注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

*☆その恋愛タロットで見ます☆*

レス211 HIT数 23733 あ+ あ-

コッペパン( 30代 ♀ EEuMv )
20/03/25 22:22(更新日時)

タロットをまだまだ勉強中なので占わせて下さい(o^^o)

☆ここでは恋愛の質問のみ回答させて頂きます。
☆ハンドルネーム 性別年齢 質問内容や今の状況は具体的に記載ください。
☆あくまで占いであって、考え方や行動で未来は変わります、決めるのは自分自身、辛い時でも前向きな気持ちを忘れずに♫


No.2145640 14/10/07 18:47(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/10/12 14:56
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 19 みていただきありがとうございます。 彼とはしばらくこのままなのですね… できることなら付き合いたいです。 不可能なんでしょうか…い… やまちゃんさん
こんにちは^ - ^

結果はそんなに悪くなかったですよ〜
やまちゃんさんが彼に働きかけて行くようになると思いますが、なかなか進展しなくてもめげずに頑張れるかですね。
進展しないのは理由があります、好きになるとお付き合いしたいものです、もたもたしてたら出会いがあったりして、他の異性を好きになってしまうかもしれません独占したくもなります、男性がそれを望まないなら、まだそこまでの気持ちはない、やまちゃんさんが思ってるような関係は考えていない、このどちらかだと思います。
お付き合いしたいなら、やまちゃんさんの魅力と行動で、彼を好きにさせるしかないですね!

No.52 14/10/12 17:09
やまちゃん ( 30代 ♀ ZodMv )

>> 51 再度本当にありがとうございます。

なんだか自信がでてきました!
ホントにありがとうございました‼︎

No.53 14/10/12 20:48
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 20 はじめまして。 1年半ほど付き合っている彼氏と、最近なかなか会えなかったり、会えてもあまり楽しめなかったり相手の気持ちがわからないことが多… kumiさん こんばんは^ - ^
迷いがある時は後悔するかもしれません、別れる時は二度と戻らない覚悟ができてからが良いですよ。

では、結果をお伝えしますね。
kumiさんカップ6 過去は楽しかったな〜過去と現在を比較してガッカリしてるような感じですね。彼の好きだったところ良いところも見えなくなっているようです。
彼はソード8 なかなか会えないようですが、彼は仕事が忙しくてそれどころではないのかな?彼の気持ちが分からないのは、彼があまり自分を出してないからのように思います、近い未来ワンド騎士Rと観ても、扱い方がちょっと面倒くさそうな男性かもしれませんね^_^;
結果ペンタクル2R 徐々に関係は安定してきそうです、しばらく先には彼と会ったりして、彼の気持ちも分かってくるかもしれませんね。
たしかにもっと会えると変わってくると思いますね。

障害対策星R kumiさんは、恋愛や男性に対して、理想を求めすぎてしまうところがあるのかもしれません。
長くお付き合いすると、出会った頃のトキメキはどこに行ったやら落ち着いてしまうとは思います、その代わり絆や信頼ができますよね、それらを大事にこれからも育てていってはいかがでしょう♪

No.54 14/10/12 21:53
kumi ( 30代 ♀ ULxJv )

>> 53 どうもありがとうございます(>_<)
たしかに日頃から、面倒くさいなーと思うことも度々ある彼です…よくおわかりですね!
過去を、たしかに振り返っていまして、ちょうど先日今までのLINEを読み返して気持ちを持ち直していたところでした。
仕事が忙しいのは一旦落ち着いたと言っていたのですが、まだ何か塞いでいる感じなんですね(´・_・`)理由がわからないままここ一週間ほど連絡がありません…。
結果が悪くないのだけが救いですが、近い未来のことを考えると私はあまり何も働きかけず、かつ考え過ぎたり卑屈にならずに待っていた方が良いのでしょうか(>_<)
お返事を読んで、もうあと少しがんばってみようかなと思いました。

No.55 14/10/13 14:42
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 21 コッペパンさん、はじめまして。 よろしくお願いします。 私には遠距離の彼がいます。 彼は36才のバツイチで小学生の子どもがいます。仕事… みけさん こんにちは^ - ^
我慢するのはよくありませんよ〜

では、結果をお伝えしますね。
現在カップ9 寂しい思いをして不安なのに幸せなカードが出ました、これは満足感を表していますので、みけさんの恋はここで終わってしまうかもしれません。
彼は塔 このカードが恋人関係に出てしまうと別れる、別れを考えていることがよくあるのですが、他のカードも観ないといけません。
障害対策カップ2R 一方通行の想いのようです、お二人はあまり気が合うともいえないかな、遠距離でなかなか会えないこともあり、彼の気持ちが離れてしまっています。
結果法王R う〜んこのカードも別れを予感させています。このままでは自然消滅になってしまうかもしれません。
もしかしたら彼と会ったのは1〜2回位で、連絡だけで続いていたのでしょうか?表面だけでお互いよく知らない、まだ浅い関係のように感じました。
彼はみけさんが思っているような男性ではないかもしれません、ペンタクル王Rも彼とお付き合いするとお金で苦労しそうで、彼からよくない影響をうけそうなのですね、ですから彼とのお付き合いは、みけさんにとってプラスにはならないかもしれません。

残念な結果でしたが、占いなので受け流して下さいね♪
彼に連絡してみてはどうでしょう?台風が近づいてますから「気をつけてね」メールなど送ってみては。
会えない連絡もないでは、お付き合いしているとは言えませんし、不安になって当たり前ですよ、みけさんが本当に楽しいと思う恋愛をして下さい♪

No.56 14/10/13 16:15
みけ ( 20代 ♀ 9vBLv )

>> 55 ありがとうございました。
結果ですが、どのカードも良くない結果のようですね…。
彼とは昔、二年間ほど仕事場が一緒で友人関係でした。
その後仕事をやめてしまい、五年程の時を経て再会し、恋人関係になりました。
恋人関係になってからは10回ほど会いましたかね。
でも2ヶ月くらいしてダブルワークになり、連絡が取りづらくなりました。
お金の面も彼はギリギリの生活をしていると日々こぼしていたので、コッペパンさんの言うとおりかもしれません。
私も長い間連絡が取れなくなり、信じる気持ちもありましたが、このまま自然消滅してしまうのかなぁと、不安になっていたんです…
やはり占いにも出てしまったんですね。
今後も連絡が取れないようであれば区切りを考えて、気持ちを切り替えるのも自分の為かもしれませんね。
でも彼の事はまだ好きなので気持ちを切り替えるには時間がかかりそうです。
もし、終わるのであれば
せめて自然消滅ではなく、会ってお別れしたいですね…。
本当恋愛は難しいですね。

見ていただいてありがとうございました。

No.57 14/10/13 18:24
まーにゃん ( 40代 ♀ gnguc )

>>49
鑑定ありがとうございました。

すごく早く丁寧に詳しく書いて下さって嬉しかったです。

そして具体的な事まで教えて下さって未来が楽しみになりました。

頼もしい男性はまさに私の理想です。

コッペパンさんが励まして下さってとても温かい言葉に感動しました。

時々コッペパンの返信を見直して頑張っていきます。
お忙しい所ありがとうございました。

No.58 14/10/13 19:00
かお ( 20代 ♀ 4n8gc )

はじめまして!
現在、気になる相手はいないのですが…
よろしければ、占いをお願い致します(>_<)

社会人として働き2年目になります。
学生時代は数人の方とお付き合いしましたが、社会人になってからというもの全くで、好きな人さえ出来ません。

紹介や合コンなどは嫌いなので、学生時代も避けてきました。(付き合う方は先輩など、顔見知り)

職場は比較的男性が多いですが、妻子もちの方だったり、明らかに軽そうな人などばかりです。
また、私は自分から好きにならないと付き合いたくないタイプで、男性の方からの告白は全てお断りしています。

友人達は皆、相手がいて幸せそうで羨ましく思います。
こんな私ですが、また好きな人はできますでしょうか…近い未来出逢いがあるか占って頂けたらと思います(>_<)

  • << 96 かおさん こんにちは^ - ^ 半年間の恋愛運を占いました。 恋愛運良かったのでこれから期待できそうです、とくに11月ワンド女王で12月世界なので、好きな人ができたり成就するといったことがありそうです、出会いで言いますといい条件であることから、かおさんの理想に近い男性で将来も考えられる出会いになるかもしれません。 安定感のある落ち着いている男性とも出会いがありそうです、金貨の10(10は完成)なので、お金持ちで心も豊かな男性だと思われます。 かおさんに素敵な出会いが訪れますように♪

No.59 14/10/13 20:26
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 23 コッペパンさん、はじめまして。 33歳女です。 主人とは離婚を考えていますが、好きな人が出来ました。 彼はおそらく26歳。 お店の店… ここぞうさんこんばんは^ - ^

彼はここぞうさんが既婚者だと知っているのか教えて下さい、分かり次第占いますのでよろしくお願いします♪

No.60 14/10/13 20:49
チョコ ( 20代 ♀ OptMv )

はじめまして、どうか宜しくお願いします。。
もう別れから数年経ちます。1年半交際、仕事の関係上、頻繁に会えなかったですが、私が我が儘でした。

いきなりメールで別れを告げられ、私の中で時間が止まったまま。

別れ以来かなり遠距離になり一度も会わず一切連絡しませんでした。

物凄く辛い状態が一年以上続き、ようやく苦しみが半分になった頃連絡をしました。

それからは彼発信でたまに、メール、電話があります。会うなら私の都合に合わせて会える状態にまでなりました。
もう彼にはただ懐かしい心境だけでしょうか?
私に想いはありませんか?

もう完全に忘れきる努力をするべきですか?長文申し訳ありません。彼、7月6日、私12月5日

  • << 97 チョコさん こんばんは^ - ^ 無理に好きな人を忘れなくても良いと思います、忘れようと思っても忘れられるものでもないですよね。 だけど新しい出会いも見て下さいね♪ では、結果をお伝えしますね。 過去ソード5R このカードは自分勝手で、自分さえ良ければといった感じなので、思いやりが足りなかったり、彼がそのような人だったら疲れてしまったことも。 彼はソード王子 ←気まぐれで利発な生意気な子です〜彼には下手な駆け引きはしないことです、警戒の意味からも、まだ完全に心を許してなさそうですが、チョコさんに興味津々といったところですね。 近い未来は戦車R 一気に距離を縮めようとすると失敗しそうです焦らずに、戦車は良い時も悪い時も一時的なこともあるので、もし彼から連絡が来なくなったりしても、落ち着いていて下さい。 結果女教皇 お互い成長されたと思います、彼との別れで学んだことを生かす時よ〜と女教皇さん言ってそうです、魅力的に変わったチョコさんを見せて下さい。なかなか変化は見えなくても、少しずつ心の距離は近づいていきます。 障害対策ワンド2R 方向が分からなくなる時もあるかもしれませんが、目標を決めたらそれに向かって進めると良いですね。 チョコさんは復縁を考えながら過ごして来たかもしれませんが、彼のほうは新たな気持ちで仲良くできたらと思っていると思います。過去の彼は忘れて現在の彼を見て、一から始めるつもりで仲良くできると良いですね。 チョコさん応援しています♪

No.61 14/10/14 13:36
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 24 はじめまして。よろしくお願いします。 職場に気になる人ができました。数ヵ月前に派遣で入ってきた人で、時々話す機会があります。冗談など言… くまこさん こんにちは^ - ^
彼にとってモテることは重要なんですね、それが彼の自信になってるんでしょうね。

では、結果をお伝えしますね。
現在カップ3と彼はカップ1 彼はくまこさんが気になって愛情が芽生えていると思いますよ。食事の誘いも冗談ではなかったみたいですよ〜おそらく過去のモテ自慢も、くまこさんの気を引きたかったからではないかな^_^;
近い未来ワンド4 穏やかな雰囲気ですね、くまこさんからも距離を縮めていけると良いですね。家庭的なところを見せると良いと思います。
結果ペンタクル8 ゆっくり仲良くなっていきそうです、お互いの想いもじわじわといった感じですね。
恋愛関係になるには、彼のアプローチを待っているだけでなく、チャンスが来た時には積極的に行動して下さい。
障害対策ソード王子 年下に相談するのも良さそうです、何か良いアドバイスや彼の情報をもらえるかもしれません。彼とはお子さんの話をするのも良いかな。
慎重も良いのですが、なりすぎには気をつけて下さい。

未来と結果は、くまこさんの気持ちと行動で変わってきますので、あまり彼を意識しないで近づいていけたら、恋愛関係になれる可能性は十分あると思いますよ♪
でも女好きの彼のようなので、大人の恋愛と思って楽しむのが良いのかな。

  • << 77 丁寧に占っていただき、ありがとうございました。 最近はなかなか話す機会がなく、親しさが薄れてしまう感じです。彼が他の女性と話してるのを見て、嫉妬で、つい素っ気ない態度をとってしまって…。大人げないですね。 意識しすぎないよう、頑張ってこちらから話しかけてみます。 ドド←すみません、左の文字が消えません(-_-;)

No.62 14/10/14 17:03
ゆってぃー ( 20代 ♀ HY6Lv )

>> 38 ゆってぃーさん こんにちは^ - ^ 浮気は本人に聞くしかないですよ〜 証拠を掴んでからが良いと思いますけどね^_^; 信用されて… お礼おそくなってすみません。

あまり良い結果ではなくショックですが、話しあい成長していけるように意識していきたいと思います。

最悪離婚ということもありえるのかと思ったらかなり病んできました。

ありがとうございました。

No.63 14/10/14 17:36
チョコ ( 20代 ♀ OptMv )

度々申し訳ありません。
No.60です。

>私の都合に合わせて会えるまでなりました。は、

まだ別れ以来一度も会ってなく度々の、やり取りで『会おう』となった事です。

なにぶん、遠距離で簡単にはもう会えないと思って居るので

数年引きずった気持ちにどう向き合うか、最後のチャンスです。

会って本当は彼の気持ちがどうなのか自分で確かめるのが本当なんですが。。。


もう私に対して気持ちがないなら

メールで別れ、以来受け入れてない心に、会ってけじめをつけようと思います。

抜けがあり連投申し訳ありません。

No.64 14/10/14 19:46
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 29 初めまして、主さま。 占いをお願いします。 今まで数人の男性とのお付き合いはありましたが、なかなか結婚に繋がる出会いはありません… マーガレットさんこんばんは^ - ^

半年間の恋愛運を観ました。結婚はお相手と観ないと分からないので、気になる人ができた時に占いますね♪

では、結果をお伝えしますね。
ちょっと恋愛運が弱かったので、結婚となるともうしばらく先になるかなと思いました。
仕事が忙しくて婚活できてないとかありますか?
1月が良かったので、気になる人ができるとしたら1月に出会いがありそうかな、この時期はいろんな人と仲良くして人脈作りをするにも良いですね。
出会いそうな男性ですが、今までとはタイプが違う価値観が変わりそうな新鮮な男性かもしれません。そういった意味では、年齢差のある年上または年下男性や海外の男性もあるかもしれません。
前向きに笑顔で過ごしてたら、きっと出会いが訪れます♪

  • << 75 主さま、占って下さりありがとうございました。 仕事が激務な上、休みはシフト制で自分以外の人との関わりが疎遠になりがちです(>_<) もっと外に目を向けない限りは、現状維持のままですよね…。 でも、1月に出逢いがあるかも?との結果が出ているので、周囲を注意深く見て行きたいと思います。 ★可能であれば、追加で占いをお願いしたいのですが… 出会える場所は何処になりますか? 普段は踏み入れない場所ならば、足を運んでみたいと思っています。 お手数ですがよろしくお願いします。

No.65 14/10/14 21:39
かなり ( 20代 ♀ 7itLv )

こんばんは。ここ数年ふりーです。近々、恋人ができるかを占ってください。どのような方に縁がありますか?

  • << 99 かなりさん こんばんは^ - ^ 半年間の恋愛運を占いました。 では、結果をお伝えしますね。 恋人ができるのはしばらく先かなと思います。気になる人はできるかもしれませんね、男性に与える印象をすこし気をつけて積極的に行動してみて下さい。 1月に友達に紹介してもらうのも良いと思います、グループで遊びに出掛けたり、友達から仲良くなって恋愛もあるかもしれません。 次に出会いそうな男性は、知的で勘が鋭く気が強い男性だと思います、第一印象はとっつきにくいかもしれません? 素敵な出会いが訪れますように♪

No.66 14/10/14 22:48
文月 ( 30代 ♀ 7yeFv )

文月です。
1986年7月5日生まれの28歳です。(登録年齢は間違いです)
気になる彼から突然連絡がなくなりとても気になっています。
それまではいい感じだと思っていた分ショックも大きくよくわからない状況です。
彼は1987年12月22日生まれです。
彼の気持ちと、私たちの未来が知りたいです。よろしくお願いします。

  • << 101 文月さん こんにちは^ - ^ あんまり考え過ぎないで落ち着いて下さいね。 では、結果をお伝えしますね。 過去月R 現在ペンタクル1 いい感じにいっていたのに連絡がなくなってしまった…彼の気持ちは新しいほうへ向かっているようですが、対策ワンド8 急展開や思いもよらないことから、彼に何か変化があったのかな。 彼は魔術師 文月さんを思い出したら連絡くれるのではないかな。文月さんとは価値観も合い、話していて楽しいでしょうから好きだと思いますよ。 近い未来ソード7 そんな人だと思わなかったーといった知らない一面を見たり、気持ちと行動が違っていたりするかもしれません。連絡が取れても以前のようにはいかなくなりそうです。 結果カップ王R 彼は本心を話していないとか、本性を見せていないような感じです、逆位置は不誠実で優柔不断なので、聞いてもはっきり答えないとか、はぐらかされたりもあるかもしれません、彼のほうに問題があったりで、文月さんはワンド10でお付き合いは大変そうで、なかなか思うようにいかないと思われます。 障害対策ワンド8 連絡はまた取れるかもしれません、しばらく待って連絡がなければ連絡してみたら良いと思います。 う〜ん後味悪いですが、彼とは合わないと思って忘れるのも良いかもしれません、信用できる人と楽しい恋愛をしたいですね! 文月さん応援しています♪

No.67 14/10/14 23:44
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 31 はじめまして。よろしくお願いします。 同じ職場に気になる人がいます。 管理者の立場になります。 私が引っ込み思案なところがあるからか、… のぞみさん こんばんは^ - ^

生年月日はなくても大丈夫ですよ〜
お二人の年齢だけ教えて頂ければ♪

では、結果をお伝えしますね。
現在ソード7R のぞみさんソード5 彼はペンタクル3 未来カップ女王 障害対策ソード6R 結果運命の輪R
ソード5 6 7は気になりますね。
のぞみさん疲れていませんか?仕事のプレッシャーがあったり、引っ込み思案ということですが、彼に対してもまだ緊張してるところがあるのかな?
あんまり無理しないで疲れてる時はゆっくり休息して下さいね。
未来のカップ女王は、温かく包み込む優しさ溢れる母親みたいな女性です、彼との仲もこのカップ女王のような女性を目指して仲良くできると良いですね。
彼はペンタクル3なので、今は仕事のパートナーとして見ています、切磋琢磨しながら成長していけるお二人ではないかな、彼もそのような仲を望んでいると思います。
結果の運命の輪Rは、タイミングが合わなかったり、チャンスを逃したりしてしまうこともありそうですが、障害対策ソード6Rも止まれなので現状維持が良さそうですね。
仕事も恋愛も無理しないで、もっと楽に考えても良いと思いますよ♪

No.68 14/10/14 23:55
のぞみ ( 30代 ♀ c7dLv )

>> 67 みていただいてありがとうございました。
実は書き込みしてから、彼とじっくり話す機会があって、緊張せずに気持ち楽に接することができるようになりました。

なので、結果みると現状維持がいいみたいですし、たしかに今すごくいい関係になれてきてる気もしてるので、少しずつ仲良くなれたらと思ってます。

残念ですが、今回も叶いそうにない想いみたいなので、私は恋愛には不向きと考えて諦めようと思います。

ちょうど覗きにきたら上がってたので、早いうちに感想しました。
お忙しいなかありがとうございました。

No.69 14/10/15 14:46
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 32 こんばんは 占いお願いします。 わたしは同じ学校の話したこともない人に恋をしてしまいました。 男性経験が少ないせいで話しかけること… ちょこさん こんにちは^ - ^

棚からぼた餅はそうそう落ちてきませんよ〜
目が合った時にはニコッて笑ってみましょうか。

では、結果をお伝えしますね。
過去太陽で彼はワンド王子 お話したことがない顔見知りとゆうことですが、彼はちょこさんに良い印象を持っていそうです。ワンド王子これは彼を表していますね、恋愛するには良い状態で活発で信頼できそうな男性ですね、ちょこさんとはタイプが違うようですが、お二人の相性はなかなか良さそうです。
現在ワンド5R ライバル出現とゆうのも考えられますが、彼が他の女性と話しているのを見たりしてショックとか、弱気になりそうなことがあるかもしれません。
近い未来ワンド2R 動きがなさそうなので、ちょこさんはしばらく先も遠くから見つめているだけになってしまうのかな。
結果女帝 恋愛に心強いカードが出ました、だけど見つめているだけでは成就しません…勇気を出して彼に近づく努力をして下さい。ちょこさんの女性らしい魅力をアピールしたいところですね。
障害対策ソード9R 妄想してても何も始まらないよ〜行動しましょうとここでもカードは言っていますね。
恋愛だけではないですが、叶えたければ行動しないといけません、たとえ結果はどうであれ行動したほうが後悔しませんし、行動したことで自信になったりもします、ちょこさん頑張って下さい♪

  • << 73 コッペパンさん占って頂きありがとうございます。 やっぱり自分から行動しないと駄目ですね! 勇気が出ました! 自分でも努力しようと思います。 本当にありがとうございました。 それとハンドルネームは「ちょこ」ではなく「ちよこ」なんですが、それは占いに影響しませんでしょうか? ちょっと気になったのでお伺いしました。

No.70 14/10/15 16:42
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 33 ありがとうございました。 信じて頑張ります(^-^) ランさん こんにちは^ - ^
彼を信じられないと続けていけませんよね。
楽しく信頼できる関係を築いて下さい♪

No.71 14/10/15 16:46
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 34 すごく詳しくありがとうございました!12月はすでに予定が決まっているのが多いのでその中でいいご縁があるのかなと今からわくわくです(*^^*)… ちょこさん こんにちは^ - ^
素敵な人と出会えると良いですね〜
気になる人ができたらまた占いますね♪

No.72 14/10/15 19:02
焦げ茶 ( 10代 ♀ xowMv )

初めまして、焦げ茶と申します。

コッペパンさん、お願いします。

慕っている先輩にはとても素敵な彼女がいらしたことが、告白した時に分かりました。
邪魔をしたくない、忘れようと思ってもつらい気持ちは消えません。
優しい声と笑顔とが思い出されて、夢にまで出てくる始末です。こんなに慕わしいのに、これ以上近寄ることも、一緒にいるということもできない。
何故自分が男性でないのかと思うほどです。
どうしてこんな人に出会ってしまったのか、切なすぎてそればかり考えてしまいます。
いっそ嫌われでもすれば気持ちが紛れるのに。

どうとも思われてないでしょうが、先輩は私をどう思っているのでしょうか。
この先、先輩との関係はどうなるのでしょうか。
また、前向きになれるような出会いが私にあるでしょうか。

私は1995/08/17
相手の方は年があいまいなのですが、11/30生まれです。

宜しくお願いします。

  • << 108 焦げ茶さん こんばんは^ - ^ 切ないですね、分からなくなる時もありますが、自分はどうしたいのかだと思います♪ では、結果をお伝えしますね。 現在ワンド3R 一人ではうまくいかない時です、周りの人に良い印象を与えて、焦げ茶さんの評価を上げるだとか、周りの人の協力で彼と仲良くなれるかもしれません。 彼はソード5 焦げ茶さんが自分を好きだと分かったら調子に乗るかもしれません、悪いほうにいくと気持ちを利用されて、わがままや無茶なお願いをされたり、身体のお付き合いを考えることもありそうです。 近い未来審判 想っているだけでは伝わりませんので素直に言葉にして下さい。焦げ茶さんの良いところに彼が改めて気づくこともありそうです、これからも良い先輩として慕い続けていけると思います。 結果ワンド7R このカードはライバルに敗れます、三角関係でトラブルになることも考えられます、ワンド3R(努力がなかなか報われない)と観ても彼が焦げ茶さんの気持ちに応えてくれることは、今はないと思います。 障害対策ワンド6R こちらも協力者を意味していますね、焦げ茶さんの恋愛は周りの人の影響がけっこうあるのかもしれませんね、信頼できる友達に紹介してもらうのも良いと思います。 彼とは良い先輩としてお付き合いするのが良いですね、これから焦げ茶さんだけを見てくれる人と出会えますよ〜 焦げ茶さん応援しています♪

No.73 14/10/15 22:58
ちよこ ( 10代 ♀ n0uMv )

>> 69 ちょこさん こんにちは^ - ^ 棚からぼた餅はそうそう落ちてきませんよ〜 目が合った時にはニコッて笑ってみましょうか。 では… コッペパンさん占って頂きありがとうございます。
やっぱり自分から行動しないと駄目ですね!
勇気が出ました!
自分でも努力しようと思います。
本当にありがとうございました。

それとハンドルネームは「ちょこ」ではなく「ちよこ」なんですが、それは占いに影響しませんでしょうか?
ちょっと気になったのでお伺いしました。

  • << 102 ちよこさん こんにちは^ - ^ お名前間違えてしまいすみませんでした。 占いはタロットだけで観ていますので大丈夫です♪

No.74 14/10/15 23:19
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 36 初めまして。 宜しくお願いします! 恋愛の事です。 私には好きな人がいました。 片思い1年くらいです。 職場の上司でした。 … みんみさん こんばんは^ - ^

待ってるから切なくなります、待たなくて良いんですよ。
彼の気持ちと今後を占いました。

では、結果をお伝えしますね。
現在皇帝 彼のペースになっちゃいますね、今は動く気がないから動かないそんな感じです、みんみさんも待ってるようなので^_^;
彼はソード10R 彼は元カノを引きずっている…なるほどといったカードですね、仕事も忙しそうで新しい恋愛に行く準備ができてないようですね。みんみさんにはどう接したらいいか分からないのではないかな?
近い未来カップ4Rと結果運命の輪 彼のことは諦める方向にいきそうで、彼を諦めることにより新しい出会いが待っていると思います、彼にこだわって出会いのチャンスを逃さないようにして下さい。
障害対策 隠者R 周りの人の意見や忠告を聞いてみましょう、うまくいかない時は一旦恋愛から離れてみるのも良いと思います。
好きな人を無理に諦めることはないですが、新しい出会いも見たほうが良いという結果でした。
彼に連絡したい時はして下さい〜みんみさんが決めることなので♪

  • << 82 コッペパンさん 鑑定ありがとうございます。 当たってますね。 私も、仕事が忙しく忘れる方向でいってます。 現に今月、友達の紹介があり楽しみにしています♬ 彼の言動に一致一憂するのも疲れてきました! 彼より先に彼を卒業して幸せになります。

No.75 14/10/16 00:56
マーガレット ( 30代 ♀ IiUDc )

>> 64 マーガレットさんこんばんは^ - ^ 半年間の恋愛運を観ました。結婚はお相手と観ないと分からないので、気になる人ができた時に占います… 主さま、占って下さりありがとうございました。

仕事が激務な上、休みはシフト制で自分以外の人との関わりが疎遠になりがちです(>_<)

もっと外に目を向けない限りは、現状維持のままですよね…。

でも、1月に出逢いがあるかも?との結果が出ているので、周囲を注意深く見て行きたいと思います。

★可能であれば、追加で占いをお願いしたいのですが…

出会える場所は何処になりますか?

普段は踏み入れない場所ならば、足を運んでみたいと思っています。

お手数ですがよろしくお願いします。

  • << 103 マーガレットさん こんにちは^ - ^ タロットで場所は難しいとよく言われるのですが、とても難しいです(^_^;) なので、すみませんがお楽しみにしていて下さい♪

No.76 14/10/16 18:18
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 37 初めまして、占いお願いします。 遠距離の彼には頑張っている事があるのですがそれに一杯一杯で連絡も少なくなり、会えない辛さも含めて別れて欲し… まやさん こんにちは^ - ^

彼も辛いけれどよく考えたのでしょうね、離れてみて大切さに気付くことありますから焦らずに♪

では、結果をお伝えしますね。
過去ワンド6 彼にとってまやさんは自慢の彼女でした、大好きだったのに手に入れた達成感で満たされて、他の対象を求め行ってしまったようです、だけどそれは一時的であることも。
彼はワンド2 このカードも観ると、まやさんとのお付き合いで自信をつけて、さてこれからというような感じかな。彼は好きな人ができたとは言ってないですよね?恋愛してるような様子でもないんですよね。
現在ソード10R 悲しくて辛い時ですね、でも徐々に今の辛さも癒されていきます、あまり考え込まないで、時間が経てば状況も気持ちも変わることを忘れないで下さいね。
近い未来カップ3 すぐに復縁とは考えないで、友達から目指すのが良いですね、お互い楽しく応援したり理解できる友達になってはどうでしょう、まやさんの良さを彼は思い出すと思いますよ。
結果ソード騎士R 時間をかけて焦らないようにして下さい。寂しくなって衝動的に彼に気持ちをぶつけてしまうとか、このカードは周りが見えなくなってやりすぎたり、ちょっと危なっかしいので感情をコントロールして、自分を磨きながら、復縁のチャンスが来るまで落ち着いていましょう。
障害対策は節制 彼のこと復縁をあまり考えないで、流れに任せるのも良いです、彼には臨機応変に対応できると良いですね。

好きなのに友達でいたら、切ない時もあるかもしれませんが、節制も今は友達がいいよなので、遠距離ですし彼の状況が分からないと復縁も難しいと思うので、繋がっていたほうが良いんじゃないかな。復縁できる可能性あります、まやさん応援してます♪

  • << 87 コッペパンさん、とっても詳しく丁寧な鑑定をありがとうございます! そうだっんですか…確かに好きな人ができたのかと聞くと彼は否定してました!本当だったんですね(^^; とにかく焦らないということですね 実は最近私の気持ちも少し落ち着いてきています。時間が経てば状況も気持ちも本当に変わるものですね ゆっくり時間をかけて復縁の時期まで待つことにします! とても勇気づけられました!ありがとうございました(^^)/

No.77 14/10/16 22:33
くまこ ( 40代 ♀ f7nLv )

>> 61 くまこさん こんにちは^ - ^ 彼にとってモテることは重要なんですね、それが彼の自信になってるんでしょうね。 では、結果をお伝えし… 丁寧に占っていただき、ありがとうございました。
最近はなかなか話す機会がなく、親しさが薄れてしまう感じです。彼が他の女性と話してるのを見て、嫉妬で、つい素っ気ない態度をとってしまって…。大人げないですね。
意識しすぎないよう、頑張ってこちらから話しかけてみます。
ドド←すみません、左の文字が消えません(-_-;)

No.78 14/10/16 23:59
よんよん ( 30代 ♀ K3wMv )

コッペパンさま、はじめまして☆
よろしくお願い致します。

彼との事についてです。
彼が4ヶ月前に適応障害と診断され、現在休職中です。
以前は、突然怒り出して暴言を吐いたりしていましたが、今は落ち着いているようです。しかし、この前私がストレスを与えるような言動をしてしまったからか、急に激しく怒り 出す事がありました。
それから会っていませんが、メールを送ると普通に返ってきます。
お互い既婚者同士です。
相手の事を大切に想い合っているので、穏やかな関係でいたいのですが…。
彼との関係は、この先どうなるのでしょうか?私は彼の傍に居てもいいのでしょうか…?

彼 1973.07.11
私 1980.12.28

  • << 111 よんよんさん こんにちは^ - ^ いわゆる良いとこ取りは難しいかもしれませんね。 不倫のほとんどはいつか終わると思いますが、別れて良かったと思う日が来るのではないかな。 では、結果をお伝えしますね。 現在ソード7R 他人を欺いたりするカードですが逆位置ですから、後ろめたさや罪悪感を抱えていたりします、正位置が嘘をついて他人を騙していたら逆位置はごめんなさいと謝ります、自分がしたことが気になります。 彼はワンド2R 今は自信もなく自分のことを考えていると思います、復帰への焦りや不安で落ち込んだりもあるかもしれませんね、刺激しないで優しく見守ってあげて下さい。 近い未来ソード10R 結果は審判 別れ話しが出てお別れして目が覚める、または一度別れたけれどヨリが戻るのかもしれません。 よんよんさんはワンド1で、この恋愛にとても前向きなのでまだ続きそうかな。その時は彼の体調も回復してきて、以前のような穏やかな時間が戻ってくると思います。 障害対策ワンド女王R 逆位置なので、自己中や感情的になったり彼にかまいすぎないように気をつけて下さい。 審判は正しい選択ができる時でもあります。これからのことはよんよんさんが決めることですが、状況は良くなってきますね。 よんよんさん穏やかに過ごせますように♪

No.79 14/10/17 01:12
パイナップル ( 50代 ♀ M1jBv )

はじめまして。
宜しくお願い致しますm(__)m

三角関係?不倫関係です。
最初はそんなじゃなかったのですが、ある方とそう言う関係になり、

今では主人より頼もしく感じ、大切な存在になっています。:-<

付き合いは6~7年、相手は十歳年上です。

毎日のように会っています相手は独身、ずっと未婚で仕事をしてきました。(今も。)

私はこの人と将来の計画を立てたいのですが、
この人に私と一緒になる気はありますか?

何もかもを精算して、この人の所に行ってもいいのかな??時間はかかりますが…

この人の心の中に、『私と結婚して一緒になりたい』と言う気持ちはありますか?
ズバリ心の内をみて下さい。
今のままでいい と思っているのなら、それも答えです。
どんな結果でもお聞きしますm(__)m

どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m

  • << 113 パイナップルさんこんにちは^ - ^ 心の内は彼にしか分かりませんね^_^; 勇気を出して彼に聞いてみて下さい。 では、結果をお伝えしますね。 現在皇帝 頼もしいとありましたが、彼は意思も強く行動力もあって男性らしいと思います、彼が引っ張っていってくれると思いますので、信頼して任せると彼も自信を持つと思います。 彼は戦車R 気持ちはあっても、結婚は難しいのではと弱気になりそうです。正位置ですと障害があっても乗り越えて頑張ろうと思ったりもしますが、逆位置は面倒なことは避けたいので結婚まで円滑に(あまり時間をかけない)結婚したらどれだけ楽しく幸せかを伝えていくと良いですね。 近い未来ワンド王子R 話しだけで行動が伴わないかもしれませんね。お互い相手に期待したりで、自分から進んで行動しないと結婚には発展しなさそうです。 結果星R 結婚は夢物語で終わってしまうかもしれません、想い合ってはいても、現実はそう甘くないということを知るのかもしれません、その一つは彼の気持ちかもしれないです。パイナップルさんはワンド7で、ご主人ともすんなり離婚とはいかないかもしれません、ですが彼と共に歩んで行くと決めたら、パイナップルさんは頑張れそうです。 障害対策カップ7R 現実をしっかり見て決断して下さい、迷いがなくなることもあれば、目が覚めるということもありそうです。 彼はずっと独身できて、お付き合いしているのも既婚者のパイナップルさんということは、あまり結婚願望はなさそうに思いますが… 本当に幸せになりたいなら、誠実であることそして手放さないといけないとは思います。 パイナップルさん良い選択ができますように♪

No.80 14/10/17 01:20
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 40 コッペパンさん、こんばんは。 占って欲しいので、よろしくお願い致します。 付き合って4ヶ月になる彼氏がいるのですが、もうすでに1… KANAさん こんばんは^ - ^

そうですね、落ち着くまで見守ってあげるのが良いですね。
彼の気持ちと今後を占いました。

では、結果をお伝えしますね。
過去ソード3Rと彼はソード4R 彼は考えることもあり元気がなく疲れていますね、おっしゃる通りKANAさんのことまで考える余裕はなさそうです、今は仕方ありませんね。
現在ワンド女王R KANAさんは不安で、自分のことばかり考えて行動してしまいそうです。彼に負担かなと思ったら、彼から連絡が来るまで待つとか、メールを減らしてみるのも良いと思います。彼を信じて不安に負けないように。
近い未来ペンタクル王子 結果皇帝 彼の状態も落ち着いて、以前のお付き合いが戻ってくると思いますよ。彼に任せてお付き合いしていくほうが順調そうです。早く会えると良いですね〜会えた時は彼に甘えて下さい。
障害対策は女教皇 不安な時ほど冷静に客観的に考えられると良いですね。彼には知的でクールな一面を見せるのも良いですよ。

KANAさんも心配でしょうが、次に会えた時のこと考えてるほうが楽しいですよ〜不安なこと考えてて現実になっちゃったりしたら嫌ですよね、なので明るく前向きに♪

  • << 84 コッペパンさん、占って頂きありがとうございました! 素晴らしい鑑定力ですね^^ 実は・・・・10月10日に占いをお願いした時は、まだ彼氏から連絡が来ていたのですが、その後3日間LINEの未読が続いた後、別れ話もなく、そのままLINEをブロックされ、連絡が取れない状態になってしまいました。 31歳にもなって、別れ話もせず、連絡を拒否して逃げるなんて、最低だと思いますが、彼はなぜそのような行動をとったのでしょうか? よっぽど辛くて言い出せなかったのでしょうか? 最後まで私のことを好きでいてくれたのでしょうか? 彼はとても優しい人でした。 なぜそのような行動をしたのか、ただ最低な人間だっただけなのか、 占って頂きたいです。 彼と復縁する可能性はあるのでしょうか? もしも彼から連絡が来ても復縁しない方がよいのでしょうか? こんな別れ方をして辛くて耐えられないので、彼と出会った婚活サイトにまた登録しました。 なかなか好みの方からのメッセージがこないのですが、一人条件のなかなかいい人からメッセージを頂きました。 顔写真もなく、まだ初めましてメールが来ただけの状態なのですが、今後私の恋愛がどうなっていくのか、ということも占って頂けないでしょうか? お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

No.81 14/10/17 03:16
hana ( 40代 ♀ 2l3Lv )

コッペパンさん☆
はじめまして
彼のことで見てください☆

彼と付き合いだして1年ちょっとです
自分なりにこの1年を振り返り、かなり我慢したこともあったし、色々心配な事もあったけど彼がやっぱり大好きな事と、彼の力に少しでもなりたい事と、彼の言った言葉を信じて今日まで楽しく私は過ごしてきました。

彼は逆に私でよかったのか、本心では私のことをどう思ってるのか、直してほしいとこでも構いません、知りたいです。会えるのも家が少し離れてるので一ヶ月に一回で私が何泊かしてます。
私は毎月早く会いたいなーと思ってるし、彼にも早く会いたいなーと思ってもらいたいのですが、全く言葉での愛情表現がないので、会いたいとか好きだとか言われたことがないからたまーに不安になります。
何回かお前は楽で付き合いやすいわ〜とか言われたけどこれは喜ぶとこでしょうか?(笑)
よろしくお願いします(^^)/~~~

  • << 93 コッペパンさんすみません(>_<) 年齢を記載するのを忘れてました(汗) まだ、間に合うでしょうか?? 私は41です 彼は47です どうぞよろしくお願いします(>人<;)
  • << 119 hanaさん 初めまして^ - ^ 楽ってきっと居心地がいいんですよ♪ では、結果をお伝えしますね。 現在ペンタクル9 一緒にいると自信をもらえます、努力して頑張ろうという気持ちにさせてくれますので、他のことにも良い影響がありそうです。お互いもっと甘えても良いかもしれませんね、hanaさんは美しく魅力的な女性だと思いますが、この恋愛でさらに魅力UPすると思います。 彼はソード5 あまり彼の状態はよくないのかな、このカードは損失なので仕事がうまくいってないとか金銭的にきついとか、余裕のある時ではないかもしれません。ペンタクル9も孤独の意味がありますが、寂しさもあってお付き合いしているようにも感じますが、hanaさんを信頼していて、苦しい時に支えて欲しいと思っていそうです。 近い未来カップ1 出会えて嬉しい〜幸せを感じると思います、未来も順調に愛を育んでいかれると思います。同じ趣味をもつとか同じジムに通うとか、共通のことを始めてみるともっと仲良くなれそうですね。 結果ソード2 お互い本音で話すことですね、hanaさんは我慢していたこともあったようですが、これからは気持ちを抑えないでやんわり彼に伝えて下さいね。お二人はバランスのとれたお付き合いができると思います。 障害対策ソード6R 過去に何かあったのかな?このカードは障害になるものがあったりで進めないような状態ですが、慎重に行動すれば大丈夫です。 何でも話せる信頼できる関係は良いですよね、愛情表現は安心してくるとしなくなるかもしれませんね^_^; 想ってくれているかは彼の行動を見ると分かると思います。 hanaさん彼とお幸せに♪

No.82 14/10/17 10:44
みんみ ( 30代 ♀ StXKv )

>> 74 みんみさん こんばんは^ - ^ 待ってるから切なくなります、待たなくて良いんですよ。 彼の気持ちと今後を占いました。 では、… コッペパンさん

鑑定ありがとうございます。
当たってますね。
私も、仕事が忙しく忘れる方向でいってます。
現に今月、友達の紹介があり楽しみにしています♬

彼の言動に一致一憂するのも疲れてきました!
彼より先に彼を卒業して幸せになります。

No.83 14/10/17 14:41
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 41 片思いとは昨年秋以来ずっと会ってません。何度も諦めました。その後はいろんな出会いをしてもパッとしません。 今年は彼氏が出来るかどうか見ても… Roseさん こんにちは^ - ^

出会いはあったけどパッとしない、その辺りの原因と今年彼氏ができるか占いました。

では、結果をお伝えしますね。
現在カップ8 出会った人はここは駄目とかとくに嫌なところがあったわけでもないけれど、物足りなく感じてもっと他の人いないかな〜と出会いを求めているようです。
近い未来ペンタクル女王R 自分が決めることに自信がもてないかな、たとえば友達に「あの人でいいの?」なんて言われたら迷ってしまったり。彼氏がいるという形だけ欲しいということもありそうです。
結果ソード1R なかなかRoseさんの良いところを出しきれないかな、今年までには厳しそうですね。このカードも優柔不断になりそうなので、出会いがあっても曖昧な状態が続いたりといったこともありそうです。
障害対策ソード王R 理想の人を追い求めるのは良いのですが、お互いよく知るにはそれなりの時間が必要で、ひとりの人に時間をかけてみるのも良いかもしれません。
ニコニコ笑顔で優しい印象を与えられると良いですね。

優柔不断になったり、切り替えの早いところもあったりと、どうもはっきりしてない感じなので、どんな男性とどのようなお付き合いをしたいのか、具体的にイメージしてみて下さい。Roseさんの気持ち次第といった感じです、頑張って下さい♪

No.84 14/10/17 17:41
KANA ( 30代 ♀ 4svMv )

>> 80 KANAさん こんばんは^ - ^ そうですね、落ち着くまで見守ってあげるのが良いですね。 彼の気持ちと今後を占いました。 で… コッペパンさん、占って頂きありがとうございました!

素晴らしい鑑定力ですね^^

実は・・・・10月10日に占いをお願いした時は、まだ彼氏から連絡が来ていたのですが、その後3日間LINEの未読が続いた後、別れ話もなく、そのままLINEをブロックされ、連絡が取れない状態になってしまいました。

31歳にもなって、別れ話もせず、連絡を拒否して逃げるなんて、最低だと思いますが、彼はなぜそのような行動をとったのでしょうか?

よっぽど辛くて言い出せなかったのでしょうか?

最後まで私のことを好きでいてくれたのでしょうか?

彼はとても優しい人でした。

なぜそのような行動をしたのか、ただ最低な人間だっただけなのか、
占って頂きたいです。

彼と復縁する可能性はあるのでしょうか?

もしも彼から連絡が来ても復縁しない方がよいのでしょうか?

こんな別れ方をして辛くて耐えられないので、彼と出会った婚活サイトにまた登録しました。

なかなか好みの方からのメッセージがこないのですが、一人条件のなかなかいい人からメッセージを頂きました。

顔写真もなく、まだ初めましてメールが来ただけの状態なのですが、今後私の恋愛がどうなっていくのか、ということも占って頂けないでしょうか?

お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

  • << 121 KANAさん こんにちは^ - ^ すみませんが占うのは一回に1つにさせて頂きます、簡単に1枚引きで観るのなら大丈夫です♪ 少々時間がきついもので、お待たせしてしまうのでごめんなさい。他にもありましたら占ったあと再度質問して下さいm(_ _)m 彼は残念でしたね、一方的に拒否するのはよくありませんが、彼はうまく気持ちを伝えられなかったのか、一人になりたくなったのでしょうね。 彼は拒否という形で気持ちを示したので、納得いかないかもしれませんが受け入れるしかありませんね。 では、結果をお伝えしますね。 現在ソード7R 彼は拒否してしまったことを気にしています、ですが今は連絡が取れてもギクシャクしそうなので、しばらく放っておくのが良いと思います。 彼はペンタクル6R 優しい彼はお付き合いしていたとき嫌われないようにしていたり、KANAさんに合わせていて疲れてしまったのだと思います。彼がもっと自分を出していたら良かったですが、KANAさんとは合わないと思ったようです。 近い未来ペンタクル7R 彼の問題が解決できていると良いですね、おそらくお金のことも心配しているのではないでしょうか、復縁は彼の状態が良くなってからでないと難しそうです。 結果皇帝R 彼が行動してくるのを期待しないで、しばらくしたらKANAさんから行動したほうが良さそうです、ただ彼は復縁には消極的なので、強引にいかないで言葉も選んで慎重にいったほうが良いです。 障害対策ソード王子 年下の友達に仲介してもらうのも良いかもしれません、彼を分析してから行動に移すのが良いですね。 時間が経てば彼の態度も変わるかもしれませんので、すこし放っておくと良いです。 彼のことより新しい出会いに時間を使ったほうが良いですね。 恋愛運を1枚引きで観てみました。 吊るし人 過去の恋愛は忘れたほうが良さそうです、うまくいくまで時間がかかりそうですが、努力すればきっと叶います、愛が欲しかったらまず自分から与えて下さい。 KANAさん応援しています♪

No.85 14/10/17 18:18
ぱんだ ( 40代 ♀ o3gMv )

はじめまして。
占って頂けたら嬉しいです。

去年振られた年下男性(29歳)を忘れられずに1年も経ってしまいました。
最近は顔を合わせても、心がかき乱されることが少なくなってきました。
もう一度好きになってくれたらと思いますが、可能性は無いですよね?
彼は今、私の事をどう思って接しているのでしょうか?
彼を諦める事ができたら、私に恋人は出来ますか?
最近、たまに飲みに行く年上(42歳)の男性がいます。
その彼は私の事をどう思っていますか?誠実な男性ですか?
年下男性に振られてから、女性としての自信が無くなってしまいました。
今は仕事を頑張っていて、辛い気持ちが紛れています。
いつか、前向きに自信を取り戻す事は出来ますでしょうか?
たくさん質問してすみません。
よろしくお願いします。

  • << 123 ぱんださん こんばんは^ - ^ すみませんが占いは一回に1つでお願いしますm(_ _)m 年上の彼の気持ちは1枚引きで観ますね。 では、結果をお伝えしますね。 現在ペンタクル女王 年齢差のある恋愛で、女王と王子ってけっこう出ることあるのですが、母親のようなお姉さんとして見ていたりで、恋愛対象としては見ていないかもしれません。ですが彼とは恋愛抜きで良い関係を築くことはできると思います。 彼はワンド王子 彼は過去のことは気にしていません。ぱんださんは自分を成長させてくれる、そんな期待を持っていると思います。いろんな経験をして学ぶのが楽しい時かもしれませんので、自分のプラスになるのなら仲良くするかもしれませんね。 近い未来は女教皇R 何もしなければ、お互いこのまま通り過ぎて行くと思います、仲良くしたいならぱんださんが行動して下さい、まずは友達になることからですね。 結果吊るし人R う〜ん彼のことは諦めたほうが良いかもしれません、おそらく彼には他に好きな女性がいると思われますので、ぱんださんのことは見てくれないかもしれません。時間をかけてもなかなか報われず、苦しい恋になると思いますので、思い出にしたほうが良いと思います。 障害対策星R ちょっと無理めの恋であるようです、年齢差もありますが相性や価値観など合うのか考えてみて下さい。星Rは希望が残されていますので、友達としてなら叶うと思います。 年上の彼の気持ちは1枚引きで観ました。 ワンド4 ぱんださんと一緒にいるとリラックスできて、穏やかな女性だと思っていそうです。 恋のドキドキはないですが、家族といるような安心感を感じているかもしれません。 ぱんださん応援しています♪

No.86 14/10/17 22:50
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 46 はじめまして。 只今片思い中の者です。 今は相手に嫌われた様な上、相手は別の女性と最近仲が良く、絶望感でいっぱいです。 彼の気持ちと、相… 花丸さん こんばんは^ - ^
嫌われちゃった心当たりあるのですか?落ち込まないで元気だして下さい。

では、結果をお伝えしますね。
現在ワンド王子 彼に話しかけたり連絡できるようなら、悪いと思ってることがあれば謝ったり、気持ちを素直に伝えるのが良いですね。
彼は悪魔 花丸さんに興味はあるけれど、他の女性にも興味があったりまたは他の女性に夢中ということもあるかもしれません。彼は誰ともお付き合いしてないので自由なのですけど、本能のまま今が楽しければ良いという感じですね。
近い未来 ペンタクル1で結果ワンド4 落ち着いていますので、彼とこれっきりではないでしょうね。ペンタクル1もゆっくりと頑張って継続させていくので、彼を想い続けていくのではないかな、想いが通じていつか実を結ぶこともあるので頑張って下さい。
障害対策ペンタクル騎士R 脱マンネリですね、片思いで飽きられてしまってはその先は厳しいですよね、彼への接し方をちょっと変えてみたり、髪型や服装を変えてみるのも良いと思います。

ここで彼が仲良くしている女性をどう思っているか観てみます。1枚重なって出たので2枚で観ました運命の輪とペンタクル王、とても気が合う好みの女性だと思っていそうです、だけど友達としてといった感じですね、今の気持ちだけなので先のことは分かりません^_^;
悪い状態でも結果でもなかったですね、反省したのなら、大事なのは同じことを繰り返さないことだと思います、花丸さん頑張って下さい♪

  • << 88 占いありがとうございました。 彼のセクハラやいじめととれる発言を止めてもらいたくて、色々言ったんです。 でも、ウザがられました。 彼とは根本的に考え方が違うのかな?と、思ってます。 仲の良い女性も、嫉妬を差し引いてもかなり嫌いなんです。 年配者に対する配慮も無く、まだ20代なのに歳を隠してたりとか、いちいち構われたがりの面倒な女性で、男に媚びうる自己チュー女にしか見えなくて…。 人間としてでも好意的なら、あわないかな?と…。 今は彼には会う機会が無いし、連絡先も知らないので、このまま縁も切れるかもしれませんね。 すみません、ダメもとで占ってもらいました。 ありがとうございました。

No.87 14/10/18 00:18
まや ( 20代 ♀ Q3Xuc )

>> 76 まやさん こんにちは^ - ^ 彼も辛いけれどよく考えたのでしょうね、離れてみて大切さに気付くことありますから焦らずに♪ では、… コッペパンさん、とっても詳しく丁寧な鑑定をありがとうございます!
そうだっんですか…確かに好きな人ができたのかと聞くと彼は否定してました!本当だったんですね(^^;
とにかく焦らないということですね
実は最近私の気持ちも少し落ち着いてきています。時間が経てば状況も気持ちも本当に変わるものですね
ゆっくり時間をかけて復縁の時期まで待つことにします!
とても勇気づけられました!ありがとうございました(^^)/

No.88 14/10/18 02:58
花丸 ( 30代 ♀ QV8b )

>> 86 花丸さん こんばんは^ - ^ 嫌われちゃった心当たりあるのですか?落ち込まないで元気だして下さい。 では、結果をお伝えしますね。 … 占いありがとうございました。

彼のセクハラやいじめととれる発言を止めてもらいたくて、色々言ったんです。
でも、ウザがられました。
彼とは根本的に考え方が違うのかな?と、思ってます。

仲の良い女性も、嫉妬を差し引いてもかなり嫌いなんです。
年配者に対する配慮も無く、まだ20代なのに歳を隠してたりとか、いちいち構われたがりの面倒な女性で、男に媚びうる自己チュー女にしか見えなくて…。

人間としてでも好意的なら、あわないかな?と…。

今は彼には会う機会が無いし、連絡先も知らないので、このまま縁も切れるかもしれませんね。

すみません、ダメもとで占ってもらいました。

ありがとうございました。

  • << 141 コッペパンさん、こんにちは。 以前占ってもらった花丸です。 ここ数日彼とは会っていませんが、彼が平気でセクハラ・モラハラをする様な人間と思って良いものか、いまだに悩んだり、占ってもらった女性との事でイライラしたりしています。 恋愛に関する事しか占えないとの事でしたが、彼の性格とか考えも占ってもらえたりしますか? 私との価値観の違い(ジェンダーの考え方の違い)とか? 占える様でしたら、よろしくお願いします。

No.89 14/10/18 15:34
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 50 コッペパンさん こんにちは。 約1年半位、片思いをしてる人がいます。 相談をきいてもらったりして、凄く話しやすい方です。 長い間、片思い状… ひろこさん こんにちは^ - ^
そろそろですね、なんだか私までドキドキしてきました^_^;

では、結果をお伝えしますね。
現在ワンド王子R これが正位置ですと良い知らせが届くこともあるのですが、彼とは連絡のやりとりしていますか?順調ですか?今の状態をよく見てから決めても良いですね。
ひろこさんワンド2R タイミングを待ってる感じかな、気持ちを伝えるにもよし行くぞ!と思える手応えもとくになかったり、まだ考えたりすることがありそうです。
彼はペンタクル3R ひろこさんの良いところが彼に伝わってないようです、彼の好みの女性や好きな物などよく知っていますか?ありのままで〜も良いのですが、すこし彼に合わせたいですね。
近い未来ソード10 気持ちを伝えたら失恋してしまいそうです、または彼に彼女がいることが発覚したり、ひろこさんは彼を諦めてしまうかもしれません。
結果審判 思っていたような結果ではなかったとしても、ひろこさんはしっかり受け止めて、気持ちにけじめをつけることができ再出発できると思います。
障害対策ワンド1R 気持ちを伝えるタイミングではないので、もう少し様子を見たほうが良いと思います、彼の状態をよく観察したいですね。

占いですので受け流して下さいね♪
告白を考えてらっしゃるならちょっと待った!ですね、ですが審判はひろこさんの決めたことに、きっと答えが出ることを教えています。
ひろこさん応援しています♪

  • << 91 ありがとうございます。失恋ですか… 結果は結果で受け止めます。 でも気持ちは伝えるつもりなので、もう少し時期を見計らって言う事にしますね。 沢山の依頼の中ありがとうございました。

No.90 14/10/18 17:41
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

お待たせしてしまってる方々すみません(>_<)
もうしばらくお待ち下さい。

ご丁寧にお礼下さった方々ありがとうございます(^-^)質問や説明不足でしたらお返事させて頂きます。

タロットだけで占っていますので、生年月日はなくて大丈夫です〜
お二人の* 年齢 *教えて下さい。
質問ははっきりしたものでお願いします、基本的に気持ちと今後を占っています。
相性はホロスコープのほうが良いです、タロットではざっくりと引いたカードで観ているだけですので、短期間3ヶ月ほどを観ています。
あまりよくない結果であっても気にしないで下さい。たかが占いと受け流してもらえたら♪

よろしくお願いします^ - ^

No.91 14/10/18 18:11
ひろこ ( 20代 ♀ 2Q7n )

>> 89 ひろこさん こんにちは^ - ^ そろそろですね、なんだか私までドキドキしてきました^_^; では、結果をお伝えしますね。 現在ワ… ありがとうございます。失恋ですか…
結果は結果で受け止めます。
でも気持ちは伝えるつもりなので、もう少し時期を見計らって言う事にしますね。
沢山の依頼の中ありがとうございました。

No.92 14/10/18 18:18
太郎さん ( 30代 ♂ zmbMv )

初めまして。
31歳独身男性です。
最近出合いを求めて色々活動しているのですが、女性に嫌われることが多いように思います。
話し方や性格のせいだと自分で思っているのですが、そういうことが続いてて、自分に自信が持てません。
これからどうしていいかわからなくなりました。結婚を意識できる女性との出合いや、これからの人間関係を見てください。
よろしくお願いします。

  • << 129 太郎さん こんばんは^ - ^ ここでは恋愛しか観ていないので、半年間の恋愛運を占いました。 では、結果をお伝えしますね。 11月とても魅力的な女性と出会えそうではあるのですが、12月がうまくいかないようなので言動に気をつけて下さい。3月お見合いや結婚相談所での出会いに期待できるかもしれません。11月に出会った女性と順調にいけたら、将来も考えられるかもしれないです。 出会いそうな女性は、真面目でしっかりしていて世話好きな女性だと思います、どちらかというと外見は地味で受身かもしれません、結婚すると良妻賢母になりそうです。 これからも出会いはあります、恋愛も人間関係ですから、人間関係が上手な人は恋愛も上手ですね♪ 距離感を見て、コミュニケーション力を高めて頑張って下さい。 素敵な出会いが訪れますように♪

No.93 14/10/18 19:46
mkz ( 40代 ♀ 2l3Lv )

>> 81 コッペパンさん☆ はじめまして 彼のことで見てください☆ 彼と付き合いだして1年ちょっとです 自分なりにこの1年を振り返り、かな… コッペパンさんすみません(>_<)
年齢を記載するのを忘れてました(汗)
まだ、間に合うでしょうか??
私は41です
彼は47です

どうぞよろしくお願いします(>人<;)

No.94 14/10/19 14:39
まきまき ( 40代 ♀ KSsMv )

こっぺぱんさん、はじめまして
ぜひ、占ってほしいです
私の職場に時々配達にくる男の人が気になります
よく、話しかけてくるのですが、私の体調を気にかけてくれたり、配達が終わると笑顔で手を振ってくれます
この前軽くボディタッチがありました

また、私が休みの日に出掛けたとこに偶然その人が仕事で来てて、私が話しかけて、持ってた飴をあげたら喜んでもらってくれました
その人は運転席に座ってたのですが、私にハイタッチしてくれました
私のことをどう思ってますか?
進展はありますか?

宜しくお願いします

  • << 131 まきまきさん こんにちは^ - ^ ハイタッチですか〜彼は明るそうな方ですね♪ では、結果をお伝えしますね。 現在ペンタクル2 恋愛を意識させない明るい雰囲気で近づくのが良いですね、気さくに楽しいおしゃべりを沢山して下さい。連絡先を交換できると良いですね。 彼はワンド3 まだ恋愛感情はないかもしれませんが、前向きな気持ちを持っています、好きだと気づいたら距離を縮めてくると思います。 近い未来カップ9R 願いが叶うカードの逆位置なので、希望はなかなか叶いにくいので、進展は期待できない時です。状況は悪くないのに、欲が出て思い通りにしたくなることもあるかもしれませんが、少しずつ仲良くなっている今の状況を喜べると良いですね。 結果ワンド9 彼は既婚者か彼女がいますか?このカードは敵が現れたり障害がでてきたりで待つ恋になりそうです。ペンタクル2もペンタクル8Rも遊びの恋を暗示していますので、真面目なお付き合いを望むならハマらないように気をつけて下さい。 障害対策ペンタクル8R 相手をよく見すぎていたり良いところしか見てない、ということもありそうなので中身をもっと見て下さい。 今は様子を見たほうが良さそうですね、チャンスがあった時は積極的にいって下さい。 まきまきさん応援しています♪

No.95 14/10/19 14:49
まきまき ( 40代 ♀ KSsMv )

>> 94 私の年齢は47歳です

彼の年齢は分からないです、すいません

No.96 14/10/20 16:13
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 58 はじめまして! 現在、気になる相手はいないのですが… よろしければ、占いをお願い致します(>_<) 社会人として働き2… かおさん こんにちは^ - ^

半年間の恋愛運を占いました。
恋愛運良かったのでこれから期待できそうです、とくに11月ワンド女王で12月世界なので、好きな人ができたり成就するといったことがありそうです、出会いで言いますといい条件であることから、かおさんの理想に近い男性で将来も考えられる出会いになるかもしれません。
安定感のある落ち着いている男性とも出会いがありそうです、金貨の10(10は完成)なので、お金持ちで心も豊かな男性だと思われます。
かおさんに素敵な出会いが訪れますように♪

No.97 14/10/20 20:00
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 60 はじめまして、どうか宜しくお願いします。。 もう別れから数年経ちます。1年半交際、仕事の関係上、頻繁に会えなかったですが、私が我が儘でした… チョコさん こんばんは^ - ^

無理に好きな人を忘れなくても良いと思います、忘れようと思っても忘れられるものでもないですよね。
だけど新しい出会いも見て下さいね♪

では、結果をお伝えしますね。
過去ソード5R このカードは自分勝手で、自分さえ良ければといった感じなので、思いやりが足りなかったり、彼がそのような人だったら疲れてしまったことも。
彼はソード王子 ←気まぐれで利発な生意気な子です〜彼には下手な駆け引きはしないことです、警戒の意味からも、まだ完全に心を許してなさそうですが、チョコさんに興味津々といったところですね。
近い未来は戦車R 一気に距離を縮めようとすると失敗しそうです焦らずに、戦車は良い時も悪い時も一時的なこともあるので、もし彼から連絡が来なくなったりしても、落ち着いていて下さい。
結果女教皇 お互い成長されたと思います、彼との別れで学んだことを生かす時よ〜と女教皇さん言ってそうです、魅力的に変わったチョコさんを見せて下さい。なかなか変化は見えなくても、少しずつ心の距離は近づいていきます。
障害対策ワンド2R 方向が分からなくなる時もあるかもしれませんが、目標を決めたらそれに向かって進めると良いですね。

チョコさんは復縁を考えながら過ごして来たかもしれませんが、彼のほうは新たな気持ちで仲良くできたらと思っていると思います。過去の彼は忘れて現在の彼を見て、一から始めるつもりで仲良くできると良いですね。
チョコさん応援しています♪

No.98 14/10/20 22:47
チョコ ( 20代 ♀ OptMv )

>> 97 コッペパンさん、お忙しい中での丁寧な占い本当にありがとうございました。
何回も何回も読みました。

コッペパンさんの、言葉、そうなんです。

私の心は、、彼を忘れてしまえば、どれだけ前向きに毎日楽しく過ごせるだろうと別れから数年経ちながら、いまだに忘れられずにいます。

彼と終わり、数人の方に告白されました。

彼を忘れ前向きになろうと告白された方と会ってると余計辛くなり、益々ネガティブです    

そしてコッペパンさん凄いですね♪彼の性格の事、当たりです!


占い結果を自分なりに解釈しましたが、

彼は
私に少なからず興味はあるがは、それは別れた女の一人で、恋愛感情は過去、、。今は友人としての、付き合いを望んでいると言う事でしょうか?(^^)

  • << 104 チョコさん こんばんは^ - ^ 結果に女教皇は、未来には見えてきたり、気づいたりすることがあるような感じです。 恋愛や愛情の強いカードが欲しいのですが出てないので、今は友達に近いと思います。 別れると気持ちを切り替えますから、過去の人をまた好きになるには、タイミングやどれだけ成長したかではないでしょうか。 同じ人とまた別れるのは避けたいですから、お付き合いに躊躇することもあるかもしれませんね、ですがそのようなことも気にならないくらい、前向きな気持ちで楽しければまた一緒にいたいな〜と思うのではないかな。 チョコさん頑張って下さい♪

No.99 14/10/20 23:45
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 65 こんばんは。ここ数年ふりーです。近々、恋人ができるかを占ってください。どのような方に縁がありますか? かなりさん こんばんは^ - ^

半年間の恋愛運を占いました。
では、結果をお伝えしますね。
恋人ができるのはしばらく先かなと思います。気になる人はできるかもしれませんね、男性に与える印象をすこし気をつけて積極的に行動してみて下さい。
1月に友達に紹介してもらうのも良いと思います、グループで遊びに出掛けたり、友達から仲良くなって恋愛もあるかもしれません。
次に出会いそうな男性は、知的で勘が鋭く気が強い男性だと思います、第一印象はとっつきにくいかもしれません?

素敵な出会いが訪れますように♪

No.100 14/10/21 11:35
ゆめこ ( 30代 ♀ V2ALv )

コッペパンさん、よろしくお願いいたします
今年の春に長年付き合ってた彼と別れました。
別れたら連絡もしないし、友達にもなれないと言っていた彼ですが、時間をかけたら私からの誘いで何度か出掛けるまでになりました。
会っている時は、昔のようで楽しく、手を繋いだりはもちろんないですが、荷物を持ってくれたり気をつかってくれます。
でも次の約束はないし、前回は今度は○月くらいかな?と初めて言われたのですが、彼からは一度も誘いはなかったので、次も私から誘わないといけないのかな?と思ってます。
彼がどういう気持ちで私に会っているのか、何を考えているのがが全くわかりません。
私35歳 彼40歳です。
よろしくお願いします。

  • << 142 ゆめこさん 初めまして^ - ^ 誘うのやめて一旦引いてみたらどうでしょうね? では、結果をお伝えしますね。 現在ペンタクル7 今やってることは間違ってないのか、これで良いのかなとか考えそうです。このカードはもう必要のないものに頑張っていることもあるので、自分の将来をよく考えてみるのも良いと思います。 彼は力 ゆめこさんのことは大切に想っていると思います、時間をかけて復縁することはできるかもしれません。このカードだけ観ると良いのですけれど… 近い未来ワンド5R 努力をやめてしまいそうかな、良い意味では頑張り過ぎなくなりそうです。ライバルが現れたとき、それは冷静に考えられる機会でもありそうです。 結果悪魔 続けても良い恋愛にはならないかもしれません、ゆめこさんは結婚願望ありますか?彼とはお付き合いが長かったようですが、腐れ縁になりズルズル続きそうでもあるので、心を強く持って切ったほうが結果的には良いかもしれません。 障害対策カップ9 悪魔と観ても、肉体は満たされても心は満たされないような、身体だけのお付き合いもありそうなので気をつけて下さい。 過去恋人Rでしたが彼は他の女性も見たいように感じます、他の女性も見てゆめこさんがやっぱり良いと気づくこともあるかもしれませんし、縁のある女性と出会うこともあるかもしれませんが、ゆめこさんも他の男性を見たほうが良いと思います、彼だけにならないほうが彼ともうまくいくようになると思います。 ゆめこさん応援しています♪
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧