関連する話題
友達いなくなった
この方どう思う?
相談に乗って貰いたいです

LINEでされるとちょっとウザいことの愚痴

レス4 HIT数 121 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/05/19 21:00(更新日時)

LINEでちょっと思うことが二つありまして…ただの愚痴ですが聞いて下さると嬉しいです。

まず一つ目、やたらと長文で、(汗)を滅茶苦茶付ける人です。
クラスLINEで課題とかを聞くときに、例文「テスト明けでゆっくりしている方、勉強している方、ゲームしている方、夜遅くにすみません(汗)明日の課題ってなにがあったでしょうか(汗)教えていただけると嬉しいです(汗)」こんな感じです。多分もっと長いです笑(汗)が多すぎてちょいウザいし、長くて読みにくいし、みんなで仲良く話そー!感じなのにいきなり敬語でちょっと気まずくなってしまいます。それと、その人が日直の仕事を忘れていたときに、すみません(汗)すみません(汗)と30件以上も送ってきてウザいです。みんな大丈夫だよー😅って送って、他の話し始めて無かったこと?になったのにそれでもしつこく、すみません(汗)と何度も何度も…。ちょっとしつこウザいですね。

二つ目は、気づいたのに何故か返信の時間を空ける人です。
とある人は、何故か30分くらい時間を置きたがります。正直迷惑です。遊びの約束とか勉強会の約束をしているときにそれやられるとスゲー迷惑です。身の回りにそういう人ばっかで…笑
既読早いね笑とかわざわざ送ってきて、既読早いのってなにかおかしいか?って思ってしまいます。好きな人とかには緊張してーとか分かりますよ。でも、約束とかをしている最中には辞めていただきたいです。

みなさんはこういうひとどう思いますか?教えてくださると嬉しいです

タグ

No.4053684 24/05/19 19:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/05/19 19:58
匿名さん1 

LINEで長文は嫌。(汗)とかがやたら多いのも嫌。

気付いてるのにわざと時間をあけるのはビミョーかな。
なんか悩んでるのかもしれんし、すぐに返せない状況なのかもしれんし。

• << 3 うまくいえませんが、私の友達の場合、悩んでるとかじゃなくて普通にどんなときでも時間空けたがるだけなんですよねー…なんで時間空けたいのかは忘れてしまいましたが、とりあえず病みとかは無いです。今度理由を聞いてみます!

No.2 24/05/19 20:23
匿名さん2 

長すぎるのも嫌だけど短文でポンポンと送られると焦る

まだ読んでないのに…て。

時間が開けてくるのはそんなに気にならない。

• << 4 たしかに、短いのもちょっとって感じですよね… ねえ 今あいてる? とかは自分的にちょっとあれです。

No.3 24/05/19 20:59
おしゃべり好きさん0 

>> 1 LINEで長文は嫌。(汗)とかがやたら多いのも嫌。 気付いてるのにわざと時間をあけるのはビミョーかな。 なんか悩んでるのかもしれんし… うまくいえませんが、私の友達の場合、悩んでるとかじゃなくて普通にどんなときでも時間空けたがるだけなんですよねー…なんで時間空けたいのかは忘れてしまいましたが、とりあえず病みとかは無いです。今度理由を聞いてみます!

No.4 24/05/19 21:00
おしゃべり好きさん0 

>> 2 長すぎるのも嫌だけど短文でポンポンと送られると焦る まだ読んでないのに…て。 時間が開けてくるのはそんなに気にならない。 たしかに、短いのもちょっとって感じですよね…

ねえ
今あいてる?

とかは自分的にちょっとあれです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)