注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
彼氏の仕事の忙しさについてです

癒やしの森🌳何でも語ろう🤗2️⃣

レス500 HIT数 6541 あ+ あ-

理沙( 50代 ♀ teoSLb )
23/03/03 17:14(更新日時)

始めまして😊理沙と良います😃

結婚して今年の4月で3年目になります💒

私は軽度の知的障害者です。

こんな私で良ければここで楽しくお話ししませんか❓

昔懐かしの話や日頃の出来事や
楽しいかった事や悲しいかった事や
ムカついた事や恋バナや様々な事をお話し出来たら嬉しいです🤗

男女年齢問わず
みんな仲良く楽しくお話ししましょう😉

新規の方も大歓迎です😆

こんな私で良ければ皆さん宜しくお願いいたします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

No.3735632 23/02/16 18:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 23/02/21 21:28
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 200 なあさん、うん、たまにドライブで行ったりするよ🥰気分転換になったよ~🌸来月は、もう3月🌸春だね~🌸ワクワクドキドキ💗

No.202 23/02/21 21:51
なあ ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 201 もかさんは、旦那さんにドライブ連れて行ってもらうんだ。

旦那さんが地元だから、もかさんが知らない所に、連れて行ってもらったりしたの?

私は相手と同じ県の高校行ったけど、相手の市に行った事ないから、リアルで仲良くなったら、知らない所に、連れて行って貰うかな、楽しみ増えるよ。

そうだね~ 春はもうすぐだ、私の家は、桜通りに面してるんで、桜が満開になると綺麗だよ。

もかさんも、職場復帰して落ち着いたら、旦那さんに連れて行ってもらえたら良いね。小日帰り旅行もいいじゃない。

No.203 23/02/21 22:21

>> 202 なあさん、そうだね~🐰🐰たちがいるから日帰りだね🌸なあさんの家は、桜通りに面してるなら。毎日お花見できるね🤭💞お相手さんとも計画楽しみだね~🥰

No.204 23/02/21 22:37

>> 203 もかさん、公園ならば🐰もっちゃんとポン太君連れていけるかな、ワンちゃんや猫ちゃんを入れて移動出来るかごあるよね。

🐰用はないのかな?代用出来たらいいよね~ 🐰もっちゃんとポン太君も、広々した所で喜ぶんじゃない。

子豚ちゃんやミニ猿ならば、公園で遊ばせてるの見た事有るよ。

数時間でも、たまに出かけるの楽しいよね、春はイベントも有るし、お花見もいいよね~  

うんそうだね、息子の卒業式終われば、中学入学まで春休みになるから、相手も時間作れるかもね。

あと少し息子の事で、準備するものや買うものあるからと言っていたからね。

相手が落ち着いたら、リアルで逢い、仲良くなれるように、一緒に育んでいけたら良いからね。

楽しみが有るのは、やっぱいいよ、何しょうか?何着ていこうか、ウキウキしちゃうよ。

• << 209 なあさん、おはよー☀🐰を外に連れてくのはちょっと😖💦危険だし逃げる可能性あるからね。そうだね、春🌸だからおしゃれもできるしウキウキだね~🥰💞

No.205 23/02/22 08:27
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

>> 193 理沙さん、こんばんは☺️🧡焼き魚定食もいいね(≧∇≦)bすき家は早いからいいよね~さっと食べてさっと帰れる。お持ち帰りも家でゆっくり食べれる… おはよー😊

うん😃そうだね😊
今日もこれからすき家行くよ😁 
今日は何食べようかなぁ〜😚

• << 210 理沙さん、おはよー☀これからすき家行くんだあ!いいなあ(≧∇≦)b🌸なににするのかな~🥰

No.206 23/02/22 08:34

>> 195 こんばんは~ 理沙さん、やっぱそうだよね~ 旦那さんがお酒を止めて年齢的にも、健康に気をつけないといけないから、自分で夢中になれる趣味… おはよー😊

うん。会社では普通に仕事してるみたいよ。
会社でもそう出来るんだから🏡でも出来ても可笑しくないよね。
昨日旦那は夜8時までヤル気満々だったのに
帰されたってほざいてた。
会社でも呆れられてるんだよ😑

そうなんたね😃
自電車通学なら雨具とかも実用だよね😊

落ち着いてお相手に逢えるまではなあさん
ドキドキ💓が止まらないんじゃないの🤭

• << 229 こんにちは~ 理沙さん、そうだよね~ 旦那さん、自分の思い通りにならないから、お酒に逃げて依存してるんだ。 そうだよね~ お酒さえ呑まないと、暴言や罵倒しないで、会社で仕事してるんだから、お酒以外に何か見つけたら良いだけじゃない。 交際中と結婚したら、暴言や罵倒したりするし、町中でもそうだしって、男はみんなそうだと、決めつけてるじゃん。 旦那さんが、そうなだけで世の中の大人の男性は、自制をおさえて、そんな事しないよ。 一人で居られないのも、いつも家族としか、行動しないからでしょ。一人時間を過ごすように、努力したら良い。 好きと依存は、全く違うから、依存は、理沙さんを好きな自分を好きなだけ、好きは理沙さんの気持ちを考える事だよ。 旦那さんは、お酒や理沙さんに、依存してるから、理沙さんが、自分の言う通りにならないから、切れたり暴言や罵倒するんだよ。 理沙さんは、そう言う自分の駄目な所を、旦那さんが認めて、直して欲しいけど、出来ないなら仕方ないよね。

No.207 23/02/22 08:53

おはようございます😊

今朝も良いお天気☀
だけど寒い朝です。今日はこれから少ししてから腹ごしらえをして久しぶりに三毛子😺ちゃんに会えに行こうと思ってます。
居るかは分からないけど😅

帰ってからは洗濯したりちょっと片付けたりしたいと思ってます。
そうじゃないと明日旦那休みだからやってないとまた脅迫メール来そうだから💧

昨日旦那に色々と聞いてみました。
旦那に私のこの全てが好きで私と結婚したんだよね?って言ったら旦那が
そうだ。理沙の事を好きになってしまったのは仕方ない。そう理沙が仕向けた…と😑

確かに私が最終的にはアプリ消してと言うたのは私…💧
だから私が
⚪⚪がそんな性格荒いとは思わなかったんだよ。付き合ってた時にそこを見せてくれたら私だって考えたよ…って言ったら旦那が
それは元々男はみんなそうだ…と😑

付き合ってた時はそうでも無かったのに 
結婚した途端に私に暴言を吐くわ罵倒はするわ😑

私も昨日旦那に私が居ないと寂しいの?って聞いたら旦那がヒマだね…と💧
プラモデルとか組み立ててたらって聞いたら
置く場所がない…と😑
本当にあー言えばこー言う😑

休みの時はお酒少なめに呑まないと駄目だなぁ〜って昨日旦那言ってたけど私はそれはやらないと思います。絶対に明日は私居ないしお酒に走ると考えてます。

まぁ〜本当にがそう言ってるからね〜🙄

では🤚

No.208 23/02/22 09:00

>> 207 😅
本当に🙅
本人が🙆
です😂

いや〜本当に旦那のそのお酒を控える
本気度を見てみたいもんだ〜👀

私は100%無理だと思うけどね😚
でも私はただ見守る事にします。

今度こそまた後ほど🤚

No.209 23/02/22 09:15

>> 204 もかさん、公園ならば🐰もっちゃんとポン太君連れていけるかな、ワンちゃんや猫ちゃんを入れて移動出来るかごあるよね。 🐰用はないのかな?代… なあさん、おはよー☀🐰を外に連れてくのはちょっと😖💦危険だし逃げる可能性あるからね。そうだね、春🌸だからおしゃれもできるしウキウキだね~🥰💞

• << 230 こんにちは~ もかさん、私も送信してから気づいたよ、子豚や小猿は、遊びや散歩しても、ハーネス付けているわと思った。 公園は、色んな人いるから、部屋で生活してる🐰もっちゃんとポン太君は、興奮しちゃうし、ハーネスつけたら、可愛そうかな。 動物園でも、自由に動き回ってるから、ハーネスで縛り付けたらかわいそうだね。 もかさん、お友達と2日続けて、ランチしてお喋りしたら、リフレッシュ出来て楽しかったかな? 友達ももかさんも、刺激を受けて、頑張ろうと励まし合えたんじゃない。 私は、昨晩は手足の痺れと痛みで、中々寝付けなくて、朝やっと寝れてさっき起きたよ。 毎日波が有るから、朝晩逆転したりするし、嫌になるけど気長に良くしていかないとなぁと思う。

No.210 23/02/22 09:18

>> 205 おはよー😊 うん😃そうだね😊 今日もこれからすき家行くよ😁  今日は何食べようかなぁ〜😚 理沙さん、おはよー☀これからすき家行くんだあ!いいなあ(≧∇≦)b🌸なににするのかな~🥰

• << 214 こんにちは😃 今日も魚定食にしたよ〜😆 朝はいつもひじき付いてたけど無くなっててとても残念だぁ〜😱 すき家のひじき好きだったんだけどね💧

No.211 23/02/22 12:12
ミント ( 40代 ♀ dtPQLb )

>> 165 いちさ〜ん、こんばんは☺️🧡指よかったよかった🤭💞まだ油断禁物よ。今ね(=^・^=)ごはん🍚食べてゆっくりおふろ入ったよ~🌸ぽかぽか☀ モカさん🌸来月から職場復帰良かったね😊皆まってるよ、きっと素直で優しいモカさん頼りにされてるから🍀それまで沢〜山遊んで沢山〜寝て☝️心に栄養だよ〜✨心おきなくエンジョイだね😌🌿昨日はバタバタ💦お疲れ様。

• << 215 いちさん🌸ありがとう🤭💞そうだといいな、同じ友達と2日続けてランチに行ってきたよ🌸楽しかった~、いちさんはバタバタだったんだね。適度に息抜きしてね☺️❤️はいっ🍎🍏どうぞ~🤭💞

No.212 23/02/22 12:13

>> 166 こんばんは~ いちさん、年を取ったからじゃなく、コロナ禍で街や駅構内などから、ゴミ箱が撤去されて限られた所にしか設置されてないからじゃない… なあさん、有難う😌✨
そうだね、私は年齢いってから物の有難み分かってきたかなあ。あたり前ってないんだよねって✨

うんうん、セシール、ニッセン懐かしい〜♫ ベルメゾンやオットーなんかも可愛いのあった😄
おしゃれ紅茶や、ハンカチ、下着なんかがコースで選べて、毎月くる千趣会なんてのもあった🍒
本の頃だね〜懐かしいね🍀
私もauやYahooや楽天、アマゾンは買ってるよ便利☝️😊

紫蘇茶よかった〜喜んでもらえて☆ こっちはお野菜も直販は安くてスーパーより格段お得💮

紫蘇茶はね、効能より味が魅力✨とっても美味しい。香り豊か♪
夏には紫蘇ジュース作る女子もいるくらい。
こっちも色といい味もいい〜の🌺私作らないけど大好き☺️
大葉や紫蘇とかの香り強い野菜好きだから…。みょうが、三つ葉、セリ、山椒、ウドとか。

なあさんの好物、なーんですか? 知りたい知りたい✨待ってるネ👌
2レス分書きましたよ🙂

• << 233 こんばんは~ いちさん、そうだね~ 年齢関係なく、その時々で環境変われば、考え方も生き方も変わるからね。 他人と関わる人間関係から学習して、成長していくんだよ、自分の考えばかりじゃなく、周りの人の意見も聞いて受け入れるだけで、変えていき大人になったと言う事だよ。 スーパーやセルフの飲食店で、ビニール袋やお砂糖やストローや箸など、ご自由にどうぞで、必要以上に沢山持っていく人には、なりたくない、見苦しいよ。 定期便通販は、千趣会フェリシモだね、子供小さい時に子供服買っていたよ、可愛いのがワンセットで、コーデ出来たから、楽ちんだった。 子供の服サイズが、合わなくなりやめちゃった、古着屋やリサイクルショップに行っていたよ。 今は、主婦は忙しいし、リアルであちこち面倒だから、ネットショッピング利用多いんじゃない。 好物ね、食べ物はやっぱ魚より肉かな、揚げ物はたまににしてる、お茶系は、麦茶や緑茶、家ではカフェオレやコーヒーが多いよ。 一人だとレトルトや冷凍食品で済ませるよ、物価高で材料買うのが勿体ないもん、安いものでも美味しいからね。

No.213 23/02/22 12:13

>> 174 おはよー😃 その離れる理由言っても旦那は 受け入れてはくれないと思う。 あの時だって私がとっとと行ってから 旦那荒れたから。… 理沙ちゃんなるほど🤔
たった2人きりの家族だから🍀そりゃ旦那さんだって仲良くしたいよね、きっとできる事なら✨👌

当たり散らしてるよーに見えたけど、かまって欲しかったのか〜奥が深い😞そかそか…

うん🌸頑張ってね!いつでも吐きに来てスーーッきりしなさい✊ 応援してるよ📣理沙ちゃん

免停あける2年後……
車乗り出したら、旦那さん飲酒できないから酒量へるよきっと確実に👍
もっと早くなんとかなるといい〜けどなあ。ね?理沙ちゃん😊

皆が力になれて嬉しいです🍀ルン♫

明るい話しはね〜
通院帰りね、時々ちい〜さな鉢植え買うの🙂 前回は赤い花と、青い花の2鉢🌼
今回はうす紫💜のビオラ(すみれ)と、こいグレープ色の小花の2鉢買ったよ。
台所に置いて✨眺めながら家事してるよ🌿私のプチ癒やし。

理沙ちゃんも花好き〜??
時々笑い飛ばす話題して、気晴らししよーね🤗どんまい理沙ちゃん

• << 217 こんばんわ😃 うん。そうだね。そうだと良いけど 今回は飲酒で捕まった訳だしまたする 可能性もある😑 まぁ〜私が免許取れば別の話しだけどね〜😐 うん😊私お花好きだよ😃 1番好きなお花はこれから咲く桜🌸かなぁ〜 今日ファミマで桜餅買って来ちゃた😁 今が見頃なんだけど静岡の河津桜🌸が有名で 私が独身の頃ツアーバス🚌で一泊で行った事が有って行くと桜🌸のソフトクリーム🍦って言うのが合って本当に桜🌸の味がして とっても美味しいんだよ😆 凄く幸せ✨な気持ちになったよ꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡

No.214 23/02/22 13:51

>> 210 理沙さん、おはよー☀これからすき家行くんだあ!いいなあ(≧∇≦)b🌸なににするのかな~🥰 こんにちは😃

今日も魚定食にしたよ〜😆
朝はいつもひじき付いてたけど無くなっててとても残念だぁ〜😱
すき家のひじき好きだったんだけどね💧

• << 216 えー(・_・;)わたしもひじき、好きだよ~😭残念~💦今日は☀ぽかぽか温かいよ~☺️🧡
  • << 219 三毛子ちゃん会えなかったんだ😢三毛子ちゃんもきっと理沙さんに会いたいと想うよ☺️🧡

No.215 23/02/22 13:57

>> 211 モカさん🌸来月から職場復帰良かったね😊皆まってるよ、きっと素直で優しいモカさん頼りにされてるから🍀それまで沢〜山遊んで沢山〜寝て☝️心に栄養… いちさん🌸ありがとう🤭💞そうだといいな、同じ友達と2日続けてランチに行ってきたよ🌸楽しかった~、いちさんはバタバタだったんだね。適度に息抜きしてね☺️❤️はいっ🍎🍏どうぞ~🤭💞

• << 222 モカさん、うんそうなんだよ☺️昨日は忙しくて来れなかった。時間の使い方は意外と難しい💫モカさんダチ👍とのご飯は良かったね🥹🌿やっぱ旧友は格別だよ〜私もホッコリ🌷元気になって欲しいね。 わあぁ美味しい〜🍎🍏有難う🥰ほっぺポッタン😋

No.216 23/02/22 13:59

>> 214 こんにちは😃 今日も魚定食にしたよ〜😆 朝はいつもひじき付いてたけど無くなっててとても残念だぁ〜😱 すき家のひじき好きだったんだけ… えー(・_・;)わたしもひじき、好きだよ~😭残念~💦今日は☀ぽかぽか温かいよ~☺️🧡

• << 220 うん😊東京もポカポカだよ☀ うん💧無かった💦ひじき美味しいよね😃

No.217 23/02/22 14:01

>> 213 理沙ちゃんなるほど🤔 たった2人きりの家族だから🍀そりゃ旦那さんだって仲良くしたいよね、きっとできる事なら✨👌 当たり散らしてるよー… こんばんわ😃

うん。そうだね。そうだと良いけど
今回は飲酒で捕まった訳だしまたする
可能性もある😑

まぁ〜私が免許取れば別の話しだけどね〜😐

うん😊私お花好きだよ😃
1番好きなお花はこれから咲く桜🌸かなぁ〜
今日ファミマで桜餅買って来ちゃた😁

今が見頃なんだけど静岡の河津桜🌸が有名で
私が独身の頃ツアーバス🚌で一泊で行った事が有って行くと桜🌸のソフトクリーム🍦って言うのが合って本当に桜🌸の味がして
とっても美味しいんだよ😆
凄く幸せ✨な気持ちになったよ꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡

• << 223 理沙ちゃん、うんうん☺️河津桜🌸ニュースで見た見た! 羨ましい〜なあ〜。私もツアー大好きだよ♫ サプライズもあるしら〜くちん🥰 楽しい〜ね✨また行くといいね。 桜餅🌸のあのぷちぷちっとした、餅米の食感がすき〜 いいわぁー今日は充実だね。 ミケ子🐱また見つけたらいいよ☺️👌 チュールも帰り道にバッタリ会った🐱かわい子ちゃんにあげてもいい〜ね♫ウフ浮気🤭 お散歩🚶🚶日向ぼっこで、体深呼吸〜したね理沙ちゃん🌷 のーんびりしてね、西村京太郎で📺👌☺️✨ 私も冷えたから体温めくつろぎ中〜

No.218 23/02/22 14:09

こんにちは😃

あれから三毛子😺に会いに行ったけど
やっぱり居なかった😅💦

せっかくちゆーる持って行ったけどね😅
その後はすき家でごはん食べてからファミマに行って買い物してから🏡に帰り少しやすんだら多少の片付けをしました。
片付けしながら旦那の寝巻きと掛布カバーを洗濯してから自分の洗濯物をしました🧺

今日は大体の事はしてるからこれで旦那が明日また脅迫メールが来たら本当にもう考える😡
でも旦那には出来る事はしたけど出来なかった所もあるからねとは言うつもり。

もう疲れたから今西村京太郎のトラベルミステリー見てるからこれが終わったら少しまだ残ってるのもあるのでやろうと思います。

それではまた後で🤚

No.219 23/02/22 14:59

>> 214 こんにちは😃 今日も魚定食にしたよ〜😆 朝はいつもひじき付いてたけど無くなっててとても残念だぁ〜😱 すき家のひじき好きだったんだけ… 三毛子ちゃん会えなかったんだ😢三毛子ちゃんもきっと理沙さんに会いたいと想うよ☺️🧡

• << 221 うん😅 三毛子😺に会うタイミングが違かったのかも😅またいつか行って見る😺👀

No.220 23/02/22 16:26

>> 216 えー(・_・;)わたしもひじき、好きだよ~😭残念~💦今日は☀ぽかぽか温かいよ~☺️🧡 うん😊東京もポカポカだよ☀
うん💧無かった💦ひじき美味しいよね😃

• << 225 ぽかぽか☀は洗濯物も乾いていいねぇ~🌸桜餅わたしも好きだよ。塩豆大福もすき🥰甘いものは幸せなほっと気分になるね~☺️🧡

No.221 23/02/22 16:28

>> 219 三毛子ちゃん会えなかったんだ😢三毛子ちゃんもきっと理沙さんに会いたいと想うよ☺️🧡 うん😅
三毛子😺に会うタイミングが違かったのかも😅またいつか行って見る😺👀

No.222 23/02/22 16:30

>> 215 いちさん🌸ありがとう🤭💞そうだといいな、同じ友達と2日続けてランチに行ってきたよ🌸楽しかった~、いちさんはバタバタだったんだね。適度に息抜き… モカさん、うんそうなんだよ☺️昨日は忙しくて来れなかった。時間の使い方は意外と難しい💫モカさんダチ👍とのご飯は良かったね🥹🌿やっぱ旧友は格別だよ〜私もホッコリ🌷元気になって欲しいね。
わあぁ美味しい〜🍎🍏有難う🥰ほっぺポッタン😋

• << 226 いちさん🌸やっほー🥰✌️友達にあってパワー全開だよー🥳🥳🥳さて、今日は何にしようか、全然思いつかない😅こりゃだめだ!スーパーのお総菜に頼ろうかな~

No.223 23/02/22 16:31

>> 217 こんばんわ😃 うん。そうだね。そうだと良いけど 今回は飲酒で捕まった訳だしまたする 可能性もある😑 まぁ〜私が免許取れば別の… 理沙ちゃん、うんうん☺️河津桜🌸ニュースで見た見た!
羨ましい〜なあ〜。私もツアー大好きだよ♫ サプライズもあるしら〜くちん🥰 楽しい〜ね✨また行くといいね。

桜餅🌸のあのぷちぷちっとした、餅米の食感がすき〜
いいわぁー今日は充実だね。
ミケ子🐱また見つけたらいいよ☺️👌 チュールも帰り道にバッタリ会った🐱かわい子ちゃんにあげてもいい〜ね♫ウフ浮気🤭

お散歩🚶🚶日向ぼっこで、体深呼吸〜したね理沙ちゃん🌷
のーんびりしてね、西村京太郎で📺👌☺️✨
私も冷えたから体温めくつろぎ中〜

• << 231 こんばんわ😊 今度はね😁アハ うん😊 まだ未定なんだけとねもう少し落ち着いたら旦那がツアーで北海道行こうって言ってる。 でも飛行機✈だからさぁ〜私は迷ってるよ😅 この歳まで飛行機✈乗った事ないの😅 怖いもん😣 バス🚌でなら何処でもOK牧場なんだけどね😅 そうだね😸 こっちの方にも野良猫🐱ちゃん居るよ😃 前にあげようとしたら逃げられた😅 西村京太郎はこの後ので書くね😊 そうだね〜夜🌃になったらこっちも急激に寒くなって来た😣

No.224 23/02/22 16:36

😅
1さんごめんね😅こんにちはなのに
こんばんわってね💧 
うっかり八兵衛だわ😂(笑)

今旦那の掛け布団のカバーを付けて洗濯物を取り込みました😃
今日はお天気☀も良いから乾いて良かったよ✨それに乾燥もしてるしね😅 

さっきファミマで買った桜餅を食べました😋
見たら道明寺って😳
あの道明寺💜が作ってるのかなぁ〜まさかね😂桜餅だけではない草餅も入ったのを買ったよ😃
最後の1つ残ってる🤭
私の癒やしの一時✨です🤗

食べてる時の私の顔みなさんに見せたいくらいだよ😁

まぁ〜それは想像してね🤭😁✌️

また少ししたら来ますね😊

• << 227 理沙ちゃん、こにゃにゃちわ😸でも何でもいい〜よ〜大丈夫👍 八兵衛アッハハ🤭 本当ねぇ肌寒いけど、こっちもお日様照ってるよ☀気持ちいい。 お洗濯ご苦労様👚 私もムシャムシャ🤫スナック菓子食べてる時あるよ笑 理沙ちゃんのご満悦顔も見たいよ🌸あはは 今日の京太郎♫面白かった? 舞台はどこ? 海?山? また聞かせて😉🌿 あ!珈琲☕冷めた笑💧

No.225 23/02/22 16:41

>> 220 うん😊東京もポカポカだよ☀ うん💧無かった💦ひじき美味しいよね😃 ぽかぽか☀は洗濯物も乾いていいねぇ~🌸桜餅わたしも好きだよ。塩豆大福もすき🥰甘いものは幸せなほっと気分になるね~☺️🧡

• << 232 こんばんわ😊 モカさんも桜餅好きなんだね😊 桜餅食べてる時しぶ〜いお茶🍵飲みたくなったよ😅 買ってくれば良かったって後から後悔した😅 うん😊本当に幸せな気持ちになる(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) もちだけに😁

No.226 23/02/22 16:44

>> 222 モカさん、うんそうなんだよ☺️昨日は忙しくて来れなかった。時間の使い方は意外と難しい💫モカさんダチ👍とのご飯は良かったね🥹🌿やっぱ旧友は格別… いちさん🌸やっほー🥰✌️友達にあってパワー全開だよー🥳🥳🥳さて、今日は何にしようか、全然思いつかない😅こりゃだめだ!スーパーのお総菜に頼ろうかな~

• << 228 モカさん🌸きっと友達もパワー全開🔥🔥だよーモカさんのお陰だ😄幸せの分けっこだね🍀🐝 また分けに行ってあげてね✨☺️私はまた珈琲温め直して来る〜冷めた💧すぐ冷めるね〜モカさん暖まってる?

No.227 23/02/22 16:47

>> 224 😅 1さんごめんね😅こんにちはなのに こんばんわってね💧  うっかり八兵衛だわ😂(笑) 今旦那の掛け布団のカバーを付けて洗濯物を… 理沙ちゃん、こにゃにゃちわ😸でも何でもいい〜よ〜大丈夫👍
八兵衛アッハハ🤭

本当ねぇ肌寒いけど、こっちもお日様照ってるよ☀気持ちいい。
お洗濯ご苦労様👚
私もムシャムシャ🤫スナック菓子食べてる時あるよ笑
理沙ちゃんのご満悦顔も見たいよ🌸あはは

今日の京太郎♫面白かった?
舞台はどこ? 海?山?
また聞かせて😉🌿
あ!珈琲☕冷めた笑💧

• << 234 😅 本当にうっかり八兵衛だよ😅 本当ドジだよね😅(笑) 1さんの方も今日☀てたんだね😊 お日様あると何か気持ち的にルンルンする😆 本当に見せてあげたいよ😁 本当に食べてる時が私はし💓あ♥️わ💕せ😆 だよ😌顔が溶けてる感じ…かな😁 って言っても想像付かないか😅 うん😊 西村京太郎面白かったよ😄 舞台は海🌊だよ😃 なんで最後の所って必ず崖っぷちなんだろうね😳 サスペンスでいつも見てると崖っぷちなんだよね😂そこで犯人が分かるからね〜またそこが私は好きだなぁ〜😌

No.228 23/02/22 16:50

>> 226 いちさん🌸やっほー🥰✌️友達にあってパワー全開だよー🥳🥳🥳さて、今日は何にしようか、全然思いつかない😅こりゃだめだ!スーパーのお総菜に頼ろう… モカさん🌸きっと友達もパワー全開🔥🔥だよーモカさんのお陰だ😄幸せの分けっこだね🍀🐝 また分けに行ってあげてね✨☺️私はまた珈琲温め直して来る〜冷めた💧すぐ冷めるね〜モカさん暖まってる?

• << 237 こんばんは☺️🧡主人の用事ででかけテタから、肉じゃが弁当🍱買ってきたよ~おいしかった(≧∇≦)b今ね(=^・^=)あったかいおふろ入ったよ~ぽかぽか☀

No.229 23/02/22 17:17

>> 206 おはよー😊 うん。会社では普通に仕事してるみたいよ。 会社でもそう出来るんだから🏡でも出来ても可笑しくないよね。 昨日旦那は夜8時… こんにちは~
理沙さん、そうだよね~
旦那さん、自分の思い通りにならないから、お酒に逃げて依存してるんだ。

そうだよね~ お酒さえ呑まないと、暴言や罵倒しないで、会社で仕事してるんだから、お酒以外に何か見つけたら良いだけじゃない。

交際中と結婚したら、暴言や罵倒したりするし、町中でもそうだしって、男はみんなそうだと、決めつけてるじゃん。

旦那さんが、そうなだけで世の中の大人の男性は、自制をおさえて、そんな事しないよ。

一人で居られないのも、いつも家族としか、行動しないからでしょ。一人時間を過ごすように、努力したら良い。

好きと依存は、全く違うから、依存は、理沙さんを好きな自分を好きなだけ、好きは理沙さんの気持ちを考える事だよ。

旦那さんは、お酒や理沙さんに、依存してるから、理沙さんが、自分の言う通りにならないから、切れたり暴言や罵倒するんだよ。

理沙さんは、そう言う自分の駄目な所を、旦那さんが認めて、直して欲しいけど、出来ないなら仕方ないよね。

• << 235 こんばんわ😃 本当にそうだよ! 暇さえあればお酒ばっかり呑んで 酔えば私にも周りの他人にまでクダ巻いたり暴言や罵倒言ったりしてるからね。 それでシラフの時に昨日の旦那がした事全て忘れてるからね💧 うん。そうなんだよ! 男がみんなそうじゃないよね。 元旦那だってお酒呑んでたけど旦那みたいに はならなかったもん。そうやって自分でセーブ出来るのが「大人」じゃない。 それが旦那はやらない自信がないんだよ。 でも本人はお酒を少し控えるって言っては居るよ。それが何処まで出来るか… 私は見守るだけだよ。 だって一昨日私が 本当に出来るの?って聞いたら 努力する!って本人から言った言葉だよ。 それは男らしくやって欲しいよね。

No.230 23/02/22 18:00

>> 209 なあさん、おはよー☀🐰を外に連れてくのはちょっと😖💦危険だし逃げる可能性あるからね。そうだね、春🌸だからおしゃれもできるしウキウキだね~🥰💞 こんにちは~
もかさん、私も送信してから気づいたよ、子豚や小猿は、遊びや散歩しても、ハーネス付けているわと思った。

公園は、色んな人いるから、部屋で生活してる🐰もっちゃんとポン太君は、興奮しちゃうし、ハーネスつけたら、可愛そうかな。

動物園でも、自由に動き回ってるから、ハーネスで縛り付けたらかわいそうだね。

もかさん、お友達と2日続けて、ランチしてお喋りしたら、リフレッシュ出来て楽しかったかな?

友達ももかさんも、刺激を受けて、頑張ろうと励まし合えたんじゃない。

私は、昨晩は手足の痺れと痛みで、中々寝付けなくて、朝やっと寝れてさっき起きたよ。

毎日波が有るから、朝晩逆転したりするし、嫌になるけど気長に良くしていかないとなぁと思う。

• << 238 なあさん、大丈夫かな?😢しびれがあるのは辛いね。なかなか眠れないんだね。うんうん、🐰🐰たちは、じゅうぶん運動してるからね🥰友達にあってパワーアップ😆したよ~相手も。そうだといいなあ(≧∇≦)b🌸

No.231 23/02/22 18:20

>> 223 理沙ちゃん、うんうん☺️河津桜🌸ニュースで見た見た! 羨ましい〜なあ〜。私もツアー大好きだよ♫ サプライズもあるしら〜くちん🥰 楽しい〜ね… こんばんわ😊
今度はね😁アハ

うん😊
まだ未定なんだけとねもう少し落ち着いたら旦那がツアーで北海道行こうって言ってる。
でも飛行機✈だからさぁ〜私は迷ってるよ😅
この歳まで飛行機✈乗った事ないの😅
怖いもん😣

バス🚌でなら何処でもOK牧場なんだけどね😅

そうだね😸
こっちの方にも野良猫🐱ちゃん居るよ😃
前にあげようとしたら逃げられた😅

西村京太郎はこの後ので書くね😊

そうだね〜夜🌃になったらこっちも急激に寒くなって来た😣

No.232 23/02/22 18:24

>> 225 ぽかぽか☀は洗濯物も乾いていいねぇ~🌸桜餅わたしも好きだよ。塩豆大福もすき🥰甘いものは幸せなほっと気分になるね~☺️🧡 こんばんわ😊
モカさんも桜餅好きなんだね😊
桜餅食べてる時しぶ〜いお茶🍵飲みたくなったよ😅
買ってくれば良かったって後から後悔した😅
うん😊本当に幸せな気持ちになる(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
もちだけに😁

• << 239 あはっ🥰理沙さん、いいこと言うねぇ🌸甘いものは、渋いお茶🍵と合うよね~🌸今夜は、肉じゃが弁当🍱食べたよ~😋

No.233 23/02/22 18:31

>> 212 なあさん、有難う😌✨ そうだね、私は年齢いってから物の有難み分かってきたかなあ。あたり前ってないんだよねって✨ うんうん、セシール、… こんばんは~
いちさん、そうだね~
年齢関係なく、その時々で環境変われば、考え方も生き方も変わるからね。

他人と関わる人間関係から学習して、成長していくんだよ、自分の考えばかりじゃなく、周りの人の意見も聞いて受け入れるだけで、変えていき大人になったと言う事だよ。

スーパーやセルフの飲食店で、ビニール袋やお砂糖やストローや箸など、ご自由にどうぞで、必要以上に沢山持っていく人には、なりたくない、見苦しいよ。

定期便通販は、千趣会フェリシモだね、子供小さい時に子供服買っていたよ、可愛いのがワンセットで、コーデ出来たから、楽ちんだった。

子供の服サイズが、合わなくなりやめちゃった、古着屋やリサイクルショップに行っていたよ。

今は、主婦は忙しいし、リアルであちこち面倒だから、ネットショッピング利用多いんじゃない。

好物ね、食べ物はやっぱ魚より肉かな、揚げ物はたまににしてる、お茶系は、麦茶や緑茶、家ではカフェオレやコーヒーが多いよ。

一人だとレトルトや冷凍食品で済ませるよ、物価高で材料買うのが勿体ないもん、安いものでも美味しいからね。

• << 253 なあさーん、激寒です😖🌧 モカさんにも書いたけど…ラテ☕✕ラテ☕飲んでます、いれた先にから冷める。なあさん何飲んでた? なあさんはカフェオレだったね? そうそう!フェリシモ懐かしい〜😂老化だあーすでに名前が出てこない笑 買い過ぎるからネットは魔物です👹🔥 食品も高いから全部自炊は割高かもね確かに🤔イヤな時代だよ。 近くの直販が来月で閉店💧ったく残念ですショボン… お肉料理かあー。結構〜私には肉料理ハードル高く、ついつい外食でおぎなってしまう😖でも今週は青椒肉絲作るよ。 生姜焼きや焼肉、ハンバーグやチキンソテーもいいねえなあさん。 家庭的な唐揚げもすき〜♫ いけない食べ物の話しになったね笑🌼
  • << 277 なあさん📣、内科頑張ってね。 No.253に私も返信したよ?😢 昨日はなんども投稿して騒がしくしたり💧出すぎてすっかり不快にさせちゃってごめんなさい。午後気をつけてね

No.234 23/02/22 18:36

>> 227 理沙ちゃん、こにゃにゃちわ😸でも何でもいい〜よ〜大丈夫👍 八兵衛アッハハ🤭 本当ねぇ肌寒いけど、こっちもお日様照ってるよ☀気持ちいい… 😅
本当にうっかり八兵衛だよ😅
本当ドジだよね😅(笑)

1さんの方も今日☀てたんだね😊
お日様あると何か気持ち的にルンルンする😆

本当に見せてあげたいよ😁
本当に食べてる時が私はし💓あ♥️わ💕せ😆
だよ😌顔が溶けてる感じ…かな😁
って言っても想像付かないか😅

うん😊
西村京太郎面白かったよ😄
舞台は海🌊だよ😃
なんで最後の所って必ず崖っぷちなんだろうね😳
サスペンスでいつも見てると崖っぷちなんだよね😂そこで犯人が分かるからね〜またそこが私は好きだなぁ〜😌

• << 254 理沙ちゃん、断崖絶壁🌊犯人自白シーンに「んだんだ!」(東北弁)と爆笑😂しながらうなずいたよ〜。 いやークライマックスはいいわぁ笑 引き続き、理沙刑事🚔👮火サス調査にあたってくれたまえー! ミケちゃん🐱残念だったね〜。いつか代わりの相棒😸探せるといいね、新入りも探してあげてニャン♪ そだね…夫婦で楽しい旅もいいね〜飛行機も🛩 何だって2人ならきっと楽しいよ✨ いい事も探しながら頑張ろうね。なかなか探せないけどねー私も😉 理沙ちゃんの甘い物食べて😋とろける顔そーぞーしとくよ笑 私のニヤニヤ顔も見せたいな♫ 今日も激寒だよ😖🌧2レス分だよ👌

No.235 23/02/22 18:44

>> 229 こんにちは~ 理沙さん、そうだよね~ 旦那さん、自分の思い通りにならないから、お酒に逃げて依存してるんだ。 そうだよね~ お酒さえ… こんばんわ😃

本当にそうだよ!
暇さえあればお酒ばっかり呑んで
酔えば私にも周りの他人にまでクダ巻いたり暴言や罵倒言ったりしてるからね。

それでシラフの時に昨日の旦那がした事全て忘れてるからね💧

うん。そうなんだよ!
男がみんなそうじゃないよね。
元旦那だってお酒呑んでたけど旦那みたいに
はならなかったもん。そうやって自分でセーブ出来るのが「大人」じゃない。
それが旦那はやらない自信がないんだよ。

でも本人はお酒を少し控えるって言っては居るよ。それが何処まで出来るか…
私は見守るだけだよ。

だって一昨日私が
本当に出来るの?って聞いたら
努力する!って本人から言った言葉だよ。
それは男らしくやって欲しいよね。

• << 240 理沙さん、そうだよね~ 旦那さんは、自分基準のマイルールではかってるから、世の中の一般常識が、旦那さんには分からない。 俺のやり方に、周りの一般人が、合ってないから気に入らない、他人にも暴言や罵倒したりするんだ。 過去にいじめられたと言うのも、旦那さんの身勝手な受け方かも、職場で未熟だったら、注意されたり、間違えを指摘されたりするのは、いじめじゃない、教わってるんだと解釈してないだけだよ。 他人や理沙さんに指摘されたりは、旦那さんなら直せるからって意味だと解釈したら、指摘は良いことなんだと、外で恥ずかしいから、直してと言ってくれてるんだと分かるのにね。 ノンフィクションって、日曜日にTVでやっていて、日本駆け込み寺って取り上げていて、虐待やDVやパワハラやモラハラなどから、苦しんでる人を助ける場所だよ。 日本駆込み寺で、検索したら詳しく出るから、弁護士は費用かかるんだよね、ここは無料でやってるようだから、参考までにどうかな?電話で問い合わせしてみてね。 私も、相手とリアルで仲良くなれたら、春だから色々出かけたいなぁ。 私もバスツアーで、静岡から神奈川までのコースだったかな、母親と河津桜見に行ったよ。

No.236 23/02/22 18:49

こんばんわ😃

あれから少し掃除機掛けて今はゆっくり
BSで刑事ドラマ観てます📺

今日は一度もお昼寝しなかったから眠い🥱

お腹空いた😅
多分もうすぐしたら旦那帰ってくると思うので今日はここまで🤚

今日やれる事はしたから明日脅迫メール来ない事を願う🙏

ではまた明日😌

No.237 23/02/22 20:02

>> 228 モカさん🌸きっと友達もパワー全開🔥🔥だよーモカさんのお陰だ😄幸せの分けっこだね🍀🐝 また分けに行ってあげてね✨☺️私はまた珈琲温め直して来る… こんばんは☺️🧡主人の用事ででかけテタから、肉じゃが弁当🍱買ってきたよ~おいしかった(≧∇≦)b今ね(=^・^=)あったかいおふろ入ったよ~ぽかぽか☀

• << 255 モカさん🍀軽く流したけど復帰…心労💧で休んでたから色々気負うと思うけど頑張ってね💐迷ったり辛い時は旦那さん頼るんだよ。どーしてもの時は他のバイトもある☺️私達もいるファイト。 今日はねとっても寒い😖ラテ☕✕ラテ☕ばっかり飲んでるよ。いれた先から冷める😅モカさん何飲んだ〜?

No.238 23/02/22 20:05

>> 230 こんにちは~ もかさん、私も送信してから気づいたよ、子豚や小猿は、遊びや散歩しても、ハーネス付けているわと思った。 公園は、色んな人… なあさん、大丈夫かな?😢しびれがあるのは辛いね。なかなか眠れないんだね。うんうん、🐰🐰たちは、じゅうぶん運動してるからね🥰友達にあってパワーアップ😆したよ~相手も。そうだといいなあ(≧∇≦)b🌸

• << 241 もかさん、有り難う。 シャワー浴びて温めたから、少し楽になったよ。 もかさんは、旦那さんの用事で、今日も出かけたから 肉じゃが弁当にしたんだ、美味しそう。 私はインスタント袋塩ラーメンとご飯少し残り、お茶漬けとピーマン&なすも、前の日の少し残ったから食べたよ。

No.239 23/02/22 20:08

>> 232 こんばんわ😊 モカさんも桜餅好きなんだね😊 桜餅食べてる時しぶ〜いお茶🍵飲みたくなったよ😅 買ってくれば良かったって後から後悔した😅 … あはっ🥰理沙さん、いいこと言うねぇ🌸甘いものは、渋いお茶🍵と合うよね~🌸今夜は、肉じゃが弁当🍱食べたよ~😋

• << 251 こんばんわ😃 😁  ちょっとかけてみた😆肉じゃが弁当🍱美味しいそうだね😊 昨日は🏡は冷凍のホイコーロー食べたよ😊

No.240 23/02/22 22:43

>> 235 こんばんわ😃 本当にそうだよ! 暇さえあればお酒ばっかり呑んで 酔えば私にも周りの他人にまでクダ巻いたり暴言や罵倒言ったりしてるか… 理沙さん、そうだよね~
旦那さんは、自分基準のマイルールではかってるから、世の中の一般常識が、旦那さんには分からない。

俺のやり方に、周りの一般人が、合ってないから気に入らない、他人にも暴言や罵倒したりするんだ。

過去にいじめられたと言うのも、旦那さんの身勝手な受け方かも、職場で未熟だったら、注意されたり、間違えを指摘されたりするのは、いじめじゃない、教わってるんだと解釈してないだけだよ。

他人や理沙さんに指摘されたりは、旦那さんなら直せるからって意味だと解釈したら、指摘は良いことなんだと、外で恥ずかしいから、直してと言ってくれてるんだと分かるのにね。

ノンフィクションって、日曜日にTVでやっていて、日本駆け込み寺って取り上げていて、虐待やDVやパワハラやモラハラなどから、苦しんでる人を助ける場所だよ。

日本駆込み寺で、検索したら詳しく出るから、弁護士は費用かかるんだよね、ここは無料でやってるようだから、参考までにどうかな?電話で問い合わせしてみてね。

私も、相手とリアルで仲良くなれたら、春だから色々出かけたいなぁ。

私もバスツアーで、静岡から神奈川までのコースだったかな、母親と河津桜見に行ったよ。

• << 258 こんばんわ😊 旦那のお義母さんもまぁ〜そんな感じよ。 旦那のお義母さんもここでのマイルールがあってそうしなさいと押し付けてるから。 だから旦那も私にマイルールを押し付けてるんだと思う。そこは本当に親子だと思ったわ😓 私はそんなルールに縛られる様な生活なんか本当はしたくはないよ。息苦しいだけだもん。旦那に前私はここでは穏やかに心地良く居たいって話してるのに理解してくれない。 今日もちょっとあってねそれはまた後で書くね。 この前福祉事務所の女性係の方に教えて貰ったのはセルター?の話しが出たの。話を聞くと携帯は預かり外にも行けないから今が行ってるA型事業所にも通えなくなるから。 そこは無料なんだって。なあさんも知ってるかな? ありがとう。今度検索してみるね。 そうだよね〜春🌸なんだからお相手と色々な場所にデート💑したいよね😊 もし4月に逢えるならばお花見するのも良いかもね😄 なあさん今から楽しみだよね✨

No.241 23/02/22 22:49

>> 238 なあさん、大丈夫かな?😢しびれがあるのは辛いね。なかなか眠れないんだね。うんうん、🐰🐰たちは、じゅうぶん運動してるからね🥰友達にあってパワー… もかさん、有り難う。
シャワー浴びて温めたから、少し楽になったよ。

もかさんは、旦那さんの用事で、今日も出かけたから
肉じゃが弁当にしたんだ、美味しそう。

私はインスタント袋塩ラーメンとご飯少し残り、お茶漬けとピーマン&なすも、前の日の少し残ったから食べたよ。

No.242 23/02/23 05:46

>> 241 なあさん、おはよー☀ちょっと楽になったんだね。よかった☺️✨わたしもお茶漬け好きだよ~サラサラ美味しいよね😋✌️🐰🐰たちのごはん催促で起こされたよ😓💦

• << 244 こんにちは~ もかさん、面倒な時は、お茶漬けいいよ、梅を食べたよ。 朝から🐰もっちゃんとポン太君に、ご飯あげてから少し遊んであげたんだ。 その後旦那さんが、夜勤明けの帰宅で、一緒にご飯食べて、まったりしてるのかな? 南関東は、天気良くて暖かいから、ゆっくり眠れたよ。

No.243 23/02/23 06:56

>> 242 モッちゃん🍎ポン太一匹づつ出して遊んでる~🌸大運動会🥳🥳🥳✌️

No.244 23/02/23 15:16

>> 242 なあさん、おはよー☀ちょっと楽になったんだね。よかった☺️✨わたしもお茶漬け好きだよ~サラサラ美味しいよね😋✌️🐰🐰たちのごはん催促で起こさ… こんにちは~
もかさん、面倒な時は、お茶漬けいいよ、梅を食べたよ。

朝から🐰もっちゃんとポン太君に、ご飯あげてから少し遊んであげたんだ。

その後旦那さんが、夜勤明けの帰宅で、一緒にご飯食べて、まったりしてるのかな?

南関東は、天気良くて暖かいから、ゆっくり眠れたよ。

No.245 23/02/23 15:52

>> 244 なあさん、こんにちは☺️🧡うんうん😆いっぱい遊んであげたよ~🌸今日はこっちは、☁だよーちょっと寒いね~😶‍🌫️💨なあさん、ゆっくり眠れたんだね。よかったね~☺️🥰

No.246 23/02/23 18:01

>> 245 もかさん、有り難う。
うん、暖かくなってきたからも有るかな?寝るの気持ち良いしね。

🐰もっちゃんとポン太君も、寒波がおさまり、ポッカポッカの中で、遊んだら楽しいしいいだろうなぁと思う。

動物も、毛がフサフサでも、ブルブルで寒いだなぁと感じるくらい、寒波で寒かったもんね。

もかさんも、🐰もっちゃんとポン太君と部屋で、体操もいいかもね、運動不足解消になるよね。

もかさん、大葉と鮭フレークで、炊きたてご飯に混ぜても美味しいよ。

あと一つ揚げ玉と玉ねぎと卵でとじる、たぬき卵丼だよ。

この2つは、誰だったか忘れたが、芸能人が売れる前に貧しい時にやっていたらしい、TVで紹介されていた。

No.247 23/02/23 18:23

>> 246 なあさん、こんばんは☺️🧡わぁー、美味しそうだね🌸今度作ってみよう。モッちゃん🍎ポン太もいっぱい遊んで満足したようだよ😆動物は、かわいいね~🥰

• << 249 もかさん、うん試してみてね、またなんかやっていたら、情報提供するよ。 🐰もっちゃんとポン太君も、もかさん達が、用事で出かけたりしていたから、留守番ばかりで、もかさんに遊んでもらえて喜んでくれてるね。 もかさんは、夕飯食べた?私は、レトルトカレー食べたよ。娘が来て外食した時に、業務スーパーにもよりふりかけやレトルト食品など保存出来る物を、買出ししたからね。 しばらくは、食べ物困らないよ、本当に物価高でネットショッピングや業務スーパーやディスカウントストア利用したり節約してる。

No.248 23/02/23 18:58

理沙さん、こんばんは☺️✨今日レスがないので心配しています😢大丈夫かな

• << 252 心配かけてごめんね🙏 今日結局仕事休んだんだ。それも 旦那のせいで😒 それはまた後で書くね。

No.249 23/02/23 19:18

>> 247 なあさん、こんばんは☺️🧡わぁー、美味しそうだね🌸今度作ってみよう。モッちゃん🍎ポン太もいっぱい遊んで満足したようだよ😆動物は、かわいいね~… もかさん、うん試してみてね、またなんかやっていたら、情報提供するよ。

🐰もっちゃんとポン太君も、もかさん達が、用事で出かけたりしていたから、留守番ばかりで、もかさんに遊んでもらえて喜んでくれてるね。

もかさんは、夕飯食べた?私は、レトルトカレー食べたよ。娘が来て外食した時に、業務スーパーにもよりふりかけやレトルト食品など保存出来る物を、買出ししたからね。

しばらくは、食べ物困らないよ、本当に物価高でネットショッピングや業務スーパーやディスカウントストア利用したり節約してる。

No.250 23/02/23 19:32

>> 249 夕飯食べたよ~🌸なあさんがお茶漬けしたと聞いたから今日お茶漬けしたよ~梅❤️なあさんは、カレー🍛にしたんだね☺️🧡うん、🐰🐰🐰たちも外に出してあげないとストレスたまるからね🤭💞

• << 259 もかさん、梅茶漬けにしたんだ、もかさんは、梅好き?私はバデ防止や疲労回復や老化防止や腰痛や肩こりにいいと検索で知ったから、食べるようにしてる。 業務スーパーで、パックに中粒梅が、結構たくさん入っていて、298円だったから、お買い得で買ったよ。 🐰もっちゃんとポン太君も、ベランダやお部屋で、遊ばせたり日光浴は、運動不足解消でストレスならないかもね。 動物も、拘束されたり、束縛されたら、ストレスになり体調崩すんだね。 私は、動物飼った事ない、子供の時に、父親が買ってきて、十姉妹飼っていたが、家族で遊びに行ってる間に、死んでしまいそれ以来トラウマで、飼えなくなった。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧