関連する話題
遠隔ヒーリングします18
遠隔ヒーリングします17
☆スピリチュアル・レイキヒーリング☆やります!

遠隔ヒーリングします16

レス500 HIT数 10169 あ+ あ-

匿名さん
23/12/14 06:50(更新日時)

ヒーリングしてほしい内容を書き込んでください。エネルギーを送らせていただきます。
健康問題、人間関係、仕事のこと、恋愛のことなどお受けします。

(ご注意点)
・ヒーリングは早朝にさせていただきます。前日か当日朝の6時半頃までにご依頼ください。
・占いはできませんので、ヒーリングのご依頼のみでお願いします。
・誰かを貶めることと不倫に関することは応じられません。ご理解ください。

No.3883199 23/09/22 06:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/09/22 06:27
匿名さん1 ( ♀ )

頭痛、胃痛、その他体調面で毎日つらいです。
お願いします

No.2 23/09/22 06:48
匿名さん0 

>> 1 おはようございます。
頭痛や胃痛はつらいですね。体調が良くないのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
頭痛が治るようエネルギーを送りました。
また、胃痛が治るようエネルギーを送りました。
それと、その他体調が良くなるようエネルギーを送りました。
痛みがなくなり、体調が良くなりますように。

No.3

削除されたレス (自レス削除)

No.4 23/09/22 07:10
匿名さん0 

>> 3 おはようございます。
息子さんと娘さんのご家族が健康で元気に過ごせるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
息子さんと娘さんのご家族全員の厄を払うようエネルギーを送りました。
それと息子さんの職場の雰囲気が良くなるようエネルギーを送りました。
また、息子さんが健康で明るく笑顔が増えて友達もできるようエネルギーを送りました。
それと娘さんのご家族全員が健康で元気でゆとりのある生活を送れるようエネルギーを送りました。
また娘さんが再検査で病気が消えるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.5 23/09/22 08:18
匿名さん3 

>> 4 主さん

いつも、沢山ヒーリングして頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m


かりん

No.6 23/09/22 09:01
匿名さん3 

おはようございます。

主さん
今日は、私の趣味のスポーツの事です。

キャプテンが、全く全国大会とかの試合に、私を選手として出したく無いみたいです。

なので、どうか私は自分のチームのキャプテンよりも、私の彼氏よりも上手くなって見返したいです。
私がチームで試合に出るゲームは、「勝ち」ますように、ヒーリングをお願いいたします。

キャプテンが私を試合に「出したくて・出したくて」たまらない位、上手く出来るように私も頑張ります。
なので、ヒーリングを、お願いいたします。

かりん

  • << 9 おはようございます。 キャプテンさんに認めてもらえて、全国大会などで選手になれるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 かりんさんがチームで出る試合が勝てるようエネルギーを送りました。 キャプテンさんに試合に出したいと思ってもらえるように上達しますように。

No.7 23/09/22 18:43
匿名さん7 

こんばんは。
8です。明日また主人と実家にお出かけするのですが、皆んなで楽しく笑って泊まってこれますように。主人も楽しく、両親も楽しく、私にとっても良い日になりますようにエネルギー送ってください。
宜しくお願いします。

  • << 10 おはようございます。 8さん、今日はご主人さんと実家へ行って泊ってくるのですね。皆さんで楽しい時間を過ごせるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 8さん、ご主人さん、ご両親さんが楽しく笑って一泊過ごせるよう良い日になるようエネルギーを送りました。 それと、8さんにお金の余裕ができるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.8 23/09/22 18:47
匿名さん7 

>> 7 すみません💦、それと
もう少しお金に余裕ができますように
エネルギー送ってください。
宜しくお願いします😌

No.9 23/09/23 06:37
匿名さん0 

>> 6 おはようございます。 主さん 今日は、私の趣味のスポーツの事です。 キャプテンが、全く全国大会とかの試合に、私を選手として出し… おはようございます。
キャプテンさんに認めてもらえて、全国大会などで選手になれるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
かりんさんがチームで出る試合が勝てるようエネルギーを送りました。
キャプテンさんに試合に出したいと思ってもらえるように上達しますように。

  • << 11 おはようございます。 いつも、ありがとうございます m(_ _)m かりん

No.10 23/09/23 06:57
匿名さん0 

>> 7 こんばんは。 8です。明日また主人と実家にお出かけするのですが、皆んなで楽しく笑って泊まってこれますように。主人も楽しく、両親も楽しく、私… おはようございます。
8さん、今日はご主人さんと実家へ行って泊ってくるのですね。皆さんで楽しい時間を過ごせるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
8さん、ご主人さん、ご両親さんが楽しく笑って一泊過ごせるよう良い日になるようエネルギーを送りました。
それと、8さんにお金の余裕ができるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 19 主さんヒーリングありがとうございました! お礼が遅くなりましたが、お陰様で皆で楽しく過ごす事ができました。今日も良い事があり、感謝します。 いつも本当にありがとうございます😌!

No.11 23/09/23 07:07
匿名さん3 

>> 9 おはようございます。 キャプテンさんに認めてもらえて、全国大会などで選手になれるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 … おはようございます。

いつも、ありがとうございます
m(_ _)m

かりん

No.12 23/09/23 20:19
匿名さん12 

33番です。ヒーリングありがとうございました。
今、入院中なんですが、新しいくすりをださされたのですが、それをすると、吐き気がひどくなりそうで困っています。一旦、この薬はやめたいのですが、先生につたえても、我慢するような雰囲気で、辛いです。
辞められますようにお願いします。
また看護師さんに恵まれますように。
痛みや吐き気が、改善されますようにお願いします。
よろしくお願いします。

No.13 23/09/24 06:19
匿名さん0 

>> 12 おはようございます。
薬の副作用で吐き気がしてしまうのですね。別の薬にかえてもらえるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
吐き気がする今の新しい薬をやめることができるようエネルギーを送りました。
それと、入院中に看護師さんに恵まれるようエネルギーを送りました。
また、痛みと吐き気が治るようエネルギーを送りました。
入院生活を安心して送れますように。

  • << 18 33番です。合わない薬は、辞めてもらいました。ありがとうございました。 まだ、吐き気が続いていることや、倦怠感が改善されますようにヒーリングおねがいできますか? 入院生活が、安心しておくれますように続けてヒーリングお願いします。

No.14 23/09/24 06:23
匿名さん14 ( ♀ )

おはようございます。
はるかといいます。
ちょっと気になる男性がいるのですが、なかなか進展しなくてモヤモヤしています。

No.15 23/09/24 06:39
匿名さん0 

>> 14 おはようございます。
気になる男性と進展できるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
はるかさんが気になる男性とうまくいくよう、恋が進展するようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.16 23/09/24 06:57
匿名さん14 ( ♀ )

>> 15 ありがとうございます😢

No.17 23/09/24 15:15
匿名さん3 

こんにちは。

主さんのヒーリングをして頂いてから、キャプテンが私の見方が変わりました。
ありがとうございますm(_ _)m

また、彼氏とキャプテンと同じ位、試合で活躍出来ました。
来月も、もっとチームで活躍出来るように、頑張れるように、なりました。
ホンマに、ありがとうございます。m(_ _)m

今日は、報告だけです。
かりん

  • << 22 おはようございます。 よかったです。ご活躍くださいね。 ご報告ありがとうございます。

No.18 23/09/24 16:11
匿名さん12 

>> 13 おはようございます。 薬の副作用で吐き気がしてしまうのですね。別の薬にかえてもらえるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね… 33番です。合わない薬は、辞めてもらいました。ありがとうございました。
まだ、吐き気が続いていることや、倦怠感が改善されますようにヒーリングおねがいできますか?
入院生活が、安心しておくれますように続けてヒーリングお願いします。

  • << 23 おはようございます。 合わないお薬、やめてもらうことができたのですね。よかったです。 ヒーリングさせていただきますね。 吐き気が治るようエネルギーを送りました。 それと倦怠感が改善されるようエネルギーを送りました。 そして、入院生活が安心して送れるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.19 23/09/24 17:15
匿名さん7 

>> 10 おはようございます。 8さん、今日はご主人さんと実家へ行って泊ってくるのですね。皆さんで楽しい時間を過ごせるといいですね。 ヒーリン… 主さんヒーリングありがとうございました!
お礼が遅くなりましたが、お陰様で皆で楽しく過ごす事ができました。今日も良い事があり、感謝します。
いつも本当にありがとうございます😌!

  • << 24 おはようございます。 ご報告ありがとうございます。 皆で楽しく過ごせたとのこと、よかったです😊

No.20 23/09/24 22:57
匿名さん20 

先日はありがとうございました
母も私も体調が良くなりました

明日から年末までいい出会いがありますようヒーリングをお願いします

  • << 25 おはようございます。 お母さんも20さんも体調がよくなったとのこと、安心しました。 今回は出会いについてのご依頼ですね。 ヒーリングさせていただきますね。 今日から年末までの間にいい出会いがあるようエネルギーを送りました。 よい出会いがありますように。

No.21 23/09/25 05:43
匿名さん21 

おはようございます。
いつも沢山お世話になっております。ユータンです。
専門学校の先生と30分の面談は有意義な時間を、過ごせました。
実習先2カ所とも、利用者さんやスタッフに高評価だったし、勉強も頑張っていると褒められました。
今日25日、学校が終わってから、終電で、うちに帰ってきます。
家に着くのは、深夜近くです。
26日に、実習先だった病院に、就職試験を受けに、関西に行くためです。
⚪今日無事に帰って来られますように。
⚪就職試験が、合格出来ますように。
パートナーも、町内掃除に出たり、夕飯の材料を買ってくれたりしました、かわったこともなく、不在時も無事だったようです、洗濯物は干して出たのが、そのままで、洗い物もしていなかったけれど、私は、神経質ではないので、大雑把なくらいがらくです。
家をあけたからなのか、パートナーが若干機嫌が悪く感じました。
⚪パートナーと仲良く過ごせますように。
ヒーリングをよろしくお願い致します。
ユータン  いつも感謝です。

  • << 26 おはようございます。 次女さんは勉強に実習に頑張っていらっしゃったようですね。高評価だったそうでよかったですよね。就職試験もうまくいくといいですよね。 パートナーさんは、留守中は無事に過ごしていらっしゃったのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 次女さんが今日、無事に家に帰って来られるようエネルギーを送りました。 それと、就職試験が合格できるようエネルギーを送りました。 また、ユータンさんがパートナーさんと仲良く過ごせるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.22 23/09/25 06:16
匿名さん0 

>> 17 こんにちは。 主さんのヒーリングをして頂いてから、キャプテンが私の見方が変わりました。 ありがとうございますm(_ _)m ま… おはようございます。
よかったです。ご活躍くださいね。
ご報告ありがとうございます。

No.23 23/09/25 06:26
匿名さん0 

>> 18 33番です。合わない薬は、辞めてもらいました。ありがとうございました。 まだ、吐き気が続いていることや、倦怠感が改善されますようにヒーリン… おはようございます。
合わないお薬、やめてもらうことができたのですね。よかったです。

ヒーリングさせていただきますね。
吐き気が治るようエネルギーを送りました。
それと倦怠感が改善されるようエネルギーを送りました。
そして、入院生活が安心して送れるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 27 33番です。ありがとうございました。 まだ不安はありますが、頑張ります。 応援してください。

No.24 23/09/25 06:28
匿名さん0 

>> 19 主さんヒーリングありがとうございました! お礼が遅くなりましたが、お陰様で皆で楽しく過ごす事ができました。今日も良い事があり、感謝します。… おはようございます。
ご報告ありがとうございます。
皆で楽しく過ごせたとのこと、よかったです😊

No.25 23/09/25 06:38
匿名さん0 

>> 20 先日はありがとうございました 母も私も体調が良くなりました 明日から年末までいい出会いがありますようヒーリングをお願いします おはようございます。
お母さんも20さんも体調がよくなったとのこと、安心しました。

今回は出会いについてのご依頼ですね。

ヒーリングさせていただきますね。
今日から年末までの間にいい出会いがあるようエネルギーを送りました。
よい出会いがありますように。

No.26 23/09/25 06:57
匿名さん0 

>> 21 おはようございます。 いつも沢山お世話になっております。ユータンです。 専門学校の先生と30分の面談は有意義な時間を、過ごせました。 … おはようございます。
次女さんは勉強に実習に頑張っていらっしゃったようですね。高評価だったそうでよかったですよね。就職試験もうまくいくといいですよね。

パートナーさんは、留守中は無事に過ごしていらっしゃったのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
次女さんが今日、無事に家に帰って来られるようエネルギーを送りました。
それと、就職試験が合格できるようエネルギーを送りました。
また、ユータンさんがパートナーさんと仲良く過ごせるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.27 23/09/25 09:33
匿名さん12 

>> 23 おはようございます。 合わないお薬、やめてもらうことができたのですね。よかったです。 ヒーリングさせていただきますね。 吐き気が治… 33番です。ありがとうございました。
まだ不安はありますが、頑張ります。
応援してください。

No.28 23/09/26 05:55
匿名さん12 

>> 27 33番です。いつもすみません。
吐き気は少し楽になりました。
便秘もあるので、また吐き気と同じくピーリングお願いしたいです。
時々咳が出るのも気になって心配です。
止まりますようにお願いします。

看護師さんには、お陰様で恵まれているように感じます。ありがとうございます。
よろしくお願いします。

No.29 23/09/26 06:20
匿名さん0 

>> 28 おはようございます。
吐き気が少し楽になったそうでよかったです。看護師さんもいい方々のようですね。

ヒーリングさせていただきますね。
吐き気が治るようエネルギーを送りました。
また、お通じがあるようエネルギーを送りました。
また咳が止まるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.30 23/09/26 07:58
匿名さん12 

>> 29 いつもありがとうございます。
少しずつでも、回復したいです.
頑張ります。

  • << 34 33番です。 まだお通じがないのであるようにお願いできますか?またお腹の痛みや肛門痛むあるので、またお願いできますか?すみません。 お願いばかりですみません。

No.31 23/09/26 14:52
匿名さん31 

お願いします。


シニアの猫がいます。
病気をしてるので食欲にムラがあり、食べる量も少ないです。
今から病院には連れて行きますが、
こちらでも食べてくれるようヒーリングをお願いします。

  • << 33 おはようございます。 猫ちゃんの様子はその後いかがでしょうか。 昨日は病院で薬も飲ませてもらったのですね。良くなっていってほしいですね。 脚のビッコも気になりますね。 ヒーリングさせていただきますね。 猫ちゃんの食欲が回復するようエネルギーを送りました。 また、体力がついて脚の調子が治るようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.32 23/09/26 17:46
匿名さん31 

No31です。

先ほど病院に行ってきました。薬を飲まさせてもらってきました。
こちらでも食欲が出るようにヒーリングを頼んでいますが、まだ食欲はでてはいません。
病院から帰宅後、少し脚をビッコひくようになりました。
シニアなので、脚は弱ってきてるのですが、明日まで少し様子を見ます。
脚も、治っていてくれてますように、
体力つくように、
こちらも同様に、ヒーリングをお願いします。

No.33 23/09/27 06:15
匿名さん0 

>> 31 お願いします。 シニアの猫がいます。 病気をしてるので食欲にムラがあり、食べる量も少ないです。 今から病院には連れて行きますが… おはようございます。
猫ちゃんの様子はその後いかがでしょうか。
昨日は病院で薬も飲ませてもらったのですね。良くなっていってほしいですね。
脚のビッコも気になりますね。

ヒーリングさせていただきますね。
猫ちゃんの食欲が回復するようエネルギーを送りました。
また、体力がついて脚の調子が治るようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 40 お世話になります。 猫は、あれから食慾旺盛です。 嫌いな療養食フードを美味しそうにモリモリ食べてくれてます。 気になっていた脚のビッコですが、なんともなくなってるようです。 ホッとしました。 本当に毎回ありがとうございます。

No.34 23/09/27 06:59
匿名さん12 

>> 30 いつもありがとうございます。 少しずつでも、回復したいです. 頑張ります。 33番です。
まだお通じがないのであるようにお願いできますか?またお腹の痛みや肛門痛むあるので、またお願いできますか?すみません。
お願いばかりですみません。

No.35 23/09/28 06:24
匿名さん0 

>> 34 おはようございます。遅くなってすみません。
お通じはまだないでしょうか。
お腹など痛みもあるようで辛いですね。

ヒーリングさせていただきますね。
お通じがあるようエネルギーを送りました。
また、お腹の痛みが治まるようエネルギーを送りました。
それと肛門の痛みが治まるようエネルギーを送りました。
便秘と痛みが治りますように。

  • << 39 いつも本当にありがとうございます。感謝しています。 同じような内容ですみません。 残り頑張りたいです。また、お願いしたいです。

No.36

削除されたレス (自レス削除)

No.37 23/09/28 07:01
匿名さん0 

>> 36 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
溜まってしまった悪い気や念を祓うようエネルギーを送りました。
それと、悪い気や念を飛ばす人と遭遇しないようにエネルギーを送りました。
36さんが悪い気や念を受けませんように。

No.38 23/09/28 07:12
匿名さん36 

>> 37 この度も誠にありがとうございました。

お忙しいところヒーリングをしてくださり、ありがとうございました。

No.39 23/09/28 09:18
匿名さん12 

>> 35 おはようございます。遅くなってすみません。 お通じはまだないでしょうか。 お腹など痛みもあるようで辛いですね。 ヒーリングさせてい… いつも本当にありがとうございます。感謝しています。
同じような内容ですみません。
残り頑張りたいです。また、お願いしたいです。

  • << 43 33番です。 いつもありがとうございます。 吐き気も随分楽になりました. ただ、背中あたりを打って、痛みが再発して昨日は激痛でした。 背中全体の痛みが、おさまりますように。 明日、退院です。長かったです. 苦痛なく退院できますように、 今回も支えていただきありがとうございました。 よろしくお願いします。

No.40 23/09/28 16:12
匿名さん31 

>> 33 おはようございます。 猫ちゃんの様子はその後いかがでしょうか。 昨日は病院で薬も飲ませてもらったのですね。良くなっていってほしいですね。… お世話になります。
猫は、あれから食慾旺盛です。
嫌いな療養食フードを美味しそうにモリモリ食べてくれてます。
気になっていた脚のビッコですが、なんともなくなってるようです。
ホッとしました。
本当に毎回ありがとうございます。

No.41 23/09/29 06:25
匿名さん0 

>> 40 おはようございます。
猫ちゃんの食欲が回復してよかったです。脚のビッコもよくなったのですね。
ご報告ありがとうございます。

No.42 23/09/29 07:54
匿名さん3 

おはようございます。

今月も、主さんにお世話になりました。
ありがとうございますm(_ _)m

息子もヒーリングして頂いてから、落ち着いて来ています。
又、娘家族も仲良く生活しています。
私も、趣味のスポーツも、上手くなって来ています。

今日のヒーリングは
息子が、今月よりも10月はもっと幸せな毎日を送るように、ヒーリングを、お願いいたします。

娘家族は、10月~借金が無くなり、安定した生活が送れますように、ヒーリングをお願いいたします。


私は、来月試合近くなったら、ヒーリングを、お願いいたします。

かりん

  • << 46 おはようございます。 皆さんのご様子をご報告ありがとうございます。 ヒーリングさせていただきますね。 息子さんが、今月よりも10月はもっと幸せな毎日を送れるよう、エネルギーを送りました。 また、娘さんご家族が、10月~借金が無くなり、安定した生活が送れるよう、エネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.43 23/09/29 09:29
匿名さん12 

>> 39 いつも本当にありがとうございます。感謝しています。 同じような内容ですみません。 残り頑張りたいです。また、お願いしたいです。 33番です。
いつもありがとうございます。
吐き気も随分楽になりました.
ただ、背中あたりを打って、痛みが再発して昨日は激痛でした。
背中全体の痛みが、おさまりますように。
明日、退院です。長かったです.
苦痛なく退院できますように、
今回も支えていただきありがとうございました。
よろしくお願いします。

  • << 47 おはようございます。 吐き気は楽になったそうでよかったです。 背中を打ってしまったのですね。痛かったでしょう。 ヒーリングさせていただきますね。 背中全体の痛みがおさまるようエネルギーを送りました。 また、苦痛なく退院できるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。 今日は退院できるのですね。長く頑張りましたよね。無事にいつもの生活に戻っていけますように。

No.44 23/09/29 09:48
匿名さん44 ( 30代 ♀ )

おはようございます。
りんです。一昨日男友達から久しぶりにライン来ました✨
報告は以上です。ありがとうございます。

  • << 48 おはようございます。 男友達からラインが来たとのこと、よかったですね。 ご報告ありがとうございます。

No.45 23/09/29 16:59
匿名さん7 

こんばんは。8です。

土日で主人と旅行に行くのですが、
とても良い素敵な旅になりますように、
ケンカもなく仲良く楽しく過ごせますようにエネルギー送ってください。

いつもできない会話を、2人でゆっくりと楽しく語り合えますように…ヒーリングお願いします。

  • << 50 おはようございます。 今日から二日間、ご主人さんと旅行に行かれるのですね。素敵な旅行になるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 お二人の旅行をケンカもなく仲良く楽しく過ごせるよう、いつもできない会話を二人でゆっくりと楽しく語り合えるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.46 23/09/30 06:40
匿名さん0 

>> 42 おはようございます。 今月も、主さんにお世話になりました。 ありがとうございますm(_ _)m 息子もヒーリングして頂いてから… おはようございます。
皆さんのご様子をご報告ありがとうございます。

ヒーリングさせていただきますね。
息子さんが、今月よりも10月はもっと幸せな毎日を送れるよう、エネルギーを送りました。
また、娘さんご家族が、10月~借金が無くなり、安定した生活が送れるよう、エネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 49 おはようございます。 今月も、ヒーリングありがとうございますm(_ _)m かりん

No.47 23/09/30 06:50
匿名さん0 

>> 43 33番です。 いつもありがとうございます。 吐き気も随分楽になりました. ただ、背中あたりを打って、痛みが再発して昨日は激痛でした。 … おはようございます。
吐き気は楽になったそうでよかったです。

背中を打ってしまったのですね。痛かったでしょう。

ヒーリングさせていただきますね。
背中全体の痛みがおさまるようエネルギーを送りました。
また、苦痛なく退院できるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

今日は退院できるのですね。長く頑張りましたよね。無事にいつもの生活に戻っていけますように。

No.48 23/09/30 06:52
匿名さん0 

>> 44 おはようございます。 りんです。一昨日男友達から久しぶりにライン来ました✨ 報告は以上です。ありがとうございます。 おはようございます。
男友達からラインが来たとのこと、よかったですね。
ご報告ありがとうございます。

No.49 23/09/30 06:54
匿名さん3 

>> 46 おはようございます。 皆さんのご様子をご報告ありがとうございます。 ヒーリングさせていただきますね。 息子さんが、今月よりも10月… おはようございます。

今月も、ヒーリングありがとうございますm(_ _)m

かりん

No.50 23/09/30 07:05
匿名さん0 

>> 45 こんばんは。8です。 土日で主人と旅行に行くのですが、 とても良い素敵な旅になりますように、 ケンカもなく仲良く楽しく過ごせますよ… おはようございます。
今日から二日間、ご主人さんと旅行に行かれるのですね。素敵な旅行になるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
お二人の旅行をケンカもなく仲良く楽しく過ごせるよう、いつもできない会話を二人でゆっくりと楽しく語り合えるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

関連する話題

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧