二回目デートで家の流れ 今後どうする
マチアプで1回目ご飯、二回目自分の家の方で外飲みでした。
ずっと一つのドラマで盛り上がってて二回目会う前のラインでも一緒にみたいねってやんわり家を匂わせてきました
飲み終わったら、ドラマみないとねっていって当たり前のように私の家の方向に帰ろうとしてました。やりもくですよね?
行く前にダメですって言ったらあっさり解散させてくれました。ラインも向こうから送ってきて、休みの日また会おうねっていってきました
その後も今の所ラインは続いてます
こう言う場合、今後向こうの返信が途絶えて会えないですよね?とてもタイプで楽しくて彼女になりたいですけど、もう可能性はないですか?どうすればいいでしょうか
タグ
向こうからの返信が途絶えるかもしれないという未来の可能性があったら、今の段階で質問者さんはどうされたいんでしょうか。
私も質問者さんと同じく、恋愛=セックス ではない考えです。
私の友達は、既に私のその考えを知っていますが、恋愛前提からスタートした場合は、その話題から入るのは難しいですよね。
もっとも、私はマチアプ界の常識を知りませんが。
この記述だけからは、お相手さんがヤリモクさんかどうかは分りません。
ただし、質問者さん感が正しいとして、招待されていないのに家に行こうとするとか、はっきり言えもしないのにごまかしながら家に押し入ろうとする考え方は、どう受け取っても正しくはないです。
変な話し、最悪でも「家に来ない?」です。
それであっても全面承諾とは程遠いです。
質問者さんのマチアプ利用の目的は分かりませんが、恋愛だけしたいなら、知らない振りというかご自分の方針とペースで進めて行けば良いと思います。
変なことを目的としていたとしても、それも含めて彼氏にしたいと思えますか?
結婚ならお互いの譲歩は必要だとか言われますが、それであっても許してはいけないこともあります。
関連する話題
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
家に来ようとした男との今後3レス 46HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
好きじゃないのにライン3レス 47HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
二回目デートで家の流れ 今後どうする1レス 41HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
まじ話たい4レス 85HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
恋愛経験豊富な方教えてください。デートの実現の有無2レス 44HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀)
-
男性がする未読無視
LINEのやり取りをやめたいとか返信するとまたすぐにメッセージが来るか…(通りすがりさん38)
38レス 528HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
好きな人を他の人に取られないか心配
退職しても、最近彼氏と別れた人が全然別の人とお付き合いをしても、気にな…(社会人さん6)
7レス 113HIT 匿名さん (30代 ♀) -
この同棲に未来はあるの?!?
自分の分だけやった時期もありました。 何日も何日も平気で貯めるんです…(恋愛勉強中さん0)
23レス 243HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀) -
好きじゃないのにライン
付き合ってない男と恋人同士みたいなLINEするあなたも相当チャラいよね…(匿名さん3)
3レス 47HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
家に来ようとした男との今後
とりあえずもう家の近くで会うのやめたら。 お互いの中間地点くらいで会…(匿名さん3)
3レス 46HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
職場の好きな女の子(33)に彼氏いるふりされてる3レス 50HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自分が原因? 風俗嬢の当欠について4レス 86HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
再投稿 厳しい? 風俗嬢にプライベートでの食事提案しての反応1レス 43HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
男女の出張8レス 1618HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
面倒だと思われたでしょうか?7レス 173HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
職場の好きな女の子(33)に彼氏いるふりされてる
一緒に帰ったと言っても2人じゃなく帰りが同じ方向の人5人で帰ったっての…(恋愛好きさん0)
3レス 50HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
自分が原因? 風俗嬢の当欠について
ならないと思いますよ。 バレ防止のために一部は本当、強調するところの…(恋愛好きさん0)
4レス 86HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
男女の出張
二人きりで宿泊して飲んだら。。。 まあ妄想はしてしまうけど下世話な話…(匿名さん8)
8レス 1618HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
再投稿 厳しい? 風俗嬢にプライベートでの食事提案しての反応
デリ嬢と店通さない外で会って食事だけ、食事+H、どちらもお金欲しいって…(匿名さん1)
1レス 43HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
お風呂屋で働く女性に断られる前提で食事に誘ってみました
学費もしくは奨学金返済だったら難しいですね(恋愛したいさん0)
20レス 325HIT 恋愛したいさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
年収が高い女性は相手にされないか
30代女性で700万以上年収があるのは引かれますか?もし恋愛関係に発展させるなら年収は少なめに伝えて…
31レス 480HIT ちょっと教えて!さん ( 女性 ) -
世の中は表面的な優しさばかり
世の中って表面的な優しさばかりで本当に優しい人間なんかいないですよね?接客とか表面的な優しさばかりだ…
20レス 318HIT 聞いてほしいさん (40代 女性 ) -
刑務所って小学校とも呼ばれるのはご存知ですか?
刑務所と小学校の共通点 自分の好き勝手にできない お酒飲めないたばこ吸えない やりたくなく…
16レス 255HIT おしゃべり好きさん -
遠距離の片思い経験のある方にアドバイスもらいたいです。
初めて遠距離の片思いをしています。 どうアタックしていいかわからず、 毎日悩んでます…。 …
6レス 126HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
離婚を突きつけられています。
誰にも相談出来ず毎日苦しく辛い日々です。 今の旦那さんと結婚する前に子宮の癌が分かりずっと治療を続…
72レス 2308HIT 結婚の話題好きさん (30代 女性 ) -
正解が分からない
相談というか意見を聞きたい。 彼30代前半、私30代後半で付き合いは今年で3年目。 同棲して1年…
20レス 455HIT 匿名さん (30代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

