注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

*☆その恋愛タロットで見ます☆*

レス211 HIT数 23735 あ+ あ-

コッペパン( 30代 ♀ EEuMv )
20/03/25 22:22(更新日時)

タロットをまだまだ勉強中なので占わせて下さい(o^^o)

☆ここでは恋愛の質問のみ回答させて頂きます。
☆ハンドルネーム 性別年齢 質問内容や今の状況は具体的に記載ください。
☆あくまで占いであって、考え方や行動で未来は変わります、決めるのは自分自身、辛い時でも前向きな気持ちを忘れずに♫


No.2145640 14/10/07 18:47(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 17/01/16 22:10
peace ( 40代 ♀ ITNOv )

宜しくお願いいたします。
私、女性43歳、未婚です。相手は男性66歳既婚です。
奥さんは介護が必要なので、別れられないと言っていますが、もし、奥さんが自立できるのなら別れて、私と結婚するといってくれました。彼にはとてもお世話になってきました。私は障害があるので、自由がきかず、孤独なのを救いだしてくれました。私を治したい、と言ってくれます。でも、最近、私は、彼もきつい言葉に嫌気がさし、傷つき、なあだめようと顔色を伺ったりして、冷めた目で彼を見るようになってしまいました。趣味や価値観、好きなものなども共通してないことが多く、このままではやっていけない気持ちになっています。生涯2号でも良いと思っていました。彼は若いひとを探すことを勧めますが、私は彼に悪い気がするのと、自分の障害がネックで、新しい人を見つけるのは難しいと思っています。私は、彼と幸せにいれるなら、2号でも良いと思っています。でも、今幸せではありません。彼との相性、今後2人で幸せになれるか、何が悪いのかを占っていただきたいです。どうぞ宜しくお願いいたします。

No.202 17/01/17 13:00
さんかく ( 20代 ♀ KjTMv )

はじめまして。
よろしくお願いします。
28歳、女性です。
今までの人生、ずっと恋人がいません。
周りは恋人がいたり、結婚出産ラッシュで、私だけ取り残された感じで不安です。
生理的に受け付けない人などには気に入られるのですが、私がいいなと思った人とは結ばれません。
途中まで上手くいっていてもお付き合いまで至らず終わってしまいます。
恋人も欲しいし、ゆくゆくは結婚もしたいのですが、今の状態では先が見えず、どうすればよいのかわかりません。
私はこの先、恋人ができますか?
アドバイスいただけると嬉しいです。

No.203 17/01/20 17:41
にゃん子 ( 20代 ♀ IRhNv )

はじめまして、にゃん子と申します。
よろしくお願いします。

両片想いのような曖昧な関係のまま仕事の都合で遠距離になってしまった人がいます。
離れてからは、たまにLINEでやりとりする程度。
でも、それもいつも私発でした。

就いたばかりの仕事で忙しいのもわかっているし、
連絡の早さや内容で気持ちを量るのも馬鹿らしいという思いはあったのですが…

それでも一言二言で会話が終わってしまったり既読スルーされたりという事が重なり、
距離が離れてから、実際に会っていた時に感じていたほど熱が無くなったのかなとか、
もしかしたら最初から脈が無かったのかな…とネガティブな気持ちになってしまい、
年末に一方的に連絡先を消してしまいました。

彼は私の事を結局どう思っていたんでしょうか?
それだけでもわかれば踏ん切りが付きそうな気がします。
占っていただけたら嬉しいです!

No.204 17/01/20 18:36
ゆーみん ( 20代 ♀ 3RAOv )

ぜひ、鑑定をお願い致します。

私には職場に好きな男性がいますが、この方は既婚者です。
その上、同じ職場の女性がその男性に好きアピールをしています。
彼は、私とその女性をどのように思っていますか?
好意はあるのでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。
男性Iさん34歳既婚者
私27歳独身
女性Kさん29歳彼氏持ち

No.205 17/01/23 23:42
あき ( 50代 ♀ axGOv )

占いよろしくお願いします。

相手58歳 私52歳

訳あって約10ヶ月前に突然に
別れました。
それから……熟慮しましたが
どうしても元彼と復縁したいです。
連絡は、別れてからは私から
取っていましたが
訳あってここ一ヶ月してません。

彼は多分新しい彼女がいるかと
思います。連絡も取れないので
彼の今の状況、気持ちも知りたいです。

よろしくお願いします❗

No.206 17/03/27 00:22
まー ( 30代 ♀ FudPv )

女 34歳


片想いの彼との今後が知りたいです。彼は近日中に引越して、離れてしまいます。彼の気持ちもわかれば知りたいです。

よろしくお願いします。

No.207 17/09/23 00:20
みぃ ( 20代 ♀ VCHPv )

はじめまして。よろしくお願いしますm(_ _)m

1989.9.27 A型

最近お客さんの三つ下の男性と食事をしたのですが、
今後この彼とどうなっていくのか観てもらいたいです(^-^)

よろしくお願いしますm(_ _)m

No.208 19/10/04 23:59
うさぎ ( 30代 ♀ m8gRv )

すみません、1979年11月5日女性。テディベアです。初めまして、二週間前に私が部署がかわり、好きな人と離れてしまいました。でも、彼は新しいところでなにやるのとか、すれちがうとおっすって、言ってきます。彼の気持ちが知りたいです。宜しくお願い致します

No.210 19/10/05 22:59
るみ。 ( 40代 ♀ u7sRv )


○年齢 47歳  女

○質問内容
急な彼の転勤で片思いのまま終わってしまった忘れられない人がいます
未定ですがいずれ彼は戻ってきます
再開時期と、再開後彼と交際はできますか?
見て頂きますようお願い致します。
 

No.211 20/03/25 22:22
たー ( 10代 ♀ prSRv )

たーと申します。18歳で春から女子大学生です。好きな人も同じく18歳で春から大学生です。
幼稚園が一緒で高校で再会し、高校では二回同じクラスになりました。
学校でほとんど話す機会はなかったのですが、卒業式の日に勇気を出して一緒に写真を撮ってもらいそれを送る口実でLINEをするようになりました。
国公立大学の後期試験もあり途中で話すことをやめていたのですが、後期試験が終わった後偶然出かけた先で会ったことでまた話すようになりました。
とはいうものの、ほとんどは私が質問したことに答えてくれるだけの会話になってしまっています。
可能であるのならば、彼も私に興味をもってくれてお互い質問をしあって楽しく会話が出来るようになりたいです。
もっと仲良くなって最終的には付き合うことができたらいいなと思っています。そのために今どんな行動をするべきか知りたいです。また彼がどんな女性がタイプなのかと今私のことをどう思っているのか知りたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧