注目の話題
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。

タロット占い練習10

No.478 18/02/19 15:00
ままこ ( ♀ TTOPv )
あ+あ-

≫475

こんにちは、本当に何度もありがとうございます。。(/_;)
そうなのですか。。もこなさまに仰っていただいてから、もう一度わたしが見ることのできるSNSをさらってきたのですが、記念日のような写真、投稿を見つけてしまい落ち込んでいました。。orz

やはり近くに住む前遠方にいたころからかなり一緒に過ごしている投稿(写真や動画も載せていたので確実です)、ここ1年では一緒にいると匂わせるような投稿が多々ありました。

それでも交際自体はしておらず、身体の関係もなく、ということなのですかね。
それで今も友達のような関係が続いている、もしくは少し前まで続いていた。
であればもちろん多少気持ちは持ち直せるのですが。。
どうにかもこなさまのいう、真相にたどり着けたら一番ですね。。

ちなみに、彼から以前月付き合っていた人と別れた時期を聞いているのですが、もこなさまに見ていただくといつ頃になりますでしょうか。
そしてこの人はもちろん、前記のMさんではないのですよね。。

なんだか複雑で混乱してきました。
しかし、SNSとは怖いものですね。自分がそういうものを見つけてしまいがちなこともあるのですが、本名を知らなくてもここまで知ることができてしまって。。
私の場合は別れた時点ですべての相手につながる投稿など削除しているので、こういったものをいつまでも残しておく気が知れません。。

478レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧