関連する話題
彼女にセックスの約束を守らせるには
付き合った彼氏実は結婚していた
彼にお金目当てなの?と言われました

男の人の性欲ってそんなに強いのですか?

レス7 HIT数 358 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
24/04/19 10:52(更新日時)

当方20代です。
女子校女子大と男の子以外の男性をあまり知らず、また厳しく育てられたこともあり男性についてあまり詳しくない自覚があります。

この間ある男性に、男も女も飲んでお持ち帰りとかみんな経験すると思ってた。と言われました。
また、家に行ったらそういうことをしていいサイン、したくなることとかない?等聞かれびっくりしてしまいました。
風俗も皆言わないだけで当たり前に利用してると言われました。

わたしは居酒屋も行ったことがなく、周りにそのような友達もいないので、その話にびっくりというかショックでした。

男なんてそんなもんだよ、と言われ 確かに動物としての本能としてはそうなのかも知れませんが信じられないでいます。
知りたくない世界を見せられたようでショックで帰ってから泣いてしまいました。

男性の性欲ってそんなに大きいものなのですか?
そんなに性的なことに興味があるのですか?

タグ

No.4029712 24/04/17 17:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/17 17:41
匿名さん1 

だいたいあってる。お互いに付き合ってる同性の影響を受けあってそれが標準になってくることが多いから。でも浮気しないあなただけの一人を探せばいいと思うよ。

No.2 24/04/17 18:06
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

まあ、概ね正しいです。
結局人間は動物なんですよ。
求愛行動をするのはほとんどオスでしょう。そう言う事です。
そうでもないと種が滅びるので、まさしく本能と言ったところです。

ただし、人間には理性があります。
全ての男が性に支配されている訳ではありませんし、性欲がない男も少数ですが存在します。
自分自身、高校時代に初体験を済ませた後は文字通り猿でした。色々な女性と同時進行し、キャバにも風俗にも行きました。同時進行については、本当に愚かだったと思います。
けれど今は何よりも妻が大切なので上記の事は一切しませんし、したいとも行きたいとも思いません。

ですがクズも少なからずいますので、くれぐれもお気をつけて。
特にお酒の場、そして安易に家には呼ばない事です。

No.3 24/04/17 18:37
恋愛好きさん3 ( ♂ )

男なんてそんなもんだよ、と言う人の周りにはそんな人が集まります。
だって、同類じゃない人が近くにいてもつまらないから、自然と離れていくから。
女の人も同じです。
スポーツみたいに考えてる人もいます。

No.4 24/04/17 21:04
主婦さん4 ( 30代 ♀ )

>> 家に行ったらそういうことをしていいサイン、したくなることとかない?

いや、何でそういう話になるの?(-ω-;)

私は若い頃風俗で働いてましたが、「やりたくなる時ってあるんじゃない?」って言って無理矢理そういう雰囲気に持っていこうとするお客様が一定数いましたよ。

一つ言えるのは、男性の言ってる事は嘘ではないです。
「そういうもん」なんだけど、各男性がその項目全てやってるって訳じゃないから。

逆に考えてみてよ、男女含めた集まりや大学で「自分は風俗行ってます」「家に来る女性はSEXされてもOKって事だよね」なんて皆の前で言えないでしょう?
男女含めたら絶対言えないし、男性だけの席でも仲が良ければ言える。
つまり暗黙の了解で語り継がれて来た程度です。

女性だって生理の期間中でもわざわざ今生理中なんでお腹痛いんですよ〜なんていちいち言わないじゃない。
それと同じレベルの話です。

No.5 24/04/17 21:21
匿名さん5 ( ♀ )

「男性の性欲ってそんなに大きいものなのですか?」「そんなに性的なことに興味があるのですか?」と言っても。

あなたももう20代ですよね。

ちなみに。恋人が出来たらセックスしたいと思っていないんですか?

女だってキレイごと抜きで、好きな人とセックスしたいのは当たり前だと思うので。

まさか、したいと思っているのは、男だけだとでも?

まあ、恋人でなくても好きでなくても、とりあえず誰とでもいいからやりたいというのはもちろん、男のほうが断然多いでしょうが。

いくら高校や大学が女子校だったとしても、ここまで言う人はさすがに不思議。高校や大学で、女同士でそんな話、全然しなかったの?

No.6 24/04/18 07:13
恋多きパンダさん6 ( 40代 ♂ )

なんかね、男って疲れたりストレス溜まるとムラムラするんよ。
女にはわからんやろうけど。
だからだよ。

No.7 24/04/19 10:52
通りすがりさん7 ( 20代 ♀ )

男に限らず女もですよ。下ネタな話ができる女が少ないし、隠してるだけで、裏で遊んでる人いるよ。

相手の男性が好みならやっぱり関係持ちたいのでわざと家に行って飲んだり、キスされたらムラムラするのでOKしますよ。

ただこうなると真剣なお付き合いはできる可能性は下がりますが。

嫌なら断ればいいだけ。

子孫繁栄の為に男女共にムラムラします。
で、主も生まれたんです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する