好きな人を夏祭りに誘い方!!
中3男子なのですが、
好きな人を夏祭りに誘いたいのですが、どうやって誘えば良いのか分かりません。
まず、付き合ってもないのに夏祭りに誘うのもどうなんだ…。
とおもっているのですが
2人行こうと誘って「2人は無理かな」とか言われた暁には3年は立ち直れない自信があります。うまく誘えるやり方を教えてください!
タグ
まず好きな人とはどこまでの関係なの?
日常的に2人で話したり、LINE(今の子はDM?)したりする仲?
今までに他の友達も交えて出かけたことは?
それであれば、お互い受験勉強で忙しいけど息抜きに夏祭り行かない?とか。
2人きりで行くためにはあっちも主さんが気になってるか。
反対にまっったく微塵も男としてみてないかのどちらかじゃないと無理だよ
むしろ「他の友達も誘おうよ」って言われた方が後者の場合(男として意識してない)よりよっぽど可能性がある。
- << 3 相手とは中1の夏に付き合ってたのですが、1ヶ月くらいで別れてしまって… LINEは毎回自分から話しかけているのですが、結構会話続くきます。 小5の頃に1回2人で映画見に行ったことあります。他は小6くらいの時毎日の用に相手を含めた女子2人と自分で遊んでしました。 やっぱ祭りはハードル高いのか…(´;ω;`)
関連する話題
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
恋愛についてー0レス 26HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
足の長さについて2レス 51HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
ブサイク2レス 41HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
友達と好きな人が被ってしまいました……1レス 41HIT 恋愛初心者さん (0代 ♀)
-
フリスビー🥏7レス 118HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
こんなこと突然言われても納得できないです…
一度付いたイメージはなかなか取れない。 無理せず前に進もう!(匿名)
27レス 497HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
わたしの心が狭いのでしょうか?
別れましょう。 思いやりがない。 でも20代なら仕方ない気もする。(匿名さん13)
13レス 228HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
恋愛についてー0レス 26HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
足の長さについて
女性って相手のことがタイプとか関係なく褒めなきゃいけない!ってどーでも…(匿名さん2)
2レス 51HIT こいの相談 (30代 ♂) -
結婚相談所の入会を検討
お気持ちよく分かります、、。 私の場合結婚相談所は合いませんでした。…(匿名)
66レス 1694HIT 恋多きパンダさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
女性からの返信速度について4レス 60HIT 恋愛初心者さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏の違和感。女の勘は当たりますか?思い込みですか?15レス 196HIT 知りたがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
いい解決策求む4レス 84HIT 通りすがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
どうしたら良いでしょうか?7レス 126HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼女と彼女の両親に裏切られました。46レス 672HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
彼女と彼女の両親に裏切られました。
友達とは連絡を取っていて、このあと食事して連休を一緒に過ごす約束をして…(匿名さん0)
46レス 672HIT 匿名さん (20代 ♂) -
閲覧専用
女性からの返信速度について
そんなん目安にして縁を遠のかせるの平気なのね(匿名さん4)
4レス 60HIT 恋愛初心者さん (20代 ♂) -
閲覧専用
彼氏の違和感。女の勘は当たりますか?思い込みですか?
彼氏とちゃんと話したのですが、 慣れてしまって許してもらえるという気…(知りたがりさん0)
15レス 196HIT 知りたがりさん (20代 ♀) -
閲覧専用
いい解決策求む
ご返事ありがとうございます。 確かに私自身、利用されているなぁという…(通りすがりさん0)
4レス 84HIT 通りすがりさん (10代 ♀) -
閲覧専用
どうしたら良いでしょうか?
コロナになったから会えないとかでいいんじゃない?(匿名さん7)
7レス 126HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
どうしたら付き合ってもらえるのでしょうか?
46歳独身男性です。先日60歳のバツ3の相手とお見合いをしてきました。が断られました。50代の人と何…
59レス 606HIT 匿名さん (40代 男性 ) -
ズバズバ言う男友達に「俺だって主に気を遣ってる」と言われた
他の友達には優しくしていて気を遣ってるんですが私にのみズバズバ言う男友達がいます。 私に対して何か…
15レス 234HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
わたしの心が狭いのでしょうか?
彼氏が好きなスポーツの試合を一緒に観に行こうと誘ってくれました。 車で5時間近くかかるところで…
13レス 228HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
父親に胸ぐらを掴まれて床を引きずり回された経験がある
もうだいぶ前ですが中学生の頃にいじめに遭っていて学校に行きたくないと伝えたら深夜に父親に胸ぐらを掴ま…
34レス 538HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
彼氏との温度差について
20代後半女、お相手は30代前半男性です。付き合って4ヶ月ほどになります。彼は仕事が忙しく、休みが週…
7レス 199HIT 匿名さん (20代 女性 ) - もっと見る