注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

タロット占いで相談にお答えします。

レス500 HIT数 21970 あ+ あ-

アドバイザー
19/02/23 05:41(更新日時)

タロット占いをします。

悩みがある方、タロットで鑑定します。但し、占いの感想を書いてくれる方限定です。

順に占っていこうと思いますが、一週間以内には返事をしたいです。

スレは落ち着いた気持ちで書き込んで下さると、いいかもしれません。

占いやすい様に質問内容をこちらで、解釈して変える場合がありますがご了承ください。

よろしくお願いします。

レベルは見習い魔法使い

18/12/11 21:15 追記
一旦 受付終了しています。
新しい質問は受け付けていないので、ご了承お願いします。

18/12/27 14:02 追記
再開しますー。

No.2754133 18/12/04 20:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 19/01/07 21:07
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 350 そうなのですね。
ありがとうございます

安心いたしました

No.352 19/01/07 21:26
アドバイザー 

>> 333 知的な感じの人、好きです笑 頭が良さそうな人や、物知りの人が好きです。 出会うのは変わらず、12月頃なのでしょうか? 時期を占いましたが、それらしいカードが出てきませんでした。
前回のお別れでの辛いお気持ちがまだ癒えておらず、愛情を受け入れるのが難しい状態なのかもしれませんね。

• << 374 ありがとうございます。 今現在、まだ傷ついたキズが癒えてないのかもしれないです。当たってると思います。 まずは傷を癒し自分自身、元気になろうと思います。 何度も占っていただきありがとうございました。

No.353 19/01/07 21:41
エル ( ♀ I9lQv )

>> 347 こんにちは。 おそらくこのまま待ち続けても、彼からの連絡は来ない可能性が高いです。 あなたは、遠方の彼との先の展望が見えにくく、その… ありがとうございます。
「今後お互い連絡を取るのはやめましょう。このメッセージへの返信も不要です。」と伝えてしまいました。
私もとても彼から連絡がくるとは思えません。
占いの前に自業自得だ、と言われてもいいくらいなのに...
まだしばらくは自己嫌悪の日々が続きそうですが、こんな後悔しないよう自分に言い聞かせます。
丁寧にみて頂き、本当にありがとうございました。

No.354 19/01/07 21:53
匿名さん73 

>> 349 こんにちは。 お二人はもともと相性が良いですし、ご自身も現在は、協力して関係を築こうと努力されているようですね。 しかしお互い譲らな… 再度占っていただきありがとうございます。
相性良いんですね、知らなかったです^^;
ほんとに最近は私も頑固になってしまってダメですね。
自然豊かな場所…
機会があれば行ってみますね。
本当にありがとうございました。

No.356 19/01/08 03:15
匿名さん220 

No.345とNo.346を記した者ですm(__)m。

本日も深夜に申し訳ありません。

短くまとめられなくて申し訳ないのですが‥続きです。宜しくお願い致しますm(__)m。

それから‥前の書き込みで誤字がありました。戦略と書いていた部分は、戦力‥と記すつもりでした(汗)。

‥もしかすると?‥私の勘違いかも知れないのですが、教皇のカードが引けたと言う事と、その事に関する鑑定内容を読ませて頂いた時に‥ハッ!!と‥したと言いますか?‥謎が解けたかも知れない!?

そんな気持ちになりました。

もしかすると?‥教皇のカードは、32歳の男性スタッフKさんの事を示していたと言う事は?‥ないでしょうか?‥。

まさに‥主様の鑑定結果の内容が、私と言うよりも?‥Kさんの日頃の様子や態度に当てはまっている気がします。2号君本人の口からは、これまでにKさんに対する不満や愚痴を耳にした事はありませんでしたが‥
でも‥口には出さずとも、2号君も、プライドを秘めていると思うのです。それに‥年齢は下であっても、先にアルバイトとして入店したのは2号君の方で‥。それを‥Kさんから、強く何かと指図されたり、名前も‥福〇君(さん)ではなくて‥福!!と呼ばれています。Kさんより年齢も、立場も上にあたる男性スタッフさんが、注意をしても、改善されておりません。

何となく?‥

私と言うよりも?‥と記しましたけれど、私も未熟者ですので、あの晩、話しを上手に伝えられていなかったかも知れませんので‥カードが示したメッセージは、やはり私へのものかも知れません。

ですが‥私がKさんの事に関して、深く関連がある?と思わず主様に伝えなかったからなのですが(汗)‥

2号君と私の今回の件について‥こういった人物が関わっていると言う事を‥カードは知っていた。

そんな気がしております。

もう少し‥お付き合いくださると有難いですm(__)m。

続きます(汗)。

• << 383 Fさんがなぜ態度を変えたのか、を占ったので、もちろん思ってもいない事実が出てくる事があります。 なので、Mさんはそのことに直接は関係ないかもしれないですね。再度占いましたが、 続きます、とあるので、一旦お返事をお待ちしています。

No.357 19/01/08 15:34
アドバイザー 

>> 340 主さま 大変に申し訳ございませんが、彼に奥様がいらっしゃるかどうか 占っては頂けないでしょうか? 大変に申し訳なく存じますが、何卒… いえいえ、気を遣わないでくださいね。

占いましたが、彼はご結婚されているようです。
おっしゃる通り、このことも気にされているのかもしれないですね。

No.359 19/01/08 16:13
アドバイザー 

>> 342 いえいえ!よく考えたら、ケンカになった時など、彼に対して少々意地悪な態度になってるなぁと思いました。 なので、結果、悲しいけど、やはり当た… 結婚を意識しているのですが、そこに不安や不満を抱えているかもしれません。
彼の結婚に対するイメージがあるのではないでしょうか。
結婚すると家庭に収まり、お金も自由に使えなくなるとか、そんな感じだと思うのですが。
もしくは、食べに行ったら割り勘がいいとか、、です。

• << 366 ご返信ありがとうございます。 そうなんですね。結婚を意識しているけど、要はその覚悟がないってところなんですかねー 苦笑 今まで結婚とかそんなこと話に出たこともなくて、ちょっと驚きですが、もしかしたら、彼の中でいろいろ考えているのかも知れないですね^^ あと、食べに行ったら割り勘がいいと思っているっていうのは、その通りだと思います。実は、彼、かなりお金に対して細かいところがあるので、内心、そう思っているかもと言うのは納得です。 すごいですね!私には彼の心の中はわかりませんが、とても当たってるような気がします^^ あとは、最初に教えていただいた結果にあった通り、少しずつ信頼関係を築いていきたいと思います。 この度は占っていただき、ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*

No.360 19/01/08 18:37
アドバイザー 

>> 344 はじめまして。占いよろしくお願いします。 21歳女性です。 2年付き合った彼氏に振られました。 話の流れで私から勢いで別れを切り出して… 初めまして。

復縁ですが、今はまだ難しいようです。
彼の心境としてはあなたに対し、期待半分、諦め半分といったところです。あなたが別れたくないと言ったので、迷っているのでしょうか。
アドバイスとしては、無理に関係を戻そうとせず、いつも通りに振るまった方が良いようです。
あとは冷静になるまで、自分を癒してあげると良いと思います。その間にお互い大切なことに気が付くことができると思います。
彼と話し合う機会が来たら、彼に信じてもらうことが大事ですから、作戦めいたことはせず正直に気持ちを話すと良いですよ。
それが難しかったら、誰か周囲の人に相談しても良さそうです。

No.364 19/01/08 19:56
アドバイザー 

>> 363 356も読ませていただきました。ありがとうございます。

• << 386 また深夜に申し訳ありません。 No.356まで記させて頂いておりますMですm(__)m。 頭が、こんがらがっていて‥続きを上手く書けず、書いては削除の繰り返しをしております(苦笑)。 続きは後ほど、改めて記させてくださいませねm(__)m。 それにしても‥私も含めて、繰り返しの質問や、新しいお願いの方に対して、とても真摯に対応してくださっている事‥頭が下がります。 でも‥御無理や負担となられた時には、どうぞ、おっしゃってくださいませね。 それから‥削除されているレス、No.363は、私ではなく、他の方です。 お知らせさせて頂きますねm(__)m。 それではまた‥後ほど、続きを‥改めましてφ(..)。 感謝を込めて☆

No.365 19/01/08 20:25
アドバイザー 

>> 348 遅くなりました。 ありがとうございます! 今週会う予定だったのですが、今朝久しぶりにLINEをするとインフルエンザとの連絡がありまし… こんにちは。

彼女がなぜ断ったのかを占いましたが、
インフルエンザで体調が悪かったようです。
あなたに気を許して、正直に断ったのだと思いますが、彼女は、そのことをあなたがどう思うか気にしているようです。
復活のカードが出ているので、彼女は心のどこかでまた会えると思っているのではないでしょうか。

しかし今後会えないとなると、とても焦りますね。
どうすれば良いのかを占ったところ、
今後は金銭的に彼女をフォローしたり、アピールすることよりも、気持ち重視に変わっていくようです。
この先愛情が増していくので、心の結びつきが得られそうです。今は残念な気持ちがあると思いますが、現状から別の希望が出てくるようです。

• << 367 ご回答ありがとうございます。 波長が合うのになかなか進展しなかったので、ネガティブな思考になってました。しかも期限付きなので、、会えなくなるのは相手が留学に行くからで、向こうがまた会おうと思っているのは私が毎年海外旅行をするからだと思います。五月?の連休に留学先に来ると思ってそうです^^; 気持ち重視とはどういうことでしょうか。あとは、アプローチはしなくてそのまま待てばいいってことでしょうか。 静観し、一旦会わず、留学中に日本から支え、時期を見てじっくりという意味でしょうか。 ここまで波長が合ったのが初めて、ビビッと来たので慎重になってる自分がいます。

No.366 19/01/08 20:45
通行人291 

>> 359 結婚を意識しているのですが、そこに不安や不満を抱えているかもしれません。 彼の結婚に対するイメージがあるのではないでしょうか。 結婚する… ご返信ありがとうございます。

そうなんですね。結婚を意識しているけど、要はその覚悟がないってところなんですかねー 苦笑
今まで結婚とかそんなこと話に出たこともなくて、ちょっと驚きですが、もしかしたら、彼の中でいろいろ考えているのかも知れないですね^^

あと、食べに行ったら割り勘がいいと思っているっていうのは、その通りだと思います。実は、彼、かなりお金に対して細かいところがあるので、内心、そう思っているかもと言うのは納得です。

すごいですね!私には彼の心の中はわかりませんが、とても当たってるような気がします^^
あとは、最初に教えていただいた結果にあった通り、少しずつ信頼関係を築いていきたいと思います。

この度は占っていただき、ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*

• << 370 こちらこそ、ありがとうございました^^

No.367 19/01/08 23:00
匿名さん208 

>> 365 こんにちは。 彼女がなぜ断ったのかを占いましたが、 インフルエンザで体調が悪かったようです。 あなたに気を許して、正直に断ったのだ… ご回答ありがとうございます。
波長が合うのになかなか進展しなかったので、ネガティブな思考になってました。しかも期限付きなので、、会えなくなるのは相手が留学に行くからで、向こうがまた会おうと思っているのは私が毎年海外旅行をするからだと思います。五月?の連休に留学先に来ると思ってそうです^^;

気持ち重視とはどういうことでしょうか。あとは、アプローチはしなくてそのまま待てばいいってことでしょうか。
静観し、一旦会わず、留学中に日本から支え、時期を見てじっくりという意味でしょうか。
ここまで波長が合ったのが初めて、ビビッと来たので慎重になってる自分がいます。

• << 371 そうだったんですね。でも、会えることは会えるんですね。 会えなくなる分、おごったりしてアピールはできなくなりますが、その分愛情が増えていくのでその気持ちを大切にしていけば良いと思います。 彼女はどんなアプローチを望んでいるのか占いました。 今のところは、お友達のような付き合い方がいいと思います。そして、やはり会いにきて欲しいようですよ。 あとは、会う予定をずるずる延期するとかは、避けた方が良さそうです。 素敵な出会いができたんですね、応援しています。^^

No.368 19/01/09 01:41
匿名さん368 

>> 329 彼は別れたことについて、ほとんどが自分の責任だと感じているようです。 復縁は、自然に愛情がもどる形でできそうです。 復縁できました!ありがとうござました。

• << 372 良かったですね! 応援しています。

No.370 19/01/09 11:16
アドバイザー 

>> 366 ご返信ありがとうございます。 そうなんですね。結婚を意識しているけど、要はその覚悟がないってところなんですかねー 苦笑 今まで結婚と… こちらこそ、ありがとうございました^^

No.371 19/01/09 12:01
アドバイザー 

>> 367 ご回答ありがとうございます。 波長が合うのになかなか進展しなかったので、ネガティブな思考になってました。しかも期限付きなので、、会えなくな… そうだったんですね。でも、会えることは会えるんですね。
会えなくなる分、おごったりしてアピールはできなくなりますが、その分愛情が増えていくのでその気持ちを大切にしていけば良いと思います。

彼女はどんなアプローチを望んでいるのか占いました。
今のところは、お友達のような付き合い方がいいと思います。そして、やはり会いにきて欲しいようですよ。
あとは、会う予定をずるずる延期するとかは、避けた方が良さそうです。

素敵な出会いができたんですね、応援しています。^^

• << 376 ありがとうございます!! 心にもゆとりが持てます!
  • << 388 度々すみません。 今日、共通の知り合いから相手のSNSを見せられて、そこには相手の元気な姿がありました!インフルエンザは嘘だった可能性が高そうです。 相手も若いのでその場のノリで会うのを約束したのかなと思ってます。 とりあえず、連絡は一切せずに待って連絡がなければ終わりにしたいと思います。 色々とご相談に乗って頂き、ありがとうございました。占って頂けただけでも嬉しかったです。

No.372 19/01/09 12:03
アドバイザー 

>> 368 復縁できました!ありがとうござました。 良かったですね!
応援しています。

No.374 19/01/09 12:55
寂しがり屋さん145 

>> 352 時期を占いましたが、それらしいカードが出てきませんでした。 前回のお別れでの辛いお気持ちがまだ癒えておらず、愛情を受け入れるのが難しい状態… ありがとうございます。
今現在、まだ傷ついたキズが癒えてないのかもしれないです。当たってると思います。
まずは傷を癒し自分自身、元気になろうと思います。

何度も占っていただきありがとうございました。

• << 380 ご自身の素敵なところをいっぱい思い出してくださいね。 応援しています、ありがとうございます。

No.375 19/01/09 15:47
アドバイザー 

>> 369 削除されたレス こんにちは。
前回の彼のことですね。

彼がトラブルの女性と付き合っているのかについては、嘘なのか本当なのかよくわからないカードが出ています。
とりあえずは、彼の言葉を信じてあげると良いと思います。

彼に協力するか、については、

協力するといいようです。

• << 377 教えて頂きありがとうございます。その一言でとても落ち着き安心しました。 すみません、もう一つだけお願いします。彼には仕事のパートナーがもう1人います。その人と彼は、お付き合いしているか、特別な好意を持っていますか。

No.376 19/01/09 15:49
匿名さん208 

>> 371 そうだったんですね。でも、会えることは会えるんですね。 会えなくなる分、おごったりしてアピールはできなくなりますが、その分愛情が増えていく… ありがとうございます!!
心にもゆとりが持てます!

No.377 19/01/09 19:09
匿名さん20 

>> 375 こんにちは。 前回の彼のことですね。 彼がトラブルの女性と付き合っているのかについては、嘘なのか本当なのかよくわからないカードが出て… 教えて頂きありがとうございます。その一言でとても落ち着き安心しました。

すみません、もう一つだけお願いします。彼には仕事のパートナーがもう1人います。その人と彼は、お付き合いしているか、特別な好意を持っていますか。

• << 382 二人がどんな感情を抱いているのかを占いました。 お互い好意を持っているので、 付き合っているんじゃないでしょうか。

No.378 19/01/10 03:14
通行人291 

仕事を続けるか、転職するかで悩んでいます。

今の仕事は、メンタル面での負担が大きい仕事であるのと同時に、上司との反りが合わず、そこでも何かと気を遣ってしまう為、現在、気持ちが疲れているというか、正直、モチベーションが下がってしまっています。

今回、転職を考えたのは、他の職種の方が合っているのかもしれない、ここは思い切って、今の環境を変えた方がいいかも知れないと思ったからなのですが、それでも、仕事を変えるのは勇気がいると言うか、本当にそれでいいのか悩んでいます。本来なら、自分の気持ちに正直に行動したら良いとわかっているのですが、迷う気持ちがずっと消えません。

続けた方がいいか、辞めても大丈夫か占っていただけますか。よろしくお願いします。

• << 389 ご質問ありがとうございます。 現在、新規の質問は受け付けしていません。 いつ再開できるかわかりませんが、ご了承くださいm__m
  • << 408 こんにちは。お待たせいたしました。 二週間以上前のご質問なので、この質問でいいか、確認してから占います。 よければ、ご返信ください。 ご返信いただいた順で占います。

No.379 19/01/10 08:32
匿名さん2 ( ♀ )

新年おめでとうございます
占って欲しい一件があります
今年の写真運を占っていただけないでしょうか?
写真撮影は趣味なので、たまに副業みたいなかんじでやっております
才能は分からないけど、今年は写真撮影の依頼とかありますでしょうか?
よろしくお願いします

• << 390 あけましておめでとうございます。 ご質問ありがとうございます。 現在、新規の質問は受け付けしていません。 いつ再開できるかわかりませんが、ご了承くださいm__m
  • << 409 こんにちは。お待たせいたしました。 こちらは、一年の運勢なのでこの質問のまま占いました。 今年、写真が副業として発展するかを占いました。 写真は趣味の延長ということで、副業としての期待や不安がありますが、これって自分が好きなことなんだ、と気持ちが強まっていくようです。 その気持ちが現実をどんどん変えていく力にもなってくれます。 ご自身の心境としては、この先の自分の成長を待ち望んでいるような状態だと思います。 なので、現実的な作業としてはやや単調でコピー的なものかもしれませんね。 しかし、プロではないからとか、才能を理由にして、チャンスを自ら逃すことはしないようにして下さい。つまり、チャンスは沢山あるので諦めずに目を向けるようにして下さい。 自分で意識できるような、才能も出てくるでしょう。 全体としては、今年は、方向性を無理に決めずにいろいろとやる気の向くままやっていくといいと思いますが、 努力なしに依頼が自然にくることは難しいかもしれません。 もしかすると、写真にはまり過ぎるかもしれませんが、それも一つの原動力となってくれるでしょう。

No.380 19/01/10 13:26
アドバイザー 

>> 374 ありがとうございます。 今現在、まだ傷ついたキズが癒えてないのかもしれないです。当たってると思います。 まずは傷を癒し自分自身、元気にな… ご自身の素敵なところをいっぱい思い出してくださいね。
応援しています、ありがとうございます。

No.381 19/01/10 16:42
アドバイザー 

>> 373 削除されたレス 返事はくれそうですが、断りずらいので、という理由かもしれないです。
あまり決めつけた言い方をせずに、返事はどちらでもいいです、とか相手に選択のゆとりを持たせてあげた方が、後々ご自身にとってもいいと思いますよ。
仲良くなれるかは、かなり進展が遅くなると思います。希望を持ち続けるのがむずかしいので、厳しい心境におちいるか、相手に無責任と思われてしまうかもしれません。

No.382 19/01/10 17:03
アドバイザー 

>> 377 教えて頂きありがとうございます。その一言でとても落ち着き安心しました。 すみません、もう一つだけお願いします。彼には仕事のパートナーが… 二人がどんな感情を抱いているのかを占いました。
お互い好意を持っているので、
付き合っているんじゃないでしょうか。

• << 384 たびたびの占い、ありがとうございます。 主さんが前に伝えてくださった彼の性格もとても当たっていたので、これもきっとそうなんでしょうね。 今はショックですが、受け止めて歩もうと思います。ありがとうございます。
  • << 454 アドバイザー様こんばんは。報告なのですが、2人は結果的に付き合ってはいなかったようです。それに近い関係だったとは思います。多分この先付き合う事は無いと何となく感じます。女性はまだ彼に近付きたくて努力していますが、必死に追いかけていて彼には適度にしかされていない感じです。 最近色々な事が起こって、彼は今色んなものを切り離してる感じです。新たな女性の影も出てきました。改めて私も彼との今後を関係を見直している所です。 彼は私に一時期気持ちを向けて来ましたが試された感じでした。私がそこで彼にとって満足な態度を取らなかったから後から怒っていました。それについては全くの心外でしたが傷つけてしまったようです。 今後どういう行動を取って行ったら良いかアドバイス頂けませんか。アプローチの仕方を変えてみるつもりでもいます。何度も彼のことばかりですみません。

No.383 19/01/10 19:48
アドバイザー 

>> 356 No.345とNo.346を記した者ですm(__)m。 本日も深夜に申し訳ありません。 短くまとめられなくて申し訳ないのですが‥続き… Fさんがなぜ態度を変えたのか、を占ったので、もちろん思ってもいない事実が出てくる事があります。
なので、Mさんはそのことに直接は関係ないかもしれないですね。再度占いましたが、
続きます、とあるので、一旦お返事をお待ちしています。

• << 395 こんばんは。 F君の件で、お世話になっておりますMです。 何度も続きを書こうとしておりましたが、どうしても、文章をまとめられずにおりました。 お待たせして、申し訳ありませんでした。 この間、少し?と言いますか‥私の胸中も含めて、動きがありました。 やはり‥主様の引いてくださった教皇のカードは、私の事だったように今では思っております。 Kさんは相変わらずで‥先日も、F君ではない、学生のアルバイト君をバカ呼ばわりする始末で‥ そう言ったところや‥実は、F君と店の外で話す事にした、いくつかの理由のうちの、一番大きな理由が‥Kさんの事でした。 ある晩‥F君が、つぶやいた事が‥私がKさんに対して、特別な感情?好意を持っていると、F君に誤解されているように私が受け止めまして‥。 以前、私とKさんとの間にトラブルがあった事を、その日休みだったF君は知りませんでした。トラブル以来、Kさんの本音は定かではありませんが、経営者御夫妻や他のスタッフさん達と親しくして頂いている私に対して、以前以上に声を掛けて来るようになったKさん。 私がアイドル2号君として可愛がっている、F君に声を掛けている時でも、割り込んで来るのです。けれど、Kさんの本音はともかく、なついて来る子は可愛いと言いますように‥声を掛けられる事が多い事から、よく話をしている事は、F君も承知しています。 話題豊富で、笑わせてくれる事も多いので‥F君は、たぶん?‥私の気持ちを誤解してしまったのかなぁ?‥と、そう私は思ったのでした。でも‥これもまた、私の深読みだったかも知れなくて、F君のつぶやきは、そう深い意味はなかったのかも知れません。 そう言った、Kさん絡みの話を、F君と店の外でした事もあり‥ また、Kさんの日頃の様子から、私は、教皇のカードは、Kさんの事?‥と、思ってしまったのですが‥たぶん?‥やはり、私の事だったように今では思っております。 もう少し‥ お付き合いくださいませm(__)m💦。 続きます。 ※本当に‥短くまとめられなくて申し訳ありません。

No.384 19/01/10 22:50
匿名さん20 

>> 382 二人がどんな感情を抱いているのかを占いました。 お互い好意を持っているので、 付き合っているんじゃないでしょうか。 たびたびの占い、ありがとうございます。
主さんが前に伝えてくださった彼の性格もとても当たっていたので、これもきっとそうなんでしょうね。

今はショックですが、受け止めて歩もうと思います。ありがとうございます。

No.385 19/01/10 23:06

占いを宜しくおねがいいたします

いま、バイトを探しています。今年の4月以降か3月に仕事は決まるでしょうか?
宜しくお願いします

• << 391 ご質問ありがとうございます。 現在、新規の質問は受け付けしていません。 いつ再開できるかわかりませんが、ご了承くださいm__m
  • << 411 こんにちは。 大変お待たせいたしました。 3月、4月の仕事運ですね。 流れを見ていくと、3月、4月は仕事というよりも、ゆったりとくつろいだり楽しむ時間が多いようです。 仕事のことが気になっていても、つい休んでしまっている、という状況かもしれませんが、その間に自分にはどんな分野が合っているのかなど、アイディアを見つけていくのには良い時間だと思います。なので焦らず、じっくりと考えて下さいね。 そして5月ごろには、そんな生活に嫌気がさしてくるかもしれません。 なので、仕事が決まりそうなのは6月あたりでしょうか。 それ以降はやる気を出して進んでいけそうです。 あくまでも目安ですが、ご参考になれが幸いです。

No.386 19/01/11 02:45
匿名さん220 

>> 364 356も読ませていただきました。ありがとうございます。 また深夜に申し訳ありません。

No.356まで記させて頂いておりますMですm(__)m。

頭が、こんがらがっていて‥続きを上手く書けず、書いては削除の繰り返しをしております(苦笑)。

続きは後ほど、改めて記させてくださいませねm(__)m。

それにしても‥私も含めて、繰り返しの質問や、新しいお願いの方に対して、とても真摯に対応してくださっている事‥頭が下がります。

でも‥御無理や負担となられた時には、どうぞ、おっしゃってくださいませね。

それから‥削除されているレス、No.363は、私ではなく、他の方です。

お知らせさせて頂きますねm(__)m。

それではまた‥後ほど、続きを‥改めましてφ(..)。

感謝を込めて☆

No.387 19/01/11 02:59
匿名さん220 

一つ前の‥

No.386に書き込みをさせて頂きましたMです。

次に書かせて頂きます続きは‥

主様から最後に記して頂いた‥

No.383に、レスさせて頂きますね。

宜しくお願い致しますm(__)m。

No.388 19/01/11 22:05
匿名さん208 

>> 371 そうだったんですね。でも、会えることは会えるんですね。 会えなくなる分、おごったりしてアピールはできなくなりますが、その分愛情が増えていく… 度々すみません。
今日、共通の知り合いから相手のSNSを見せられて、そこには相手の元気な姿がありました!インフルエンザは嘘だった可能性が高そうです。

相手も若いのでその場のノリで会うのを約束したのかなと思ってます。
とりあえず、連絡は一切せずに待って連絡がなければ終わりにしたいと思います。

色々とご相談に乗って頂き、ありがとうございました。占って頂けただけでも嬉しかったです。

• << 392 そうでしたか。 お元気でお過ごし下さい。

No.389 19/01/12 20:16
アドバイザー 

>> 378 仕事を続けるか、転職するかで悩んでいます。 今の仕事は、メンタル面での負担が大きい仕事であるのと同時に、上司との反りが合わず、そこでも… ご質問ありがとうございます。
現在、新規の質問は受け付けしていません。
いつ再開できるかわかりませんが、ご了承くださいm__m

• << 394 そうですか。わかりました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。

No.390 19/01/12 20:17
アドバイザー 

>> 379 新年おめでとうございます 占って欲しい一件があります 今年の写真運を占っていただけないでしょうか? 写真撮影は趣味なので、たまに副業み… あけましておめでとうございます。
ご質問ありがとうございます。

No.391 19/01/12 20:17
アドバイザー 

>> 385 占いを宜しくおねがいいたします いま、バイトを探しています。今年の4月以降か3月に仕事は決まるでしょうか? 宜しくお願いします ご質問ありがとうございます。

• << 393 了解いたしました。 すみません。

No.392 19/01/12 20:21
アドバイザー 

>> 388 度々すみません。 今日、共通の知り合いから相手のSNSを見せられて、そこには相手の元気な姿がありました!インフルエンザは嘘だった可能性が高… そうでしたか。
お元気でお過ごし下さい。

No.393 19/01/12 20:42

>> 391 ご質問ありがとうございます。 現在、新規の質問は受け付けしていません。 いつ再開できるかわかりませんが、ご了承くださいm__m 了解いたしました。

すみません。

No.394 19/01/13 02:22
通行人291 

>> 389 ご質問ありがとうございます。 現在、新規の質問は受け付けしていません。 いつ再開できるかわかりませんが、ご了承くださいm__m そうですか。わかりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

No.395 19/01/18 18:51
匿名さん220 

>> 383 Fさんがなぜ態度を変えたのか、を占ったので、もちろん思ってもいない事実が出てくる事があります。 なので、Mさんはそのことに直接は関係ないか… こんばんは。

F君の件で、お世話になっておりますMです。

何度も続きを書こうとしておりましたが、どうしても、文章をまとめられずにおりました。

お待たせして、申し訳ありませんでした。

この間、少し?と言いますか‥私の胸中も含めて、動きがありました。

やはり‥主様の引いてくださった教皇のカードは、私の事だったように今では思っております。

Kさんは相変わらずで‥先日も、F君ではない、学生のアルバイト君をバカ呼ばわりする始末で‥

そう言ったところや‥実は、F君と店の外で話す事にした、いくつかの理由のうちの、一番大きな理由が‥Kさんの事でした。

ある晩‥F君が、つぶやいた事が‥私がKさんに対して、特別な感情?好意を持っていると、F君に誤解されているように私が受け止めまして‥。

以前、私とKさんとの間にトラブルがあった事を、その日休みだったF君は知りませんでした。トラブル以来、Kさんの本音は定かではありませんが、経営者御夫妻や他のスタッフさん達と親しくして頂いている私に対して、以前以上に声を掛けて来るようになったKさん。

私がアイドル2号君として可愛がっている、F君に声を掛けている時でも、割り込んで来るのです。けれど、Kさんの本音はともかく、なついて来る子は可愛いと言いますように‥声を掛けられる事が多い事から、よく話をしている事は、F君も承知しています。

話題豊富で、笑わせてくれる事も多いので‥F君は、たぶん?‥私の気持ちを誤解してしまったのかなぁ?‥と、そう私は思ったのでした。でも‥これもまた、私の深読みだったかも知れなくて、F君のつぶやきは、そう深い意味はなかったのかも知れません。

そう言った、Kさん絡みの話を、F君と店の外でした事もあり‥

また、Kさんの日頃の様子から、私は、教皇のカードは、Kさんの事?‥と、思ってしまったのですが‥たぶん?‥やはり、私の事だったように今では思っております。

もう少し‥

お付き合いくださいませm(__)m💦。

続きます。

※本当に‥短くまとめられなくて申し訳ありません。

No.396 19/01/18 19:16
匿名さん220 

No.395の追記です。

実は‥口数少なく、穏やかな好青年だと思って来ましたF君ですが‥

F君のつぶやきの言葉以前‥
少し前あたりから‥何となく?‥

この子は、Kさんと自分は合わないと思っているかも知れない

そんなKさんと‥よく、一見楽しそうに話している私に対して、何かしら?‥思っているかも知れない

これもまた‥私の思い込みだったのかも知れませんが‥

F君の、ある時の雰囲気?で‥そう思った事がありました。

こういった、私の思い込みだったかも知れない、いくつかの事が‥
教皇のカードとKさんを、結びつけて考えてしまいました(汗)。

次は?‥Kさん抜きの話を記させて頂きますねm(__)m。

No.397 19/01/20 02:49
匿名さん220 

No.396の続きですm(__)m。

またまた深夜に申し訳ありません。

教皇のカードが、やっぱり私に対してのものだと思いましたのは?‥前回の占いの彼(恋愛関連)に、F君との件を聞いてもらっていた時に、もう一人、その際に勤務していた二十代の男性スタッフさんが‥話を聞いていて、私の行動を、怖いと言ったからです。
この男性二人は、夜間のスタッフさんで、よくペアを組む事が多く‥この二十代の男性スタッフさんとも、私は仲良くしてもらっております。

なので‥笑いながらでしたけれど‥私がF君に店の外で声を掛けて、数十分ほど話をした事に対して、怖いとか‥ストーカー行為ですよ~‥とか、そのスタッフさんが私に言った事は、素直な思いだったのだと思いました。

F君も‥そう思ったのかも知れませんね(汗)。

それで‥店の外でまで、話す必要はないとか、疲れているのに‥とか、F君は思ったのかも知れませんね(汗)。
それも‥一度ではなく‥ですからね(汗)。

男性陣二人の話を聞いて、先日、F君に謝罪をしました。店の中で‥タイミングを見計らって‥。

それすらも‥二人には反対されておりました。何もしない方が良いからと‥。

※文字数オーバーでエラーが表示されました(汗)。

続きますm(__)m。

次回で終わるように頑張りますm(__)m💦。

No.398 19/01/20 05:25
匿名さん220 

No.397の続きですm(__)m。

たくさんの書き込みをさせて頂たので(汗)‥頭の整理も含めて、自分の書き込みしたものを全て読み返してみました。同じ事を何度も繰り返して記しておりますね(苦笑)。話も‥そう言ったところがあるので、まさに教皇のカードが示していたとおりかと‥(汗)。若いF君には、店内での、エロ明るいキャラと違う、面倒くさいババアだなぁ‥と、思われてしまったのかも知れませんね(汗)。

乙女座・巳年生まれの、くどいババアの話に、心寄り添い何度も鑑定をしてくださいました主様に‥改めて感謝申し上げますm(__)m。

続きですが‥

男性スタッフさん二人に‥謝罪も含めて、F君にはもう、何もしない方が良いと言われましたけれど‥怖いとか、ストーカー行為だとか、F君もそう思っているのなら?‥もう店以外で接触したりしないと告げないと、F君が安心してくれないような気がして‥すると、店内で、良い状況やタイミングに恵まれたので、F君に‥もう店以外で呼び止めて、長話をしたりしないから安心して、何かしら?嫌な気持ちをさせてしまったかも知れないね。すみませんでした。と‥伝えました。結局‥F君は、態度の変化の訳などを、打ち明けてはくれませんでしたし、私ももう‥理由を聞きませんでした。

ただ‥私の謝罪に対して、笑顔は見せてくれていました。

その後‥前の占いの彼から聞いたのですが、先日、成人式を迎えたF君が、友達数名と撮影した画像を見せてくれたそうなのですが‥自分達の知っている姿?様子とは違っていたと‥。
良いとか悪いとかではなく‥誰しも、仕事やプライベートなどなど、状況によって違っていたりしても、おかしくないですよね。

F君は?‥こんな人柄だとか、一部分しか知らない私が、決めつけていたのかも知れません。

最後に‥前回も今回も、タロット占い凄いと感じております。

長々と‥お付き合いくださいました事、鑑定を何度もしてくださいました事‥

心より御礼申し上げますm(__)m。

No.399 19/01/20 10:25
アドバイザー 

>> 398 こんにちは。
前回、私もレスを書いては消しを何度かしてしまいました;すみません。
詳しい事情も教えていただいて、ありがとうございました!

Mさんは巳年なんですね、明るく天真爛漫、おしゃべりが大好きな方だと思います。
うっかり失言はしても憎まれませんから、心配しないでくださいね。 周囲にいる人たちもMさんのおかげで楽しく過ごす事ができていると思います。
ストーカー行為とか、怖い、の発言は若い人の感覚なので、あまり深刻に気にする必要はないですよ。
時代によって言語表現が変わってきていますから、私もよくわからない時があります。特に絵文字とか^^;
それも含め、Mさんはその人たちの良き受け皿となっているのでしょう。

Fさんは少しミステリアスなんですね。
しかし、笑顔で返してくれたのなら、その笑顔を信じてあげると良いと思います。
彼はMさんに対して、穏やかで静かに笑っている人物でありたいのかもしれません。
それは彼なりの周りに対する、気持ちなのだと思います。
それに、お話を読ませてもらっていると、楽しそうな雰囲気が伝わってきます!
これからも今まで通りに自由で楽しいMさんでいてください。それが周りを元気にしていきます。
そして、私のまだまだ未熟な占いで、不安にさせてしまったことをお詫び申し上げます。
ありがとうございました。u_u

• << 402 こんばんは。 Mです(^^)。 主様、あたたかいメッセージをありがとうございました。 それから‥前回も今回もそうですが、主様の鑑定結果に対しては、一度も不安になった事はありませんので‥ お伝えさせて頂きますね(^-^)。 それどころか‥タロット凄い!! 私も、タロット使い?になれたらなぁ~‥ と、タロットに対して、これまで以上に関心を抱き始めております。 いや‥本当に、主様が記してくださっておりましたとおり、心を開いている方々には、明るく自由で、天真爛漫で‥エロ(笑)おしゃべりババアの私です。 その一方‥深い悩み事も常に抱えている人生で‥ こういった御縁を頂き、タロットの凄さを実感している今‥私もタロット使いになれたなら?‥どんなに心強いだろう‥ そう感じております。 御縁に‥ たくさんの感謝を込めて☆
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧