注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

*☆その恋愛タロットで見ます☆*

No.53 14/10/12 20:48
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )
あ+あ-

≫20

kumiさん こんばんは^ - ^
迷いがある時は後悔するかもしれません、別れる時は二度と戻らない覚悟ができてからが良いですよ。

では、結果をお伝えしますね。
kumiさんカップ6 過去は楽しかったな〜過去と現在を比較してガッカリしてるような感じですね。彼の好きだったところ良いところも見えなくなっているようです。
彼はソード8 なかなか会えないようですが、彼は仕事が忙しくてそれどころではないのかな?彼の気持ちが分からないのは、彼があまり自分を出してないからのように思います、近い未来ワンド騎士Rと観ても、扱い方がちょっと面倒くさそうな男性かもしれませんね^_^;
結果ペンタクル2R 徐々に関係は安定してきそうです、しばらく先には彼と会ったりして、彼の気持ちも分かってくるかもしれませんね。
たしかにもっと会えると変わってくると思いますね。

障害対策星R kumiさんは、恋愛や男性に対して、理想を求めすぎてしまうところがあるのかもしれません。
長くお付き合いすると、出会った頃のトキメキはどこに行ったやら落ち着いてしまうとは思います、その代わり絆や信頼ができますよね、それらを大事にこれからも育てていってはいかがでしょう♪

53レス目(211レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧