注目の話題
男性に質問です!
婚活する時の服装
どういう印象なのか?

10名様限定でタロット占いします。

No.417 17/10/22 16:53
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )
あ+あ-

≫408

siino様へ。

レスありがとうございます。
お返事が大変遅れて申し訳ありません。

さて、金運・仕事運を少し補足させていただきます。
働き続けてしまうと言う傾向は、つまりお金が働いても追いつけない為に、働かざる終えない状況が長く続いてしまうであとうと予測出来ますので、金運もあまり良くないと出てしまうのだと思われます。
私も両親からの借金と考えて、貴女様の状況を総合して、ずっとこのままと言う事が思われる為に、体が壊れるまで続ける事になるでしょう。と暗示されております。

さて、両親が貴女様の返済の件を占いましたのでお伝えいたします。

両親の意識としてお金を返してくれる事を大いに期待していると言う暗示が出ております。
しかし、貴女様の状況が悪く心を相当痛めている状況であり、貴女様に早く幸せになって欲しいと言う気持ちも強く出ておりました。
いずれにしても、諦めずに返済を待っていると言う事が出ておりました。

何かに気になる事や疑問にもうことがあればレスして頂ければ幸いです。
以上ですが、如何でしょうか?

417レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧