注目の話題
もう期待させないでください。
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど

10名様限定でタロット占いします。

No.442 17/10/28 21:46
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )
あ+あ-

≫438

siino様へ

レスありがとうございます。

その彼女さんとは既に友人関係にあると思われるのですが、あえて、占わせていただきました。

誕生日プレゼントを貰ったならば返すのは貴女様次第ですが、返したほうが友人付き合いとしても上手くいくでしょう。
もし、したくないのであれば返す必要は無いかと思われますが、質問の趣旨としては友人関係を求めていらっしゃると言う事ですので、迷わずにお返ししてみては如何でしょうか?
相手女性が貴女様に対してどう思っているのか?について、友人だと思っていると言う見方で良いかと思われます。
「杯のペイジ」が出ておりました、この場合の意味合いとしては「友人関係になりたい」或いは「友人関係だと思っている」と言う解釈で良いかと思われます。

どう付き合っていけばいいのか?
うまく友人になれるのか?
という事なのですが、貴女様がどうしたいのかを明白にする必要があるため、何とも言えません。
貴女様がお付き合いを望まれていないのであれば、きっぱりと「私は友人関係を望んでいない」とお伝えしなければなりません。
お付き合いされたいのであれば、心から「ありがとう」という感謝の気持ちで接していけば良いのではないでしょうか。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。
以上ですが如何でしょうか?

442レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧