注目の話題
こんな家庭、よくある?珍しい?
離婚したいという感情
なかなか良い人に会えない

*☆その恋愛タロットで見ます☆*

No.142 14/10/30 08:24
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )
あ+あ-

≫100

ゆめこさん 初めまして^ - ^

誘うのやめて一旦引いてみたらどうでしょうね?
では、結果をお伝えしますね。

現在ペンタクル7 今やってることは間違ってないのか、これで良いのかなとか考えそうです。このカードはもう必要のないものに頑張っていることもあるので、自分の将来をよく考えてみるのも良いと思います。
彼は力 ゆめこさんのことは大切に想っていると思います、時間をかけて復縁することはできるかもしれません。このカードだけ観ると良いのですけれど…
近い未来ワンド5R 努力をやめてしまいそうかな、良い意味では頑張り過ぎなくなりそうです。ライバルが現れたとき、それは冷静に考えられる機会でもありそうです。
結果悪魔 続けても良い恋愛にはならないかもしれません、ゆめこさんは結婚願望ありますか?彼とはお付き合いが長かったようですが、腐れ縁になりズルズル続きそうでもあるので、心を強く持って切ったほうが結果的には良いかもしれません。
障害対策カップ9 悪魔と観ても、肉体は満たされても心は満たされないような、身体だけのお付き合いもありそうなので気をつけて下さい。

過去恋人Rでしたが彼は他の女性も見たいように感じます、他の女性も見てゆめこさんがやっぱり良いと気づくこともあるかもしれませんし、縁のある女性と出会うこともあるかもしれませんが、ゆめこさんも他の男性を見たほうが良いと思います、彼だけにならないほうが彼ともうまくいくようになると思います。
ゆめこさん応援しています♪

142レス目(211レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧