🔥🔥🔥💀💀💀続き(31)🔥🔥🔥💀💀💀

レス500 HIT数 3872 あ+ あ-


2023/07/24 13:22(更新日時)

でも、そのネアンのお子さん、誰が最初に計画して、誰が、検体を採取したのか?に、私は関心があります。

タグ

No.3826431 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ

No.101

>> 100 ↑ 人間なんか

No.102

>> 100 はっきり言いますが本当に先祖が同じ民族だったこのエリアの人間なをか50~60%、あとは、大戦前後どこにいたのかなぁ?ウソ言ったら銃殺していい… ヤツラの前で例えば『世界は1つ』とか『みんな友達』とか言うと『ダチ(友達)なら麻薬に付き合うのは当たり前なんだけどさぁ』とか『レイプに行かないか?ダチなら来るよな❗』『ヤロうぜ(ここでは、殺害しようぜ、の意味)』となるんです❗親友だったM里だって最初の段階では、薬物を混入された疑いも否定できないと私は考えています。

No.103

>> 102 間違いなく、放射性物資が治安悪化には関わっていると思っています。例えばサハラには砂を全く吸わない人間なんかいないと思っていますが、この砂粒、太陽に長年炙られ続けて、放射線を、他地域のものより多く出す砂粒に変化したと思います。

No.104

>> 103 あと電磁波も凄そう。つまり太陽を遮る森がないと無機物に太陽があたり、電子活動が活発化して、電磁波も他よりは出てるかも知れないです。

No.105

>> 104 因みに同じ有機物資でも哺乳類と植物はまた違うんです。それに地植えではないと、地面の電磁波や放射線を減らす効果に差が出るのかも知れないですし、また庭の小物云々で、何かを減らす事になるし、森を砂漠に作るにしても、物は要るんです。

No.106

>> 105 隕石を取ってきて使うしかないかも知れないですが。

No.107

因みにメンタルが悪い人間とは。自分の気持ちを理解するので精一杯な人間で、だから相手が遺族だった場合も、全くその気持ちが理解できない人々だと思います。

No.108

>> 107 自分や相手の感情に関わる体内物質を読み取る、その読み取れる数が違うのかも知れないです。違いが出た理由はまた色々あると思いますが。

No.109

>> 108 因みにこの地域の荒廃は戦後は特に酷かったんです。だからPTSDの数世代後までは要観察(今の医学で言うなら)だったとは思いますし、薬はそれなりに使わないといけないと思うのに、使わない人間が多いし。あいつらは昔から薬嫌いなんだと思います。あと、あのパンに関してはやっぱり食べ過ぎまで責任持てないし『勧める事が書いてあったから』と言われても、私は感想を書いただけで勧めてはいません。

No.110

>> 109 薬にはきちんと半減期が書いてあります。

No.111

>> 110 まぁ、たまに食べたくなったら、という食べ方なら、コンビニで買った方が便利だと思います。賞味期限とかもあるから。ただ、美味しい事は美味しいとは思いますから、たまには食べる。ぬか漬けが食べたいのかも知れないです。なんか、最近、チョコレートケーキはあまり欲しくなくなりました。

  • << 116 このパン、本当は際どい怪しさがあるのは事実だとは思います。半減期がさぁ、ある特定物質だけやたらに多いからさぁ、。だからケルプやグルタチオンはやはりあった方がいいと思いますが、パン自体、全く意表をつくような効果もあるにはあるのかも知れないから、本当にたま~に1~2袋を限度に食べるのもいいのかも知れない。(個人差はかなりあると思います)。その奇妙な効果とは、余った体内から反発力を生み出し、余った体力に悪さをさせない(自律神経を鍛えるみたいな)効果かも知れないです。

No.112

>> 111 タピオカ黒糖ミルクは美味しい。

No.113

因みに麻薬などを勧める側は全て自分の意志で勧めているのか?と言えば、違うかも知れないです。人間は呼吸している為に絶えず外気(外気中の微生物類)の影響も受けていると大真面目に思います。だから環境(砂漠など)をまず改善しないと、森の変なのが寄ってきてクタバラセの舞台にされてしまうのかも知れないです。最近では都市も、だと思います。

No.114

>> 113 因みにモンゴルのドカンのストリートチルドレンを何とかしたいなら、モンゴルを森に変えるしかないです。吸い込たみ空気の性質で離れ出すと思います。

No.115

>> 114 東アジア全体の安定にも繋がると思います。

No.116

>> 111 まぁ、たまに食べたくなったら、という食べ方なら、コンビニで買った方が便利だと思います。賞味期限とかもあるから。ただ、美味しい事は美味しいとは… このパン、本当は際どい怪しさがあるのは事実だとは思います。半減期がさぁ、ある特定物質だけやたらに多いからさぁ、。だからケルプやグルタチオンはやはりあった方がいいと思いますが、パン自体、全く意表をつくような効果もあるにはあるのかも知れないから、本当にたま~に1~2袋を限度に食べるのもいいのかも知れない。(個人差はかなりあると思います)。その奇妙な効果とは、余った体内から反発力を生み出し、余った体力に悪さをさせない(自律神経を鍛えるみたいな)効果かも知れないです。

No.117

>> 116 なんか、空気成分に同化するとか、そういう感じかも知れないです。

No.118

例えば、原爆と水爆は全く違うものなのに、同じって事にして誤魔化してやってれば問題なんか起きない、とか、バカの分際で身分もわきまえずにいつまでもやってるから、それなら例えば➖4×➖3=12になる完璧な証明でも考えろ❗と思ったんです。因みにこれを➖4=にしたら12を➕3にして、更に、割らないと、証明できない、つまり二重変化をさせないと証明できないんです。だいたいそれに本当は、放射性物質を食品に人工的に入れたら、密度が上がり危険だと思いました。だから個人的には人工的に入れた放射性物質や電磁波を食べるのは危険だと思ってますが、そういうのも、あの数万発の実験の後で出てきたんだと思います。因みに毎日骨太だとかはカルシウムだから、また全く違うんです。

  • << 120 それに植物植えた地面は柔らかいんです。だから、電磁波も弱くて済むはずなんですが。

No.119

>> 118 ↑ 12を➖3で割ると➖4なんですが、×から全てを移行させるって事になるんです。

  • << 121 1➖1=0の方が証明は難しいっていうか出来ないんです。 それはそうと、M里さぁ、あんたが芸能界が良かったんじゃないの?んで下ちゃんが法廷系統。私が探偵とか007とか2つくらい仕事とかしてる人とか。

No.120

>> 118 例えば、原爆と水爆は全く違うものなのに、同じって事にして誤魔化してやってれば問題なんか起きない、とか、バカの分際で身分もわきまえずにいつまで… それに植物植えた地面は柔らかいんです。だから、電磁波も弱くて済むはずなんですが。

No.121

>> 119 ↑ 12を➖3で割ると➖4なんですが、×から全てを移行させるって事になるんです。 1➖1=0の方が証明は難しいっていうか出来ないんです。


それはそうと、M里さぁ、あんたが芸能界が良かったんじゃないの?んで下ちゃんが法廷系統。私が探偵とか007とか2つくらい仕事とかしてる人とか。

  • << 123 0➕1=0って習った気がしたんです。

No.122

>> 121 M里の余計な外見コンプレックスが回りに災いをもたらした部分もあると思うんだよね。

No.123

>> 121 1➖1=0の方が証明は難しいっていうか出来ないんです。 それはそうと、M里さぁ、あんたが芸能界が良かったんじゃないの?んで下ちゃん… 0➕1=0って習った気がしたんです。

No.124

因みに、もしあなたが亡くなって遺体を火葬している最中に、意識だけ起きていて、(手足を動かしたりは運動神経なので)、焼かれた熱さを感じて良いなら、0は存在していて、目の前の動かない物体運動エネルギー0で云々、実験なしでそちこちにばらまいて問題ないかも知れないですが、イヤなら、0は一応は机上」、金銭なんかの数の話で、自然界ではあり得ない可能性がある、という方が無難だと思います。固体は劣化も起こすし、原子核レベルでへ分子結合で電子は絶えず動いていると、高温が嫌いな私は思っています。

  • << 126 ハッキリ言いますが、世界大戦も原爆もイーターも人工太陽も、本能的には、日本人など火葬している国の人々に対する、無意識のメッセージかも知れないです。最初は火葬されてる人々のものすごい悲鳴が本能的に伝わり、思い知らせないと分からない連中だから、という事で、そうなった、つまり人類愛に近い感覚かも知れないです。ネオは実験ばかりしていたみたいだけど、それも、実験で確認しろ❗バカ❗️❗️という事でやってくれていたのかも知れないです。とにかく何かがおかしい地域だと思いますから、そうしたら、そういう悲鳴も考えるべきだと思います。

No.125

>> 124 ↑机上、

元素レベルで、分子同士の間に結合力を生むためか(?)電子は絶えず動いていると、

No.126

>> 124 因みに、もしあなたが亡くなって遺体を火葬している最中に、意識だけ起きていて、(手足を動かしたりは運動神経なので)、焼かれた熱さを感じて良いな… ハッキリ言いますが、世界大戦も原爆もイーターも人工太陽も、本能的には、日本人など火葬している国の人々に対する、無意識のメッセージかも知れないです。最初は火葬されてる人々のものすごい悲鳴が本能的に伝わり、思い知らせないと分からない連中だから、という事で、そうなった、つまり人類愛に近い感覚かも知れないです。ネオは実験ばかりしていたみたいだけど、それも、実験で確認しろ❗バカ❗️❗️という事でやってくれていたのかも知れないです。とにかく何かがおかしい地域だと思いますから、そうしたら、そういう悲鳴も考えるべきだと思います。

No.127

>> 126 最近、街で見かける1人で杖を持ち歩いてる盲人は、なんで目が見えないのに、足は動かせるんでしょうかね?❗神経系が違うかろではないでしょうか?❗だいたい世界大戦でイタリアと二回も組んだ本当の本能的な理由はイタリアがキリスト教で土葬だかれではないでしょうか?❗

No.128

>> 127 因みに江戸時代、助六という寿司を地方によっては遺体の桶を土葬してくれた人々に振る舞う習わしが一部にはあったと思います。だから、今じゃ縁起の良い食べ物に変化したのかも知れないです。

No.129

>> 128 今では薬品だってあるんだから、土葬が不衛生なんて古いと思います。どうせ海底だって穴ボコボコだろうし、数百メートルは簡単に掘るんだろうから。

No.130

>> 129 人間より前の生き物にも何種類かいて、脳や腸の働きなどが多少は違うのかも知れないです。

No.131

>> 130 神経性胃炎や過敏性大腸炎は有名な病気ですがいずれもイヤな会社や学校に行く前日になったり、緊張する出来事の前になったり、だと思います。緊張する❗や、イヤだなぁ❗は脳が感じて胃腸に伝わり云々らしいけど、逆もあって、結局、この3つは多分だけどトリオなのかも知れないです。

明治時代、明治政府は火葬に反対したのに、仏教界に負けてしまい、火葬に全て切り替えていったらしいです。なぜ、そこまで火葬に固執したのか?変な国になった起源もその辺りにあるのかも知れないです。

  • << 133 親は結局は子供を1番心配するんだと思います。うちの親は何かに気付いたか、または、親の親から聞いたかして、薄々、何かを知っていて(予想して)、酷い死に方を無意識に選んだのかも知れないです。焼け死ぬ時に必ず記憶や意識や痛みが無くなるように。事実、実母は末期胃がんの全身転移だから胃腸はズタズタ、腎臓には嚢胞を抱えて、まるで全身の神経を破壊するような感じ。脳も恐らくガン転移していたと思います。実父は胃をほとんど切実、血管はボロボロだから、肝臓ガンのオペの最中に脳内出血はしてると思います。だから焼死は感じない、更に麻酔をしていたから、あの体力では意識を火葬の日にちまでに、ハッキリ取り戻すのは不可能だと思います。親として子供に伝えたかったのは、仏教の火葬を題目にした焼死という本当に汚い人生末期にさえ行われる異様な殺害かも知れないです。だから、その逃げ方(死に方)を伝えていたのかも知れないです。事実なら、生き返られたら困るから、というのが、多分だけど明治時代から、政府を騙しても、火葬に拘る本当の理由かも知れないです。が、何が困るのか?は全く分からないです。

No.132

>> 131 やっぱりきちんと研究してからではないと、火葬なんて、火炙り、むやみに認めてはいけなかったんじゃないでしょうか?❗国ごと殺人罪になるかも知れないんです。

No.133

>> 131 神経性胃炎や過敏性大腸炎は有名な病気ですがいずれもイヤな会社や学校に行く前日になったり、緊張する出来事の前になったり、だと思います。緊張する… 親は結局は子供を1番心配するんだと思います。うちの親は何かに気付いたか、または、親の親から聞いたかして、薄々、何かを知っていて(予想して)、酷い死に方を無意識に選んだのかも知れないです。焼け死ぬ時に必ず記憶や意識や痛みが無くなるように。事実、実母は末期胃がんの全身転移だから胃腸はズタズタ、腎臓には嚢胞を抱えて、まるで全身の神経を破壊するような感じ。脳も恐らくガン転移していたと思います。実父は胃をほとんど切実、血管はボロボロだから、肝臓ガンのオペの最中に脳内出血はしてると思います。だから焼死は感じない、更に麻酔をしていたから、あの体力では意識を火葬の日にちまでに、ハッキリ取り戻すのは不可能だと思います。親として子供に伝えたかったのは、仏教の火葬を題目にした焼死という本当に汚い人生末期にさえ行われる異様な殺害かも知れないです。だから、その逃げ方(死に方)を伝えていたのかも知れないです。事実なら、生き返られたら困るから、というのが、多分だけど明治時代から、政府を騙しても、火葬に拘る本当の理由かも知れないです。が、何が困るのか?は全く分からないです。

No.134

>> 133 何か恐らく普通の人間じゃ知らないような密教に伝わる事を特定の自分たちが送り出した人間を含む家系の人間が知っている、覚えている、と誤解して、あるいは土葬での社会で人間関係を作られたら困るから(?)云々かも知れないです。

因みに太陽はG2Vという種類の恒星らしいけど、太陽に1番近い恒星でプロキシマ・ケンタウリ云々っていうのがあるみたいで、今の科学では6800年くらいで着くらしいです。この星はいくつかの星から成り立っていて、驚いたのは、同じ種類の恒星が中に存在するそうです。

  • << 136 正確に言うならプロキシマケンタウリ云々には3つの恒星がありプロキシマケンタウリと呼ばれる恒星は赤色矮星ですが、プロキシマケンタウリのα星と呼ばれる恒星が太陽と種類が同じらしいので、来たなら、その回りの惑星なんじゃないか?と。

No.135

>> 134 そうすると例えばテロも説明つくんです。テロリストたちに言わせたら『あの火葬の方が大量殺人じゃね~かよ❗』かも知れないです。

別に火葬を止めても、墓地および遺体管理業務とすれば、問題ないと思いますが、今まで起きてきた火葬については許せない、、インドが発端みたいですが、奴らだって紀元前からかなり深い穴を掘れたし、消毒程度の医薬品もあったはずなのに、なぜ、火葬にしたのか?❗だから宇宙生命体説なんて言うのも考えてしまうんです。

  • << 138 今じゃ、微生物に分解させる方法もあるし。火葬があまりに古いんです。しかも太陽が変わり初めて無意識に熱や火に対する恐怖が高くなった部分もあると思います。どうして昔からそんなに火に拘るのか?もしプロキシマなら、側に赤色矮星があったから、火に拘る云々という本能が育ったのかも知れないです。

No.136

>> 134 何か恐らく普通の人間じゃ知らないような密教に伝わる事を特定の自分たちが送り出した人間を含む家系の人間が知っている、覚えている、と誤解して、あ… 正確に言うならプロキシマケンタウリ云々には3つの恒星がありプロキシマケンタウリと呼ばれる恒星は赤色矮星ですが、プロキシマケンタウリのα星と呼ばれる恒星が太陽と種類が同じらしいので、来たなら、その回りの惑星なんじゃないか?と。

No.137

>> 136 因みに敵の飛行機に突っ込み自爆する玉砕という方法は火葬系統の発想かも知れないです。自爆テロなんかも、もしかしたら、そうかも知れないです。

  • << 140 それから昔から感じてましたが、M里の何か渦中にな突っ込んでいくような生き方も、実は玉砕的だと思います。

No.138

>> 135 そうすると例えばテロも説明つくんです。テロリストたちに言わせたら『あの火葬の方が大量殺人じゃね~かよ❗』かも知れないです。 別に火葬を… 今じゃ、微生物に分解させる方法もあるし。火葬があまりに古いんです。しかも太陽が変わり初めて無意識に熱や火に対する恐怖が高くなった部分もあると思います。どうして昔からそんなに火に拘るのか?もしプロキシマなら、側に赤色矮星があったから、火に拘る云々という本能が育ったのかも知れないです。

  • << 142 更に正確には、赤色矮星がプロキシマ・ケンタウリ この矮星は、2つの恒星を回っていて、1つがケンタウルス座・α星Aで太陽と同じ種類のG2V型、もう1つがケンタウルス座・α星Bで、太陽よりX線が強いらしい(?)。 三重連星(?)とかってやつらしい。  この連星を総称して呼ぶ場合、プロキシマ・ケンタウリになる、という意味だと思いますが、よく分からない。

No.139

>> 138 フィリピンの人口が特に多くなり出したのも、あそこはキリスト教だからではないでしょうか?❗つまり本能的に火葬は毛嫌いで止めてもらいたい❗と思う人間が大半なのかも知れないです。

No.140

>> 137 因みに敵の飛行機に突っ込み自爆する玉砕という方法は火葬系統の発想かも知れないです。自爆テロなんかも、もしかしたら、そうかも知れないです。 それから昔から感じてましたが、M里の何か渦中にな突っ込んでいくような生き方も、実は玉砕的だと思います。

No.141

森林公園を広げての地下を土葬系統の墓地にしてしまえばいいんじゃないでしょうか?絶えず人間が行き来してれば、地下を使って核実験云々にはならないだろうし。多少、公園好きな感覚や、信心深さは必要かも知れないです。

No.142

>> 138 今じゃ、微生物に分解させる方法もあるし。火葬があまりに古いんです。しかも太陽が変わり初めて無意識に熱や火に対する恐怖が高くなった部分もあると… 更に正確には、赤色矮星がプロキシマ・ケンタウリ
この矮星は、2つの恒星を回っていて、1つがケンタウルス座・α星Aで太陽と同じ種類のG2V型、もう1つがケンタウルス座・α星Bで、太陽よりX線が強いらしい(?)。

三重連星(?)とかってやつらしい。  この連星を総称して呼ぶ場合、プロキシマ・ケンタウリになる、という意味だと思いますが、よく分からない。

No.143

それから、そんなに火炙りや野生が好きなら、アフリカの大地のド真ん中、灼熱の太陽の下、身ぐるみ剥いで置き去りにしてくるしかないと恐らくます。

No.144

>> 143 チーターやジャッカルやライオンなどの動物を含む本当の野生に出会えます。

No.145

だいたい昨日の続きで悪いけど、サーモグラフィー画面を見れば、静止している物体でもエネルギーが出てる事くらい簡単に分かるし、エネルギーの源では絶えず何かは起きているから、完全静止の0は、あり得ないと思います。

No.146

>> 145 あと、絶えず宇宙からの線は降り注いでるらしいから(宇宙線)、それは例えばスーパーコンピューターなんかにも、降りかかる訳じゃないですか?❗だから、0=0と、スーパーコンピューターに入力する事自体、ちょっと違うのかも知れないし、際限なく小さい世界も存在する可能性が高いなら、0=∞って入力した式とかを使って氷河期を試しに予測したり、偏差値とかを出してみたりすると誤差が出るかも知れないです。

No.147

>> 146 ちゃんとした物で調べないと肉の焦げる臭いまで分かる人類もいるのかも知れないし、誰がそれか分からないんです❗️❗️❗️💀💀💀場合にゃっては、遺体を亡命する事だけ認めてもらうしかないかも知れないです。

No.148

>> 147 1番分かりやすいのは身長(骨の長さ)や肌の色の違い。全てに神経が関わり調整していると思いますが、食べなければ大きくなならない、という事は、神経に、脳に、胃腸、他もろもろだと思います。

No.149

失礼だけど、有史からほとんど潰された事のない家系の人々は上から目線だから、相手にコンプレックスを与えてしまい、やり返されて、科学が進んだ今も、無理矢理、異国の火葬の風習を、たとえ大犯罪でも続けている部分もあると思います。 

No.150

>> 149 実は自分の経験も元になり火葬が嫌いなんです。昔、学校から帰り、疲れたから、昼寝をしていて、起きようと思い、起きたら、まだ夢の中。更にあれ?❗起きなくちゃ、と思っても、起きられないんです。仕方ないから、起きたいなぁと思っていたら、数分後、やっと起きたんですが、さっきの感覚って気味悪い❗とずっと考えていました。数回はそんな事がありましたが、最近じゃ、ほとんど起きない現象です。

  • << 152 昼寝のし過ぎなんかじゃないと思います。片道1時間半くらい、月曜日から土曜日までの通学にマラソン大会の練習、水泳の補講(夏休み)、体育の授業、居残り勉強、これで昼寝無しですか?❗
投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧