注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

タロット占い練習6

No.406 17/11/30 08:13
SSS ( 20代 ♀ ESaQv )
あ+あ-

初めまして、お時間あればお願いします。
今の職場は以前に一度辞めてまた出戻りしたところなのですが、その職場で働くことを旦那が良く思っておらず、そのことで言い合いになったこともあります。(旦那とは離婚でももめています)
保育園に通う子供がおりますが、体調も落ち着いてきてもっと長く働けそうなので私自身、遅くても1年以内の転職を考えているのですが、辞めるとすればいつ頃がいいでしょうか。
また、一度辞める際と出戻る際にも旦那のことで少しゴタついたのですが、今回辞めるにあたって、子供の体調のことも事実ですが、旦那の理解が得られないからというのも事実なので、そのことも正直に伝えた方がいいのでしょうか。(伝えるときにすでに離婚が成立していればもちろん言わないのですが)
それとも、今回はあくまでも子供の体調が落ち着いたから〜、と伝えた方がいいのでしょうか。
長くなりましたが、よろしくお願いします。

406レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧