関係を再開できる可能性は残ってますか?
5ヵ月前にマッチングアプリで出会い、疎遠になっていた相手と関係を再開したいです。
しばらくやり取りをした後一度ご飯に行き、とても相性がよく素敵な方だなと思っていたのですが(お相手側からも同じ様な事を言って頂けていたので好印象を持って頂けていたと思っています)、
ご飯の2日後に祖母が急死してしまい、突然バタついてしまいLINEをお返しできず、一度遅くなったら返しづらくなってしまいそのまま既読無視してしまいました。
同時に仕事のイレギュラーも重なり忙しくなってしまったので、なんだか疲れてしまいそのまま出会いを探すのも辞めてしまっていたのですが、先日久しぶりにマッチングアプリにログインしたらまだ彼が活動中なのを目撃し、もしまだ可能性があるならばもう一度彼と関係を再開したいなと思いました。
完全に私の都合で既読無視をしてしまい、そのまま5ヵ月経過してしまい彼には本当に申し訳ない事をしてしまったのですが、
もしこの様な状況の女から久しぶりに連絡が来た場合、関係を再開する可能性も残っていますでしょうか? もし残っている場合、どの様なメッセージならば再考しても良いかなと思えるでしょうか?
どうかアドバイス頂けましたら幸いです。
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
卒業が近い私にするべきことは?0レス 16HIT 学生さん (10代 ♀)
-
同世代とうまくいかない1レス 14HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
皆さんならどちらとお付き合いしたいですか?2レス 45HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
スイーツ店なのに食事系ばかり食べる彼9レス 63HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
遠距離でも安心したい3レス 40HIT 一途な恋心さん (20代 ♀)
-
遠距離でも安心したい
大丈夫だから まずお付き合いしましょう。 それから2人で乗り越…(匿名さん3)
3レス 40HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
スイーツ店なのに食事系ばかり食べる彼
ビュッフェなのに・・・ 各々自由に食べるのものでしょ 量も品数…(匿名さん9)
9レス 63HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
皆さんならどちらとお付き合いしたいですか?
迷うものなのかもしれませんが 迷っている時はどちらも違うんですよね …(匿名さん2)
2レス 45HIT 社会人さん (20代 ♀) -
彼氏をブクブクに太らせたい
運動は何をしてもダメで何度も食事制限してみたのですが結局我慢出来ないの…(恋多きパンダさん0)
12レス 100HIT 恋多きパンダさん (20代 ♀) -
同世代とうまくいかない
同族嫌悪か抱擁力が足りない 主さんが異性に何を求めているかで個人差が…(匿名さん1)
1レス 14HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
年上の人の発言の意味4レス 77HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
連絡を続けるのは迷惑?1レス 50HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
出かけたいのはわたしだけ?3レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
教えてください!1レス 95HIT 一途な恋心さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
好きな人の気持ちがわからない3レス 119HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
出かけたいのはわたしだけ?
もし本当は彼氏さんが乗り気でなかったとしても、質問者さんからの気遣いの…(匿名さん3)
3レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
教えてください!
びっくりします(マンネリさん1)
1レス 95HIT 一途な恋心さん (10代 ♀) -
閲覧専用
年上の人の発言の意味
断られてるねぇ の一さんきゅー(匿名さん4)
4レス 77HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
連絡を続けるのは迷惑?
すべてNO。迷惑です(匿名さん1)
1レス 50HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
好きな人の気持ちがわからない
つきあってるのだから本人に直接聞いた方がいいですよ。(匿名さん3)
3レス 119HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
義母とのことについて、もやもやしています。
もやもやしてつらいので、聞いてくださると嬉しいです。 義母とのことですが、妊娠中、産後で、違和感を…
16レス 180HIT おしゃべり好きさん -
もしかして頭が悪い?それとも?
パート主婦です。 パート先には、パートリーダー的な人がいます。 その人に気に入られ、「あなたも早…
9レス 171HIT パートさん -
私の誕生日に元妻と...。
バツイチのパートナーが元奥さんとホテルに行ってました。 よりにもよって私の誕生日に...。 …
11レス 187HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
モテそうなのは?
綺麗な顔立ちの美人な、おばさま 身長は普通 スレンダー胸は大きい 小柄でノーメイクな、おば…
10レス 159HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
子供を産めないことを彼氏に打ち明けた結果
20代後半の女です。付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 相手は子供が欲しいと言っていたので、私は…
22レス 654HIT 聞いてほしいさん - もっと見る
©2026 秋山孝

