注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

タロット占いで相談にお答えします。

レス500 HIT数 21959 あ+ あ-

アドバイザー
19/02/23 05:41(更新日時)

タロット占いをします。

悩みがある方、タロットで鑑定します。但し、占いの感想を書いてくれる方限定です。

順に占っていこうと思いますが、一週間以内には返事をしたいです。

スレは落ち着いた気持ちで書き込んで下さると、いいかもしれません。

占いやすい様に質問内容をこちらで、解釈して変える場合がありますがご了承ください。

よろしくお願いします。

レベルは見習い魔法使い

18/12/11 21:15 追記
一旦 受付終了しています。
新しい質問は受け付けていないので、ご了承お願いします。

18/12/27 14:02 追記
再開しますー。

No.2754133 18/12/04 20:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.6 18/12/04 21:24
アドバイザー0 

>> 1 よろしくお願いします。 彼女の本心を知りたいのですが、彼女は純粋に私を愛してくれてるのでしょうか? 誠実でいてくれてるのでしょうか? 初めまして。ご質問ありがとうございます。抽象的な質問内容なので、私が感じ取った結果をそのままお伝えしたいと思います。

彼女は自分の本心から目を背けているかもしれません。なので、まず彼女自身がそこに気がつく事が第一のステップだと思います。よく話し、よく聞いてあげる事、何でも相談に乗ってあげるといいと思います。彼女は話す事が好きかもしれないので、言いたい事を遠慮していると辛辣な発言につながってしまい、本心から遠ざかって行きます。
誠実にあなたを愛しているか、との問いには少し微妙です。現時点では、何かあなたに不満を抱いているかもしれません。細かい部分かもしれませんがそこも含め、よく話し合ってください。

• << 31 占って頂きありがとうございます。 感想ですが、全体的に真逆のような印象を受けました。 私は向き合ってとことん話し合いもしますし、話しも聞くし相談にも乗ります。 そして彼女は話すのはあまり好きじゃなく、むしろもっと色々と話してもらいたいくらいです。 本心から目を背けていると仰りましたが、どのような本心なのですか?

No.10 18/12/04 21:54
アドバイザー 

>> 2 年内に素敵な彼氏が出来ますでしょうか? 外国人とか相手の特徴とか分かれば是非よろしくお願いします 初めまして、ご質問ありがとうございます。

出会いがあるかもしれません。
誰にでも優しく、思いやりのある人。感情がとても豊かだけど、それを表に出さない。モテるタイプ。クリエイティブ、芸術に関心のある人とか、目上の人である可能性が高いです。
とてつもなく魅力的な相手だった場合は、節度を守って付き合うといいと思います。

No.27 18/12/05 18:49
アドバイザー 

>> 3 転職を考えています。 今の仕事は12年続けてきました。 ただ、給料は減る一方で仕事内容は段々とハードルが上がってきて、モチベーションが下… 初めまして。御質問ありがとうございます。12年続けた仕事をこのタイミングで辞めるかどうか、というご質問ですね。

辞めた場合、自分の才能を活かせる仕事ができそうです。発展性がありますが、仕事に慣れるのにかなり時間がかかりそうです。

続いて辞めなかった場合、今の仕事を継続した場合です。
現状の不満を抱えながらの仕事ですので、自己犠牲的な心境になるかもしれません。さらに続けていくと決断が鈍り、それをプレッシャーに感じるようになるかもしれません。

ご参考になれば幸いです。

• << 134 お礼が遅くなり申し訳ありません💦 ご相談の時に書き込んでいた面接、内定の連絡が来ました。 未経験の職種なのですが、占って頂いた「自分の才能が活かせる仕事」と言うのはこの仕事の事でしょうか? 慣れるのに時間がかかるとの事でしたが、未経験かつ年齢的に新しい事が覚えづらくなってきているので、とても納得できます。 その上、人見知りで我慢強くない性格と言う最悪な状態です。 時間がかかっても慣れて、転職して良かったと思えますか? それとも、早々にまた転職を考えてしまいますか? もし分かれば教えて頂きたいです。

No.28 18/12/05 19:58
アドバイザー 

>> 4 お願いします。 今年下の彼に惹かれています。 彼は、紳士的で、冷静です。 彼は私のことどう思ってますか? 恋人はいますか? 進展し… 初めまして。御質問ありがとうございます。
年下の彼の気持ちが知りたい、恋人はいるのかというご質問ですね。

彼に恋人がいるかははっきり分かりませんが、近い将来に向けて二人の気持ちがどの様に変化していくのかを占いました。
現在彼は少しギクシャクした気持ちでいるみたいです。あなたの方は、自分の考え方にこだわってしまっているかもしれません。
さらに進むと彼はあなたに反発心を抱く事があるかもしれません。もしそうなっても深い理解を示してあげるといいみたいです。

結果として、一旦関係が切れる様なことがあるかもしれませんが、チャンスが再び戻ってきます。現在が未来をつくっていくので、努力次第でそのチャンスも大きくなります。
なので、何かが起きても、前向きに捉えて前進するといいでしょう。

No.32 18/12/05 21:26
アドバイザー 

>> 5 引越しするたびに問題のある家庭にぶつかります。 マンションなら隣人、戸建てなら隣家の人などで悩まされてきました。 その度にまた引越しせざ… 初めまして。ご質問ありがとうございます。
引越しを繰り返され、ご苦労されているんですね。まず、なぜ問題のある家庭ばかりに当たるのかというお悩みですが、
条件にこだわり過ぎ、不満も増えていくといった現状が出ています。状況を変えずに自分を変えるという方法になりますが、他者に対して許す気持ちを持つ事で、ストレスも軽減できます。
また、これまでの体験は他では得られない大きな情報ですので、それが今後の強みになるかも知れません。

次に、引っ越した場合と、引っ越さない場合どんな状況になっていくかを占いました。

引っ越した場合、
良い人付き合いが始まっても、どこか緊張感が漂い、結果いさかいが起こりそうです。いつものパターンかもしれません。

今の家に留まった場合、
強いこだわりや欲求から解放されます。あまり物質的な満足感を重視せず、家族間とのコミュニケーションを大切にすればいいと思います。
さらに、現状に満足しているというカードが出ていますから、視点を変えれば良い環境である事に気がつくのかも知れませんね。

もしどうしても引っ越されたいのであれば、方位とか引越し時期をタロット占いより正確にみてくれる占いがありますので、そちらを参考にされてもいいと思います。
風水とか、九星気学とか四柱推命です。

• << 42 ありがとうございました。 今の家にいると、解放されるんですね。家族でコミュニケーションを取りたいですが、会話してるとうるさいと言わんばかりにガタゴト音出されるんです。会話を止めると音も止みます。困ってます。 仲良くなろうと挨拶してもフンって感じで返事もしてくれないし。 許すって何されても許すって意味ですか?すごくしんどいですが、どうすれば解放されるんでしょうか。

No.34 18/12/05 22:12
アドバイザー 

>> 7 彼は私のことをどう思っていますか? 彼の気持ちがわかりません。 付き合いは3年です。 よろしくお願いします。 初めまして。ご質問ありがとうございます。
3年付き合っている彼氏の気持ちが分からないという悩みですね。

状況はマンネリ状態で、彼はそこから解放されたいのかもしれません。このままでは、質問者さんも間違った判断をしてしまいそうなので、お互いの気持ちをよく確認する事ができればいいと思います。彼からの小さなアプローチに気づくことも大切です。

• << 41 お忙しい中 ありがとうございました。 マンネリ当たっています。 もう潮時かも知れません。 ゆっくり考えてみますね。 参考にさせていただきます(*´∀人)

No.35 18/12/05 22:57
アドバイザー 

>> 8 いちごりんごです。年下の彼に片想いです。ただ、彼が若すぎて本気ではないかもしれないです、私は1979年11月生まれです。彼に前に一緒に帰りま… 初めまして、ご質問ありがとうございます。
年下の片思いの彼の気持ちが知りたいという、お悩みですね。

お相手が若過ぎるという事ですが、彼は質問者さんを、家族のように感じているのかもしれません。思う様に進展するには時間がかかるかもしれませんが、積極的に関わっていく事を大切にすると良いと思います。

No.37 18/12/06 12:43
アドバイザー 

>> 11 結婚しているのですが、旦那とは性格が合いません。 このまま結婚生活を続けて幸せになれるのでしょうか。 初めまして。ご質問ありがとうございます。
幸せという定義が曖昧なので、カードから感じた事をそのままお伝えします。

まずは旦那さんに期待している部分が大きいので、それが相性が合わないと感じさせているのではないでしょうか。変わらない生活リズムがあり、そこに不安感を感じてやる気をなくしているのかもしれません。気持ちに張りが出る事を意識して、生活習慣を変えるといいかもしれません。相性の良し悪しははっきりと分かりませんが、お互いに見返りのない愛情をバランスよくやりとりできる関係です。今はそのバランスが崩れて依存心が出てきているのかもしれません。別れたほうが良いなどの、大きな意味のカードは出ていませんので、まだ様子を見ていく余地があると思います。

No.38 18/12/06 13:26
アドバイザー 

>> 12 おねがいできますか? 対人でいつも悩んでしまいます。 今いいなと思える物件があります。 来年できる物件でここからすぐです。この物件の住… 初めまして、ご質問ありがとうございます。
候補が二つある様なので、二択で占ってみました。

まずは来年できる良いと思っている物件です。
最初は孤立した状態で、気持ちが先走り衝動的な行動に出やすい、と出ています。しかしその先は流れに任せておけば、良いことも悪いことも想定内で起こり、全体としては良いと思います。期待通りか、思った通りの物件なのではないでしょうか。また、周囲に対して意見を聞き入れる姿勢をとると良いでしょう。

次に立地が良いマンションです。
自然が近くにあるのでしょうか?こちらは、気を使うこともなく、のんびりと過ごせるようで、気力や体力も自然と充電できる環境です。
その先に予想されるのは、過剰に責任感を感じてしまい、多くのことを一人で抱え込み、乗り切ろうとする姿勢が出ています。しかしそれを乗り切る事ができるようです。

タロット占いが予測できるのは、占った時から3ヶ月〜6ヶ月先までです。
正確な時期を知りたい場合は、風水や九星気学を参考にされると良いと思います。

• << 40 ありがとうございました。いい結果で良かったです。 参考になりました。

No.43 18/12/06 19:47
アドバイザー 

>> 13 こんばんは。夫婦仲についてお願いします。 付き合ってる頃から、あまり頻繁にする事なく、結婚してからも 頻繁にする事なく、一般的に言う … 初めまして、ご質問ありがとうございます。
この状態のまま行くとどうなっていくかという事ですね。

結果から言いますと、感情的な疲れが出てくるので、それによって癒されたいとか家族に頼りたい、と思うようになるようです。ここで大切なのは、疲れてしまうという事ではなくて、疲れた事によって癒しを求め、余計なつっぱりが消え、周囲に同調するようになると言う事です。
おそらく悩みの原因は、質問者さんは本能的に自分の可能性を感じ取っており、それに対して感情を無視した合理的な判断をしようとしている事です。その事がこの先自分にストレスを与えてしまい、情緒不安定を引き起こす可能性があります。
一般的には子供を作るのは普通なのだから、と自然な流れを期待しているのかもしれません。
おそらく旦那さんは男性らしい、論理的な判断をされる方だと思いますが、人からの意見には理解を示す方ですし、質問者さんが少し強気の要求をしたとしても、それに応えてくれるでしょう。それは言葉でなくても、態度に示すという方法でも同じです。

• << 74 ありがとうございました。 内容は、私には難しく感じてしまいました、 確かに既に感情の乱れを自分で感じ取っていて、精神的に疲れが出ています。たくさんの心配事を抱えていて、いっぱいいっぱいな感じなのです。 夫婦間の事だけに限らず、色々と あれもこれもと心配事があります。 それらが主さんが仰る感情の乱れの意味になりますか? それか、自然の流れとして子作りは当たり前と頭ではわかりながら、その流れに中々持っていけずに苦戦してストレスになるのでしょうか? 主人には今の色々な悩み事を少し解決させたのち、タイミングをみて、言葉と態度で表してみようと思いますが、そのように私が動くことで上手くいくのでしょうか 私が中々理解力がないタイプの人間なので、ごめんなさい わからずにご迷惑おかけします、、、
  • << 135 こんばんは 先日はありがとうございました。 読み返していましたが占い結果の 感情的な疲れが出てくるので、それによって癒されたいとか家族に頼りたい、と思うようになるようです。ここで大切なのは、疲れてしまうという事ではなくて、疲れた事によって癒しを求め、余計なつっぱりが消え、周囲に同調するようになると言う事です。 と言う内容がありましたが、数日前より この内容そのものになりまひた。家族の突然の入院で、生活が変わり、色々な事情から寝る暇もなく、とにかく忙しすぎる暮らしになり、占い結果のように疲れてしまいまして、主人に甘えたい気持ちや、母にも気持ち的に寄り添いたい甘えたいと思うようになりました。 普段主人にも母にも結構強気な口調だったりしてしまうのですが、それがなくなりました。 とにかく癒されたくてたまりません。 占って頂いてたときは、子供のことをいずれ悩み… のような感じの意味だったかと思いますが、もしかして 子供のことでなく、この事だったのではないですか? とにかく心身ともに疲れ果てています。 大げさに言えば、どうにか、、、かろうじて生きている ような感じです。 先日の占いは、いまの現状の事ではないかと思って、コメントしました。

No.45 18/12/06 21:50
アドバイザー 

>> 14 父親の死や母親の病気入院で、精神的には弱っています。 ですが、女性に生まれたからには、思いやりのある男性と巡り会って、幸せに成りたいと願っ… 初めまして、ご質問ありがとうございます。

精神的な疲れから気弱になってしまっているのかもしれませんね。今の状態では思いやりのある男性が現れても、それに気がつかなかったりするかもしれません。
まずは冷静に考える努力をして、自分の判断基準を作っていくといいと思います。焦ってしまうと良くないようです。

No.47 18/12/06 22:34
アドバイザー 

>> 15 旦那と本当にうまくいっていません。 離婚した方がいいか占ってください。 初めまして、ご質問ありがとうございます。
離婚した場合としなかった場合を占ってみました。

離婚すると、自分の思い込みに閉じこもってしまい、生活にも不安が出てきそうです。
離婚しなかった場合は、中途半端な状態が続きますが、時間をかけて生活を堅実に運営していく事ができるようです。
上手くいっていないとのことですが、現状を示すカードはそれほど悪くありません。相性やバランスは良い様です。もしかしたら全く予想していない部分かもしれません。

• << 49 ありがとうごさいます。 旦那の仕事に理解が出来ず、離婚したいと思いながらもいろいろ不安があり、 これから先はどうしたらよいやら…、 と悩んでいたので、救われました。 全く予想していない部分。 が、あるかも。 とりあえず現状維持でいきたいと思います。 本当にありがとうごさいました。

No.48 18/12/06 22:46
アドバイザー 

>> 42 ありがとうございました。 今の家にいると、解放されるんですね。家族でコミュニケーションを取りたいですが、会話してるとうるさいと言わんばかり… 生活音はどうしても気になりますね。私も経験があるので分かります。解放されると言うのは、こだわっている部分を捨てる事で、気にならなくなると言う意味合いです。
私の経験談ですが、向こうの反応を気にせず、大きい声で会話していると向こうも気にしなくなり、音も出してこなくなりました。

No.54 18/12/07 15:25
アドバイザー 

>> 16 ✨主様✨こんばんは。 私の仕事の件で見ていただきたくお願いします。 今は派遣で仕事をしております。 来年4月入社を目指して 応募して… 初めまして、ご質問ありがとうございます。
仕事に関してのご質問ですね、こちらは二択で占いました。

派遣の仕事を続けた場合、一種の満足感を得られるようです。些細なものでも、それは個人にとって大きく感じられるものです。
新しい仕事の場合、孤独な状態が予想されますが、ネガティブなものではなく、意識が高まりはっきりとした決断力を発揮できるようです。
どちらの選択も大きな差はないように感じます。おそらく仕事のレベルに応じて質問者さんも変わっていくのでしょう。
選択に関しては、頭で考えるよりも良いと感じる方を選ばれるといいと思います。

• << 59 ✨主様✨ 早速のお返事ありがとうございます。 大差はないですか… でも、孤独は嫌だな… 確かに、物覚えは早い方なので派遣で次々様々な仕事をするのは魅力的です。 しかしやはり時給であることはネックです。 交通費も自前ですし。 もう一つの方は固定給(派遣より下がる)ですが交通費も出るし少額ながらボーナスも出るようです。 ただ、親睦会などが時折あるようで、そういった付き合いは苦手な私は欠席続きになり 孤立化してしまうのかな…と 心配になりました。 中々悩みどころです。

No.55 18/12/07 16:23
アドバイザー 

>> 17 彼は私のことを大切に思ってくれてますか?将来結婚できますか? お願いします。 初めまして、ご質問ありがとうございます。

タロット占いは、最大で6ヶ月先程度までの事を占えます。
しかし意識を変えていく事で、未来も変わっていきます。
現時点では、結婚したいと言う願望を間違った方向に出してしまっている様です。焦りがあるのかもしれません。しかしそのまま行くと、思っていたのと違う結果を招いてしまいます。
間違った思いを押し付ければ、相手もそれに応じた反応をしてきますから、誤解が生じて行きます。彼は言いたい事を言わずに、あなたに合わせているかもしれません。
アドバイスに希望を表すスターのカードが出ていますが、逆向きです。結婚にはどんな希望があるのか、整理し直して考えてみると良いかもしれません。

• << 87 占って頂きありがとうございます。 整理して考えてみます。

No.57 18/12/07 17:59
アドバイザー 

>> 18 こんばんは 私もよろしいでしょうか? 既婚の元彼と今も繋がっています。彼の私に対する本心とこれからの関係を占ってください。 キッパリ… 初めまして、ご質問ありがとうございます。
今の現状から先に向けてどんな可能性があるのか、占いました。

今の彼はあなたに対し、気弱になり、自分は弱い立場にあると感じている様です。質問者さんが別れる決断をした場合、前向きに受け入れ、素直に家庭に収まるのではないでしょうか。
そして別れた後、質問者さんには新しい恋が見つかりそうです。
今回の占いでその他、特に大きな引っかかりは感じませんでした。

No.60 18/12/07 19:38
アドバイザー 

>> 20 miwaと申します。片思いの彼と少し接近がありました。彼は好意的に接してくれて、こうして欲しいという要望や大事にしてなど言われました。私のこ… 初めまして、ご質問ありがとうございます。
片思い中の彼とどうすれば幸せになれるのか、と言うお悩みですね。

結論からお伝えしますと、彼はお勧めできません。
と言うのも、彼は頑固で、気弱です。こちらが誘えば断りませんが、自分で何かを決めたと言う訳ではないので、その先も女友達が増えて行くのでしょう。
それは彼の持っている悪い癖とも言えるもので、自分の欲望を抑えず、強引に押し付けると言ったものです。その上、人の考えを理解しません。

なので、miwaさんはそのコミュティから離れ、自分自身と向き合える環境を作る事をお勧めします。孤独になりますが、その分強くなれます。
難しいなら、休日そう言う時間を作っても良いです。
精神が成長すれば、自然に人を見る目も成長します。もともと判断力をお持ちの様ですから、未練は残らないと思います。

もし、本当に彼のことが好きで付き合いたいなら、今はあまり行動を起こさず見守った方が良いと思います。

No.62 18/12/07 21:23
アドバイザー 

>> 21 削除されたレス 初めまして、ご質問ありがとうございます。
具体的な職種を占いで出す事はできないので、どんな状況なのかを見てみました。

先が不安な時は悲観的な気持ちが倍増してしまうものですが、思っている程事態は深刻ではないみたいです。むしろ精神的に行き詰まった状態です。
なんとかしなければ、と言う気持ちが衝動的な行動を取らせようとしていますが、冷静になることが大切です。
取るべき行動ですが、一度自分の中のモヤモヤとか、怒りをぶちまけてしまうと良いかもしれません。
未来のカードにはとても満足のいくものが見つかる、と言うカードが出ています。それは自分で選び取ると言うより、もたらされる形で手に入ります。
人物カードが二枚出ていますが、それは旦那さんと息子さんではないでしょうか。
一枚はコインのキング、旦那さんですがとても金銭管理能力の高い人物を表します。
もう一枚はコインのペイジ、おそらく息子さんですが、のんびりしている様に見えて、実は色々準備をしている様です。
とても良い家族環境なのではないでしょうか。一人で問題を抱えず、ご家族に相談されると良いと思います。

No.65 18/12/08 11:13
アドバイザー 

>> 59 ✨主様✨ 早速のお返事ありがとうございます。 大差はないですか… でも、孤独は嫌だな… 確かに、物覚えは早い方なので派遣で次々様… 心配されている気持ちがカードに出たのかもしれませんね。
もしくは、これは人物も表すカードなので、知的で判断力のある上司を表しているのかもしれません。
質問者さんの現状には恋人のカードが出ていて、これは自分にぴったりな物が見つかると言う意味です。言い換えれば、どんな仕事にもぴったりと対応できる状態という事かもしれません。
このカードには選択という意味もあります。良い選び方は道に迷った時に、なんとなくこっちが良さそう、と選ぶ。そんな感覚です。

• << 76 ✨主様✨ 再びお返事頂けるとは とても感激です! お忙しい中ありがとうございます。 自分の感覚ですね😊 考え過ぎると深みにはまりますものね… 参考になりました✨ ありがとうございました! 風邪などには気をつけてくださいね😊

No.68 18/12/08 14:14
アドバイザー 

>> 22 こんにちは!鑑定お願いします 今住んでいる家をいずれ売却したいと考えていますがスムーズに売却できるでしょうか? 近辺で売りに出している所… 初めまして、ご質問ありがとうございます。
家の売却を考えられているとのお悩みですね。

自分の考えだけで全て用意しようとすると、思い通りにいかず、失敗するかもしれません。
知り合いに助けてもらえそうな人物がいたら、その人を頼ると良いみたいです。自分から見て後輩の様な立場の人かもしれません。もしくは親友など。

No.69 18/12/08 15:09
アドバイザー 

>> 23 お願いします! 今付き合ってる人とこれからも仲良くいられるか占って欲しいです。 長く続ける為に気をつけた方がいい事、こうした方が… 初めまして、ご質問ありがとうございます。
交際を長く続ける為のアドバイスですね。

全体的に未熟さを表すカードが多いので、まだ学ぶことがたくさんある状態です。
気をつけた方が良い事は、勝ち負けで関係を作るのではなく、協調性を持つ事です。あと無駄遣いを減らすと良いです。
した方が良い事は、一人で考える時間を作ると良いかもしれません。その時に過去を振り返って反省したり、相手とのバランスを考えるとか、良いと思います。
気楽でいる事は楽しいですが、何も知らないから自由でいられる人と、多くの事を知っているから自由でいられる人の違いを知る事が大切かもしれません。

No.70 18/12/08 16:26
アドバイザー 

>> 24 削除されたレス 初めまして、ご質問ありがとうございます。
来年の恋愛運ですね。

大まかに一月〜六月まで占いました。
良い出会いがありそうなのは五月です。活発な印象の人か、年下、もしくは出会いの縁を誰かが持ってくる。
一年を通しては、過去を振り返りながら慎重に進んでいく印象ですが、慎重になりすぎると出会いも遠ざけてしまいます。
また、一人で自分と向き合う事を楽しむのも良いと思います。その間に精神的な成長ができるので、恋愛にも効果的だと思います。

No.71 18/12/08 16:51
アドバイザー 

>> 25 追加です。 旦那のこれからの仕事についてもお願いします。 揺るがない意思で何かを始めるとするなら、悪くないです。
自分で何かを作り出すとか創造的な事業で、成功する可能性があります。

• << 82 主様 度々ありがとうごさいます。 旦那は自分に甘く、ずるいところがあるので益々心配になりました。 やはり、仕事は転職する方向で話しを進めたいと思います。 ありがとうごさいました。

No.75 18/12/08 18:44
アドバイザー 

>> 26 好きな人が出来ません 友達が彼氏を作ったり恋話をしたりする時に いまいち気持ちが分からなくて会話に混ざれなかったり なんか最近はその事… 初めまして、ご質問ありがとうございます。
恋愛に関するお悩みですね。

今回の占いでは、質問者さんは明るく活発、独立心の強い女性として現れています。
しかし独立心が強いと、他人と感情を共有したり繋がる事に抵抗感を感じる事があります。恋愛はおもに愛情で他人と繋がる事ですが、現在の質問者さんは、そこに不信感を感じているのかもしれません。
みんなが恋愛をしているから自分も恋愛をしないといけない訳ではありません。良くも悪くも質問者さんは妥協がないのだと思います。そういう人は、本当に自分のタイプに合う人を見つける事ができます。
周りに流されず、自分らしく行動すればいい人が見つかると思います。

No.77 18/12/08 19:02
アドバイザー 

>> 31 占って頂きありがとうございます。 感想ですが、全体的に真逆のような印象を受けました。 私は向き合ってとことん話し合いもしますし、話しも聞… 真逆ですか、私の読み方が逆だったのかもしれません。失礼しました。
本心というのは、自分で直視していない部分があるとか、公平な意見を言えてないとか、です。逆なら質問者さんの方になります。
それで、彼女は質問者さんの言葉がきついと感じているのかもしれません。
質問を変えれば再度占えます。

No.78 18/12/08 19:05
アドバイザー 

>> 76 ✨主様✨ 再びお返事頂けるとは とても感激です! お忙しい中ありがとうございます。 自分の感覚ですね😊 考え過ぎると深みにはまります… いえいえ、ありがとうございました。

No.79 18/12/08 19:20
アドバイザー 

>> 74 ありがとうございました。 内容は、私には難しく感じてしまいました、 確かに既に感情の乱れを自分で感じ取っていて、精神的に疲れが出ています… 後で読み返したらすごく難しい書き方をしていますね、すみません。

簡単に言うと、頭で考えてることよりも、自分の気持ちを優先させるといいです。

このままだと、悩むことにも疲れてしまい、結果、それが充電期間を作るといった感じなのですが。

旦那さんは理解力がある人で、質問者さんも上手く先に向けて準備ができている状態です。

まずは質問者さん自身を最優先するといいです。

自分を癒してあげる事が大事です。時間を見つけて、好きな事をめいいっぱいしてください。

元気になったら、レスに対しても上手くアピールできると思いますし、旦那さんも応えてくれます。

分からない事があったらまた質問してください。

• << 96 詳しく分かりやすい説明をして頂きありがとうございました。 そうですね。あまりゴチャゴチャ考えすぎるのも良くないですし、 時間も勿体無いですね、、、 今は心配事などで精神的に疲れてる状態ではあるのですが、、 自分が好きな事、癒される事など 色々自分の為にやってみます。 他の方へのお返事に6月に母親や 〜〜の など書いてあるのを拝見しました。 もし、可能であればで結構なのですが、月に関して私も何か知れたら嬉しいです。よろしければ お願いします。

No.80 18/12/08 21:59
アドバイザー 

>> 30 彼とのこれからを占っていただきたいです! 私は既婚、彼は独身です。 私の家庭の雲行きは怪しい状況です…。 よろしくお願いします!! 初めまして、ご質問ありがとうございます。
彼とのこれからですね。

まずどちらかを選ぶとしたら、家庭を選んでも彼を選んでも、何かを失うと思います。
選ばなければ、二人の関係には勢いがありそうですから、強い気持ちがあればこのまま上手く進んでいけると思います。そのうち状況も変わってくるかもしれません。

No.83 18/12/09 11:48
アドバイザー 

一旦、締め切らせていただきます。
ありがとうございます。

12/9.2018

No.84 18/12/09 12:12
アドバイザー 

>> 33 ある男性と両思いなのですが母親が付き合うのを認めてくれません。会うのも許されません。それは彼の母親がある宗教に入っていて彼も子供の頃ついて行… 初めまして、ご質問ありがとうございます。
彼との関係についてお悩みですね。

お辛い状況ですね。
しかしお互いの気持ちがあるのなら、あきらめる必要はないでしょうし、迷いも晴れていくようです。
可能なら、お母様に気づかれないように会って時間をかけて、関係を作っていけば良いと思います。
彼に相談して二人で計画すると良いかもしれません。

• << 92 諦めなくていいですか(*´-`) いつか母親に納得してもらえるといいです。 回答ありがとうございました。

No.85 18/12/09 13:02
アドバイザー 

>> 36 はじめまして、鑑定お願いできますか?私の今後の出会い、いつ頃結婚できるかなど見てほしいです。よければお願いします 初めまして、ご質問ありがとうございます。
タロットで時期的なものを具体的に占うのは難しいです。

なので、来年の2019年で大きな出会いがあるか占いました。
6月に妊娠や、母親に関係するカードが出ています。これは女性らしさ、愛されて満足すると言う意味があります。
12月に男性を表すカードがあります。あまりロマンチックではないけど、地に足のついた誠実な人物です。
8月にセクシーな女性を表すカードが出ています。明るく活発なイメージです。
女性らしさを発揮して異性を惹きつける時期なのかもしれません。

• << 91 ありがとうございます、言われた月意識してみますね、鑑定ありがとうございました。

No.86 18/12/09 13:45
アドバイザー 

>> 39 ずっと疑いが消えずにいます。主さま、どうぞよろしくお願いいたします。 3年前の夫の社員旅行でカラオケ店で女性社員が金髪のかつらをかぶり夫が… 初めまして、ご質問ありがとうございます。
女性社員と旦那さんの間が気になると言うお悩みですね。

カード全体を見てみると、怪しさは感じません。
その女性社員は、よく言えば自由すぎる、悪く言えば空気を読まない。そんな人物じゃないでしょうか。
言動が派手な人は裏がなく、そのままである事が多いです。
旦那さんはそれに便乗して、たまに自由な気分を社内で味わっているだけのような気がしますので、大丈夫だと思います。

• << 105 主さま、ありがとうございました。 心配なカードではなかったとの事、ほっとしました。 本当にありがとうございました。 たくさんのご依頼の中ありがとうございました。

No.88 18/12/09 15:50
アドバイザー 

>> 44 削除されたレス 初めまして、ご質問ありがとうございます。
職場についてのお悩みですね。

この問題は、無理に解決せず諦めてしまった方が、気持ちの消耗も少なくて済むようです。
分かっているけどついやってしまう、質問者さんの癖の様な部分が引き起こしている問題かもしれません。
それに合わせて周囲も変化していくので、しばらくは落ち着かない気持ちが続くかもしれません。逆に言えば、質問者さんの熱意が周りに影響しているのでしょう。頑張りすぎていると思ったら、水を飲むと良いです。
未来の予想は悪くないです。質問者さんの素直な人格が好感を得られますので、希望を持って働くと良いと思います。

No.93 18/12/09 19:18
アドバイザー 

>> 46 こんばんは。 職場で6歳年上の方が気になっています。 最近、頑張って自分から話しかけています。話しかけるとちゃんと向き合ってお話しし… 初めまして、ご質問ありがとうございます。
職場の方との関係についてですね。

相手の方はアプローチに対して、応じてくれているので嫌とは思っていないでしょう。もし嫌なら顔に出る人だと思います。
仮に怒っても根に持ちませんからあまり心配しなくて良いと思います。
しかし、相手が積極的になるかというと、そこは微妙です。お相手はあくまで受け身で、質問者さん次第で先の展開も変わってくるといった印象です。

• << 130 返信ありがとうございます(^^) いやだとは思われていなくて 安心しました。 なるべく話しかけるよう頑張りたいと思います!

No.94 18/12/09 20:41
アドバイザー 

>> 50 はじめまして。よろしくお願いします。 好きな彼とは付き合っていないのですが、放課後寄り道したり一緒に帰ったりしてます。 最近意地悪な… 初めまして、ご質問ありがとうございます。
好きな彼との事についてですね。

お相手の彼は、あなたと居ると気を遣わずに居られるようです。一緒にいると癒されるのかもしれませんね。意地悪なことを言うのも悪気はないと思います。
彼はこの先どうしたいのか、はっきりとは考えてないかもしれません。
意地悪を言われるのが嫌で、もしそんな彼に振り回されたくないのなら、ちょっと距離を置くと良いかもしれません。

• << 97 ご丁寧にありがとうございます。 この先のことは時間が経てばどうにかなると信じて、頑張ろうと思います。 占っていただいてありがとうございました!

No.98 18/12/09 22:56
アドバイザー 

>> 51 はじめまして、こんばんは。30代の彼とお付き合いして半年ほどになります。 少しだけ不安なことはあるのですが、彼のことが大好きです。彼の私へ… 初めまして、ご質問ありがとうございます。
彼の本心ですね。

何か焦りがありそうな気がします。そのために多少、強引に物事を進めようとしているようです。
それは自分の中に葛藤するものがあり、コントロールできていないからです。
自分を責めている様な感じもします。
家族とか、それに関してがっかりするような事とか、そんなイメージもあります。
本心というより、気にしている事がカードに出ていると思いました。

• << 100 こんばんは、お忙しい中占っていただきありがとうございます。 焦りや自責、がっかりするようなことというのは彼の生活の中でのことなのでしょうか。難しい結果ですね。 恋愛に関して気にする余裕は無いといったところでしょうか、、? 可能でしたら簡単に、私に対して好意自体はあるのか見ていただけたら幸いです。一方的に気持ちを伝えて、重荷になりたくないので、、。

No.99 18/12/09 23:20
アドバイザー 

>> 52 こんにちは、よろしくお願いします。 会社に好きな人がいます。好きになった後に知ったんですが既婚者でした。 彼とは仕事を一緒にしています。… 初めまして、ご質問ありがとうございます。
既婚者の彼との事ですね。

もし彼と恋愛できたとしても、質問者さんがあまり満足できずに、わがままになってしまいそうですし、お金が絡んできそうです。
逆に考えると、二人でお喋りできる時間が最も満足できる状態なのかもしれません。
彼の奥さんは強い女性としてカードに出ていますから、勝ち目はなさそうです。
この状況で、恋愛を上手くするのは難しいかもしれません。

• << 138 主さまこんにちは。 彼のことがやっぱり好きで、私は今は彼にどう思われているかみてください。又、内容はともかく、彼とお付き合い出来るか、見てください。

No.102 18/12/10 11:54
アドバイザー 

>> 53 はじめまして、タロットしていただきたくて書きます。 二週間くらい前に別れた元彼についてです。すごく仲良しで、結婚の話まで出てましたが 彼… 初めまして、ご質問ありがとうございます。
彼と復縁の可能性があるかについてですね。

可能性はあると思います。彼が欲望を捨てて、同時にお金も失いますがその後、愛情に生きるようになります。
ただ、あなたと彼女のどちらを選ぶのかは分かりません。悪縁を断ち切るようなので、思い当たる方だと思います。

No.104 18/12/10 15:30
アドバイザー 

>> 56 主様、私も占いよろしくお願いいたします。 職場の10歳以上年下の同僚にドキドキしてます。 今後、彼と仲良くなれますか? 私は既婚者… 初めまして、ご質問ありがとうございます。

彼は気持ちがあるとしても、本能的な面で期待があるようです。期待しすぎている部分もあり、それを理想化してしまっているかもしれません。
プラトニックな恋愛ではなく、そういう関係なら期待できますが、法的な問題に繋がっていくので、自分の立場を守ることも覚えておくと良いかもしれません。

• << 106 主様、たくさんの依頼の中ありがとうございました。 彼は気持ちがあっても、体目的ということでしょうか…?💦 かなり歳が離れてるので、その様な目で見られてるのは、嬉しい様な、ちょっと複雑です。 アドバイスありがとうございました。

No.107 18/12/10 18:38
アドバイザー 

>> 66 宜しくお願いします。 来年1月以降のアルバイト運を占って頂きたいです。 アルバイトは見つかりますか? よろしくおねがいします 初めまして、ご質問ありがとうございます。
2019年のアルバイト運ですね。

最初に見つかりそうなのは、2月です。3月に何か動きがあり、6月は充実感がありそうです。
そこから10月まで奮闘しそうですが、8月は判断力が鈍るので、注意が必要です。11月に何か新しい事を始めるかもしれません。12月は将来に向けてゆっくりと動き出す様です。

No.108 18/12/10 18:52
アドバイザー 

>> 100 こんばんは、お忙しい中占っていただきありがとうございます。 焦りや自責、がっかりするようなことというのは彼の生活の中でのことなのでしょうか… 彼はもっとあなたに気持ちを伝えてきてもらいたいと感じている様です。
告白されるのを待っているんじゃないでしょうか。
それに対してとても期待している様です。なので、あなたに好意があるのだと思います。

• << 111 こんばんは、再度のご返信ありがとうございます。片思いでしたので告白は私からで、付き合って半年経つ今も言葉にして好きというのは多少伝えているもののあまり反応が無く、言わない方が良いのかなと思っていました。(彼があまり言葉を信じないと言っていたことも理由です)しかし今回みていただいた結果から自信が持てました。彼も少し、行好意を持っていてくれるのかな、と行動に出してくれているところもあるので、言葉でなくてもたくさん気持ちを伝えていきたいと思います。前向きになることが出来るお言葉嬉しいです、ありがとうございました。

No.109 18/12/10 19:09
アドバイザー 

>> 101 削除されたレス むしろ自分一人の時間を楽しむといったカードなので、一人で居なさいという訳じゃありません。言い方が悪くてすみません。
その出会いが結婚につながるかは、分かりません。

No.114 18/12/11 10:37
アドバイザー 

>> 67 アイと言います。 お願いします。 好きな人と曖昧な関係なのではっきりしてもらおうと思います。 いい返事は返ってきますか? 初めまして、ご質問ありがとうございます。
彼に対して何かアクションをした場合彼の気持ちがどう動くかを占いました。

それに対して彼は理解を示し、気持ちを受け取ってくれるでしょう。拒絶はしないと思うので、良い返事だと思います。
今までの曖昧な関係も変化するので、そこから進んでいけば良いと思います。

• << 116 ありがとうございます。 頑張って気持ちを伝えてみます。 彼のわたしに対する気持ちはどうなんでしょう?

No.115 18/12/11 10:54
アドバイザー 

>> 90 はじめまして宜しくお願いします 年内もしくは年明けて春までに私に相応しい男性と出会ってお付き合いできるか占って頂きたいです。 初めまして、ご質問ありがとうございます。
今年の12月〜来年の4月まで占いました。

1月にとても愛情を感じる事がありそうです。
4月にとても優しい男性と出会うかもしれません。1月の出来事から具体的に付き合う形になる、という事かもしれません。
ふさわしいかどうかは、見た目の印象にごまかされない様にすると良いでしょう。

• << 120 占って頂きありがとうございます。 年明けに愛情を感じるできごとがある、出会いは自然な形になるのでしょうか? いつも婚活パーティーで出会う方とはうまくいかなくて切ない気持ちになります そろそろ伴侶となる方と一緒になりたいと思っています 占って貰えると有り難いです お願いします

No.117 18/12/11 11:30
アドバイザー 

>> 103 はじめまして。占いお願いします。 自分 27歳 相手 18歳 出会ったのは飲み屋です。 出会った場所が場所なのであまり信用… 初めまして、ご質問ありがとうございます。
彼女の本心ですね。

二人の関係を盛り上げようと頑張っている印象もありますが、それが失敗していますし、誰かに頼って楽がしたいとか、自己中心的な願望を持っています。
計画的な部分があるので、その想いが本物かというと、微妙です。

• << 132 占いありがとうございました。 甘い言葉に惑わされることなくいこうと思います。

No.118 18/12/11 11:42
アドバイザー 

>> 96 詳しく分かりやすい説明をして頂きありがとうございました。 そうですね。あまりゴチャゴチャ考えすぎるのも良くないですし、 時間も勿体無いで… 今年から来年2019年のうちに妊娠に関する出来事があるか占いました。

来年9月あたりにありそうです。3月何かきっかけがあるかもしれません。

ご参考までにお願いします。

• << 129 占って頂きありがとうございました。 その時期を意識してみたいと思います。 別件の悩みが出来たのですが またみていただいてもいいでしょうか 親が急遽、検査を兼ねて入院しました。 今は病状も落ち着いてます。 だいたいで良いのですが、退院が早くなりそうか 遅くなりそうかを占って頂きたいのですが良いでしょうか? 一週間程で退院、年内退院、もしくは一月など、、 参考にしたいのでよろしくお願いします。

No.119 18/12/11 11:54
アドバイザー 

>> 116 ありがとうございます。 頑張って気持ちを伝えてみます。 彼のわたしに対する気持ちはどうなんでしょう? 好意は持っていると思います。

No.121 18/12/11 13:09
アドバイザー 

>> 113 削除されたレス 霊視で結婚すると言われたので、期待が大きいぶん、気持ちが疲れてしまうんでしょうね。
頑張るにも色々ありますし、自分を磨くのも一つの頑張りです。趣味を増やして話題豊富な女性になる、とか目標を持つと良いのではないでしょうか。
あとは、占いにあまりお金を使わない方が良いと思います。

No.122 18/12/11 13:21
アドバイザー 

>> 120 占って頂きありがとうございます。 年明けに愛情を感じるできごとがある、出会いは自然な形になるのでしょうか? いつも婚活パーティーで出… 周囲からもたらされると言った感じなので、自然だと思います。
愛情を感じて、満たされるというイメージなので、それが家族との間とか、友人の場合もありますし、異性の場合もあります。

• << 126 返事ありがとうございます 周りからの紹介という感じですか? 何度もすみません

No.123 18/12/11 14:35
アドバイザー 

>> 112 いちごラズベリーです。☆☆会社の年下の人に片想いです。前に行ってくればに帰りませんかと言われましたがタイミングを逃してしまいました。彼の気持… 彼は仲良くなろうと思ってあなたに声をかけたのかもしれませんね。

No.127 18/12/11 15:02
アドバイザー 

>> 126 そこまでは分からないです。

No.136 18/12/27 14:00
アドバイザー 

お待たせしました。再開します。占い、なぜかすごい疲れました。続きで質問いただいた方、途中で投げ出す形になってしまい、申し訳ありませんでした><;;

前回から状況が変わっているという方は、再度質問いただけますか?すいません。

前回の続きでいいという方は、言ってくれたらその質問を順番に占っていきます。

今回は無理せずちょっとづつ進めたいと思います。

よろしくお願いします><

No.139 18/12/27 16:35
アドバイザー 

>> 128 再度すいません。 既婚者に誘われたのですが、今後どんな展開になるのでしょうか? お待たせしてすみませんでした。疲れて中断してしまいました;;
質問内容を改めて確認したいので、占って欲しい場合は返信ください。

• << 167 ありがとうございます。お忙しい中すいません。。 既婚者の方とはまぁ何もなく過ぎそうです。私も深く関わるつもりもなかったですし、これでよかったのかと思います。 少し状況の変化がありまして、いいなと思った方が最近現れました、相手も好意は持ってくれています。今後どういった展開になるか知りたいです。お願いします。

No.140 18/12/27 16:41
アドバイザー 

>> 135 こんばんは 先日はありがとうございました。 読み返していましたが占い結果の 感情的な疲れが出てくるので、それによって癒されたいとか… 疲れて中断してしまいました、すみませんでした;;

そうなんですか、ちゃんと休んでくださいね。

• << 143 ありがとうございます 私が心身ともに落ち着いてくるのは、いつ頃になりそうですか お願いします

No.141 18/12/27 16:43
アドバイザー 

>> 134 お礼が遅くなり申し訳ありません💦 ご相談の時に書き込んでいた面接、内定の連絡が来ました。 未経験の職種なのですが、占って頂いた「自分… すみません、疲れて中断してしまいました。。
もう状況は変わられてると思うので、再度質問があれば続きから占います。

• << 155 お疲れのところすみません💦 内定を頂いた会社に3月1日から勤務する事になりました。 もし宜しければ、前回の質問で見ていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

No.142 18/12/27 16:54
アドバイザー 

>> 133 もしまだ占っていたらお願いしたいです。 31歳のパートの主婦です。 旦那は浮気をしているか聞きたいです。よろしくお願いします。 かなりお待たせしました。

浮気はしてないと思います。
あまりヒステリックに怒ったり疑ったりすると、逆に怒られそうですよ。

No.144 18/12/27 18:03
アドバイザー 

>> 137 削除されたレス 来年2019、1、2、3月頃に良い出会いがありそうですよ。

No.146 18/12/27 18:29
アドバイザー 

>> 138 主さまこんにちは。 彼のことがやっぱり好きで、私は今は彼にどう思われているかみてください。又、内容はともかく、彼とお付き合い出来るか、見て… 彼はあなたの駆け引きによって気持ちをひかれただけで、はっきりした愛情は感じていません。
結果としては、付き合えないと思います。

No.149 18/12/27 19:55
アドバイザー 

>> 143 ありがとうございます 私が心身ともに落ち着いてくるのは、いつ頃になりそうですか お願いします 来年2019年、3月、5月あたりが良いと出ています。
引き続き、キツい発言には気をつけてくださいね。

• << 162 キツイ発言なのですが、精神的に中々限界を迎えていて、、 キツイ発言についついなってしまう傾向にあります、、 その月には私の精神状態が落ち着いてるとの意味ですよね? 数ヶ月前に別で占いをして、一月に合格や、おめでたいことありと占いで聞きました。 一月におめでたいことが、もしあるのならば、家族が良い方に向かう意味なのかとも思いましたが、 わかりません、、

No.153 18/12/27 21:08
アドバイザー 

>> 145 良かったら私もお願いします。 出会いはいつ頃あるか占って欲しいです。 来年2019年の11月、12月あたり良さそうです。

• << 156 早速の占い、ありがとうございます! 来年の11月か12月頃なんですね。 楽しみに自分磨き頑張ろうと思います。 ふと疑問なんですが、タロットは時期的なものは占えるのですか?

No.157 18/12/27 22:01
アドバイザー 

>> 147 好きな人がいます。片思いですが、仲は良くそれとなくアプローチはしていますが、彼には奥さんがいます。 私は彼とお付き合い出来ますか? すみません、読み間違えたので書き直します。(先に書いたやつは消しました)

今の状態のままだと、お付き合いはなさそうです。彼は今のところあなたの事をただの仕事仲間だと思っているようです。

• << 159 ありがとうございました これから発展するためにどんなふうに接したら良いですか?

No.160 18/12/27 22:18
アドバイザー 

>> 155 お疲れのところすみません💦 内定を頂いた会社に3月1日から勤務する事になりました。 もし宜しければ、前回の質問で見ていただけたら嬉し… いえいえ、こちらこそ待っていただきありがとうございます。

新しい職場、環境が良いと思いますよ。
気持ちは、これで良かったのかなーとか思う場面もありそうですが、新しい仕事に向けて謙虚な気持ちで始められると思います。

No.161 18/12/27 22:23
アドバイザー 

>> 156 早速の占い、ありがとうございます! 来年の11月か12月頃なんですね。 楽しみに自分磨き頑張ろうと思います。 ふと疑問なんですが、… 一応、占えます^^。

No.163 18/12/27 22:40
アドバイザー 

>> 159 ありがとうございました これから発展するためにどんなふうに接したら良いですか? アプローチに彼が気づいてくれなくて悲しい思いをした結果、妥協してそれを受け入れるっていう流れだったので、もっと積極的にアプローチすれば流れも変わると思います。
このままだと自分のやる気もなくなり、まあこんなものかと終わっていく様子だったので。

• << 168 ありがとうございました。 今のアプローチよりもっと積極的にした方が良いですか?

No.164 18/12/27 23:26
アドバイザー 

>> 162 キツイ発言なのですが、精神的に中々限界を迎えていて、、 キツイ発言についついなってしまう傾向にあります、、 その月には私の精神状態が… 5月は家族の結束とか、生活の安定というカードが出ていましたよ。
3月も含めて1月あたりから安定に向かう流れだといいですね。

• << 166 ほんとですか とても心が救われ軽くなりました。 すごく不安感を抱えた暮らしなので、不安で不安で自分自身がダメになっているのが怖くてたまらなかったりで、、 ご飯も不安感から、ほぼ入らず 睡眠もあまり取れずに、歩いては泣き、運転中にも泣けてきて、 歩きながらも、買い物中も 常に涙が止まらないんです 今は悩みや不安感でいっぱいいっぱいで疲れてしまってますが、 未来にそのような希望が見えて それを教えてもらえたことで、今の私は少し気持ちが救われました どうか良い方に向かいますように… 希望が持てました。ありがとうございます。ほんとうに。

No.169 18/12/28 13:39
アドバイザー 

>> 148 はじめまして。 よろしくお願い致します。 ずっと片思いだった人に好き、と言われて少しの間、相手が積極的に交流を深めたい様子でしたが突… 彼は何か落ち込む事があったかもしれませんが、待ってたら連絡くると思います。
強引な言動には注意、と出ていますがちゃんと愛されていますよ。

• << 177 占って下さりありがとうございました。 連絡を待ってみます。 アドバイスも参考になります。 愛情がないかと不安になっていました。 彼が落ち込んだ原因は私に関係していますか?

No.170 18/12/28 14:10
アドバイザー 

>> 150 お願いしたいです🙋🏻‍♀️ とあるアプリ(出会い系ではない)で出会った同い年の男の子がいるんですが その男の子とカカオトークを交換し… 今のところ相手の彼に恋愛感情はなさそうです。このままいくとお別れする流れですが、嫌な思いはせず、満足した状態で終わります。
アドバイスですが、お互いを助け合う気持ちを持つと良いみたいです。二人で楽しめるような趣味を作るのもいいと思います。

• << 178 凄く残念ですが...有難う御座いました☺️

No.173 18/12/28 14:51
アドバイザー 

>> 151 受付可能でしたら、是非よろしくお願いします 結婚相手はいつ頃出会いますか? 来年2019年を占いましたが、まだ先のようです。
同じ2019年ですが、魅力的な誘いがあっても、断った方が良さそうです。

• << 184 見ていただきありがとうございました ええ、まだ先ですか。 今年はあまりいい事がなかったので、来年こそは最高の年にしたかったのですが、残念です 私は外国人との縁がありますか?

No.174 18/12/28 15:54
アドバイザー 

>> 158 はじめまして。 最近大好きだった夫を好きかわからなくなってきました。姑と同居で仲が悪く毎日早くいなくなってほしいと考えてしまうほど精神的に… こんにちは。
厳格な男性のイメージが強く出ています。今の旦那さんに対してのイメージでしょうか。
そして日々の同じ作業にストレスを感じているのかもしれませんね。
アドバイスとしては姑さん、旦那さんと協力し合うことでより高いレベルの生活を築く事ができるようです。
これまでの関係性を変えるといいみたいですし、限界がきてそれを乗り越える場合も考えられます。

No.175 18/12/28 16:13
アドバイザー 

>> 159 ありがとうございました これから発展するためにどんなふうに接したら良いですか? 奥さんには気をつけて下さい。そこに警戒しつつ、大丈夫そうなら会社の同僚から彼の情報を得るといいかもしれません。

• << 180 ありがとうございました。 例えば、私から彼に、一緒にいると楽しいとか、会えて嬉しいとか言わない方がいいですか?

No.179 18/12/28 18:01
アドバイザー 

>> 165 はじめまして。 私には今4年弱付き合っている同い年の彼氏がいます。 お互い大学生ですが別々の大学で、 彼氏が大学やバイト先で必要以… 色々不安はあるのでしょうけど、結果的にはお互い満足していて相性もいいと出ています。
相手の良いところも悪いところも見えてくる、という時期に差し掛かっているんだと思いますが、心配は要りませんよ。
現状維持か、良くなるかだと思います。

• << 186 占っていただきありがとうございます!! 未だに不安は少しありますが、前向きに考えていけそうです。 本当にありがとうございました!

No.182 18/12/28 20:15
アドバイザー 

>> 166 ほんとですか とても心が救われ軽くなりました。 すごく不安感を抱えた暮らしなので、不安で不安で自分自身がダメになっているのが怖くてたまら… あまりお役に立てませんでしたが、良い方向に向かう様にお祈りしています。

No.183 18/12/28 20:52
アドバイザー 

>> 167 ありがとうございます。お忙しい中すいません。。 既婚者の方とはまぁ何もなく過ぎそうです。私も深く関わるつもりもなかったですし、これでよかっ… 新しい出会いがあったんですね。今後の展開ですが、

まだお互いの気持ちを確認できておらず、彼はあなたの気持ちを知らないと思うので、
まずは意識してもらう事から始めると良いと思います。

• << 189 ありがとうございます、 たしかに出会って間もないです。 伝わってないんですかねぇ、、 少しずつ伝えてみます!

No.185 18/12/28 21:33
アドバイザー 

>> 171 主さん、はじめまして 今まで一度も恋愛お付き合いをしたことがありません 警戒心が強く受け身すぎて自分から行くのが苦手です … はじめまして。

自立された方の様ですね。なので、なんでも一人でできてしまい、それが人との関わりを遠ざけている様です。
アドバイスですが、彼氏ができたときの為に何か準備をしておくと良いのではないでしょうか。
頭の中で考えすぎず、行動する事で意識も変わり、現実も変わってくると思います。
出会いですが、来年2019年、1月に良い出会いがありそうです。ご実家に縁があるかもしれません。

No.187 18/12/28 21:47
アドバイザー 

>> 184 見ていただきありがとうございました ええ、まだ先ですか。 今年はあまりいい事がなかったので、来年こそは最高の年にしたかったのですが、残念… 外国人を表すカードが思い当たりませんが、好きな方が外国人なんですか?もしくはアプローチを待っているとかですか?

No.190 18/12/29 11:07
アドバイザー 

>> 172 削除されたレス 寿命は占うことができません、申し訳ありません。

No.192 18/12/29 11:37
アドバイザー 

>> 176 はじめまして 付き合って5カ月になる彼がいます。 彼の気持ちとこれから先どうなるか占いお願いします。 はじめまして。
相性が良くバランスもいい二人で、彼もあなたに愛情を注ごうとしています。
この先はすれ違う事もありそうなので、こまめに確認するといいと思います。

• << 238 占って頂きありがとうござます。 彼は愛情注ごうとしてるんですね。すれ違いになりそうなので確認するようにします。彼とはもう2ヶ月くらい会えてなく連絡もあまりしてないので、このまま会わないままですか?

No.193 18/12/29 11:47
アドバイザー 

>> 177 占って下さりありがとうございました。 連絡を待ってみます。 アドバイスも参考になります。 愛情がないかと不安になっていました。 … 関係ない気がします。生活、対人環境ですかね?
思う様に進まないと出ていますが、徐々に回復はしていきますよ。

• << 202 彼の周りで何かあったんですね。 ですね。 なかなか進まない相手です。 あまり煮詰まらないようにします。 ありがとうございましたm(__)m

No.194 18/12/29 12:02
アドバイザー 

>> 181 自分には三年間ずっと片想いしている人がいます。 最近その子と二人で出掛けて、距離が少し縮まった気がしました。 今後アプローチを頑張ったと… はじめまして。
このままだと難しそうです。なぜなら彼女にはお付き合いしている人がいるかもしれません。
そこを確認してからアプローチをされた方がいいと思います。
応援してますね。

• << 197 彼氏はいないですよ

No.195 18/12/29 12:19
アドバイザー 

>> 180 ありがとうございました。 例えば、私から彼に、一緒にいると楽しいとか、会えて嬉しいとか言わない方がいいですか? どんなアプローチがいいのかを占いました。

その場を立ち去っている人物のカードが出てますから、一旦身を引いた方が良さそうです。
社会のルールを表すカードも出ているので、あまり歓迎されない環境なのかもしれませんし、そもそもお相手の彼が不倫を嫌っているのかもしれません。

• << 200 ありがとうございました! 彼の性格と私はどんな人間だと思われているか、占って頂けますか?

No.196 18/12/29 13:24
アドバイザー 

>> 188 削除されたレス Mさんの方は、一旦終わるのですが前向きです。その後二人の関係の中で必要なものだけが残ります。
Dさんは、Mさんを諦めたら自動的にそちらを選ぶという状況なのですが、Mさんを諦めると同時に彼に対する執着が消えます。
なので、Mさんを優先した方がいいと思います。

• << 203 見ていただきありがとうございました そうなのですね、この前は一旦終わった時はありました いまはなかなか進展がなく諦めようと思っていました 進展のキッカケとかアドバイスを頂けたら助かりますが。 何度もすみませんが、よろしくお願いします

No.199 18/12/29 14:03
アドバイザー 

>> 197 彼氏はいないですよ 今度は一枚カードで見てみました。
1回目にも出ていた実力不足のカードが出ているので、付き合うための条件がまだ揃っていないとも取れます。
なので、このまま進むと難しいと思います。

• << 201 わざわさありがとうございます笑 実力不足か。何が足りないんだろう

No.204 18/12/29 21:41
アドバイザー 

>> 200 ありがとうございました! 彼の性格と私はどんな人間だと思われているか、占って頂けますか? 具体的なカードが出てきません。あなたから見て彼の第一印象はどうでしたか?どんな性格だと思いますか?
彼から見たあなたは、自信がないけど堂々と振る舞おうとしているという感じに映っているみたいです。
彼ならそんな態度の女性をどう思うか、考えてみるといいかもしれません。

• << 212 質問を変えて、どうすれば彼に気にしてもらえるか、を占いました。 あなたが勇気を持ちさえすれば、状況を変えていけるようです。 自分が思うようにガンガン行ってみるといいみたいですよ。

No.205 18/12/29 22:34
アドバイザー 

>> 201 わざわさありがとうございます笑 実力不足か。何が足りないんだろう 自信がないと気弱になってしまうので、自信がつくような事を意識してみると良さそうですよ。^^

No.210 18/12/30 15:25
アドバイザー 

>> 203 見ていただきありがとうございました そうなのですね、この前は一旦終わった時はありました いまはなかなか進展がなく諦めようと思っていました… 立場上アプローチしずらいのでしょうか。
座って口を閉じている女性のイメージが出ています、しかし運気が良い時なので今は無理にアクションを起こすより、流れに身を任せている方がチャンスが巡ってきそうです。
なのでもっと広く、たくさんの可能性に目を向けた方が良いみたいです。
たくさんの候補とか、ありえない出会いのシチュエーションとか、楽しい未来を想像している事が、そのまま現実につながっていくイメージです。

• << 217 ありがとうございます そうなんですよ、なかなかアプローチしづらいんです 流れにお任せすればいいですよね、参考になります 何度もありがとうございました 来年は素敵な年になる事を期待しています

No.212 18/12/30 16:58
アドバイザー 

>> 204 具体的なカードが出てきません。あなたから見て彼の第一印象はどうでしたか?どんな性格だと思いますか? 彼から見たあなたは、自信がないけど堂々… 質問を変えて、どうすれば彼に気にしてもらえるか、を占いました。

あなたが勇気を持ちさえすれば、状況を変えていけるようです。
自分が思うようにガンガン行ってみるといいみたいですよ。

• << 215 こんにちは、ありがとうございます ガンガンとは思いっきり積極的に、ですよね?

No.214 18/12/30 18:33
アドバイザー 

>> 207 私が今片想いしてる人が 私のことをどう思っているのか 知りたいです あと彼と付き合えるかどうか 占って頂きたいです 彼はあなたに近づきがたい、と感じているようです。
お互いの距離を縮めるために、同じサークルに入るとか一緒に活動できる何かをするといいかもしれません。

• << 221 占ってくださりありがとうございます 最近私があの人を見ると 緊張してしまって上手く接することが できていないからかもしれません 昔のように普通に話せるように 頑張りたいと思います

No.216 18/12/30 20:25
アドバイザー 

>> 208 最近出会った、年下の子の気持ちがわかりません。年明けに2人で会います。どのようなアプローチがいいでしょうか。高級なところへ行くか普通のところ… 初めまして。
デートの場所はリラックスできて、自然を感じられる所が良さそうです。二人で綺麗な月を見るのも良いですよ。
お相手はあなたに憧れを抱いているかもしれません。正しく、正直なアプローチがいいと思います。たとえば、未成年なのにお酒をすすめるとかは良くないです。

• << 218 見て頂きありがとうございます。 正しく正直なアプローチを心掛けます!諸事情で会う日もあまりなくなると思いますが、頑張ります。相性は良さそうでしょうか。

No.222 18/12/31 14:37
アドバイザー 

>> 217 ありがとうございます そうなんですよ、なかなかアプローチしづらいんです 流れにお任せすればいいですよね、参考になります 何度もありがと… あまりお力になれませんでしたが、チャンスを待っていれば大丈夫だと思います!
良いお年になりますように。

No.223 18/12/31 14:38
アドバイザー 

>> 215 こんにちは、ありがとうございます ガンガンとは思いっきり積極的に、ですよね? そうですね、積極的に。

No.224 18/12/31 15:18
アドバイザー 

>> 209 こんにちは 今の職場に再就職して一年半が過ぎましたがベテランの方しかいなくて仲間に入るもなかなか馴染めません、仕事も手伝いはがりで楽しいと… こんにちは。
どうやったら今の仕事を楽しめるかを占いました。
ライオンを優しく手なずけている女性のカードが出ています。ライオンはおそらく周囲のベテランさん達ですね。
このカードは、まずは相手のわがままを受け入れ、最終的にはこちらの思い通りにするという意味を持っています。力づくではなく、優しさや愛情によって支配するというやり方です。
この方法が難しければ転職を考えてもいいと思いますが、すぐに見つけるのは難しそうです。

No.226 18/12/31 16:28
アドバイザー 

>> 211 削除されたレス こんにちは。
来年の一番印象的な出来事を占いました。

自分の意思で道を切り開いていくような力を発揮できそうです。
限界を感じる事があっても、それを乗り越えて努力の成果を実感できる事があります。地味だけど着実な成果です。
感情面では迷いが多そうですから、これといった出会いは期待できないかもしれません。

No.229 18/12/31 19:51
アドバイザー 

>> 213 はじめまして。 masと申します。 30歳 女性 お相手 30歳 もんちゃん 今年の9月に2年前に働いていた職場に … こんにちは。

お相手の方はとても安心感を与えてくれる男性なんですね。
現時点ではまだ、あなたに恋愛感情はなさそうですが、今後の展開はあなた任せといったところです。
新しい始まりのカードと、終わりのカードが出ているので、古い関係が終わり新しい関係が始まるところです。
前向きに捉えて進んでいくと良いと思います。

• << 236 ありがとうございました(*^^*)

No.230 18/12/31 20:34
アドバイザー 

>> 218 見て頂きありがとうございます。 正しく正直なアプローチを心掛けます!諸事情で会う日もあまりなくなると思いますが、頑張ります。相性は良さそう… 具体的な相性はわかりませんが、手に負えない部分を隠し持っていそうですので、優しさや愛情でうまくカバーしてあげると良いと思います。
応援しています。^^

• << 232 ありがとうございます!少し不安になりましたが、とにかく前向きに頑張ります(^ ^)

No.231 18/12/31 20:48
アドバイザー 

>> 221 占ってくださりありがとうございます 最近私があの人を見ると 緊張してしまって上手く接することが できていないからかもしれません … 応援していますね。

No.233 18/12/31 21:50
アドバイザー 

>> 232 すいません、そんな悪いものじゃないです><
困ったら誰かに相談すると良いですよ。

• << 348 遅くなりました。 ありがとうございます! 今週会う予定だったのですが、今朝久しぶりにLINEをするとインフルエンザとの連絡がありました。とりあえず、お大事にとは返しました。 行く気がなくなったのか、年が離れているからやめろと年末年始で地元の友人に言われたのでしょうか。 向こうの諸事情で今後会えなくなるので、焦ってしまいます。どうすればいいのでしょうか。 宜しくお願い致します。

No.234 18/12/31 22:39
アドバイザー 

>> 219 初めまして 私は今まで人間運がなかったと思います。いじめにあったりして。 私のこれからの人間関係はどうなっていくのか、金運もお願… どうすればこの先良くなるのかを占いました。
人間運、金運共に審判のカードが出ています。これは再生、復活の意味がありますから、過去にうまくいかなかった事が良い形で戻ってくるのではないでしょうか。もしくは過去へのこだわりを捨てて、やり直した方が良いというメッセージかもしれません。

• << 237 占いありがとうございます。 過去では人間関係が悪かったと思います。いじめや意地悪、悪口や陰口などありました。 話すことも怖くなってうまくいかず人ばかり気にしていました。今も気にするところがあって。 過去の出来事ばかり気にしてしまいますね。仲良くなりたい人もどうしたらいいのか不安になります。

No.240 19/01/02 12:06
アドバイザー 

>> 220 年末の忙しい最中、しかも、こんな時間に申し訳ありません。 はじめまして。 もしよろしければ、鑑定をお願い致します。 深く強く、愛… 初めまして。

お相手の彼はあなたに対し、とても満たされた好意を抱いているようです。
彼の目には何にもとらわれず自由な女性として映っているのだと思います。
きっと彼に、愛するお気持ちが伝わっているんでしょうね。^^

• << 259 こんばんは。 夜分遅くにすみません。 また‥正月(明けましておめでとうございます。)で、ゆっくりとされておられるところだと思うのですが、そんな中に鑑定をしてくださり、ありがとうございました。 感想ですが‥ ある箇所に‥笑ってしまいました(笑)。 と言うのは‥先日、ある話から、私が彼に送ったメールの内容と、リンク?しているような事が記されていたからです。 返信は、届きませんでしたが‥(笑)。 その部分を記させて頂きますね。 ※ 私自身、自分の事を生真面目人間だと思っていたけれど‥本質は?‥どうも、縛られる事なく、自由でチャラチャラしていたい人間かも知れないなぁ‥と、近頃やっと、気付いて来ました(笑)。 そんな人間なんだよ‥私は‥😜。 えっ?‥とっくに知ってたって?(笑)‥。 ↑‥以上です。 やっぱり‥彼は、そう思っているのでしょうね(笑)。
  • << 260 No.259の続きですm(__)m。 鑑定結果に対し、何度も質問などを繰り返すのは控えようと思っていたのですが‥すみません。 一つだけ‥私の理解力不足の為、確認させてください。 主様からの‥ 彼が私に対して (とても満たされた好意を抱いているようです。) と言う部分は?‥ たとえ、私達が実らぬ恋だとしても‥今現在の彼の気持ちは、私と同じような気持ち‥恋愛感情だと受け止めても良いと言う事でしょうか?‥。 あるいは?‥ 主様も記しておられましたとおり、私が彼を愛する気持ちは、重くならない形で、たくさん表現して来ましたので、間違いなく彼に伝わっております(笑)。 その事に対しての‥満足感みたいなもので、好意と言うのは、恋愛感情とは別物なのでしょうか?‥。 生真面目・頑固・恥ずかしがり屋さんで‥恋愛感情みたいなものを、言葉で表現しないらしいので‥さっぱり、彼の気持ち‥本心が分かりません。 元々、接触して来たのは彼からの方ですが‥ 恋愛対象と見てくれているのか?‥ 母性を求めているのやら?‥ どうか、宜しくお願い致します。

No.241 19/01/02 12:39
アドバイザー 

>> 227 削除されたレス 満足感を得る、というカードですがこれは自己満足を表しているので納得いく相手と出会う、または仲良くなれる人と、お付き合いもあるのではないでしょうか。

No.242 19/01/02 13:03
アドバイザー 

>> 228 占いを宜しくお願いします 昨日、デパートで5年ぶりに昔仲良くしてた男性と、ばったり遭遇しました。 相手は私の事に気付いたでしょうか?… 気づいたかどうかは分かりませんが、交流を再開する必要はなさそうです。
彼のことはあまり気にせず、日々の仕事に集中して過ごした方がいいみたいです。

No.247 19/01/02 19:04
アドバイザー 

>> 237 占いありがとうございます。 過去では人間関係が悪かったと思います。いじめや意地悪、悪口や陰口などありました。 話すことも怖くなっ… いじめなどに合うとどうしても気持ちが閉じこもり、話すことも怖くなってしまいますね。それが原因で、自分を守るためにそんな状態になってしまったんですね。
過去の意地悪な人物が今とてもあなたに影響を与えていますね。関係はもう解消されているんでしょうか。
これからは徐々に心を開いていく努力が必要です。しかし潜在的な意識では、誰かからのコミュニケーションを受け入れようとしています。
仲良くなりたい人物かもしれませんが、優しくて思いやりのある人物が暗示されています。もしくは、自分の中の思いやりを意識するといいかもしれませんね。

• << 250 はい、心が閉じこもって自分も人も好きにはなれませんでした。過去の意地悪してきた人も夢に出たりなどずっと忘れられなくて苦しくて涙が出る日もあります。意地悪してきた人たちとは今は付き合いはありません。離れました。 私の中で楽しく過ごしたい、仲良くなりたい人に会いたいと思ってきました。今はいいなと思う人がいます。人間的に気になっていて。優しさのある人だなと感じてますね。話してみたいなと。不安もありますが。 自分の中の思いやりがあったりするんですね。

No.248 19/01/02 19:30
アドバイザー 

>> 238 占って頂きありがとうござます。 彼は愛情注ごうとしてるんですね。すれ違いになりそうなので確認するようにします。彼とはもう2ヶ月くらい会えて… 彼の現状は、無責任な気持ちになっていて、連絡が少なくてもそれを見て見ぬ振りをしている状態で、このまま会わずに放っておくと自然消滅するかもしれません。不満が募ってそうなってしまった可能性がありますから、すれ違いも含め、考えてることを聞いてあげたり、コミュニケーションをうまく取るといいと思います。

• << 280 何度も占って頂きありがとうござます。もう別れようと伝えたした。 次にお付き合いできる人はいつできますか?

No.251 19/01/02 19:52
アドバイザー 

>> 239 私は 自分の引越の時期が いつになるか知りたいです(/_\)💦💦 引越し ちょっと特殊なんです。 予想されるのは、3月、8,9,10,11月頃です。
8~11まで全て強いカードなので、この辺りかもしれませんね。

• << 254 ありがとうございます‼(>_<) 占って頂きまして嬉しいです。 私は毎年、 3月が引越したい時期で、 8~11月まで元気良いというのがあります。 私のサイクル パターンで 8~11は自分の気持ち 勢いが高まるんです。 ああ……、今年こそ、人生が変わりますように またがんばろう。(>_<) もっと幸せになろう‼ 行動したら、良い結果が起きますように‼

No.252 19/01/02 19:56
アドバイザー 

>> 243 そうなのですね。 ありがとうございます ちなみに、その彼は結婚していますか? 結婚していると思います。

• << 255 そうなのですね。 ありがとうございます ちなみにその人は、私の事をどう思っていますか? 宜しくお願いします

No.257 19/01/02 21:44
アドバイザー 

>> 235 削除されたレス たくさんのご質問ありがとうございます。
占えない事はないですが、人間は情報を知れば知るほど比例して不安が増えるんだそうです。私も経験しました。
なので、あまり無闇に人の心を知ろうとするのはお勧めできません。色々お辛い思いをされているので、少々心配です。
できれば知りたいことを一つか二つくらいに留めていただいた方が良いです。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。
今年も良いお年になりますように。

No.262 19/01/03 11:56
アドバイザー 

>> 244 初めまして。 これまで誰も好きになれず恋愛とは無関係の人生だったので、今年は恋愛を意識出来る方と出会えるかみていただきたいです。 よろし… こんにちは。
5月、9月は良さそうです。

良い出会いがあるといいですね。

No.263 19/01/03 12:17
アドバイザー 

>> 249 一回レスを削除しましたが、もう一度投稿させて頂きます。 元カレのことについて占ってもらえないでしょうか。 彼は私に対してどのよう… 尽くしてきた事が報われないと感じてしまい、気持ちが冷めている状態です。
優しいだけに、疲れてしまっているようです。

No.266 19/01/03 15:54
アドバイザー 

>> 250 はい、心が閉じこもって自分も人も好きにはなれませんでした。過去の意地悪してきた人も夢に出たりなどずっと忘れられなくて苦しくて涙が出る日もあり… 今はまだお辛いでしょうが、徐々に良くなると思いますよ。
気になっている人とも、仲良くなれるといいですね。ぜひ自分のことも思いやって、大切にしてくださいね。
応援しています。

• << 278 ありがとうございます。徐々に良くなっていくんですね。 自分のことも大事にしていきます(^^) 応援してくださりありがとうございます(^^)

No.267 19/01/03 15:59
アドバイザー 

>> 254 ありがとうございます‼(>_<) 占って頂きまして嬉しいです。 私は毎年、 3月が引越したい時期で、 8~11月まで… 強いお気持ちがカードに出たんでしょうか。
行動は全てのきっかけになりますから。
応援しています。

No.268 19/01/03 16:09
アドバイザー 

>> 255 そうなのですね。 ありがとうございます ちなみにその人は、私の事をどう思っていますか? 宜しくお願いします 友人として好意は抱いているようです。

No.270 19/01/03 19:14
アドバイザー 

>> 256 削除されたレス こんにちは。
この女性について占いました。

性格はプライドが高くて自分に自信を持っています。
勝ち負けにこだわる性格で自分のコミュニティを大切にしていますから、部外者を敵とみなす事があるかもしれません。
感情がマイナス方向に出ると、意地悪な言動をとり、実生活でも口論とか意地悪はしているのではないでしょうか。身内の結束が固いので、部外者に強気な言動をとれるのだと思います。

ブログについてですが、不倫なので実生活では言えないことを書いてるのではないでしょうか。自分は勝ち組だと自慢したいのかもしれません。
家族環境は良く、現状に満足しているようですが、裕福というわけではないようです。

口論をした上に、不自然な内容を見れば不信感が募るのはある意味、自然なことだと思います。
そのブログも、この先変わりばえしないようなので、URLを消してしまうなどしてはどうでしょうか。

No.272 19/01/03 20:39
アドバイザー 

>> 259 こんばんは。 夜分遅くにすみません。 また‥正月(明けましておめでとうございます。)で、ゆっくりとされておられるところだと思うのです… 明けましておめでとうございます。
ああー そうなんですね^^
自由を表すカードが二枚出ていました。自由を満喫されているんですね、ご感想ありがとうございました!

No.275 19/01/03 21:12
アドバイザー 

>> 260 No.259の続きですm(__)m。 鑑定結果に対し、何度も質問などを繰り返すのは控えようと思っていたのですが‥すみません。 一つ… 前回は、彼にどんな人物だと思われているのかを占いましたから、彼の気持ちというよりあなたへの印象だったと思います。
こちらこそ、勉強と経験不足です、すみません。orz

彼があなたに求めている事を占いました。

彼はあなたがどんな人物なのかよくわからず、コミュニケーションを取ろうにも、隙がないと感じているようです。メールも、なんと返してよいのか分からないのだと思います。
彼からすると年上女性なので、気構えてしまって恋愛感情を感じにくいのかもしれません。
おっしゃる通り、彼はどちらかと言うと男性らしい特徴を持っているので、愛嬌のある、女性らしい対応をすると応えてくれそうです。
一人前の男性として立ててあげると喜ぶのではないでしょうか。

• << 277 こんばんは。 何度も鑑定をしてくださり、ありがとうございました。 勉強や経験不足と記されておられましたけれど‥そんな事はありませんよ~。 前回も今回も‥ 再確認?させても頂きましたけれど、全て納得のいく鑑定結果でした。 現状とも、一致しております。 今後についても、参考とされて頂きますね。 ありがとうございました(^^)。 感謝を込めて☆

No.276 19/01/03 21:46
アドバイザー 

>> 261 初めまして!明けましておめでとうございます。 何年も彼氏がいないままズルズルと44才になってしまいました女ですm(__)m 最近… あけましておめでとうございます^^

ギターの彼はあなたの事を覚えててくれたんですね。
彼は今、恋愛においてはちょっといい加減な心境かもしれません。
チャンスはあると思いますが、気楽な関係から始めるといいと思います。

• << 279 >>276お忙しい中、占って頂きありがとうございます!(^^) おそらく私がライブハウス内で物販していたCDを購入した時に彼がいたので覚えててくれていたんだと思います(^^; やはりバンドのギターリストさんですし、モテるだろうなとは思いますが、今月もライブがあるので少しずつ距離を縮めれたらなぁと願います☆ アドバイザーさんのおっしゃる通り、最初は気楽な関係目指します!

No.281 19/01/04 13:53
アドバイザー 

>> 264 ありがとうございます。 そうですか… 確かに優しい人ですが、私も結構傷付いたりしました。もう終わったことですが、彼は私の事が嫌いになった… 彼は自分は、あなたに釣り合わないと感じたのかもしれません。
嫌いなわけではないと思いますよ。

• << 309 なるほど釣り合わないですか。 私は釣り合わないとか、そんな事を思った事ないです。 嫌われてないと言われて少しは楽になりました。 もし、次に出会う男性はどんな男性でしょうか?

No.282 19/01/04 15:05
アドバイザー 

>> 265 あけましておめでとうございます。 占いをお願いします。 1年半程付き合っている彼がいます。 その彼と今年も仲良く付き合っていけるで… こんにちは。

今年は過去から解放されて新しいチャンスへ向かっていくようです。長期的な希望を見つけ、それに向かって歩いていくイメージです。
お互い恋愛が楽しめる中で、結婚を意識するようになるかもしれません。
全体的に彼がリードしてくれる一年になるかもしれませんね。

• << 297 ありがとうございます。 いい方向に向かうように、私自身努力していきたいと思います。

No.283 19/01/04 15:20
アドバイザー 

>> 271 削除されたレス そうなんですか、気になりますね。。
占いましたが真実のようですよ。感情的な文面なのでしょうか、それが不自然に思えるのかもしれませんね。

No.284 19/01/04 16:24
アドバイザー 

>> 273 お願いします 久しぶりに元彼と遊びました もっと会いたいです。体の関係も持ちたかったです 元彼はどう思ってますか? 彼はあなたとの過去を反省し、計画的にあなたとの復縁を考えているようです。
なので、いきなり手を出してくることはないと思いますが、焦らなくても大丈夫だと思います。

• << 289 それなら良かったです! 確かに手を出す感じではないですね ありがとうございます

No.286 19/01/04 18:23
アドバイザー 

>> 274 また、宜しくお願いいたします。 義実家の義両親はあまり仲が良くないみたいです。 これから義両親はどうなっていくでしょうか? こんにちは。

お二人は感情ストレスと不満でいっぱいになっているようですね。もともとは、バランスが良くお似合いのご夫婦だったと思います。近い将来、何かの選択に迫られるようです。
力関係が似ているので、お互いにプライドを傷つけあうと収めるのが難しそうです。もしくは、第三者が関係しているみたいです。

• << 288 占いをありがとうございます そうなのですね。 義母がずっと、お金の事で苦労していて心配です。 質問ですが、何かの選択を迫られるというのは、離婚か何かでしょうか? 状況が良くなる事はあるのでしょうか? 宜しくお願い致します

No.287 19/01/04 18:28
アドバイザー 

>> 277 こんばんは。 何度も鑑定をしてくださり、ありがとうございました。 勉強や経験不足と記されておられましたけれど‥そんな事はありませんよ… 良かったです。
これからも頑張ります、こちらこそありがとうございました!
応援しています^^

No.295 19/01/05 12:44
アドバイザー 

>> 279 >>276お忙しい中、占って頂きありがとうございます!(^^) おそらく私がライブハウス内で物販していたCDを購入した時に… そうなんですね^^ 応援しています。

No.296 19/01/05 13:20
アドバイザー 

>> 285 お願いします。 新婚ですが妊活に入っています。 ですがもしかしたら不妊の疑いがあり病院に調べに行こうと思っています。 夫は… こんにちは。

旦那さんは不妊検査や子供が欲しくないわけではなく、あなたと同じように不安を感じて、気弱になっているかも知れません。
旅行が終わってからでいいと言っているのは、先延ばしにしたいからではないでしょうか。
あらためて相談しつつ、お互いの気持ちについて話してみてはどうでしょうか。

• << 317 ありがとうございました。 夫に不安があるか聞いてみましたがはぐらかされました。 付き合っていた期間は長いのですが本心を話してくれないので不安がありますが子供を望んでいない訳ではないのなら良かったです。

No.298 19/01/05 13:57
アドバイザー 

>> 288 占いをありがとうございます そうなのですね。 義母がずっと、お金の事で苦労していて心配です。 質問ですが、何かの選択を迫られるとい… カードを見た限り、離婚のような気がしますが複雑そうなので言い切れません。
状況を良くしていくには、行動する前に誰かに相談したら良いと出ています。

• << 300 わかりました。 心配ですが、義母の健康面も心配です 病気などは大丈夫でしょうか? 宜しくお願いします

No.299 19/01/05 14:27
アドバイザー 

>> 290 こんばんは。 どうぞよろしくお願いいたします。 20年近く喧嘩して連絡を取っていなかった男性に face book へメッセージと近況… お相手はあなたからのメッセージを読んで、過去の事を思い出しているようです。不安な気持ちがあり、返信できないのかも知れません。
あなたに対して、葛藤する気持ちを抱えており、言えなかった言い分がありモヤモヤしているようです。

• << 314 ご返信ありがとうございます。 感謝いたします。 もしかすると、ですが私がしてしまった言動にまだ、怒っておられる、 腹を立てておられるのでしょうか? 実は、彼が転職する際、メールアドレスを交換したのですが、わずかな 一時の出来事に私が腹を立て感情的になってしまい、彼に怒りのメールを お送りしてしまったのです。 彼は謝ったのですが、2回続けて怒りの文面を送ってしまいました。 そのことに対して、葛藤されたり、立場上言えなかった言い分があったのでは ないでしょうか? 腹を立てたり逆に懐かしいといった気持ちを持たれているのではないでしょうか? どのように行動し振舞えばよいのかわからず、困っております。 恐縮なのですが、もう一度教えていただけないでしょうか? ご返信いただけると幸いです。
  • << 318 290です。 何度も申し訳ございません。 もしかして、ですが彼はもう結婚されていて、それで葛藤されたりしているのでは ないでしょうか? 奥様をもらわれたので、恐縮されているような複雑な気持ちになっておられるのでは ないでしょうか? 大変恐縮で申し訳なく存じますが、前の質問とあわせてみてくださるととてもありがたく 存じます。 どうぞよろしくお願いいたします。

No.301 19/01/05 18:04
アドバイザー 

>> 300 無理をして体に負担がかかっているようです。それが全体的なことに影響しているので、負担を軽くした方がいいと思います。
金銭面もその影響なのか冷静に判断できず、手助けがあってもそれに気付けていないかも知れません。
本人は、解放され自由になりたいと無意識に願っているようです。

• << 303 そうなのですね。 義母が、お金の苦労から解放される日は来るでしょうか?

No.304 19/01/05 18:25
アドバイザー 

>> 280 何度も占って頂きありがとうござます。もう別れようと伝えたした。 次にお付き合いできる人はいつできますか? 5、6、7、8、9月あたり期待できそうです。

• << 311 ありがとうござます!期待してみます。 この別れた彼とはもうこのまま終わりですか?彼はどう思ってますか?

No.306 19/01/05 19:58
アドバイザー 

>> 291 はじめまして。よろしくお願いします。 気になる人がいて、相手も憎からず想ってくれているみたいなのですが、なにかとタイミングが合わず、会いた… 初めまして。
彼はあなたの事を少し意地悪で、責任感がないと感じているようです。ですが、あなたと仲良くなりたいと思っています。

今後は、
疲れからいい加減な付き合いになる時期もありますが、お互いを信頼する関係をゆっくりと築いていくようです。

• << 319 この度は占っていただきありがとうございました。 そうですか。彼、私のことを、少し意地悪で責任感がないと思っているんですね。正直言って、今の所、思い当たる節はないんですよね…。うーん。 でも、恐らく、私に自覚が無いだけで、そう思われているんでしょうね (/ _ ; ) でも、そんな私なのに、それでも仲良くなりたいと思っているとの事なので、ここは気を取り直して、暫く様子をみてみようと思います^^ ちなみに、今後は、疲れからいい加減な付き合いになり、その後、ゆっくり信頼関係を築いていくとの事ですが、それらは何ヶ月先の事になるのでしょうか? また、彼は私のことを女性としてみているのか、それとも単に友人として仲良くしたいだけなのかも併せて教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

No.307 19/01/05 20:06
アドバイザー 

>> 292 SNSで少しの間メールをしている年下の男性から近いうちに会いたいといわれています。 彼と会ったら、交際をしたり結婚をしますか? よろ… 今のところ、付き合う可能性は低いようです。

No.312 19/01/05 20:49
アドバイザー 

>> 308 彼がわたしを好みじゃないからですか? 多分、彼が慎重で、すぐには決断しないんだと思います。

No.325 19/01/06 12:20
アドバイザー 

>> 294 彼氏に冷めてきたかもしれないと言われました。別れるかどうかすごく迷っているようでした。 私は、他人事かのようになら別れよう。と即答してしま… こんにちは。

今までの関係が別れることによって大きく変わったので、そこから不安定ながらに新しい可能性を見つけられるようです。
お互いの愛情は自然に回復していくと思いますよ。
近い将来を占いましたから、2、3ヶ月以内だと思います。
彼は今はいろんな事を考えすぎて、冷静ではないかも知れないので連絡は少し待った方がいいと思います。

No.326 19/01/06 12:35
アドバイザー 

>> 303 そうなのですね。 義母が、お金の苦労から解放される日は来るでしょうか? 大丈夫そうですよ。
事業の発展、勝利 などのカードが出ています。

No.328 19/01/06 13:02
アドバイザー 

>> 309 なるほど釣り合わないですか。 私は釣り合わないとか、そんな事を思った事ないです。 嫌われてないと言われて少しは楽になりました。 … その男性は、無意識に冷たい部分を感じさせるところがありそうです。
どちらかというと、あなたの方が彼を引っ張っていくかも知れません。

• << 330 ありがとうございます。 出会った時に冷たいって感じるかもですね。 私が引っ張る形ですか…大人しい男性なんですかね?

No.329 19/01/06 13:22
アドバイザー 

>> 311 ありがとうござます!期待してみます。 この別れた彼とはもうこのまま終わりですか?彼はどう思ってますか? 彼は別れたことについて、ほとんどが自分の責任だと感じているようです。
復縁は、自然に愛情がもどる形でできそうです。

• << 368 復縁できました!ありがとうござました。

No.331 19/01/06 16:20
アドバイザー 

>> 330 知的な人に多いタイプだと思いますが、理論的に話すので冷たい印象があったりします。
それが行き過ぎると言葉がきつくなってしまいます。
クールなのかもしれないですね。

• << 333 知的な感じの人、好きです笑 頭が良さそうな人や、物知りの人が好きです。 出会うのは変わらず、12月頃なのでしょうか?

No.334 19/01/06 18:19
アドバイザー 

一旦 締め切ります。
ありがとうございました。

No.335 19/01/06 20:15
アドバイザー 

>> 310 がんの再発するのか?転職できるのか?を占ってほしい。 初めまして。
申し訳ありません。
病状について占うことはできないので、転職できるかを占いました。

転職はできそうです。
仲間と協力し合える環境かもしれません。

No.336 19/01/06 20:27
アドバイザー 

>> 313 ありがとうございます この人と会わないほうがいいですか? 情熱を感じられる事がありそうなので、
会うのがいいかもしれません。

No.337 19/01/06 20:46
アドバイザー 

>> 314 ご返信ありがとうございます。 感謝いたします。 もしかすると、ですが私がしてしまった言動にまだ、怒っておられる、 腹を立てておられ… そうなんですね、おっしゃる通りかもしれないですね。
でもやり直す余地はあるようですよ。

彼があなたにどうして欲しいのかを占いました。
突然メールが来て、彼も戸惑っているのかもしれないですね、今はまだ素直になれないようですが、彼はあなたに反省して欲しいようです。
まだ反省している事を伝えていないのなら、優しい気持ちをもって、正直に伝えると良いみたいです。

• << 339 とても丁寧に温かく占って下さって、ありがとうございます。 心より感謝いたします。 大変に恐縮なのですが、318も見て下さると大変に助かります。 お手数をおかけし申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

No.338 19/01/06 20:54
アドバイザー 

>> 318 290です。 何度も申し訳ございません。 もしかして、ですが彼はもう結婚されていて、それで葛藤されたりしているのでは ないでしょう… 前回の質問を占ってしまいましたが、時間が経てば、そのような心境になられるかもしれませんね。

• << 340 主さま 大変に申し訳ございませんが、彼に奥様がいらっしゃるかどうか 占っては頂けないでしょうか? 大変に申し訳なく存じますが、何卒、お願いいたします。 恐縮です。

No.341 19/01/06 21:11
アドバイザー 

>> 319 この度は占っていただきありがとうございました。 そうですか。彼、私のことを、少し意地悪で責任感がないと思っているんですね。正直言って、今の… こんにちは。
思い当たらないですか、別の見方をすると子供っぽいとかになりますが、私の読み方が悪かったと思います。すみません><

信頼関係を築いていく時期ですがこのままいくと、近い将来を占ったのでだいたい、2、3ヶ月後くらいです。

彼のあなたに対する認識ですが、
まだ迷っているようです。しかし長期的な希望を持っていますので、長い目で見るとあなたの事を、恋愛対象に入れるのではないかと思います。

No.343 19/01/06 22:03
アドバイザー 

>> 323 No.322の続きですm(__)m。 短くまとめられなくて、すみません。 続きですm(__)m。 アイドル2号君と、立ち話をし… こんばんは。
詳しくご説明いただいて、ありがとうございます。

Fさんの態度がなぜ変わったのかを占いました。

教皇のカードが出ています。これは、人に教えるという意味がありますが、偉い人の教えですから、お説教とも受け取れます。
自信があり、プライドが高い男性を表すカードも出ており、彼はそんな目上の先輩にお説教をされた心境になってしまったようです。
経験の豊富さから来る、現実的なアドバイスだったと思うのですが、それが彼の持っている空想や、期待感から目を覚まさせることになり、彼の気持ちが冷めてしまったのかもしれません。
もちろん、善意でされた事なので、彼にはそのお気持ちは伝わっていると思います。
ただ、若い男性の心理としては素直になれない部分があるのではないでしょうか。
さらに、終わりを表すカードが出ているので、今までの関係は終わり、新しい関係が始まると思いますが、この変化は前向きなものです。

No.347 19/01/07 14:58
アドバイザー 

>> 324 遠方で仕事をしている男性と一年程連絡を取り合っていました。 タイミングが合えば食事に出かけたりもしました。 遠方のため会いたくても会えず… こんにちは。

おそらくこのまま待ち続けても、彼からの連絡は来ない可能性が高いです。
あなたは、遠方の彼との先の展望が見えにくく、その不安から、心にもない発言をしてしまったのかもしれませんね。
大切なことは、これはどちらの責任でもないということです。あなたも彼も、それを重たく背負ってしまい、投げ出したいような気持ちかもしれません。
しかしそれをすると後悔するようです。

彼があなたに求めている事を占いました。

あまりこの事を深刻に考えすぎず、歩み寄って欲しいようです。
あなたは知的で正しい判断力を持った女性ですが、それがかえって簡単な事を難しくしてしまうようです。
恋人のカードも出ていますから、あなたの事をベストパートナーだと感じており、関係を安定させたいと思っているみたいです。

交流を再開させるにはどうすれば良いかを占いました。

復活のカードが出ていますから、チャンスが再び巡ってきます。これは現実的な出来事に限らず、あなたの中の変化かもしれません。
それがきっかけとなり自分でチャンスを作り出すことができます。それは自分の本能的なところからくる感覚とか、自分が愛される事や、女性であるという自覚からやってくるかもしれません。あまり気構えずに自然に過ごしているといいと思います。

• << 353 ありがとうございます。 「今後お互い連絡を取るのはやめましょう。このメッセージへの返信も不要です。」と伝えてしまいました。 私もとても彼から連絡がくるとは思えません。 占いの前に自業自得だ、と言われてもいいくらいなのに... まだしばらくは自己嫌悪の日々が続きそうですが、こんな後悔しないよう自分に言い聞かせます。 丁寧にみて頂き、本当にありがとうございました。

No.349 19/01/07 20:31
アドバイザー 

>> 327 こんにちは♪ 前回仕事のことで見ていてただいた者です。 ありがとうございました! どうしてももう一つみていただきたいことがあるのです… こんにちは。

お二人はもともと相性が良いですし、ご自身も現在は、協力して関係を築こうと努力されているようですね。
しかしお互い譲らないということは、勝ち負けの意識が出てきているのだと思います。
本来ならうまくとれていたコミュニケーションが、今はマイナスに働いているようです。
アドバイスとしては、休みましょうというカードが出ています。もし可能なら、二人で自然豊かな場所へ出かけて気持ちをチャージすると良いと思います。
関係を一からやり直したい場合は、二人で使えるもの(家具とか観葉植物とか)を選んで買うなど良さそうです。

• << 354 再度占っていただきありがとうございます。 相性良いんですね、知らなかったです^^; ほんとに最近は私も頑固になってしまってダメですね。 自然豊かな場所… 機会があれば行ってみますね。 本当にありがとうございました。

No.350 19/01/07 20:57
アドバイザー 

>> 332 宜しくお願いします。 父と仲良くしている女性がいます。 その女性は、本当に父の事を慕っていてお付き合いしているのでしょうか? ちな… こんにちは。

その女性がお父様に対してどんな気持ちを持っているのかを占いました。

お父様に対して、仲良くしようと考えているようなので、不穏な感情はないと思います。
auウォレットについてですが、こちらもその女性ではなさそうです。

No.352 19/01/07 21:26
アドバイザー 

>> 333 知的な感じの人、好きです笑 頭が良さそうな人や、物知りの人が好きです。 出会うのは変わらず、12月頃なのでしょうか? 時期を占いましたが、それらしいカードが出てきませんでした。
前回のお別れでの辛いお気持ちがまだ癒えておらず、愛情を受け入れるのが難しい状態なのかもしれませんね。

• << 374 ありがとうございます。 今現在、まだ傷ついたキズが癒えてないのかもしれないです。当たってると思います。 まずは傷を癒し自分自身、元気になろうと思います。 何度も占っていただきありがとうございました。

No.357 19/01/08 15:34
アドバイザー 

>> 340 主さま 大変に申し訳ございませんが、彼に奥様がいらっしゃるかどうか 占っては頂けないでしょうか? 大変に申し訳なく存じますが、何卒… いえいえ、気を遣わないでくださいね。

占いましたが、彼はご結婚されているようです。
おっしゃる通り、このことも気にされているのかもしれないですね。

No.359 19/01/08 16:13
アドバイザー 

>> 342 いえいえ!よく考えたら、ケンカになった時など、彼に対して少々意地悪な態度になってるなぁと思いました。 なので、結果、悲しいけど、やはり当た… 結婚を意識しているのですが、そこに不安や不満を抱えているかもしれません。
彼の結婚に対するイメージがあるのではないでしょうか。
結婚すると家庭に収まり、お金も自由に使えなくなるとか、そんな感じだと思うのですが。
もしくは、食べに行ったら割り勘がいいとか、、です。

• << 366 ご返信ありがとうございます。 そうなんですね。結婚を意識しているけど、要はその覚悟がないってところなんですかねー 苦笑 今まで結婚とかそんなこと話に出たこともなくて、ちょっと驚きですが、もしかしたら、彼の中でいろいろ考えているのかも知れないですね^^ あと、食べに行ったら割り勘がいいと思っているっていうのは、その通りだと思います。実は、彼、かなりお金に対して細かいところがあるので、内心、そう思っているかもと言うのは納得です。 すごいですね!私には彼の心の中はわかりませんが、とても当たってるような気がします^^ あとは、最初に教えていただいた結果にあった通り、少しずつ信頼関係を築いていきたいと思います。 この度は占っていただき、ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*

No.360 19/01/08 18:37
アドバイザー 

>> 344 はじめまして。占いよろしくお願いします。 21歳女性です。 2年付き合った彼氏に振られました。 話の流れで私から勢いで別れを切り出して… 初めまして。

復縁ですが、今はまだ難しいようです。
彼の心境としてはあなたに対し、期待半分、諦め半分といったところです。あなたが別れたくないと言ったので、迷っているのでしょうか。
アドバイスとしては、無理に関係を戻そうとせず、いつも通りに振るまった方が良いようです。
あとは冷静になるまで、自分を癒してあげると良いと思います。その間にお互い大切なことに気が付くことができると思います。
彼と話し合う機会が来たら、彼に信じてもらうことが大事ですから、作戦めいたことはせず正直に気持ちを話すと良いですよ。
それが難しかったら、誰か周囲の人に相談しても良さそうです。

No.364 19/01/08 19:56
アドバイザー 

>> 363 356も読ませていただきました。ありがとうございます。

• << 386 また深夜に申し訳ありません。 No.356まで記させて頂いておりますMですm(__)m。 頭が、こんがらがっていて‥続きを上手く書けず、書いては削除の繰り返しをしております(苦笑)。 続きは後ほど、改めて記させてくださいませねm(__)m。 それにしても‥私も含めて、繰り返しの質問や、新しいお願いの方に対して、とても真摯に対応してくださっている事‥頭が下がります。 でも‥御無理や負担となられた時には、どうぞ、おっしゃってくださいませね。 それから‥削除されているレス、No.363は、私ではなく、他の方です。 お知らせさせて頂きますねm(__)m。 それではまた‥後ほど、続きを‥改めましてφ(..)。 感謝を込めて☆

No.365 19/01/08 20:25
アドバイザー 

>> 348 遅くなりました。 ありがとうございます! 今週会う予定だったのですが、今朝久しぶりにLINEをするとインフルエンザとの連絡がありまし… こんにちは。

彼女がなぜ断ったのかを占いましたが、
インフルエンザで体調が悪かったようです。
あなたに気を許して、正直に断ったのだと思いますが、彼女は、そのことをあなたがどう思うか気にしているようです。
復活のカードが出ているので、彼女は心のどこかでまた会えると思っているのではないでしょうか。

しかし今後会えないとなると、とても焦りますね。
どうすれば良いのかを占ったところ、
今後は金銭的に彼女をフォローしたり、アピールすることよりも、気持ち重視に変わっていくようです。
この先愛情が増していくので、心の結びつきが得られそうです。今は残念な気持ちがあると思いますが、現状から別の希望が出てくるようです。

• << 367 ご回答ありがとうございます。 波長が合うのになかなか進展しなかったので、ネガティブな思考になってました。しかも期限付きなので、、会えなくなるのは相手が留学に行くからで、向こうがまた会おうと思っているのは私が毎年海外旅行をするからだと思います。五月?の連休に留学先に来ると思ってそうです^^; 気持ち重視とはどういうことでしょうか。あとは、アプローチはしなくてそのまま待てばいいってことでしょうか。 静観し、一旦会わず、留学中に日本から支え、時期を見てじっくりという意味でしょうか。 ここまで波長が合ったのが初めて、ビビッと来たので慎重になってる自分がいます。

No.370 19/01/09 11:16
アドバイザー 

>> 366 ご返信ありがとうございます。 そうなんですね。結婚を意識しているけど、要はその覚悟がないってところなんですかねー 苦笑 今まで結婚と… こちらこそ、ありがとうございました^^

No.371 19/01/09 12:01
アドバイザー 

>> 367 ご回答ありがとうございます。 波長が合うのになかなか進展しなかったので、ネガティブな思考になってました。しかも期限付きなので、、会えなくな… そうだったんですね。でも、会えることは会えるんですね。
会えなくなる分、おごったりしてアピールはできなくなりますが、その分愛情が増えていくのでその気持ちを大切にしていけば良いと思います。

彼女はどんなアプローチを望んでいるのか占いました。
今のところは、お友達のような付き合い方がいいと思います。そして、やはり会いにきて欲しいようですよ。
あとは、会う予定をずるずる延期するとかは、避けた方が良さそうです。

素敵な出会いができたんですね、応援しています。^^

• << 376 ありがとうございます!! 心にもゆとりが持てます!
  • << 388 度々すみません。 今日、共通の知り合いから相手のSNSを見せられて、そこには相手の元気な姿がありました!インフルエンザは嘘だった可能性が高そうです。 相手も若いのでその場のノリで会うのを約束したのかなと思ってます。 とりあえず、連絡は一切せずに待って連絡がなければ終わりにしたいと思います。 色々とご相談に乗って頂き、ありがとうございました。占って頂けただけでも嬉しかったです。

No.372 19/01/09 12:03
アドバイザー 

>> 368 復縁できました!ありがとうござました。 良かったですね!
応援しています。

No.375 19/01/09 15:47
アドバイザー 

>> 369 削除されたレス こんにちは。
前回の彼のことですね。

彼がトラブルの女性と付き合っているのかについては、嘘なのか本当なのかよくわからないカードが出ています。
とりあえずは、彼の言葉を信じてあげると良いと思います。

彼に協力するか、については、

協力するといいようです。

• << 377 教えて頂きありがとうございます。その一言でとても落ち着き安心しました。 すみません、もう一つだけお願いします。彼には仕事のパートナーがもう1人います。その人と彼は、お付き合いしているか、特別な好意を持っていますか。

No.380 19/01/10 13:26
アドバイザー 

>> 374 ありがとうございます。 今現在、まだ傷ついたキズが癒えてないのかもしれないです。当たってると思います。 まずは傷を癒し自分自身、元気にな… ご自身の素敵なところをいっぱい思い出してくださいね。
応援しています、ありがとうございます。

No.381 19/01/10 16:42
アドバイザー 

>> 373 削除されたレス 返事はくれそうですが、断りずらいので、という理由かもしれないです。
あまり決めつけた言い方をせずに、返事はどちらでもいいです、とか相手に選択のゆとりを持たせてあげた方が、後々ご自身にとってもいいと思いますよ。
仲良くなれるかは、かなり進展が遅くなると思います。希望を持ち続けるのがむずかしいので、厳しい心境におちいるか、相手に無責任と思われてしまうかもしれません。

No.382 19/01/10 17:03
アドバイザー 

>> 377 教えて頂きありがとうございます。その一言でとても落ち着き安心しました。 すみません、もう一つだけお願いします。彼には仕事のパートナーが… 二人がどんな感情を抱いているのかを占いました。
お互い好意を持っているので、
付き合っているんじゃないでしょうか。

• << 384 たびたびの占い、ありがとうございます。 主さんが前に伝えてくださった彼の性格もとても当たっていたので、これもきっとそうなんでしょうね。 今はショックですが、受け止めて歩もうと思います。ありがとうございます。
  • << 454 アドバイザー様こんばんは。報告なのですが、2人は結果的に付き合ってはいなかったようです。それに近い関係だったとは思います。多分この先付き合う事は無いと何となく感じます。女性はまだ彼に近付きたくて努力していますが、必死に追いかけていて彼には適度にしかされていない感じです。 最近色々な事が起こって、彼は今色んなものを切り離してる感じです。新たな女性の影も出てきました。改めて私も彼との今後を関係を見直している所です。 彼は私に一時期気持ちを向けて来ましたが試された感じでした。私がそこで彼にとって満足な態度を取らなかったから後から怒っていました。それについては全くの心外でしたが傷つけてしまったようです。 今後どういう行動を取って行ったら良いかアドバイス頂けませんか。アプローチの仕方を変えてみるつもりでもいます。何度も彼のことばかりですみません。

No.383 19/01/10 19:48
アドバイザー 

>> 356 No.345とNo.346を記した者ですm(__)m。 本日も深夜に申し訳ありません。 短くまとめられなくて申し訳ないのですが‥続き… Fさんがなぜ態度を変えたのか、を占ったので、もちろん思ってもいない事実が出てくる事があります。
なので、Mさんはそのことに直接は関係ないかもしれないですね。再度占いましたが、
続きます、とあるので、一旦お返事をお待ちしています。

• << 395 こんばんは。 F君の件で、お世話になっておりますMです。 何度も続きを書こうとしておりましたが、どうしても、文章をまとめられずにおりました。 お待たせして、申し訳ありませんでした。 この間、少し?と言いますか‥私の胸中も含めて、動きがありました。 やはり‥主様の引いてくださった教皇のカードは、私の事だったように今では思っております。 Kさんは相変わらずで‥先日も、F君ではない、学生のアルバイト君をバカ呼ばわりする始末で‥ そう言ったところや‥実は、F君と店の外で話す事にした、いくつかの理由のうちの、一番大きな理由が‥Kさんの事でした。 ある晩‥F君が、つぶやいた事が‥私がKさんに対して、特別な感情?好意を持っていると、F君に誤解されているように私が受け止めまして‥。 以前、私とKさんとの間にトラブルがあった事を、その日休みだったF君は知りませんでした。トラブル以来、Kさんの本音は定かではありませんが、経営者御夫妻や他のスタッフさん達と親しくして頂いている私に対して、以前以上に声を掛けて来るようになったKさん。 私がアイドル2号君として可愛がっている、F君に声を掛けている時でも、割り込んで来るのです。けれど、Kさんの本音はともかく、なついて来る子は可愛いと言いますように‥声を掛けられる事が多い事から、よく話をしている事は、F君も承知しています。 話題豊富で、笑わせてくれる事も多いので‥F君は、たぶん?‥私の気持ちを誤解してしまったのかなぁ?‥と、そう私は思ったのでした。でも‥これもまた、私の深読みだったかも知れなくて、F君のつぶやきは、そう深い意味はなかったのかも知れません。 そう言った、Kさん絡みの話を、F君と店の外でした事もあり‥ また、Kさんの日頃の様子から、私は、教皇のカードは、Kさんの事?‥と、思ってしまったのですが‥たぶん?‥やはり、私の事だったように今では思っております。 もう少し‥ お付き合いくださいませm(__)m💦。 続きます。 ※本当に‥短くまとめられなくて申し訳ありません。

No.389 19/01/12 20:16
アドバイザー 

>> 378 仕事を続けるか、転職するかで悩んでいます。 今の仕事は、メンタル面での負担が大きい仕事であるのと同時に、上司との反りが合わず、そこでも… ご質問ありがとうございます。
現在、新規の質問は受け付けしていません。
いつ再開できるかわかりませんが、ご了承くださいm__m

• << 394 そうですか。わかりました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。

No.390 19/01/12 20:17
アドバイザー 

>> 379 新年おめでとうございます 占って欲しい一件があります 今年の写真運を占っていただけないでしょうか? 写真撮影は趣味なので、たまに副業み… あけましておめでとうございます。
ご質問ありがとうございます。

No.391 19/01/12 20:17
アドバイザー 

>> 385 占いを宜しくおねがいいたします いま、バイトを探しています。今年の4月以降か3月に仕事は決まるでしょうか? 宜しくお願いします ご質問ありがとうございます。

• << 393 了解いたしました。 すみません。

No.392 19/01/12 20:21
アドバイザー 

>> 388 度々すみません。 今日、共通の知り合いから相手のSNSを見せられて、そこには相手の元気な姿がありました!インフルエンザは嘘だった可能性が高… そうでしたか。
お元気でお過ごし下さい。

No.399 19/01/20 10:25
アドバイザー 

>> 398 こんにちは。
前回、私もレスを書いては消しを何度かしてしまいました;すみません。
詳しい事情も教えていただいて、ありがとうございました!

Mさんは巳年なんですね、明るく天真爛漫、おしゃべりが大好きな方だと思います。
うっかり失言はしても憎まれませんから、心配しないでくださいね。 周囲にいる人たちもMさんのおかげで楽しく過ごす事ができていると思います。
ストーカー行為とか、怖い、の発言は若い人の感覚なので、あまり深刻に気にする必要はないですよ。
時代によって言語表現が変わってきていますから、私もよくわからない時があります。特に絵文字とか^^;
それも含め、Mさんはその人たちの良き受け皿となっているのでしょう。

Fさんは少しミステリアスなんですね。
しかし、笑顔で返してくれたのなら、その笑顔を信じてあげると良いと思います。
彼はMさんに対して、穏やかで静かに笑っている人物でありたいのかもしれません。
それは彼なりの周りに対する、気持ちなのだと思います。
それに、お話を読ませてもらっていると、楽しそうな雰囲気が伝わってきます!
これからも今まで通りに自由で楽しいMさんでいてください。それが周りを元気にしていきます。
そして、私のまだまだ未熟な占いで、不安にさせてしまったことをお詫び申し上げます。
ありがとうございました。u_u

• << 402 こんばんは。 Mです(^^)。 主様、あたたかいメッセージをありがとうございました。 それから‥前回も今回もそうですが、主様の鑑定結果に対しては、一度も不安になった事はありませんので‥ お伝えさせて頂きますね(^-^)。 それどころか‥タロット凄い!! 私も、タロット使い?になれたらなぁ~‥ と、タロットに対して、これまで以上に関心を抱き始めております。 いや‥本当に、主様が記してくださっておりましたとおり、心を開いている方々には、明るく自由で、天真爛漫で‥エロ(笑)おしゃべりババアの私です。 その一方‥深い悩み事も常に抱えている人生で‥ こういった御縁を頂き、タロットの凄さを実感している今‥私もタロット使いになれたなら?‥どんなに心強いだろう‥ そう感じております。 御縁に‥ たくさんの感謝を込めて☆

No.406 19/01/23 20:19
アドバイザー 

>> 402 こんばんは。 Mです(^^)。 主様、あたたかいメッセージをありがとうございました。 それから‥前回も今回もそうですが、主様の鑑… そうですか、良かったです^^
タロットは誰でもすぐに始められるので、オススメです。
ぜひ自分でも挑戦してみてください。

No.407 19/01/28 20:37
アドバイザー 

ご質問頂いている方へ。

こんにちは。
ご質問ありがとうございます。
自分の生活も少し変わり、この先、公開掲示板だけで対応しきれるのかも考え中です。
少しずつになりますが、再開していこうと思います。
よろしくお願いします◎

No.408 19/01/28 20:47
アドバイザー 

>> 378 仕事を続けるか、転職するかで悩んでいます。 今の仕事は、メンタル面での負担が大きい仕事であるのと同時に、上司との反りが合わず、そこでも… こんにちは。お待たせいたしました。
二週間以上前のご質問なので、この質問でいいか、確認してから占います。
よければ、ご返信ください。

ご返信いただいた順で占います。

• << 415 こんにちは。この度は再開していただき、ありがとうございます。 それでは占っていただけますでしょうか。よろしくお願いします!

No.409 19/01/28 21:18
アドバイザー 

>> 379 新年おめでとうございます 占って欲しい一件があります 今年の写真運を占っていただけないでしょうか? 写真撮影は趣味なので、たまに副業み… こんにちは。お待たせいたしました。
こちらは、一年の運勢なのでこの質問のまま占いました。

今年、写真が副業として発展するかを占いました。
写真は趣味の延長ということで、副業としての期待や不安がありますが、これって自分が好きなことなんだ、と気持ちが強まっていくようです。
その気持ちが現実をどんどん変えていく力にもなってくれます。

ご自身の心境としては、この先の自分の成長を待ち望んでいるような状態だと思います。
なので、現実的な作業としてはやや単調でコピー的なものかもしれませんね。
しかし、プロではないからとか、才能を理由にして、チャンスを自ら逃すことはしないようにして下さい。つまり、チャンスは沢山あるので諦めずに目を向けるようにして下さい。
自分で意識できるような、才能も出てくるでしょう。

全体としては、今年は、方向性を無理に決めずにいろいろとやる気の向くままやっていくといいと思いますが、
努力なしに依頼が自然にくることは難しいかもしれません。

もしかすると、写真にはまり過ぎるかもしれませんが、それも一つの原動力となってくれるでしょう。

• << 420 みていただきありがとうございました アドバイスをありがとうございます 参考させていただきます 自分の力で頑張ってみようと思っています

No.411 19/01/29 21:15
アドバイザー 

>> 385 占いを宜しくおねがいいたします いま、バイトを探しています。今年の4月以降か3月に仕事は決まるでしょうか? 宜しくお願いします こんにちは。
大変お待たせいたしました。
3月、4月の仕事運ですね。

流れを見ていくと、3月、4月は仕事というよりも、ゆったりとくつろいだり楽しむ時間が多いようです。
仕事のことが気になっていても、つい休んでしまっている、という状況かもしれませんが、その間に自分にはどんな分野が合っているのかなど、アイディアを見つけていくのには良い時間だと思います。なので焦らず、じっくりと考えて下さいね。
そして5月ごろには、そんな生活に嫌気がさしてくるかもしれません。
なので、仕事が決まりそうなのは6月あたりでしょうか。
それ以降はやる気を出して進んでいけそうです。 あくまでも目安ですが、ご参考になれが幸いです。

No.412 19/01/29 22:05
アドバイザー 

>> 401 占ってもらえますか?私は好きな人がいますが、その方は既婚者で私より年上です。私は37です。その方は20歳年上です。私のことをどう思ってるのか… こんにちは。
20歳年上の、既婚男性の方のお気持ちについて占いました。

彼はあなたにモーションをかけたいと考えているようですが、きっかけがつかめず焦りがあるみたいです。
あなたに惹かれているのではないでしょうか。
しかし期待はしておらず、現実的に考えていない一面もあるようです。
頭の中で考えが混乱している可能性もあります。
仮にあなたが誘っても、いい加減な対応をしてくるかもしれません。

No.416 19/01/30 12:16
アドバイザー 

>> 415 こんにちは。
転職についてのご相談ですね。

今の職場では必要以上に責任を感じてしまったり、上司とそりが合わずストレスもあるようですね。もともとお優しい方なのだと思いますが、上司を受け入れきれずに拒絶感が出てきているようです。しかし長い目で見ると、希望につながっていく可能性を感じているのかもしれません。そのため転職することに迷いが生じているのでしょうか。

このまま今の仕事を続けていくと、どんな流れになるのか占いました。
全体的には環境を受け入れる事が難しいという、気持ちを抱えているようですね。
4、5月あたりに転職したい気持ちの原因を実感する事があるかもしれません。
その後は、おそらくこれまでと同じように、いい時も悪い時もある、という流れだと思います。

仕事を辞めた場合、自分にぴったりの仕事が何か、見えてきそうです。
先のことを不安に思い、あまり考えずに突っ走ってしまうので、やめるなら事前に気持ちも含め、準備をしておいた方がいいでしょう。
しかし、辞めたことによって失うものも、得るものもあるという事は避けられないようです。これは転職なら、どんな場合でも起こりうる事だと思います。

転職についてですが、給料や、プライド、自分に対する評価にこだわらず、自分が一番満足できる仕事内容を選んだ方が良いです。
例えば、通勤の途中にあるパン屋さんが好きとか、仕事内容は単調だけど、ゲームのようにハマれるとか。満足感を得られるものが良いでしょう。

現時点では、まだ迷っている状態ですから、決断するのは難しいと思います。
しかし、徐々に本当に望んでいる事が見えてくる暗示があるので、焦らず決断をしていくと良いと思います。

• << 419 占っていただき、ありがとうございます。上司への拒絶感というのは、本当その通りです。でも、この状況は改善されて、仕事も上手くまわればいいなという希望は確かにあります。なので、占っていただいた通りだと思います。 仕事内容は決して嫌ではないのですが、現在、思うように結果を出せずにいる自分がいて、そのストレスに押し潰されそうになる時に、強く不安を感じます。 今回の占いの結果からすると、今の職場には、取り敢えず4-5月頃まではいるような感じで、その頃に転職したい理由がはっきりするとの事なので、もう少し様子を見つつ、焦らず頑張ります。 最後に、もうひとつ見ていただけると嬉しく思うのですが、この上司ですが、私のことをよく見てるというか、なんか観察されているような気がします。そのくせ、私が話そうとすると、わざとらしく無視したり、かと思えば、急に何故だか親しげに馴れ馴れしくしてきたりして、彼の動向がホントよくわかりません。 とは言え、上司なので、転職するまでは仕事に差し支えないよう上手く関係性を繋ぎたいのですが、大丈夫でしょうか?

No.418 19/01/30 19:32
アドバイザー 

>> 403 宜しくお願いします 女、HMです。お相手はNKさんです 去年の2月に初めて逢った方に片想いしています。 私は20歳でお相手は1… こんにちは。
1年も片思いを続けられているんですね。
お相手からの反応がないのは、不安も大きいと思います。

まず彼について占いました。
言われている通り、忙しいようですね。日々の仕事にとても集中していて、自分の満足いく環境にいるようです。
そのため、すべて自分の自由に動く事ができ、一人でいる事が心地よいのかもしれませんし、
仕事に集中しているので、あなたの事まで気が回せないのかもしれませんね。それか、プライベートと仕事を両立する自信がなく、判断にとても時間をかけている可能性もあります。
あなたを嫌っているわけではありませんよ。

これからどうすれば良いのかを占いました。
今までと同じようなメッセージや伝言を送っても、おそらく彼の反応は変化しないでしょう。
それは、タイミングの問題もありますが、あなたが変わる必要もあるみたいです。
人に依存してしまう所があるようなので、まずは自分自身をしっかりと持ちましょう。それは無意識に習慣となっているのですが、意識して変えて行く必要があります。
あなたの彼に対する気持ちは、純粋で、あなたをひっぱっていく希望にもなっています。
それをうまく伝えるには、自分自身をはっきりと主張する事が大切です。それには、個性も大切です。
共通の方にお願いするまえに、そこを意識してしばらく過ごしてみてはどうでしょうか。

No.421 19/02/02 20:57
アドバイザー 

>> 404 こんにちは。 今、付き合ってる人とこのままお付き合いしていいのかどうか悩んでいます。 金銭的問題や生活上の問題で何度か別れ話にはなっ… こんにちは。受付停止のスレがすぐに流れてしまうので、わかりずらかったと思います、すみませんでした。
今のお相手とのお付き合いについて悩まれているんですね。

お別れを考えているとの事ですが、それまでに悩んだり、状況をなんとか変えようとして努力されてきたと思います。しかし、思うように踏み出せないこともあったのでしょう。
周りと自分を比べてしまい、自信が出ないとか。そんな理由だったかもしれません。

現在、あなたにとってのチャンスは、不要なものを切り捨てて前進することです。

何か、執着していることや絶対に変えたくないと考えている事はないでしょうか?
それをとても強く望んでいるために、なかなか動けないとカードに出ていますが、それはある種の思い込みであるとも出ています。
変わる事で失うものがあると、お考えなのかもしれないですね。

今の心境では、本音で意見を言えず、自分の内側で葛藤があったり、感情的に不安定かもしれません。しかし、
あなたの現状に、あなたを快く迎え入れてくれる環境があるので、そこに飛び込んでみると良いようです。いま不満を抱いている状態ですが、実はとても恵まれた環境がそばにあるようですから、それがあなたの元気をチャージしてくれるでしょう。

カードの並びの真ん中に、死神のカードが出ており、不要なものを捨てる、終わりを迎えて新しく始まる、などの意味合いがあります。
しかし、これがお別れを意味するのかどうかは分かりません。あなたにとって不要なものをお相手の方が作っているのでしょうか?
もしくは、あなたが自分の気持ちや考え方、こだわっているもの、思い込みを、変えましょうというアドバイスかもしれません。

別れたらいいのか、どうかについてですが、現在はあなたが金銭的なことも含め、おおらかにお相手を支えている状態だと思います。
そしてその先は、うまく公平にしていけると出ていますが、あくまでも物質的な事で、気持ちの面ではないようです。ある意味、合理的に整理していくのではないでしょうか。
これはだいたい、3ヶ月先までの運勢です。

• << 431 早速占って頂き有難うございました。 1人で思い悩んでいた状況でしたので、とても嬉しく思います。 自分の中の拘り、思い込みを1度考えてみます。 幸いにも置かれている環境はいいとのことでしたので、周りのアドバイスをしっかり聞きたいと思います。 是非、参考にさせて頂きます。 有難うございました。

No.424 19/02/03 18:53
アドバイザー 

>> 410 以前お世話になりました。 今年は、お寺で言うところの真っ黒な運勢らしいです。 また運気が悪いのか、、と落胆しました。 大殺界中でも… こんにちは。
今年の運勢を見てみました。

まず、ご自身の状態ですがあまり無理をする必要はなく、マイペースで良いみたいです。
精神面のバランスをとって、自分で心地よいリズムを作っていくと良いでしょう。
やる気が空回りすることがある場面がありそうですが、そんな中で、快く他人の面倒を見たりすることで、自分の魅力を発揮できるようです。
もしくは、明るく面倒見の良い人物が、あなたに学びを与えてくれるかもしれません。

注意したいことは、考えすぎて行動できなくなり、感情的になってしまう事があったら、まずその事について情報を集めるといいと思います。
これまで行動できずにいた場合は、今年は活動を再開するつもりで頑張ってみることがチャレンジです。
今年は忙しくなるかもしれず、乗り切ることもできますから、頑張り時のようです。

大殺界についてですが、そんなことを言われたら誰でも気持ちが落ち込んでしまいますね。
気になるのであれば、徹底的に調べてもいいと思います。私も調べたことがありますが、一方では最悪、一方では良い、など矛盾していることが多いです。
おそらく、一つの運勢にいろんな視点があるという事だと思うので、鵜呑みにすることはないですよ。
過去に自分の運勢の本を買ったことがあるのですが、この時期には絶対、大きい決断はするな。と書いていましたが、仕事を辞めて引っ越しました。その結果は良かったです。
自分の決断が強ければ、それがいい方向に向かわせてくれるので、迷った時は真剣に考えて行動すると大きな不運にはならないと思います。

• << 427 占っていただきありがとうございます。 今年の運勢をみていただいて嬉しいです。 今年は去年までのように無理をしないで、マイペースでいて良いようですので、気持ちが楽になりました。。 精神的にアンバランスだと感じてましたし、自分なりのリズムを作ってみます。ありがとうございます。 仰るように、、考えすぎて行動できなくなり、感情的になってしまう事があるだろうと自分でも思いますので、テンパるような時は その事について情報を集めます。。 忙しくなるかもとのことですが、乗り切ることもできるようなので、頑張っていきたいと思います。 大殺界については確かに、あっちでは悪く言われたのに、こっちの占いでは真逆だったりと、色々矛盾を感じた事がありました。 私も本を買ってみた事があったのですが、なにもしてはなない みたいに書かれてたり、怖い事しか書かれてないので、もう大殺界の本は読まない事にしてました。 不安な気持ちになりますから、、 そんな気持ちになるなら読まない方が良いと思いました、、 あまり怖がらずにいて良いですね。ただ軽はずみな行動はしないようにはしておこうとは思いました。 また占っていただきありがとうございました。

No.425 19/02/03 20:30
アドバイザー 

>> 414 よろしくお願いします。 五年前からの夢を叶え、留学中の身です。 関心のある分野がグローバルであるため、ここ数年海外で暮らしてきました… こんにちは。
お辛い状況なんですね。
どうすれば気持ちのモチベーションが元に戻るのかを占いました。ご参考にしてください。

現在、心のバランスが不安定になり、行動や考え方が極端になってしまっています。以前の恋人を忘れたら元に戻れるとお考えかもしれませんね。
過去のカードに、傲慢な人物カードが出ています。この人物は、物質主義で、それによって自分を守っています。本来は、仕事ができて現実的に地位やお金を作り出す才能がある人物なのですが、何かが原因で傲慢になってしまったようです。そのことがあなたを被害者のような気持ちにさせてしまっているようですね。

あなたを過去に引き止めている要因の一つに、仕事が希望の全てだと、考えている所です。これは思い込みに近いものなので、意識してみるといいかもしれません。

今後変えていく必要があることは、
身近な仲間や、家族と幸せを共有する事と出ています。
自分にとっての理想的な幸せは何かを考え、少しずつ行動に移していくと良いかもしれません。

そして、今あなたが強く望んでいることですが、
何か新しいことを始めたいと感じているようですね。
おそらく、そう感じていても、気持ちがついていかないのかもしれませんから、
まずは変えていけるところからマイペースに初めていくと良いと思います。

以前のお相手とは、おそらくコミュニケーション不足がお別れの一因だったと思いますが、
現在のあなたのお気持ちの中に、まだ以前のお相手がいるようですからあまり無理なことはせず、自分のペースを戻すことを優先させると良いと思います。

• << 429 大変ご丁寧にご返信いただき、感謝申し上げます。 元々極端に思いつめがちな性格ですが、確かにここ数か月は、彼を忘れることばかり考えていたかもしれません。 過去について、「仕事が希望の全て」だと、考えている自覚はなかったのですが、彼と恋愛関係になる前は数年間恋人もいなかったので、 せめて遣り甲斐のある仕事につこうと自分の能力や技術を磨くことばかりを考えてきました。 「以前のお相手とは、おそらくコミュニケーション不足がお別れの一因だった」とのこと、その通りだと存じます。 先日久しぶりに長電話をしてざっくばらんに話し合い、彼が背伸びをし過ぎていたこと、また私自身彼に不満があっても「こうしてほしい」と伝えられなかったことが、別れるに至った原因なのではないかと結論に至りました。 占いを希望されている方が沢山いらっしゃる中大変恐縮なのですが、もし差し支えなければ、お時間がある時に再度うらなって頂くことは可能でしょうか。 今後の人生を考えるうえで、「好きな人と結婚をしたい」という願望が最もプライオリティが高いのですが、 海外でのキャリアを追い続けるべきか、日本に拠点を持つべきか悩んでいます。 またここ数日、2か月前に別れた恋人とまた頻繁に連絡を取る機会に恵まれており、お互いにまだ気持ちが残っていることは確認済みなのですが、 別れに至った原因は互いに認識しているものの、私がどうしても「変わってほしい」と思ってしまう部分を彼自身が変われるとは思っておらず、 互いに「今よりを戻したところでまた同じことになるのではないか」と考えています。 日本で新しく仕事を見つける動機の一つには、彼と一緒になりたいという気持ちもあるのですが、彼とまた拠りを戻して一緒になることで、 幸せな家庭を築くことが出来るでしょうか。 或いは、海外でのキャリアを追い続ける中でまた新しい出会いがあるでしょうか。 立て続けにお願いしてしまいお時間をとらせてしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

No.433 19/02/07 20:39
アドバイザー 

>> 417 初めてまして、占って頂きたいです。今年の仕事運や恋愛運や健康や金銭面などですあれ全てでしたねw私の運命はどうなってるのでしょうかアラフォー女… 初めまして。
今年の全体の運勢ですね。

金運
自分の力でどんどん拡大することができ、安定するでしょう。もしくは一目置かれるような責任感のある人物が関わっています。

恋愛運
思うようにスムーズに進まないようです。焦る気持ちが高まりますが、じっと待つ方がいいみたいです。

健康運
今年は問題なく、元気に過ごせるでしょう。

仕事運
情熱的にこなせそうです。もしくは、情熱的で頼りになる上司に恵まれます。
もし問題があっても、息の合う人物に助けてもらえたり、より良い方向へ進んでいけます。

今年の注意点
もし孤独や不安から、前に進めないと感じても、自分がよりステップアップした時のことを考えてみて、勇気を出しましょう。

今年のアドバイス
これまで決められなかったことや、先が見えずに不安だったことも、だんだんはっきりと見えてきます。
自分が何を望んでいるのか、心の声が聞こえてきたら、それに従って進んでいくと良いみたいです。
何かを始めたい、その気持ちにも、形ができてくると思います。
今年は、誰かの助けを必要としていくので、一人で頑張ろうとせずに、人とのつながりを意識すると良いでしょう。

• << 439 おはようございます。占って頂きありがとうございます。全体的に悪くはなく安心しました、欲を言えば恋愛運はあまり期待できないようですか? いいなあと思っても相手がいたり気持ちわかってもらえなかったりと恋愛は中々うまくいきませんね。結婚できるような出会いありますか?

No.436 19/02/08 20:48
アドバイザー 

>> 419 占っていただき、ありがとうございます。上司への拒絶感というのは、本当その通りです。でも、この状況は改善されて、仕事も上手くまわればいいなとい… こんにちは。
上司の態度が不安なんですね。
その上司について、占ってみました。

過去、現在、未来と占いましたが、

あなたを職場の仲間として受け入れてきたようです。
現在は、あなたのことを見守り、上司として監視もしていると言った感じです。公正に判断しようとしているので、じっさい、観察しているのではないでしょうか。
未来は、あなたを含め、周囲の人たちと協力しあって良い仕事や、満足感のある成果を作っていこうと考えています。

しかし、あなたにとって不愉快さがあるのでしたら、そのつもりとか、そういう願望があるけど、あなたに上手く伝わっていないのでしょうね。
もしかすると頑張りすぎているのかもしれません。
あなたに対してはポジティブだと思うので、このことを踏まえて接していけば良いかもしれません。

• << 438 占っていただき、ありがとうございました。ポジティブに考えてくれているんですね。良かったです。ここ最近、特に、ソリが合わないと感じていたので、退職前には良い関係になれたらいいなと思います。ありがとうございました。

No.440 19/02/09 14:08
アドバイザー 

>> 422 はじめまして。恋愛について占って欲しいです。 気になる男性もいるのですが恋愛感情なのかだだの興味本位なのかわからないです。自分を好きになっ… 初めまして。
恋愛についてですね。

あれもこれもと、頑張りすぎていないでしょうか。
少し立ち止まって、必要ないことは、手抜きしてみて下さいね。

気になる異性がいたら、甘えてみたり、頼ってみるといいみたいです。そうすることで、自分の気持ちに自覚を持つようになります。
今は自信がなくて、自分の感情も曖昧に感じられるのかもしれません。
人に合わせてばかりだと、自分の本当の気持ちや感情も薄れていきます。なので、あまり人目を気にせず自分の好きなことや、ワクワクすることをまずは考えてみるといいと思います。
考えは行動につながっていくので、本来の自分が出せるようになってくると思いますよ。
そんなあなたを好きになる人は、きっとあなたも好きになれると思います。

No.443 19/02/10 09:25
アドバイザー 

新規の質問は、いったん締め切りますm__m

No.444 19/02/10 22:59
アドバイザー 

>> 423 こんにちは。 好きな人とについて占っていただきたいです。 2ヶ月前に知り合い両思いで何度か遊びに行きましたが最後に会ってから彼からLIN… 初めまして。
彼とのこれからについて占いました。

今、少し考えすぎているようですね。
恋愛を成功させたいという気持ちはいいのですが、それは自分だけが決めてしまうものではなく、二人で成功させていくものなので、もっと相手の気持ちを知ることが大切なようです。
両思いだと感じられたのは、過去のことになっているのでしょうか。
じっさい、彼は両思いだったことに満足して、次の段階へ進もうとしています。あなたに冷めたわけではないのですが、このまま進むと彼は一人で自己満足に浸ってしまいます。
たとえ不安でも、無理に関係を安定させようとせず、思い切って自分の悪いところを出してみるとか、それを自分でも許してあげないと、このさき、辛くなってしまうかもしれません。
恋愛は楽しむものなので、自分に厳しくする必要はないですよ。
彼と同じように、自分の気持ちが満たされる付き合いを心がけてみるといいかもしれません。

No.445 19/02/10 23:48
アドバイザー 

>> 426 こんにちは。恋愛運について占っていただきたいです。 気になってる男性が2人います。 1人は威圧感?と冷たい雰囲気がありその人のことが… 初めまして。
恋愛運についてですね。
気になる二人の男性について占いました。

結論から言うと、冷たい雰囲気の方の方が、あなたにご縁がありそうです。
彼との間にチャンスがありそうなので、それを上手く活かし、二人で話す機会を作るといいと思います。
この先、あなたのこれまでの考え方や、判断基準が大きく変化する事があるかもしれませんが、いつものパターンを手放すチャンスなので、受け入れると良いでしょう。
そして怠けてしまわずに、自分で動き出す努力も必要です。

No.447 19/02/11 13:46
アドバイザー 

>> 428 初めまして。占いのアドバイスを再開されていますか? よければ、時間のある時に宜しくお願いします。 一度 別れた 年下の彼と復縁しましたが… こんにちは。
復縁した彼とどうすればこの先、上手くやっていけるかを占いました。

まず気になったのは、コイン(物質やお金)を表すカードがたくさん出ています。
何か具体的に始めたい事があるのでしょうか。過去に協力を得られず、諦めてしまった事があるかもしれませんが、チャンスはまだあるようです。
工夫して、発展させたい気持ちがあるようなので、一時的なものと諦めず、長い目で見てチャンスを活かせるようにすると良いでしょう。
現状は、ご病気と関係あるのでしょうか、大きな不安があり、眠れないような状態と出ています。
何か、感情的になってしまうことを恐れて、ちゃんと目を向けずに決めようとしている事はないでしょうか?
それをちゃんと見るようにと、メッセージがあります。
まずはそのことを第一歩として変えられることをお勧めいたします。

No.449 19/02/11 19:05
アドバイザー 

>> 429 大変ご丁寧にご返信いただき、感謝申し上げます。 元々極端に思いつめがちな性格ですが、確かにここ数か月は、彼を忘れることばかり考えていた… こんにちは。
今後の拠点をどうするかについてですね。
日本に行った場合と、海外に残る場合、以前の彼とどう進展していくかを占いました。

結論から言いますと、日本を選んだ方が上手くいくようです。
帰国すれば周囲の人たちも歓迎してくれ、後押しもしてもらえるでしょう。
過去に何かヒントがあるようですから、彼との思い出の場所などで、過去を振り返ってみるのも良さそうです。
運命の輪というカードが出ていますが、これはどんなことも流れに任せて受け入れると良い方向へいくことや、人生の中で大切なことを学ぶタイミングであることを示しています。

海外に留まっても出会いはあると思いますが、彼との進展は難しくなりそうです。
良い出会いを引き寄せるには、自分と向き合う時間を作ると良いでしょう。おそらく、キャリアにおいてあなたは十分なレベルなのでしょう。それ以上突き進むと、孤独になってしまうかもしれません。

彼に変わってもらいたい、というお気持ちですが、自分が先に変わることができれば、彼も変わってくると思います。
それは前回の占いでお伝えした、誰かと幸せを共有することに関わっているんじゃないかと思います。

No.450 19/02/11 20:31
アドバイザー 

>> 448 解釈の仕方があまりよくわかなかったのですが、理性ではなく感情の方で決めてしまいその大切なものの本質と向き合わずにいると言う事なのでしょう… わかりずらい文章ですみません。
だいたい、そんな意味合いです。
目をそむけずに問題に向き合うことが必要というメッセージだと受け取っていただければ大丈夫です。
特殊な力をお持ちなのでしょうか。コインは才能も表すので、そのことがカードに出ていたのかもしれないですね。
私はインスピレーションだけではとてもカードを読みきれないので、本を参考にすることが多いです。
当たる、当たらないよりも、どれだけ占う人を安心させてあげられるかを大切にしたいと思っています。
不安を倍増させる様な占い師にだけはならないように気をつけます。
励ましのお言葉、ありがとうございます。
彼と上手くいくことをお祈りしています。

No.453 19/02/14 21:15
アドバイザー 

>> 430 はじめまして。 はるといいます。 お手隙のときで構わないので占ってほしいです。 遠距離をしていた彼と7か月まえに別れました。 そして… こんにちは。
気になる方が二人いるという事ですね。

まず、元彼さんのお気持ちですが、
過去に自分の価値観を主張しすぎたと考えているようです。当時はそれで正しいと思っていましたが、そのことを振り返っては気にしているようです。
あなたの方も、そのことで辛い気持ちになったかもしれませんね。
また偶然会えるかどうかは、わかりませんが、過去のことを気にはしているようです。

優しい彼についても、あなたが前に進むには元彼のことが引っかかっていますから、そこから整理していくといいと思います。
そのためには、あなたはどちらを選ぶにせよ、真面目に誠実な気持ちで、コツコツと関係を築いていく必要があるようです。

• << 481 ありがとうございます。気にしているということはまだ私に気持ちがあるということなのでしょうか? そうですね。元彼のことでまだ自分の気持ちが整理できていない状態です。 自分の気持ちときちんと向き合ってこれからのことを考えたいと思います。

No.457 19/02/16 16:24
アドバイザー 

>> 432 同じ会社で知り合った男性がいます‥1度その男性が辞めてしまいまた復帰することを知り嬉しい反面不安です‥私がずっと気になっていた相手ですがその… 初めまして。
こらからどうしていけば良いか占いました。

現状は、勇気が出せず動けない、でも本当は攻めていきたいような心境かもしれませんね。
動けないというのは、社会的なルールや、環境の条件からだと思います。しかし、その上にこれまで自分が作ってきた常識観念というのも、あります。
それがさらにあなたを悩ませているのかもしれません。
冷静になって、周りをよく見てみましょう。道はひとつだけではないと思いますよ。

潜在意識では、恋に恋している気持ちとか、好きになれる人を探しているようです。
解決策として、もっとその気持ちを広げていって、たくさんの可能性を探してみましょう。これはもっと夢見ても良いですよ、というメッセージだと思います。
気持ちにゆとりが出てくれば、あなたの周囲からの印象にも影響を与えてくれるでしょうし、良いアイディアも湧いてきます。
現状を直接変えることはできませんが、意識を変えてみると世界も変わってくると思います。

No.459 19/02/16 21:18
アドバイザー 

>> 434 はじめまして。 先月、彼と別れました。私が小さな嫉妬を被害妄想のような言い方をし、沢山責めてしまいました。あなたのせいでこんな惨めな思いを… 初めまして。
彼とよりを戻せるかについてですね。

おっしゃっている通り、結婚を意識しているようなイメージが出ています。
ただ、自分が思い描いている理想に近づくために無理をしていませんか?
お別れの一因に、自分の悪い部分を受け入れる事ができない、と出ています。あなたは自分の良いところを彼にみてもらいたかったのだと思いますが、あまりオープンにできない部分があったのではないでしょうか。それが素直になれなかったり、冷たい態度に出てしまったのかもしれませんね。
悪い部分も、あなたの一部なので、そこも認めてあげると良いでしょう◎

彼も、そんなあなたを真面目で頭の良い女性だと感じていたようです。
しかし、今は疑心暗鬼になっているようです。同じ会社ということなので、周囲の状況も気にしているのではないでしょうか。
ふたりとも、状況を変えた方がいい、とカードが出ていますが、これは転職とか大きなものではなく、小さな工夫でいいと思います。
あなたは、自然の成り行きでの復縁を望んでいるかもしれませんね。
彼の状態や、気持ちに思い当たる事があればそこに気をつけて、しばらくそっとしておいた方がいいのではと思います。

• << 461 占っていただき、ありがとうございました! 彼にいい部分を見せたかったのに、見せれなかったのは、本当です。他人には、優しいとか思いやりがあるとか、いつも笑顔と言われます。(優しいとか思いやりは、自分が嫌われたくないことの裏返しですが…)彼には、そんな他人から見た私のいい所を見せることができませんでした。普段彼に素をさらけ過ぎた分、会社でも彼の前では人との交流を避けたりしてしまいました。あまり笑顔でもいられませんでした。自慢の彼女になれていないかもって思った時もあります。 彼には無理にコンタクトをとらず、距離を置きたいと思います。小さな工夫とかこのようなことで大丈夫でしょうか??自然な成り行きで復縁も考えております。正直、これまでの楽しかった思い出を思い出して、やっぱり戻りたいな、なんて考えてくれないかな?、とか思ってしまいます…。

No.460 19/02/16 22:00
アドバイザー 

>> 458 占っていただきありがとうございます‥数日前にたまたまその男性が久しぶりに職場に来ました‥1年半以来やっと会えたのでびっくりしてうまく会話がで… こんにちは。
会話できたんですね、良かったですね!
私は読んでいて、ドキドキしました。
応援しています^^

• << 463 ほんの少しですが話せました‥ほんとは普通に話したかったですが頭が真っ白でびっくりした~とだけ私が言いました‥相手もちょっと間がありましたが私服だからねっ!と言ってましたが‥年下なのと改めて素敵な彼に驚いてしまい‥ありがとうございます‥また会えるのが楽しみです

No.464 19/02/17 09:23
アドバイザー 

>> 461 占っていただき、ありがとうございました! 彼にいい部分を見せたかったのに、見せれなかったのは、本当です。他人には、優しいとか思いやりがある… 自分なりの工夫で大丈夫ですよ。
あとは、これからは表面上の良さではなく、内面を意識する方が、いっぱいいっぱいにならずに済むと思いますよ^^
今回は、3ヶ月くらい先を占ったので、その頃には彼の気持ちも前向きになっているようです。
応援していますね。

• << 470 もし可能でしたら教えてください。何度もすみません。。 彼が前向きになるのは、私に対してとは限りませんか?復縁の可能性があるのか、彼が気持ちを切り替えて他に行ってしまうのか…もし分かりましたらお知らせいただけると幸いです。

No.466 19/02/17 15:28
アドバイザー 

>> 435 こんばんは、恋愛について占って頂きたいです。 去年の夏頃から毎朝出会う男性がいます。はじめは気付かなかったのですが、近所に住む男性で名前ま… こんにちは。
気になる男性とこの先進展があるのか、についてですね。

一番ネックになっているのは、やはりコミュニケーションがうまく取れない状態である事みたいです。
彼もそのことを、どうすれば良いのか考えていると思いますが、なぜか身動きが取れないようです。
あなたに対しての印象も、悪くはないようなので、あなたから頑張ってみてはどうでしょうか。
今のまま、自然体で魅力を発揮できそうですから、自己主張のために化粧を派手にするとかはしないほうが良さそうです。
今までの安定した状態を変えていく時なので、これから頑張りどきの様です。

• << 472 占って頂きありがとうございます コミュニケーションとりたいんですが彼に近付くタイミングがわからず悶々としてますが、ひょっとしたら既婚者とか彼女がいたりしませんか?占いでわかるのであれば占ってもらえませんか? 今まで出勤時間も合うことあったけど極端に減ったことできになりました。

No.468 19/02/17 19:25
アドバイザー 

>> 437 お願いします。 付き合ってる彼がいますが、彼は既婚者です。嫁さんとは別居してて連絡も取ってないそうです。彼に離婚届けを出してほしいと言いま… 初めまして。
お二人の状況の流れを占いました。

このまま行くと、物事がスムーズに進むのは難しいようです。
離婚届については、彼の周囲の人たちが彼に賛同して結果を出すようなので、彼らの意見はどうなのかを知っておいたほうが良さそうです。

最終結果に正義のカードが出ています。
これは、今までの自分たちの行動に対して、正しく、公正な判決が下されるというカードです。
現実的な判断が下されるため、厳しい気持ちを味わうかもしれませんが、直視して受け止めると良い方向に向かうでしょう。

彼の気持ちについては、これまでに葛藤をしてきたようです。今はあなたとの関係に集中できておらず、頭のなかで考えてばかりいるかもしれません。
少し気楽になれるよう心がけ、お互いマメに連絡を取り合うと良いでしょう。

No.471 19/02/17 20:26
アドバイザー 

>> 469 占って頂きありがとうござます。 難しいんですね、マメに連絡するようにします。 最終的にこの彼とは別れることになると言うことですか? はっきりとは出ていませんが、あまり前向きなカードがありませんでしたね。。
ただこのまま行くとそうなる可能性がある、という事です。

No.474 19/02/18 17:37
アドバイザー 

>> 470 もし可能でしたら教えてください。何度もすみません。。 彼が前向きになるのは、私に対してとは限りませんか?復縁の可能性があるのか、彼が気持ち… 未来に出ていたカードは、展望が見えるとか、発展というカードです。海外貿易なども表します。
復縁を表すカードではないので、他に気が行くとも捉えられますが、私はあなたを結婚まで考えた相手なら、と前向きに捉えました。

• << 479 ありがとうございます!!気が滅入っていましたが、前向きな気持ちになりました! 同じオフィスで中々苦しいこともありますが、落ち込まずまずは仕事に打ち込んでいけそうです。本当にありがとうございます!

No.475 19/02/18 17:46
アドバイザー 

>> 472 占って頂きありがとうございます コミュニケーションとりたいんですが彼に近付くタイミングがわからず悶々としてますが、ひょっとしたら既婚者… 女性的な魅力を持った女性を表すカードが出ていて、あなたがそういうタイプでなければ、その人の奥さんかもしれません。

• << 487 占って頂きありがとうございます 毎朝会えたら嬉しかったのですが最近は時間帯も合いません。 会えても話をできるわけではないので悩ましいです 今後、私はどうすれば男性から愛されますか?

No.478 19/02/18 19:16
アドバイザー 

>> 442 お願い致します。 引っ越し先について相談させてください 職場に近いA 職場から少し離れたB どちらに決める事になるでしょうか?よろしくお… こんにちは。

Aっぽいです。こちらは安定したやる気を保てそうです。

Bも悪くないですよ。周りがフォローしてくれそうです。

No.484 19/02/19 19:02
アドバイザー 

>> 481 ありがとうございます。気にしているということはまだ私に気持ちがあるということなのでしょうか? そうですね。元彼のことでまだ自分の気持ちが整… 気持ちというより、過去から学んで成長しようとしている感じです。
過去のわだかまりがあるなら、解消できるのではと思いました。
応援しています◎

No.485 19/02/19 20:02
アドバイザー 

>> 439 おはようございます。占って頂きありがとうございます。全体的に悪くはなく安心しました、欲を言えば恋愛運はあまり期待できないようですか? いいな… 今年出会えそうな、恋人候補は、

過去の恋愛経験から、すぐに諦めがち。
なので、今は自分と向き合うことができる、フリーの人。
前向きな時は、優しくて柔軟性のある人だと思います。

あなた自身、迷いがあり、出会いを逃しやすい時期かもしれませんね。

No.489 19/02/20 18:06
アドバイザー 

>> 486 ありがとうございます。今年出会い運勢はあるのですね?自分次第と言うこともあるのですね?迷いと言うか怖いに近いかもしれません、騙されてないかと… 出会いが少ないなら、婚活してもいいと思いますよ。
騙されるのが怖いなら、まず友達関係になってみて様子を見たらどうですか?
なにごとも自分次第で、良くも悪くもなりますから自分の本心を大切に進んでください◎

• << 493 ありがとうございます。誰も居ない訳ではなく気になる方や思う人は居ます。去年別れた人と、また復縁はありえますか?今連絡を取ってる数人の中にも先、うまく発展していく方は居ますか?お願いします。

No.490 19/02/20 19:57
アドバイザー 

>> 487 占って頂きありがとうございます 毎朝会えたら嬉しかったのですが最近は時間帯も合いません。 会えても話をできるわけではないので悩ましい… 最初に占った時にも同じ女性のカードが出ていたので、、
私の読み違いだったと思います。
申し訳ないです。
おそらく、男性は奥さんか彼女がいると思います。
他にも気になるカードが出ていて、意味が分からなかったのですが、おそらくそのことだと思います。

No.494 19/02/21 21:07
アドバイザー 

>> 492 削除されたレス メールをやり取りしている男性との今後について占いました。

あなたは今、頑張っていますから結果的に良い方向へ進むでしょう。
しかし、気持ちの中に何かむなしさが残るようです。
自分にしかわからない大切な思いがあるなら、そこに向き合ってみるのもいいと思います。

• << 496 忙しいなか、ありがとうございます むなしさは、きっと母子家庭で育ち母親を一人残して地元を離れることになったら寂しい思いをさせるだろうなと感じるところかもしれません。

No.495 19/02/21 21:09
アドバイザー 

新規の質問はしばらくストップさせていただきます。・・・(u_u)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧