注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

性行為を繰り返す知人

レス8 HIT数 181 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
24/04/18 08:51(更新日時)



理性が無いから繰り返すのでしょうか?


心の隙間を性行為で埋める知人女性がいます。
2回出産をしていますが、2人とも未計画で残念ながらきちんと育てられておりません。
夜な夜な男と出かけるわ、お金はないわ、知人の情緒は不安定だわ、「親とは?」を彼女が考えているようには見えません。

その人は妊娠~子育てがいか大変かを呟き、鬱だなんだと言っていますが、今も不特定多数の人と性行為を繰り返しています。
「せめてちゃんと妊娠しないようにすればいいのでは?」と思うのですが、それすらしないのは何故でしょうか?

また別の友人から、妊娠・出産・子育てのリアルな大変さを聞いた時に想像以上に心身的負担も金銭面も過酷だなと個人的には思いました。
それを一度でも経験しているのであればなおさら軽率に妊娠なんてできないと思ったのですが、

その浅はかな知人は、そこまで辛いお産ではなかったのでしょうか?
辛かったけど、それ以上の快楽を得ているのでしょうか?
知人が理性のない動物に見えてしまっています。

タグ

No.4029698 24/04/17 17:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/17 17:15
匿名さん1 

あなたは迷惑かけられたりしてるんですか?単なる好奇心なら本人がそうしたかったからで、本人の人生で他人が関与もできないし興味持たないほうがいいと思いました。相手からあなたのこと聞いてないし、フェアじゃないし一方的に答えられない。出産は生き物の本能だし。

  • << 7 はい。 詳細書けませんが、かなり迷惑しています。 人の人生めちゃくちゃにしておいて、本能だからしょうがないは納得いきません。 彼女の事を知ったうえで行動したい次第でした。

No.2 24/04/17 17:35
おしゃべり好きさん2 ( 20代 ♀ )

性依存なのでは?そこに依存してしまってる
水谷一平がギャンブル依存ということで話題になってるけど今一度依存性とは何かについて調べてみては。理性が利かないから、我慢できないからっていうのではないと思います
別に調べるつもりもないし、ただお知り合いのことをディスりたいだけなら距離を置かれてください

No.3 24/04/17 17:44
匿名さん3 

理性ありすぎて考えすぎるから少子化一直線

No.4 24/04/17 17:48
教えたがりさん4 

今のご時世、未婚マザーやシングルマザーなど珍しくも無いし

少子化問題が深刻化している日本にとって
非常にありがたい存在ですよ

その女性が子供を産む事で
貴女に迷惑でも掛けてるのですか?

私の近くに居たなら、出来る限り手助けをしてあげたいとすら
思います




No.5 24/04/17 19:00
匿名さん5 

たぶんだけど依存症なのだと思います。

No.6 24/04/17 19:58
匿名さん6 

あなたに関係ない。
以上です。

No.7 24/04/18 08:47
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 あなたは迷惑かけられたりしてるんですか?単なる好奇心なら本人がそうしたかったからで、本人の人生で他人が関与もできないし興味持たないほうがいい… はい。
詳細書けませんが、かなり迷惑しています。

人の人生めちゃくちゃにしておいて、本能だからしょうがないは納得いきません。
彼女の事を知ったうえで行動したい次第でした。

No.8 24/04/18 08:50
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

単に好奇心で聞いているのではなく、
詳細伏せますが彼女の行動は私や近所のご家庭にも非常に迷惑が掛かっています。

役所や警察にも届け出ております。
しかし、彼女の事が理解できれば私も寛大にれるのかなと思った次第でした。

性依存、が一番しっくりきました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧