関連する話題
彼氏と同棲して2週間でメンズエステに、、、
遠距離中の彼氏の発言にモヤっとしています、
バレンタイン嫌いな彼氏について

【緊急です】これから浮気されるかもしれません

レス52 HIT数 3003 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
24/03/09 09:43(更新日時)

彼氏が浮気症です。
前回、もう浮気しないと約束しましたが、
今日のやり取りに怪しい点があったので、
家を見に行きました。

今日は、仕事で遅くなる、とのことでしたが、
定時終わりのこの時間に、今、家にいます。
家の電気がついていて、車もあります。
まず、この時点で私に嘘をついていることになります。

予想ではこれから浮気相手と会いに行くか、
浮気相手が家に来るか、かと思います。

今、彼の家の近くで見つからない場所に車を停めて隠れているのですが、この後、どうするかを考えています。
リモートでも仕事できなくないので、家で仕事をしている可能性も0ではないのですが、信用できません。

出かけたら後をつけて、浮気現場に乗り込むか、←その勇気があるかわかりませんが(泣)
浮気相手が家に来ていそうだったら踏み込むか…。
嘘をつかれたショックと、これからどうするかで頭がぐちゃぐちゃです。

みなさんなら、どうしますか??

タグ

No.3998203 24/03/04 19:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/04 19:10
片思い中さん1 

私なら、その彼氏にまた浮気したね?!
と問いかけそれで、浮気だったら、
別れると思います。
それでも好きなら、ケータイを拝借して浮気相手とのLINEでも見た方がよいと思います。
諦めがつきますよ。

No.2 24/03/04 19:11
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

それなら今から「もう帰ってたの?」と家に行けば?
訪ねてくるなら鉢合わせれるしわざわざつけ回す必要が無いし
今から彼氏が行くのなら嘘確定した上で反応も見れる。
場合によるが揚げ足取る感じに行かせない様にして反応を見る。
遅れれば相手から連絡入るだろうし、反応見て判断だけど怪しいから見せてと問い詰めて良い
何も無いなら何も無いで平和に終わるだけだからね

  • << 5 レス、ありがとうございます。 家に来ないように、 今日は仕事に集中させて、と言われていて しっかり家に来ないように釘をさされているので、家に踏み込む訳にもいかない状況です。 このやり取りで何だか怪しいと思ったんですが…。 しれっと別件でラインを送ったら、 これから帰って、家で仕事をする、と 返事がきました。 もう、家にいるくせに…。

No.3 24/03/04 19:12
匿名さん3 

望んでた答えと違うとは思いますが、、私の場合そこまではっきり浮気されたら別れを選ぶので、あなたがどうしたいのかがイマイチわからない。
浮気する人だとわかってて付き合ってるなら止めるのは無理だと思った方がいい。
一度許してくれたんだからずっと許しちゃう女でしょ、と舐められてると思いますよ。
チャンスがあるとしたらもう今このタイミングで浮気してるよね?別れるわと連絡入れて去っていく。
ワンチャン追っかけてきてその後も強気な態度主さんが取れれば、一途になるかも?

  • << 8 次浮気されたらもう許せないので別れるしかないかな、と思っています。 許せないのは、前回人妻と浮気してたことなんです。 その時のラインのやりとりが証拠としてあるので、もし、今回浮気してたら、相手の旦那にバラしてやろうかと思ってます。 今回の相手もその女なら、踏み込んだ時の写真とか撮ればもっと確実ですよね。 私は婚約もしてないので慰謝料とれないですが、制裁にはなりますよね。

No.4 24/03/04 19:13
匿名さん4 

浮気調査探偵に頼むか

  • << 10 入籍も婚約もしてないので、探偵雇っても 慰謝料とれないんですよね(泣)

No.5 24/03/04 19:22
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 それなら今から「もう帰ってたの?」と家に行けば? 訪ねてくるなら鉢合わせれるしわざわざつけ回す必要が無いし 今から彼氏が行くのなら嘘確定… レス、ありがとうございます。
家に来ないように、
今日は仕事に集中させて、と言われていて
しっかり家に来ないように釘をさされているので、家に踏み込む訳にもいかない状況です。
このやり取りで何だか怪しいと思ったんですが…。
しれっと別件でラインを送ったら、
これから帰って、家で仕事をする、と
返事がきました。
もう、家にいるくせに…。

No.6 24/03/04 19:28
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

>> 5 近くに来たから差し入れ
って感じにしても良いんじゃ?
それをLINEで送る
普通なら差し入れ断る人いないしね
それに断ったら「けど近くに来てるしもう買ったからと」強引にでも行く
何ならタイミングをコントロールしたら留守に出来なくなるし
それでも出る様なら出て直ぐに家ノ前で鉢合わせるようにして行く
出掛ける様子が無いなら少し寄り道してる感じに連絡して家ノ前で待機してタイミング見計らい行く
やり方なんか相手が嘘ついてるのと同じでこちらも幾らでも作れる
欺くのは彼氏だけの特権でも内からね

  • << 9 色々とアドバイスありがとうございます。 でも、家、遠いんですよ。 ちょっと近くまでって距離じゃなくて、 わざわざめがけて来ないといけない位置なんです。 なかなかうまいこと言うのも難しいです。

No.7 24/03/04 19:33
恋愛好きさん7 ( ♂ )

まだそこで待機できるなら、浮気相手が来た時点で踏み込みます。
そしてその場で相手の女にも彼の浮気性なことを暴露して、別れを告げて去ります。
もし逆の立場ならそうします。

とは言っても、9時までがリミットかな。
それを過ぎたら、今夜は誰も来ないと判断して帰ります。

  • << 11 ですよね。 住宅地で影に路駐してる感じなので、長くいれるか微妙な感じです。 そうですよね。 私も何時まで待機しようか悩んでました。 誰か来たら、折を見て踏み込みます。

No.8 24/03/04 19:34
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 望んでた答えと違うとは思いますが、、私の場合そこまではっきり浮気されたら別れを選ぶので、あなたがどうしたいのかがイマイチわからない。 浮気… 次浮気されたらもう許せないので別れるしかないかな、と思っています。

許せないのは、前回人妻と浮気してたことなんです。
その時のラインのやりとりが証拠としてあるので、もし、今回浮気してたら、相手の旦那にバラしてやろうかと思ってます。
今回の相手もその女なら、踏み込んだ時の写真とか撮ればもっと確実ですよね。

私は婚約もしてないので慰謝料とれないですが、制裁にはなりますよね。

No.9 24/03/04 19:37
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 近くに来たから差し入れ って感じにしても良いんじゃ? それをLINEで送る 普通なら差し入れ断る人いないしね それに断ったら「けど近… 色々とアドバイスありがとうございます。
でも、家、遠いんですよ。

ちょっと近くまでって距離じゃなくて、
わざわざめがけて来ないといけない位置なんです。
なかなかうまいこと言うのも難しいです。

  • << 12 もしかして後付けて確認だけする感じ? 違うなら幾らでも嘘つけるし 普通に「買い物に出たら美味しそうなお菓子があったから暇だから陣中見舞いに差し入れ持って行きます」でも良いんじゃ? 嘘なんて幾らでも作れるしただ何もしないで待機して出掛けたら後を付けるだけなら まだ嘘で家に行くかもと匂わすだけでも違うからね。 今のままなら憶測で嘘を付いて浮気かもってだけだから家で仕事するって連絡来た時点で嘘と浮気の根拠は今は無くなった状態にしかならんからね

No.10 24/03/04 19:39
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 浮気調査探偵に頼むか 入籍も婚約もしてないので、探偵雇っても
慰謝料とれないんですよね(泣)

No.11 24/03/04 19:41
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 まだそこで待機できるなら、浮気相手が来た時点で踏み込みます。 そしてその場で相手の女にも彼の浮気性なことを暴露して、別れを告げて去ります。… ですよね。
住宅地で影に路駐してる感じなので、長くいれるか微妙な感じです。
そうですよね。
私も何時まで待機しようか悩んでました。
誰か来たら、折を見て踏み込みます。

  • << 13 もし浮気だとして、ご飯も食べずにセックスだけしにくるとは思えません。 帰る時間も考えたら、浮気相手がいるならそろそろ来ます。 なのでおおよそ9時までがリミットかなと思います。 でも、すでに相手の方が先に家で彼を待ってたという可能性はありませんか? もし電気が消えたら、その時は踏み込む覚悟を!

No.12 24/03/04 19:49
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

>> 9 色々とアドバイスありがとうございます。 でも、家、遠いんですよ。 ちょっと近くまでって距離じゃなくて、 わざわざめがけて来ないとい… もしかして後付けて確認だけする感じ?
違うなら幾らでも嘘つけるし
普通に「買い物に出たら美味しそうなお菓子があったから暇だから陣中見舞いに差し入れ持って行きます」でも良いんじゃ?
嘘なんて幾らでも作れるしただ何もしないで待機して出掛けたら後を付けるだけなら
まだ嘘で家に行くかもと匂わすだけでも違うからね。
今のままなら憶測で嘘を付いて浮気かもってだけだから家で仕事するって連絡来た時点で嘘と浮気の根拠は今は無くなった状態にしかならんからね

  • << 15 今の所出かけてないので、 もしも浮気するなら、もう家に呼んでるか、 これから相手が来るか、かと思います。 もし浮気だったら、 浮気相手が誰か知りたいのと、現場を抑えて修羅場を経験させてやりたい気持ちがあります。 最寄り駅からも遠いので、迎えに行くか、相手も車じゃないと来れないはずなので、 もう少しはってみて、家の電気が消えたり、声が聞こえたりしたら、踏み込もうと思います。 ホントに仕事してそうだったら何もせずに帰ろうかと思います。

No.13 24/03/04 19:49
恋愛好きさん7 ( ♂ )

>> 11 ですよね。 住宅地で影に路駐してる感じなので、長くいれるか微妙な感じです。 そうですよね。 私も何時まで待機しようか悩んでました。 … もし浮気だとして、ご飯も食べずにセックスだけしにくるとは思えません。
帰る時間も考えたら、浮気相手がいるならそろそろ来ます。
なのでおおよそ9時までがリミットかなと思います。

でも、すでに相手の方が先に家で彼を待ってたという可能性はありませんか?
もし電気が消えたら、その時は踏み込む覚悟を!

  • << 16 そうですね。 最寄り駅から遠いので、 相手の車がないから中にはいないと 思い込んでましたが、そうとは限らないですよね!! たしかに、もういる可能性、あります。 もう少ししたら中に誰かいるか確認してみて、万が一電気消えたりしたら、踏み込みます! 彼からは、今さっき家に帰ったかのようなラインがきました。 これから家で仕事する、と。 何もなければこんな嘘を付く意味がわからないので、何かありそうな感じはします…。 もし、中に人がいそうだったら、どーしたものか。 決定的証拠抑えるために、行為に至るまで待つかすぐ踏み込むか、また悩みそうです。 とりあえず、少ししたら車を停めて、家のドア前まで行ってみます。

No.14 24/03/04 20:05
恋愛好きさん14 

私なら一度目の浮気でバイバイしてるのであれですが…張り込みまでしてるのなら、デート現場に踏み込むか、家に踏み込みます。

家の方が楽ですよね。
差し入れになりそうなドリンクや食べ物を持って行って「テレワークお疲れ様♪ 近所を通ったら車があったし電気着いてたからいるのかなって。ご飯買ってきたから一緒に食べよ^^」で済む話なので。
疑ってなんていないって態度で行けばOK。

  • << 17 今の所でかけていないので、家にいます。 誰も来ないようなら、踏み込まなくてもいいかな、と思っていました。 もう、信用ゼロで、こんな張り込みみたいなことしてる時点で、関係終わってますよね…。 はぁ。 我ながらバカだなーと思うんですが。

No.15 24/03/04 20:06
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 12 もしかして後付けて確認だけする感じ? 違うなら幾らでも嘘つけるし 普通に「買い物に出たら美味しそうなお菓子があったから暇だから陣中見舞い… 今の所出かけてないので、
もしも浮気するなら、もう家に呼んでるか、
これから相手が来るか、かと思います。
もし浮気だったら、
浮気相手が誰か知りたいのと、現場を抑えて修羅場を経験させてやりたい気持ちがあります。

最寄り駅からも遠いので、迎えに行くか、相手も車じゃないと来れないはずなので、
もう少しはってみて、家の電気が消えたり、声が聞こえたりしたら、踏み込もうと思います。
ホントに仕事してそうだったら何もせずに帰ろうかと思います。

No.16 24/03/04 20:15
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 13 もし浮気だとして、ご飯も食べずにセックスだけしにくるとは思えません。 帰る時間も考えたら、浮気相手がいるならそろそろ来ます。 なのでおお… そうですね。
最寄り駅から遠いので、
相手の車がないから中にはいないと
思い込んでましたが、そうとは限らないですよね!!
たしかに、もういる可能性、あります。
もう少ししたら中に誰かいるか確認してみて、万が一電気消えたりしたら、踏み込みます!

彼からは、今さっき家に帰ったかのようなラインがきました。
これから家で仕事する、と。
何もなければこんな嘘を付く意味がわからないので、何かありそうな感じはします…。

もし、中に人がいそうだったら、どーしたものか。
決定的証拠抑えるために、行為に至るまで待つかすぐ踏み込むか、また悩みそうです。
とりあえず、少ししたら車を停めて、家のドア前まで行ってみます。

No.17 24/03/04 20:20
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 14 私なら一度目の浮気でバイバイしてるのであれですが…張り込みまでしてるのなら、デート現場に踏み込むか、家に踏み込みます。 家の方が楽です… 今の所でかけていないので、家にいます。
誰も来ないようなら、踏み込まなくてもいいかな、と思っていました。

もう、信用ゼロで、こんな張り込みみたいなことしてる時点で、関係終わってますよね…。
はぁ。
我ながらバカだなーと思うんですが。

No.18 24/03/05 00:22
恋愛好きさん7 ( ♂ )

あれれ?
その後の報告がないってことは、修羅場になったのかな?

No.19 24/03/05 04:43
匿名さん19 

彼も彼だけど、主さんも主さんだよね。

浮気するヤツが簡単に浮気やめたりしないなんて猿でも分かりそうなことじゃん。

そしてそんな男相手に幸せ求めるなんて、針の先にコイン立てる並に可能性の低い事だとなんで分からないんだろう?

そんな男に縋ろうとする考えも全く理解出来ないけどね。

もう少し男見る目と恋愛と依存が違うことを学んだ方がいいと思いますよ。

  • << 41 浮気する人、旦那にナンパされて結婚した様な人、結婚したら真面目になった…w ナイナイ🤣陰でやってるから 残業と言いつつ他の女と遊んでますよね そう簡単に完治致しません ですねw

No.20 24/03/05 09:50
匿名さん20 ( ♀ )

どうなりましたか?とても気になります。

No.21 24/03/05 12:58
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ rqpUv )

主です。
色々とアドバイス下さった方、ありがとうございました。
報告遅くなり申し訳ないです。

結果、クロに近いグレーかな、と。
昨夜は出かけずに家に1人でいたことは確認できたので、
踏み込み+修羅場はなしでした。

状況を詳しく説明してませんでしたが、
昨日は、彼と会う予定を朝になってドタキャンされてたんです。

『仕事が忙しいから帰りがすごく遅くなる、
または帰ってきたとしてもリモートで仕事をするから集中したい』という理由で。
ですが、あの夕方の時間帯に家にいたということは、
早上がりで家に帰るか、
仕事に行っておらずに家にいたか、どちらかです。
そして、私には、今職場にいるかのような嘘のラインをしてきました。

昨日の夜、女と会う訳じゃないのに、なぜ家にいたことを隠したのか。
私なりに考えた結果、きっと、
『昨日は仕事を休んで、1日空いていて昼に浮気相手と会っていた』
というのが濃厚かな、と思いました。
でないと、家にいるのに『職場にいる』と嘘をついた理由がわかりません。

女の勘ですが、やはり浮気をしてると思います。
一度許してしまったので、厳しいご意見もありますが、
二度許せるほどお人よしでもないので、
証拠をしっかりつかんで、痛い目見させます。

今回は証拠つかめずでしたが、
もし見破り方があればアドバイス下さい。
携帯は指紋認証で見れません。
GPSつけようかな。

  • << 24 人を呪わば穴二つと言います。 相手の女に悔しい気持ちはあるでしょうけど、別れる決心ができてるならそちらは放置でもいいんじゃないかな。 浮気性の男と1日でも早く離れた方が、貴重な時間を失わずに済みます。 イライラ思う気持ちもなくなります。 彼だって相手の女性だって、いつまでも笑って過ごせる日が続くことは絶対にないはずです。 「豆腐の角に頭ぶつけて、くだばれ!」くらいのことを吐き捨てて、お別れしちゃうのが一番かと思いますよ。
  • << 27 結婚もしてないのにGPSつけるなんて怖い。婚約している状態ですか?そうではない場合、家を見に行ってる時に自分が惨めに感じませんでしたか? 信用できない時点でカップルも結婚も関係は終わりなんですよ。つまり1回目の浮気がバレた時点で本来なら別れるべきなんです。浮気性と知っているし主は浮気はNG派ですよね。そんな状態で結婚しても精神安定しませんよ。主の性格的にいつまでも疑ってそう。 結局浮気する男は残念ながら浮気します。幸せ家族だと思っていても実は不倫していたケースもあるので知らぬが仏です。 GPSつけられたり家に来てストーキングしていたことがいつか彼氏にバレた時、彼女の異常行動に引くと思います。結婚前に気づけて良かったと思ってさよならすべきです。 彼氏が浮気性と知っているのに別れていない主にはオススメできませんが、確実に証拠掴んでから別れたいなら寝てる時に指紋外せば簡単ですよ。 最後に。男はいくらでもいます。浮気しない人もいます。目覚まして次いけばいいです。

No.22 24/03/05 13:08
匿名さん20 ( ♀ )

>> 21 お疲れ様でした…

結婚しているわけじゃないから、慰謝料も何もないでしょうけど、それでももう、証拠を掴むとかより、あっさり別れたほうがいいと思いますよ。

そこまで執着しているだけ、あなたの貴重な若い時間がもったいないです。

そんな男に構っているより、真面目に結婚でも考えられる素敵な人を見つけることのほうを頑張ってみては?

悔しくて気がすまない気持ち、わからないとは言いませんが、

早く見切りをつけることを勧めます。

No.23 24/03/05 14:09
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ rqpUv )

>> 22 励まし、ありがとうございます。
今は1回信じてまた裏切られた悔しさもあり、
なかなかあっさり見切りつけて、
すぐに次!って切り替えが難しい状況です。

私はもう若くもないので、
こんな男に貴重な時間を使ってしまって悔しいのと、
彼も浮気相手にも痛い目見させて
スッキリしたい気持ちが拭えないんですよ。

私のプラスにならなくても、相手の女の旦那に
慰謝料請求される、とか、
社会的に制裁されてほしいですね。
今回の浮気が、前の浮気相手と同じだった場合、ですが。

こんなに悶々としてて、なんでもなかったらバカみたいですが、
こんなにも信用できない時点で、
もうだめなんだろうな、というのは頭ではわかってるんです。
気持ちがついていかないのが辛いですね。

世の中の浮気されたことのある女性は、
みんな浮気がわかったら速攻相手を嫌いになって、
なんの未練もなくスパッと別れられるものなんでしょうか。
はぁ…。

No.24 24/03/05 15:09
恋愛好きさん7 ( ♂ )

>> 21 主です。 色々とアドバイス下さった方、ありがとうございました。 報告遅くなり申し訳ないです。 結果、クロに近いグレーかな、と。 … 人を呪わば穴二つと言います。
相手の女に悔しい気持ちはあるでしょうけど、別れる決心ができてるならそちらは放置でもいいんじゃないかな。

浮気性の男と1日でも早く離れた方が、貴重な時間を失わずに済みます。
イライラ思う気持ちもなくなります。
彼だって相手の女性だって、いつまでも笑って過ごせる日が続くことは絶対にないはずです。

「豆腐の角に頭ぶつけて、くだばれ!」くらいのことを吐き捨てて、お別れしちゃうのが一番かと思いますよ。

No.25 24/03/05 15:47
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ rqpUv )

>> 24 そうですね。
もうだめなんだろうな、というのは分かっているんですが。

長く付き合って、結婚を考えていた相手ということもあり、
やはり踏み切る為の決定打が欲しい所ではあります。
仕返しするかはおいといて。
そういえばドラレコがあった、ということに気が付きました。
土曜に彼が車を置いて出かけるので、ドラレコデータ拝借して
昨日の行動を、確認することにします。

こんなダメ男、先はないことを分かっていながら、
私もばかだな~と思うんです。本当に。
『豆腐の角…』のようなセリフを妄想しながら、
他に目を向けられる努力をしますね。

色々親身にアドバイスいただき、感謝します。
本当にありがとうございました。

No.26 24/03/06 00:58
通りすがりさん26 ( 30代 ♀ )

頭ではわかっているけど、なかなか別れられないのなら、とことん一緒にいたらいいと思います。大切にされていないと徐々に分かってきて主さん自身が目覚めるでしょう。それをただひたすら待つのも手だと思います。

  • << 32 そうですね。 1回浮気された時に、そう思っての今でした。 2回目はさすがに容認できないですね。 全然大事にもされてないですし、以前よりは別れることに対して 現実的に受け入れようとしてると思います。 なので、決定打としてちゃんと証拠が見たい所ではあります。

No.27 24/03/06 07:37
恋愛好きさん27 ( ♀ )

>> 21 主です。 色々とアドバイス下さった方、ありがとうございました。 報告遅くなり申し訳ないです。 結果、クロに近いグレーかな、と。 … 結婚もしてないのにGPSつけるなんて怖い。婚約している状態ですか?そうではない場合、家を見に行ってる時に自分が惨めに感じませんでしたか?
信用できない時点でカップルも結婚も関係は終わりなんですよ。つまり1回目の浮気がバレた時点で本来なら別れるべきなんです。浮気性と知っているし主は浮気はNG派ですよね。そんな状態で結婚しても精神安定しませんよ。主の性格的にいつまでも疑ってそう。
結局浮気する男は残念ながら浮気します。幸せ家族だと思っていても実は不倫していたケースもあるので知らぬが仏です。
GPSつけられたり家に来てストーキングしていたことがいつか彼氏にバレた時、彼女の異常行動に引くと思います。結婚前に気づけて良かったと思ってさよならすべきです。

彼氏が浮気性と知っているのに別れていない主にはオススメできませんが、確実に証拠掴んでから別れたいなら寝てる時に指紋外せば簡単ですよ。

最後に。男はいくらでもいます。浮気しない人もいます。目覚まして次いけばいいです。

  • << 31 ありがとうございます。 私も友達になら、全く同じアドバイスしてると思います。 自分でも、本当に何やってんだろ、って思うんですよね。 スパッツと割り切れないってきついですね。 おっしゃる通りですが、 知らぬが仏…という言葉はあっても、 バレなきゃ何されててもOKとも思えないですし。 彼、すごく眠りが浅くて、すぐ起きちゃうんですよ。 携帯もかなり警戒してて、絶対にロックせずに置いていくことないようにしてます。 …そんな行動考えただけでも、クロですね(笑) GPSは冗談なので、本当につける気はないですよ。

No.28 24/03/06 12:15
匿名さん28 

プライド持ちましょう。
理由も言わず、振ってやれば良いと思います。
浮気を責めたり色々な理由を全く言わずに
振られた方が相手はモヤつくと思います。
お前に関わってる時間がもったいないわ、この一言を突きつけて終わりにします、私なら。

  • << 33 かっこいいですね。 今回、もし浮気が判明したら、吹っ切れそうな気もするので、 捨て台詞考えときます。

No.29 24/03/06 18:52
匿名さん29 

私も似た経験ありますよ!私の場合、付き合ってもいない相手でしたが。いきなりデートドタキャンされて、様子が怪しかったのでこれ絶対別の女と会うなと思って、その人のマンションってベランダが隣のマンションの廊下と隣接してて、廊下歩く音が聞こえてくるくらいだったので、隣のマンションの廊下で張り込みしました。笑

そしたらまんまと部屋の中から彼と女性が楽しそうに部屋で話す声が聞こえてきて、、、
あー、私はこの女より大事にされてない2番手なんだと、目の前で現実を目撃(傾聴?)した瞬間でした。

自分にとってキツい現実でも、確かめずにはいられない主さんの気持ち分かります。彼の部屋は音漏れで声が聞こえたりはしないマンションでしょうか。その女の姿が確認できるまで待つとしたら深夜か朝になってしまいますね😂

今は気温的に窓は開けないだろうし、(音漏れ要素がない)ピンポンしても警戒して出て来なさそう。

もう家に浮気相手と入っちゃってたら、主さん朝までは待てないでしょ、、、

姿が確認できるといいですね。既に嘘つかれてるから黒だとは思うけど、、、。現実を目に焼き付けて、主さんがバカ男を吹っ切れるのを応援してます。

私は現場を見てさすがに吹っ切れました。



  • << 34 音漏れはそれなりにすると思います。 私もマンションの脇まで行って確認しましたが、 明らかに話声も何もしなかったので、誰もいなかったと思います。 電気もついてました。 やっぱり、目の当たりすると、吹っ切れますよね。 怒りのあまり、証拠をつかんで責めてやろうと思ってましたが、 少し冷静になった今は、気持ちの踏ん切りをつけるために ハッキリさせたい、という感じです。 週末は毎週彼の家にいるので、合鍵もあるんです。 家の中は私の物も沢山あるし、とても男の一人暮らしとは言えない部屋です。 となると、家の中で浮気するとしたら、 お相手もよほど割り切った関係の人なんだと思います。 前の浮気の時には、私の存在は隠してたので、 今回同じ人か違う人かわかりませんが、 クロ前提で話すなら、家では浮気しないかもしれないですね。 もう少し一緒にいて、私の勘が当たっていたら、また尻尾を出す日は 近いと思います。 法に触れない程度に暴こうと思います。

No.30 24/03/06 18:59
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

見ないと吹っ切れないなら
とことんやるしかないね

現実みて
次いこう

  • << 35 はい。 分かっていながらなかなか吹っ切れない、 バカ女なので、 しっかり現実みて、かみしめて、次行くきっかけにしようと思います。 ありがとうございます。

No.31 24/03/07 10:53
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ rqpUv )

>> 27 結婚もしてないのにGPSつけるなんて怖い。婚約している状態ですか?そうではない場合、家を見に行ってる時に自分が惨めに感じませんでしたか? … ありがとうございます。
私も友達になら、全く同じアドバイスしてると思います。

自分でも、本当に何やってんだろ、って思うんですよね。
スパッツと割り切れないってきついですね。
おっしゃる通りですが、
知らぬが仏…という言葉はあっても、
バレなきゃ何されててもOKとも思えないですし。

彼、すごく眠りが浅くて、すぐ起きちゃうんですよ。
携帯もかなり警戒してて、絶対にロックせずに置いていくことないようにしてます。
…そんな行動考えただけでも、クロですね(笑)

GPSは冗談なので、本当につける気はないですよ。

No.32 24/03/07 10:55
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ rqpUv )

>> 26 頭ではわかっているけど、なかなか別れられないのなら、とことん一緒にいたらいいと思います。大切にされていないと徐々に分かってきて主さん自身が目… そうですね。
1回浮気された時に、そう思っての今でした。
2回目はさすがに容認できないですね。
全然大事にもされてないですし、以前よりは別れることに対して
現実的に受け入れようとしてると思います。

なので、決定打としてちゃんと証拠が見たい所ではあります。

No.33 24/03/07 10:59
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ rqpUv )

>> 28 プライド持ちましょう。 理由も言わず、振ってやれば良いと思います。 浮気を責めたり色々な理由を全く言わずに 振られた方が相手はモヤつく… かっこいいですね。

今回、もし浮気が判明したら、吹っ切れそうな気もするので、
捨て台詞考えときます。

No.34 24/03/07 11:22
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ rqpUv )

>> 29 私も似た経験ありますよ!私の場合、付き合ってもいない相手でしたが。いきなりデートドタキャンされて、様子が怪しかったのでこれ絶対別の女と会うな… 音漏れはそれなりにすると思います。
私もマンションの脇まで行って確認しましたが、
明らかに話声も何もしなかったので、誰もいなかったと思います。
電気もついてました。

やっぱり、目の当たりすると、吹っ切れますよね。
怒りのあまり、証拠をつかんで責めてやろうと思ってましたが、
少し冷静になった今は、気持ちの踏ん切りをつけるために
ハッキリさせたい、という感じです。

週末は毎週彼の家にいるので、合鍵もあるんです。
家の中は私の物も沢山あるし、とても男の一人暮らしとは言えない部屋です。
となると、家の中で浮気するとしたら、
お相手もよほど割り切った関係の人なんだと思います。

前の浮気の時には、私の存在は隠してたので、
今回同じ人か違う人かわかりませんが、
クロ前提で話すなら、家では浮気しないかもしれないですね。

もう少し一緒にいて、私の勘が当たっていたら、また尻尾を出す日は
近いと思います。
法に触れない程度に暴こうと思います。

  • << 39 私は当事者の経験があるので主さんの気持ちわかります。 グレーのままではおわれない。 黒を確認してやっと終着へのGOサインが出る。きっとそれのみですよね。 周りは確認しなくてもとか、そもそも論とか、色々「考え」を伝えてくるかもしれないけど、思考の段階って「推察」であって 「事実」ではない。現場を生で見て納得して決めたいですよね。 とことんまで確かめて、本人に問い詰めて、バカ男の醜態を目にも心にも焼き付けて終わりにするの、私は大賛成です。現場に乗り込んで決着つけて来てください。 修羅場にどんな態度を取るかでその人の本質がよく見えます。主さんの頑張りを応援してます!

No.35 24/03/07 11:23
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ rqpUv )

>> 30 見ないと吹っ切れないなら とことんやるしかないね 現実みて 次いこう はい。
分かっていながらなかなか吹っ切れない、
バカ女なので、
しっかり現実みて、かみしめて、次行くきっかけにしようと思います。

ありがとうございます。

No.36 24/03/07 15:24
匿名さん36 

キツイ意見になりますが、主さんも、彼の浮気相手達と同じ立ち位置では?
読んでいて、本命なんてのは彼の中には居ないのだと思いました。
他の女にも、今日は来ないでと、貴女と会う時には言っているのかと。
一度でも男の浮気を許した女性は本命にはなれない。そんなもんです。
浮気が事実か否か知りませんが、もうよくないですか?浮気しているかもしれない、彼部屋の近くで見張る様な行為。
惨めでバカらしくないですか?

  • << 42 レス、ありがとうございます。 他レスにも記載しましたが、 一応、週末は毎週彼の家で一緒に過ごしていて、 半同棲状態ではあるんです。 合鍵もあるので、一応本命だとは思っています(笑) だからといって。 1回目の浮気もですし、大事にされてないのはもう目に見えて明らかなので、 本命かどうかという問題ではないかもしれないですね。

No.37 24/03/07 18:13
匿名さん37 

今回のことが浮気だったのかどうかはわからないけど…

今回の主さんの行動って、そもそもが彼を信用してないってことなんだと思うのよね。
信用できなくなるようなこと(前回の浮気)をした彼がもちろん悪いんだけど。

でも、許すなら許すなりに、許す側もそれなりの覚悟が必要だと思うのね。
自分の性格って自分が一番わかると思うから、信じるということをクリアできそうにもないなら、前回の浮気で別れるべきだったと思う。

一度裏切られたら、気持ちを元に戻すって難しいでしょう?
信用してた頃の気持ちを取り戻すのって、大変だと思う。
何かのたびに疑いながらつき合い続けるのもどうかと思うし。


浮気してる、してないじゃなく、そもそも彼を信用できない時点で終わってるようなものでは?
浮気を許したというだけで、二人の間の再構築もできていない。
再構築するには、された側は前のことは責めない、信じる、は必須。
できていないでしょう?
彼も然り。
スキあらば…ならね。


張り込みまでするようじゃ、もう恋愛通り越して執着の域。
異常なことだと気づくべき。
もっと安心できる恋をしてほしい。
これ以上、疑いながら続けますか?信用できない人と。

  • << 43 考え方かと思いますが、 浮気はした方が悪いし、信用を取り戻すような行動や態度をとるのは、 浮気した側が努力することかと思うんですよ。 それをさらに疑わしい行動取られたら、そりゃ信用できません(笑) しかもしっかり嘘ついてたし。 どうしようもないダメ男ですよね。 これが信用できる行動を取ってるのに、妄想で怪しんで、 いつでも監視してるとかなら私が異常だと思いますけど。 これから安心できる恋ができますかね。 もう歳も歳だし、人間不信だし、今後いい出会いがあるなんて前向きな 考え方できる精神状況ではないです…。 励まし、ありがとうございます。

No.38 24/03/07 21:52
匿名さん38 ( 30代 ♂ )

浮気、お薬、性犯罪、ナンパは完治致しません

  • << 44 そのようですね。

No.39 24/03/07 22:27
匿名さん29 

>> 34 音漏れはそれなりにすると思います。 私もマンションの脇まで行って確認しましたが、 明らかに話声も何もしなかったので、誰もいなかったと思い… 私は当事者の経験があるので主さんの気持ちわかります。

グレーのままではおわれない。
黒を確認してやっと終着へのGOサインが出る。きっとそれのみですよね。

周りは確認しなくてもとか、そもそも論とか、色々「考え」を伝えてくるかもしれないけど、思考の段階って「推察」であって 「事実」ではない。現場を生で見て納得して決めたいですよね。

とことんまで確かめて、本人に問い詰めて、バカ男の醜態を目にも心にも焼き付けて終わりにするの、私は大賛成です。現場に乗り込んで決着つけて来てください。

修羅場にどんな態度を取るかでその人の本質がよく見えます。主さんの頑張りを応援してます!




  • << 46 もう、 何で別れないのか、とか 一度めの浮気を許した事への避難的な意見が多いので、 同じ状況を経験している方に共感いただけると、救われます。; バカ男の醜態…(笑)そうですね。 しっかり見て納得はしたいです、やっぱり。 もうダメなのは頭では理解してるので、しっかり納得して次に行きたいと思います。 応援してもらって、ありがとうございます。

No.40 24/03/07 23:10
匿名さん40 ( ♂ )

別れ話を切り出してみては?

ちなみに今でも別れたくない理由はなんなの?

  • << 48 クロだったら、別れ話をするもなにもないですね。 私から別れを告げて、終了だと思ってます。 彼とは、趣味や休日の過ごし方、食が本当にぴったり合っていて、 一緒に過ごすのがとても楽しかったんです。 週の半分は向こうの家にいたので、 一緒に生活してても、違和感のない人でもありました。 向こうも過ごしやすさはあったと思います。 でも、浮気されたと言うことは、私に対しての恋愛感情は、もうないんでしょうね。 婚約はしていませんが、向こうからも以前話の流れで『結婚したい』と 言われたことがあります。 私は、一生この人といるんだと思っていたので、 急に浮気が発覚して、存在すべてをなくしてしまうのが怖かったんですね。 1回目は!ですが。

No.41 24/03/08 05:04
匿名さん38 ( 30代 ♂ )

>> 19 彼も彼だけど、主さんも主さんだよね。 浮気するヤツが簡単に浮気やめたりしないなんて猿でも分かりそうなことじゃん。 そしてそんな男… 浮気する人、旦那にナンパされて結婚した様な人、結婚したら真面目になった…w
ナイナイ🤣陰でやってるから 残業と言いつつ他の女と遊んでますよね そう簡単に完治致しません ですねw

  • << 49 浮気は治らない病気なんですね。 1回目の時も初犯じゃないのかもしれないですね~。 だとしたら本当に最悪です!! 前にも思ったんですが、世の中浮気されてる人って沢山いると思うんですけど、 友達で『最終的に私の所に戻ってきたら浮気されてもいい』っていう強者がいました。 浮気のボーダーラインも人それぞれですが、 彼女に対して好きな気持ちがあれば、好きな人が嫌がるようなことをしないのは 当たり前のことなので、そうではない彼はもう私を好きではないんだな、 というのがショックです。 彼女が好きだけど、別れたくないけど浮気するっていう人もいるんでしょうか? 私はいまいちその心理がわからないですね~。

No.42 24/03/08 09:30
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ rqpUv )

>> 36 キツイ意見になりますが、主さんも、彼の浮気相手達と同じ立ち位置では? 読んでいて、本命なんてのは彼の中には居ないのだと思いました。 他の… レス、ありがとうございます。

他レスにも記載しましたが、
一応、週末は毎週彼の家で一緒に過ごしていて、
半同棲状態ではあるんです。
合鍵もあるので、一応本命だとは思っています(笑)

だからといって。
1回目の浮気もですし、大事にされてないのはもう目に見えて明らかなので、
本命かどうかという問題ではないかもしれないですね。

No.43 24/03/08 10:38
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ rqpUv )

>> 37 今回のことが浮気だったのかどうかはわからないけど… 今回の主さんの行動って、そもそもが彼を信用してないってことなんだと思うのよね。 … 考え方かと思いますが、
浮気はした方が悪いし、信用を取り戻すような行動や態度をとるのは、
浮気した側が努力することかと思うんですよ。

それをさらに疑わしい行動取られたら、そりゃ信用できません(笑)
しかもしっかり嘘ついてたし。
どうしようもないダメ男ですよね。
これが信用できる行動を取ってるのに、妄想で怪しんで、
いつでも監視してるとかなら私が異常だと思いますけど。

これから安心できる恋ができますかね。
もう歳も歳だし、人間不信だし、今後いい出会いがあるなんて前向きな
考え方できる精神状況ではないです…。
励まし、ありがとうございます。

No.44 24/03/08 10:39
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ rqpUv )

>> 38 浮気、お薬、性犯罪、ナンパは完治致しません そのようですね。

No.45 24/03/08 12:01
恋愛好きさん7 ( ♂ )

どうしても確証が欲しいなら、長時間録音可能なボイスレコーダーを彼の部屋に仕掛けては?
週末に行くんですよね、その時に。
相当長時間の録音可能なものもありますからね。
テレビボードの裏側とか、タンスの上とか、ソファーの下とか、両面テープで止めておきましょう。
彼の電話かけてる様子で、浮気してるかどうかわかるんじゃないかなと思います。

  • << 50 なるほど。ボイスレコーダーですか。 彼、すごくマメで、だいたいすべてLINEでやりとりするので、 電話の確立は低めですね~~。 なので、明日車のドラレコ確認しようかと思います。 ドラレコのデータって、見たことないんですが、 行先とか、社内の音声とか残ってますよね? 最悪、車に相手を乗せてなくても、ホテルとか、相手の家とかに行ってたらわかるし、 何なら待ち合わせで相手が映ってる可能性もありますし。

No.46 24/03/08 12:24
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ rqpUv )

>> 39 私は当事者の経験があるので主さんの気持ちわかります。 グレーのままではおわれない。 黒を確認してやっと終着へのGOサインが出る。きっ… もう、
何で別れないのか、とか
一度めの浮気を許した事への避難的な意見が多いので、
同じ状況を経験している方に共感いただけると、救われます。;

バカ男の醜態…(笑)そうですね。
しっかり見て納得はしたいです、やっぱり。

もうダメなのは頭では理解してるので、しっかり納得して次に行きたいと思います。

応援してもらって、ありがとうございます。

No.47

削除されたレス (自レス削除)

No.48 24/03/08 15:10
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ rqpUv )

>> 40 別れ話を切り出してみては? ちなみに今でも別れたくない理由はなんなの? クロだったら、別れ話をするもなにもないですね。
私から別れを告げて、終了だと思ってます。

彼とは、趣味や休日の過ごし方、食が本当にぴったり合っていて、
一緒に過ごすのがとても楽しかったんです。
週の半分は向こうの家にいたので、
一緒に生活してても、違和感のない人でもありました。
向こうも過ごしやすさはあったと思います。
でも、浮気されたと言うことは、私に対しての恋愛感情は、もうないんでしょうね。

婚約はしていませんが、向こうからも以前話の流れで『結婚したい』と
言われたことがあります。

私は、一生この人といるんだと思っていたので、
急に浮気が発覚して、存在すべてをなくしてしまうのが怖かったんですね。
1回目は!ですが。

No.49 24/03/08 15:22
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ rqpUv )

>> 41 浮気する人、旦那にナンパされて結婚した様な人、結婚したら真面目になった…w ナイナイ🤣陰でやってるから 残業と言いつつ他の女と遊んでますよ… 浮気は治らない病気なんですね。
1回目の時も初犯じゃないのかもしれないですね~。
だとしたら本当に最悪です!!

前にも思ったんですが、世の中浮気されてる人って沢山いると思うんですけど、
友達で『最終的に私の所に戻ってきたら浮気されてもいい』っていう強者がいました。

浮気のボーダーラインも人それぞれですが、
彼女に対して好きな気持ちがあれば、好きな人が嫌がるようなことをしないのは
当たり前のことなので、そうではない彼はもう私を好きではないんだな、
というのがショックです。

彼女が好きだけど、別れたくないけど浮気するっていう人もいるんでしょうか?
私はいまいちその心理がわからないですね~。

No.50 24/03/08 16:56
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ rqpUv )

>> 45 どうしても確証が欲しいなら、長時間録音可能なボイスレコーダーを彼の部屋に仕掛けては? 週末に行くんですよね、その時に。 相当長時間の録音… なるほど。ボイスレコーダーですか。
彼、すごくマメで、だいたいすべてLINEでやりとりするので、
電話の確立は低めですね~~。

なので、明日車のドラレコ確認しようかと思います。
ドラレコのデータって、見たことないんですが、
行先とか、社内の音声とか残ってますよね?
最悪、車に相手を乗せてなくても、ホテルとか、相手の家とかに行ってたらわかるし、
何なら待ち合わせで相手が映ってる可能性もありますし。

  • << 51 ドラレコのデータ、私も見たことありません。 けど新しいSDカードと差し替えてもバレないでしょうね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧