注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

*☆その恋愛タロットで見ます☆*

レス211 HIT数 23734 あ+ あ-

コッペパン( 30代 ♀ EEuMv )
20/03/25 22:22(更新日時)

タロットをまだまだ勉強中なので占わせて下さい(o^^o)

☆ここでは恋愛の質問のみ回答させて頂きます。
☆ハンドルネーム 性別年齢 質問内容や今の状況は具体的に記載ください。
☆あくまで占いであって、考え方や行動で未来は変わります、決めるのは自分自身、辛い時でも前向きな気持ちを忘れずに♫


No.2145640 14/10/07 18:47(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 14/10/22 18:10
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 66 文月です。 1986年7月5日生まれの28歳です。(登録年齢は間違いです) 気になる彼から突然連絡がなくなりとても気になっています。 … 文月さん こんにちは^ - ^

あんまり考え過ぎないで落ち着いて下さいね。
では、結果をお伝えしますね。

過去月R 現在ペンタクル1 いい感じにいっていたのに連絡がなくなってしまった…彼の気持ちは新しいほうへ向かっているようですが、対策ワンド8 急展開や思いもよらないことから、彼に何か変化があったのかな。
彼は魔術師 文月さんを思い出したら連絡くれるのではないかな。文月さんとは価値観も合い、話していて楽しいでしょうから好きだと思いますよ。
近い未来ソード7 そんな人だと思わなかったーといった知らない一面を見たり、気持ちと行動が違っていたりするかもしれません。連絡が取れても以前のようにはいかなくなりそうです。
結果カップ王R 彼は本心を話していないとか、本性を見せていないような感じです、逆位置は不誠実で優柔不断なので、聞いてもはっきり答えないとか、はぐらかされたりもあるかもしれません、彼のほうに問題があったりで、文月さんはワンド10でお付き合いは大変そうで、なかなか思うようにいかないと思われます。
障害対策ワンド8 連絡はまた取れるかもしれません、しばらく待って連絡がなければ連絡してみたら良いと思います。

う〜ん後味悪いですが、彼とは合わないと思って忘れるのも良いかもしれません、信用できる人と楽しい恋愛をしたいですね!
文月さん応援しています♪

No.102 14/10/22 18:29
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 73 コッペパンさん占って頂きありがとうございます。 やっぱり自分から行動しないと駄目ですね! 勇気が出ました! 自分でも努力しようと思いま… ちよこさん こんにちは^ - ^

お名前間違えてしまいすみませんでした。
占いはタロットだけで観ていますので大丈夫です♪

No.103 14/10/22 18:34
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 75 主さま、占って下さりありがとうございました。 仕事が激務な上、休みはシフト制で自分以外の人との関わりが疎遠になりがちです(>_&… マーガレットさん
こんにちは^ - ^

タロットで場所は難しいとよく言われるのですが、とても難しいです(^_^;)
なので、すみませんがお楽しみにしていて下さい♪

  • << 109 主さま 無理な質問をしてしまい、すみませんでしたm(._.)m 何処で出逢うか…楽しみにしています。 ありがとうございました!!

No.104 14/10/22 19:12
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 98 コッペパンさん、お忙しい中での丁寧な占い本当にありがとうございました。 何回も何回も読みました。 コッペパンさんの、言葉、そうなんで… チョコさん こんばんは^ - ^

結果に女教皇は、未来には見えてきたり、気づいたりすることがあるような感じです。
恋愛や愛情の強いカードが欲しいのですが出てないので、今は友達に近いと思います。
別れると気持ちを切り替えますから、過去の人をまた好きになるには、タイミングやどれだけ成長したかではないでしょうか。
同じ人とまた別れるのは避けたいですから、お付き合いに躊躇することもあるかもしれませんね、ですがそのようなことも気にならないくらい、前向きな気持ちで楽しければまた一緒にいたいな〜と思うのではないかな。
チョコさん頑張って下さい♪

No.105 14/10/22 19:30
KANA ( 30代 ♀ 4svMv )

>> 104 先日84に書き込みましたKANAです。

72番辺りから??お返事が飛び飛びになっています。

確認お願い致します。

No.106 14/10/22 19:54
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 105 KANAさん こんばんは^ - ^

先にお返事をさせて頂きました♪
お待たせしてしまいすみません、しばらくお待ち下さいm(_ _)m

No.107 14/10/22 22:38
彼方 ( 20代 ♀ LHjMv )

29才のシングルマザーです。
最近、39才の男性とお付き合いとまではいきませんが親しくしています。
彼は私の事をどう思っているのでしょうか?

お時間ある時で構いませんので、占ってください。
お願いします。

  • << 147 彼方さん こんばんは^ - ^ 彼は私と同年齢ですか〜 では、結果をお伝えしますね。 現在世界R 中途半端でモヤモヤしてしまいそうかな、お付き合いするには長期戦になることも。振り向いてもらうには工夫したり努力しますが、やる気をなくしちゃうとそこで終わってしまいそうです。 彼はペンタクル王子R 世界Rと観ると今は恋愛より仕事なのかな、まだ距離があって彼方さんを意識してないので、もっとコミュニケーションを取ると良いですね。 近い未来ワンド6 結果ペンタクル1R 未来は一時的な進展がありそうなので、もっと仲良くなれると思いますが、もう少しのところでお付き合いとはいかなくなってしまうかもしれません。彼方さんは戦車で皇帝も出ているので、もしかしたら彼に積極的に行きすぎて彼が引いてしまうかもしれません、彼のほうは今軽いお付き合いを望んでいるので、その辺でも合わなくなっちゃうかな。 ですが最終的には、戦車と皇帝の想いの強さいざという時の行動力で彼に通じるかもしれないです。 障害対策ワンド4 余裕を持ってゆっくり進めて下さい。いつ会っても変わらない態度で、居心地いいなと思ってもらえると良いですね。 真面目なお付き合いを望んでいるなら、今の彼はどうかなと思いますが、時間をかけながら彼の気持ちが変わるのを見て下さい。 彼方さん頑張って下さい♪

No.108 14/10/22 23:30
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 72 初めまして、焦げ茶と申します。 コッペパンさん、お願いします。 慕っている先輩にはとても素敵な彼女がいらしたことが、告白した時に… 焦げ茶さん こんばんは^ - ^

切ないですね、分からなくなる時もありますが、自分はどうしたいのかだと思います♪

では、結果をお伝えしますね。
現在ワンド3R 一人ではうまくいかない時です、周りの人に良い印象を与えて、焦げ茶さんの評価を上げるだとか、周りの人の協力で彼と仲良くなれるかもしれません。
彼はソード5 焦げ茶さんが自分を好きだと分かったら調子に乗るかもしれません、悪いほうにいくと気持ちを利用されて、わがままや無茶なお願いをされたり、身体のお付き合いを考えることもありそうです。
近い未来審判 想っているだけでは伝わりませんので素直に言葉にして下さい。焦げ茶さんの良いところに彼が改めて気づくこともありそうです、これからも良い先輩として慕い続けていけると思います。
結果ワンド7R このカードはライバルに敗れます、三角関係でトラブルになることも考えられます、ワンド3R(努力がなかなか報われない)と観ても彼が焦げ茶さんの気持ちに応えてくれることは、今はないと思います。
障害対策ワンド6R こちらも協力者を意味していますね、焦げ茶さんの恋愛は周りの人の影響がけっこうあるのかもしれませんね、信頼できる友達に紹介してもらうのも良いと思います。

彼とは良い先輩としてお付き合いするのが良いですね、これから焦げ茶さんだけを見てくれる人と出会えますよ〜
焦げ茶さん応援しています♪

  • << 110 コッペパンさん、占っていただき有り難うございました。 どうしたらよいのか分からない気持ちが少し楽になりました。 前向きにいきます(*^^)

No.109 14/10/23 00:31
マーガレット ( 30代 ♀ IiUDc )

>> 103 マーガレットさん こんにちは^ - ^ タロットで場所は難しいとよく言われるのですが、とても難しいです(^_^;) なので、すみま… 主さま

無理な質問をしてしまい、すみませんでしたm(._.)m

何処で出逢うか…楽しみにしています。

ありがとうございました!!

No.110 14/10/23 09:27
焦げ茶 ( 10代 ♀ xowMv )

>> 108 焦げ茶さん こんばんは^ - ^ 切ないですね、分からなくなる時もありますが、自分はどうしたいのかだと思います♪ では、結果をお… コッペパンさん、占っていただき有り難うございました。

どうしたらよいのか分からない気持ちが少し楽になりました。

前向きにいきます(*^^)

No.111 14/10/23 14:35
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 78 コッペパンさま、はじめまして☆ よろしくお願い致します。 彼との事についてです。 彼が4ヶ月前に適応障害と診断され、現在休職中です… よんよんさん こんにちは^ - ^

いわゆる良いとこ取りは難しいかもしれませんね。
不倫のほとんどはいつか終わると思いますが、別れて良かったと思う日が来るのではないかな。
では、結果をお伝えしますね。

現在ソード7R 他人を欺いたりするカードですが逆位置ですから、後ろめたさや罪悪感を抱えていたりします、正位置が嘘をついて他人を騙していたら逆位置はごめんなさいと謝ります、自分がしたことが気になります。
彼はワンド2R 今は自信もなく自分のことを考えていると思います、復帰への焦りや不安で落ち込んだりもあるかもしれませんね、刺激しないで優しく見守ってあげて下さい。
近い未来ソード10R 結果は審判
別れ話しが出てお別れして目が覚める、または一度別れたけれどヨリが戻るのかもしれません。
よんよんさんはワンド1で、この恋愛にとても前向きなのでまだ続きそうかな。その時は彼の体調も回復してきて、以前のような穏やかな時間が戻ってくると思います。
障害対策ワンド女王R 逆位置なので、自己中や感情的になったり彼にかまいすぎないように気をつけて下さい。

審判は正しい選択ができる時でもあります。これからのことはよんよんさんが決めることですが、状況は良くなってきますね。
よんよんさん穏やかに過ごせますように♪

  • << 127 コッペパンさま、お忙しい中占って頂きありがとうございました♪ 現在は占いの通りで当たっています。 彼はこの前の会話の中で私が言った事を病気の影響でしょうか否定的にとってしまい、被害妄想状態みたいになっています。 私は、そんな意味で言ってたのでは無いと説明しても彼は理解してくれず、もうどうしていいかわかりません。 でも占いの結果を踏まえて、今はあまり彼に干渉しないようにしようと思います。 もしこの先別れる事になっても、彼の病気が落ち着いて穏やかな日々をお互いが送れるようになれば、それでいいと思っています。 この度は、本当にありがとうございました☆

No.112 14/10/23 16:01
すもも ( 30代 ♀ 8vFnc )

コッペパンさん、はじめまして。
占いよろしくお願い致しますm(_ _)m

いわゆる、既婚者同士の恋をしていました。
期間は2年4ヶ月ほどで、昨年12月に私からお別れを告げましたが、数ヶ月後にまたラインで連絡を取りあうようになりました。
ここ一年は会っていませんでした。

初めは、出来心というか、魔がさしてしまい…
何かと理由をつけて会ううち、惹かれていき、でも私には子供がいるから離婚は絶対に無理だし、苦しい恋愛でした。(遠距離でした。)

彼は子供が出来ない事で夫婦関係が上手くいかず悩んでいました。
子作りに協力する気になれない、と何度か相談を受けましたが、
彼と人生を共にするのは奥さんだから、頑張って、と私は話していました。
その後、無事に授かり、今年、彼の赤ちゃんが産まれました。

3週間ほど前に、電話で彼と喧嘩になり、そのままお別れしました。
見たことのない、冷たい彼でした。
私も最後だと思い、ひきづらない為にも、感情をすべてぶつけました。
最低な終わり方でした…

数日後、冷静になり酷いことを言った事を謝りたくメールしましたが、繋がりませんでした。
ラインの連絡先も、電話別れしたあと、自分ですぐ消してしまいました。

二回ほど、電話をかけようかとも思いましたが、繋がるか分からないし、怖くてかけていません。

いつかは終わらせなければ、と思っていたので、別れて良かった、これで良かった、という気持ちと、また会いたい、悲しいという気持ちで毎日ゆれています…

コッペパンさんに占っていただきたいのは、私は彼を、完全に吹っ切れる日はきますか…?

また、彼は、私のことを、顔も見たくないほど嫌いなのか、それとも、少しは思い出してくれているのか… 彼の、私に対する気持ちも知りたいです

それと… またいつか、連絡を取れる日は来ますか…?
もう一生会えないのでしょうか…?
私34歳、彼は33歳です

たくさんで申し訳ありません。
待ちますので、お時間あるときに、よろしくお願い致します。



  • << 152 すももさん こんばんは^ - ^ すみませんが占いは一回に1つでお願いしますm(_ _)m 忘れられるかは断言します、必ず忘れていきます! 忘れたくなくて、毎日彼のこと考えてたらいつまでも引きずると思いますけど^_^; 別れるときは覚悟して下さいね。 では、結果をお伝えしますね。 現在ペンタクル騎士 不倫関係は終わりだと思いますが、仲直りすることはできるかもしれません、結果と対策のカードを観ますと機会はあるように思うんですよね。しばらくしたら連絡してみてはどうでしょう。 彼はペンタクル3R ペンタクル騎士と観ますと彼は正直なのかな?言い過ぎたかなとか他に言い方があったかもと気にはしてるかもしれません。すももさんが自分に合わせてほしかったようです、しばらく彼の態度は変わらないかもしれません。 近い未来ソード5 結果ワンド8 連絡が取れたときは、喧嘩のことを謝ったら今度こそ決別したほうが良いです。ズルズルいけばまた傷つけ合うようになったり、いい加減な対応をされて傷が深くなるだけだと思います。謝ることができたら、案外彼のことはそんなに引きずらないかもしれません。 障害対策ペンタクル女王 誠実に謙虚でいて下さい、仲直りできたらそれ以上の欲は出さないほうが良いです。 不倫関係が終わったら繋がるメリットが彼にないので、すももさんはまだ繋がっていたいのかもしれませんが、彼は違うでしょう。これからは心を入れ替えて、家族を大切にするんじゃないかな。 すももさんこれで良かったのです。 応援しています♪

No.113 14/10/24 18:07
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 79 はじめまして。 宜しくお願い致しますm(__)m 三角関係?不倫関係です。 最初はそんなじゃなかったのですが、ある方とそう言う関係… パイナップルさんこんにちは^ - ^

心の内は彼にしか分かりませんね^_^; 勇気を出して彼に聞いてみて下さい。
では、結果をお伝えしますね。

現在皇帝 頼もしいとありましたが、彼は意思も強く行動力もあって男性らしいと思います、彼が引っ張っていってくれると思いますので、信頼して任せると彼も自信を持つと思います。
彼は戦車R 気持ちはあっても、結婚は難しいのではと弱気になりそうです。正位置ですと障害があっても乗り越えて頑張ろうと思ったりもしますが、逆位置は面倒なことは避けたいので結婚まで円滑に(あまり時間をかけない)結婚したらどれだけ楽しく幸せかを伝えていくと良いですね。
近い未来ワンド王子R 話しだけで行動が伴わないかもしれませんね。お互い相手に期待したりで、自分から進んで行動しないと結婚には発展しなさそうです。
結果星R 結婚は夢物語で終わってしまうかもしれません、想い合ってはいても、現実はそう甘くないということを知るのかもしれません、その一つは彼の気持ちかもしれないです。パイナップルさんはワンド7で、ご主人ともすんなり離婚とはいかないかもしれません、ですが彼と共に歩んで行くと決めたら、パイナップルさんは頑張れそうです。
障害対策カップ7R 現実をしっかり見て決断して下さい、迷いがなくなることもあれば、目が覚めるということもありそうです。

彼はずっと独身できて、お付き合いしているのも既婚者のパイナップルさんということは、あまり結婚願望はなさそうに思いますが…
本当に幸せになりたいなら、誠実であることそして手放さないといけないとは思います。
パイナップルさん良い選択ができますように♪

  • << 116 連投になってすみません。m(__)mm(__)m 補足ですが、この人に 『何故、結婚しなかったの?』と聞いた事があります。 答えは『何故…と言われても。縁が無かったと言うより仕方ない』と言われました。 20代の頃、付き合っている人がいて結婚しようと思ってたけど、親に反対されて(昔の事ですから…) その後は、仕事で赴任になり地元を離れ、そこからは仕事一筋で来た… みたいな話しをされました。 今は会社を辞めて独立しているのです。 『じゃあ何故、今結婚しないの?』と聞いたら 『お前がいるだろう』と言われました。 長年、独身でお一人で何でも出来る方だから、 今さら結婚なんて面倒くさいですよね…? 私も一人暮らしがしたいと思う位だから、気持ちは良くわかります。(^^; つらつら書きましたが、単刀直入に聞くのは良いことでしょうか?? もし宜しければ、個人的な意見で宜しいので、 こっぺぱんさん、 どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m m(__)m

No.114 14/10/24 22:05
パイナップル ( 50代 ♀ M1jBv )

>> 113 占って頂けて、嬉しかったです。
有り難うございました。 m(__)m

本当にそうなんですよね、私は割りと家族が多いので、母・妻・嫁として
沢山の責任?を抱えています。
それを放り出して、この人の元に駆け寄る事は中々の大事です。

この人も私の家庭の状況は知っているので、躊躇うのではないでしょうか…

クールになろうと思えば、どこまでもクールになれる私ですが、この人の変わらない愛情?に支えられて、引っ張られて、ここまで来た…と言うか
最初は、物質面での恩恵だけを当てにしてきましたが、人柄に惹かれた…と言うか……
しかし、希望や目的の無いものの為に今を費やして、何も残らないのは私の性質上、続かないと思っています。
なので、この人の心理を占って頂いて欲しかったのです。(__)

本当に有り難うございました。


丁寧にみて下さって本当に感謝しています。
私もまた考え方が微調整されると思います。m(__)m
また後で、良く考えてみます。

この度は、本当に有り難うございました!☆彡

風邪などひかないように、お気をつけ下さいませ。 (^-^)(__)

No.115 14/10/25 01:00
みつ ( 30代 ♀ jiTJv )

はじめまして。コッペパン様。

私と彼のこれからの関係と彼の気持ちを占ってください。
私は既婚者で彼は独身で、この関係になり3年になります。最近メールも返信がすぐ来ない時があり不安です。本来は彼が普通に結婚をして幸せになってくれるのが一番いいのですが、彼は私以外に女の人の影を全く見せません。

鑑定宜しくお願い致します。

  • << 154 みつさん こんにちは^ - ^ 彼もそのうち出会いがあるのではないかな。 では、結果をお伝えしますね。 現在女教皇R 近い未来ソード女王R 徐々に関係は冷えきっていきそうです。彼に対して厳しいところはありませんか?一緒にいても安らげない印象を与えているかもしれません。 連絡が減ったりあまり会えなくて、不安や寂しさから彼に気持ちをぶつけてしまいそうです、もっと連絡あると嬉しいな〜素直に可愛くこの2人の女性は言えないのですね、プライドが高かったり一人で思い込んで、振られたら傷つくからと、彼に確かめもしないでお別れメールを送ってみたりしそうな感じです。出会った頃を思い出して、優しく素直な態度で接してみて下さい。 彼はワンド王子 先のことは考えてなくて無邪気に今を楽しんでいそうです、障害があるから燃えていることも。みつさんのことは信頼できて尽くす気持ちも持っています。 結果ソード4 うまくいかなくなった時は、頑張るのをやめて様子を見たり、すこし距離を置くのも良いかもしれないです。対策世界で、お付き合いに限界が見えてくることもありそうですが、みつさんはカップ5Rで関係を改善できる力も持っているので、頑張っていけるのではないかな。 障害対策世界 お互い新鮮な気持ちになれると良いですね。旅行にいくために二人で貯金するだとか、約束や目標みたいなものがあると良いかなと思います。 未来がない関係は、このままで良いのかなと迷いも出たり、やる気がなくなることもあると思います、なので割り切って執着しないほうが良いとは思います。 みつさん応援しています♪

No.116 14/10/25 01:19
パイナップル ( 50代 ♀ M1jBv )

>> 113 パイナップルさんこんにちは^ - ^ 心の内は彼にしか分かりませんね^_^; 勇気を出して彼に聞いてみて下さい。 では、結果をお伝え… 連投になってすみません。m(__)mm(__)m

補足ですが、この人に
『何故、結婚しなかったの?』と聞いた事があります。
答えは『何故…と言われても。縁が無かったと言うより仕方ない』と言われました。
20代の頃、付き合っている人がいて結婚しようと思ってたけど、親に反対されて(昔の事ですから…)

その後は、仕事で赴任になり地元を離れ、そこからは仕事一筋で来た…
みたいな話しをされました。
今は会社を辞めて独立しているのです。

『じゃあ何故、今結婚しないの?』と聞いたら
『お前がいるだろう』と言われました。

長年、独身でお一人で何でも出来る方だから、
今さら結婚なんて面倒くさいですよね…?

私も一人暮らしがしたいと思う位だから、気持ちは良くわかります。(^^;

つらつら書きましたが、単刀直入に聞くのは良いことでしょうか??

もし宜しければ、個人的な意見で宜しいので、
こっぺぱんさん、
どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m m(__)m

  • << 124 パイナップルさん こんばんは^ - ^ 今ある生活を手放すことは、勇気がいることですよね。 ご家族に感謝の気持ちもあると思います。 彼の年齢ですと、生活スタイルも出来上がっていて、家事も料理も上手だったり、お金も自分の為だけに使えますし、独身が気楽で困ることもないんじゃないかな。 結婚するメリットを感じないのかもしれませんね。 女性と男性は、考え方の違いもありますよね^_^; ズバリ聞いて良いと思いますよ、大事なことは聞いて確かめて下さいね! パイナップルさんもお身体に気をつけて、また何かありましたらお越し下さい(^-^)

No.117 14/10/25 01:28
たかた ( 20代 ♀ 5ttMv )

たかた 20歳 女

いま私には付き合って3年の彼氏がいます。
正直いま彼に対して恋愛感情がありません。付き合って一年目くらいから彼の嫌なところが目に付き、何度も別れようと思ってきましたが、最終的に彼の私に対する異常なまでの優しさや愛情に情を抱いてしまい、いま現在までズルズルと付き合ってしまいました。彼のことは嫌いではないのですが、どうしても一緒にいるとイライラしてしまったり、将来にも不安を感じてしまいます。もうキッパリと別れたほうがいいでしょうか?それとも3年間変わらず私のことを愛してくれた彼と結婚したほうが安定できるでしょうか?また、もし別れたところでいい出会いはあるのでしょうか?長文、駄文になってしまいすみません。回答お待ちしております。

  • << 155 たかたさん こんにちは^ - ^ すみませんが占うのは一回に1つでお願いしますm(_ _)m 何度も別れを考えたほどイライラするって、よっぽどなんでしょうね…価値観の違いで別れることはよくありますけど、それとは違うのかな。 二者択一で占いました(A別れたとき B続けたとき) 現状気持ちワンド6 彼の愛情を手に入れて結果は出せたようです。彼の愛情はたかたさんに自信をもたせてくれましたが、獲得してしまったら他に得るものがないような、次の出会いに行ってみたい気持ちもあるようです。 A状況ワンド1R 別れてすぐはそこまで切なくなったりはしなさそうです。でも出会いを求めても、やる気がおきなくて、積極的に行動する気になれないかもしれません。 B状況正義R 不安定なお付き合いです、イライラの原因を解決できないと口論になったりもしそうです。視野を広く偏った考えをやめて彼を理解できると良いですね。 A未来カップ4 ひとりになって、彼のことこれからの恋愛を考えていそうです。なかなか良い出会いもなくて、気持ちを切り替えることも出来ずに、過去を振り返っているかもしれません。 B未来ペンタクル5 見方を変えたり考え方を変えると、何が大切なのか気づいたり幸せを見つけられるかもしれません。精神的な繋がりを強くできると良いですね。 A結果吊るし人R 別れたら引きずるかもしれません、彼の良さに気づいてというか、良い出会いに恵まれないとか寂しくなって、彼を思い出して復縁したくなりそうです。 B結果ソード1 気持ちがスッキリしてくると思います。情に流されないで、我慢しないで自己主張していけるかもしれません。彼との将来も冷静に判断できるようになると思います。 う〜ん続けるのでしたら、彼を信頼して二人で努力しないと良い関係は築けませんね、大事なのは彼とやっていくという意志の強さです。ソード1は決意や決断の意味があるので、いずれ答えが出そうで、たかたさんの心の中で変化がありそうです。 どちらを選んでも、自分で決めたことには、自信と責任を持って進んで下さい。 たかたさん応援しています♪

No.118 14/10/25 01:41
たかた ( 20代 ♀ 5ttMv )

>> 117 書き忘れですが、彼の年齢は私の1つ上の21歳です。

No.119 14/10/25 08:05
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 81 コッペパンさん☆ はじめまして 彼のことで見てください☆ 彼と付き合いだして1年ちょっとです 自分なりにこの1年を振り返り、かな… hanaさん 初めまして^ - ^

楽ってきっと居心地がいいんですよ♪
では、結果をお伝えしますね。

現在ペンタクル9 一緒にいると自信をもらえます、努力して頑張ろうという気持ちにさせてくれますので、他のことにも良い影響がありそうです。お互いもっと甘えても良いかもしれませんね、hanaさんは美しく魅力的な女性だと思いますが、この恋愛でさらに魅力UPすると思います。
彼はソード5 あまり彼の状態はよくないのかな、このカードは損失なので仕事がうまくいってないとか金銭的にきついとか、余裕のある時ではないかもしれません。ペンタクル9も孤独の意味がありますが、寂しさもあってお付き合いしているようにも感じますが、hanaさんを信頼していて、苦しい時に支えて欲しいと思っていそうです。
近い未来カップ1 出会えて嬉しい〜幸せを感じると思います、未来も順調に愛を育んでいかれると思います。同じ趣味をもつとか同じジムに通うとか、共通のことを始めてみるともっと仲良くなれそうですね。
結果ソード2 お互い本音で話すことですね、hanaさんは我慢していたこともあったようですが、これからは気持ちを抑えないでやんわり彼に伝えて下さいね。お二人はバランスのとれたお付き合いができると思います。
障害対策ソード6R 過去に何かあったのかな?このカードは障害になるものがあったりで進めないような状態ですが、慎重に行動すれば大丈夫です。

何でも話せる信頼できる関係は良いですよね、愛情表現は安心してくるとしなくなるかもしれませんね^_^; 想ってくれているかは彼の行動を見ると分かると思います。
hanaさん彼とお幸せに♪

No.120 14/10/25 09:15
Rose ( 40代 ♀ sqMLv )

いま片思いがいます。
片思いとは昨年秋以来、ずっと会っていません。会いたい気持ちはありますが、なかなかタイミングが合わず、何度も諦めました。。。片思いから連絡がないし、もう諦めた方がいいでしょうか?よろしくお願いします。

  • << 160 Roseさん こんばんは^ - ^ 私はタイミングは大事だと思ってます、連絡がない人は難しいですね… では、結果をお伝えしますね。 現在死神 未来に希望が持てない苦しい状況ですね。初めから無理のある恋だったのかもしれません、でも好きになって頑張ってきたと思いますが、今はなす術がないようです。リセットして新しい変化を受け入れる時です。 彼は恋人 既に彼女がいると思われます。それで連絡が来ないのではないかな、他の女性に夢中でRoseさんが入る隙はないかもしれないです。 近い未来ソード王子R 彼からもう連絡はないかもしれません。おそらく連絡してもそっけなくされたり、嘘をつかれたり傷つくこともあるかもしれません。彼に期待するのはやめたほうが良さそうです。 結果ソード3 このカードも破局や疎遠を表しています。諦めたほうがいい?には、このまま諦めたほうが傷つかないと思います。Roseさんも駄目かなとよく分かっているようです、彼への想いは静かに心の中で整理するのが良いですね。時間が経てば忘れられます、その気になったらもっと良い恋愛がいつでもできると思います。 障害対策隠者 落ち着いて自分と向き合うことができると思います、過去の位置にも過去に浸っているカードが出ていたので、楽しかった良かった頃を思い出して吹っ切れないようですが、思い出宝箱にそっとしまって鍵を掛けて、自信を持って明るい未来を想像して頑張って下さい♪

No.121 14/10/25 16:43
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 84 コッペパンさん、占って頂きありがとうございました! 素晴らしい鑑定力ですね^^ 実は・・・・10月10日に占いをお願いした時は、… KANAさん こんにちは^ - ^

すみませんが占うのは一回に1つにさせて頂きます、簡単に1枚引きで観るのなら大丈夫です♪
少々時間がきついもので、お待たせしてしまうのでごめんなさい。他にもありましたら占ったあと再度質問して下さいm(_ _)m

彼は残念でしたね、一方的に拒否するのはよくありませんが、彼はうまく気持ちを伝えられなかったのか、一人になりたくなったのでしょうね。
彼は拒否という形で気持ちを示したので、納得いかないかもしれませんが受け入れるしかありませんね。
では、結果をお伝えしますね。

現在ソード7R 彼は拒否してしまったことを気にしています、ですが今は連絡が取れてもギクシャクしそうなので、しばらく放っておくのが良いと思います。
彼はペンタクル6R 優しい彼はお付き合いしていたとき嫌われないようにしていたり、KANAさんに合わせていて疲れてしまったのだと思います。彼がもっと自分を出していたら良かったですが、KANAさんとは合わないと思ったようです。
近い未来ペンタクル7R 彼の問題が解決できていると良いですね、おそらくお金のことも心配しているのではないでしょうか、復縁は彼の状態が良くなってからでないと難しそうです。
結果皇帝R 彼が行動してくるのを期待しないで、しばらくしたらKANAさんから行動したほうが良さそうです、ただ彼は復縁には消極的なので、強引にいかないで言葉も選んで慎重にいったほうが良いです。
障害対策ソード王子 年下の友達に仲介してもらうのも良いかもしれません、彼を分析してから行動に移すのが良いですね。

時間が経てば彼の態度も変わるかもしれませんので、すこし放っておくと良いです。
彼のことより新しい出会いに時間を使ったほうが良いですね。
恋愛運を1枚引きで観てみました。
吊るし人 過去の恋愛は忘れたほうが良さそうです、うまくいくまで時間がかかりそうですが、努力すればきっと叶います、愛が欲しかったらまず自分から与えて下さい。
KANAさん応援しています♪

No.122 14/10/25 18:56
KANA ( 30代 ♀ 4svMv )

お忙しい中観て頂きありがとうございました。

前回、彼はお父さんのことで頭がいっぱいで私のことを考える余裕はない。
状況が落ち着いたらまた前の状況に戻れるとのことでしたが、お父さんの病気は関係なかったようです。

彼と出会った婚活サイトにまた登録したところ、別れて1週間後に彼がまた登録していました。

デートするお金がない、というのも嘘だったようです。

せっかく観て頂いたのですが、当たっていなかったかもしれません。

でもありがとうございました!

No.123 14/10/25 20:19
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 85 はじめまして。 占って頂けたら嬉しいです。 去年振られた年下男性(29歳)を忘れられずに1年も経ってしまいました。 最近は顔を合わ… ぱんださん こんばんは^ - ^

すみませんが占いは一回に1つでお願いしますm(_ _)m
年上の彼の気持ちは1枚引きで観ますね。
では、結果をお伝えしますね。

現在ペンタクル女王 年齢差のある恋愛で、女王と王子ってけっこう出ることあるのですが、母親のようなお姉さんとして見ていたりで、恋愛対象としては見ていないかもしれません。ですが彼とは恋愛抜きで良い関係を築くことはできると思います。
彼はワンド王子 彼は過去のことは気にしていません。ぱんださんは自分を成長させてくれる、そんな期待を持っていると思います。いろんな経験をして学ぶのが楽しい時かもしれませんので、自分のプラスになるのなら仲良くするかもしれませんね。
近い未来は女教皇R 何もしなければ、お互いこのまま通り過ぎて行くと思います、仲良くしたいならぱんださんが行動して下さい、まずは友達になることからですね。
結果吊るし人R う〜ん彼のことは諦めたほうが良いかもしれません、おそらく彼には他に好きな女性がいると思われますので、ぱんださんのことは見てくれないかもしれません。時間をかけてもなかなか報われず、苦しい恋になると思いますので、思い出にしたほうが良いと思います。
障害対策星R ちょっと無理めの恋であるようです、年齢差もありますが相性や価値観など合うのか考えてみて下さい。星Rは希望が残されていますので、友達としてなら叶うと思います。

年上の彼の気持ちは1枚引きで観ました。
ワンド4 ぱんださんと一緒にいるとリラックスできて、穏やかな女性だと思っていそうです。
恋のドキドキはないですが、家族といるような安心感を感じているかもしれません。
ぱんださん応援しています♪

  • << 130 占って頂きありがとうございました。 年下の彼とは仕事関係でほぼ毎日顔を合わせるので、なかなか思い出に出来ずにいます。 私に関心が無い事はわかっていますが、時々頼って来られるとつい優しくしてしまいます。 先日も私の仕事に、急に協力的な行動をしてきたので動揺してしまいました。普段は全く協力的ではないので・・・。私が最近、少し厳しく接していたからでしょうか? 彼は過去のことは気にしていませんとの事ですが、彼にとっては私との出来事は、無かった事なのでしょうか?彼からのアプローチでしたのでショックですね。 振られた男性と友達になりたいとは思いませんので、このまま通り過ぎて行くのが良いのだと思います。 年上の男性とは知り合って間もないので、この先どうなるかわかりませんが会えば楽しいですし、癒されてると思います。 彼も同じ気持ちだったら嬉しいです。 幸せになれるよう頑張りますね。 ありがとうございました。

No.124 14/10/25 21:03
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 116 連投になってすみません。m(__)mm(__)m 補足ですが、この人に 『何故、結婚しなかったの?』と聞いた事があります。 答えは… パイナップルさん
こんばんは^ - ^

今ある生活を手放すことは、勇気がいることですよね。
ご家族に感謝の気持ちもあると思います。

彼の年齢ですと、生活スタイルも出来上がっていて、家事も料理も上手だったり、お金も自分の為だけに使えますし、独身が気楽で困ることもないんじゃないかな。
結婚するメリットを感じないのかもしれませんね。
女性と男性は、考え方の違いもありますよね^_^;
ズバリ聞いて良いと思いますよ、大事なことは聞いて確かめて下さいね!
パイナップルさんもお身体に気をつけて、また何かありましたらお越し下さい(^-^)

No.125 14/10/26 01:22
パイナップル ( 50代 ♀ M1jBv )

>> 124 有り難うございました。 ☆彡☆彡

感謝致します。

No.126 14/10/26 07:49
麻美 ( 20代 ♀ KGIIv )

はじめまして。よろしくお願いしますm(__)m

片想いの人と付き合えるかを見ていただきたいです。

私は職場の先輩(30歳)の事が好きです。
夏にそれまで付き合っていた人と別れたのですが、その頃から先輩によく誘われるようになりどんどん仲良くなりました。

みんなで飲み会をした後に誘われて、先輩の家に泊まってしまった事が二回あります。でもいずれもキスはしましたが、セックスまではしていません。

その後も職場のみんなを交えて遊んだり、2人でご飯に行ったりを繰り返しています。

lineもほぼ毎日で、周りから見ても「仲良し」である事は間違いなく、先輩からも「お前といる時は素でいられる」「楽しいからもっと話したい」等言ってもらっていて、私も可愛がってもらっている実感はあります。

最近は、先輩に「どうして俺と居てくれるの?」「何で俺についてくるの?」のように聞かれる事が何度かあり、私はその度に「好きだからですよー」と答え、先輩は「ありがとう。俺も好きだよ」と言ってくれます。

ですが、付き合おうとは言ってくれず……

私は他にもデートしている人がいて、先輩も合コンをたくさんしたり、知り合った子とデートしたりしています。(その子に告白されたけど断った等、よく恋愛状況について話されます)

私は先輩が好きなのですが、先輩にとってはキープのひとりなのでしょうか?
セフレ予備軍と言うか…

先輩の気持ちと今後を見ていただきたいです。よろしくお願いします。

  • << 162 麻美さん こんにちは^ - ^ それはキープかなって思いますよね、彼の中では恋愛はゲームみたいなものなのかな。 では、結果をお伝えしますね。 現在ペンタクル王子 お二人とも他の出会いも見ているようなので、お付き合い候補の一人のようですね。彼と仲良くするように周りの人たちも大切にすると、彼との仲も良くなりそうです。 彼はカップ6 彼も好意を持っていますが過去のことを気にしているようです、麻美さんの過去の言動で、何か引っかかっていることがあるかもしれません。例えばですが、麻美さんが元彼の話しをした時に、お付き合いしたら束縛されそうと勝手に思ってしまっているとか。 近い未来戦車R 思いつきの行動はあまり良い結果にならないので、行動する前に一度考えてからが良いですね。誘われても流れに任せて肉体関係をもたないように気をつけて下さい。 結果カップ騎士R 麻美さんが感じていることは当たっていると思います。おそらく彼は他の女性にも優しく甘い言葉をかけて、麻美さんに話したように、他の女性にも他の女性の話しをしていると思われます。俺ってモテるでしょアピールで嫉妬心を煽ったり、惹きつけておきたいようです。そんなのには乗りませんよ〜と麻美さんは冷静な判断をして彼より一枚上手になることですね。明るく素直に表現しながらも肉体関係はもたない、時には駆け引きも必要になりそうな恋かな。女性にだらしなくてダメダメなら他の男性も見て下さいね。 障害対策ペンタクル6 このカードはギブアンドテイクなので、与えたら返ってくる与えられたら返す、きちんと順序を踏みながら彼と対等な関係でいると良いですね。 都合のいい関係というのは、肉体関係をもったり与えすぎるから悲しくなったりするので、そうならないように防いだら良いのです♪対策ペンタクル6もそれが大事だと教えてくれています。 麻美さん応援しています♪

No.127 14/10/26 14:51
よんよん ( 30代 ♀ K3wMv )

>> 111 よんよんさん こんにちは^ - ^ いわゆる良いとこ取りは難しいかもしれませんね。 不倫のほとんどはいつか終わると思いますが、別れて… コッペパンさま、お忙しい中占って頂きありがとうございました♪
現在は占いの通りで当たっています。

彼はこの前の会話の中で私が言った事を病気の影響でしょうか否定的にとってしまい、被害妄想状態みたいになっています。
私は、そんな意味で言ってたのでは無いと説明しても彼は理解してくれず、もうどうしていいかわかりません。

でも占いの結果を踏まえて、今はあまり彼に干渉しないようにしようと思います。
もしこの先別れる事になっても、彼の病気が落ち着いて穏やかな日々をお互いが送れるようになれば、それでいいと思っています。

この度は、本当にありがとうございました☆

No.128 14/10/26 16:28
ゆきのぉ~♪ ( 30代 ♀ y9ILv )

私も、占っていただけたら嬉しいと思い、投稿しました(*^^*)

私 1977/06/27

彼 1967/01/05

お付き合いをするようになり、約半年が過ぎました

彼は、バツイチで成人した子供が2人、また市内には元奥様も住んでいます

私は結婚も子供も経験はありません

彼からのアプローチで交際に至り、今は生涯を共に出来たらと思っています

彼も、いずれは結婚をとは思っているみたいですが、私は彼と結婚出来るのでしょうか?また出来たら子供も授かれたらとも思っていますが可能でしょうか?

私と彼との結婚と子供の可能性を占っていただけませんか?

  • << 165 ゆきのぉ〜さん こんばんは^ - ^ 彼と御縁があって結婚できると良いですね♪ では、結果をお伝えしますね。 現在カップ7R 迷いがなくなって、大切な人やものが分かってきそうです。相手を見極めて結婚の決断ができるかもしれませんね、将来に期待を感じているようです。 彼はワンド騎士R 自己中に自分の思うようにやりたいようです、なので急かさないほうが良いと思います。今は無計画にその時の勢いや感情に任せて行動してしまいがちです。 近い未来ソード5R 結婚まで円滑とはいかないようです。結婚するために、何か犠牲にしたり我慢するようなことが出てくるかもしれません。結婚したら**して欲しいと要望があったり、結婚しても**は続けるよとかありそうで、折り合いをつけるような感じになりそうかな。 結果カップ2R う〜ん相思相愛や相性の一致の逆位置なので、結婚に求めているものが違っていたり、性格や肉体相性もイマイチかもしれません。ですが結婚という大切なことを真剣に考えるから、お互い相手のことを今までよりもっと細かく見るようになり、ズレてるところ相手に期待していることなども分かってくると思います。 お付き合いして半年のようですし、お互いを理解して結婚はよく話し合ってから決めたほうが良いですね、喧嘩しないように仲良く。 障害対策カップ6 過去のことにこだわらない。彼のお子さんとも仲良くなれると良いですね、結婚を後押ししてくれるかもしれません。 ゆきのぉ〜さんと彼の間に子どもが授かるかは、彼と結婚してから占いますね。 現状としてはペンタクル王でしたので、焦らないでのんびり待っていれば、その時が来たら授かるので心配ないです。 ゆきのぉ〜さん頑張って下さい♪

No.129 14/10/26 19:31
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 92 初めまして。 31歳独身男性です。 最近出合いを求めて色々活動しているのですが、女性に嫌われることが多いように思います。 話し方や性格… 太郎さん こんばんは^ - ^

ここでは恋愛しか観ていないので、半年間の恋愛運を占いました。
では、結果をお伝えしますね。

11月とても魅力的な女性と出会えそうではあるのですが、12月がうまくいかないようなので言動に気をつけて下さい。3月お見合いや結婚相談所での出会いに期待できるかもしれません。11月に出会った女性と順調にいけたら、将来も考えられるかもしれないです。
出会いそうな女性は、真面目でしっかりしていて世話好きな女性だと思います、どちらかというと外見は地味で受身かもしれません、結婚すると良妻賢母になりそうです。
これからも出会いはあります、恋愛も人間関係ですから、人間関係が上手な人は恋愛も上手ですね♪
距離感を見て、コミュニケーション力を高めて頑張って下さい。
素敵な出会いが訪れますように♪

No.130 14/10/26 22:37
ぱんだ ( 40代 ♀ o3gMv )

>> 123 ぱんださん こんばんは^ - ^ すみませんが占いは一回に1つでお願いしますm(_ _)m 年上の彼の気持ちは1枚引きで観ますね。 … 占って頂きありがとうございました。
年下の彼とは仕事関係でほぼ毎日顔を合わせるので、なかなか思い出に出来ずにいます。
私に関心が無い事はわかっていますが、時々頼って来られるとつい優しくしてしまいます。
先日も私の仕事に、急に協力的な行動をしてきたので動揺してしまいました。普段は全く協力的ではないので・・・。私が最近、少し厳しく接していたからでしょうか?
彼は過去のことは気にしていませんとの事ですが、彼にとっては私との出来事は、無かった事なのでしょうか?彼からのアプローチでしたのでショックですね。
振られた男性と友達になりたいとは思いませんので、このまま通り過ぎて行くのが良いのだと思います。
年上の男性とは知り合って間もないので、この先どうなるかわかりませんが会えば楽しいですし、癒されてると思います。
彼も同じ気持ちだったら嬉しいです。

幸せになれるよう頑張りますね。
ありがとうございました。

  • << 132 ぱんださん こんにちは^ - ^ 彼はこれからのことに前向きで、過去を振り返っていないのでわだかまりもないと思います。ぱんださんとのことは終わったことと切り替えていると思います。 彼から熱烈に追いかけられて告白されたりすると、昔はあんなに好きになってくれたのだからまた…と良い時を思い出して引きずることよくありますね。 ですが昔の彼はもういません、今の彼を見て期待を捨てたら早く諦められると思います。 自信をもって次の恋愛に進んで下さい♪

No.131 14/10/27 11:26
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 94 こっぺぱんさん、はじめまして ぜひ、占ってほしいです 私の職場に時々配達にくる男の人が気になります よく、話しかけてくるのですが、私の… まきまきさん こんにちは^ - ^

ハイタッチですか〜彼は明るそうな方ですね♪
では、結果をお伝えしますね。

現在ペンタクル2 恋愛を意識させない明るい雰囲気で近づくのが良いですね、気さくに楽しいおしゃべりを沢山して下さい。連絡先を交換できると良いですね。
彼はワンド3 まだ恋愛感情はないかもしれませんが、前向きな気持ちを持っています、好きだと気づいたら距離を縮めてくると思います。
近い未来カップ9R 願いが叶うカードの逆位置なので、希望はなかなか叶いにくいので、進展は期待できない時です。状況は悪くないのに、欲が出て思い通りにしたくなることもあるかもしれませんが、少しずつ仲良くなっている今の状況を喜べると良いですね。
結果ワンド9 彼は既婚者か彼女がいますか?このカードは敵が現れたり障害がでてきたりで待つ恋になりそうです。ペンタクル2もペンタクル8Rも遊びの恋を暗示していますので、真面目なお付き合いを望むならハマらないように気をつけて下さい。
障害対策ペンタクル8R 相手をよく見すぎていたり良いところしか見てない、ということもありそうなので中身をもっと見て下さい。
今は様子を見たほうが良さそうですね、チャンスがあった時は積極的にいって下さい。
まきまきさん応援しています♪

  • << 134 こっぺぱんさん、お忙しい中占って頂いてありがとうございます。 彼の前向きな気持ちと言うのは具体的にはどんな気持ちでしょうか? 私も彼も実は既婚です。 私も彼と連絡先を交換したいのですが、 なかなか勇気が出ません でも、今の状況を楽しむようにします。 つい、欲が出てしまいます。 ありがとうございました。

No.132 14/10/27 11:37
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 130 占って頂きありがとうございました。 年下の彼とは仕事関係でほぼ毎日顔を合わせるので、なかなか思い出に出来ずにいます。 私に関心が無い事は… ぱんださん こんにちは^ - ^

彼はこれからのことに前向きで、過去を振り返っていないのでわだかまりもないと思います。ぱんださんとのことは終わったことと切り替えていると思います。
彼から熱烈に追いかけられて告白されたりすると、昔はあんなに好きになってくれたのだからまた…と良い時を思い出して引きずることよくありますね。
ですが昔の彼はもういません、今の彼を見て期待を捨てたら早く諦められると思います。
自信をもって次の恋愛に進んで下さい♪

  • << 144 そうですね。 昔の彼はもういない事は、本当は私が一番感じているんですよね。 早く諦められるように頑張ります。 ここ1週間くらい、彼の態度が柔らかくなった気します。 仕事の依頼をしても、いつもは面倒がって他の人に頼んでしまう事を自分で調べて来てくれました。 私の仕事への取り組みが、やる気のない彼に少しでも良い影響を与える事が出来たらなって思います。 仕事毎日会うので出来る事は協力して、見守っていきたいと思います。 新しい恋も頑張りたいです。 ありがとうございました。

No.133 14/10/27 13:25
まひろ ( 20代 ♀ lcELv )

コッペバンさん初めまして(^ ^)
私も占っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします(>人<;)

彼 29歳
私 27歳

彼の気持ちが最近よくわかりません。
来年結婚する約束をしていて両方の実家には挨拶もして何度も会っています。連絡は毎日まめにくれていたのが無くなったり、誕生日もおめでとうの言葉もなく連絡すら無かったです。

彼はもう私への気持ちが薄れてきているのでしょうか?
私が治すべきところは改善して彼との関係もより良くしていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

  • << 166 まひろさん こんばんは^ - ^ 男性もマリッジブルーがあるようですが、彼気になりますよね。 では、結果をお伝えしますね。 現在戦車 近い未来は皇帝 目標に向かって果敢に進む戦車、決めたことは変えない皇帝、どちらも頼もしい行動力のあるカードなので、結婚の覚悟ができたら彼は行動してくれると思います。仕事もすごく頑張っていると思いますが、忙しいのかもしれませんね。 彼はソード7R 誕生日のことは彼も気にしてるでしょうね。プライドの高い皇帝も出ているので、今はなかなか素直に気持ちを出せないみたいです、彼の気持ちをうまく引き出せると良いですね。 結果ワンド10 結婚のプレッシャーを感じています、それだけ真剣に結婚を考えているのかもしれません、頑張りやさんで責任感も強そうですので。結婚すると自由な時間が持てなくなったり、お金や子育てなどありますから、今の自分を見てやっていけるかなて考えたりもあるかもしれませんね。仕事も忙しかったら落ち着いてからになりそうかな。プレッシャーをあたえない急かさないほうが良いので、しばらく実家にも連れて行かないで、彼を信頼してお互い充実した毎日を過ごしているのが良いと思います。まひろさんは感情的にならないように、彼の気持ちを考えながら行動すれば大丈夫です。 障害対策は隠者 彼にじっくり考えさせる時間をあげて、時にはそっとしておくのも良いですね。 他のカードも大アルカナで多かったので分岐点にきているようで、彼の気持ちが固まれば結婚できると思います、それは彼の心の中のことなので彼に任せましょう、今はあまり気にしないで、楽しくお付き合いしているほうが良いと思います。 まひろさん応援しています♪

No.134 14/10/27 15:21
まきまき ( 40代 ♀ KSsMv )

>> 131 まきまきさん こんにちは^ - ^ ハイタッチですか〜彼は明るそうな方ですね♪ では、結果をお伝えしますね。 現在ペンタクル2… こっぺぱんさん、お忙しい中占って頂いてありがとうございます。

彼の前向きな気持ちと言うのは具体的にはどんな気持ちでしょうか?

私も彼も実は既婚です。
私も彼と連絡先を交換したいのですが、
なかなか勇気が出ません

でも、今の状況を楽しむようにします。

つい、欲が出てしまいます。

ありがとうございました。

  • << 138 まきまきさん こんにちは^ - ^ まきまきさんがどのような関係を望んでいるのか分かりませんが…友達のようにメールや食事に行くくらいの前向きさと思って下さい。 不倫に前向きということではないです^_^; ワンド9は過去のことから学んで気をつけたりもするので、たとえば彼が過去に浮気して奥様を裏切ったことがあったりしたら、二度目はしないと思います、未来のカップ9Rもまきまきさんとは進展が難しそうなので、恋愛関係にはならないと思われますし、まきまきさんもそうならないように気をつけそうですね♪

No.135 14/10/27 15:54
マリコ ( 40代 ♀ pxZuc )

宜しくお願いします_(..)_✨
私→1974年7月3日
彼→1974年4月7日
一年程お付き合いしております。
彼の私に対する気持ちを占って下さい_(..)_
結婚など考えてますか?

  • << 169 マリコさん こんばんは^ - ^ 1年ですとそろそろ考えても良いですよね。 では、結果をお伝えしますね。 現在カップ6 過去も良かったけれど現在も良いと思えると良いですね。ほのぼのとしたお付き合いのようですが、今は将来が見えない感じですね。 彼はワンド1R 情熱が薄れているので今は結婚は考えていないと思います。これからどんなお付き合いをしたいのかも分かってないような、中途半端な感じになってしまいそうです。マリコさんが彼を引っ張っていくことになると思います。 近い未来は星R 恋愛と結婚の対象は違っていたり、将来の理想の人なのかよく見るのも良いと思います。彼の言動にがっかりするようなことがあったり、結婚するには妥協もでてきそうです。 結果隠者 ゆっくりと進みそうですが、しばらく先には仕事や他にやりたいことが出てきて恋愛に関心がなくなったり、お二人の仲はすっかり落ち着いてしまいそうです。ですが星Rにもあるように、お互い結婚対象として慎重に判断できるようにはなると思います。 お二人は精神的な繋がりが強そうなので、相談に乗ったり励ましたり支え合いながら、安定したお付き合いができそうです。お互いの家族に紹介したり、思っていることはストレートに言葉にすると良いですね。 障害対策ソード1 今の状況ですとマリコさんから結婚の話しをしないと、時間だけ過ぎていくような気配です。大切な時間は戻りませんから、結婚がしたいなら彼と話したほうが良いです。 結婚は縁とタイミングかな、結婚がしたいのか、彼と結婚がしたいのか考えてみるのも良いと思います。彼とですと、彼がその気になるのを待つことになるとは思います。 マリコさん応援しています♪

No.136 14/10/27 20:31
ゆさ ( 20代 ♀ CerMv )

はじめまして!ゆさと申します。
いまバイト先に気になる人がいます。
彼の年齢は24歳わたしは20歳です。
彼とこれから進展があるか占ってほしいです。
今月バイト先での飲み会があります。
関係の進展は望めるでしょうか?
よろしくお願いします(^^)

  • << 156 すみません!飲み会は終わってしまったので彼とお付き合いできるかどうかを占って頂きたいです。よろしくお願いしますm(__)m
  • << 171 ゆささん こんにちは^ - ^ 遅くなってしまいすみませんでした(>_<) 飲み会では彼と楽しく過ごせましたか♪ では、結果をお伝えしますね。 現在カップ1 愛の始まりのカードなので、成就しそうなワクワクする期待がもてる時ですね。今の純粋な気持ちを大切に彼と仲良くしていきましょう。 彼はカップ8R 彼に彼女はいないのですよね?以前よりゆささんに興味をもって、好きになってきていると思います。だけど合コンなど行って他の女性も見ているのかな。 近い未来ソード5 過去はソード7でしたが、恋愛にはちょいと駆け引きもあって良いと思いますが、あれこれ策略を考えて私利私欲に走る恋愛になりそうです。性欲を満たすために彼が近づいてきたり、ライバルが現れたら手段を選ばず他人を傷つけてしまうとか。ソード5とソード7が出ているので、彼とお付き合いできても、形だけで中身のない恋愛や一時の恋愛になりやすい暗示もあります。 結果審判R ソード5の強い誘惑に負けて肉体関係をもって後悔してしまったり、または近い未来ゆささんが取った言動で、失敗して後悔するような出来事があるかもしれません。なのでそうならないように気をつけて下さい。 良い雰囲気にはなれると思いますが、お二人とも流されやすく真面目に向き合えないので、いい加減なお付き合いになってしまう恐れがあります。この恋愛を良いものにするには、欲に振り回されず彼や他人の気持ちを考えて、冷静に行動して下さい。 障害対策ペンタクル8R 時間がかかっても真面目に正々堂々が良いです。外見磨きは楽しく自信にも繋がりますが、内面も磨いて更に魅力UPさせましょう。 現在が良いので、ゆささんの心と行動によって変化していきそうですね。 率直に言いますと、他の人とお付き合いしたほうが良い恋愛ができるという結果でしたが、状況は変わっていきますから好きなら頑張って下さい♪

No.137 14/10/28 09:59
テル ( 40代 ♂ N05Kv )

占いお願いします
二年前離婚した妻とより戻すことできますか?自分から切り捨てました
当時私は躁てんしていて女をつくってしまいました。
病気が治り今は冷静です
妻とたまに会って食事してます。
妻1962年6月17日
私1961年5月6日
よろしくお願いいたします

  • << 173 テルさん こんばんは^ - ^ 病気が治って良かったですね♪生きてるといろいろありますよね。 では、結果をお伝えしますね。 現在ワンド4 落ち着いた穏やかな関係ですね、離婚してもまだ家族のように感じていると思います。ゆっくりと誠意を見せていけると良いですね。想いを手紙に託してはいかがでしょう。 元奥様はソード1 過去を乗り越え先に進んでいるようです。自分にも厳しく冷静な判断ができる時なので、復縁は突っ張ねるのではないかなと思います。まだ心の傷は払拭されていなくて、剣を持って傷つかないように守っているとも観えます。 近い未来ワンド9 過去に失敗したことは繰り返したくない、用心したりするカードなので復縁は厳しそうですね。周りの人に反対されることも考えられます。時間をかけて元奥様の気持ちが変わるのを待つのが良いです。 結果カップ騎士R 一度失くした信頼を取り戻すのは簡単なことではないですよね、気持ちがブレて弱気になってしまわないように。寂しさや甘えなど自分の都合で復縁したいのではないか、自分の心にも聞いてみましょう。テルさんはソード10悲観的で心が弱くなってしまいそうなので、気分転換して新たな気持ちで取り組めると良いですね。 障害対策カップ6 過去の経験にヒントがあるようです。テルさんがしてあげたことで、元奥様がとても喜んでくれた出来事を思い出してみたり、二人の思い出の場所に行ってみるのも良さそうです。 あまり復縁にとらわれず、元奥様の気持ちを尊重しながら、根気強くが良いと思います。 テルさん応援しています♪

No.138 14/10/28 17:25
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 134 こっぺぱんさん、お忙しい中占って頂いてありがとうございます。 彼の前向きな気持ちと言うのは具体的にはどんな気持ちでしょうか? 私… まきまきさん こんにちは^ - ^

まきまきさんがどのような関係を望んでいるのか分かりませんが…友達のようにメールや食事に行くくらいの前向きさと思って下さい。
不倫に前向きということではないです^_^;

ワンド9は過去のことから学んで気をつけたりもするので、たとえば彼が過去に浮気して奥様を裏切ったことがあったりしたら、二度目はしないと思います、未来のカップ9Rもまきまきさんとは進展が難しそうなので、恋愛関係にはならないと思われますし、まきまきさんもそうならないように気をつけそうですね♪

  • << 140 こっぺぱんさん、こんばんは お返事ありがとうございます。 私は出来たら友達以上みたいな関係になりたいなんて思ってます。 でもそれはやっぱりやめておいたほうがいいんですね。 寂しいですけど、私の心の中だけに留めておきます。 2度もお返事ありがとうございました。

No.139 14/10/28 21:07
ちび ( 20代 ♀ GhuBv )

主様はじめまして
宜しくお願い致します!

ハンドルネーム ちび
性別 女 年齢 23 です

過去の恋愛で傷付いてから次の恋愛に進めなくなっています。前の彼氏と別れてから何人か男性から想いを伝えられたこともありますが、自分の中でその相手を好きになれず断り続けています。

気持ち的には新しい恋、恋愛がしたいです。これから近いうちにお付き合いしたいと思える男性と出会え、付き合えますでしょうか。


宜しくお願い致します(°_°)

  • << 176 ちびさん こんばんは^ - ^ 元彼のことは思い出にして、出会った人と元彼を比較しないようにですね。 半年間の恋愛運を観ました。 では、結果をお伝えしますね。 その気になればお付き合いできます〜恋愛運は半年間とても良かったですが、ちびさんはモテる魅力的な女性だと思います。 何といっても12月恋人なので、素敵な出会いがありそうで好きな人ができると思います。ちびさんの気持ち次第で、お付き合いまでスムーズに進展しそうな状況です。 悩むことがあるとしたら、好きな人ができても、他の男性からも告白されて迷いそうかな?だけどちびさんは、心のままに好きになれる人をちゃんと選べると思います。 出会いそうな男性は、明るく好奇心旺盛で行動力があるので、好きになると熱烈にアプローチしそうです、けっこうモテる男性かもしれません。 ちびさんに素敵な出会いが訪れますように♪

No.140 14/10/28 21:39
まきまき ( 40代 ♀ KSsMv )

>> 138 まきまきさん こんにちは^ - ^ まきまきさんがどのような関係を望んでいるのか分かりませんが…友達のようにメールや食事に行くくらいの… こっぺぱんさん、こんばんは

お返事ありがとうございます。

私は出来たら友達以上みたいな関係になりたいなんて思ってます。

でもそれはやっぱりやめておいたほうがいいんですね。
寂しいですけど、私の心の中だけに留めておきます。

2度もお返事ありがとうございました。

No.141 14/10/29 11:23
花丸 ( 30代 ♀ QV8b )

>> 88 占いありがとうございました。 彼のセクハラやいじめととれる発言を止めてもらいたくて、色々言ったんです。 でも、ウザがられました。 彼とは根… コッペパンさん、こんにちは。

以前占ってもらった花丸です。

ここ数日彼とは会っていませんが、彼が平気でセクハラ・モラハラをする様な人間と思って良いものか、いまだに悩んだり、占ってもらった女性との事でイライラしたりしています。

恋愛に関する事しか占えないとの事でしたが、彼の性格とか考えも占ってもらえたりしますか?
私との価値観の違い(ジェンダーの考え方の違い)とか?

占える様でしたら、よろしくお願いします。

  • << 143 花丸さん こんにちは^ - ^ 相手を知るには、相手と沢山のやりとりをしていくことです。 それをしないで相手を理解することは無理です。 カードで気持ちを観てはいますが、人間の心はもっと複雑で変わるものですから、本人に聞くのが良いですし、性格も自分で確かめるのが良いですよ。 たしか彼は悪魔でしたね、関わらないほうが良いとか、思うようにいかない相手、恋愛なのですよね悪魔は。 今も嫌な思いをしたのに彼のことを考えてしまう…気持ちを切り替えると、イライラも苦しさからも開放されると思います。 自分で自分を縛りつけないように、忘れていいことは忘れたほうがいいですよ。 花丸さん頑張って下さい♪

No.142 14/10/30 08:24
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 100 コッペパンさん、よろしくお願いいたします 今年の春に長年付き合ってた彼と別れました。 別れたら連絡もしないし、友達にもなれないと言ってい… ゆめこさん 初めまして^ - ^

誘うのやめて一旦引いてみたらどうでしょうね?
では、結果をお伝えしますね。

現在ペンタクル7 今やってることは間違ってないのか、これで良いのかなとか考えそうです。このカードはもう必要のないものに頑張っていることもあるので、自分の将来をよく考えてみるのも良いと思います。
彼は力 ゆめこさんのことは大切に想っていると思います、時間をかけて復縁することはできるかもしれません。このカードだけ観ると良いのですけれど…
近い未来ワンド5R 努力をやめてしまいそうかな、良い意味では頑張り過ぎなくなりそうです。ライバルが現れたとき、それは冷静に考えられる機会でもありそうです。
結果悪魔 続けても良い恋愛にはならないかもしれません、ゆめこさんは結婚願望ありますか?彼とはお付き合いが長かったようですが、腐れ縁になりズルズル続きそうでもあるので、心を強く持って切ったほうが結果的には良いかもしれません。
障害対策カップ9 悪魔と観ても、肉体は満たされても心は満たされないような、身体だけのお付き合いもありそうなので気をつけて下さい。

過去恋人Rでしたが彼は他の女性も見たいように感じます、他の女性も見てゆめこさんがやっぱり良いと気づくこともあるかもしれませんし、縁のある女性と出会うこともあるかもしれませんが、ゆめこさんも他の男性を見たほうが良いと思います、彼だけにならないほうが彼ともうまくいくようになると思います。
ゆめこさん応援しています♪

  • << 146 コッペパンさん、占っていただきありがとうございました。 未来があまりよくないようで… 恋人Rは他で占ってもらった時にも現在や過去の位置によく出ます。 彼は他の女性もみたいのですね(>_<) 恋人Rはそのような意味もあるのですね。 彼は誠実で、付き合う人としか体の関係にならないような潔癖さを持っているので、体だけの関係になることはないと思うのです。 そう考えると私の方の気持ちの問題でしょうか? 実際占ってもらった通り、やり直すというのがいいことなのか、彼をまだ想うことがいいことなのか?と考えているところです。 ちなみに彼に未練というか、やり直したい気持ちは今あるのでしょうか? 追加で質問してしまいすみません。

No.143 14/10/30 09:22
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 141 コッペパンさん、こんにちは。 以前占ってもらった花丸です。 ここ数日彼とは会っていませんが、彼が平気でセクハラ・モラハラをする様な人間と… 花丸さん こんにちは^ - ^

相手を知るには、相手と沢山のやりとりをしていくことです。
それをしないで相手を理解することは無理です。
カードで気持ちを観てはいますが、人間の心はもっと複雑で変わるものですから、本人に聞くのが良いですし、性格も自分で確かめるのが良いですよ。

たしか彼は悪魔でしたね、関わらないほうが良いとか、思うようにいかない相手、恋愛なのですよね悪魔は。
今も嫌な思いをしたのに彼のことを考えてしまう…気持ちを切り替えると、イライラも苦しさからも開放されると思います。
自分で自分を縛りつけないように、忘れていいことは忘れたほうがいいですよ。
花丸さん頑張って下さい♪

  • << 145 すみません、自分の恋心の整理もしたいのですが、それよりも、彼がどーいった人間で、会社でどう対処するかを悩んでいるのですが…後、心を開いてもくれないなら、本心も正体も、わかるはずありません。 占えないのはどーしようもありませんが、残念です。 ありがとうございました。

No.144 14/10/30 14:52
ぱんだ ( 40代 ♀ o3gMv )

>> 132 ぱんださん こんにちは^ - ^ 彼はこれからのことに前向きで、過去を振り返っていないのでわだかまりもないと思います。ぱんださんとのこ… そうですね。
昔の彼はもういない事は、本当は私が一番感じているんですよね。
早く諦められるように頑張ります。
ここ1週間くらい、彼の態度が柔らかくなった気します。
仕事の依頼をしても、いつもは面倒がって他の人に頼んでしまう事を自分で調べて来てくれました。
私の仕事への取り組みが、やる気のない彼に少しでも良い影響を与える事が出来たらなって思います。
仕事毎日会うので出来る事は協力して、見守っていきたいと思います。
新しい恋も頑張りたいです。
ありがとうございました。

No.145 14/10/30 17:12
花丸 ( 30代 ♀ QV8b )

>> 143 花丸さん こんにちは^ - ^ 相手を知るには、相手と沢山のやりとりをしていくことです。 それをしないで相手を理解することは無理です… すみません、自分の恋心の整理もしたいのですが、それよりも、彼がどーいった人間で、会社でどう対処するかを悩んでいるのですが…後、心を開いてもくれないなら、本心も正体も、わかるはずありません。

占えないのはどーしようもありませんが、残念です。
ありがとうございました。

  • << 149 花丸さん こんばんは^ - ^ 彼のこと考えるのやめて無理もしないで、いつもの花丸さんでいたら良いのですよ♪ また何かありましたらお越し下さい。 花丸さん応援しています(^-^)

No.146 14/10/30 21:20
ゆめこ ( 30代 ♀ V2ALv )

>> 142 ゆめこさん 初めまして^ - ^ 誘うのやめて一旦引いてみたらどうでしょうね? では、結果をお伝えしますね。 現在ペンタクル7… コッペパンさん、占っていただきありがとうございました。
未来があまりよくないようで…
恋人Rは他で占ってもらった時にも現在や過去の位置によく出ます。
彼は他の女性もみたいのですね(>_<)
恋人Rはそのような意味もあるのですね。

彼は誠実で、付き合う人としか体の関係にならないような潔癖さを持っているので、体だけの関係になることはないと思うのです。
そう考えると私の方の気持ちの問題でしょうか?
実際占ってもらった通り、やり直すというのがいいことなのか、彼をまだ想うことがいいことなのか?と考えているところです。

ちなみに彼に未練というか、やり直したい気持ちは今あるのでしょうか?
追加で質問してしまいすみません。

  • << 150 ゆめこさん こんばんは^ - ^ 恋人は選択の意味もあって、2人好きな人がいたらどちらかを選択したりします。 恋人Rは選択できなかったり、二股や浮気していることもあります。 過去に出れば浮気や他の女性を好きになり、それが原因で別れていたり、現在でしたら今そのような状態ですね。他のカードも観ないといけませんが。 未来も結果も悪魔でしたので、おそらく他の女性が現れると思います。 ゆめこさんのことはまだ好きで情もあると思います、ですが別れていますから、他の女性を見るのは自然ですし、他に好きな女性ができたら復縁は考えないでしょう。いま復縁してない現実を見たほうが良いです。 彼が〜ではなく、ゆめこさんは自分の将来を考えて、どうしたいのかだと思います。 ゆめこさん応援しています(^-^)

No.147 14/10/30 22:19
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 107 29才のシングルマザーです。 最近、39才の男性とお付き合いとまではいきませんが親しくしています。 彼は私の事をどう思っているのでしょう… 彼方さん こんばんは^ - ^

彼は私と同年齢ですか〜
では、結果をお伝えしますね。

現在世界R 中途半端でモヤモヤしてしまいそうかな、お付き合いするには長期戦になることも。振り向いてもらうには工夫したり努力しますが、やる気をなくしちゃうとそこで終わってしまいそうです。
彼はペンタクル王子R 世界Rと観ると今は恋愛より仕事なのかな、まだ距離があって彼方さんを意識してないので、もっとコミュニケーションを取ると良いですね。
近い未来ワンド6 結果ペンタクル1R
未来は一時的な進展がありそうなので、もっと仲良くなれると思いますが、もう少しのところでお付き合いとはいかなくなってしまうかもしれません。彼方さんは戦車で皇帝も出ているので、もしかしたら彼に積極的に行きすぎて彼が引いてしまうかもしれません、彼のほうは今軽いお付き合いを望んでいるので、その辺でも合わなくなっちゃうかな。
ですが最終的には、戦車と皇帝の想いの強さいざという時の行動力で彼に通じるかもしれないです。
障害対策ワンド4 余裕を持ってゆっくり進めて下さい。いつ会っても変わらない態度で、居心地いいなと思ってもらえると良いですね。

真面目なお付き合いを望んでいるなら、今の彼はどうかなと思いますが、時間をかけながら彼の気持ちが変わるのを見て下さい。
彼方さん頑張って下さい♪

No.148 14/10/31 00:03
彼方 ( 20代 ♀ LHjMv )

>> 147 見て頂いてありがとうございます!
子供の事を一番に考えたいので、お付き合いをするなら真面目な関係をと思っています。
ずっと1人の方がいいのかもしれないという気持ちと、支えあえるパートナーと出会えたらという気持ちがあります。
軽いお付き合いを望んでいるようなので、この男性ではないのかな…焦らないように気を付けますね。
ゆっくり読み返させて頂きます。
お忙しい中、ありがとうございます!

No.149 14/10/31 00:44
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 145 すみません、自分の恋心の整理もしたいのですが、それよりも、彼がどーいった人間で、会社でどう対処するかを悩んでいるのですが…後、心を開いてもく… 花丸さん こんばんは^ - ^

彼のこと考えるのやめて無理もしないで、いつもの花丸さんでいたら良いのですよ♪
また何かありましたらお越し下さい。
花丸さん応援しています(^-^)

  • << 151 ありがとうございます。 ちょっと感情的な書き込みしたので、書き直そうと思ってきたら、もう返事書いていただいてました。 色んな占いで来年から2年間くらいいい運気みたいなので、頑張って幸せをつかみたいと思います。 “私らしく”頑張ります。 はい、是非、また何かありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。

No.150 14/10/31 01:30
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 146 コッペパンさん、占っていただきありがとうございました。 未来があまりよくないようで… 恋人Rは他で占ってもらった時にも現在や過去の位置に… ゆめこさん こんばんは^ - ^

恋人は選択の意味もあって、2人好きな人がいたらどちらかを選択したりします。
恋人Rは選択できなかったり、二股や浮気していることもあります。
過去に出れば浮気や他の女性を好きになり、それが原因で別れていたり、現在でしたら今そのような状態ですね。他のカードも観ないといけませんが。

未来も結果も悪魔でしたので、おそらく他の女性が現れると思います。
ゆめこさんのことはまだ好きで情もあると思います、ですが別れていますから、他の女性を見るのは自然ですし、他に好きな女性ができたら復縁は考えないでしょう。いま復縁してない現実を見たほうが良いです。
彼が〜ではなく、ゆめこさんは自分の将来を考えて、どうしたいのかだと思います。
ゆめこさん応援しています(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧