注目の話題
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!

タロット占い練習10

No.412 18/02/17 08:11
rai ( 20代 ♀ 0j8Nv )
あ+あ-

≫411

占っていただきありがとうございます。やはりそうなのですね。
彼が思い悩むというのは何に対してでしょうか?自分に気持ちがないのに好きでいる私に対してでしょうか、それとも好きだけど付き合えない自分に対してでしょうか。
そもそも彼は私に対してどんな気持ちなのでしょうか。友達に相談すると「本当に好きならSNS云々なんて関係なくない?」と皆んなから言われてしまい、私自身、確かにそうだなと思ってしまいます。そうなると私のこと好きだけどと言ってくれたのは、彼自身と私が傷つかない為の嘘かも知れないと思ってしまいます、、。
彼は私のこと少しでも好きな気持ちはありますか?彼女にして貰えない理由は本当に出会いがSNSだったからだけでしょうか。
色々言ってしまって申し訳ございません。お時間ある時に教えていただけるとありがたいです。

412レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧