注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

*☆その恋愛タロットで見ます☆*

レス211 HIT数 23736 あ+ あ-

コッペパン( 30代 ♀ EEuMv )
20/03/25 22:22(更新日時)

タロットをまだまだ勉強中なので占わせて下さい(o^^o)

☆ここでは恋愛の質問のみ回答させて頂きます。
☆ハンドルネーム 性別年齢 質問内容や今の状況は具体的に記載ください。
☆あくまで占いであって、考え方や行動で未来は変わります、決めるのは自分自身、辛い時でも前向きな気持ちを忘れずに♫

No.2145640 14/10/07 18:47(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 14/10/31 10:31
花丸 ( 30代 ♀ QV8b )

>> 149 花丸さん こんばんは^ - ^ 彼のこと考えるのやめて無理もしないで、いつもの花丸さんでいたら良いのですよ♪ また何かありましたらお… ありがとうございます。

ちょっと感情的な書き込みしたので、書き直そうと思ってきたら、もう返事書いていただいてました。

色んな占いで来年から2年間くらいいい運気みたいなので、頑張って幸せをつかみたいと思います。

“私らしく”頑張ります。

はい、是非、また何かありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

No.152 14/10/31 22:00
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )

>> 112 コッペパンさん、はじめまして。 占いよろしくお願い致しますm(_ _)m いわゆる、既婚者同士の恋をしていました。 期間は2年4ヶ… すももさん こんばんは^ - ^

すみませんが占いは一回に1つでお願いしますm(_ _)m
忘れられるかは断言します、必ず忘れていきます!
忘れたくなくて、毎日彼のこと考えてたらいつまでも引きずると思いますけど^_^;
別れるときは覚悟して下さいね。
では、結果をお伝えしますね。

現在ペンタクル騎士 不倫関係は終わりだと思いますが、仲直りすることはできるかもしれません、結果と対策のカードを観ますと機会はあるように思うんですよね。しばらくしたら連絡してみてはどうでしょう。
彼はペンタクル3R ペンタクル騎士と観ますと彼は正直なのかな?言い過ぎたかなとか他に言い方があったかもと気にはしてるかもしれません。すももさんが自分に合わせてほしかったようです、しばらく彼の態度は変わらないかもしれません。
近い未来ソード5 結果ワンド8
連絡が取れたときは、喧嘩のことを謝ったら今度こそ決別したほうが良いです。ズルズルいけばまた傷つけ合うようになったり、いい加減な対応をされて傷が深くなるだけだと思います。謝ることができたら、案外彼のことはそんなに引きずらないかもしれません。
障害対策ペンタクル女王 誠実に謙虚でいて下さい、仲直りできたらそれ以上の欲は出さないほうが良いです。

不倫関係が終わったら繋がるメリットが彼にないので、すももさんはまだ繋がっていたいのかもしれませんが、彼は違うでしょう。これからは心を入れ替えて、家族を大切にするんじゃないかな。
すももさんこれで良かったのです。
応援しています♪

No.153 14/11/01 10:03
すもも ( 30代 ♀ 8vFnc )

>> 152 コッペパンさん、占っていただき、ありがとうございました☆

このレスに占いの依頼をしたときは、落ち込んだり、前向きになれたり、波があったのですが、今週になってから、「考えても、どうしようもないな」と、彼の事をあまり考えなくなっていました。
いつも、別れを切り出すのは私だったのですが、彼に押されて結局ズルズル続いてしまい、でも今回は初めて、彼にも「もういいよ」と言われて、連絡手段だったラインも自分でブロック削除してしまい、メールは相手に拒否され、共通の知り合いも居ないし、ついに縁が切れた、と実感しました。

それと同時に、ようやく縁が切れて良かった、と思う自分もいました。
彼と関わると、主人と上手くいかなくなるので、今まで別れを切り出したのに別れられなかったので、未来のない不倫に振り回されて、大切な家族を失わなくて済んで本当に良かった、こうなって良かったんだ、と感じていました。

占いの結果から、謝罪の機会はあると出たのですね。最後の別れの後味の悪さから、謝りたい気持ちがあり、彼の仕事先に、年明け、簡潔に年賀ハガキを出そうかな、と思っていましたが、出さないかもしれません…
前に会いに来てくれた後に、私の家を探して見つけた、と言われた事がありますが、遠距離なので、来ることもないかと思います。

いつも相談ごとを聞いてもらっていたし、彼は私の周りに居ないタイプで尊敬していました。彼の仕事の話を聞くことが、私の楽しみでもありました。「友達として会えない?」と聞いたら「友達としては無理」と10月頭に会う予定が無しになってしまってたので、彼にとって、私は不倫相手以外の何でもなかったのでしょうね…

昨日は、たまたま彼の会社のホームページを見たら、彼の写真が載っていて、少し動揺してしまいましたが(汗)

別れて、自分の馬鹿な行いに気付けて良かったです。
長くなってしまいましたが、占っていただき、ありがとうございました。
これから寒くなってきますが、お身体ご自愛下さい☆

No.154 14/11/01 15:55

>> 115 はじめまして。コッペパン様。 私と彼のこれからの関係と彼の気持ちを占ってください。 私は既婚者で彼は独身で、この関係になり3年になり… みつさん こんにちは^ - ^

彼もそのうち出会いがあるのではないかな。

現在女教皇R 近い未来ソード女王R
徐々に関係は冷えきっていきそうです。彼に対して厳しいところはありませんか?一緒にいても安らげない印象を与えているかもしれません。
連絡が減ったりあまり会えなくて、不安や寂しさから彼に気持ちをぶつけてしまいそうです、もっと連絡あると嬉しいな〜素直に可愛くこの2人の女性は言えないのですね、プライドが高かったり一人で思い込んで、振られたら傷つくからと、彼に確かめもしないでお別れメールを送ってみたりしそうな感じです。出会った頃を思い出して、優しく素直な態度で接してみて下さい。
彼はワンド王子 先のことは考えてなくて無邪気に今を楽しんでいそうです、障害があるから燃えていることも。みつさんのことは信頼できて尽くす気持ちも持っています。
結果ソード4 うまくいかなくなった時は、頑張るのをやめて様子を見たり、すこし距離を置くのも良いかもしれないです。対策世界で、お付き合いに限界が見えてくることもありそうですが、みつさんはカップ5Rで関係を改善できる力も持っているので、頑張っていけるのではないかな。
障害対策世界 お互い新鮮な気持ちになれると良いですね。旅行にいくために二人で貯金するだとか、約束や目標みたいなものがあると良いかなと思います。

未来がない関係は、このままで良いのかなと迷いも出たり、やる気がなくなることもあると思います、なので割り切って執着しないほうが良いとは思います。
みつさん応援しています♪

• << 157 鑑定ありがとうございます! 何だかとても当たっていて驚いています。私のプライドと言うか…行動が当てはまっていて…(笑) 本当は私がきちんと離婚をして彼と向き合いたいけれど、現状許されることではないのと彼は今それを望んでいるかも分からないです。 彼はいずれ結婚を望んでいるのでしょうか? 実は今数ヵ月私の家庭の事情があり会うことができません。その間に冷められちゃうかなぁ。もしそうなったら寂しいけれど受け入れなくてはいけませんね。彼の事が恋人から幼馴染みのような弟のような、つきあいの長さもありそんな存在になってきています。 幸せを祈って、一緒にいられるときは楽しく過ごそうと思います。

No.155 14/11/02 13:42

>> 117 たかた 20歳 女 いま私には付き合って3年の彼氏がいます。 正直いま彼に対して恋愛感情がありません。付き合って一年目くらいから彼の… たかたさん こんにちは^ - ^

すみませんが占うのは一回に1つでお願いしますm(_ _)m
何度も別れを考えたほどイライラするって、よっぽどなんでしょうね…価値観の違いで別れることはよくありますけど、それとは違うのかな。
二者択一で占いました(A別れたとき B続けたとき)

現状気持ちワンド6
彼の愛情を手に入れて結果は出せたようです。彼の愛情はたかたさんに自信をもたせてくれましたが、獲得してしまったら他に得るものがないような、次の出会いに行ってみたい気持ちもあるようです。
A状況ワンド1R
別れてすぐはそこまで切なくなったりはしなさそうです。でも出会いを求めても、やる気がおきなくて、積極的に行動する気になれないかもしれません。
B状況正義R
不安定なお付き合いです、イライラの原因を解決できないと口論になったりもしそうです。視野を広く偏った考えをやめて彼を理解できると良いですね。
A未来カップ4
ひとりになって、彼のことこれからの恋愛を考えていそうです。なかなか良い出会いもなくて、気持ちを切り替えることも出来ずに、過去を振り返っているかもしれません。
B未来ペンタクル5
見方を変えたり考え方を変えると、何が大切なのか気づいたり幸せを見つけられるかもしれません。精神的な繋がりを強くできると良いですね。
A結果吊るし人R
別れたら引きずるかもしれません、彼の良さに気づいてというか、良い出会いに恵まれないとか寂しくなって、彼を思い出して復縁したくなりそうです。
B結果ソード1
気持ちがスッキリしてくると思います。情に流されないで、我慢しないで自己主張していけるかもしれません。彼との将来も冷静に判断できるようになると思います。

う〜ん続けるのでしたら、彼を信頼して二人で努力しないと良い関係は築けませんね、大事なのは彼とやっていくという意志の強さです。ソード1は決意や決断の意味があるので、いずれ答えが出そうで、たかたさんの心の中で変化がありそうです。
どちらを選んでも、自分で決めたことには、自信と責任を持って進んで下さい。
たかたさん応援しています♪

No.156 14/11/02 18:16
ゆさ ( 20代 ♀ CerMv )

>> 136 はじめまして!ゆさと申します。 いまバイト先に気になる人がいます。 彼の年齢は24歳わたしは20歳です。 彼とこれから進展があるか占っ… すみません!飲み会は終わってしまったので彼とお付き合いできるかどうかを占って頂きたいです。よろしくお願いしますm(__)m

No.157 14/11/03 10:11
みつ ( 30代 ♀ jiTJv )

>> 154 みつさん こんにちは^ - ^ 彼もそのうち出会いがあるのではないかな。 では、結果をお伝えしますね。 現在女教皇R 近い未来… 鑑定ありがとうございます!

何だかとても当たっていて驚いています。私のプライドと言うか…行動が当てはまっていて…(笑)
本当は私がきちんと離婚をして彼と向き合いたいけれど、現状許されることではないのと彼は今それを望んでいるかも分からないです。
彼はいずれ結婚を望んでいるのでしょうか?
実は今数ヵ月私の家庭の事情があり会うことができません。その間に冷められちゃうかなぁ。もしそうなったら寂しいけれど受け入れなくてはいけませんね。彼の事が恋人から幼馴染みのような弟のような、つきあいの長さもありそんな存在になってきています。
幸せを祈って、一緒にいられるときは楽しく過ごそうと思います。

• << 163 みつさん こんにちは^ - ^ 結婚まで発展するような状況ではないですね、現状維持でいっぱいという結果でしたので。 彼も結婚までは考えていないと思います、もちろん将来変わることもあるかもしれませんけれど。 会えないから冷めていくというより、馴れ合いの関係になってしまい、思いやりを忘れてしまったり、マンネリにならないように気をつけて下さい。 みつさん頑張って下さい♪

No.158 14/11/03 11:55
はなはな ( 20代 ♀ 7itLv )

こんにちは。私達夫婦は今後修復できるかを占ってください!

• << 178 はなはなさん こんばんは^ - ^ 原因など分かりませんが、修復はお二人が努力できるかではないでしょうか。 では、結果をお伝えしますね。 現在ペンタクル3 ひとまず落ち着いているようです。お互いの役割をこなしながら、協力してこつこつ積み重ねて基礎作りをしていくので、お二人の絆もこつこつ築いていけると良いですね。 ご主人カップ10R 以前は幸せだったようですが、今は居心地が悪く不満もあるようですが、幸せだった頃に戻りたい気持ちはあるので、ご主人も歩み寄って心を通わせる努力ができると良さそうです。 近い未来ワンド7R 立場を守りきれない意味もあるので、ご主人と争うと不利な立場になりやすく、今の立場を守るには守りを固めるのが良いです。障害があるのなら取り除かないといけませんが、力ではなく頭を働かせて解決するのが良いですね。 結果ペンタクル女王 修復には、はなはなさんの力が大きいかもしれません。現在のペンタクル3のように、地道にいくと良い結果に繋がります。はなはなさんは真面目に優しく一貫した態度をとることで、ご主人もはなはなさんの姿を見て変わっていくかもしれません。近い未来ワンド7Rを観ても、話し合いではまとまらないようなので、態度で見せていくほうが良いと思いますね。ご主人に気を遣いすぎたり、合わせすぎて疲れてしまわないように気をつけて下さい。 障害対策カップ5R 失敗したこと失くしてしまったものに気を取られず、今あるものを見て今できることを考えてみましょう。 結婚は修行とも言いますよね^_^; 一方だけ頑張っても無理があるので、一緒に成長しながら幸せになれると良いですね。 はなはなさん応援しています♪

No.159 14/11/03 17:06
チョコ ( 30代 ♀ YKfJv )

彼との恋愛を占ってください

彼は29歳
私と同棲してます。彼は仕事ができない状況で、彼は家で家事全般をしてくれてて、いわゆる主夫をしてます。
私が働いて二人で生活してます。

私も彼も健康とは言い難く、私が今働いている現状に不安を持ちながらの生活です。

今後、彼との生活はうまくやっていけるのか占ってください

• << 180 チョコさん こんばんは^ - ^ チョコさん無理せずお身体に気をつけて下さいね。 では、結果をお伝えしますね。 現在ソード1 結果もワンド1で始まりを表すカードが出ているので、これからについて何か決めるような雰囲気もありますね。不安や気がかりなことがあれば、本音で話してみるのも良いと思います。 彼はソード10 今の自分の状態を受け入れられないようです、心底では新しいスタートを求めていると思いますが、なかなか出来ないもどかしさ苦しさを感じているかもしれません。彼自身のこと体調や将来など、他にも考えることがあってネガティブになっているようです。 近い未来は女教皇 とくに大きな変化もなく、精神的にも安定してきそうです。お二人のバランスがうまくとれるようになると思います。将来の見通しを考えると良いですね。 結果ワンド1 お金や物質を表すペンタクルが出てないのと、彼のソード10や対策の星Rなど観ますと、経済的なこと生活の不安はしばらく消えないかもしれませんね。 ワンド1は何か始めたりするのは良くて、新生活の意味もありますので、重荷になったら同棲解消してお付き合いしたら良いと思います、それは結果的に良いこともあるようです。 障害対策は星R 希望は思うように叶わないので、健康第一で無理して頑張らないことです。ストレスを溜めないようにして下さい。不安があって理想と違うなら、他の選択も考えたほうが良いようです。 私も同棲してたことありますが、同棲は責任がないので楽だったりしますね。ですが生活なので、良いものになるかは相手の状態によるでしょうね。 チョコさん応援しています♪

No.160 14/11/03 20:06

>> 120 いま片思いがいます。 片思いとは昨年秋以来、ずっと会っていません。会いたい気持ちはありますが、なかなかタイミングが合わず、何度も諦めました… Roseさん こんばんは^ - ^

私はタイミングは大事だと思ってます、連絡がない人は難しいですね…

現在死神 未来に希望が持てない苦しい状況ですね。初めから無理のある恋だったのかもしれません、でも好きになって頑張ってきたと思いますが、今はなす術がないようです。リセットして新しい変化を受け入れる時です。
彼は恋人 既に彼女がいると思われます。それで連絡が来ないのではないかな、他の女性に夢中でRoseさんが入る隙はないかもしれないです。
近い未来ソード王子R 彼からもう連絡はないかもしれません。おそらく連絡してもそっけなくされたり、嘘をつかれたり傷つくこともあるかもしれません。彼に期待するのはやめたほうが良さそうです。
結果ソード3 このカードも破局や疎遠を表しています。諦めたほうがいい?には、このまま諦めたほうが傷つかないと思います。Roseさんも駄目かなとよく分かっているようです、彼への想いは静かに心の中で整理するのが良いですね。時間が経てば忘れられます、その気になったらもっと良い恋愛がいつでもできると思います。
障害対策隠者 落ち着いて自分と向き合うことができると思います、過去の位置にも過去に浸っているカードが出ていたので、楽しかった良かった頃を思い出して吹っ切れないようですが、思い出宝箱にそっとしまって鍵を掛けて、自信を持って明るい未来を想像して頑張って下さい♪

No.161 14/11/04 02:15
niconicopun ( 40代 ♀ oAAKv )

はじめまして前の彼と別れて2年経ちます。

お互い嫌いではありませんでしたが別れた後、私が横柄だったと気づかされました。

去年の誕生日にはおめでとうメールもらいましたが、今年はありません。

もう、友達にも難しいのでしょうか?

正直、今次へという意欲がわかなく、時たつのがたまらなく辛いです。

歳も歳なのでへっぴりごしの自分がいます。
客観的に自分を見つめ直したいの占える範囲でお願いします。

• << 184 niconicopunさん こんばんは^ - ^ お互いにとって必要な人なら続くのではないかな♪ では、結果をお伝えしますね、彼と友達になれるか占いました。 現在カップ騎士 白馬の王子様と言われてるカードですが、やって来ないならこちらから出向かないといけませんね〜 niconicopunさんは吊るし人で待ちの姿勢、彼から連絡があるか無いかで気持ちを計っているようですが、niconicopunさんから連絡したほうが良いと思います。 彼は女帝 カップ騎士と観ますと、彼は充実しているようなので、好きな女性がいるとも考えられますが、niconicopunさんもおっしゃってるように彼は嫌ってないですし、何かあった時は力になってあげたい優しい気持ちを持っています。 近い未来ワンド4 安定が強いカードですが、彼と交流できれば、気持ちがほっこりするような時間を過ごせそうです。彼は友達として受け入れてくれると思います。 リラックスしてniconicopunさんの好きな時に行動して下さい。 結果塔 ショックな出来事や驚くようなことが起きそうで、落胆してしまいそうです。塔は予想外の出来事なので、喧嘩になってしまったり、彼女がいたり結婚していることが発覚したり、彼の真意を知るのかもしれません(現在ではなく過去どう思っていたかということもあります) 気持ちの行き違い思い込みに気をつけて、彼の状況を把握して下さい。結果に崩壊の塔が出てしまうと困難ですが、壊れることで目が覚めたり、解放されたり悪いことばかりではないです。今のままでは駄目になっちゃう、どのような変化も受け入れて、niconicopunさんは変わる必要があると教えてくれています。 障害対策ぺンタクル王子R 誤解されたり喧嘩になってしまうとしたら、素直になれず反発しそうなこの子の顔が表れそうです。友達になりたくて近づいたけれど、恋愛感情が出てきたりで、態度が変わってしまいそうでもあるので、安定させたほうが良いです。 自分から心を開いて仲良くしていくのが良いです、それでも終わってしまうこともあるかもしれませんが、その時はどちらが悪いわけでもなく、縁がないと思ったほうが良いでしょう。新しい恋愛ができたら、彼のことも良い思い出になると思います。 niconicopunさん応援しています♪

No.162 14/11/04 14:46

>> 126 はじめまして。よろしくお願いしますm(__)m 片想いの人と付き合えるかを見ていただきたいです。 私は職場の先輩(30歳)の事が… 麻美さん こんにちは^ - ^

それはキープかなって思いますよね、彼の中では恋愛はゲームみたいなものなのかな。

現在ペンタクル王子 お二人とも他の出会いも見ているようなので、お付き合い候補の一人のようですね。彼と仲良くするように周りの人たちも大切にすると、彼との仲も良くなりそうです。
彼はカップ6 彼も好意を持っていますが過去のことを気にしているようです、麻美さんの過去の言動で、何か引っかかっていることがあるかもしれません。例えばですが、麻美さんが元彼の話しをした時に、お付き合いしたら束縛されそうと勝手に思ってしまっているとか。
近い未来戦車R 思いつきの行動はあまり良い結果にならないので、行動する前に一度考えてからが良いですね。誘われても流れに任せて肉体関係をもたないように気をつけて下さい。
結果カップ騎士R 麻美さんが感じていることは当たっていると思います。おそらく彼は他の女性にも優しく甘い言葉をかけて、麻美さんに話したように、他の女性にも他の女性の話しをしていると思われます。俺ってモテるでしょアピールで嫉妬心を煽ったり、惹きつけておきたいようです。そんなのには乗りませんよ〜と麻美さんは冷静な判断をして彼より一枚上手になることですね。明るく素直に表現しながらも肉体関係はもたない、時には駆け引きも必要になりそうな恋かな。女性にだらしなくてダメダメなら他の男性も見て下さいね。
障害対策ペンタクル6 このカードはギブアンドテイクなので、与えたら返ってくる与えられたら返す、きちんと順序を踏みながら彼と対等な関係でいると良いですね。

都合のいい関係というのは、肉体関係をもったり与えすぎるから悲しくなったりするので、そうならないように防いだら良いのです♪対策ペンタクル6もそれが大事だと教えてくれています。
麻美さん応援しています♪

No.163 14/11/04 15:35

>> 157 鑑定ありがとうございます! 何だかとても当たっていて驚いています。私のプライドと言うか…行動が当てはまっていて…(笑) 本当は私がき… みつさん こんにちは^ - ^

結婚まで発展するような状況ではないですね、現状維持でいっぱいという結果でしたので。
彼も結婚までは考えていないと思います、もちろん将来変わることもあるかもしれませんけれど。
会えないから冷めていくというより、馴れ合いの関係になってしまい、思いやりを忘れてしまったり、マンネリにならないように気をつけて下さい。
みつさん頑張って下さい♪

No.164 14/11/04 21:19
みつ ( 30代 ♀ jiTJv )

>> 163 再度ありがとうございました。
思いやりを忘れずに、マンネリにならないように仲良くしたいと思います。
いつかお互いがお互いを卒業する日が来るまで、頑張ります。

No.165 14/11/06 01:07

>> 128 私も、占っていただけたら嬉しいと思い、投稿しました(*^^*) 私 1977/06/27 彼 1967/01/05 お… ゆきのぉ〜さん こんばんは^ - ^

彼と御縁があって結婚できると良いですね♪

現在カップ7R 迷いがなくなって、大切な人やものが分かってきそうです。相手を見極めて結婚の決断ができるかもしれませんね、将来に期待を感じているようです。
彼はワンド騎士R 自己中に自分の思うようにやりたいようです、なので急かさないほうが良いと思います。今は無計画にその時の勢いや感情に任せて行動してしまいがちです。
近い未来ソード5R 結婚まで円滑とはいかないようです。結婚するために、何か犠牲にしたり我慢するようなことが出てくるかもしれません。結婚したら**して欲しいと要望があったり、結婚しても**は続けるよとかありそうで、折り合いをつけるような感じになりそうかな。
結果カップ2R う〜ん相思相愛や相性の一致の逆位置なので、結婚に求めているものが違っていたり、性格や肉体相性もイマイチかもしれません。ですが結婚という大切なことを真剣に考えるから、お互い相手のことを今までよりもっと細かく見るようになり、ズレてるところ相手に期待していることなども分かってくると思います。
お付き合いして半年のようですし、お互いを理解して結婚はよく話し合ってから決めたほうが良いですね、喧嘩しないように仲良く。
障害対策カップ6 過去のことにこだわらない。彼のお子さんとも仲良くなれると良いですね、結婚を後押ししてくれるかもしれません。
ゆきのぉ〜さんと彼の間に子どもが授かるかは、彼と結婚してから占いますね。
現状としてはペンタクル王でしたので、焦らないでのんびり待っていれば、その時が来たら授かるので心配ないです。
ゆきのぉ〜さん頑張って下さい♪

No.166 14/11/07 00:35

>> 133 コッペバンさん初めまして(^ ^) 私も占っていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします(>人<;) 彼 29歳 私 … まひろさん こんばんは^ - ^

男性もマリッジブルーがあるようですが、彼気になりますよね。

現在戦車 近い未来は皇帝
目標に向かって果敢に進む戦車、決めたことは変えない皇帝、どちらも頼もしい行動力のあるカードなので、結婚の覚悟ができたら彼は行動してくれると思います。仕事もすごく頑張っていると思いますが、忙しいのかもしれませんね。
彼はソード7R 誕生日のことは彼も気にしてるでしょうね。プライドの高い皇帝も出ているので、今はなかなか素直に気持ちを出せないみたいです、彼の気持ちをうまく引き出せると良いですね。
結果ワンド10 結婚のプレッシャーを感じています、それだけ真剣に結婚を考えているのかもしれません、頑張りやさんで責任感も強そうですので。結婚すると自由な時間が持てなくなったり、お金や子育てなどありますから、今の自分を見てやっていけるかなて考えたりもあるかもしれませんね。仕事も忙しかったら落ち着いてからになりそうかな。プレッシャーをあたえない急かさないほうが良いので、しばらく実家にも連れて行かないで、彼を信頼してお互い充実した毎日を過ごしているのが良いと思います。まひろさんは感情的にならないように、彼の気持ちを考えながら行動すれば大丈夫です。
障害対策は隠者 彼にじっくり考えさせる時間をあげて、時にはそっとしておくのも良いですね。
他のカードも大アルカナで多かったので分岐点にきているようで、彼の気持ちが固まれば結婚できると思います、それは彼の心の中のことなので彼に任せましょう、今はあまり気にしないで、楽しくお付き合いしているほうが良いと思います。
まひろさん応援しています♪

• << 168 コッペパンさん♪ 占っていただきありがとうございます。コッペパンさんのお返事を読んで、彼への不安がとても軽くなりました。私は早く彼の元に行きたい、正直実家を早く出たいという想いもあって結婚を焦っているところがあります。 それで彼にプレッシャーをあたえたり急かしたり、何度も気持ちを確認したりしてしまいました。自分が求めている返事をくれなかったりすると不安になっていました。 来年には両親の顔合わせをしたいと思っていて、彼もいいんじゃない?と言ってくれているんですが、実は私がかなり急かして提案しました。やはりコッペパンさんがおっしゃったように、彼の結婚への決心が固まって自ら行動してくれるまでは、顔合わせも無理に日程を組まずに焦らず大人しく待っていたほうが良さそうですか?

No.167 14/11/07 01:13
ゆきのぉ~♪ ( 30代 ♀ y9ILv )

今回は、占っていただきありがとうございました(*^^*)

自分でも薄々、体も含めて相性の悪さは感じていました

喧嘩ばかりしていましたが、今日も喧嘩して、今日はすんなり別れてもいいかもと思えました

37歳になるまで、まともな恋愛も結婚もしなかったことに引け目やコンプレックスがあり、必死で少しの可能性にすがりついてましたが、無理してもいい結果にはならないと思えたので別れることにしました

自分にあった人を見つけるのは至難の技に思えるので、一人で生きていく考えを持たないとと思ってます

No.168 14/11/07 19:20
まひろ ( 20代 ♀ lcELv )

>> 166 まひろさん こんばんは^ - ^ 男性もマリッジブルーがあるようですが、彼気になりますよね。 では、結果をお伝えしますね。 現… コッペパンさん♪
占っていただきありがとうございます。コッペパンさんのお返事を読んで、彼への不安がとても軽くなりました。私は早く彼の元に行きたい、正直実家を早く出たいという想いもあって結婚を焦っているところがあります。
それで彼にプレッシャーをあたえたり急かしたり、何度も気持ちを確認したりしてしまいました。自分が求めている返事をくれなかったりすると不安になっていました。
来年には両親の顔合わせをしたいと思っていて、彼もいいんじゃない?と言ってくれているんですが、実は私がかなり急かして提案しました。やはりコッペパンさんがおっしゃったように、彼の結婚への決心が固まって自ら行動してくれるまでは、顔合わせも無理に日程を組まずに焦らず大人しく待っていたほうが良さそうですか?

• << 170 まひろさん こんばんは^ - ^ まひろさん自信もって、明るい未来をイメージして下さい。 彼には信頼していることと、ありがとうの感謝を言葉にしていきましょう♪ ご両親の顔合わせも、彼が良いなら良いと思いますよ〜 それは結婚に前進するチャンスと前向きに考えて下さい。 まひろさん応援しています♪

No.169 14/11/08 00:32

>> 135 宜しくお願いします_(..)_✨ 私→1974年7月3日 彼→1974年4月7日 一年程お付き合いしております。 彼の私に対する気持ちを占っ… マリコさん こんばんは^ - ^

1年ですとそろそろ考えても良いですよね。

現在カップ6 過去も良かったけれど現在も良いと思えると良いですね。ほのぼのとしたお付き合いのようですが、今は将来が見えない感じですね。
彼はワンド1R 情熱が薄れているので今は結婚は考えていないと思います。これからどんなお付き合いをしたいのかも分かってないような、中途半端な感じになってしまいそうです。マリコさんが彼を引っ張っていくことになると思います。
近い未来は星R 恋愛と結婚の対象は違っていたり、将来の理想の人なのかよく見るのも良いと思います。彼の言動にがっかりするようなことがあったり、結婚するには妥協もでてきそうです。
結果隠者 ゆっくりと進みそうですが、しばらく先には仕事や他にやりたいことが出てきて恋愛に関心がなくなったり、お二人の仲はすっかり落ち着いてしまいそうです。ですが星Rにもあるように、お互い結婚対象として慎重に判断できるようにはなると思います。
お二人は精神的な繋がりが強そうなので、相談に乗ったり励ましたり支え合いながら、安定したお付き合いができそうです。お互いの家族に紹介したり、思っていることはストレートに言葉にすると良いですね。
障害対策ソード1 今の状況ですとマリコさんから結婚の話しをしないと、時間だけ過ぎていくような気配です。大切な時間は戻りませんから、結婚がしたいなら彼と話したほうが良いです。

結婚は縁とタイミングかな、結婚がしたいのか、彼と結婚がしたいのか考えてみるのも良いと思います。彼とですと、彼がその気になるのを待つことになるとは思います。
マリコさん応援しています♪

No.170 14/11/08 01:21

>> 168 コッペパンさん♪ 占っていただきありがとうございます。コッペパンさんのお返事を読んで、彼への不安がとても軽くなりました。私は早く彼の元に行… まひろさん こんばんは^ - ^

まひろさん自信もって、明るい未来をイメージして下さい。
彼には信頼していることと、ありがとうの感謝を言葉にしていきましょう♪
ご両親の顔合わせも、彼が良いなら良いと思いますよ〜
それは結婚に前進するチャンスと前向きに考えて下さい。
まひろさん応援しています♪

• << 175 コッペパンさん♪ 自信を持って、前向きにですね(^ ^) 急かしたり意地悪なこと言ったりして、私イヤな彼女になっていましたね(笑)顔合わせのこともそれとなく彼からそんな言葉が出たらその時に話を進めようと思います(^ ^) 気持ちが煮詰まっていたところ助けていただきありがとうございました。前向きなアドバイスに本当に感謝しています。 コッペパンさんも体調を崩さないようお過ごし下さいね。

No.171 14/11/08 18:34

>> 136 はじめまして!ゆさと申します。 いまバイト先に気になる人がいます。 彼の年齢は24歳わたしは20歳です。 彼とこれから進展があるか占っ… ゆささん こんにちは^ - ^

遅くなってしまいすみませんでした(>_<)
飲み会では彼と楽しく過ごせましたか♪

現在カップ1 愛の始まりのカードなので、成就しそうなワクワクする期待がもてる時ですね。今の純粋な気持ちを大切に彼と仲良くしていきましょう。
彼はカップ8R 彼に彼女はいないのですよね?以前よりゆささんに興味をもって、好きになってきていると思います。だけど合コンなど行って他の女性も見ているのかな。
近い未来ソード5 過去はソード7でしたが、恋愛にはちょいと駆け引きもあって良いと思いますが、あれこれ策略を考えて私利私欲に走る恋愛になりそうです。性欲を満たすために彼が近づいてきたり、ライバルが現れたら手段を選ばず他人を傷つけてしまうとか。ソード5とソード7が出ているので、彼とお付き合いできても、形だけで中身のない恋愛や一時の恋愛になりやすい暗示もあります。
結果審判R ソード5の強い誘惑に負けて肉体関係をもって後悔してしまったり、または近い未来ゆささんが取った言動で、失敗して後悔するような出来事があるかもしれません。なのでそうならないように気をつけて下さい。
良い雰囲気にはなれると思いますが、お二人とも流されやすく真面目に向き合えないので、いい加減なお付き合いになってしまう恐れがあります。この恋愛を良いものにするには、欲に振り回されず彼や他人の気持ちを考えて、冷静に行動して下さい。
障害対策ペンタクル8R 時間がかかっても真面目に正々堂々が良いです。外見磨きは楽しく自信にも繋がりますが、内面も磨いて更に魅力UPさせましょう。

現在が良いので、ゆささんの心と行動によって変化していきそうですね。
率直に言いますと、他の人とお付き合いしたほうが良い恋愛ができるという結果でしたが、状況は変わっていきますから好きなら頑張って下さい♪

No.172 14/11/08 21:16
ゆさ ( 20代 ♀ CerMv )

>> 171 お忙しい中占っていただきありがとうございます!!
彼に彼女がいるかは実はわからなくて、もしかしたらいるかもしれないです( i _ i )
カード的にもそのような雰囲気のことがでているのでしょうか?
わたしは恋愛に対して奥手なところがあるので自分を磨きながら頑張っていこうと思います。鑑定して頂きありがとうございました!!!

No.173 14/11/09 21:54

>> 137 占いお願いします 二年前離婚した妻とより戻すことできますか?自分から切り捨てました 当時私は躁てんしていて女をつくってしまいました。 … テルさん こんばんは^ - ^

病気が治って良かったですね♪生きてるといろいろありますよね。

現在ワンド4 落ち着いた穏やかな関係ですね、離婚してもまだ家族のように感じていると思います。ゆっくりと誠意を見せていけると良いですね。想いを手紙に託してはいかがでしょう。
元奥様はソード1 過去を乗り越え先に進んでいるようです。自分にも厳しく冷静な判断ができる時なので、復縁は突っ張ねるのではないかなと思います。まだ心の傷は払拭されていなくて、剣を持って傷つかないように守っているとも観えます。
近い未来ワンド9 過去に失敗したことは繰り返したくない、用心したりするカードなので復縁は厳しそうですね。周りの人に反対されることも考えられます。時間をかけて元奥様の気持ちが変わるのを待つのが良いです。
結果カップ騎士R 一度失くした信頼を取り戻すのは簡単なことではないですよね、気持ちがブレて弱気になってしまわないように。寂しさや甘えなど自分の都合で復縁したいのではないか、自分の心にも聞いてみましょう。テルさんはソード10悲観的で心が弱くなってしまいそうなので、気分転換して新たな気持ちで取り組めると良いですね。
障害対策カップ6 過去の経験にヒントがあるようです。テルさんがしてあげたことで、元奥様がとても喜んでくれた出来事を思い出してみたり、二人の思い出の場所に行ってみるのも良さそうです。

あまり復縁にとらわれず、元奥様の気持ちを尊重しながら、根気強くが良いと思います。
テルさん応援しています♪

• << 177 コッペパンさんありがとうございます(^_^) 当てはまるところがたくさんあります。 妻の言っていることが コッペパンの言っていることと一緒と感じます 妻は今は時がきたらと言っています コッペパンのいうとうり寂しいのが一番です 悲観的にもたまになります 時間をかけて妻に恩返しをしていきたいと思います。 仲は妻とも子供たちとも孫もみんないいです コッペパンさんの占い凄いです。 また報告してます♪ その時はまた占ってください(^_^)

No.174 14/11/09 22:09
まかろん ( 20代 ♀ 9GEJv )

こんばんは。ぜひ占っていただきたいです。今気になる人がいます。ですがその人となかなか会えずもうしばらくまともに会えてません。会えた時は彼も私のことを気にしてくれてる様子なのですがお互い連絡先も知らないため連絡もとれません…。
この彼は私のことをどう思っているのでしょうか?諦めて別の恋を探した方がいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

• << 189 まかろんさん こんばんは^ - ^ なかなか会えない人は、恋愛対象外だったり縁がないと思う人もいますので、人それぞれかなと思いますね。 では、結果をお伝えしますね。 現在ソード8R 全体的に観ますとまかろんさんは消極的になってるようですが、それでも突破口を探しているようです。まかろんさんが積極的になれないと、この恋愛は進展しないのと、気持ちの持ち方が影響してきます。 彼はワンド王子 お互いよく知らないようなので、親しみやすさを感じていたり、仲良くしたら楽しそうかなと思っていると思います、恋心はまだなくて淡い気持ちですね。 近い未来ソード10R 会えなくて気持ちが募りそうかな。思いきった行動をとりたくなりそうです、勇気を出して彼と連絡先を交換するのかもしれませんね、印象に残るような言葉や行動をとると良いですね。 結果カップ1R なかなかチャンスがないかもしれませんが、チャンスが来たら逃さないように。彼にうまく伝わらないようなので、あれこれ考えないでストレートに伝えていくのが良いですね。この恋愛は始まってないので、お互いよく知らない会えないなど乗り越えて、これからといった感じですが、まかろんさんの気持ちも変わりそうで不安定ですね。 障害対策ソード3R このカードを観ても、良い時ではなくてしばらく片思いが続きそうです。会えない進展しなくて、弱気な気持ちに負けてしまったり、他に気になる人が現れるなんてこともあるかもしれません。 諦めたほうがいいかな?には、納得いくまで頑張って駄目なら、諦めて次に行ったほうが良いと思います。 まかろんさん頑張って下さい♪

No.175 14/11/09 23:53
まひろ ( 20代 ♀ lcELv )

>> 170 まひろさん こんばんは^ - ^ まひろさん自信もって、明るい未来をイメージして下さい。 彼には信頼していることと、ありがとうの感謝… コッペパンさん♪
自信を持って、前向きにですね(^ ^)
急かしたり意地悪なこと言ったりして、私イヤな彼女になっていましたね(笑)顔合わせのこともそれとなく彼からそんな言葉が出たらその時に話を進めようと思います(^ ^)
気持ちが煮詰まっていたところ助けていただきありがとうございました。前向きなアドバイスに本当に感謝しています。
コッペパンさんも体調を崩さないようお過ごし下さいね。

No.176 14/11/10 00:23

>> 139 主様はじめまして 宜しくお願い致します! ハンドルネーム ちび 性別 女 年齢 23 です 過去の恋愛で傷付いてか… ちびさん こんばんは^ - ^

元彼のことは思い出にして、出会った人と元彼を比較しないようにですね。
半年間の恋愛運を観ました。

その気になればお付き合いできます〜恋愛運は半年間とても良かったですが、ちびさんはモテる魅力的な女性だと思います。
何といっても12月恋人なので、素敵な出会いがありそうで好きな人ができると思います。ちびさんの気持ち次第で、お付き合いまでスムーズに進展しそうな状況です。
悩むことがあるとしたら、好きな人ができても、他の男性からも告白されて迷いそうかな?だけどちびさんは、心のままに好きになれる人をちゃんと選べると思います。
出会いそうな男性は、明るく好奇心旺盛で行動力があるので、好きになると熱烈にアプローチしそうです、けっこうモテる男性かもしれません。
ちびさんに素敵な出会いが訪れますように♪

• << 179 お忙しい中占って下さってありがとうございます!!! 前向きな結果で感激です、、、笑 新しく出会うモテる男性と私は幸せになれるのでしょうか? 自分も恋が出来ると聞いて本当に嬉しいです。でもモテる男性と聞くと、浮気して捨てられそうとか考えてしまいます(~_~;) 何度もすみません、宜しくお願いします>_<

No.177 14/11/10 20:38
テル ( 40代 ♂ N05Kv )

>> 173 テルさん こんばんは^ - ^ 病気が治って良かったですね♪生きてるといろいろありますよね。 では、結果をお伝えしますね。 現… コッペパンさんありがとうございます(^_^)
当てはまるところがたくさんあります。
妻の言っていることが
コッペパンの言っていることと一緒と感じます
妻は今は時がきたらと言っています
コッペパンのいうとうり寂しいのが一番です
悲観的にもたまになります
時間をかけて妻に恩返しをしていきたいと思います。
仲は妻とも子供たちとも孫もみんないいです
コッペパンさんの占い凄いです。
また報告してます♪
その時はまた占ってください(^_^)

No.178 14/11/10 22:45

>> 158 こんにちは。私達夫婦は今後修復できるかを占ってください! はなはなさん こんばんは^ - ^

原因など分かりませんが、修復はお二人が努力できるかではないでしょうか。

現在ペンタクル3 ひとまず落ち着いているようです。お互いの役割をこなしながら、協力してこつこつ積み重ねて基礎作りをしていくので、お二人の絆もこつこつ築いていけると良いですね。
ご主人カップ10R 以前は幸せだったようですが、今は居心地が悪く不満もあるようですが、幸せだった頃に戻りたい気持ちはあるので、ご主人も歩み寄って心を通わせる努力ができると良さそうです。
近い未来ワンド7R 立場を守りきれない意味もあるので、ご主人と争うと不利な立場になりやすく、今の立場を守るには守りを固めるのが良いです。障害があるのなら取り除かないといけませんが、力ではなく頭を働かせて解決するのが良いですね。
結果ペンタクル女王 修復には、はなはなさんの力が大きいかもしれません。現在のペンタクル3のように、地道にいくと良い結果に繋がります。はなはなさんは真面目に優しく一貫した態度をとることで、ご主人もはなはなさんの姿を見て変わっていくかもしれません。近い未来ワンド7Rを観ても、話し合いではまとまらないようなので、態度で見せていくほうが良いと思いますね。ご主人に気を遣いすぎたり、合わせすぎて疲れてしまわないように気をつけて下さい。
障害対策カップ5R 失敗したこと失くしてしまったものに気を取られず、今あるものを見て今できることを考えてみましょう。

結婚は修行とも言いますよね^_^; 一方だけ頑張っても無理があるので、一緒に成長しながら幸せになれると良いですね。
はなはなさん応援しています♪

No.179 14/11/10 23:53
ちび ( 20代 ♀ GhuBv )

>> 176 ちびさん こんばんは^ - ^ 元彼のことは思い出にして、出会った人と元彼を比較しないようにですね。 半年間の恋愛運を観ました。 … お忙しい中占って下さってありがとうございます!!!

前向きな結果で感激です、、、笑
新しく出会うモテる男性と私は幸せになれるのでしょうか?
自分も恋が出来ると聞いて本当に嬉しいです。でもモテる男性と聞くと、浮気して捨てられそうとか考えてしまいます(~_~;)

何度もすみません、宜しくお願いします>_<

• << 181 ちびさん こんばんは^ - ^ モテると捨てられる⁈ いやいや、そんなことはないですよ♪ 相手を見極めるのは大事ですね、ダメダメな人を選んじゃったら、それは自分にも責任がありますからね。 恋愛運よかったので大丈夫です、自信をもって頑張って下さい♪

No.180 14/11/12 00:50

>> 159 彼との恋愛を占ってください 彼は29歳 私と同棲してます。彼は仕事ができない状況で、彼は家で家事全般をしてくれてて、いわゆる主夫をし… チョコさん こんばんは^ - ^

チョコさん無理せずお身体に気をつけて下さいね。

現在ソード1 結果もワンド1で始まりを表すカードが出ているので、これからについて何か決めるような雰囲気もありますね。不安や気がかりなことがあれば、本音で話してみるのも良いと思います。
彼はソード10 今の自分の状態を受け入れられないようです、心底では新しいスタートを求めていると思いますが、なかなか出来ないもどかしさ苦しさを感じているかもしれません。彼自身のこと体調や将来など、他にも考えることがあってネガティブになっているようです。
近い未来は女教皇 とくに大きな変化もなく、精神的にも安定してきそうです。お二人のバランスがうまくとれるようになると思います。将来の見通しを考えると良いですね。
結果ワンド1 お金や物質を表すペンタクルが出てないのと、彼のソード10や対策の星Rなど観ますと、経済的なこと生活の不安はしばらく消えないかもしれませんね。
ワンド1は何か始めたりするのは良くて、新生活の意味もありますので、重荷になったら同棲解消してお付き合いしたら良いと思います、それは結果的に良いこともあるようです。
障害対策は星R 希望は思うように叶わないので、健康第一で無理して頑張らないことです。ストレスを溜めないようにして下さい。不安があって理想と違うなら、他の選択も考えたほうが良いようです。

私も同棲してたことありますが、同棲は責任がないので楽だったりしますね。ですが生活なので、良いものになるかは相手の状態によるでしょうね。
チョコさん応援しています♪

• << 183 占いありがとうございます(^^) 彼との同棲解消、なかなか踏みきれないものがあります どういう形が彼と私にとって最善策なのか考えてみたいと思います ありがとうございました(^-^)

No.181 14/11/12 01:08

>> 179 お忙しい中占って下さってありがとうございます!!! 前向きな結果で感激です、、、笑 新しく出会うモテる男性と私は幸せになれるのでしょ… ちびさん こんばんは^ - ^

モテると捨てられる⁈ いやいや、そんなことはないですよ♪
相手を見極めるのは大事ですね、ダメダメな人を選んじゃったら、それは自分にも責任がありますからね。
恋愛運よかったので大丈夫です、自信をもって頑張って下さい♪

• << 198 コッペパン様 ご無沙汰しております!先日は占って頂きありがとうございました!当たってまして恋愛運が上がってる気がします(^^) おひとつ別で占って頂きたいことがあります 実はずっと尊敬?付き合うならこんな方がいいなと思える年上の方がいます。 恋とは認めたくなくて隠していました>_< その方と最近急に仲良くなって、勝手に期待してしまってます>_< その方とこの先お付き合いすることは出来ますか? ぜひお願いします>_<

No.182 14/11/12 08:16

>> 181 相手を見極める、、、
大切なことですよね>_<
分かりました!!!!!

不思議なことに今日の夢にラブラブしている元彼と元彼の今の彼女が出てきて
それを横目に私は何故か排水口の詰まりの掃除をしていて中々取れなかったつまりがスッキリして水が流れ出したんです。

これは忘れたい過去を流して新たに前に進めるという暗示らしいです!!
タイムリー過ぎて思わず報告です(笑)

前向きに頑張ります!
ありがとうございました\(^^)/

No.183 14/11/12 21:13
チョコ ( 30代 ♀ YKfJv )

>> 180 チョコさん こんばんは^ - ^ チョコさん無理せずお身体に気をつけて下さいね。 では、結果をお伝えしますね。 現在ソード1 … 占いありがとうございます(^^)

彼との同棲解消、なかなか踏みきれないものがあります

どういう形が彼と私にとって最善策なのか考えてみたいと思います

ありがとうございました(^-^)

No.184 14/11/13 23:31

>> 161 はじめまして前の彼と別れて2年経ちます。 お互い嫌いではありませんでしたが別れた後、私が横柄だったと気づかされました。 去年の誕… niconicopunさん こんばんは^ - ^

お互いにとって必要な人なら続くのではないかな♪
では、結果をお伝えしますね、彼と友達になれるか占いました。

現在カップ騎士 白馬の王子様と言われてるカードですが、やって来ないならこちらから出向かないといけませんね〜 niconicopunさんは吊るし人で待ちの姿勢、彼から連絡があるか無いかで気持ちを計っているようですが、niconicopunさんから連絡したほうが良いと思います。
彼は女帝 カップ騎士と観ますと、彼は充実しているようなので、好きな女性がいるとも考えられますが、niconicopunさんもおっしゃってるように彼は嫌ってないですし、何かあった時は力になってあげたい優しい気持ちを持っています。
近い未来ワンド4 安定が強いカードですが、彼と交流できれば、気持ちがほっこりするような時間を過ごせそうです。彼は友達として受け入れてくれると思います。
リラックスしてniconicopunさんの好きな時に行動して下さい。
結果塔 ショックな出来事や驚くようなことが起きそうで、落胆してしまいそうです。塔は予想外の出来事なので、喧嘩になってしまったり、彼女がいたり結婚していることが発覚したり、彼の真意を知るのかもしれません(現在ではなく過去どう思っていたかということもあります)
気持ちの行き違い思い込みに気をつけて、彼の状況を把握して下さい。結果に崩壊の塔が出てしまうと困難ですが、壊れることで目が覚めたり、解放されたり悪いことばかりではないです。今のままでは駄目になっちゃう、どのような変化も受け入れて、niconicopunさんは変わる必要があると教えてくれています。
障害対策ぺンタクル王子R 誤解されたり喧嘩になってしまうとしたら、素直になれず反発しそうなこの子の顔が表れそうです。友達になりたくて近づいたけれど、恋愛感情が出てきたりで、態度が変わってしまいそうでもあるので、安定させたほうが良いです。

自分から心を開いて仲良くしていくのが良いです、それでも終わってしまうこともあるかもしれませんが、その時はどちらが悪いわけでもなく、縁がないと思ったほうが良いでしょう。新しい恋愛ができたら、彼のことも良い思い出になると思います。
niconicopunさん応援しています♪

No.185 14/11/13 23:54

>> 184 ありがとうございます。
実は別れ際、彼は気持ちをスッパリできていて、私がだらだらした気持ちの表現が近いかもです。

占いしていただいた言葉通り、本人の口から何かあったら力になるとも言ってくれました。

彼は今、充実しているんですね。
それを邪魔しちゃいけないだろうと、連絡をたったのも自分です。

私がどこかに恋愛の顔を出さないで接することができるか、正直、わからないです。

No.186 14/11/14 09:04
りこ★ ( 30代 ♀ 431Mv )

こんにちは。
占ってもらいたくて、ID登録してしまいました(笑)

私31歳
彼27歳

彼とは3年付き合い、結婚の話も少し出てきたときだったのですが、ささいなことで喧嘩別れみたいになってしまいました。

そこからずっと連絡を無視されています。連絡するなとも言われず、ずっと無視は辛いのですが、なぜなのでしょう?
どうやったら連絡に応じてくれるのでしょう…

占ってもらいたいことは、彼は今私をどう思っているかと彼の状況、あとは復縁の可能性はあるかを見て欲しいです。

彼に気になる人がいるかも見れたらお願いします。

• << 195 りこさん こんにちは^ - ^ 遅くなってしまいすみませんでしたm(_ _)m 無視は辛いですよね…今は距離を置きたいようですが、そのうち気持ちも変わるでしょうから元気出して下さいね。 では、結果をお伝えしますね。 現在ワンド女王R 過去は女帝Rでしたが、女性としての自信がもてなくなって、ヤキモチや浮気を疑っていましたか?彼の世話を焼きすぎたり、つい自分好みに育てようとしてしまったり、徐々にお付き合いが窮屈になってきてしまったようです。 彼は愚者 気持ちが定まってないので、これからのことは成り行き任せになりそうです。今は好きなことをしながら、自由に過ごしたいのかもしれません。自分のことに関心があるので、りこさんのことはあまり思い出してないかもしれません。新鮮さや楽しさを求めてるので、以前のままでは興味を持ってくれないかもしれないですね。 近い未来はソード王子 まず連絡の再開ですね、彼の好きなものや興味のありそうなことを、メールで送ってはどうでしょう、りこさんが最近新しく始めたことや、面白そうな話題など内容を考えてみて下さい。共通の友達がいれば彼の近況を聞くのも良いですね。 結果ソード9R 不安から解放されそうなので、しばらくしたら仲直りできるかもしれませんが、復縁は時間をかけることになりそうかな。考えるより行動したほうが良いカードではありますが、無視されてるのでしつこくならない程度に連絡して、タイミングを待つのが良いと思います。情に訴えかけるやり方より、友達から復縁を頑張るのが良いですね。 障害対策ワンド4 無視は辛いですがありのままの彼を受け入れて、これから居心地のいい関係を築けると良いですね。 気になる人について1枚引きしたら星Rでした。 理想の人に出会ってなくて気になる人もいないようです、いたとしても胸に秘めてるだけで、彼氏のいる人や手の届かない憧れに近い感じだと思います。 彼が何を考えてるのかつかみどころがなくても、彼の言動に一喜一憂しないで下さいね。彼から連絡きて復縁できると良いですね、りこさん頑張って下さい♪

No.187 14/11/14 10:50
とよぞう ( 30代 ♀ Xj1Lv )

ハンドルネーム☆とよぞう
性別☆女
年齢☆35

相談内容☆

3ヶ月程前に私が酷いことばかり言って絶縁になった男友達がいます。
私は既婚ですが、彼は私にとても優しくしてくれたり…と思えば、旦那さんと行けば?と冷たくなったり、私や私の周りを批判したり、かと思えば、深い仲になれないの?と聞いたり。
LINEでですが、身体の関係を迫ることもありました。
すっかり翻弄されましたが、モテると言っていたので、私が不必要に思えて、いつも信用できず酷いことばかり言っていました。

離れてみて、やっぱり大切ですが、着信拒否・ブロック…で、連絡はとれません。
絶対嫌われたんですが、心がポッカリ空いてしまい、毎日落ち込みます。

仲直りしたい気持ちもありますが、彼は私にどんな気持ちだったのか、今どんな気持ちか、また親しくなれないのか、占って頂きたいです。

よろしくお願いします。

• << 197 コッペパンさん、すみません、占って頂けないのでしょうか??すみません。

No.188 14/11/15 13:36
咲菜依 ( 10代 ♀ X3gMv )

お願いします。
あたし 12月17日生まれ
片想いの彼 7月10日生まれ

私は元彼と死別して4年たって好きになったのが今の好きな人です。
今まで元彼を見捨ててまでして幸せになってもいいのか、という思いで男の人に深入りしませんでした。
でも優しくて面白くて何にでも頑張るその彼を好きになりました。

私は幸せになってもいいんでしょうか?
それと今の好きな彼とは付き合えるんでしょうか?

• << 192 あたし 14歳 今年15歳になります。 片想いの彼 15歳 今年の7月10日に15歳になりました。 よろしくお願いします

No.189 14/11/16 00:06

>> 174 こんばんは。ぜひ占っていただきたいです。今気になる人がいます。ですがその人となかなか会えずもうしばらくまともに会えてません。会えた時は彼も私… まかろんさん こんばんは^ - ^

なかなか会えない人は、恋愛対象外だったり縁がないと思う人もいますので、人それぞれかなと思いますね。

現在ソード8R 全体的に観ますとまかろんさんは消極的になってるようですが、それでも突破口を探しているようです。まかろんさんが積極的になれないと、この恋愛は進展しないのと、気持ちの持ち方が影響してきます。
彼はワンド王子 お互いよく知らないようなので、親しみやすさを感じていたり、仲良くしたら楽しそうかなと思っていると思います、恋心はまだなくて淡い気持ちですね。
近い未来ソード10R 会えなくて気持ちが募りそうかな。思いきった行動をとりたくなりそうです、勇気を出して彼と連絡先を交換するのかもしれませんね、印象に残るような言葉や行動をとると良いですね。
結果カップ1R なかなかチャンスがないかもしれませんが、チャンスが来たら逃さないように。彼にうまく伝わらないようなので、あれこれ考えないでストレートに伝えていくのが良いですね。この恋愛は始まってないので、お互いよく知らない会えないなど乗り越えて、これからといった感じですが、まかろんさんの気持ちも変わりそうで不安定ですね。
障害対策ソード3R このカードを観ても、良い時ではなくてしばらく片思いが続きそうです。会えない進展しなくて、弱気な気持ちに負けてしまったり、他に気になる人が現れるなんてこともあるかもしれません。
諦めたほうがいいかな?には、納得いくまで頑張って駄目なら、諦めて次に行ったほうが良いと思います。
まかろんさん頑張って下さい♪

No.190 14/11/16 00:46

お待たせしてしまってる方々すみません(>_<)
仕事が忙しかったりでもうしばらくお待ち下さい。

ご丁寧にお礼下さった方々ありがとうございます(^-^)
質問や説明不足でしたら、お返事させて頂きます。

タロットだけで占っていますので、生年月日はなくて大丈夫です〜
お二人の* 年齢 *教えて下さい。
質問ははっきりしたものでお願いします。
お付き合いできますか?結婚できますか?復縁できますか?などが良いですね。
どちらが良いかは二者択一で占います。

あまりよくない結果であっても気にしないで下さい。たかが占いと受け流してもらえたら♪

よろしくお願いします^ - ^

No.191 14/11/16 19:12
あやね ( 20代 ♀ gvWHv )

宜しくお願い致します。

職場で私と同い年の男性が気になります。
彼と付き合えますか?

これは差し支えなければで良いのですが、彼は結婚しているか恋人がいるかも知りたいです。

No.192 14/11/16 19:31
咲菜依 ( 10代 ♀ X3gMv )

>> 188 お願いします。 あたし 12月17日生まれ 片想いの彼 7月10日生まれ 私は元彼と死別して4年たって好きになったのが今の好きな… あたし 14歳 今年15歳になります。

片想いの彼 15歳 今年の7月10日に15歳になりました。

よろしくお願いします

No.194 14/11/18 16:40

先日はお忙しい中、占いしていただきありがとうございました。

間もなくのお願いで申し訳ありませんが、私はこれから好きだと思える人に出会えるのでしょうか?またお付き合いの機会があるのでしょうか?

No.195 14/11/20 12:45

>> 186 こんにちは。 占ってもらいたくて、ID登録してしまいました(笑) 私31歳 彼27歳 彼とは3年付き合い、結婚の話も少し出て… りこさん こんにちは^ - ^

遅くなってしまいすみませんでしたm(_ _)m
無視は辛いですよね…今は距離を置きたいようですが、そのうち気持ちも変わるでしょうから元気出して下さいね。

現在ワンド女王R 過去は女帝Rでしたが、女性としての自信がもてなくなって、ヤキモチや浮気を疑っていましたか?彼の世話を焼きすぎたり、つい自分好みに育てようとしてしまったり、徐々にお付き合いが窮屈になってきてしまったようです。
彼は愚者 気持ちが定まってないので、これからのことは成り行き任せになりそうです。今は好きなことをしながら、自由に過ごしたいのかもしれません。自分のことに関心があるので、りこさんのことはあまり思い出してないかもしれません。新鮮さや楽しさを求めてるので、以前のままでは興味を持ってくれないかもしれないですね。
近い未来はソード王子 まず連絡の再開ですね、彼の好きなものや興味のありそうなことを、メールで送ってはどうでしょう、りこさんが最近新しく始めたことや、面白そうな話題など内容を考えてみて下さい。共通の友達がいれば彼の近況を聞くのも良いですね。
結果ソード9R 不安から解放されそうなので、しばらくしたら仲直りできるかもしれませんが、復縁は時間をかけることになりそうかな。考えるより行動したほうが良いカードではありますが、無視されてるのでしつこくならない程度に連絡して、タイミングを待つのが良いと思います。情に訴えかけるやり方より、友達から復縁を頑張るのが良いですね。
障害対策ワンド4 無視は辛いですがありのままの彼を受け入れて、これから居心地のいい関係を築けると良いですね。

気になる人について1枚引きしたら星Rでした。
理想の人に出会ってなくて気になる人もいないようです、いたとしても胸に秘めてるだけで、彼氏のいる人や手の届かない憧れに近い感じだと思います。
彼が何を考えてるのかつかみどころがなくても、彼の言動に一喜一憂しないで下さいね。彼から連絡きて復縁できると良いですね、りこさん頑張って下さい♪

No.196 14/11/20 13:48

>> 193 削除されたレス まかろんさん こんにちは^ - ^

なるほど〜会社の先輩なのですね♪
そうですね、まかろんさんから積極的に行ったほうが良いのは変わらないです。
彼はまかろんさんを気に入っていて可愛いと思っていても、アプローチしてきてないですよね?
恋愛はどっちかがきっかけを作らないと進展しないので、お互い受身ですと結果のカップ1Rのように何も始まらないと思います。
彼の気持ちは彼の行動を見たほうが良いです、やっぱり気持ちは行動に表れるものなので。
まかろんさん勇気を出して、彼と距離を縮められると良いですね♪

No.197 14/11/20 15:40
とよぞう ( 30代 ♀ Xj1Lv )

>> 187 ハンドルネーム☆とよぞう 性別☆女 年齢☆35 相談内容☆ 3ヶ月程前に私が酷いことばかり言って絶縁になった男友達がいます。… コッペパンさん、すみません、占って頂けないのでしょうか??すみません。

No.198 14/11/21 00:03

>> 181 ちびさん こんばんは^ - ^ モテると捨てられる⁈ いやいや、そんなことはないですよ♪ 相手を見極めるのは大事ですね、ダメダメな人… コッペパン様

ご無沙汰しております!先日は占って頂きありがとうございました!当たってまして恋愛運が上がってる気がします(^^)

おひとつ別で占って頂きたいことがあります

実はずっと尊敬?付き合うならこんな方がいいなと思える年上の方がいます。

恋とは認めたくなくて隠していました>_<
その方と最近急に仲良くなって、勝手に期待してしまってます>_<
その方とこの先お付き合いすることは出来ますか?

ぜひお願いします>_<

No.199 14/11/21 19:14

>> 198 申し訳ありません

彼 27歳
私 24歳です

宜しくお願いします!

No.200 16/11/09 09:57
ゆーみん ( 20代 ♀ 3RAOv )

初めまして
27才の私は、職場の既婚男性32才を好きになってしまいました。
彼は時にボディタッチをしてきたり、以前は食事に誘ったりもしてくれました。(職場のスタッフに食事にいくのを茶化されてしまってからは、食事にいっていません)
最初は気がなかったのですが、そんなやりとりをする内に好きになってしまいました。
私のこと、異性として好きなのか気になります。
また、彼はモテる人で、他に二人の女性から猛アプローチを受けています。
その二人にも同じことをしているのか食事に行っているのか、その二人をどう思ってるのか、すごく気になってしまい、仕事も集中できなくなっています。
どうか、彼の気持ちを教えていただきたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧