注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

癒やしの森🌳何でも語ろう🤗2️⃣

No.195 23/02/21 18:49
なあ ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫191

こんばんは~

理沙さん、やっぱそうだよね~ 旦那さんがお酒を止めて年齢的にも、健康に気をつけないといけないから、自分で夢中になれる趣味でも見付けたら、理沙さんが仕事の時も、一人過ごし出来ると思うよ。

会社の同僚にも、朝から酒臭いと言われたら、旦那さん少し改めてくれるかなと思いたいね。

理沙さんや両親以外の他人から、言われたのも始めなのかも、言ってくれるのは、有り難いことなんだよ、職場ならシラフだから、暴言や罵倒しないんでしょ、会社の人が、旦那さんの暴言や罵倒する姿見たら、訴えられて解雇になるからね。

普段お酒呑んでないと、普通に会話出来るんだから、依存をやめて、自分で考えて行動してくれるようになったら良いね。

理沙さん打ち間違えた、相手の息子は、住まいと同じ中学入学だけど、自転車通学なんだ、自宅から遠いようだよ。

まだ少し中学学用品など、準備にかかるようだよ、シンパパだから、仕事しながら、家事や子育てもしてるから、週末にまとめてになるから、大変だと思うよ。

195レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧