注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

タロット占いで相談にお答えします。

レス500 HIT数 21971 あ+ あ-

アドバイザー
19/02/23 05:41(更新日時)

タロット占いをします。

悩みがある方、タロットで鑑定します。但し、占いの感想を書いてくれる方限定です。

順に占っていこうと思いますが、一週間以内には返事をしたいです。

スレは落ち着いた気持ちで書き込んで下さると、いいかもしれません。

占いやすい様に質問内容をこちらで、解釈して変える場合がありますがご了承ください。

よろしくお願いします。


レベルは見習い魔法使い




18/12/11 21:15 追記
一旦 受付終了しています。
新しい質問は受け付けていないので、ご了承お願いします。

18/12/27 14:02 追記
再開しますー。

No.2754133 18/12/04 20:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.102 18/12/10 11:54
アドバイザー 

>> 53 はじめまして、タロットしていただきたくて書きます。 二週間くらい前に別れた元彼についてです。すごく仲良しで、結婚の話まで出てましたが 彼… 初めまして、ご質問ありがとうございます。
彼と復縁の可能性があるかについてですね。

可能性はあると思います。彼が欲望を捨てて、同時にお金も失いますがその後、愛情に生きるようになります。
ただ、あなたと彼女のどちらを選ぶのかは分かりません。悪縁を断ち切るようなので、思い当たる方だと思います。

ご参考になれば幸いです。

No.103 18/12/10 12:11
社会人さん103 ( ♂ )

はじめまして。占いお願いします。

自分 27歳
相手 18歳

出会ったのは飲み屋です。
出会った場所が場所なのであまり信用をしてはいけないのは理解してます。

彼女は私にお店とプライベートの両方で支えてほしいと言います。
彼女は私の事を好意的に思ってると言っていて焦らずゆっくり距離を縮めたいと思ってるそうです。

ですが私は彼女を信じることが出来ません。

彼女の想いは本物かどうか占ってほしいです。

  • << 117 初めまして、ご質問ありがとうございます。 彼女の本心ですね。 二人の関係を盛り上げようと頑張っている印象もありますが、それが失敗していますし、誰かに頼って楽がしたいとか、自己中心的な願望を持っています。 計画的な部分があるので、その想いが本物かというと、微妙です。 ご参考になれば幸いです。

No.104 18/12/10 15:30
アドバイザー 

>> 56 主様、私も占いよろしくお願いいたします。 職場の10歳以上年下の同僚にドキドキしてます。 今後、彼と仲良くなれますか? 私は既婚者… 初めまして、ご質問ありがとうございます。

彼は気持ちがあるとしても、本能的な面で期待があるようです。期待しすぎている部分もあり、それを理想化してしまっているかもしれません。
プラトニックな恋愛ではなく、そういう関係なら期待できますが、法的な問題に繋がっていくので、自分の立場を守ることも覚えておくと良いかもしれません。

ご参考になれば幸いです。

  • << 106 主様、たくさんの依頼の中ありがとうございました。 彼は気持ちがあっても、体目的ということでしょうか…?💦 かなり歳が離れてるので、その様な目で見られてるのは、嬉しい様な、ちょっと複雑です。 アドバイスありがとうございました。

No.105 18/12/10 17:26
匿名さん39 

>> 86 初めまして、ご質問ありがとうございます。 女性社員と旦那さんの間が気になると言うお悩みですね。 カード全体を見てみると、怪しさは感じ… 主さま、ありがとうございました。
心配なカードではなかったとの事、ほっとしました。
本当にありがとうございました。
たくさんのご依頼の中ありがとうございました。

No.106 18/12/10 18:03
匿名さん56 

>> 104 初めまして、ご質問ありがとうございます。 彼は気持ちがあるとしても、本能的な面で期待があるようです。期待しすぎている部分もあり、それを… 主様、たくさんの依頼の中ありがとうございました。

彼は気持ちがあっても、体目的ということでしょうか…?💦

かなり歳が離れてるので、その様な目で見られてるのは、嬉しい様な、ちょっと複雑です。

アドバイスありがとうございました。

No.107 18/12/10 18:38
アドバイザー 

>> 66 宜しくお願いします。 来年1月以降のアルバイト運を占って頂きたいです。 アルバイトは見つかりますか? よろしくおねがいします 初めまして、ご質問ありがとうございます。
2019年のアルバイト運ですね。

最初に見つかりそうなのは、2月です。3月に何か動きがあり、6月は充実感がありそうです。
そこから10月まで奮闘しそうですが、8月は判断力が鈍るので、注意が必要です。11月に何か新しい事を始めるかもしれません。12月は将来に向けてゆっくりと動き出す様です。

ご参考になれば幸いです。

No.108 18/12/10 18:52
アドバイザー 

>> 100 こんばんは、お忙しい中占っていただきありがとうございます。 焦りや自責、がっかりするようなことというのは彼の生活の中でのことなのでしょうか… 彼はもっとあなたに気持ちを伝えてきてもらいたいと感じている様です。
告白されるのを待っているんじゃないでしょうか。
それに対してとても期待している様です。なので、あなたに好意があるのだと思います。

  • << 111 こんばんは、再度のご返信ありがとうございます。片思いでしたので告白は私からで、付き合って半年経つ今も言葉にして好きというのは多少伝えているもののあまり反応が無く、言わない方が良いのかなと思っていました。(彼があまり言葉を信じないと言っていたことも理由です)しかし今回みていただいた結果から自信が持てました。彼も少し、行好意を持っていてくれるのかな、と行動に出してくれているところもあるので、言葉でなくてもたくさん気持ちを伝えていきたいと思います。前向きになることが出来るお言葉嬉しいです、ありがとうございました。

No.109 18/12/10 19:09
アドバイザー 

>> 101 削除されたレス むしろ自分一人の時間を楽しむといったカードなので、一人で居なさいという訳じゃありません。言い方が悪くてすみません。
その出会いが結婚につながるかは、分かりません。

No.111 18/12/10 20:42
恋愛中さん51 ( ♀ )

>> 108 彼はもっとあなたに気持ちを伝えてきてもらいたいと感じている様です。 告白されるのを待っているんじゃないでしょうか。 それに対してとても期… こんばんは、再度のご返信ありがとうございます。片思いでしたので告白は私からで、付き合って半年経つ今も言葉にして好きというのは多少伝えているもののあまり反応が無く、言わない方が良いのかなと思っていました。(彼があまり言葉を信じないと言っていたことも理由です)しかし今回みていただいた結果から自信が持てました。彼も少し、行好意を持っていてくれるのかな、と行動に出してくれているところもあるので、言葉でなくてもたくさん気持ちを伝えていきたいと思います。前向きになることが出来るお言葉嬉しいです、ありがとうございました。

No.112 18/12/10 20:43
匿名さん8 

いちごラズベリーです。☆☆会社の年下の人に片想いです。前に行ってくればに帰りませんかと言われましたがタイミングを逃してしまいました。彼の気持ちが知りたいです。宜しくお願いします。

  • << 123 彼は仲良くなろうと思ってあなたに声をかけたのかもしれませんね。

No.114 18/12/11 10:37
アドバイザー 

>> 67 アイと言います。 お願いします。 好きな人と曖昧な関係なのではっきりしてもらおうと思います。 いい返事は返ってきますか? 初めまして、ご質問ありがとうございます。
彼に対して何かアクションをした場合彼の気持ちがどう動くかを占いました。

それに対して彼は理解を示し、気持ちを受け取ってくれるでしょう。拒絶はしないと思うので、良い返事だと思います。
今までの曖昧な関係も変化するので、そこから進んでいけば良いと思います。

ご参考になれば幸いです。

  • << 116 ありがとうございます。 頑張って気持ちを伝えてみます。 彼のわたしに対する気持ちはどうなんでしょう?

No.115 18/12/11 10:54
アドバイザー 

>> 90 はじめまして宜しくお願いします 年内もしくは年明けて春までに私に相応しい男性と出会ってお付き合いできるか占って頂きたいです。 初めまして、ご質問ありがとうございます。
今年の12月〜来年の4月まで占いました。

1月にとても愛情を感じる事がありそうです。
4月にとても優しい男性と出会うかもしれません。1月の出来事から具体的に付き合う形になる、という事かもしれません。
ふさわしいかどうかは、見た目の印象にごまかされない様にすると良いでしょう。

ご参考になれば幸いです。

  • << 120 占って頂きありがとうございます。 年明けに愛情を感じるできごとがある、出会いは自然な形になるのでしょうか? いつも婚活パーティーで出会う方とはうまくいかなくて切ない気持ちになります そろそろ伴侶となる方と一緒になりたいと思っています 占って貰えると有り難いです お願いします

No.116 18/12/11 11:10
匿名さん67 ( ♀ )

>> 114 初めまして、ご質問ありがとうございます。 彼に対して何かアクションをした場合彼の気持ちがどう動くかを占いました。 それに対して彼は理… ありがとうございます。
頑張って気持ちを伝えてみます。
彼のわたしに対する気持ちはどうなんでしょう?

  • << 119 好意は持っていると思います。

No.117 18/12/11 11:30
アドバイザー 

>> 103 はじめまして。占いお願いします。 自分 27歳 相手 18歳 出会ったのは飲み屋です。 出会った場所が場所なのであまり信用… 初めまして、ご質問ありがとうございます。
彼女の本心ですね。

二人の関係を盛り上げようと頑張っている印象もありますが、それが失敗していますし、誰かに頼って楽がしたいとか、自己中心的な願望を持っています。
計画的な部分があるので、その想いが本物かというと、微妙です。

ご参考になれば幸いです。

  • << 132 占いありがとうございました。 甘い言葉に惑わされることなくいこうと思います。

No.118 18/12/11 11:42
アドバイザー 

>> 96 詳しく分かりやすい説明をして頂きありがとうございました。 そうですね。あまりゴチャゴチャ考えすぎるのも良くないですし、 時間も勿体無いで… 今年から来年2019年のうちに妊娠に関する出来事があるか占いました。

来年9月あたりにありそうです。3月何かきっかけがあるかもしれません。

ご参考までにお願いします。

  • << 129 占って頂きありがとうございました。 その時期を意識してみたいと思います。 別件の悩みが出来たのですが またみていただいてもいいでしょうか 親が急遽、検査を兼ねて入院しました。 今は病状も落ち着いてます。 だいたいで良いのですが、退院が早くなりそうか 遅くなりそうかを占って頂きたいのですが良いでしょうか? 一週間程で退院、年内退院、もしくは一月など、、 参考にしたいのでよろしくお願いします。

No.119 18/12/11 11:54
アドバイザー 

>> 116 ありがとうございます。 頑張って気持ちを伝えてみます。 彼のわたしに対する気持ちはどうなんでしょう? 好意は持っていると思います。

No.120 18/12/11 12:18
匿名さん90 

>> 115 初めまして、ご質問ありがとうございます。 今年の12月〜来年の4月まで占いました。 1月にとても愛情を感じる事がありそうです。 4… 占って頂きありがとうございます。

年明けに愛情を感じるできごとがある、出会いは自然な形になるのでしょうか?
いつも婚活パーティーで出会う方とはうまくいかなくて切ない気持ちになります

そろそろ伴侶となる方と一緒になりたいと思っています
占って貰えると有り難いです
お願いします

  • << 122 周囲からもたらされると言った感じなので、自然だと思います。 愛情を感じて、満たされるというイメージなので、それが家族との間とか、友人の場合もありますし、異性の場合もあります。

No.121 18/12/11 13:09
アドバイザー 

>> 113 削除されたレス 霊視で結婚すると言われたので、期待が大きいぶん、気持ちが疲れてしまうんでしょうね。
頑張るにも色々ありますし、自分を磨くのも一つの頑張りです。趣味を増やして話題豊富な女性になる、とか目標を持つと良いのではないでしょうか。
あとは、占いにあまりお金を使わない方が良いと思います。

No.122 18/12/11 13:21
アドバイザー 

>> 120 占って頂きありがとうございます。 年明けに愛情を感じるできごとがある、出会いは自然な形になるのでしょうか? いつも婚活パーティーで出… 周囲からもたらされると言った感じなので、自然だと思います。
愛情を感じて、満たされるというイメージなので、それが家族との間とか、友人の場合もありますし、異性の場合もあります。

  • << 126 返事ありがとうございます 周りからの紹介という感じですか? 何度もすみません

No.123 18/12/11 14:35
アドバイザー 

>> 112 いちごラズベリーです。☆☆会社の年下の人に片想いです。前に行ってくればに帰りませんかと言われましたがタイミングを逃してしまいました。彼の気持… 彼は仲良くなろうと思ってあなたに声をかけたのかもしれませんね。

No.124 18/12/11 14:49
匿名さん124 ( ♀ )

はじめまして。
よろしくお願い致します。

好きな人が連絡をとってくれるものの遠回しに拒まれている気がします。
特に困らすようなことはしていません。
少し前までは相手が積極的でした。
タイミングが悪いだけなのでしょうか。
また相手と上手く関係を続けられるでしょうか?

No.125 18/12/11 14:49
匿名さん125 

付き合ってる彼がいるんですが、彼が忙しく最近全く会えてなく連絡もしてません。この先もずっとこんな感じで会う回数も減りますか?
彼は私のことどう思ってますか?お願いします。

No.126 18/12/11 14:58
匿名さん90 

>> 122 周囲からもたらされると言った感じなので、自然だと思います。 愛情を感じて、満たされるというイメージなので、それが家族との間とか、友人の場合… 返事ありがとうございます

周りからの紹介という感じですか?
何度もすみません

No.127 18/12/11 15:02
アドバイザー 

>> 126 そこまでは分からないです。

No.128 18/12/11 16:34
匿名さん67 ( ♀ )

再度すいません。
既婚者に誘われたのですが、今後どんな展開になるのでしょうか?

  • << 139 お待たせしてすみませんでした。疲れて中断してしまいました;; 質問内容を改めて確認したいので、占って欲しい場合は返信ください。

No.129 18/12/11 20:46
社会人さん13 

>> 118 今年から来年2019年のうちに妊娠に関する出来事があるか占いました。 来年9月あたりにありそうです。3月何かきっかけがあるかもしれませ… 占って頂きありがとうございました。
その時期を意識してみたいと思います。
別件の悩みが出来たのですが
またみていただいてもいいでしょうか

親が急遽、検査を兼ねて入院しました。
今は病状も落ち着いてます。
だいたいで良いのですが、退院が早くなりそうか
遅くなりそうかを占って頂きたいのですが良いでしょうか?

一週間程で退院、年内退院、もしくは一月など、、
参考にしたいのでよろしくお願いします。

No.130 18/12/11 21:24
匿名さん46 

>> 93 初めまして、ご質問ありがとうございます。 職場の方との関係についてですね。 相手の方はアプローチに対して、応じてくれているので嫌とは… 返信ありがとうございます(^^)

いやだとは思われていなくて
安心しました。
なるべく話しかけるよう頑張りたいと思います!

No.132 18/12/11 22:35
社会人さん103 ( ♂ )

>> 117 初めまして、ご質問ありがとうございます。 彼女の本心ですね。 二人の関係を盛り上げようと頑張っている印象もありますが、それが失敗して… 占いありがとうございました。

甘い言葉に惑わされることなくいこうと思います。

No.133 18/12/12 23:47
匿名さん133 

もしまだ占っていたらお願いしたいです。
31歳のパートの主婦です。
旦那は浮気をしているか聞きたいです。よろしくお願いします。

  • << 142 かなりお待たせしました。 浮気はしてないと思います。 あまりヒステリックに怒ったり疑ったりすると、逆に怒られそうですよ。

No.134 18/12/13 01:15
匿名さん3 

>> 27 初めまして。御質問ありがとうございます。12年続けた仕事をこのタイミングで辞めるかどうか、というご質問ですね。 辞めた場合、自分の才能… お礼が遅くなり申し訳ありません💦

ご相談の時に書き込んでいた面接、内定の連絡が来ました。
未経験の職種なのですが、占って頂いた「自分の才能が活かせる仕事」と言うのはこの仕事の事でしょうか?

慣れるのに時間がかかるとの事でしたが、未経験かつ年齢的に新しい事が覚えづらくなってきているので、とても納得できます。
その上、人見知りで我慢強くない性格と言う最悪な状態です。

時間がかかっても慣れて、転職して良かったと思えますか?
それとも、早々にまた転職を考えてしまいますか?
もし分かれば教えて頂きたいです。

  • << 141 すみません、疲れて中断してしまいました。。 もう状況は変わられてると思うので、再度質問があれば続きから占います。

No.135 18/12/16 21:11
社会人さん13 

>> 43 初めまして、ご質問ありがとうございます。 この状態のまま行くとどうなっていくかという事ですね。 結果から言いますと、感情的な疲れが出… こんばんは
先日はありがとうございました。
読み返していましたが占い結果の

感情的な疲れが出てくるので、それによって癒されたいとか家族に頼りたい、と思うようになるようです。ここで大切なのは、疲れてしまうという事ではなくて、疲れた事によって癒しを求め、余計なつっぱりが消え、周囲に同調するようになると言う事です。

と言う内容がありましたが、数日前より この内容そのものになりまひた。家族の突然の入院で、生活が変わり、色々な事情から寝る暇もなく、とにかく忙しすぎる暮らしになり、占い結果のように疲れてしまいまして、主人に甘えたい気持ちや、母にも気持ち的に寄り添いたい甘えたいと思うようになりました。

普段主人にも母にも結構強気な口調だったりしてしまうのですが、それがなくなりました。
とにかく癒されたくてたまりません。

占って頂いてたときは、子供のことをいずれ悩み…
のような感じの意味だったかと思いますが、もしかして 子供のことでなく、この事だったのではないですか?

とにかく心身ともに疲れ果てています。
大げさに言えば、どうにか、、、かろうじて生きている
ような感じです。
先日の占いは、いまの現状の事ではないかと思って、コメントしました。

  • << 140 疲れて中断してしまいました、すみませんでした;; そうなんですか、ちゃんと休んでくださいね。

No.136 18/12/27 14:00
アドバイザー 

お待たせしました。再開します。占い、なぜかすごい疲れました。続きで質問いただいた方、途中で投げ出す形になってしまい、申し訳ありませんでした><;;

前回から状況が変わっているという方は、再度質問いただけますか?すいません。

前回の続きでいいという方は、言ってくれたらその質問を順番に占っていきます。

今回は無理せずちょっとづつ進めたいと思います。

よろしくお願いします><

No.138 18/12/27 15:07
匿名さん52 

>> 99 初めまして、ご質問ありがとうございます。 既婚者の彼との事ですね。 もし彼と恋愛できたとしても、質問者さんがあまり満足できずに、わが… 主さまこんにちは。
彼のことがやっぱり好きで、私は今は彼にどう思われているかみてください。又、内容はともかく、彼とお付き合い出来るか、見てください。

  • << 146 彼はあなたの駆け引きによって気持ちをひかれただけで、はっきりした愛情は感じていません。 結果としては、付き合えないと思います。

No.139 18/12/27 16:35
アドバイザー 

>> 128 再度すいません。 既婚者に誘われたのですが、今後どんな展開になるのでしょうか? お待たせしてすみませんでした。疲れて中断してしまいました;;
質問内容を改めて確認したいので、占って欲しい場合は返信ください。

  • << 167 ありがとうございます。お忙しい中すいません。。 既婚者の方とはまぁ何もなく過ぎそうです。私も深く関わるつもりもなかったですし、これでよかったのかと思います。 少し状況の変化がありまして、いいなと思った方が最近現れました、相手も好意は持ってくれています。今後どういった展開になるか知りたいです。お願いします。

No.140 18/12/27 16:41
アドバイザー 

>> 135 こんばんは 先日はありがとうございました。 読み返していましたが占い結果の 感情的な疲れが出てくるので、それによって癒されたいとか… 疲れて中断してしまいました、すみませんでした;;

そうなんですか、ちゃんと休んでくださいね。

  • << 143 ありがとうございます 私が心身ともに落ち着いてくるのは、いつ頃になりそうですか お願いします

No.141 18/12/27 16:43
アドバイザー 

>> 134 お礼が遅くなり申し訳ありません💦 ご相談の時に書き込んでいた面接、内定の連絡が来ました。 未経験の職種なのですが、占って頂いた「自分… すみません、疲れて中断してしまいました。。
もう状況は変わられてると思うので、再度質問があれば続きから占います。

  • << 155 お疲れのところすみません💦 内定を頂いた会社に3月1日から勤務する事になりました。 もし宜しければ、前回の質問で見ていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

No.142 18/12/27 16:54
アドバイザー 

>> 133 もしまだ占っていたらお願いしたいです。 31歳のパートの主婦です。 旦那は浮気をしているか聞きたいです。よろしくお願いします。 かなりお待たせしました。

浮気はしてないと思います。
あまりヒステリックに怒ったり疑ったりすると、逆に怒られそうですよ。

No.143 18/12/27 17:39
社会人さん13 

>> 140 疲れて中断してしまいました、すみませんでした;; そうなんですか、ちゃんと休んでくださいね。 ありがとうございます
私が心身ともに落ち着いてくるのは、いつ頃になりそうですか
お願いします

  • << 149 来年2019年、3月、5月あたりが良いと出ています。 引き続き、キツい発言には気をつけてくださいね。

No.144 18/12/27 18:03
アドバイザー 

>> 137 削除されたレス 来年2019、1、2、3月頃に良い出会いがありそうですよ。

No.145 18/12/27 18:05
寂しがり屋さん145 

良かったら私もお願いします。

出会いはいつ頃あるか占って欲しいです。

  • << 153 来年2019年の11月、12月あたり良さそうです。

No.146 18/12/27 18:29
アドバイザー 

>> 138 主さまこんにちは。 彼のことがやっぱり好きで、私は今は彼にどう思われているかみてください。又、内容はともかく、彼とお付き合い出来るか、見て… 彼はあなたの駆け引きによって気持ちをひかれただけで、はっきりした愛情は感じていません。
結果としては、付き合えないと思います。

No.147 18/12/27 18:34
匿名さん52 

好きな人がいます。片思いですが、仲は良くそれとなくアプローチはしていますが、彼には奥さんがいます。
私は彼とお付き合い出来ますか?

  • << 157 すみません、読み間違えたので書き直します。(先に書いたやつは消しました) 今の状態のままだと、お付き合いはなさそうです。彼は今のところあなたの事をただの仕事仲間だと思っているようです。

No.148 18/12/27 19:02
匿名さん124 ( ♀ )

はじめまして。
よろしくお願い致します。

ずっと片思いだった人に好き、と言われて少しの間、相手が積極的に交流を深めたい様子でしたが突然連絡を無視され音信不通にされました。
忘れている、見ていないはない人です。
変わった様子もありませんでした。
また相手から連絡はくるのでしょうか?

  • << 169 彼は何か落ち込む事があったかもしれませんが、待ってたら連絡くると思います。 強引な言動には注意、と出ていますがちゃんと愛されていますよ。

No.149 18/12/27 19:55
アドバイザー 

>> 143 ありがとうございます 私が心身ともに落ち着いてくるのは、いつ頃になりそうですか お願いします 来年2019年、3月、5月あたりが良いと出ています。
引き続き、キツい発言には気をつけてくださいね。

  • << 162 キツイ発言なのですが、精神的に中々限界を迎えていて、、 キツイ発言についついなってしまう傾向にあります、、 その月には私の精神状態が落ち着いてるとの意味ですよね? 数ヶ月前に別で占いをして、一月に合格や、おめでたいことありと占いで聞きました。 一月におめでたいことが、もしあるのならば、家族が良い方に向かう意味なのかとも思いましたが、 わかりません、、

No.150 18/12/27 20:02
匿名さん150 

お願いしたいです🙋🏻‍♀️

とあるアプリ(出会い系ではない)で出会った同い年の男の子がいるんですが
その男の子とカカオトークを交換してまして。そこで話していて私的に楽しいんです。即レスはお互いしないのですが。飽きられたくないというかそういう気持ちがあって。😅
少し前に
私がカカオ浮上しませんってステメにかいて少しの間カカオを放置してました。それで最近(1週間くらい経って)浮上してその男の子に返信をしたら(戻ってくるの)待ってましたって言われました。私は待っててくれたんだね有難う、〇〇(男の子の名前)にしては優しいじゃんって言ったら
遅いよ(浮上するのが)、ばか、あほって言われました。
私男の子と話すことが全くなくて彼が私のことをどう思っているのかわからなくて、、
私の事少しは興味を持ってくれているのでしょうか。。。
私的には彼の事が気になってます
彼が私を恋愛対象として見ることはありえるのでしょうか。
そして彼とこれからどうなるのでしょうか。

  • << 170 今のところ相手の彼に恋愛感情はなさそうです。このままいくとお別れする流れですが、嫌な思いはせず、満足した状態で終わります。 アドバイスですが、お互いを助け合う気持ちを持つと良いみたいです。二人で楽しめるような趣味を作るのもいいと思います。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧