注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

*☆その恋愛タロットで見ます☆*

レス211 HIT数 23719 あ+ あ-

コッペパン( 30代 ♀ EEuMv )
20/03/25 22:22(更新日時)

タロットをまだまだ勉強中なので占わせて下さい(o^^o)

☆ここでは恋愛の質問のみ回答させて頂きます。
☆ハンドルネーム 性別年齢 質問内容や今の状況は具体的に記載ください。
☆あくまで占いであって、考え方や行動で未来は変わります、決めるのは自分自身、辛い時でも前向きな気持ちを忘れずに♫


No.2145640 14/10/07 18:47(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/07 20:16
☆星☆ ( 30代 ♀ Zk95v )

私 11月3日
彼 4月28日

私には 同い年の付き合って4年程になる彼氏がいます
私は 離婚していて 2人の男の子がいますが 子供達の事もとても大事に可愛がってくれています
私は この人といつか再婚したいと思っていますがうまくいきますでしょうか?
お願いします

  • << 4 星さんこんばんは^ - ^ 私の占いでは、彼との結婚はちょっと厳しいと出てしまいました。 カップ9Rも出ていたので、その希望は叶い難そうです。 今のままずっとは続きませんから、いずれ結論は出ると思います。 落ち着きすぎちゃってますかね、恋愛してるのに、彼女とゆうか身内のような感じでしょうか。 たまにはお子さんの話はしないとか、お子さんを交えないで二人きりで過ごす時間を持つのが良いと思います。 いま彼は自分のことに関心があり、仕事や自分の目標などそちらに一生懸命だったり考えていたりで、星さんは優先順位が低いかもしれません。 ですが、このまま彼を信頼してサポートしていけたら、将来結婚も見えてくるのではないでしょうか。

No.2 14/10/07 21:28
ちいちい ( 40代 ♀ sJNKv )

コッペパンさんお願いします。

13年お付き合いしていました。

7月の終わりに会う約束をしていましたが、彼の仕事かなり忙しくなり約束が保留になりました。
でも、私は会いたくてワガママを言ってちょっと怒らせてしまいました。
それ以来、全くお互い連絡をとっていません。
彼の中に私はもういないのでしょうか?
私たちの縁はもう切れてしまいましたか?
毎日モヤモヤしたままです。
どうかみてください。
宜しくお願いします。
彼は44歳です。




モヤモヤしたまま毎日を送っています。

  • << 6 ちいちいさん初めまして^ - ^ お付き合いも長くなるとズレてきたり、しっくりいかない時もありますよね、距離を置くのも良いと思います。 彼は新しい変化を求めているような時でもありますね。 ちいちいさんペンタクル4で彼の出方を伺っていますね、彼は戦車で意地を張っていそうかな。 すこし距離を置いていたつもりが、このまま自然消滅もあるかもしれないので、ちいちいさんから連絡して素直に謝り、今後のことを話し合ってみてはどうでしょう。 今の状態が長引くと、ちいちいさんの心身によくありませんし、勇気を出してみてはいかがでしょう。 優しく感情的にならないように気をつけて下さいね。

No.3 14/10/07 23:03
やまちゃん ( 30代 ♀ ZodMv )

彼は私のことをどういう風に思っていますか? たまに遊びに行ったりする仲です。 このままで終わってしまいますか? 終わってしまったら次の出会いはいつ頃ありますか?
私 1975.2.24
彼 1989.1.30

  • << 14 やまちゃんさん こんばんは^ - ^ 今は変化が起きやすい恋愛運かなと感じました。 では、気になる彼から結果をお伝えしますね。 障害対策カップ6R 過去ソード3R 彼の気持ちペンタクル王子 彼は過去を引きずっているような、恋愛に後ろ向きではないけれど、積極的に求めている様子でもないかな。 やまちゃんさんとの出会いは、彼にとって新鮮でしたね。 やまちゃんさんと彼は似たようなところもあって、一緒にいても気を遣わなくて過ごせる、落ち着く相手ではないでしょうか。 彼はやまちゃんさんの女性らしい優しさ、包容力に惹かれていると思います、魅力的なやまちゃんさんは、男性にモテるのではないかなと思っているかもしれません。 ただ、お付き合いの対象としては見ていないと思います、しばらく先も今と変わらない状況が続きそうなのです。 近い未来のやまちゃんさんは、恋愛に受身になって、自信をなくしてしまいそうです、でも密かにやまちゃんさんを想ってくれている男性がいることに気づいたり、友達や知人など身近な人が幸せを運んできてくれそうなので、友達が素敵な人を紹介してくれるかもしれません。 友達の誘いにも気乗りしなくても行ってみると、ワクワクする事が待っていそうですよ。 次に出会いそうな男性は、年上で仕事に情熱を燃やしている自信家、女性をリードしていくタイプだと思います。

No.4 14/10/07 23:58
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 1 私 11月3日 彼 4月28日 私には 同い年の付き合って4年程になる彼氏がいます 私は 離婚していて 2人の男の子がいますが 子供… 星さんこんばんは^ - ^

私の占いでは、彼との結婚はちょっと厳しいと出てしまいました。
カップ9Rも出ていたので、その希望は叶い難そうです。
今のままずっとは続きませんから、いずれ結論は出ると思います。

落ち着きすぎちゃってますかね、恋愛してるのに、彼女とゆうか身内のような感じでしょうか。
たまにはお子さんの話はしないとか、お子さんを交えないで二人きりで過ごす時間を持つのが良いと思います。
いま彼は自分のことに関心があり、仕事や自分の目標などそちらに一生懸命だったり考えていたりで、星さんは優先順位が低いかもしれません。
ですが、このまま彼を信頼してサポートしていけたら、将来結婚も見えてくるのではないでしょうか。

  • << 11 占っなってもらいありがとうございます おっしゃる通り 付き合いも長いものですから 恋愛というより 気持ち的には夫婦みたいな感じになってしまっています… 会うときも 子供を含めての方が多いので… このままの状態では いつまでも続かない、いずれ結論が出ます。 と書いてあったのですが これは 別れてしまうという意味でしょうか?

No.5 14/10/08 07:02
ラン ( 40代 ♀ tGmiv )

はじめまして。よろしくお願いします。
付き合いが8年目に入る彼とこの先もうまくやっていけるでしょうか?
彼は10歳歳下です。お互い気持ちを素直に表すのが苦手で、もしかしたら浮気している?と思ってもなかなか相手にストレートに聞けなかったりもします。
似た者同志で精神的に繋がっているな、とは思いますが不安な時も多いです。
よろしくお願いします。

  • << 22 ランさん こんにちは^ - ^ 彼は浮気してないと思いますよ。 ランさんはすごく心配していて、嫉妬心が強いです。 彼を信用できず、疑いの目を向けていれば輝きを失くし、その不安は現実になってしまうかもしれない、とゆう結果でした。 信用できなければ、どこまでいっても分かり合うことはできない、相手と良い関係を作るのは難しいと思います。 彼ともっと何でも話して聞きたいことは彼に確かめる、そうやって信頼を築いていき不安を取り払えると良いですね。 10歳年下であろうと、対等な関係であれば長続きすると思いますよ、ランさん明るく自信もって下さいね。

No.6 14/10/08 09:01
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 2 コッペパンさんお願いします。 13年お付き合いしていました。 7月の終わりに会う約束をしていましたが、彼の仕事かなり忙しくなり約… ちいちいさん初めまして^ - ^

お付き合いも長くなるとズレてきたり、しっくりいかない時もありますよね、距離を置くのも良いと思います。
彼は新しい変化を求めているような時でもありますね。

ちいちいさんペンタクル4で彼の出方を伺っていますね、彼は戦車で意地を張っていそうかな。
すこし距離を置いていたつもりが、このまま自然消滅もあるかもしれないので、ちいちいさんから連絡して素直に謝り、今後のことを話し合ってみてはどうでしょう。
今の状態が長引くと、ちいちいさんの心身によくありませんし、勇気を出してみてはいかがでしょう。
優しく感情的にならないように気をつけて下さいね。

  • << 8 おはようございます。 よろしくお願いしますm(_ _)m 結婚して18年の主婦です。この6年ほど夫婦仲がギクシャクしています。このまま結婚生活を続けて私に明るい未来はあるのでしょうか? 私 1973 9 20 夫 1973 6 26
  • << 10 コッペパンさん、みていただいて有り難うございました。 むこうから連絡がくることはないのですね? 何かまた怒られそうで気がひけていました。 勇気がなかなかでなくて。でも、 頑張ってみます。 有り難うございました。

No.7 14/10/08 09:10
ちょこ ( 20代 ♀ 9GEJv )

こんにちは。是非占っていただきたいです。私は今まで彼氏がいたことがありません。男の人との絡みは今までそれなりにあったものの自分から離れてしまったり、相手から連絡が来なくなったりでうまく行きません。
私に恋人ができる日はいつでしょうか?

  • << 25 ちょこさん こんにちは^ - ^ 過去は忘れて積極的に行動すると、出会いは早く訪れると思います。 半年見たのですが12月が良いですね、合コンやイベント、遊園地やコンサートに行った時とか。 賑やかな雰囲気で、友達と楽しんでる時に出会いそうです。 出会いそうな男性は、繊細で女性の気持ちに共感できる、母性本能をくすぐられるような男性だと思います。 ちょこさんは、すごく分かりやすく言うなら、肉食より草食タイプのほうが合うかもしれませんね。

No.8 14/10/08 09:10
春よ来い ( 40代 ♀ s37Cv )

>> 6 ちいちいさん初めまして^ - ^ お付き合いも長くなるとズレてきたり、しっくりいかない時もありますよね、距離を置くのも良いと思います。… おはようございます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

結婚して18年の主婦です。この6年ほど夫婦仲がギクシャクしています。このまま結婚生活を続けて私に明るい未来はあるのでしょうか?

私 1973 9 20
夫 1973 6 26

  • << 28 春よ来いさん こんばんは^ - ^ 順番を間違いすみません。 とくにストレスも無いなら倦怠期でしょうかね? 仕事をしていれば、意識が外に向けられて忙しかったりで、旦那さんの些細なことも、気にならなかったりもするのですけどね。 旦那さんと共通の趣味をもって楽しんだり、旅行に行ったりしてはいかがでしょう。 旦那さんワンド4 カップ5Rで、家庭は安らぐ落ち着く場所だと自分でも分かってます、修復させる気持ちも持っていますね。 たとえ喧嘩しても、旦那さんのほうは溜め込まず、上手に消化できているように思います。 障害対策 女帝R 夜の生活の改善と女の魅力を上げましょう。 結婚しても努力は続くんですね、手抜きはほどほどにかな。

No.9 14/10/08 09:11
春よ来い ( 40代 ♀ s37Cv )

>> 8 間違えてアンカーつけてしまいましたm(_ _)m

No.10 14/10/08 12:26
ちいちい ( 40代 ♀ sJNKv )

>> 6 ちいちいさん初めまして^ - ^ お付き合いも長くなるとズレてきたり、しっくりいかない時もありますよね、距離を置くのも良いと思います。… コッペパンさん、みていただいて有り難うございました。
むこうから連絡がくることはないのですね?
何かまた怒られそうで気がひけていました。
勇気がなかなかでなくて。でも、
頑張ってみます。
有り難うございました。

  • << 26 ちいちいさん こんにちは^ - ^ 変化を怖がらないで受け止め、できる最善をつくしましょう。 ちいちいさんを他に表すのはワンド王Rでした。 考えに固執して縛られていたり、自分の感情に振り回されて疲れてしまうような感じです。 今のモヤモヤした気持ちも、その日に連絡すれば消え去るかもしれないのに、自分で何日も引きずってしまっていますよね。 彼から連絡があるか、それはそんなに重要なことですか? きっと違いますよね。 彼との今までそしてこれから、ちいちいさんはどうしたいのか考えて答えを見つけたら、行動も追いてくると思いますよ。

No.11 14/10/08 16:00
☆星☆ ( 30代 ♀ Zk95v )

>> 4 星さんこんばんは^ - ^ 私の占いでは、彼との結婚はちょっと厳しいと出てしまいました。 カップ9Rも出ていたので、その希望は叶い難… 占っなってもらいありがとうございます

おっしゃる通り 付き合いも長いものですから 恋愛というより 気持ち的には夫婦みたいな感じになってしまっています…

会うときも 子供を含めての方が多いので…
このままの状態では いつまでも続かない、いずれ結論が出ます。
と書いてあったのですが これは 別れてしまうという意味でしょうか?

  • << 30 星さん こんばんは^ - ^ いずれ結論が出るかなというのは、はっきりさせても良いかなとゆうカードが出たので、星さんは約束だけでも欲しいんじゃないかな、彼に聞いてみるのかなと思ったのです。 たとえ聞かないにしても、彼が自分の結婚を真剣に考えたとき、結論が出ると思います。 何年も先は見てませんので、気にせず楽しく過ごして下さい♪

No.12 14/10/08 17:11
ゆってぃー ( 20代 ♀ HY6Lv )

こっぺぱんさん、お願いします。

主人とは仕事の事情で現在別居中です。
来年からは一緒に住む予定なのですが。
主人が浮気してないか、これから仲良くすごしていけるか見てください。
主人29歳です。

お願いします。

  • << 38 ゆってぃーさん こんにちは^ - ^ 浮気は本人に聞くしかないですよ〜 証拠を掴んでからが良いと思いますけどね^_^; 信用されてないと思われたら悲しいですし、これからの生活にヒビが入ってはいけませんよね。 では、占った結果をお伝えしますね。 旦那さんペンタクル9R 何か隠しているかもしれません、旦那さんをよく見極める必要がありそうです。 近い未来ソード3R 悲しい出来事があったのか心が傷ついています。旦那さんに裏切られてしまうのかもしれません。 結果ワンド4R 不安定になってしまう、他のカードと見ていきますと、家庭にトラブルが起きて穏やかに過ごせなくなりそうです。 う〜ん愛情を表すカードが乏しくワンドRのカードも多かったので、旦那さんは以前ほどの情熱はなくなっていると思います、釣った魚には…結婚して安心しちゃったかな。 どうしたらうまくやっていけるのか?お互い成長しましょう、些細なことで口論になったりトラブルが起きたとしても、それは成長できる機会だと思ってみる、喧嘩して相手を理解できたり、思いやりが大事だったり自分の悪いところに気づいたりしますよね。 自分が成長して変わると相手も変わってきますからね、来年が待ち遠しいですね♪

No.13 14/10/08 17:33
ゆー ( 20代 ♀ ARsIv )

始めまして。
彼との今後を占っていただきたいです。
私 1986.10.29
彼 1984.8.26
付き合って2年5か月。
私はバツイチ、息子2人。
元旦那は浮気の果てに失踪。
慰謝料も養育費もなし。
彼は結婚歴なし中学校の教師です。
息子たちにもとても優しく、懐いています。
私の母と家で食事の経験あり。
彼のご両親との面識はないです。
彼女がいる。ということだけは知っているみたいですが詳しいことは何も話してない様子。
世間体を気にする気難しいお母様らしくバツイチ子持ちの私は許してもらう事が出来そうにありません。(彼にそう言われたわけではないですがそんな気がして)
結婚は、厳しいでしょうか?

  • << 42 ゆーさん こんにちは^ - ^ まず彼が結婚を考えているかですよね、たとえ気難しいお母様に反対されようと、彼の意思は揺るがないかが大事ですよね。 では、結果をお伝えしますね。 現在力R 結婚には時間がかかりそうで、問題を乗り越えるにも自信がなく弱気になっています。でも今は無理しないほうが良い時です。 ゆーさん愚者R 迷ったりどうしたらいいか分からない感じかな、目標を見直してみたり、いつまでに結婚したいなど具体的に考えてみると良いですね。 彼はカップ騎士R 優柔不断な方ですか?愛情が薄れてきて今は結婚は考えていないと思います。 もし反対されたら諦めてしまうかもしれません。。 結果ソード2 はっきりさせたくなるかもしれません。それは彼と話し合ってとゆうか、ゆーさんが心の中で決めるのだと思います。 そして悪魔のカード、彼とは育ってきた環境も違えば価値観も違う、彼にも都合があるとゆうことを理解しないといけないですね。 ゆーさんが待てるのなら、彼の気持ちが固まるまで待つのも良いと思いますが、将来必ず結婚できるのかそれは私にも分かりません、現在あっての未来なので、居心地の良い関係を続けていくことだと思います♪

No.14 14/10/08 21:02
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 3 彼は私のことをどういう風に思っていますか? たまに遊びに行ったりする仲です。 このままで終わってしまいますか? 終わってしまったら次の出会い… やまちゃんさん こんばんは^ - ^

今は変化が起きやすい恋愛運かなと感じました。
では、気になる彼から結果をお伝えしますね。
障害対策カップ6R 過去ソード3R 彼の気持ちペンタクル王子
彼は過去を引きずっているような、恋愛に後ろ向きではないけれど、積極的に求めている様子でもないかな。
やまちゃんさんとの出会いは、彼にとって新鮮でしたね。
やまちゃんさんと彼は似たようなところもあって、一緒にいても気を遣わなくて過ごせる、落ち着く相手ではないでしょうか。
彼はやまちゃんさんの女性らしい優しさ、包容力に惹かれていると思います、魅力的なやまちゃんさんは、男性にモテるのではないかなと思っているかもしれません。
ただ、お付き合いの対象としては見ていないと思います、しばらく先も今と変わらない状況が続きそうなのです。

近い未来のやまちゃんさんは、恋愛に受身になって、自信をなくしてしまいそうです、でも密かにやまちゃんさんを想ってくれている男性がいることに気づいたり、友達や知人など身近な人が幸せを運んできてくれそうなので、友達が素敵な人を紹介してくれるかもしれません。
友達の誘いにも気乗りしなくても行ってみると、ワクワクする事が待っていそうですよ。
次に出会いそうな男性は、年上で仕事に情熱を燃やしている自信家、女性をリードしていくタイプだと思います。

  • << 19 みていただきありがとうございます。 彼とはしばらくこのままなのですね… できることなら付き合いたいです。 不可能なんでしょうか…いつか決断できる日がくるのでしょうか? 近い未来、楽しみのような、怖いような…そんな感じです。

No.15 14/10/08 22:25
にゃ(/・ω・)/ ( 10代 ♀ yTuMv )

はじめまして
同じ学校で好きな人がいます。
部活は一緒です。
部活でしか会う機会がないです
次の部活の後の部活の四人遊ぶ約束をしました
私のことどう思ってるでしょうか?
宜しくお願いします

  • << 43 にゃさん こんばんは^ - ^ 過去カップ10 みんなで楽しく過ごしてきたようですね、彼にとってにゃさんはその仲間の一人でした。 このカードが過去に出ているのと他のカードを観ますと、片思いはまだ続きそうかな。今まで占った時も、なかなか進展しなかったりしたのですが、本人が積極的に行動してなかったりもするのですね。 彼カップ王その近くにカップ女王があるので、そろそろ彼女が欲しいな〜と思ってるかもしれません。 にゃさんのことは気にかけていると思いますよ、ただ彼はみんなに優しいと思いますので、にゃさんにも同じように接していると思います。 好きになるだけの材料が足りない、これからとゆう感じですね。 障害対策恋人 もっとにゃさんの魅力をアピールしましょう。メールを送ったり、電話で話したりもう少し押してみてはいかがでしょう。 恋愛はどちらかが積極的にきっかけを作らないと、進展しませんからね〜 にゃさん頑張って下さい♪

No.16 14/10/08 22:38
なな ( 40代 ♀ RZN6c )

はじめまして、鑑定お願いします、もう何年も出会いがなくて年齢的にも結婚願望もあります、この先結婚に繋がる出会いがいつ頃あるのかお願いします

  • << 44 ななさん こんばんは^ - ^ 半年間の恋愛運を観ました。 結婚はお相手と観ないと分かりませんので、見つかった時に占いますね♪ では、結果をお伝えしますね。 3月がとても良かったです、新しい出会いもありそうですが、既に出会ってる男性の可能性もありそうです。 元彼なのか学生時代の同級生なのか幼馴染みなのか、それは分かりませんが再会もあるかもしれません。 ペンタクル10 落ち着いている家柄も良いお金持ちの男性だと思います、安定した職業も考えられます。 恋愛運はだんだん良くなっていますので、結婚を焦ることはないですよ、素敵な男性と出会えると良いですね♪

No.17 14/10/08 22:53
いおり ( 20代 ♀ Zn6Kv )

こっぺぱんさんはじめまして!みてもらいたくてきました。

1ヶ月ほど前から新しい職場で働き始めたのですがそこに2つ下の男性が少し気になっています。
正直今まで好きになった人と性格や外見がまったく違うのに気になる自分にすごくびっくりしてます。
とても話しやすくどんなに近くにいてもイヤとは思わないし逆に嬉しく思っていたのですが、もしかして誰にでもそんなことするのかな?と思ったりもして‥。
モヤモヤもしますがやっぱり少し好きになってる自分がいるので鑑定お願いします。
私 1985.08.07
相手 1987.09.24

  • << 47 いおりさん こんばんは^ - ^ 彼の気持ちと今後を占いました。 過去月R 彼の気持ち塔 初めの頃と印象が違うと思われているかもしれません。いおりさんが彼を意識して、なんとなく態度に表れているのかな。 う〜んこれから彼が誘ってきた時は、その目的は身体のお付き合いかもしれません。 彼は彼女または女友達が沢山いますか? 彼は女性にだらしないように感じるので、今はちょっと気になる人くらいにしておいて、彼のことをもっと知ったほうが良いと思います。 沢山の男性を見て、その中から幸せな恋愛をして下さい♪

No.18 14/10/08 23:38
まーにゃん ( 40代 ♀ gnguc )

お願いします。
片思いで音信不通で終わった未練で半年になりますが涙が止まらずツライです。今後の恋愛運教えて下さい!

  • << 49 まーにゃんさん こんにちは^ - ^ 辛いですが幸せは未来で待っています、前を見てきっとまーにゃんさんに合う人と出会えますよ♪ 半年間の恋愛運を占いました。 ちょっと波がある恋愛運でした、まーにゃんさんの気持ちが不安定で、明るい時もあれば暗く落ち込んだりしちゃって、恋愛に影響してきそうですね。 2月と3月は安定してくるので、この時期に気になる人ができそうかな、お付き合いまで焦らずゆっくり進めると良いですね。 次に出会いそうな男性は、責任感も行動力もある頼りになりそうな男性らしい人。年上だと思いますが、同年代でもそのような雰囲気を持った人に注目してみて下さい。 まーにゃんさん応援してます♪

No.19 14/10/08 23:47
やまちゃん ( 30代 ♀ ZodMv )

>> 14 やまちゃんさん こんばんは^ - ^ 今は変化が起きやすい恋愛運かなと感じました。 では、気になる彼から結果をお伝えしますね。 障… みていただきありがとうございます。

彼とはしばらくこのままなのですね…
できることなら付き合いたいです。
不可能なんでしょうか…いつか決断できる日がくるのでしょうか?
近い未来、楽しみのような、怖いような…そんな感じです。

  • << 51 やまちゃんさん こんにちは^ - ^ 結果はそんなに悪くなかったですよ〜 やまちゃんさんが彼に働きかけて行くようになると思いますが、なかなか進展しなくてもめげずに頑張れるかですね。 進展しないのは理由があります、好きになるとお付き合いしたいものです、もたもたしてたら出会いがあったりして、他の異性を好きになってしまうかもしれません独占したくもなります、男性がそれを望まないなら、まだそこまでの気持ちはない、やまちゃんさんが思ってるような関係は考えていない、このどちらかだと思います。 お付き合いしたいなら、やまちゃんさんの魅力と行動で、彼を好きにさせるしかないですね!

No.20 14/10/09 01:22
kumi ( 30代 ♀ ULxJv )

はじめまして。
1年半ほど付き合っている彼氏と、最近なかなか会えなかったり、会えてもあまり楽しめなかったり相手の気持ちがわからないことが多く、つい別れを考えてしまっています。
ただ、過去にも別れ話をしては引きとめられて、これから歩み寄ってお互い少しずつ変われるかも…とやり直して来ており、まだ未来に期待をしてしまう気持ちもあります。
具体的に別れることを想像すると悲しいと感じ、まだ気持ちが残っているということなのかなとも思います。
彼との今後の関係をみて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • << 53 kumiさん こんばんは^ - ^ 迷いがある時は後悔するかもしれません、別れる時は二度と戻らない覚悟ができてからが良いですよ。 では、結果をお伝えしますね。 kumiさんカップ6 過去は楽しかったな〜過去と現在を比較してガッカリしてるような感じですね。彼の好きだったところ良いところも見えなくなっているようです。 彼はソード8 なかなか会えないようですが、彼は仕事が忙しくてそれどころではないのかな?彼の気持ちが分からないのは、彼があまり自分を出してないからのように思います、近い未来ワンド騎士Rと観ても、扱い方がちょっと面倒くさそうな男性かもしれませんね^_^; 結果ペンタクル2R 徐々に関係は安定してきそうです、しばらく先には彼と会ったりして、彼の気持ちも分かってくるかもしれませんね。 たしかにもっと会えると変わってくると思いますね。 障害対策星R kumiさんは、恋愛や男性に対して、理想を求めすぎてしまうところがあるのかもしれません。 長くお付き合いすると、出会った頃のトキメキはどこに行ったやら落ち着いてしまうとは思います、その代わり絆や信頼ができますよね、それらを大事にこれからも育てていってはいかがでしょう♪

No.21 14/10/09 01:22
みけ ( 20代 ♀ 9vBLv )

コッペパンさん、はじめまして。
よろしくお願いします。
私には遠距離の彼がいます。
彼は36才のバツイチで小学生の子どもがいます。仕事もダブルワークなため、とても忙しいようです。
ダブルワークになる前は頻繁に連絡を取り合っていたんですが、さすがに辛いようで最近は全く連絡を取り合っていません。
私の事は後回しにしていいと言ったこともあるのですが、やはり不安な気持ちもあります。
彼の事は信じているのですが、ふと、もしかしたらと黒い気持ちがよぎってしまいます。
彼は私の事をどう考えているのでしょうか?
また連絡は来るのでしょうか?

占いよろしくお願いします。

  • << 55 みけさん こんにちは^ - ^ 我慢するのはよくありませんよ〜 では、結果をお伝えしますね。 現在カップ9 寂しい思いをして不安なのに幸せなカードが出ました、これは満足感を表していますので、みけさんの恋はここで終わってしまうかもしれません。 彼は塔 このカードが恋人関係に出てしまうと別れる、別れを考えていることがよくあるのですが、他のカードも観ないといけません。 障害対策カップ2R 一方通行の想いのようです、お二人はあまり気が合うともいえないかな、遠距離でなかなか会えないこともあり、彼の気持ちが離れてしまっています。 結果法王R う〜んこのカードも別れを予感させています。このままでは自然消滅になってしまうかもしれません。 もしかしたら彼と会ったのは1〜2回位で、連絡だけで続いていたのでしょうか?表面だけでお互いよく知らない、まだ浅い関係のように感じました。 彼はみけさんが思っているような男性ではないかもしれません、ペンタクル王Rも彼とお付き合いするとお金で苦労しそうで、彼からよくない影響をうけそうなのですね、ですから彼とのお付き合いは、みけさんにとってプラスにはならないかもしれません。 残念な結果でしたが、占いなので受け流して下さいね♪ 彼に連絡してみてはどうでしょう?台風が近づいてますから「気をつけてね」メールなど送ってみては。 会えない連絡もないでは、お付き合いしているとは言えませんし、不安になって当たり前ですよ、みけさんが本当に楽しいと思う恋愛をして下さい♪

No.22 14/10/09 10:37
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 5 はじめまして。よろしくお願いします。 付き合いが8年目に入る彼とこの先もうまくやっていけるでしょうか? 彼は10歳歳下です。お互い気持ち… ランさん こんにちは^ - ^

彼は浮気してないと思いますよ。
ランさんはすごく心配していて、嫉妬心が強いです。
彼を信用できず、疑いの目を向けていれば輝きを失くし、その不安は現実になってしまうかもしれない、とゆう結果でした。
信用できなければ、どこまでいっても分かり合うことはできない、相手と良い関係を作るのは難しいと思います。
彼ともっと何でも話して聞きたいことは彼に確かめる、そうやって信頼を築いていき不安を取り払えると良いですね。
10歳年下であろうと、対等な関係であれば長続きすると思いますよ、ランさん明るく自信もって下さいね。

  • << 33 ありがとうございました。 信じて頑張ります(^-^)

No.23 14/10/09 10:57
ここぞう ( 30代 ♀ bm1Jv )

コッペパンさん、はじめまして。
33歳女です。
主人とは離婚を考えていますが、好きな人が出来ました。
彼はおそらく26歳。
お店の店員さんです。
連絡先もお互いわかっています。
この恋どうなるか占いお願いします!

  • << 59 ここぞうさんこんばんは^ - ^ 彼はここぞうさんが既婚者だと知っているのか教えて下さい、分かり次第占いますのでよろしくお願いします♪

No.24 14/10/09 11:15
くまこ ( 40代 ♀ f7nLv )

はじめまして。よろしくお願いします。

職場に気になる人ができました。数ヵ月前に派遣で入ってきた人で、時々話す機会があります。冗談など言って普通に喋るのですが、作業着を脱いだ彼の姿にドキドキしてしまいます。仕事中は顔があまり見えない格好してるので意識しませんが、私服の時はまるで別人に見えます。色気があるというんでしょうか。好みの顔ではないかもしれませんが、何年も忘れていたときめきを感じ、惹き付けられます。
彼は昔はすごくもてたらしく、経験人数100人は軽く超えてるとか…。

私は去年離婚し、子供が一人います。
彼は半年前から彼女がいないそうです。多数の女性と付き合って、1~2ヶ月で別れるを繰り返してきたそうです。
冗談ぽく食事に誘われるので、冗談で返してますが、私のこと、どう思ってるんでしょうか?

私 1972.04.03
彼 1977.01月生まれ

  • << 61 くまこさん こんにちは^ - ^ 彼にとってモテることは重要なんですね、それが彼の自信になってるんでしょうね。 では、結果をお伝えしますね。 現在カップ3と彼はカップ1 彼はくまこさんが気になって愛情が芽生えていると思いますよ。食事の誘いも冗談ではなかったみたいですよ〜おそらく過去のモテ自慢も、くまこさんの気を引きたかったからではないかな^_^; 近い未来ワンド4 穏やかな雰囲気ですね、くまこさんからも距離を縮めていけると良いですね。家庭的なところを見せると良いと思います。 結果ペンタクル8 ゆっくり仲良くなっていきそうです、お互いの想いもじわじわといった感じですね。 恋愛関係になるには、彼のアプローチを待っているだけでなく、チャンスが来た時には積極的に行動して下さい。 障害対策ソード王子 年下に相談するのも良さそうです、何か良いアドバイスや彼の情報をもらえるかもしれません。彼とはお子さんの話をするのも良いかな。 慎重も良いのですが、なりすぎには気をつけて下さい。 未来と結果は、くまこさんの気持ちと行動で変わってきますので、あまり彼を意識しないで近づいていけたら、恋愛関係になれる可能性は十分あると思いますよ♪ でも女好きの彼のようなので、大人の恋愛と思って楽しむのが良いのかな。

No.25 14/10/09 13:11
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 7 こんにちは。是非占っていただきたいです。私は今まで彼氏がいたことがありません。男の人との絡みは今までそれなりにあったものの自分から離れてしま… ちょこさん こんにちは^ - ^

過去は忘れて積極的に行動すると、出会いは早く訪れると思います。
半年見たのですが12月が良いですね、合コンやイベント、遊園地やコンサートに行った時とか。
賑やかな雰囲気で、友達と楽しんでる時に出会いそうです。
出会いそうな男性は、繊細で女性の気持ちに共感できる、母性本能をくすぐられるような男性だと思います。
ちょこさんは、すごく分かりやすく言うなら、肉食より草食タイプのほうが合うかもしれませんね。

  • << 34 すごく詳しくありがとうございました!12月はすでに予定が決まっているのが多いのでその中でいいご縁があるのかなと今からわくわくです(*^^*)ありがとうございました!

No.26 14/10/09 15:01
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 10 コッペパンさん、みていただいて有り難うございました。 むこうから連絡がくることはないのですね? 何かまた怒られそうで気がひけていました。… ちいちいさん こんにちは^ - ^

変化を怖がらないで受け止め、できる最善をつくしましょう。
ちいちいさんを他に表すのはワンド王Rでした。
考えに固執して縛られていたり、自分の感情に振り回されて疲れてしまうような感じです。
今のモヤモヤした気持ちも、その日に連絡すれば消え去るかもしれないのに、自分で何日も引きずってしまっていますよね。
彼から連絡があるか、それはそんなに重要なことですか?
きっと違いますよね。
彼との今までそしてこれから、ちいちいさんはどうしたいのか考えて答えを見つけたら、行動も追いてくると思いますよ。

  • << 39 コッペパンさん、再度お返事を頂き有り難うございました。 わかりました! 自分の気持ちに素直になります。 背中を押してもらたので気持ちが前を向きました。 有り難うございます。

No.27 14/10/09 17:05
匿名 ( 40代 ♀ s37Cv )

No.8への返信がありません(´・ω・`)

No.28 14/10/09 19:44
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 8 おはようございます。 よろしくお願いしますm(_ _)m 結婚して18年の主婦です。この6年ほど夫婦仲がギクシャクしています。このま… 春よ来いさん こんばんは^ - ^
順番を間違いすみません。

とくにストレスも無いなら倦怠期でしょうかね?
仕事をしていれば、意識が外に向けられて忙しかったりで、旦那さんの些細なことも、気にならなかったりもするのですけどね。
旦那さんと共通の趣味をもって楽しんだり、旅行に行ったりしてはいかがでしょう。

旦那さんワンド4 カップ5Rで、家庭は安らぐ落ち着く場所だと自分でも分かってます、修復させる気持ちも持っていますね。
たとえ喧嘩しても、旦那さんのほうは溜め込まず、上手に消化できているように思います。
障害対策 女帝R 夜の生活の改善と女の魅力を上げましょう。
結婚しても努力は続くんですね、手抜きはほどほどにかな。

No.29 14/10/09 20:28
マーガレット ( 30代 ♀ IiUDc )

初めまして、主さま。

占いをお願いします。

今まで数人の男性とのお付き合いはありましたが、なかなか結婚に繋がる出会いはありません。

いつパートナーと出会って結婚できますか?

よろしくお願いします。

  • << 64 マーガレットさんこんばんは^ - ^ 半年間の恋愛運を観ました。結婚はお相手と観ないと分からないので、気になる人ができた時に占いますね♪ では、結果をお伝えしますね。 ちょっと恋愛運が弱かったので、結婚となるともうしばらく先になるかなと思いました。 仕事が忙しくて婚活できてないとかありますか? 1月が良かったので、気になる人ができるとしたら1月に出会いがありそうかな、この時期はいろんな人と仲良くして人脈作りをするにも良いですね。 出会いそうな男性ですが、今までとはタイプが違う価値観が変わりそうな新鮮な男性かもしれません。そういった意味では、年齢差のある年上または年下男性や海外の男性もあるかもしれません。 前向きに笑顔で過ごしてたら、きっと出会いが訪れます♪

No.30 14/10/09 20:42
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 11 占っなってもらいありがとうございます おっしゃる通り 付き合いも長いものですから 恋愛というより 気持ち的には夫婦みたいな感じになってし… 星さん こんばんは^ - ^

いずれ結論が出るかなというのは、はっきりさせても良いかなとゆうカードが出たので、星さんは約束だけでも欲しいんじゃないかな、彼に聞いてみるのかなと思ったのです。
たとえ聞かないにしても、彼が自分の結婚を真剣に考えたとき、結論が出ると思います。
何年も先は見てませんので、気にせず楽しく過ごして下さい♪

No.31 14/10/09 20:54
のぞみ ( 30代 ♀ c7dLv )

はじめまして。よろしくお願いします。
同じ職場に気になる人がいます。
管理者の立場になります。
私が引っ込み思案なところがあるからか、よく気にかけて助けてくれます。
今少しずつ仲良くなってきているのですが、彼は私のことをどう思っているのでしょうか。これから進展はするのでしょうか。

最近は仕事での悩み事をよく相談するのですが、自分の仕事ぶりを認められてない気がして、まずは仕事で認められたい!という思いがとてもあります。

時間のあるときでいいので、みていただけると嬉しいです。よろしくお願いします

 私の生年月日は1980・5・21です。
彼の生年月日はわかりません。

  • << 67 のぞみさん こんばんは^ - ^ 生年月日はなくても大丈夫ですよ〜 お二人の年齢だけ教えて頂ければ♪ では、結果をお伝えしますね。 現在ソード7R のぞみさんソード5 彼はペンタクル3 未来カップ女王 障害対策ソード6R 結果運命の輪R ソード5 6 7は気になりますね。 のぞみさん疲れていませんか?仕事のプレッシャーがあったり、引っ込み思案ということですが、彼に対してもまだ緊張してるところがあるのかな? あんまり無理しないで疲れてる時はゆっくり休息して下さいね。 未来のカップ女王は、温かく包み込む優しさ溢れる母親みたいな女性です、彼との仲もこのカップ女王のような女性を目指して仲良くできると良いですね。 彼はペンタクル3なので、今は仕事のパートナーとして見ています、切磋琢磨しながら成長していけるお二人ではないかな、彼もそのような仲を望んでいると思います。 結果の運命の輪Rは、タイミングが合わなかったり、チャンスを逃したりしてしまうこともありそうですが、障害対策ソード6Rも止まれなので現状維持が良さそうですね。 仕事も恋愛も無理しないで、もっと楽に考えても良いと思いますよ♪

No.32 14/10/09 20:57
ちよこ ( 10代 ♀ n0uMv )

こんばんは
占いお願いします。

わたしは同じ学校の話したこともない人に恋をしてしまいました。
男性経験が少ないせいで話しかけることすら出来ず、毎日その人を見つめるばかりです。
わたしはその人と恋愛関係になることはできるのでしょうか?
また、この先わたしに恋人は出来ますか?

  • << 69 ちょこさん こんにちは^ - ^ 棚からぼた餅はそうそう落ちてきませんよ〜 目が合った時にはニコッて笑ってみましょうか。 では、結果をお伝えしますね。 過去太陽で彼はワンド王子 お話したことがない顔見知りとゆうことですが、彼はちょこさんに良い印象を持っていそうです。ワンド王子これは彼を表していますね、恋愛するには良い状態で活発で信頼できそうな男性ですね、ちょこさんとはタイプが違うようですが、お二人の相性はなかなか良さそうです。 現在ワンド5R ライバル出現とゆうのも考えられますが、彼が他の女性と話しているのを見たりしてショックとか、弱気になりそうなことがあるかもしれません。 近い未来ワンド2R 動きがなさそうなので、ちょこさんはしばらく先も遠くから見つめているだけになってしまうのかな。 結果女帝 恋愛に心強いカードが出ました、だけど見つめているだけでは成就しません…勇気を出して彼に近づく努力をして下さい。ちょこさんの女性らしい魅力をアピールしたいところですね。 障害対策ソード9R 妄想してても何も始まらないよ〜行動しましょうとここでもカードは言っていますね。 恋愛だけではないですが、叶えたければ行動しないといけません、たとえ結果はどうであれ行動したほうが後悔しませんし、行動したことで自信になったりもします、ちょこさん頑張って下さい♪

No.33 14/10/09 21:44
ラン ( 40代 ♀ tGmiv )

>> 22 ランさん こんにちは^ - ^ 彼は浮気してないと思いますよ。 ランさんはすごく心配していて、嫉妬心が強いです。 彼を信用できず、… ありがとうございました。
信じて頑張ります(^-^)

  • << 70 ランさん こんにちは^ - ^ 彼を信じられないと続けていけませんよね。 楽しく信頼できる関係を築いて下さい♪

No.34 14/10/10 07:53
ちょこ ( 20代 ♀ 9GEJv )

>> 25 ちょこさん こんにちは^ - ^ 過去は忘れて積極的に行動すると、出会いは早く訪れると思います。 半年見たのですが12月が良いですね… すごく詳しくありがとうございました!12月はすでに予定が決まっているのが多いのでその中でいいご縁があるのかなと今からわくわくです(*^^*)ありがとうございました!

  • << 71 ちょこさん こんにちは^ - ^ 素敵な人と出会えると良いですね〜 気になる人ができたらまた占いますね♪

No.36 14/10/10 10:48
みんみ ( 30代 ♀ StXKv )

初めまして。
宜しくお願いします!

恋愛の事です。
私には好きな人がいました。
片思い1年くらいです。
職場の上司でした。
一緒に働いていかウチに好きななってしまいました。
彼の異動をきっかけに気持ちを伝えました。
1ヶ月考えてくれましたが結果は…(ノ_<)
理由は元カノの事、異動先が忙しすぎて恋愛どころじゃないと…。
振られた後、私も異動があり彼の職場の目の先で働く事になり、毎日顔合わせるのが辛い日々でした。

諦める事ができなくてご飯に誘ったりしましたが仕事が忙しくて延期になり6ヶ月経ちました。

そして、私がまた異動になり決 離れる事になりました。
離れて3ヶ月、気持ちも落ち着き彼以外の人もみてみようと思っていた矢先に仕事で彼に会ってしまいました。

話しせずに帰ろうと思っていましたが、彼が話しかけてきました。
周りに人がたくさんいたので挨拶程度です。

私が、職場を離れる日メールをしました。
今までのお礼と忙しいのにご飯に誘ってしまった事。
そしたら、次の日にメールが届いて、落ち着いたら連絡すると言われました。

そのメールから3ヶ月過ぎようとしています。
あれは、社交辞令だったのでしょうか?!

一度彼には、ご飯気長に待つね!と言ってしまった事があります。

苗字だったのに私が異動する直後が名前で呼ぶようになったし。
嬉しい事なのに複雑です。。。

まだ、彼は元カノを引きずってるようです。

私の事は何とも思ってなくその時の気分で名前で呼んだのか?彼はご飯の事を覚えてくれているのでしょうか?

  • << 74 みんみさん こんばんは^ - ^ 待ってるから切なくなります、待たなくて良いんですよ。 彼の気持ちと今後を占いました。 では、結果をお伝えしますね。 現在皇帝 彼のペースになっちゃいますね、今は動く気がないから動かないそんな感じです、みんみさんも待ってるようなので^_^; 彼はソード10R 彼は元カノを引きずっている…なるほどといったカードですね、仕事も忙しそうで新しい恋愛に行く準備ができてないようですね。みんみさんにはどう接したらいいか分からないのではないかな? 近い未来カップ4Rと結果運命の輪 彼のことは諦める方向にいきそうで、彼を諦めることにより新しい出会いが待っていると思います、彼にこだわって出会いのチャンスを逃さないようにして下さい。 障害対策 隠者R 周りの人の意見や忠告を聞いてみましょう、うまくいかない時は一旦恋愛から離れてみるのも良いと思います。 好きな人を無理に諦めることはないですが、新しい出会いも見たほうが良いという結果でした。 彼に連絡したい時はして下さい〜みんみさんが決めることなので♪

No.37 14/10/10 11:44
まや ( 20代 ♀ Q3Xuc )

初めまして、占いお願いします。
遠距離の彼には頑張っている事があるのですがそれに一杯一杯で連絡も少なくなり、会えない辛さも含めて別れて欲しいと言われ破局しました
その理由もあるのでしょうが他に気になる人ができたのかも知れません。今まで彼と揉めたことはなかったのですが、知らずに無理をさせていたのかなとも思います。
彼とはもう復縁できないのでしょうか?

  • << 76 まやさん こんにちは^ - ^ 彼も辛いけれどよく考えたのでしょうね、離れてみて大切さに気付くことありますから焦らずに♪ では、結果をお伝えしますね。 過去ワンド6 彼にとってまやさんは自慢の彼女でした、大好きだったのに手に入れた達成感で満たされて、他の対象を求め行ってしまったようです、だけどそれは一時的であることも。 彼はワンド2 このカードも観ると、まやさんとのお付き合いで自信をつけて、さてこれからというような感じかな。彼は好きな人ができたとは言ってないですよね?恋愛してるような様子でもないんですよね。 現在ソード10R 悲しくて辛い時ですね、でも徐々に今の辛さも癒されていきます、あまり考え込まないで、時間が経てば状況も気持ちも変わることを忘れないで下さいね。 近い未来カップ3 すぐに復縁とは考えないで、友達から目指すのが良いですね、お互い楽しく応援したり理解できる友達になってはどうでしょう、まやさんの良さを彼は思い出すと思いますよ。 結果ソード騎士R 時間をかけて焦らないようにして下さい。寂しくなって衝動的に彼に気持ちをぶつけてしまうとか、このカードは周りが見えなくなってやりすぎたり、ちょっと危なっかしいので感情をコントロールして、自分を磨きながら、復縁のチャンスが来るまで落ち着いていましょう。 障害対策は節制 彼のこと復縁をあまり考えないで、流れに任せるのも良いです、彼には臨機応変に対応できると良いですね。 好きなのに友達でいたら、切ない時もあるかもしれませんが、節制も今は友達がいいよなので、遠距離ですし彼の状況が分からないと復縁も難しいと思うので、繋がっていたほうが良いんじゃないかな。復縁できる可能性あります、まやさん応援してます♪

No.38 14/10/10 12:10
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 12 こっぺぱんさん、お願いします。 主人とは仕事の事情で現在別居中です。 来年からは一緒に住む予定なのですが。 主人が浮気してないか、… ゆってぃーさん こんにちは^ - ^

浮気は本人に聞くしかないですよ〜
証拠を掴んでからが良いと思いますけどね^_^;
信用されてないと思われたら悲しいですし、これからの生活にヒビが入ってはいけませんよね。

では、占った結果をお伝えしますね。
旦那さんペンタクル9R 何か隠しているかもしれません、旦那さんをよく見極める必要がありそうです。
近い未来ソード3R 悲しい出来事があったのか心が傷ついています。旦那さんに裏切られてしまうのかもしれません。
結果ワンド4R 不安定になってしまう、他のカードと見ていきますと、家庭にトラブルが起きて穏やかに過ごせなくなりそうです。
う〜ん愛情を表すカードが乏しくワンドRのカードも多かったので、旦那さんは以前ほどの情熱はなくなっていると思います、釣った魚には…結婚して安心しちゃったかな。

どうしたらうまくやっていけるのか?お互い成長しましょう、些細なことで口論になったりトラブルが起きたとしても、それは成長できる機会だと思ってみる、喧嘩して相手を理解できたり、思いやりが大事だったり自分の悪いところに気づいたりしますよね。
自分が成長して変わると相手も変わってきますからね、来年が待ち遠しいですね♪

  • << 62 お礼おそくなってすみません。 あまり良い結果ではなくショックですが、話しあい成長していけるように意識していきたいと思います。 最悪離婚ということもありえるのかと思ったらかなり病んできました。 ありがとうございました。

No.39 14/10/10 22:19
ちいちい ( 40代 ♀ sJNKv )

>> 26 ちいちいさん こんにちは^ - ^ 変化を怖がらないで受け止め、できる最善をつくしましょう。 ちいちいさんを他に表すのはワンド王Rで… コッペパンさん、再度お返事を頂き有り難うございました。
わかりました!
自分の気持ちに素直になります。
背中を押してもらたので気持ちが前を向きました。
有り難うございます。

No.40 14/10/10 23:08
KANA ( 30代 ♀ 4svMv )

コッペパンさん、こんばんは。

占って欲しいので、よろしくお願い致します。

付き合って4ヶ月になる彼氏がいるのですが、もうすでに1ヶ月ちょっと会っていません。

彼氏のお父さんが大腸がんになってしまい、治療費を払わないといけないので、お金がなくて会えないとのことです。(会おうと思えば会える状態だと思います)

それまでは、毎日おはようメールをくれていたし、毎日大好きと言ってくれていたのですが、それからどんどん連絡が減り、好きとも言ってくれなくなりました。

あんまり好きじゃなくなった?と聞くと、好きやで、と来ました。

私はそれでも毎日寝る前に大好きだよっと送っていたのですが、それが彼氏の負担になるかもしれないと思い、今日聞いてみました。

負担じゃないよ、と言っていたので、あんまり嬉しくはない?と聞くと、
普通と言われてしまいました。

前は何回言われても嬉しい、たくさん言って、と言われていたのですが、
嬉しくなくなってしまったようです。

お父さんのことで私に気が回らないのか、明らかに以前よりも冷めていると思います。

お父さんは恐らく早期発見で、薬と放射線での治療で、手術は今のところしなくていいようです。

もうすでに1ヶ月以上会っていないのに、寂しくないの?と聞くと、大丈夫と言われてしまいました。

このまま彼氏が冷めていくのが恐いです。
私は別れたくありません。
お父さんのことが落ち着いたら、また愛情が戻るのでしょうか?

とても辛いです。

このまま別れてしまうのでしょうか?

どうすればうまくいくのでしょうか?

よろしくお願い致します。

  • << 80 KANAさん こんばんは^ - ^ そうですね、落ち着くまで見守ってあげるのが良いですね。 彼の気持ちと今後を占いました。 では、結果をお伝えしますね。 過去ソード3Rと彼はソード4R 彼は考えることもあり元気がなく疲れていますね、おっしゃる通りKANAさんのことまで考える余裕はなさそうです、今は仕方ありませんね。 現在ワンド女王R KANAさんは不安で、自分のことばかり考えて行動してしまいそうです。彼に負担かなと思ったら、彼から連絡が来るまで待つとか、メールを減らしてみるのも良いと思います。彼を信じて不安に負けないように。 近い未来ペンタクル王子 結果皇帝 彼の状態も落ち着いて、以前のお付き合いが戻ってくると思いますよ。彼に任せてお付き合いしていくほうが順調そうです。早く会えると良いですね〜会えた時は彼に甘えて下さい。 障害対策は女教皇 不安な時ほど冷静に客観的に考えられると良いですね。彼には知的でクールな一面を見せるのも良いですよ。 KANAさんも心配でしょうが、次に会えた時のこと考えてるほうが楽しいですよ〜不安なこと考えてて現実になっちゃったりしたら嫌ですよね、なので明るく前向きに♪

No.41 14/10/10 23:25
Rose ( 40代 ♀ sqMLv )

片思いとは昨年秋以来ずっと会ってません。何度も諦めました。その後はいろんな出会いをしてもパッとしません。
今年は彼氏が出来るかどうか見てもらえませんか?
よろしくお願いします。

  • << 83 Roseさん こんにちは^ - ^ 出会いはあったけどパッとしない、その辺りの原因と今年彼氏ができるか占いました。 では、結果をお伝えしますね。 現在カップ8 出会った人はここは駄目とかとくに嫌なところがあったわけでもないけれど、物足りなく感じてもっと他の人いないかな〜と出会いを求めているようです。 近い未来ペンタクル女王R 自分が決めることに自信がもてないかな、たとえば友達に「あの人でいいの?」なんて言われたら迷ってしまったり。彼氏がいるという形だけ欲しいということもありそうです。 結果ソード1R なかなかRoseさんの良いところを出しきれないかな、今年までには厳しそうですね。このカードも優柔不断になりそうなので、出会いがあっても曖昧な状態が続いたりといったこともありそうです。 障害対策ソード王R 理想の人を追い求めるのは良いのですが、お互いよく知るにはそれなりの時間が必要で、ひとりの人に時間をかけてみるのも良いかもしれません。 ニコニコ笑顔で優しい印象を与えられると良いですね。 優柔不断になったり、切り替えの早いところもあったりと、どうもはっきりしてない感じなので、どんな男性とどのようなお付き合いをしたいのか、具体的にイメージしてみて下さい。Roseさんの気持ち次第といった感じです、頑張って下さい♪

No.42 14/10/11 14:12
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 13 始めまして。 彼との今後を占っていただきたいです。 私 1986.10.29 彼 1984.8.26 付き合って2年5か月。 私は… ゆーさん こんにちは^ - ^

まず彼が結婚を考えているかですよね、たとえ気難しいお母様に反対されようと、彼の意思は揺るがないかが大事ですよね。

では、結果をお伝えしますね。
現在力R 結婚には時間がかかりそうで、問題を乗り越えるにも自信がなく弱気になっています。でも今は無理しないほうが良い時です。
ゆーさん愚者R 迷ったりどうしたらいいか分からない感じかな、目標を見直してみたり、いつまでに結婚したいなど具体的に考えてみると良いですね。
彼はカップ騎士R 優柔不断な方ですか?愛情が薄れてきて今は結婚は考えていないと思います。
もし反対されたら諦めてしまうかもしれません。。
結果ソード2 はっきりさせたくなるかもしれません。それは彼と話し合ってとゆうか、ゆーさんが心の中で決めるのだと思います。
そして悪魔のカード、彼とは育ってきた環境も違えば価値観も違う、彼にも都合があるとゆうことを理解しないといけないですね。

ゆーさんが待てるのなら、彼の気持ちが固まるまで待つのも良いと思いますが、将来必ず結婚できるのかそれは私にも分かりません、現在あっての未来なので、居心地の良い関係を続けていくことだと思います♪

No.43 14/10/11 18:52
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 15 はじめまして 同じ学校で好きな人がいます。 部活は一緒です。 部活でしか会う機会がないです 次の部活の後の部活の四人遊ぶ約束をしまし… にゃさん こんばんは^ - ^

過去カップ10 みんなで楽しく過ごしてきたようですね、彼にとってにゃさんはその仲間の一人でした。
このカードが過去に出ているのと他のカードを観ますと、片思いはまだ続きそうかな。今まで占った時も、なかなか進展しなかったりしたのですが、本人が積極的に行動してなかったりもするのですね。
彼カップ王その近くにカップ女王があるので、そろそろ彼女が欲しいな〜と思ってるかもしれません。
にゃさんのことは気にかけていると思いますよ、ただ彼はみんなに優しいと思いますので、にゃさんにも同じように接していると思います。
好きになるだけの材料が足りない、これからとゆう感じですね。
障害対策恋人 もっとにゃさんの魅力をアピールしましょう。メールを送ったり、電話で話したりもう少し押してみてはいかがでしょう。

恋愛はどちらかが積極的にきっかけを作らないと、進展しませんからね〜
にゃさん頑張って下さい♪

No.44 14/10/11 22:09
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 16 はじめまして、鑑定お願いします、もう何年も出会いがなくて年齢的にも結婚願望もあります、この先結婚に繋がる出会いがいつ頃あるのかお願いします ななさん こんばんは^ - ^

半年間の恋愛運を観ました。
結婚はお相手と観ないと分かりませんので、見つかった時に占いますね♪

では、結果をお伝えしますね。
3月がとても良かったです、新しい出会いもありそうですが、既に出会ってる男性の可能性もありそうです。
元彼なのか学生時代の同級生なのか幼馴染みなのか、それは分かりませんが再会もあるかもしれません。
ペンタクル10 落ち着いている家柄も良いお金持ちの男性だと思います、安定した職業も考えられます。
恋愛運はだんだん良くなっていますので、結婚を焦ることはないですよ、素敵な男性と出会えると良いですね♪

No.45 14/10/11 23:27
なな ( 40代 ♀ RZN6c )

>> 44 鑑定ありがとうございました出会い運もあるみたいで少し安心しました、再会もあるみたいですが… 色んな意味での出会い楽しみです。

No.46 14/10/12 00:32
花丸 ( 30代 ♀ QV8b )

はじめまして。
只今片思い中の者です。

今は相手に嫌われた様な上、相手は別の女性と最近仲が良く、絶望感でいっぱいです。

彼の気持ちと、相性が知りたいです。
よろしくお願いします。

自分:1981年4月17日
相手:1977年6月24日
女性:1986年10月4日

  • << 86 花丸さん こんばんは^ - ^ 嫌われちゃった心当たりあるのですか?落ち込まないで元気だして下さい。 では、結果をお伝えしますね。 現在ワンド王子 彼に話しかけたり連絡できるようなら、悪いと思ってることがあれば謝ったり、気持ちを素直に伝えるのが良いですね。 彼は悪魔 花丸さんに興味はあるけれど、他の女性にも興味があったりまたは他の女性に夢中ということもあるかもしれません。彼は誰ともお付き合いしてないので自由なのですけど、本能のまま今が楽しければ良いという感じですね。 近い未来 ペンタクル1で結果ワンド4 落ち着いていますので、彼とこれっきりではないでしょうね。ペンタクル1もゆっくりと頑張って継続させていくので、彼を想い続けていくのではないかな、想いが通じていつか実を結ぶこともあるので頑張って下さい。 障害対策ペンタクル騎士R 脱マンネリですね、片思いで飽きられてしまってはその先は厳しいですよね、彼への接し方をちょっと変えてみたり、髪型や服装を変えてみるのも良いと思います。 ここで彼が仲良くしている女性をどう思っているか観てみます。1枚重なって出たので2枚で観ました運命の輪とペンタクル王、とても気が合う好みの女性だと思っていそうです、だけど友達としてといった感じですね、今の気持ちだけなので先のことは分かりません^_^; 悪い状態でも結果でもなかったですね、反省したのなら、大事なのは同じことを繰り返さないことだと思います、花丸さん頑張って下さい♪

No.47 14/10/12 00:55
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 17 こっぺぱんさんはじめまして!みてもらいたくてきました。 1ヶ月ほど前から新しい職場で働き始めたのですがそこに2つ下の男性が少し気になっ… いおりさん こんばんは^ - ^

彼の気持ちと今後を占いました。
過去月R 彼の気持ち塔 初めの頃と印象が違うと思われているかもしれません。いおりさんが彼を意識して、なんとなく態度に表れているのかな。
う〜んこれから彼が誘ってきた時は、その目的は身体のお付き合いかもしれません。
彼は彼女または女友達が沢山いますか?
彼は女性にだらしないように感じるので、今はちょっと気になる人くらいにしておいて、彼のことをもっと知ったほうが良いと思います。
沢山の男性を見て、その中から幸せな恋愛をして下さい♪

No.48 14/10/12 11:25
いおり ( 20代 ♀ Zn6Kv )

>> 47 鑑定ありがとうございます!

彼女はいないと聞きました。ただ接客関係なので確かに女性のお客さんにはすんなり会話できますね。
最初会った時からチャラい感じで私自身絶対好きなタイプじゃないとわかってたんですけど何故か少し好きなんですよね…。
若干私も好きな態度出してるかもしれません(笑)

友だちからも意外すぎると驚かれるぐらいなのでもう少し様子を見てみます!

No.49 14/10/12 13:49
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 18 お願いします。 片思いで音信不通で終わった未練で半年になりますが涙が止まらずツライです。今後の恋愛運教えて下さい! まーにゃんさん こんにちは^ - ^

辛いですが幸せは未来で待っています、前を見てきっとまーにゃんさんに合う人と出会えますよ♪

半年間の恋愛運を占いました。
ちょっと波がある恋愛運でした、まーにゃんさんの気持ちが不安定で、明るい時もあれば暗く落ち込んだりしちゃって、恋愛に影響してきそうですね。
2月と3月は安定してくるので、この時期に気になる人ができそうかな、お付き合いまで焦らずゆっくり進めると良いですね。
次に出会いそうな男性は、責任感も行動力もある頼りになりそうな男性らしい人。年上だと思いますが、同年代でもそのような雰囲気を持った人に注目してみて下さい。
まーにゃんさん応援してます♪

No.50 14/10/12 14:15
ひろこ ( 20代 ♀ 2Q7n )

コッペパンさん
こんにちは。
約1年半位、片思いをしてる人がいます。
相談をきいてもらったりして、凄く話しやすい方です。
長い間、片思い状態でいるので、答えを出したいと思っています。そこで相手の私に対しての気持ち、これから状況に何か変更はあるかを見て下さい。沢山の依頼の中、すみませんが宜しくお願いします。

  • << 89 ひろこさん こんにちは^ - ^ そろそろですね、なんだか私までドキドキしてきました^_^; では、結果をお伝えしますね。 現在ワンド王子R これが正位置ですと良い知らせが届くこともあるのですが、彼とは連絡のやりとりしていますか?順調ですか?今の状態をよく見てから決めても良いですね。 ひろこさんワンド2R タイミングを待ってる感じかな、気持ちを伝えるにもよし行くぞ!と思える手応えもとくになかったり、まだ考えたりすることがありそうです。 彼はペンタクル3R ひろこさんの良いところが彼に伝わってないようです、彼の好みの女性や好きな物などよく知っていますか?ありのままで〜も良いのですが、すこし彼に合わせたいですね。 近い未来ソード10 気持ちを伝えたら失恋してしまいそうです、または彼に彼女がいることが発覚したり、ひろこさんは彼を諦めてしまうかもしれません。 結果審判 思っていたような結果ではなかったとしても、ひろこさんはしっかり受け止めて、気持ちにけじめをつけることができ再出発できると思います。 障害対策ワンド1R 気持ちを伝えるタイミングではないので、もう少し様子を見たほうが良いと思います、彼の状態をよく観察したいですね。 占いですので受け流して下さいね♪ 告白を考えてらっしゃるならちょっと待った!ですね、ですが審判はひろこさんの決めたことに、きっと答えが出ることを教えています。 ひろこさん応援しています♪
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧