好きな人を夏祭りに誘い方!!

レス3 HIT数 98 あ+ あ-


2025/05/31 13:02(更新日時)

中3男子なのですが、
好きな人を夏祭りに誘いたいのですが、どうやって誘えば良いのか分かりません。
まず、付き合ってもないのに夏祭りに誘うのもどうなんだ…。
とおもっているのですが
2人行こうと誘って「2人は無理かな」とか言われた暁には3年は立ち直れない自信があります。うまく誘えるやり方を教えてください!

タグ

No.4307338 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

まず好きな人とはどこまでの関係なの?

日常的に2人で話したり、LINE(今の子はDM?)したりする仲?
今までに他の友達も交えて出かけたことは?

それであれば、お互い受験勉強で忙しいけど息抜きに夏祭り行かない?とか。


2人きりで行くためにはあっちも主さんが気になってるか。
反対にまっったく微塵も男としてみてないかのどちらかじゃないと無理だよ

むしろ「他の友達も誘おうよ」って言われた方が後者の場合(男として意識してない)よりよっぽど可能性がある。

  • << 3 相手とは中1の夏に付き合ってたのですが、1ヶ月くらいで別れてしまって… LINEは毎回自分から話しかけているのですが、結構会話続くきます。 小5の頃に1回2人で映画見に行ったことあります。他は小6くらいの時毎日の用に相手を含めた女子2人と自分で遊んでしました。 やっぱ祭りはハードル高いのか…(´;ω;`)

No.2

立ち直れなくなるなら止めるべき。
でもそんな事で立ち直れなくなるなら社会人になったらどうするの?
今の数倍厳しいですよ!
そのため耐性をつけるために誘ってみるのもあり。

No.3

>> 1 まず好きな人とはどこまでの関係なの? 日常的に2人で話したり、LINE(今の子はDM?)したりする仲? 今までに他の友達も交えて出か… 相手とは中1の夏に付き合ってたのですが、1ヶ月くらいで別れてしまって…
LINEは毎回自分から話しかけているのですが、結構会話続くきます。
小5の頃に1回2人で映画見に行ったことあります。他は小6くらいの時毎日の用に相手を含めた女子2人と自分で遊んでしました。
やっぱ祭りはハードル高いのか…(´;ω;`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧