注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

*☆その恋愛タロットで見ます☆*

No.76 14/10/16 18:18
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )
あ+あ-

≫37

まやさん こんにちは^ - ^

彼も辛いけれどよく考えたのでしょうね、離れてみて大切さに気付くことありますから焦らずに♪

では、結果をお伝えしますね。
過去ワンド6 彼にとってまやさんは自慢の彼女でした、大好きだったのに手に入れた達成感で満たされて、他の対象を求め行ってしまったようです、だけどそれは一時的であることも。
彼はワンド2 このカードも観ると、まやさんとのお付き合いで自信をつけて、さてこれからというような感じかな。彼は好きな人ができたとは言ってないですよね?恋愛してるような様子でもないんですよね。
現在ソード10R 悲しくて辛い時ですね、でも徐々に今の辛さも癒されていきます、あまり考え込まないで、時間が経てば状況も気持ちも変わることを忘れないで下さいね。
近い未来カップ3 すぐに復縁とは考えないで、友達から目指すのが良いですね、お互い楽しく応援したり理解できる友達になってはどうでしょう、まやさんの良さを彼は思い出すと思いますよ。
結果ソード騎士R 時間をかけて焦らないようにして下さい。寂しくなって衝動的に彼に気持ちをぶつけてしまうとか、このカードは周りが見えなくなってやりすぎたり、ちょっと危なっかしいので感情をコントロールして、自分を磨きながら、復縁のチャンスが来るまで落ち着いていましょう。
障害対策は節制 彼のこと復縁をあまり考えないで、流れに任せるのも良いです、彼には臨機応変に対応できると良いですね。

好きなのに友達でいたら、切ない時もあるかもしれませんが、節制も今は友達がいいよなので、遠距離ですし彼の状況が分からないと復縁も難しいと思うので、繋がっていたほうが良いんじゃないかな。復縁できる可能性あります、まやさん応援してます♪

76レス目(211レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧