注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

タロット占い練習6

No.165 17/11/15 12:17
匿名さん32 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫158

32です。
忙しい日々の中、何度も見ていただきありがとうございます。

彼の願望が誠実って、浮気せず誠実でいたいって事ですか?
私は彼に母性を感じたり彼が甘える所が好きなので納得ですね。
彼の結果が消極的、また結婚したいと言いながら話が進まない、しないで別れるとなったら厳しい……。

やはり浮気の暗示ですね。
以前も書いたように、浮気をする人に思わなかったし、浮気した事がない、嫌い、と言ってましたが、私が信じてただけで実際は違うのでしょうか?
スマホもあまりいじらない人だったのですが、女性との連絡を見られないように私といる時はいじらなかったのかな。付き合ってる時に、休みは殆ど会ってました。たまに男友達とご飯を食べに行くのはありましたが、実は女性だったって事だったのかな?
色々考えてみると怪しく思えてきます。
信じてたのでショックと驚きがきます。

復縁したら慎重になりしないようですが、思い通りにしたいが浮気願望なのか。それとも別れた原因が性格と考え方の不一致なので、自分の希望や思い通りに合わせてくれって事なのか。
キーカードが遊びが過ぎるって所が気になります。

でも最後のは年内に復縁したら、の結果ですよね?来年の4~7月にやり取りが盛になると出た時期頃からなら、気持ちや決意が私に固まり大丈夫って思えばいいんでしょうか。
復縁希望をしてするとしたらその時期頃から動くとしようと思います。

今は連絡をとってませんし、4月は誕生日等特に何もないのですが、(私は4月は誕生日過ぎてます、彼は誕生日前です)何かきっかけがあり連絡を取り始めるんですか?

ご迷惑でなければ時間に余裕がある時にお願い出来たら嬉しいです。

165レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧