受け入れると良い方向へいくことや、人生の中で大切なことを学ぶタイミングであることを示しています。

海外に留まっても出会いはあると思いますが、彼との進展は難しくなりそうです。
良い出会いを引き寄せるには、自分と向き合う時間を作ると良いでしょう。おそらく、キャリアにおいてあなたは十分なレベルなのでしょう。それ以上突き進むと、孤独になってしまうかもしれません。

彼に変わってもらいたい、というお気持ちですが、自分が先に変わることができれば、彼も変わってくると思います。
それは前回の占いでお伝えした、誰かと幸せを共有することに関わっているんじゃないかと思います。



No.450 19/02/11 20:31
アドバイザー 

>> 448 解釈の仕方があまりよくわかなかったのですが、理性ではなく感情の方で決めてしまいその大切なものの本質と向き合わずにいると言う事なのでしょう… わかりずらい文章ですみません。
だいたい、そんな意味合いです。
目をそむけずに問題に向き合うことが必要というメッセージだと受け取っていただければ大丈夫です。
特殊な力をお持ちなのでしょうか。コインは才能も表すので、そのことがカードに出ていたのかもしれないですね。
私はインスピレーションだけではとてもカードを読みきれないので、本を参考にすることが多いです。
当たる、当たらないよりも、どれだけ占う人を安心させてあげられるかを大切にしたいと思っています。
不安を倍増させる様な占い師にだけはならないように気をつけます。
励ましのお言葉、ありがとうございます。
彼と上手くいくことをお祈りしています。

  • << 451 ありがとうございました。 これからも頑張ってくださいね。 応援しています。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧