注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

*☆その恋愛タロットで見ます☆*

No.61 14/10/14 13:36
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )
あ+あ-

≫24

くまこさん こんにちは^ - ^
彼にとってモテることは重要なんですね、それが彼の自信になってるんでしょうね。

では、結果をお伝えしますね。
現在カップ3と彼はカップ1 彼はくまこさんが気になって愛情が芽生えていると思いますよ。食事の誘いも冗談ではなかったみたいですよ〜おそらく過去のモテ自慢も、くまこさんの気を引きたかったからではないかな^_^;
近い未来ワンド4 穏やかな雰囲気ですね、くまこさんからも距離を縮めていけると良いですね。家庭的なところを見せると良いと思います。
結果ペンタクル8 ゆっくり仲良くなっていきそうです、お互いの想いもじわじわといった感じですね。
恋愛関係になるには、彼のアプローチを待っているだけでなく、チャンスが来た時には積極的に行動して下さい。
障害対策ソード王子 年下に相談するのも良さそうです、何か良いアドバイスや彼の情報をもらえるかもしれません。彼とはお子さんの話をするのも良いかな。
慎重も良いのですが、なりすぎには気をつけて下さい。

未来と結果は、くまこさんの気持ちと行動で変わってきますので、あまり彼を意識しないで近づいていけたら、恋愛関係になれる可能性は十分あると思いますよ♪
でも女好きの彼のようなので、大人の恋愛と思って楽しむのが良いのかな。

61レス目(211レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧