関連する話題
15個下の女性から告白。信じられません
妻子持ちの友人「〇〇ちゃんと飲みに行きたい」
障害を理由に子供を作るのを反対される

苛められっ子がスクールカースト上位

レス3 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
24/02/11 00:04(更新日時)

小学校の時は苛められっ子だった子が高校に上がってから再会したらクラスの中心グループにいました。
こういう場合って少女漫画なら高校デビューして垢抜けて綺麗になってるパターンだと思うんですけど、その子自身は全然変わっていません。

その子は正直、顔は昔から可愛いほうだし体も細いです。
でも制服はお古の色褪せ気味の来ていてカバンやペンケースは100均のだし、味気ない黒髪ボブにすっぴんです。
愛想は悪くはないけどテンションやトーンも低めで地味で、スクールカースト上位みたいなオーラないです。
だけどグループではクール系の美人とか言われてちやほやされています。
家は割と近いんですがボロくさい公営住宅に住んでいます。

クラスで話聞こえてきたんですが、お小遣いが月1500円で、グループの遊びにも月1回しか参加しないらしいです。
高校生で月1500円とか本当かよと思うし、そんなに付き合い悪くてなんでグループはじかれないんだろうかと。

みなさんもクラスの中心グループに「えっ?」て違和感を覚える子を見たことありますか?


タグ

No.3980690 24/02/10 13:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/10 14:05
匿名さん1 

うん、あるよ。
何でたろ?と感じるけど丁度仲間内みたいなのかな?何か足りないポジションがあって、その埋め合わせに適するのが、そう言う人なんじゃない?
私も何かリーダーぽい位置によく居たりします。
個人的に「そんなのは御免被る❌」で居るんですけど、なかなか位置を変えられなくて(変えさせて貰えない?)、ちょっと疲れてます。

No.2 24/02/10 21:55
匿名さん0 

>> 1 お疲れさまです。
そういうものなんですかね。
1さんは気遣いができる人なんでしょね
やりたくないポジションに置かれるのも嫌ですよね。

No.3 24/02/11 00:04
匿名さん3 

分かるかも。

本当にその子には失礼なんだけど、
一軍女子のボスで、食べ方とか笑い方、言葉遣いがゴリラみたいな子がいた。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧