関連する話題
再婚ってこんなものなのですか
皆さんの意見を聞かせて下さい。
付き合った彼氏実は結婚していた

彼の態度と言葉の本音は、、

レス2 HIT数 222 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
24/04/10 18:27(更新日時)

私のことを3年前から好きだったという人と付き合いました。
最初は結婚も見据えて同棲もはじめ、仲良くやっていましたが些細なことや少し込み入ったこと(生活リズムの違いや考え方の違い、また私が彼の女友だち関連への口出しなど)
で喧嘩というか意見のぶつかりが多くなりそのたびに気まずいかんじになります。
普段私に対して言いたいことが多いみたいなのですがそれ以上にいいとこがあるから言わないようにしてるらしく、また
私は友達でいるときは奔放で自由なタイプだったので彼氏に対してもそうだと思ってたみたいでお互い付き合ってみて違うな、というところがみえてきて、でも相手を変えるなんかしたくないし、お互いのその嫌なところを自分自身で解消していくしかないといわれました。
私は彼の女友だち関連でもう言及はしないようにします。
彼はずっとつづけていきたいとおもってくれてるのでしょうか?
私にどうなってほしいと思ってるのでしょうか、、
いま連絡も必要最低限、ほぼスキンシップも断られてしまう状況です。
気持ちが離れていってるからそうされてるのかと思ってしまいます

もう少しいまこの気まずいときでもスキンシップとっていつも通りラブラブ接してほしいというのは私のわがままでしょうか?

タグ

No.4024934 24/04/10 18:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 24/04/10 18:27
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

告白されて、お付き合いをはじめてどのくらいの期間で同棲をはじめたのか不明ですが、

お付き合いをはじめてからの主さんが「主さん」であって、それまでの彼の「好きだった」「3年分」の主さんは、あくまでも彼の思い込みの産物でしかないわけで・・・

新たな面を知って嬉しいならともかく、
>連絡は最低限
とか、終わってるとしか…

自分の思い描いた主さん意外に用はない。って態度なので、主さんが告白されて嬉しくても
今の2人に未来はないですよ。

家の夫婦、知り合ってから27年、結婚してから20年ですけど、未だに知らない事ばかりですし。

人が2人いたら言葉にして会話しなければ伝わらない事は沢山あります。
ついでにいえば、お付き合いしたら、相手の女性関係を気にしない女性は希だと思いますよ。

それで腹を立てるとか、好きな女性にする態度ではありません。

心配しないで済むように安心させようとするものですよ。

同棲をしているので、難しいかもしれませんが、彼が子供と云うか、女性とお付き合い出来る器ではないので、同棲を解消して、女友達のところとか、実家に帰れるなら帰って、冷静になる事をおすすめします。

悪いけど、彼氏さん9ズだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する