遠隔ヒーリングします16
ヒーリングしてほしい内容を書き込んでください。エネルギーを送らせていただきます。
健康問題、人間関係、仕事のこと、恋愛のことなどお受けします。
(ご注意点)
・ヒーリングは早朝にさせていただきます。前日か当日朝の6時半頃までにご依頼ください。
・占いはできませんので、ヒーリングのご依頼のみでお願いします。
・誰かを貶めることと不倫に関することは応じられません。ご理解ください。
新しいレスの受付は終了しました
>> 371
33番です。いつも本当にありがとうございます。貴方様がわたしのささえです。
感謝でいっぱいです。
また、お願いします。
33番です。
次女の就職先のテストは無事合格したようです。ありがとうございました😊
明日通院があります。他の課にも通います。
今、痒みなど症状が強く、今までにない事で、不安が一杯です。
あらゆる症状が、改善されますようにお願いします。
不安も和らぎ、病気がひどくなりませんようにお願いします。
- << 453 おはようございます。 次女さんはテストが合格したのですね。よかったです。ご報告ありがとうございます。 33さんのほうは、今日が通院の日なのですね。他の課にも通うのですね。無事に行って来られるといいですよね。 ご病気は、症状が強いとのことで不安になっているのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 痒みなどあらゆる症状が改善されるようエネルギーを送りました。 そして不安が和らぐよう、病気がひどくならないようエネルギーを送りました。 症状が改善されて不安が解消しますように。
- << 490 33番です。いつむありがとうございます。 中々体調がおもわしくありません。 今、薬の副作用で、手や足が赤くなり、腫れて痛いです。 鼻の下が赤くなって、見た目が気になります.改善されますようにヒーリングお願いします.辛い日々が続き、精神面がきついです。 主治医も、あまり話を聞いてくれない感じで、気を利かせろタイプではありません。 むう少し、聞く耳を持って、今私かなり変化が起きていて気づいて欲しいです。 頑張っているつもりですが、うまくいかないとかんじます。 沢山すみませんが、よろしくお願いします。
>> 451
33番です。
次女の就職先のテストは無事合格したようです。ありがとうございました😊
明日通院があります。他の課にも通います。
今、痒み…
おはようございます。
次女さんはテストが合格したのですね。よかったです。ご報告ありがとうございます。
33さんのほうは、今日が通院の日なのですね。他の課にも通うのですね。無事に行って来られるといいですよね。
ご病気は、症状が強いとのことで不安になっているのですね。
ヒーリングさせていただきますね。
痒みなどあらゆる症状が改善されるようエネルギーを送りました。
そして不安が和らぐよう、病気がひどくならないようエネルギーを送りました。
症状が改善されて不安が解消しますように。
先生いつもありがとうございます😊
ヒーリングお願いできますでしょうか。
体調が悪く、年末の退職に向けて重要な時期なのですが…
早く回復するようにお願いできますでしょうか。
宜しくお願いします🙇
おはようございます。いつもありがとうございます。
パートナーが超早番で、6時からの勤務のため、いつもより更に速く起きています。
会社のきつい上司のこともあり、疲れがたまっています。
疲れがとれますように、ヒーリングをお願い致します。
16日に、パートナーの弟さんのお墓参りに、遠方から来られます。
その日は会社を、休んで弟さんの会社の同僚だった方に対応しますが、その方々が、無事に来られ、きちんとおもてなしができるよう、ヒーリングをお願い致します。
以前弟さんが亡くなった時は、まだ元奥様は、健在だったので、私は、初めで会うし、状況が変わっているので、その点も少し気にしています。
ユータン いつも感謝です。
>> 458
おはようございます。
早起きをなさったのですね。疲れがたまっているとのこと、なんとか解消できると良いですね。睡眠がしっかりとれるといいですよね。
16日はパートナーさんの弟さんのお墓参りに来る方々の対応があるのですね。元奥様にも会われるとのこと、いろいろ気を遣いそうですね。
ヒーリングさせていただきますね。
ユータンさんの疲れが取れるようエネルギーを送りました。
それと、16日に弟さんの会社の同僚だった方々が無事に来られてきちんとおもてなしができるようエネルギーを送りました。
また、元奥様との対面がうまくいくようエネルギーを送りました。
疲れが取れ、16日の対応もうまくいきますように。
>> 459
ヒーリングをありがとうございます。
今昼休みなのですが、ヒーリングをしていただき、体がらくになりました。
お墓参りの訪問についてですが
私の書き方が、悪くすみません。
パートナーの元奥様は、病気で亡くなっておられます。
弟さんが亡くなった数年後に亡くなりました。
弟さんの葬儀の時にも16日の方は来られ、元奥様にもお会いしています。
私が今一緒に、暮らしていることを知ってビックリされるかも知れません。
ありがとうございます。
- << 462 おはようございます。 昨日は身体が楽になったとのことでよかったです。ご報告ありがとうございます。 元奥様はそういうことがあったのですね。こちらこそ読み違えてしまってすみませんでした。
おはようございます。
まだ今日のヒーリング大丈夫でしょうか?
夜や朝方、咳がよく出ます。
どうか咳の症状が良くなり、咳が止まりますように。
免疫力がアップして、健康や体でありますようにエネルギー送ってください。
宜しくお願いします。
いつも有難う御座います。 8です。
>> 405
おはようございます。
穏やかさや寛容さは大事ですね。仲良く過ごせますように。
主さんいつもお世話になってます。
あの後彼に会ったんですけど、勇気が出なくて謝る事は出来ませんでした。
ただ今回も今までみたいに楽しく会話して過ごして、また次のご飯も近いうちに行けれそうです。
次こそ気持ちを伝えられたらと思います。
あと気が早いかもしれないけど、この先も彼とたくさん会えますように。
またヒーリングお願いしたいです。
よろしくお願いします。
- << 472 おはようございます。 まだ謝ることはできていないようですが、彼と楽しく過ごすことができているようでよかったですね。次のご飯も近いうちに行くことができそうなのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 この先も彼とたくさん会えるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。
宜しくお願いします。
姉と連絡がつきません。
携帯にかけても返信がありません。
明日、家の付近まで行きます。
事情があり家のチャイムは押せないので
一時間くらい近くで待機してようと思います。
偶然会えるようヒーリングお願いします。
- << 473 おはようございます。 お姉さんからの返信はありましたでしょうか。連絡がつかないとのことで心配ですよね。今日、お姉さんの家の近くまで行くのですね。会えるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 今日お姉さんの家の近くまで行ったときに偶然に会えるようエネルギーを送りました。 また、携帯の留守電への伝言に対して返信をくれるようエネルギーを送りました。 お姉さんと会えるか連絡がつきますように。
主様
以前は大変お世話になり、誠にありがとうございました。どうぞ宜しくお願いいたします。
膝とふくらはぎに違和感があり、痛みます。
簡単に良くなる症状でありますように、ヒーリング頂けないでしょうか?
早く楽になりますように。
治りますように。
また整形外科をしばらく訪れていないのですが、担当医師に嫌味を言われず、快く、診てもらえますように。
また、コロナの後、鼻水鼻つまりの症状に悩んでいます。
楽になりますように。
たくさんお願いしてしまい恐縮ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。 ひまわり
- << 474 おはようございます。 膝とふくらはぎが痛むとのこと、整形外科で快く診てもらってすぐに治るといいですよね。 鼻水鼻詰まりの症状もはやくよくなるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 膝とふくらはぎの違和感、痛みが簡単によくなる症状であるよう、早く楽になり治るようエネルギーを送りました。 また、整形外科の担当医に嫌味を言われずに快く診てもらえるようエネルギーを送りました。 それと、鼻水鼻づまりの症状が楽になるようエネルギーを送りました。 これらの症状が早くよくなりますように。
いつもお世話になっております。
息子が大会後、脚を痛めて順調に治らず(約一ヶ月)日に日に落ち込んでいってましたが、今日ようやくいい先生にみて頂き一度の治療で完治できました!
ただ、良くなったり悪くなったりを繰り返していたので、またすぐ悪くなるんじゃないかと疑心暗鬼になってます。
脚のいい状態がこのまま続くようヒーリングお願い致します。
また、運悪く歯が欠けてしまい、明日治療に行きます。
状態が軽度で綺麗に治してもらえるようヒーリングお願い致します。
あと、大会後色々(脚を痛めたり歯が欠けたり彼女と別れたり)あって気分がかなり落ちこんでいるようです。
心が軽く前向きになるようヒーリングお願い致します。
- << 476 おはようございます。 息子さん、大会後に脚を痛めていらっしゃったのですね。いい先生の治療で完治できたとのこと、よかったですね。でもまた悪くならないか心配なのですね。 今日は欠けてしまった歯の治療があるのですね。 気分の落ち込みもあるようですね。前向きになれますように。 ヒーリングさせていただきますね。 息子さんの脚の良い状態がこのまま続くようエネルギーを送りました。 また、息子さんの欠けた歯の状態が軽度で綺麗に治してもらえるようエネルギーを送りました。 そして、息子さんの気分の落ち込みが回復し、心が軽く前向きになるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。
>> 467
主さんいつもお世話になってます。
あの後彼に会ったんですけど、勇気が出なくて謝る事は出来ませんでした。
ただ今回も今までみたいに楽しく会…
おはようございます。
まだ謝ることはできていないようですが、彼と楽しく過ごすことができているようでよかったですね。次のご飯も近いうちに行くことができそうなのですね。
ヒーリングさせていただきますね。
この先も彼とたくさん会えるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。
- << 489 今回もヒーリングありがとうございます。 彼と喧嘩してからもうほんとに終わってしまったのかと思ってた関係性が少しずつ回復してきてる気がします。 主さんのヒーリングのおかげだと思います。 また何かあったらよろしくお願いします。
>> 470
主様
以前は大変お世話になり、誠にありがとうございました。どうぞ宜しくお願いいたします。
膝とふくらはぎに違和感があり、痛みます…
おはようございます。
膝とふくらはぎが痛むとのこと、整形外科で快く診てもらってすぐに治るといいですよね。
鼻水鼻詰まりの症状もはやくよくなるといいですね。
ヒーリングさせていただきますね。
膝とふくらはぎの違和感、痛みが簡単によくなる症状であるよう、早く楽になり治るようエネルギーを送りました。
また、整形外科の担当医に嫌味を言われずに快く診てもらえるようエネルギーを送りました。
それと、鼻水鼻づまりの症状が楽になるようエネルギーを送りました。
これらの症状が早くよくなりますように。
- << 479 主様 ヒーリング、誠にありがとうございました。感謝いたします。
>> 471
いつもお世話になっております。
息子が大会後、脚を痛めて順調に治らず(約一ヶ月)日に日に落ち込んでいってましたが、今日ようやくいい先生にみ…
おはようございます。
息子さん、大会後に脚を痛めていらっしゃったのですね。いい先生の治療で完治できたとのこと、よかったですね。でもまた悪くならないか心配なのですね。
今日は欠けてしまった歯の治療があるのですね。
気分の落ち込みもあるようですね。前向きになれますように。
ヒーリングさせていただきますね。
息子さんの脚の良い状態がこのまま続くようエネルギーを送りました。
また、息子さんの欠けた歯の状態が軽度で綺麗に治してもらえるようエネルギーを送りました。
そして、息子さんの気分の落ち込みが回復し、心が軽く前向きになるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。
- << 481 ありがとうございました! 息子も無事に歯科治療が終わりました! 神経も取らずに何とか治療が終わりました! 膝も少し微妙でしたが、寝方が悪かっただけですぐにいい状態になり、やっぱり治った!と喜んでいました。 膝も歯も落ち着いたせいか、笑顔やじょーだんもいうようになり気持ちも落ち着いてきました。 ヒーリング!かなり効きます! 毎回本当にありがとうございます!
>> 476
おはようございます。
息子さん、大会後に脚を痛めていらっしゃったのですね。いい先生の治療で完治できたとのこと、よかったですね。でもまた悪く…
ありがとうございました!
息子も無事に歯科治療が終わりました!
神経も取らずに何とか治療が終わりました!
膝も少し微妙でしたが、寝方が悪かっただけですぐにいい状態になり、やっぱり治った!と喜んでいました。
膝も歯も落ち着いたせいか、笑顔やじょーだんもいうようになり気持ちも落ち着いてきました。
ヒーリング!かなり効きます!
毎回本当にありがとうございます!
- << 484 おはようございます。 歯科治療も無事に終わり、膝も治っているようですね。気持ちも落ち着いてきて笑顔も戻ってきているようで良かったですね。ご報告ありがとうございます。
>> 480
いつもありがとうございます。
日曜日は、16日遠方から来られるお客様のお土産を買いに行きました。
いつも同じような話で申し訳ありません。…
おはようございます。
16日のための準備もなさったのですね。
パートナーさんの機嫌が悪いとのことですが、どうなさったのでしょうね。
ヒーリングさせていただきますね。
パートナーさんの機嫌がなおり、仲良く過ごせるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。
- << 494 こんばんは、いつも主さんに、ヒーリングをしていただくと、パートナーが穏やかな雰囲気になり、有難いです。超早番、朝6時からの勤務なので、疲れがたまったり、ストレスもあり、機嫌が悪いこともあるのかも知れませんが、ヒーリングに救われています。感謝です。 以前、こむら返りのヒーリングもお願いしたこともありました。 当分なかったのですが、朝方両足が、こむら返りになり、両足ともなかなかおさまらなかったです。 原因として考えられるのは、歯医者さんまで片道、駅から25分歩いて、電車に乗り、家に着いたのが、21時頃で、少し疲れたことが影響してるかも知れません。 今回の両足の痛みは。表現出来ないほどでした。今も特に右足に違和感があります。違和感がなくなり、こむら返りが起こりにくくなるように、ヒーリングをお願い致します。 いつも沢山お願いすみません。 感謝しています。 ユータン
>> 451
33番です。
次女の就職先のテストは無事合格したようです。ありがとうございました😊
明日通院があります。他の課にも通います。
今、痒み…
33番です。いつむありがとうございます。
中々体調がおもわしくありません。
今、薬の副作用で、手や足が赤くなり、腫れて痛いです。
鼻の下が赤くなって、見た目が気になります.改善されますようにヒーリングお願いします.辛い日々が続き、精神面がきついです。
主治医も、あまり話を聞いてくれない感じで、気を利かせろタイプではありません。
むう少し、聞く耳を持って、今私かなり変化が起きていて気づいて欲しいです。
頑張っているつもりですが、うまくいかないとかんじます。
沢山すみませんが、よろしくお願いします。
宜しくお願いします。
いつもありがとうございます。
あれから姉から連絡ありました。
けどまともに話ができません。
家の事で大事な話し合いをすることがあるのですが、
姉の性格が強情でとても変わり者なので困っています。
昨日の電話だけでは、まだ解決できていません。
再度、我が家の電話か私の携帯に連絡を入れてくるようにお願いします。
姉は電話でも会うときも、いつも変に興奮して話す人なので、
姉の精神を落ち着かせてほしいです。
人の話を落ち着いて聞く、柔軟な性格になるようヒーリングお願いします。
- << 498 おはようございます。 お姉さんと連絡がついたのですね。 でも、家のことで話し合いをしたかったのに解決できなかったのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 お姉さんが再度家の電話か31さんの携帯に連絡を入れてくれるようエネルギーを送りました。 また、お姉さんが人の話を落ち着いて聞くよう、柔軟な性格になるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。
>> 483
おはようございます。
16日のための準備もなさったのですね。
パートナーさんの機嫌が悪いとのことですが、どうなさったのでしょうね。
…
こんばんは、いつも主さんに、ヒーリングをしていただくと、パートナーが穏やかな雰囲気になり、有難いです。超早番、朝6時からの勤務なので、疲れがたまったり、ストレスもあり、機嫌が悪いこともあるのかも知れませんが、ヒーリングに救われています。感謝です。
以前、こむら返りのヒーリングもお願いしたこともありました。
当分なかったのですが、朝方両足が、こむら返りになり、両足ともなかなかおさまらなかったです。
原因として考えられるのは、歯医者さんまで片道、駅から25分歩いて、電車に乗り、家に着いたのが、21時頃で、少し疲れたことが影響してるかも知れません。
今回の両足の痛みは。表現出来ないほどでした。今も特に右足に違和感があります。違和感がなくなり、こむら返りが起こりにくくなるように、ヒーリングをお願い致します。
いつも沢山お願いすみません。
感謝しています。
ユータン
- << 499 おはようございます。 パートナーさんは超早番の勤務が大変そうですね。穏やかな雰囲気になったとのことでよかったです。 ユータンさんはこむらがえりが両足であったのですね。歯医者さんでかなり歩いたせいでしょうね。痛みもひどかったのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 こむら返りが起こりにくくなるよう、右足に残った違和感がなくなるよう、エネルギーを送りました。 そのようになりますように。
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)16レス 304HIT 恋愛好きさん
-
おみくじ初めて凶引いた2レス 48HIT 通りすがりさん
-
詳細不要で占い鑑定します。73レス 1440HIT るな
-
占ってほしいです1レス 125HIT 匿名さん (♀)
-
御籤解釈お願いします12レス 174HIT 匿名さん
-
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)
宜しくお願い致します。 名前は、しる、50代女です ここ数年災…(匿名さん16)
16レス 304HIT 恋愛好きさん -
おみくじ初めて凶引いた
まぁ半凶なんですけど初めて引きました。 もう最近いいこと無さすぎてつ…(通りすがりさん0)
2レス 48HIT 通りすがりさん -
詳細不要で占い鑑定します。
すみません、辛口ですね。 何故厳しく鑑定するのかというと、後で依…(るな)
73レス 1440HIT るな -
遠隔ヒーリングします21
おはようございます。 電話を待っているのになかなか連絡をくれないので…(匿名さん0)
231レス 5285HIT 匿名さん -
ドクターコパのグッズの効果
ありがとうございます 確かにコパグッズはいろいろとあるのと、説明書も…(匿名さん4)
4レス 144HIT 匿名さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
【募集制】占い受付14レス 446HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください2レス 133HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
【募集制】占います37レス 932HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占います202レス 4882HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ツインレイ4レス 125HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
占います
鑑定してくださりありがとうございます。 そうなんですね。 Sさんは…(匿名さん202)
202レス 4882HIT 匿名さん -
閲覧専用
【募集制】占い受付
まずはお仕事の方ですが、今年の転職は優良な会社とのご縁が薄いように思い…(易占)
14レス 446HIT 易占 名必 -
閲覧専用
【募集制】占います
恋人募集中なら近い内に彼氏or彼女ができそうです(易占)
37レス 932HIT 易占 名必 -
閲覧専用
詳細不要 占います。
はじめまして。ぜひ占ってほしいです。 年齢:30代(後半になってしま…(通りすがりさん500)
500レス 14413HIT るな -
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください
きっぱり諦めた方がよさそう。 3カード占いをしてみました。 1…(恋愛好きさん2)
2レス 133HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
35レス 512HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 433HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
24レス 428HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 282HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 574HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る