夫とセックス出来ない

レス31 HIT数 807 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
24/08/22 12:11(更新日時)

夫と結婚してまもなく2年を迎えます。
実は夫と一度もセックスをしたことがありません。
ハグやキス、身体の触れ合いはありますが、挿入行為が何度チャレンジしても出来ないのです。

失敗する度に、何で出来ないのだろう、何が悪いのだろう、原因は何なんだろうと悩みます。
それで夫婦仲がギクシャクすることはありませんが、私自身は夫に申し訳ない気持ちになってしまいます。
また、指だけでも痛みを伴います。その痛みが頭から消えなくて、恐怖心を抱いてしまっているのも事実です。

子どもも強く望んでいるわけではないですし、挿入行為がないからといって夫婦仲が悪いわけでもありません。寧ろ仲は良いです。
どうしても子どもが欲しくなった時には体外受精という方法もありますし、私はもうこれ以上のチャレンジをしたくないのです。
でも夫はなんとか出来ないか、これからもチャレンジしたいと言っています。

私は、夫が外で済ませることに対しては賛成です。家庭内で性欲発散が出来ない以上、外でしたくなるのは至極真っ当だと思うからです。
私にバレないようにしてくれたら、風俗は行ってもいいよと言っています。

風俗行ってもいいよというのは、私なりの精一杯の歩み寄りです。私が夫の性欲発散の相手になってあげられないのだから、せめて…という感じです。
それでも夫は風俗に関しては首を縦に振らず(実際は行ってるかもしれませんが)、私との行為をチャレンジしたいと言っています。

どうすれば着地点を見つけられるのでしょうか。

タグ

No.4120468 24/08/19 10:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/08/19 11:01
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

ローション使うか、婦人科に行くか、ですかね。

• << 3 ローションは使用しています。 婦人科受診も検討した時期もあるのですが、私自身はもう夫との行為は諦めているので…

No.2 24/08/19 11:02
通りすがりさん2 ( 40代 ♂ )

勃たないなら旦那さん自身、自慰行為しすぎとかね
普通好きなら上手くいくけどね
メンタル相談とかはしたの?

• << 4 どうなんでしょう…よく分からないです。 もしかしたら夫は私のこと好きじゃないのかもしれませんね。 特に相談はしていません。

No.3 24/08/19 11:07
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ローション使うか、婦人科に行くか、ですかね。 ローションは使用しています。
婦人科受診も検討した時期もあるのですが、私自身はもう夫との行為は諦めているので…

• << 14 ローション付けても入らないんですか? 旦那さんは勃つけど入らないなら巨根すぎとか? とにかく婦人科受診しましょう。 それでも良くならなけれは心療内科へ。 女性向けセックスhowtoAVもありますから、一緒に見るのもいいです。 出来るべき方法すべて試したけどそれでも駄目ならその時考えましょう。 あなたが何もしたくないと諦めたら、間違いなく夫婦仲に亀裂が入ります。 セックスはコミュニケーションです。 言葉のコミュニケーションが会話なら、体のコミュニケーションがセックス。 旦那さんから「会話するの苦手だから口きかないで欲しい、会話は他の人としてほしい」なんて言われたら、主さんどんな気持ちになります? 夫婦なんだから、2人で乗り越えてください。 あと、そもそも論として。 旦那さんとはセックスできてないけど、今まで付き合った人とは難なく出来てたのか、そこも大事ですよ。

No.4 24/08/19 11:08

>> 2 勃たないなら旦那さん自身、自慰行為しすぎとかね 普通好きなら上手くいくけどね メンタル相談とかはしたの? どうなんでしょう…よく分からないです。
もしかしたら夫は私のこと好きじゃないのかもしれませんね。
特に相談はしていません。

No.5 24/08/19 11:24
通りすがりさん2 ( 40代 ♂ )

>> 4 いやまぁセックスが全てとは言えませんので
好きでもメンタル的な原因もあり得ますから
一度相談されてみても良いかと思います。

• << 7 私はもう夫との行為は諦めているので、挿入できないことへの相談は必要なくて…

No.6 24/08/19 11:30
結婚の話題好きさん6 ( 40代 ♂ )

答えをすぐ出そうせずグレーのまま進んで行っても良いのではないでしょうか
話し合いコミニケーションは意識して取るという事で

• << 8 夫はチャレンジしたいと思ってるので、グレーのままだとまたそういうことになりそうで… 私はもう諦めたいんです。

No.7 24/08/19 11:48

>> 5 いやまぁセックスが全てとは言えませんので 好きでもメンタル的な原因もあり得ますから 一度相談されてみても良いかと思います。 私はもう夫との行為は諦めているので、挿入できないことへの相談は必要なくて…

No.8 24/08/19 11:49

>> 6 答えをすぐ出そうせずグレーのまま進んで行っても良いのではないでしょうか 話し合いコミニケーションは意識して取るという事で 夫はチャレンジしたいと思ってるので、グレーのままだとまたそういうことになりそうで…
私はもう諦めたいんです。

No.9 24/08/19 11:53
結婚の話題好きさん9 

風俗行ってもいい、外で女作ってもいい、これでも了承してくれないなら、旦那が諦めない限り着地点はないと思うけどな。

• << 15 そうですよね…

No.10 24/08/19 12:33
匿名さん10 ( ♂ )

風俗は今性感染で梅毒がとりだたされてる。データ上は一万人らしいですが実際はそれ以上です。

マッチングアプリも流行りですから危険です。

梅毒は1ステージが潜伏期間。
第2ステージが皮膚にばらの発疹。

2ステージまでに抗生剤の投与で治療できるけど、3ステージは腫瘍に発展すると治らないそうです。

営みはないにせよ間接的に妻に感染する余地は充分にある。
旦那への風俗通いを許すだなんて自分の為にも考え直した方がいいですよ。

• << 16 性病の問題もあるのですね…

No.11 24/08/19 12:59
匿名さん11 

あなたが旦那のこと好きじゃないんじゃないの?外でやるんじゃなくて離婚して別々の人でもいいのかなとも思いました。

• << 17 夫のことは好きです。

No.12 24/08/19 13:09
匿名さん ( CuwPLb )

主さんは夫婦のSEXって何なのか今ひとつわかってないのでしょうね。

>家庭内で性欲発散が出来ない以上、外でしたくなるのは至極真っ当だと思うからです。

あのね夫婦のSEXって男の性欲発散のためにしてるのでは無いですよ。夫婦のコミュニケーションの一部です。ひとつに繋がることでその一体感だとか目に見えない部分でも繋がっているのです。

そして夫婦なら普通にご飯食べながらでも2人のSEXについて当たり前の話として話し合えます。

主さんは旦那さんに全てを任せられない、心から信頼できてないのだと思います。だから身体を委ねることが出来ないのですよ。仲が良いと言っても絶対的信頼は無いから構えてしまうんですよ。

そしてSEXによって産道は柔らかくなることを覚えるし、お産に耐えられるようにもなるのです。

なので単なる欲求発散の為の行為などではありません。

婦人科にも行ったことがあるとの事ですが、そこで強靱症との診断をしてもらってるならですが、そうでないなら行為は出来ます。

原因は旦那さんの持つ技術もあるだろうけ
どね。一緒にAV見るのも良いと思います。夫婦なら普通ですよ。

大抵の女性はある程度の出血が伴うほどですから、する時は酷いことにならないよう、時間と手間をかけた前戯は必要です。周囲から柔らかくなってない上手く行きません。それが足りてないのだと思います。

• << 18 コミュニケーションの一環というのは分かっていますよ。 でも性生活がなくても仲が良ければ問題ないのではありませんか?何か問題ありますか? >仲が良いと言っても絶対的信頼は無いから構えてしまうんですよ。 その通りです。夫のこと、心の底から信頼出来ていない気がします。まだ完全に心を開けているわけでもありません。

No.13 24/08/19 13:55
匿名さん13 

>夫はチャレンジしたいと思ってるので、グレーのままだとまたそういうことになりそうで…
私はもう諦めたいんです。

パートナーが望む限り、自分勝手に判断せず夫婦で婦人科と精神科に受診するべきだと思います。
それもしたくなくて、主さんがもう諦めてるなら離婚してあげたらいいかも。

• << 19 先日夫と話してる時に「入らない原因で、処女膜強靭症っていう可能性もあるってネットで見て、婦人科行こうかなってちょっと考えてた」って話をしたら、えっ、そこまでする必要ある?みたいな反応だったので、夫婦共々そこまでは求めていないのです。

No.14 24/08/19 14:55

>> 3 ローションは使用しています。 婦人科受診も検討した時期もあるのですが、私自身はもう夫との行為は諦めているので… ローション付けても入らないんですか?
旦那さんは勃つけど入らないなら巨根すぎとか?

とにかく婦人科受診しましょう。
それでも良くならなけれは心療内科へ。
女性向けセックスhowtoAVもありますから、一緒に見るのもいいです。
出来るべき方法すべて試したけどそれでも駄目ならその時考えましょう。

あなたが何もしたくないと諦めたら、間違いなく夫婦仲に亀裂が入ります。
セックスはコミュニケーションです。
言葉のコミュニケーションが会話なら、体のコミュニケーションがセックス。
旦那さんから「会話するの苦手だから口きかないで欲しい、会話は他の人としてほしい」なんて言われたら、主さんどんな気持ちになります?

夫婦なんだから、2人で乗り越えてください。

あと、そもそも論として。
旦那さんとはセックスできてないけど、今まで付き合った人とは難なく出来てたのか、そこも大事ですよ。

• << 20 ローション使っても入りません。 勃ってるとは思うんですけどね…大きさに関しては、比較対象がいないのでなんとも…(経験なくてよく分かりません) 身体のコミュニケーションがなくても仲が良いのなら問題ないと思うのですが違いますか? 夫は過去の彼女とはスムーズに出来ていたみたいです。ちなみに過去の彼女に未経験の女性はいなかったと…

No.15 24/08/19 15:50

>> 9 風俗行ってもいい、外で女作ってもいい、これでも了承してくれないなら、旦那が諦めない限り着地点はないと思うけどな。 そうですよね…

No.16 24/08/19 15:51

>> 10 風俗は今性感染で梅毒がとりだたされてる。データ上は一万人らしいですが実際はそれ以上です。 マッチングアプリも流行りですから危険です。 … 性病の問題もあるのですね…

No.17 24/08/19 15:51

>> 11 あなたが旦那のこと好きじゃないんじゃないの?外でやるんじゃなくて離婚して別々の人でもいいのかなとも思いました。 夫のことは好きです。

No.18 24/08/19 15:54

>> 12 主さんは夫婦のSEXって何なのか今ひとつわかってないのでしょうね。 >家庭内で性欲発散が出来ない以上、外でしたくなるのは至極真っ当だと… コミュニケーションの一環というのは分かっていますよ。
でも性生活がなくても仲が良ければ問題ないのではありませんか?何か問題ありますか?

>仲が良いと言っても絶対的信頼は無いから構えてしまうんですよ。
その通りです。夫のこと、心の底から信頼出来ていない気がします。まだ完全に心を開けているわけでもありません。

• << 24 >その通りです。 >夫のこと、心の底から信頼出来ていない気がします。 >まだ完全に心を開けているわけでもありません。 その段階で結婚に踏み切る考え方は理解不能ですね。 まさかのお見合い結婚とか? 恋愛結婚なら決断早すぎでしょ。 一般的にはその段階なんてとうの昔に通り過ぎてって感じですからね。 身も心も許し認める相手だから結婚という形に行き着くんですけどね。 だから夫婦としてのSEXというものが理解できてないのだと思います。 >性生活がなくても仲が良ければ問題ないのではありませんか? これはお互いが性生活を望んでいない夫婦なら成立する話であって、主さんの旦那さんはそうじゃない。だからそれは成立しませんね。 >夫のことは好きです。 それでやっぱりその程度なんだとしか思えません。 一般的な恋愛結婚ならば、好きという感情を越えて、愛してるという感情も越えて、この人となら一生をかけても良いと思えるほどの絶対的な信頼関係を確信出来て初めて結婚という言葉は出てくるものですからね。 その程度なら、旦那さんのこと全てを委ねるだけの信頼関係も無く、信じてなくても仕方ないですね。 夫婦ごっこの真似事で夫婦してるみたいに感じますね。 相手からの身体と心のコミュニケーションに対して待ったを平気でかけられるのですから。 旦那さんの限界越えたらあっさりと終わってしまうと思います。

No.19 24/08/19 15:56

>> 13 >夫はチャレンジしたいと思ってるので、グレーのままだとまたそういうことになりそうで… 私はもう諦めたいんです。 パートナーが望む限り… 先日夫と話してる時に「入らない原因で、処女膜強靭症っていう可能性もあるってネットで見て、婦人科行こうかなってちょっと考えてた」って話をしたら、えっ、そこまでする必要ある?みたいな反応だったので、夫婦共々そこまでは求めていないのです。

• << 22 パートナーは自分が未熟とか言われるのがイヤなのかもですね。 主さんの体のこと心配じゃないのかな?と思ってしまいます。 主さんが心配された疾患は手術をすれば早く問題が解決しますし、先天奇形の可能性だってあるのに。 主さんの体のことが分からない状態で、演技ありきの映像などから知識を得るのは大変危険です。婦人科検診は未経験者だったら一生やらなくていいなんてことはありませんし、それにもし子供が欲しければ体外受精と仰っていますが、挿入できないのに経腟分娩するつもりですか? 病院へ行くことは全然恥ずかしことじゃないですよ。 主さん1人でも早めに婦人科へ行った方が良いです。

No.20 24/08/19 15:59

>> 14 ローション付けても入らないんですか? 旦那さんは勃つけど入らないなら巨根すぎとか? とにかく婦人科受診しましょう。 それでも良くな… ローション使っても入りません。
勃ってるとは思うんですけどね…大きさに関しては、比較対象がいないのでなんとも…(経験なくてよく分かりません)

身体のコミュニケーションがなくても仲が良いのなら問題ないと思うのですが違いますか?

夫は過去の彼女とはスムーズに出来ていたみたいです。ちなみに過去の彼女に未経験の女性はいなかったと…

No.21 24/08/19 16:20

>> 20 お互いにセックスがなくてもOKならうまくいきます。
価値観が同じですからね、そういう夫婦もいるでしょう。

でも主さんのところは、旦那さんがそうではないですよね?
彼はセックスでもコミュニケーションを取りたいのでしょう。
それに過去の人とはある程度?うまくいっていたようなら、主さんの問題です。

性交の問題で婦人科に行くことは全く変なことじゃないし、そこで何も問題なければ次は心療内科に行けばいいんですよ。

そこまでしたくない、もう何もしたくないと思うのなら、そこまで。
何も変わらないし、これからもずっと同じことの繰り返しになりますよ。

• << 25 私の問題なんですよね。分かってます。悪いのは全部私です。 >そこまでしたくない、もう何もしたくないと思うのなら、そこまで。 正直に言うと、そこまでしたいとは思えません。 治療費だってかかりますし、辛い思いだってするでしょう。 自分が心底したいと思っての行動なら耐えられるかもしれませんが、私はもう諦めモードに入っているので、そこまで頑張りたいとは思えません。

No.22 24/08/19 16:36
匿名さん13 

>> 19 先日夫と話してる時に「入らない原因で、処女膜強靭症っていう可能性もあるってネットで見て、婦人科行こうかなってちょっと考えてた」って話をしたら… パートナーは自分が未熟とか言われるのがイヤなのかもですね。
主さんの体のこと心配じゃないのかな?と思ってしまいます。
主さんが心配された疾患は手術をすれば早く問題が解決しますし、先天奇形の可能性だってあるのに。

主さんの体のことが分からない状態で、演技ありきの映像などから知識を得るのは大変危険です。婦人科検診は未経験者だったら一生やらなくていいなんてことはありませんし、それにもし子供が欲しければ体外受精と仰っていますが、挿入できないのに経腟分娩するつもりですか?

病院へ行くことは全然恥ずかしことじゃないですよ。
主さん1人でも早めに婦人科へ行った方が良いです。

• << 26 >婦人科検診は未経験者だったら一生やらなくていいなんてことはありませんし そうなんですね。 10年程前に、会社が費用負担してくれて安く受けられるということで、子宮頸がんの検診を受けたことがあります。その時の先生に経験があるか聞かれ、ないと答えたら、「ないなら検診の必要はないよ」って言われました。 そこから10年、誰ともそういう関係に至らなかったので、受診することはありませんでした。

No.23 24/08/19 16:46
匿名さん23 

主さん、夫に風俗やセフレをと思ったとして
大きな問題が起きる可能性あります
夫がそれらの女性に惹かれて主さんとの離婚を希望することです
その時に主さんは心よく受け入れますか?
不倫問題で夫が家に帰ってくるからみたいな寝言いう人いますが
現実では相手の女性に惚れてしまって妻の元へ帰ってこないまであります
自分と絶対に一緒にいるという盲信は捨てた方が良いです

• << 27 それならそれで、仕方ないと思います。 離婚を叩きつけられても、私は拒否する資格はありませんし…

No.24 24/08/19 20:24
匿名さん ( CuwPLb )

>> 18 コミュニケーションの一環というのは分かっていますよ。 でも性生活がなくても仲が良ければ問題ないのではありませんか?何か問題ありますか? … >その通りです。
>夫のこと、心の底から信頼出来ていない気がします。
>まだ完全に心を開けているわけでもありません。

その段階で結婚に踏み切る考え方は理解不能ですね。

まさかのお見合い結婚とか?

恋愛結婚なら決断早すぎでしょ。

一般的にはその段階なんてとうの昔に通り過ぎてって感じですからね。

身も心も許し認める相手だから結婚という形に行き着くんですけどね。

だから夫婦としてのSEXというものが理解できてないのだと思います。

>性生活がなくても仲が良ければ問題ないのではありませんか?

これはお互いが性生活を望んでいない夫婦なら成立する話であって、主さんの旦那さんはそうじゃない。だからそれは成立しませんね。

>夫のことは好きです。

それでやっぱりその程度なんだとしか思えません。

一般的な恋愛結婚ならば、好きという感情を越えて、愛してるという感情も越えて、この人となら一生をかけても良いと思えるほどの絶対的な信頼関係を確信出来て初めて結婚という言葉は出てくるものですからね。

その程度なら、旦那さんのこと全てを委ねるだけの信頼関係も無く、信じてなくても仕方ないですね。

夫婦ごっこの真似事で夫婦してるみたいに感じますね。

相手からの身体と心のコミュニケーションに対して待ったを平気でかけられるのですから。

旦那さんの限界越えたらあっさりと終わってしまうと思います。

• << 28 婚活なので、お見合い結婚のようなものです。 性行為なしで結婚に至ったのも、婚活のルールで交際中はNGだからでした。 >夫婦ごっこの真似事で夫婦してるみたいに感じますね。 そうかもしれません。 >相手からの身体と心のコミュニケーションに対して待ったを平気でかけられるのですから。 >旦那さんの限界越えたらあっさりと終わってしまうと思います。 そうなってしまっても、仕方がないと思っています。 悪いのは全部私なので。

No.25 24/08/20 08:53

>> 21 お互いにセックスがなくてもOKならうまくいきます。 価値観が同じですからね、そういう夫婦もいるでしょう。 でも主さんのところは、旦那… 私の問題なんですよね。分かってます。悪いのは全部私です。

>そこまでしたくない、もう何もしたくないと思うのなら、そこまで。
正直に言うと、そこまでしたいとは思えません。
治療費だってかかりますし、辛い思いだってするでしょう。
自分が心底したいと思っての行動なら耐えられるかもしれませんが、私はもう諦めモードに入っているので、そこまで頑張りたいとは思えません。

• << 31 メンタルの問題なんですね。 きっと主さんの問題は、この件だけじゃないと思います。 そんなに婦人科がイヤなら精神科か診療内科にかかれば?

No.26 24/08/20 08:55

>> 22 パートナーは自分が未熟とか言われるのがイヤなのかもですね。 主さんの体のこと心配じゃないのかな?と思ってしまいます。 主さんが心配された… >婦人科検診は未経験者だったら一生やらなくていいなんてことはありませんし
そうなんですね。
10年程前に、会社が費用負担してくれて安く受けられるということで、子宮頸がんの検診を受けたことがあります。その時の先生に経験があるか聞かれ、ないと答えたら、「ないなら検診の必要はないよ」って言われました。
そこから10年、誰ともそういう関係に至らなかったので、受診することはありませんでした。

• << 30 その先生、集団検診で数多く検査しなければならないからそんな風に言ったのかもしれませんが、未経験でも普通は検査しますよ。 離婚とか大袈裟な話する前に、婦人科に受診すればいいだけです。 のどが痛ければ耳鼻科や内科にかかるのと同じ。 内膜症で子宮と腸の間に炎症を起こすと挿入時痛みが出ることがあるらしいですよ。 未経験でも感染症にも、がんにもなる可能性はあるし。 一日も早く婦人科にかかりましょう。

No.27 24/08/20 08:56

>> 23 主さん、夫に風俗やセフレをと思ったとして 大きな問題が起きる可能性あります 夫がそれらの女性に惹かれて主さんとの離婚を希望することです … それならそれで、仕方ないと思います。
離婚を叩きつけられても、私は拒否する資格はありませんし…

No.28 24/08/20 08:59

>> 24 >その通りです。 >夫のこと、心の底から信頼出来ていない気がします。 >まだ完全に心を開けているわけでもありません。 その段階で結… 婚活なので、お見合い結婚のようなものです。
性行為なしで結婚に至ったのも、婚活のルールで交際中はNGだからでした。

>夫婦ごっこの真似事で夫婦してるみたいに感じますね。
そうかもしれません。

>相手からの身体と心のコミュニケーションに対して待ったを平気でかけられるのですから。
>旦那さんの限界越えたらあっさりと終わってしまうと思います。
そうなってしまっても、仕方がないと思っています。
悪いのは全部私なので。

No.29 24/08/20 13:34
匿名さん29 

いい夫妻ですね。互いに優しい。。主さんが身体が拒否しているのは、イメージとか、雰囲気とかをつくれてないからではありませんか。今は、スマホなんかでアダルトビデオみるんでしょうが、夫婦でテレビ画面で見ながら、気分をあげてはどうでしょう。趣味でわいせつ感あるのや、変態的なものが、好みの男性はいるとおもいますが、今、嫌悪感がでてしまうとよくないので、わいせつな感じのものよりも、昭和ロマンポルノみたいな、物語性のあるものの方が、想像力が湧いていいかと思います。いい旦那様でしょうから、気長にまってくれていてうれしいですね。

No.30 24/08/22 09:58
匿名さん13 

>> 26 >婦人科検診は未経験者だったら一生やらなくていいなんてことはありませんし そうなんですね。 10年程前に、会社が費用負担してくれて安く受… その先生、集団検診で数多く検査しなければならないからそんな風に言ったのかもしれませんが、未経験でも普通は検査しますよ。

離婚とか大袈裟な話する前に、婦人科に受診すればいいだけです。
のどが痛ければ耳鼻科や内科にかかるのと同じ。
内膜症で子宮と腸の間に炎症を起こすと挿入時痛みが出ることがあるらしいですよ。
未経験でも感染症にも、がんにもなる可能性はあるし。
一日も早く婦人科にかかりましょう。

No.31 24/08/22 12:11
匿名さん31 

>> 25 私の問題なんですよね。分かってます。悪いのは全部私です。 >そこまでしたくない、もう何もしたくないと思うのなら、そこまで。 正直に言… メンタルの問題なんですね。
きっと主さんの問題は、この件だけじゃないと思います。

そんなに婦人科がイヤなら精神科か診療内科にかかれば?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)