注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

【至急】心の負担が大きくなってく…

レス0 HIT数 86 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
24/04/11 23:03(更新日時)

こんばんは。早速ですが…私は学生です。自分で言うのもなんですが、友達もそこそこいてぼっちとか暗いとかそういうタイプではないと思ってます。でも、人間関係、距離感に困ることが多くて…最近の悩みを話させて下さい。私にはAさん(仮)という友達がいます。今も去年も同じクラスです。去年初めて同じになって、言いたいことをはっきり言える人という印象があり、自分もそうなりたいと思ってました(周りに合わせてしまうので)。でも今年からは金魚のふんって感じで、面倒に思えてきてしまいました。前までは大体の人が怒ることをされても平気だったのに、最近ではただの会話でも腹立たしいです。朝の時間も、休憩時間も、何もかも私の近くにきて苦痛でしかないです。他の人のところいけよ。本当は言いたいけど言えません。これから短くても1年間暮らすし、部活も一緒っぽいんです。でも、距離感が保てないのは私にとってストレスでしかありません。どうすれば他の人のところに行きますか?どうすれば距離感を保てますか?どうすれば…本当に悩んでるので「Aさん可愛い」とか「Aさんが可哀想」「Aさんに信頼されてる証拠」とかそのようなレスはお控えください。アドバイスだけ。解決方法だけお願いします。Aさんには長所もあると思います。それが最近の私には短所に見えて、長所と思えません。それくらい嫌になってきています。どうか、ご回答お願い致しますm(__)m的確なアドバイスをするために必要な情報があるなら言って頂ければそのレスの返信として書きます。

タグ

No.4025794 24/04/11 23:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧