関連する話題
歳の差恋愛ってそんなにダメなのか。
50代女に対する既婚の男友達の気持ち教えて〜!
既読ついてもう10日返事なし

モテる人を好きになったけど、相手の気持ちがわからない。。

レス2 HIT数 181 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
24/04/06 21:49(更新日時)

私は学校は違う同じクラブチームのAが好きです。Aは学校で相当モテていたようで、30人以上から告白されていたらしいです(今は彼女なし!)。そんなAの行動が、脈ありか脈なしか全くわからないので相談に乗ってください❣️

・LINEは基本あちらからは送らず、私から質問や応援した時に返ってくる。返信頻度はバラバラ(0m〜6h)。
→一度会話が盛り上がったことがあり、その時の会話(要約して)は、
①恋愛のはなし
Aはなんでそんなモテるの?いいな〜
返信 今はわからん、昔はモテてたけど、今は恋愛に興味ない。
②勉強の話になった時
恋愛の時間あいたなら、ちゃんと勉強しなよ
返信 嫌、虚無系のスタンプ
嫌いってこと?
返信 全然、全く
(勉強が)好きってことか
返信 あなたが?
でした。

・人が多い時ほとんど話しかけてくれない。
・2人きりの時は追いかけて話してきたり、すごい自分のことを話してくれる(質問もしてくれる)。
・挨拶しても、基本きこえてないふり。たまにAから挨拶してくれる。(2人きりの時に限る)
・わからないことは基本聞いてくれる。すごい頼ってくれているが私が頼ると素っ気ない。
・友チョコとしてバレンタインあげたらホワイトデー返してくれた(一応)。
・私の恋愛事情は全く聞かない。
・Aに好きな人がいると噂されてる
(好きな人いるん?聞いたり)
一応ほんとに好きか聞いたが違うと言っていた。
・質問には恋愛以外基本全部かえしてくれる

脈なし行動脈あり行動どちらも多く全くわかりません。どちらにしても、どのようにアプローチすればいいのか教えてほしいです…!
分かる方いたらお願いします🤲

タグ

No.4021940 24/04/06 19:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/06 21:11
匿名さん1 

学校ではモテモテででも恋愛興味ない?
貴女は、クラブチームの仲間的な感覚でむしろ恋愛感情ない感じに接してくれる(貴女の好意はバレてない?)から気が楽な感じなんじゃないかな?
アプローチしたら…お前もか?的な態度にも変わりそうだけど…
あなたもモテモテ女子なら案外友達関係から発展するかもだけどね。

No.2 24/04/06 21:49
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 ご回答ありがとうございます!
モテる男は大変ですね。もっと信頼関係ができるまでは脈あり行動散らしつつ、Aが恋愛に興味持つまでコツコツ頑張ろうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧